This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時40分〜A様♡

    10/6 22:01

    本日はお誘いありがとうございました!!

    お会いするまでドキドキでしたが、
    とても優しい話し方と、沢山話しかけて
    くださってあっという間に緊張も
    逸れて楽しい時間でしたっ☺️💓

    楽しい時間を過ごさせて
    くださいまして、本当にありがとうっ!!

    今度はまたお会いした時も、
    いっぱい気持ちよくなれるように
    じっくり攻めさせてくださいね♡

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    本当に楽しいお時間、
    ありがとうございました♪

    気をつけておかえりください!

    飴を忘れずに〜(*´꒳`*)

    18時40分〜A様♡

    本日はお誘いありがとうございました!!

    お会いするまでドキドキでしたが、
    とても優しい話し方と、沢山話しかけて
    くださってあっという間に緊張も
    逸れて楽しい時間でしたっ☺️💓

    楽しい時間を過ごさせて
    くださいまして、本当にありがとうっ!!

    今度はまたお会いした時も、
    いっぱい気持ちよくなれるように
    じっくり攻めさせてくださいね♡

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    本当に楽しいお時間、
    ありがとうございました♪

    気をつけておかえりください!

    飴を忘れずに〜(*´꒳`*)

    本日はお誘いありがとうございました!!

    お会いするまでドキドキでしたが、
    とても優しい話し方と、沢山話しかけて
    くださってあっという間に緊張も
    逸れて楽しい時間でしたっ☺️💓

    楽しい時間を過ごさせて
    くださいまして、本当にありがとうっ!!

    今度はまたお会いした時も、
    いっぱい気持ちよくなれるように
    じっくり攻めさせてくださいね♡

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    本当に楽しいお時間、
    ありがとうございました♪

    気をつけておかえりください!

    飴を忘れずに〜(*´꒳`*)

    13時〜本指名Tちゃん♡

    10/6 17:10

    Tちゃーんっ!!

    今日も会いにきてくれて本当にありがとう♡

    いつもなんだかんだ色々ある気がするけど、
    また会えてほんっとに良かった( ; ; )♡

    それからも、ずっとTちゃんと
    仲良くしていたいから、
    お手柔らかにお願いします( ; ; )!!

    今日も長い時間、
    とってもあっという間だったー!

    いつも優しくてお仕事に対して
    一生懸命な所、尊敬してるよ!
    新しいことにもいつか挑戦できるときが
    きますように、願ってる!!

    今日も色んなお話を聞かせてくれて
    本当にありがとう(*´꒳`*)

    新しい◯も見れてすごく嬉しかった!!
    1番に見せてくれて本当にありがとう♡

    そして、差し入れもありがとう♡
    月見バーガー最強!!
    デザートも相変わらず美味しかったよぉ♪

    いつも本当に、うららに会いにきてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)

    これからも、どうかそばに居てください♡

    また会える日を楽しみにしてるね♪

    13時〜本指名Tちゃん♡

    Tちゃーんっ!!

    今日も会いにきてくれて本当にありがとう♡

    いつもなんだかんだ色々ある気がするけど、
    また会えてほんっとに良かった(;;)♡

    それからも、ずっとTちゃんと
    仲良くしていたいから、
    お手柔らかにお願いします(;;)!!

    今日も長い時間、
    とってもあっという間だったー!

    いつも優しくてお仕事に対して
    一生懸命な所、尊敬してるよ!
    新しいことにもいつか挑戦できるときが
    きますように、願ってる!!

    今日も色んなお話を聞かせてくれて
    本当にありがとう(*´꒳`*)

    新しい◯も見れてすごく嬉しかった!!
    1番に見せてくれて本当にありがとう♡

    そして、差し入れもありがとう♡
    月見バーガー最強!!
    デザートも相変わらず美味しかったよぉ♪

    いつも本当に、うららに会いにきてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)

    これからも、どうかそばに居てください♡

    また会える日を楽しみにしてるね♪

    Tちゃーんっ!!

    今日も会いにきてくれて本当にありがとう♡

    いつもなんだかんだ色々ある気がするけど、
    また会えてほんっとに良かった( ; ; )♡

    それからも、ずっとTちゃんと
    仲良くしていたいから、
    お手柔らかにお願いします( ; ; )!!

    今日も長い時間、
    とってもあっという間だったー!

    いつも優しくてお仕事に対して
    一生懸命な所、尊敬してるよ!
    新しいことにもいつか挑戦できるときが
    きますように、願ってる!!

    今日も色んなお話を聞かせてくれて
    本当にありがとう(*´꒳`*)

    新しい◯も見れてすごく嬉しかった!!
    1番に見せてくれて本当にありがとう♡

    そして、差し入れもありがとう♡
    月見バーガー最強!!
    デザートも相変わらず美味しかったよぉ♪

    いつも本当に、うららに会いにきてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)

    これからも、どうかそばに居てください♡

    また会える日を楽しみにしてるね♪

    16時30分〜本指名S様♡

    10/5 23:31

    今日は、とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️💓

    長い時間だったはずだけど、
    楽しくてあっという間だった!!

    お話ししてた、カワウソカフェや、
    Sちゃんが考えてくれたサプライズも
    とっても嬉しかった(*´꒳`*)

    カワウソも、モモンガも可愛かったし、
    サプライズは綺麗で心が穏やかな
    気持ちになりました(*´꒳`*)

    事前に下見もしてくれて、
    本当に楽しみにしていてくれて
    ありがとう!!

