This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    KORON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは!
    今月ラスト出勤です😭💦
    23時からラストまでいます!!!

    今日は華金じゃないけど会いに来てくださーい!!!

    昨日の指名2件はとっても嬉しかったので
    今日も指名入るとすっごく嬉しいな〜💭💗

    日頃のストレス発散としてわたしと〇〇しよimg

    え、こんな唇とチューとかしてみたくない?ハマっちゃって抜け出せなくなるよ??🫢

    こんばんは!今月ラスト出勤です😭💦23時からラストまでいます!!!今日は華金じゃないけど会いに来てくださーい!!!昨日の指名2件はとっても嬉しかったので今日も指名入るとすっごく嬉しいな〜💭💗日頃のストレス発散としてわたしと〇〇しよえ、こんな唇とチューとかしてみたくない?ハマっちゃって抜け出せなくなるよ??🫢

    こんばんは!
    今月ラスト出勤です😭💦
    23時からラストまでいます!!!

    今日は華金じゃないけど会いに来てくださーい!!!

    昨日の指名2件はとっても嬉しかったので
    今日も指名入るとすっごく嬉しいな〜💭💗

    日頃のストレス発散としてわたしと〇〇しよimg

    え、こんな唇とチューとかしてみたくない?ハマっちゃって抜け出せなくなるよ??🫢