This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オリンピック

    7/30 19:49

    オリンピック日本の金メダル多いですね。

    女子、男子のスケートボード若い選手達
    阿部兄妹の柔道をみていたら
    毎日夜ふかしです。

    今日も夜中応援しようかな♪


    明日はお休みを頂いてます。

    木曜日から出勤します。
    エロエロ♡お待ちしてます。

    オリンピック

    オリンピック日本の金メダル多いですね。

    女子、男子のスケートボード若い選手達
    阿部兄妹の柔道をみていたら
    毎日夜ふかしです。

    今日も夜中応援しようかな♪


    明日はお休みを頂いてます。

    木曜日から出勤します。
    エロエロ♡お待ちしてます。

    オリンピック日本の金メダル多いですね。

    女子、男子のスケートボード若い選手達
    阿部兄妹の柔道をみていたら
    毎日夜ふかしです。

    今日も夜中応援しようかな♪


    明日はお休みを頂いてます。

    木曜日から出勤します。
    エロエロ♡お待ちしてます。

    ナゾ〜

    7/26 21:52

    一昨日はつけ麺やさんに行き

    味玉つけ麺にほうれん草トッピングしましたが
    出てきたのは卵もほうれん草もなかったのです。
    ほうれん草の食券は遅く出てくるようで
    違うお客さんが持って行ってしまったそうなのです。

    味玉はどうしても食べたいのでまた頼みました。

    ほうれん草食券持って行った人はお金払ったのかなぁ〜とそこがずっと気になっていたわたくしです。

    私はせっかちには気をつけないとですね😅


    明日土曜日は11時位からご予約お待ちしてます❤️

    ナゾ〜

    一昨日はつけ麺やさんに行き

    味玉つけ麺にほうれん草トッピングしましたが
    出てきたのは卵もほうれん草もなかったのです。
    ほうれん草の食券は遅く出てくるようで
    違うお客さんが持って行ってしまったそうなのです。

    味玉はどうしても食べたいのでまた頼みました。

    ほうれん草食券持って行った人はお金払ったのかなぁ〜とそこがずっと気になっていたわたくしです。

    私はせっかちには気をつけないとですね😅


    明日土曜日は11時位からご予約お待ちしてます❤️

    一昨日はつけ麺やさんに行き

    味玉つけ麺にほうれん草トッピングしましたが
    出てきたのは卵もほうれん草もなかったのです。
    ほうれん草の食券は遅く出てくるようで
    違うお客さんが持って行ってしまったそうなのです。

    味玉はどうしても食べたいのでまた頼みました。

    ほうれん草食券持って行った人はお金払ったのかなぁ〜とそこがずっと気になっていたわたくしです。

    私はせっかちには気をつけないとですね😅


    明日土曜日は11時位からご予約お待ちしてます❤️

    ポーズ

    7/24 21:06

    今日はホットヨガやったんですが
    この暑さの中のホットヨガでして

    マットの外側もツルツル滑ります。

    四つん這いのポースの時
    隣のお兄さんのお足の臭いがプーン💦

    更にクラクラしましたが😄

    途中滑るので膝でお兄さんの腕を蹴飛ばしてしまい〜謝りました😱
    わざとじゃないのよ〜

    ヨガポーズの度、エッチな体位を妄想してしまうわたし〰❤️
    あん♡

    やって下さいね!

    明日は13時30分位から空きがあります。
    遊んでくださいね♪

    ポーズ

    今日はホットヨガやったんですが
    この暑さの中のホットヨガでして

    マットの外側もツルツル滑ります。

    四つん這いのポースの時
    隣のお兄さんのお足の臭いがプーン💦

    更にクラクラしましたが😄

    途中滑るので膝でお兄さんの腕を蹴飛ばしてしまい〜謝りました😱
    わざとじゃないのよ〜

    ヨガポーズの度、エッチな体位を妄想してしまうわたし〰❤️
    あん♡

    やって下さいね!

    明日は13時30分位から空きがあります。
    遊んでくださいね♪

    今日はホットヨガやったんですが
    この暑さの中のホットヨガでして

    マットの外側もツルツル滑ります。

    四つん這いのポースの時
    隣のお兄さんのお足の臭いがプーン💦

    更にクラクラしましたが😄

    途中滑るので膝でお兄さんの腕を蹴飛ばしてしまい〜謝りました😱
    わざとじゃないのよ〜

    ヨガポーズの度、エッチな体位を妄想してしまうわたし〰❤️
    あん♡

    やって下さいね!

    明日は13時30分位から空きがあります。
    遊んでくださいね♪

    これよく食べる〰

    7/22 20:28

    暑いと鰻は食べたくなりますか?