    今日はSさんのおかげで色んな意味で
    癒されるdayだったよ♡

    私1人では行かないような場所にいつも
    一緒に行けて嬉しいなって思っています(*´꒳`*)

    美味しい「賞味期限1分」のどら焼きや、
    たこ焼きもご馳走様っ☺️💓
    抜いたタコさん食べてくれてありがとう( ; ; )♡

    なるべく早く、アレのことも決めて
    伝えるねっ!!
    今から楽しみだーっ(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間を本当にありがとう!!

    いちゃいちゃも、Sさんの新しい扉を
    開けたみたいで嬉しい♡

    また会える日を楽しみにしていますね♪

    16時30分〜本指名S様♡

    今日は、とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️💓

    長い時間だったはずだけど、
    楽しくてあっという間だった!!

    お話ししてた、カワウソカフェや、
    Sちゃんが考えてくれたサプライズも
    とっても嬉しかった(*´꒳`*)

    カワウソも、モモンガも可愛かったし、
    サプライズは綺麗で心が穏やかな
    気持ちになりました(*´꒳`*)

    事前に下見もしてくれて、
    本当に楽しみにしていてくれて
    ありがとう!!

    今日はSさんのおかげで色んな意味で
    癒されるdayだったよ♡

    私1人では行かないような場所にいつも
    一緒に行けて嬉しいなって思っています(*´꒳`*)

    美味しい「賞味期限1分」のどら焼きや、
    たこ焼きもご馳走様っ☺️💓
    抜いたタコさん食べてくれてありがとう(;;)♡

    なるべく早く、アレのことも決めて
    伝えるねっ!!
    今から楽しみだーっ(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間を本当にありがとう!!

    いちゃいちゃも、Sさんの新しい扉を
    開けたみたいで嬉しい♡

    また会える日を楽しみにしていますね♪

    今日は、とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️💓

    長い時間だったはずだけど、
    楽しくてあっという間だった!!

    お話ししてた、カワウソカフェや、
    Sちゃんが考えてくれたサプライズも
    とっても嬉しかった(*´꒳`*)

    カワウソも、モモンガも可愛かったし、
    サプライズは綺麗で心が穏やかな
    気持ちになりました(*´꒳`*)

    事前に下見もしてくれて、
    本当に楽しみにしていてくれて
    ありがとう!!

    今日はSさんのおかげで色んな意味で
    癒されるdayだったよ♡

    私1人では行かないような場所にいつも
    一緒に行けて嬉しいなって思っています(*´꒳`*)

    美味しい「賞味期限1分」のどら焼きや、
    たこ焼きもご馳走様っ☺️💓
    抜いたタコさん食べてくれてありがとう( ; ; )♡

    なるべく早く、アレのことも決めて
    伝えるねっ!!
    今から楽しみだーっ(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間を本当にありがとう!!

    いちゃいちゃも、Sさんの新しい扉を
    開けたみたいで嬉しい♡

    また会える日を楽しみにしていますね♪

    いつもありがとう♡

    10/5 15:00

    本日も元気に出勤します!

    お誘いしてくださってる
    お兄様、いつも本当にありがとう☺️💓

    楽しみにしながら
    向かいますねっ(*´꒳`*)

    お出かけのお兄様、雨が降ってるので、
    ご移動の際はお気をつけてくださいね!

    いつもありがとう♡

    本日も元気に出勤します!

    お誘いしてくださってる
    お兄様、いつも本当にありがとう☺️💓

    楽しみにしながら
    向かいますねっ(*´꒳`*)

    お出かけのお兄様、雨が降ってるので、
    ご移動の際はお気をつけてくださいね!

    本日も元気に出勤します!

    お誘いしてくださってる
    お兄様、いつも本当にありがとう☺️💓

    楽しみにしながら
    向かいますねっ(*´꒳`*)

    お出かけのお兄様、雨が降ってるので、
    ご移動の際はお気をつけてくださいね!

    13時〜I様

    10/2 15:30

    本日はとても楽しいお時間を
    ありがとうございました!!

    お忙しい中、お誘いくださり
    とっても嬉しかったです☺️💓

    いっぱいお話ししたり、
    いちゃいちゃしたり、
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    これからまたご移動があるみたいなので
    気をつけて移動してくださいね!

    焼き菓子と飲み物、
    ありがとうございます♪

    後でいただきます♡

    またお会いできるのを
    楽しみにしています????

    13時〜I様

    本日はとても楽しいお時間を
    ありがとうございました!!

    お忙しい中、お誘いくださり
    とっても嬉しかったです☺️💓

    いっぱいお話ししたり、
    いちゃいちゃしたり、
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    これからまたご移動があるみたいなので
    気をつけて移動してくださいね!

    焼き菓子と飲み物、
    ありがとうございます♪

    後でいただきます♡

    またお会いできるのを
    楽しみにしています????

    本日はとても楽しいお時間を
    ありがとうございました!!

    お忙しい中、お誘いくださり
    とっても嬉しかったです☺️💓

    いっぱいお話ししたり、
    いちゃいちゃしたり、
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    これからまたご移動があるみたいなので
    気をつけて移動してくださいね!

    焼き菓子と飲み物、
    ありがとうございます♪

    後でいただきます♡

    またお会いできるのを
    楽しみにしています????

    向かっています♡

    10/2 12:00

    本日お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    ドキドキしますが、
    お会いできるの楽しみに
    しています♡

    天気が良いのは嬉しいですが、
    今日も暑い1日になりそうなので
    水分補給してくださいね☺️????

    向かっています♡

    本日お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    ドキドキしますが、
    お会いできるの楽しみに
    しています♡

    天気が良いのは嬉しいですが、
    今日も暑い1日になりそうなので
    水分補給してくださいね☺️????

    本日お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    ドキドキしますが、
    お会いできるの楽しみに
    しています♡

    天気が良いのは嬉しいですが、
    今日も暑い1日になりそうなので
    水分補給してくださいね☺️????

