This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっためて❤️

    9/25 13:10

    image0.jpeg


    今日は寒いから、長袖


    でーす❤️誰かあっためて❤️




    不明.png不明_1.png不明_2.png

    あっためて❤️


    今日は寒いから、長袖
    でーす❤️誰かあっためて❤️

    image0.jpeg


    今日は寒いから、長袖


    でーす❤️誰かあっためて❤️




    不明.png不明_1.png不明_2.png

    おはおな❤️

    9/25 11:00

    日課のおな❤️

    おはおな❤️

    日課のおな❤️

    日課のおな❤️

    次21時からだよ❤️

    9/24 15:42

    あ〜そ〜ぼ❤️

    次21時からだよ❤️

    あ〜そ〜ぼ❤️

    あ〜そ〜ぼ❤️

    アップすぐのご予約ありがとう❤️

    9/24 14:52

    いきなり出勤アップして、すぐのご予約ありがとう❤️嬉しいです❤️

    アップすぐのご予約ありがとう❤️

    いきなり出勤アップして、すぐのご予約ありがとう❤️嬉しいです❤️

    いきなり出勤アップして、すぐのご予約ありがとう❤️嬉しいです❤️

    ひたち10号❤️

    9/24 11:17

    で帰ってるよ❤️

    今日から出勤するかも❤️よろぴく!

    ひたち10号❤️

    で帰ってるよ❤️

    今日から出勤するかも❤️よろぴく!

    で帰ってるよ❤️

    今日から出勤するかも❤️よろぴく!

    ゴルフ⛳️⛳️🏌️‍♀️女子❤️

    9/23 20:57

    小名浜オーシャンでゴルフ女子〜❤️誰か教えて

    パーリーゲイツ❤️派手派手コーデ❤️

    ゴルフ⛳️⛳️🏌️‍♀️女子❤️

    小名浜オーシャンでゴルフ女子〜❤️誰か教えて

    パーリーゲイツ❤️派手派手コーデ❤️

    小名浜オーシャンでゴルフ女子〜❤️誰か教えて

    パーリーゲイツ❤️派手派手コーデ❤️

    小名浜オーシャン⛳️♨️

    9/23 01:04

    小名浜オーシャン♨️ゴルフに泊まってま〜す!明日も連泊〜温泉♨️もあるよ〜


    24日にひたち5号で帰るよ〜!


    海越え🌊コースがあるんだよ!




    不明.png不明_1.png不明_2.png不明_3.png


    浴衣でおなに❤️不明_4.png

    小名浜オーシャン⛳️♨️

    小名浜オーシャン♨️ゴルフに泊まってま〜す!明日も連泊〜温泉♨️もあるよ〜
    24日にひたち5号で帰るよ〜!
    海越え🌊コースがあるんだよ!


    浴衣でおなに❤️

    小名浜オーシャン♨️ゴルフに泊まってま〜す!明日も連泊〜温泉♨️もあるよ〜


    24日にひたち5号で帰るよ〜!


    海越え🌊コースがあるんだよ!




    不明.png不明_1.png不明_2.png不明_3.png


    浴衣でおなに❤️不明_4.png

    特急ひたち5号💕

    9/16 08:43

    特急ひたち5号でイクよ〜💕

    特急ひたち5号💕

    特急ひたち5号でイクよ〜💕

    特急ひたち5号でイクよ〜💕

    これから、福島なのだ〜💕

    9/16 08:15

    これから 福島県に行くよ!!

    乞うご期待💕

    これから、福島なのだ〜💕

    これから福島県に行くよ!!

    乞うご期待💕

    これから 福島県に行くよ!!

    乞うご期待💕

    お礼🩷

    9/16 08:09

    二度目まして様💕 

    お泊まりコース 楽しかったです〜💕

    またいっぱいお話したり、食べたり飲んだり

    えろい事したりしよーね!

    今度は温泉♨️?コース?

    お礼🩷

    二度目まして様💕

    お泊まりコース楽しかったです〜💕

    またいっぱいお話したり、食べたり飲んだり

    えろい事したりしよーね!

    今度は温泉♨️?コース?

    二度目まして様💕 

    お泊まりコース 楽しかったです〜💕

    またいっぱいお話したり、食べたり飲んだり

    えろい事したりしよーね!

    今度は温泉♨️?コース?