    ここ一ヶ月で3回は食べてます。
    お客様が買ってきたり
    友達が鰻でも食べようか〜
    って

    自発的に思わないけど
    おいしい♪

    わたし〰かなり元気になってますね!
    精力ついてどうしましょ
    あん♡


    明日は12時頃から16時か17時までになりますが出勤です♪
    よろしくお願いします❤️

    これよく食べる〰

    暑いと鰻は食べたくなりますか?

    ここ一ヶ月で3回は食べてます。
    お客様が買ってきたり
    友達が鰻でも食べようか〜
    って

    自発的に思わないけど
    おいしい♪

    わたし〰かなり元気になってますね!
    精力ついてどうしましょ
    あん♡


    明日は12時頃から16時か17時までになりますが出勤です♪
    よろしくお願いします❤️

    暑いと鰻は食べたくなりますか?

    ここ一ヶ月で3回は食べてます。
    お客様が買ってきたり
    友達が鰻でも食べようか〜
    って

    自発的に思わないけど
    おいしい♪

    わたし〰かなり元気になってますね!
    精力ついてどうしましょ
    あん♡


    明日は12時頃から16時か17時までになりますが出勤です♪
    よろしくお願いします❤️

    ★動画★

    7/18 21:56



    紐〰

    あは〜んimg

    ★動画★

    紐〰あは〜ん



    紐〰

    あは〜んimg

    今日動画あげます

    7/18 19:10

    夜に動画あげますので
    ヘブンでみてください♡

    今日動画あげます

    夜に動画あげますので
    ヘブンでみてください♡

    夜に動画あげますので
    ヘブンでみてください♡

    変だなぁ〰

    7/17 22:19

    今日は部屋にいたら
    ピーンポーンってマンションのオートロックのカメラに宅急便の人がいました。

    解除したんですが

    ん、一向に来ない


    でも宅急便来る覚えないのです〜


    皆様こんなことありますか?

    不思議だけどお出かけしてしまいました。
    あん♡


    明日から出勤します。
    11時から遊びにきてね❤️

    変だなぁ〰

    今日は部屋にいたら
    ピーンポーンってマンションのオートロックのカメラに宅急便の人がいました。

    解除したんですが

    ん、一向に来ない


    でも宅急便来る覚えないのです〜


    皆様こんなことありますか?

    不思議だけどお出かけしてしまいました。
    あん♡


    明日から出勤します。
    11時から遊びにきてね❤️

    今日は部屋にいたら
    ピーンポーンってマンションのオートロックのカメラに宅急便の人がいました。

    解除したんですが

    ん、一向に来ない


    でも宅急便来る覚えないのです〜


    皆様こんなことありますか?

    不思議だけどお出かけしてしまいました。
    あん♡


    明日から出勤します。
    11時から遊びにきてね❤️

    ジム行きまーす

    7/17 14:11

    今日までお休みを頂いてます。

    これからジムにいってきます♪

    今日はたくさん汗かきそう〰

    ジム行きまーす

    今日までお休みを頂いてます。

    これからジムにいってきます♪

    今日はたくさん汗かきそう〰

    今日までお休みを頂いてます。

    これからジムにいってきます♪

    今日はたくさん汗かきそう〰

    パンツが

    7/12 21:09

    今日はお客様のご希望でノーパンで行きました。

    ノーパンノーブラオプションはやってないのですが、ノーパンは風が強くなければ
    大丈夫❤️なので
    ご希望のあればお伝え下さいね。

    スースーして気持ちよかったです♪
    あん♡

    帰りのTバック持っていくの忘れそうでした😵


    明日土曜日は15時30分位から空いてます。
    よろしくお願いします♡

    パンツが

    今日はお客様のご希望でノーパンで行きました。

    ノーパンノーブラオプションはやってないのですが、ノーパンは風が強くなければ
    大丈夫❤️なので
    ご希望のあればお伝え下さいね。

    スースーして気持ちよかったです♪
    あん♡

    帰りのTバック持っていくの忘れそうでした😵


    明日土曜日は15時30分位から空いてます。
    よろしくお願いします♡

    今日はお客様のご希望でノーパンで行きました。

    ノーパンノーブラオプションはやってないのですが、ノーパンは風が強くなければ
    大丈夫❤️なので
    ご希望のあればお伝え下さいね。

    スースーして気持ちよかったです♪
    あん♡

    帰りのTバック持っていくの忘れそうでした😵


    明日土曜日は15時30分位から空いてます。
    よろしくお願いします♡

    動画

    7/8 22:28


    えちえちimg

    あん♡

    動画

    えちえちあん♡


    えちえちimg

    あん♡