    9/30のH様♡

    10/2 08:30

    この度は、お誘い本当に
    ありがとうございました!!

    縦読みが組み込まれている生声!
    初めてで嬉しいです☺️????

    初めましてでしたが、
    とても優しくて笑顔の素敵な方でしたね(*´꒳`*)

    話しやすかったので、
    緊張もあまりなくてよかったです♡

    夜ご飯も、ご用意いただいて
    嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    またお時間合う時にぜひまた
    お誘いお待ちしています♡

    アドバイスもありがとうございました!

    また色んなお話も聞かせてください♡

    とても嬉しい素敵な生声を書いてくださって
    本当にありがとうございます♪

    9/30のH様♡

    この度は、お誘い本当に
    ありがとうございました!!

    縦読みが組み込まれている生声!
    初めてで嬉しいです☺️????

    初めましてでしたが、
    とても優しくて笑顔の素敵な方でしたね(*´꒳`*)

    話しやすかったので、
    緊張もあまりなくてよかったです♡

    夜ご飯も、ご用意いただいて
    嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    またお時間合う時にぜひまた
    お誘いお待ちしています♡

    アドバイスもありがとうございました!

    また色んなお話も聞かせてください♡

    とても嬉しい素敵な生声を書いてくださって
    本当にありがとうございます♪

    この度は、お誘い本当に
    ありがとうございました!!

    縦読みが組み込まれている生声!
    初めてで嬉しいです☺️????

    初めましてでしたが、
    とても優しくて笑顔の素敵な方でしたね(*´꒳`*)

    話しやすかったので、
    緊張もあまりなくてよかったです♡

    夜ご飯も、ご用意いただいて
    嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    またお時間合う時にぜひまた
    お誘いお待ちしています♡

    アドバイスもありがとうございました!

    また色んなお話も聞かせてください♡

    とても嬉しい素敵な生声を書いてくださって
    本当にありがとうございます♪

    9月のお礼日記♪

    10/1 22:30

    9月も本当に暑かったですねーっ!

    暑かった日々も何だかんだで
    乗り切れました♪

    それもこれも、一緒に過ごして下さった
    お兄様のお陰でもあるなぁと思っています♡

    楽しい時間でいっぱいだったからこそ、
    日々がこんなにもあっという間
    だったように感じています♪

    お会いして下さったお兄様、
    本当に本当にありがとうございました!!

    日記を書きながら、楽しかった時間の数々を
    思い出しています♪

    少ない出勤数でありながら会いに
    来て下さったお兄様、本当に
    ありがとうございました!

    そして、お時間合わずお会いできなかった
    お兄様、10月よかったらまたお誘い
    いただけたら嬉しいです!

    10月も、私なりに頑張りますので
    仲良し様、また、初めましての
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

    そして、[みたよ][マイガール登録][オキニトーク]も、いつもありがとうございます!!
    いつもとても励まされています♪

    書きたいことはまだいっぱいありますが、
    どんどん長くなりそうなのでこの辺で・・・♡♡

    そして、スタッフの皆様も、
    いつも相談に乗って下さったり
    支えてくださり本当にありがとうございます!!

    10月もよろしくお願いします(^-^)

    最後になりましたが、ミスヘブンの
    「顔出しNG」部門に参加していますので、
    応援していただけたら嬉しいです!!

    10月も、一緒に乗り越えていきましょうね☺️👏

    9月のお礼日記♪

    9月も本当に暑かったですねーっ!

    暑かった日々も何だかんだで
    乗り切れました♪

    それもこれも、一緒に過ごして下さった
    お兄様のお陰でもあるなぁと思っています♡

    楽しい時間でいっぱいだったからこそ、
    日々がこんなにもあっという間
    だったように感じています♪

    お会いして下さったお兄様、
    本当に本当にありがとうございました!!

    日記を書きながら、楽しかった時間の数々を
    思い出しています♪

    少ない出勤数でありながら会いに
    来て下さったお兄様、本当に
    ありがとうございました!

    そして、お時間合わずお会いできなかった
    お兄様、10月よかったらまたお誘い
    いただけたら嬉しいです!

    10月も、私なりに頑張りますので
    仲良し様、また、初めましての
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

    そして、[みたよ][マイガール登録][オキニトーク]も、いつもありがとうございます!!
    いつもとても励まされています♪

    書きたいことはまだいっぱいありますが、
    どんどん長くなりそうなのでこの辺で・・・♡♡

    そして、スタッフの皆様も、
    いつも相談に乗って下さったり
    支えてくださり本当にありがとうございます!!

    10月もよろしくお願いします(^-^)

    最後になりましたが、ミスヘブンの
    「顔出しNG」部門に参加していますので、
    応援していただけたら嬉しいです!!

    10月も、一緒に乗り越えていきましょうね☺️👏

    9月も本当に暑かったですねーっ!

    暑かった日々も何だかんだで
    乗り切れました♪

    それもこれも、一緒に過ごして下さった
    お兄様のお陰でもあるなぁと思っています♡

    楽しい時間でいっぱいだったからこそ、
    日々がこんなにもあっという間
    だったように感じています♪

    お会いして下さったお兄様、
    本当に本当にありがとうございました!!

    日記を書きながら、楽しかった時間の数々を
    思い出しています♪

    少ない出勤数でありながら会いに
    来て下さったお兄様、本当に
    ありがとうございました!

    そして、お時間合わずお会いできなかった
    お兄様、10月よかったらまたお誘い
    いただけたら嬉しいです!