    仲良し様💕

    9/14 12:56

    お泊まり楽しみにしてるね💕

    仲良し様💕

    お泊まり楽しみにしてるね💕

    お泊まり楽しみにしてるね💕

    楽しみ❤️

    9/14 00:50

    不明.png不明_1.png不明_2.png


    不明_3.png不明_4.png


    明日も仲良し様 お泊まり300分ありがとう〜💕楽しもーね💕




    その次の日も100分鶯谷 仲良し様💕




    240分八潮 仲良し様💕




    たまらんです❤️



    楽しみ❤️



    明日も仲良し様お泊まり300分ありがとう〜💕楽しもーね💕

    その次の日も100分鶯谷仲良し様💕

    240分八潮仲良し様💕

    たまらんです❤️

    不明.png不明_1.png不明_2.png


    不明_3.png不明_4.png


    明日も仲良し様 お泊まり300分ありがとう〜💕楽しもーね💕




    その次の日も100分鶯谷 仲良し様💕




    240分八潮 仲良し様💕




    たまらんです❤️



    ミスヘブン選出‼️

    9/14 00:41

    なんと、このミチル

    奥鉄さんより、ミスヘブンに選出していただける事になりました〜💕👏👏

    ありがとございます♪ 尽力出来る様に頑張ります💪💪奥鉄代表と言う事で、他の選出嬢様と

    共にお店の底あげを出来る様に邁進してまいります💪💪

    皆さんも投票よろしくね!!📣!!

    ミスヘブン選出‼️

    なんと、このミチル

    奥鉄さんより、ミスヘブンに選出していただける事になりました〜💕👏👏

    ありがとございます♪尽力出来る様に頑張ります💪💪奥鉄代表と言う事で、他の選出嬢様と

    共にお店の底あげを出来る様に邁進してまいります💪💪

    皆さんも投票よろしくね!!📣!!

    なんと、このミチル

    奥鉄さんより、ミスヘブンに選出していただける事になりました〜💕👏👏

    ありがとございます♪ 尽力出来る様に頑張ります💪💪奥鉄代表と言う事で、他の選出嬢様と

    共にお店の底あげを出来る様に邁進してまいります💪💪

    皆さんも投票よろしくね!!📣!!

    お礼💕

    9/14 00:37

    錦糸町 サラスイート初めまして様💕

    とても落ち着いていてお年には、見えないお兄様💕

    興奮し過ぎて、お互い凄い事に

    ぐしゃぐしゃびっしゃ〜だし、ギンギンで💕

    綺麗だね。と言ってくれて、色々したね💕

    素敵な職業 また色々しよ〜ね💕

    お礼💕

    錦糸町サラスイート初めまして様💕

    とても落ち着いていてお年には、見えないお兄様💕

    興奮し過ぎて、お互い凄い事に

    ぐしゃぐしゃびっしゃ〜だし、ギンギンで💕

    綺麗だね。と言ってくれて、色々したね💕

    素敵な職業また色々しよ〜ね💕

    錦糸町 サラスイート初めまして様💕

    とても落ち着いていてお年には、見えないお兄様💕

    興奮し過ぎて、お互い凄い事に

    ぐしゃぐしゃびっしゃ〜だし、ギンギンで💕

    綺麗だね。と言ってくれて、色々したね💕

    素敵な職業 また色々しよ〜ね💕

    お礼💕

    9/14 00:31

    新宿 パル 初めまして様💕

    とっ〜ても感じた💕えろ楽しい時間でした💕

    幸せ💕またお会いしたい❤️

    コメントはそれだけかな!もっと色々知りたい❤️

    しえろい事したい❤️

    お礼💕

    新宿パル初めまして様💕

    とっ〜ても感じた💕えろ楽しい時間でした💕

    幸せ💕またお会いしたい❤️

    コメントはそれだけかな!もっと色々知りたい❤️

    しえろい事したい❤️

    新宿 パル 初めまして様💕

    とっ〜ても感じた💕えろ楽しい時間でした💕

    幸せ💕またお会いしたい❤️

    コメントはそれだけかな!もっと色々知りたい❤️

    しえろい事したい❤️

    こう言うので❤️

    9/13 12:51

    行ってもいいよ💕

    こう言うので❤️

    行ってもいいよ💕

    行ってもいいよ💕

    ロンスカ❤️

    9/13 12:49

    明菜ちゃんを目指してます❤️

    ロンスカ❤️

    明菜ちゃんを目指してます❤️

    明菜ちゃんを目指してます❤️

    こんな感じで待ってう❤️

    9/13 12:40

    まだかな??🍌❤️

    こんな感じで待ってう❤️

    まだかな??🍌❤️

    まだかな??🍌❤️

    今日のトップス❤️

    9/13 12:28

    かわいいんだよ❤️見て欲しいなぁ❤️

    今日のトップス❤️

    かわいいんだよ❤️見て欲しいなぁ❤️

    かわいいんだよ❤️見て欲しいなぁ❤️

    明日から出勤❤️するよ

    9/12 12:59

    那覇空港✈️から帰ってきたよー!

    明日から出勤するよん❣️よろぴくね❤️

    明日から出勤❤️するよ

    那覇空港✈️から帰ってきたよー!明日から出勤するよん❣️よろぴくね❤️

    那覇空港✈️から帰ってきたよー!

    明日から出勤するよん❣️よろぴくね❤️