    10月も、私なりに頑張りますので
    仲良し様、また、初めましての
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

    そして、[みたよ][マイガール登録][オキニトーク]も、いつもありがとうございます!!
    いつもとても励まされています♪

    書きたいことはまだいっぱいありますが、
    どんどん長くなりそうなのでこの辺で・・・♡♡

    そして、スタッフの皆様も、
    いつも相談に乗って下さったり
    支えてくださり本当にありがとうございます!!

    10月もよろしくお願いします(^-^)

    最後になりましたが、ミスヘブンの
    「顔出しNG」部門に参加していますので、
    応援していただけたら嬉しいです!!

    10月も、一緒に乗り越えていきましょうね☺️👏

    20時45分〜本指名Y様♡

    10/1 00:30

    今日は、とても忙しい1日の中、
    うららと会う時間を作ってくださって
    本当にありがとうございました♡

    今日も、相変わらず優しい笑顔の
    Y様で会った瞬間とっても
    ホッとしました(*´꒳`*)

    いつもいっぱい褒めてくれて
    ありがとう☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり相変わらず
    あっという間のお時間でしたね!!

    お仕事の話だったり、
    他にも来月実はね…っていう話教えて
    もらったり、旅行に行く時に使える知識を
    教えてもらったりずっと笑顔で
    いられて嬉しいです(*´꒳`*)

    またお会いした時もいっぱい
    いちゃいちゃしたりお話し聞かせて
    くださいね☺️♡

    明日朝からお仕事大変だと思いますが
    応援しています♪

    差し入れも、いつも本当にありがとう!!

    またお会いできるのを楽しみに
    していますよーっ!!

    20時45分〜本指名Y様♡

    今日は、とても忙しい1日の中、
    うららと会う時間を作ってくださって
    本当にありがとうございました♡

    今日も、相変わらず優しい笑顔の
    Y様で会った瞬間とっても
    ホッとしました(*´꒳`*)

    いつもいっぱい褒めてくれて
    ありがとう☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり相変わらず
    あっという間のお時間でしたね!!

    お仕事の話だったり、
    他にも来月実はね…っていう話教えて
    もらったり、旅行に行く時に使える知識を
    教えてもらったりずっと笑顔で
    いられて嬉しいです(*´꒳`*)

    またお会いした時もいっぱい
    いちゃいちゃしたりお話し聞かせて
    くださいね☺️♡

    明日朝からお仕事大変だと思いますが
    応援しています♪

    差し入れも、いつも本当にありがとう!!

    またお会いできるのを楽しみに
    していますよーっ!!

    今日は、とても忙しい1日の中、
    うららと会う時間を作ってくださって
    本当にありがとうございました♡

    今日も、相変わらず優しい笑顔の
    Y様で会った瞬間とっても
    ホッとしました(*´꒳`*)

    いつもいっぱい褒めてくれて
    ありがとう☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり相変わらず
    あっという間のお時間でしたね!!

    お仕事の話だったり、
    他にも来月実はね…っていう話教えて
    もらったり、旅行に行く時に使える知識を
    教えてもらったりずっと笑顔で
    いられて嬉しいです(*´꒳`*)

    またお会いした時もいっぱい
    いちゃいちゃしたりお話し聞かせて
    くださいね☺️♡

    明日朝からお仕事大変だと思いますが
    応援しています♪

    差し入れも、いつも本当にありがとう!!

    またお会いできるのを楽しみに
    していますよーっ!!

    18時〜H様♡

    9/30 23:55

    本日は、ミスヘブンから
    知っていただいてこうして会いに来て
    くださり本当にありがとうございました♡

    お会いするまでとてもドキドキでしたが
    優しいお兄様だったので、
    安心しました(*´꒳`*)

    事前に好きな物や、情報収集して
    くださっててマックでよく食べる
    ベーコンレタスバーガーなど、
    用意してくださって本当に嬉しかったです♪

    その優しさに、感謝です????

    いっぱいお話ししたりいちゃいちゃしたり
    Hさんにもいっぱい気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったぁ(*´꒳`*)

    お時間合う時にまた
    いつでもお誘いお待ちしています♡

    お話ししてくださった方の日記
    私も参考にしてみます(*´꒳`*)

    明日から新しい場所でも
    頑張ってくださいね!!

    本当に楽しいお時間、
    ありがとうございました🥰💕

    18時〜H様♡

    本日は、ミスヘブンから
    知っていただいてこうして会いに来て
    くださり本当にありがとうございました♡

    お会いするまでとてもドキドキでしたが
    優しいお兄様だったので、
    安心しました(*´꒳`*)

    事前に好きな物や、情報収集して
    くださっててマックでよく食べる
    ベーコンレタスバーガーなど、
    用意してくださって本当に嬉しかったです♪

    その優しさに、感謝です????

    いっぱいお話ししたりいちゃいちゃしたり
    Hさんにもいっぱい気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったぁ(*´꒳`*)

    お時間合う時にまた
    いつでもお誘いお待ちしています♡

    お話ししてくださった方の日記
    私も参考にしてみます(*´꒳`*)

    明日から新しい場所でも
    頑張ってくださいね!!

    本当に楽しいお時間、
    ありがとうございました🥰💕

    本日は、ミスヘブンから
    知っていただいてこうして会いに来て
    くださり本当にありがとうございました♡

    お会いするまでとてもドキドキでしたが
    優しいお兄様だったので、
    安心しました(*´꒳`*)

    事前に好きな物や、情報収集して
    くださっててマックでよく食べる
    ベーコンレタスバーガーなど、
    用意してくださって本当に嬉しかったです♪

    その優しさに、感謝です????

    いっぱいお話ししたりいちゃいちゃしたり
    Hさんにもいっぱい気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったぁ(*´꒳`*)

    お時間合う時にまた
    いつでもお誘いお待ちしています♡

    お話ししてくださった方の日記
    私も参考にしてみます(*´꒳`*)

    明日から新しい場所でも
    頑張ってくださいね!!

    本当に楽しいお時間、
    ありがとうございました🥰💕

    ミスヘブン💓

    9/30 23:45


    本日ノミネート者発表されたかと
    思いますが、
    私もひっそりノミネートしています
    ☺️✌️🩷

    投票、よかったら
    よろしくお願いします🙇🙇.ᐟ.ᐟ

    ミスヘブン💓

    本日ノミネート者発表されたかと思いますが、私もひっそりノミネートしています☺️✌️🩷投票、よかったらよろしくお願いします🙇🙇.ᐟ.ᐟ


    本日ノミネート者発表されたかと
    思いますが、
    私もひっそりノミネートしています
    ☺️✌️🩷

    投票、よかったら
    よろしくお願いします🙇🙇.ᐟ.ᐟ

    16時〜S様♡

    9/30 23:01

    本日は、お誘いありがとうございました!!

    お会いする前からそんな気はしてましたが、
    お会いしてもやっぱりとても優しい方で、
    一緒に過ごせてとても楽しかったです☺️✨

    何より、話していてとても
    楽しいお兄様でしたね♡

    いっぱいいちゃいちゃして、お話しして、
    お兄様にも笑っていただけて
    嬉しかったです♡

    またお時間ある時に、
    ぜひお誘いお待ちしていますので、
    お気軽にお声掛けください♪

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    そして、素敵なゼリーの差し入れも
    ありがとうございます♪

    お家で美味しくいただきます♡

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています♡

    16時〜S様♡

    本日は、お誘いありがとうございました!!

    お会いする前からそんな気はしてましたが、
    お会いしてもやっぱりとても優しい方で、
    一緒に過ごせてとても楽しかったです☺️✨

    何より、話していてとても
    楽しいお兄様でしたね♡

    いっぱいいちゃいちゃして、お話しして、
    お兄様にも笑っていただけて
    嬉しかったです♡

    またお時間ある時に、
    ぜひお誘いお待ちしていますので、
    お気軽にお声掛けください♪

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    そして、素敵なゼリーの差し入れも
    ありがとうございます♪

    お家で美味しくいただきます♡

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています♡

    本日は、お誘いありがとうございました!!

    お会いする前からそんな気はしてましたが、
    お会いしてもやっぱりとても優しい方で、
    一緒に過ごせてとても楽しかったです☺️✨

    何より、話していてとても
    楽しいお兄様でしたね♡

    いっぱいいちゃいちゃして、お話しして、
    お兄様にも笑っていただけて
    嬉しかったです♡

    またお時間ある時に、
    ぜひお誘いお待ちしていますので、
    お気軽にお声掛けください♪

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    そして、素敵なゼリーの差し入れも
    ありがとうございます♪

    お家で美味しくいただきます♡

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています♡

    れっつごー!!

    9/30 14:00

    本日も元気に出勤します☺️????

    本日の空き枠ですが、
    15時〜18時のみとなっております!!

    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

    そして、すでにお誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます!

    お会いできるのを楽しみにしていますね♡

    れっつごー!!

    本日も元気に出勤します☺️????

    本日の空き枠ですが、
    15時〜18時のみとなっております!!

    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

    そして、すでにお誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます!

    お会いできるのを楽しみにしていますね♡

    本日も元気に出勤します☺️????

    本日の空き枠ですが、
    15時〜18時のみとなっております!!

    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

    そして、すでにお誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます!

    お会いできるのを楽しみにしていますね♡

    12時〜本指名T様♡

    9/29 17:30

    本日はうららに会いに来て
    くださいまして本当にありがとう
    ございました♪

    来月かなーって言ってたのに
    こんなにすぐにまたお会いできて
    とっても嬉しかったです☺️💓

    それに、時間も長くしてくださって
    前回よりも長いお時間すごせて
    嬉しかった!!

    いっぱいお話ししたし、いちゃいちゃしたし
    何よりお兄様にとっての「初めて」を
    いただけてとてもニヤニヤ
    してしまいました(*´꒳`*)

    ラーメン屋さんのレビューも聞けて
    ラーメン情報もお聞きできて、
    職場のお話もいっぱい聞けて、
    とても嬉しかった!!

    また色んなお話も聞かせてください💓

    そして、差し入れも日記見て
    用意してくださって本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    食パンはほんと、色んなの食べてみたかったから
    すごく嬉しい(*´꒳`*)♡
    クッキーもお家で美味しくいただきますね♡

    ケーキもとっても美味しかったね!
    前回お話ししてたことを覚えててくださって
    用意してくださったそのお気持ちが
    とっても嬉しい♡

    今度は来月かな?☺️
    またお会いできるのを楽しみに
    していますねーっ!!

    ラーメン、堪能してくださいね♡

    12時〜本指名T様♡

    本日はうららに会いに来て
    くださいまして本当にありがとう
    ございました♪

    来月かなーって言ってたのに
    こんなにすぐにまたお会いできて
    とっても嬉しかったです☺️💓

    それに、時間も長くしてくださって
    前回よりも長いお時間すごせて
    嬉しかった!!

    いっぱいお話ししたし、いちゃいちゃしたし
    何よりお兄様にとっての「初めて」を
    いただけてとてもニヤニヤ
    してしまいました(*´꒳`*)

    ラーメン屋さんのレビューも聞けて
    ラーメン情報もお聞きできて、
    職場のお話もいっぱい聞けて、
    とても嬉しかった!!

    また色んなお話も聞かせてください💓

    そして、差し入れも日記見て
    用意してくださって本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    食パンはほんと、色んなの食べてみたかったから
    すごく嬉しい(*´꒳`*)♡
    クッキーもお家で美味しくいただきますね♡

    ケーキもとっても美味しかったね!
    前回お話ししてたことを覚えててくださって
    用意してくださったそのお気持ちが
    とっても嬉しい♡

    今度は来月かな?☺️
    またお会いできるのを楽しみに
    していますねーっ!!

    ラーメン、堪能してくださいね♡

    本日はうららに会いに来て
    くださいまして本当にありがとう
    ございました♪

    来月かなーって言ってたのに
    こんなにすぐにまたお会いできて
    とっても嬉しかったです☺️💓

    それに、時間も長くしてくださって
    前回よりも長いお時間すごせて
    嬉しかった!!

    いっぱいお話ししたし、いちゃいちゃしたし
    何よりお兄様にとっての「初めて」を
    いただけてとてもニヤニヤ
    してしまいました(*´꒳`*)

    ラーメン屋さんのレビューも聞けて
    ラーメン情報もお聞きできて、
    職場のお話もいっぱい聞けて、
    とても嬉しかった!!

    また色んなお話も聞かせてください💓

    そして、差し入れも日記見て
    用意してくださって本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    食パンはほんと、色んなの食べてみたかったから
    すごく嬉しい(*´꒳`*)♡
    クッキーもお家で美味しくいただきますね♡

    ケーキもとっても美味しかったね!
    前回お話ししてたことを覚えててくださって
    用意してくださったそのお気持ちが
    とっても嬉しい♡

    今度は来月かな?☺️
    またお会いできるのを楽しみに
    していますねーっ!!

    ラーメン、堪能してくださいね♡

    向かっています☺️

    9/29 11:45

    本日すでにお誘いいただいてる
    今回2度目ましてのお兄様(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお誘い
    いただけてとっても嬉しいです💓

    リクエスト本当にありがとう
    ございます👏💕

    今向かってますので、
    到着までもう少しお待ちくださいね❣️

    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    向かっています☺️

    本日すでにお誘いいただいてる
    今回2度目ましてのお兄様(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお誘い
    いただけてとっても嬉しいです💓

    リクエスト本当にありがとう
    ございます👏💕

    今向かってますので、
    到着までもう少しお待ちくださいね❣️

    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    本日すでにお誘いいただいてる
    今回2度目ましてのお兄様(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお誘い
    いただけてとっても嬉しいです💓

    リクエスト本当にありがとう
    ございます👏💕

    今向かってますので、
    到着までもう少しお待ちくださいね❣️

    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    19時30分〜本指名Y様♡

    9/28 23:30

    今日も、とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう❣️

    長い時間一緒に居るのに、
    楽しくてあっという間だよね☺️💓

    忙しい中でも、
    私との時間を作ってもらえて
    本当に嬉しいなって思う!!

    感謝の気持ちでいっぱいだよ〜♡

    色んなお話をしながら、
    楽しい話もYさんのプライベートな
    話も色んなことを聞けることが
    いつも本当に嬉しいし、これからも
    色んな話を聞きたいなって
    思ってるよ(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間をありがとう!!

    あの計画の話も、
    進めていこうね(*´꒳`*)
    楽しみがいっぱいだ!!

    差し入れも、いつも本当にありがとう!
    おにぎりも、パンもとっても
    嬉しかった!

    お持ち帰りの物、
    お家で美味しくいただくね💓

    いつも本当に本当に、
    ありがとうー!!

    また会える日を楽しみにしてるね💓

    19時30分〜本指名Y様♡

    今日も、とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう❣️

    長い時間一緒に居るのに、
    楽しくてあっという間だよね☺️💓

    忙しい中でも、
    私との時間を作ってもらえて
    本当に嬉しいなって思う!!

    感謝の気持ちでいっぱいだよ〜♡

    色んなお話をしながら、
    楽しい話もYさんのプライベートな
    話も色んなことを聞けることが
    いつも本当に嬉しいし、これからも
    色んな話を聞きたいなって
    思ってるよ(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間をありがとう!!

    あの計画の話も、
    進めていこうね(*´꒳`*)
    楽しみがいっぱいだ!!

    差し入れも、いつも本当にありがとう!
    おにぎりも、パンもとっても
    嬉しかった!

    お持ち帰りの物、
    お家で美味しくいただくね💓

    いつも本当に本当に、
    ありがとうー!!

    また会える日を楽しみにしてるね💓

    今日も、とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう❣️

    長い時間一緒に居るのに、
    楽しくてあっという間だよね☺️💓

    忙しい中でも、
    私との時間を作ってもらえて
    本当に嬉しいなって思う!!

    感謝の気持ちでいっぱいだよ〜♡

    色んなお話をしながら、
    楽しい話もYさんのプライベートな
    話も色んなことを聞けることが
    いつも本当に嬉しいし、これからも
    色んな話を聞きたいなって
    思ってるよ(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間をありがとう!!

    あの計画の話も、
    進めていこうね(*´꒳`*)
    楽しみがいっぱいだ!!

    差し入れも、いつも本当にありがとう!
    おにぎりも、パンもとっても
    嬉しかった!

    お持ち帰りの物、
    お家で美味しくいただくね💓

    いつも本当に本当に、
    ありがとうー!!

    また会える日を楽しみにしてるね💓

    13時〜本指名M様♡

    9/28 16:31

    今日も、楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがと〜☺️💓

    いつもとっても優しくて、人の気持ちが
    よく分かるM様だから私もとても一緒に居て
    心地いいし、すごく楽しいなって
    思ってる(*´꒳`*)♡

    忙しい毎日の中で、こうして時間を作って
    うららに会いにきてくれて本当にありがとう♡

    お仕事の話も、お母様の所に行ってたお話も
    色んなお話が聞けてとても嬉しいなって
    思ったよ!!
    カメラの話も面白かったしね(*´꒳`*)
    もっともっと、面白い話いっぱいある
    って言ってたからまた聞かせてね☺️💓

    いちゃいちゃもいっぱいできて、
    とっても嬉しかったよーっ!!

    お土産や、差し入れもいっぱい
    用意してくれて本当にありがとう!!

    私のことを想って用意してくれたそのお気持ちが
    すごく嬉しくてたまらないです♡

    お家で美味しくいただくねっ♡

    そして、今度は言われた通り
    わがまま言っちゃお🤭💓笑

    また会える日を楽しみにしてるね!

    体調に気をつけて、
    また会える日まで過ごそうね♡

    いつも本当にありがとーっ☺️☺️

    13時〜本指名M様♡

    今日も、楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがと〜☺️💓

    いつもとっても優しくて、人の気持ちが
    よく分かるM様だから私もとても一緒に居て
    心地いいし、すごく楽しいなって
    思ってる(*´꒳`*)♡

    忙しい毎日の中で、こうして時間を作って
    うららに会いにきてくれて本当にありがとう♡

    お仕事の話も、お母様の所に行ってたお話も
    色んなお話が聞けてとても嬉しいなって
    思ったよ!!
    カメラの話も面白かったしね(*´꒳`*)
    もっともっと、面白い話いっぱいある
    って言ってたからまた聞かせてね☺️💓

    いちゃいちゃもいっぱいできて、
    とっても嬉しかったよーっ!!

    お土産や、差し入れもいっぱい
    用意してくれて本当にありがとう!!

    私のことを想って用意してくれたそのお気持ちが
    すごく嬉しくてたまらないです♡

    お家で美味しくいただくねっ♡

    そして、今度は言われた通り
    わがまま言っちゃお🤭💓笑

    また会える日を楽しみにしてるね!

    体調に気をつけて、
    また会える日まで過ごそうね♡

    いつも本当にありがとーっ☺️☺️

    今日も、楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがと〜☺️💓

    いつもとっても優しくて、人の気持ちが
    よく分かるM様だから私もとても一緒に居て
    心地いいし、すごく楽しいなって
    思ってる(*´꒳`*)♡

    忙しい毎日の中で、こうして時間を作って
    うららに会いにきてくれて本当にありがとう♡

    お仕事の話も、お母様の所に行ってたお話も
    色んなお話が聞けてとても嬉しいなって
    思ったよ!!
    カメラの話も面白かったしね(*´꒳`*)
    もっともっと、面白い話いっぱいある
    って言ってたからまた聞かせてね☺️💓

    いちゃいちゃもいっぱいできて、
    とっても嬉しかったよーっ!!

    お土産や、差し入れもいっぱい
    用意してくれて本当にありがとう!!

    私のことを想って用意してくれたそのお気持ちが
    すごく嬉しくてたまらないです♡

    お家で美味しくいただくねっ♡

    そして、今度は言われた通り
    わがまま言っちゃお🤭💓笑

    また会える日を楽しみにしてるね!

    体調に気をつけて、
    また会える日まで過ごそうね♡

    いつも本当にありがとーっ☺️☺️

    今日帰りに…♡

    9/28 12:00

    今日も元気に出勤します!

    少しずつ、秋の訪れを肌で感じれて
    最近とっても嬉しいです♡

    今日も1日よろしくお願いします♡

    つい最近、とっても美味しそうな
    マーガリンとジャムを手に入れたので
    今日食パン買って帰れたら
    嬉しいなとなんとなく思ってるけど…
    都内や神奈川で美味しい食パンって
    どこなんだろう(*´꒳`*)
    好きな暑さに切れるタイプの
    食パンがうちでは大人気です♡
    食パン大好きな家庭なので、我が家は
    買っても大体次の日にはなくなっています。笑

    お兄様は食パンとか、
    パンはお好きですか?☺️????

    今日帰りに…♡

    今日も元気に出勤します!

    少しずつ、秋の訪れを肌で感じれて
    最近とっても嬉しいです♡

    今日も1日よろしくお願いします♡

    つい最近、とっても美味しそうな
    マーガリンとジャムを手に入れたので
    今日食パン買って帰れたら
    嬉しいなとなんとなく思ってるけど…
    都内や神奈川で美味しい食パンって
    どこなんだろう(*´꒳`*)
    好きな暑さに切れるタイプの
    食パンがうちでは大人気です♡
    食パン大好きな家庭なので、我が家は
    買っても大体次の日にはなくなっています。笑

    お兄様は食パンとか、
    パンはお好きですか?☺️????

    今日も元気に出勤します!

    少しずつ、秋の訪れを肌で感じれて
    最近とっても嬉しいです♡

    今日も1日よろしくお願いします♡

    つい最近、とっても美味しそうな
    マーガリンとジャムを手に入れたので
    今日食パン買って帰れたら
    嬉しいなとなんとなく思ってるけど…
    都内や神奈川で美味しい食パンって
    どこなんだろう(*´꒳`*)
    好きな暑さに切れるタイプの
    食パンがうちでは大人気です♡
    食パン大好きな家庭なので、我が家は
    買っても大体次の日にはなくなっています。笑

    お兄様は食パンとか、
    パンはお好きですか?☺️????

    22時〜本指名Tちゃん♡

    9/27 06:45

    今日は、初めての場所で長い時間
    一緒に過ごせてとっても嬉しかった☺️💓

    いつもいつも、本当にありがとう( ; ; )♡

    こんなに長い時間一緒に過ごしたの
    初めてだったのに、いちゃいちゃしたり
    お話ししたりご飯食べたり、DVD観たり
    してたらあっという間に過ぎてたよね!!

    いつもより、ゆっくり過ごして、
    お話しもその分いっぱいできたね♪

    自分のことを話したくなるって
    言ってもらえてとっても嬉しかったし
    わたしも自然と色んなこと聞きたいなって
    思うんだ(^-^)♪

    いつもTちゃんの笑顔いっぱい
    見れて本当に嬉しいなって思ってるよ💕

    これからも、いっぱい笑って楽しい時間を
    過ごしていこうね!

    喜助っていうお店の牛タン、
    用意してくれて本当にありがとう!!

    好きなものを覚えててくれてて
    用意してくれて、その気持ちが
    とってもとっても嬉しい♡

    肉厚で柔らかくて美味しかった!
    スープもおかずも、今度見つけたら買って
    食べる♡

    差し入れも、本当にありがとう!
    美味しくて好きなお菓子に、
    うちの子の分まで本当に嬉しかった!!
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです☺️

    事前に色々準備して、
    楽しみにしながらいつも会いに来て
    くれて本当にありがとう!!
    わたしも、いつも会えるのが本当に
    嬉しいよーっ♡

    また会える日を楽しみにしてるね☺️✨
    帰り気をつけて帰るんだよ🥺????
    アレを取りに行くの楽しみだね!
    気をつけて行ってきてね♪

    いつも本当にありがとう!!

    22時〜本指名Tちゃん♡

    今日は、初めての場所で長い時間
    一緒に過ごせてとっても嬉しかった☺️💓

    いつもいつも、本当にありがとう(;;)♡

    こんなに長い時間一緒に過ごしたの
    初めてだったのに、いちゃいちゃしたり
    お話ししたりご飯食べたり、DVD観たり
    してたらあっという間に過ぎてたよね!!

    いつもより、ゆっくり過ごして、
    お話しもその分いっぱいできたね♪

    自分のことを話したくなるって
    言ってもらえてとっても嬉しかったし
    わたしも自然と色んなこと聞きたいなって
    思うんだ(^-^)♪

    いつもTちゃんの笑顔いっぱい
    見れて本当に嬉しいなって思ってるよ💕

    これからも、いっぱい笑って楽しい時間を
    過ごしていこうね!

    喜助っていうお店の牛タン、
    用意してくれて本当にありがとう!!

    好きなものを覚えててくれてて
    用意してくれて、その気持ちが
    とってもとっても嬉しい♡

    肉厚で柔らかくて美味しかった!
    スープもおかずも、今度見つけたら買って
    食べる♡

    差し入れも、本当にありがとう!
    美味しくて好きなお菓子に、
    うちの子の分まで本当に嬉しかった!!
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです☺️

    事前に色々準備して、
    楽しみにしながらいつも会いに来て
    くれて本当にありがとう!!
    わたしも、いつも会えるのが本当に
    嬉しいよーっ♡

    また会える日を楽しみにしてるね☺️✨
    帰り気をつけて帰るんだよ🥺????
    アレを取りに行くの楽しみだね!
    気をつけて行ってきてね♪

    いつも本当にありがとう!!

    今日は、初めての場所で長い時間
    一緒に過ごせてとっても嬉しかった☺️💓

    いつもいつも、本当にありがとう( ; ; )♡

    こんなに長い時間一緒に過ごしたの
    初めてだったのに、いちゃいちゃしたり
    お話ししたりご飯食べたり、DVD観たり
    してたらあっという間に過ぎてたよね!!

    いつもより、ゆっくり過ごして、
    お話しもその分いっぱいできたね♪

    自分のことを話したくなるって
    言ってもらえてとっても嬉しかったし
    わたしも自然と色んなこと聞きたいなって
    思うんだ(^-^)♪

    いつもTちゃんの笑顔いっぱい
    見れて本当に嬉しいなって思ってるよ💕

    これからも、いっぱい笑って楽しい時間を
    過ごしていこうね!

    喜助っていうお店の牛タン、
    用意してくれて本当にありがとう!!

    好きなものを覚えててくれてて
    用意してくれて、その気持ちが
    とってもとっても嬉しい♡

    肉厚で柔らかくて美味しかった!
    スープもおかずも、今度見つけたら買って
    食べる♡

    差し入れも、本当にありがとう!
    美味しくて好きなお菓子に、
    うちの子の分まで本当に嬉しかった!!
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです☺️

    事前に色々準備して、
    楽しみにしながらいつも会いに来て
    くれて本当にありがとう!!
    わたしも、いつも会えるのが本当に
    嬉しいよーっ♡

    また会える日を楽しみにしてるね☺️✨
    帰り気をつけて帰るんだよ🥺????
    アレを取りに行くの楽しみだね!
    気をつけて行ってきてね♪

    いつも本当にありがとう!!

    向かいますっ♡

    9/26 21:00

    本日お誘いいただいてる仲良し様!!

    今向かっています☺️????

    お会いできるのを楽しみに
    していますね(^-^)♪

    いつも、仲良くしてくれて
    本当にありがとう♡

    向かいますっ♡

    本日お誘いいただいてる仲良し様!!

    今向かっています☺️????

    お会いできるのを楽しみに
    していますね(^-^)♪

    いつも、仲良くしてくれて
    本当にありがとう♡

    本日お誘いいただいてる仲良し様!!

    今向かっています☺️????

    お会いできるのを楽しみに
    していますね(^-^)♪

    いつも、仲良くしてくれて
    本当にありがとう♡