This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/29 13:00

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてるお兄様
    お誘いありがとうございます!

    お会いできるのがとても楽しみです☺️💕

    今日は、台風の影響もあり、
    変わりやすい天候になりそうなので
    ご移動の際はお気をつけてくださいね!

    今日も1日よろしくお願いします♡

    出勤!

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてるお兄様
    お誘いありがとうございます!

    お会いできるのがとても楽しみです☺️💕

    今日は、台風の影響もあり、
    変わりやすい天候になりそうなので
    ご移動の際はお気をつけてくださいね!

    今日も1日よろしくお願いします♡

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてるお兄様
    お誘いありがとうございます!

    お会いできるのがとても楽しみです☺️💕

    今日は、台風の影響もあり、
    変わりやすい天候になりそうなので
    ご移動の際はお気をつけてくださいね!

    今日も1日よろしくお願いします♡

    近々の予定♪

    8/28 23:35

    近いところの予定です(*´꒳`*)

    29日14時〜22時
    31日13時〜22時
    9/2日13時〜22時

    わかる所だと、
    こちらこ3日間となります💕

    まだまだ空き枠ありますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    お兄様のこと、いっぱい癒したいな💕

    近々の予定♪

    近いところの予定です(*´꒳`*)

    29日14時〜22時
    31日13時〜22時
    9/2日13時〜22時

    わかる所だと、
    こちらこ3日間となります💕

    まだまだ空き枠ありますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    お兄様のこと、いっぱい癒したいな💕

    近いところの予定です(*´꒳`*)

    29日14時〜22時
    31日13時〜22時
    9/2日13時〜22時

    わかる所だと、
    こちらこ3日間となります💕

    まだまだ空き枠ありますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    お兄様のこと、いっぱい癒したいな💕

    一緒に♡

    8/26 21:00

    29日14時〜20時

    まだご予約受け付けています☺️💕

    ぜひお兄様からのお誘い
    お待ちしています💕

    一緒に♡

    29日14時〜20時

    まだご予約受け付けています☺️💕

    ぜひお兄様からのお誘い
    お待ちしています💕

    29日14時〜20時

    まだご予約受け付けています☺️💕

    ぜひお兄様からのお誘い
    お待ちしています💕

    本指名のTちゃん♡

    8/26 06:00

    今日はとっても長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️💕

    お話聞く時に、真面目に話す私のことを
    まっすぐ見てしっかり話を聞いてくれて
    本当に嬉しかったし、
    そんなTちゃんがとってもかっこいいなって
    すごく思いながらお話ししていました(*´꒳`*)

    いつも優しくしてくれて、
    時にはぶつかることもあるけど
    それでもこうして寄り添い合えることが
    本当に嬉しいし、きっとこれからも
    Tちゃんとならずっと仲良くできるって
    私は思ってるよ☺️💕

    いつも支えられてるし、
    これからも私と言う存在が、
    Tちゃんにとっての原動力であれば
    嬉しいと思うし、Tちゃんにとって
    会った後にまた頑張ろう!って
    思ってもらえるような存在で居たいと
    思ってる(*´꒳`*)

    今度は、今日できなかった分まで
    いちゃいちゃもしようね😉!!

    シャインマスカットや梨も、
    サプライズすぎて、本当に嬉しかったし
    一緒に食べた夜ご飯やケーキも
    とっても美味しかった☺️💓
    差し入れも好きな物や欲しかった物で
    いっぱいで、用意してくれたその気持ち
    心から嬉しいなって思う☺️💓

    いつも本当にありがとう!!

    また会える日まで、お仕事一緒に
    頑張ろうね!!

    いつも本当に楽しい時間をありがとう☺️💕

    本指名のTちゃん♡

    今日はとっても長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️💕

    お話聞く時に、真面目に話す私のことを
    まっすぐ見てしっかり話を聞いてくれて
    本当に嬉しかったし、
    そんなTちゃんがとってもかっこいいなって
    すごく思いながらお話ししていました(*´꒳`*)

    いつも優しくしてくれて、
    時にはぶつかることもあるけど
    それでもこうして寄り添い合えることが
    本当に嬉しいし、きっとこれからも
    Tちゃんとならずっと仲良くできるって
    私は思ってるよ☺️💕

    いつも支えられてるし、
    これからも私と言う存在が、
    Tちゃんにとっての原動力であれば
    嬉しいと思うし、Tちゃんにとって
    会った後にまた頑張ろう!って
    思ってもらえるような存在で居たいと
    思ってる(*´꒳`*)

    今度は、今日できなかった分まで
    いちゃいちゃもしようね😉!!

    シャインマスカットや梨も、
    サプライズすぎて、本当に嬉しかったし
    一緒に食べた夜ご飯やケーキも
    とっても美味しかった☺️💓
    差し入れも好きな物や欲しかった物で
    いっぱいで、用意してくれたその気持ち
    心から嬉しいなって思う☺️💓

    いつも本当にありがとう!!

    また会える日まで、お仕事一緒に
    頑張ろうね!!

    いつも本当に楽しい時間をありがとう☺️💕

    今日はとっても長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️💕

    お話聞く時に、真面目に話す私のことを
    まっすぐ見てしっかり話を聞いてくれて
    本当に嬉しかったし、
    そんなTちゃんがとってもかっこいいなって
    すごく思いながらお話ししていました(*´꒳`*)

    いつも優しくしてくれて、
    時にはぶつかることもあるけど
    それでもこうして寄り添い合えることが
    本当に嬉しいし、きっとこれからも
    Tちゃんとならずっと仲良くできるって
    私は思ってるよ☺️💕

    いつも支えられてるし、
    これからも私と言う存在が、
    Tちゃんにとっての原動力であれば
    嬉しいと思うし、Tちゃんにとって
    会った後にまた頑張ろう!って
    思ってもらえるような存在で居たいと
    思ってる(*´꒳`*)

    今度は、今日できなかった分まで
    いちゃいちゃもしようね😉!!

    シャインマスカットや梨も、
    サプライズすぎて、本当に嬉しかったし
    一緒に食べた夜ご飯やケーキも
    とっても美味しかった☺️💓
    差し入れも好きな物や欲しかった物で
    いっぱいで、用意してくれたその気持ち
    心から嬉しいなって思う☺️💓

    いつも本当にありがとう!!

    また会える日まで、お仕事一緒に
    頑張ろうね!!

    いつも本当に楽しい時間をありがとう☺️💕

    落ち着く味。

    8/24 21:25

    たまにはこういうご飯も
    落ち着く気がしていいよね💕

    ポトフがおかずという、
    また変わった定食です(*´꒳`*)

    中に入ってる大きめなジャガイモが
    とっても美味しかったなー☺️💓

    落ち着く味。

    たまにはこういうご飯も
    落ち着く気がしていいよね💕

    ポトフがおかずという、
    また変わった定食です(*´꒳`*)

    中に入ってる大きめなジャガイモが
    とっても美味しかったなー☺️💓

    たまにはこういうご飯も
    落ち着く気がしていいよね💕

    ポトフがおかずという、
    また変わった定食です(*´꒳`*)

    中に入ってる大きめなジャガイモが
    とっても美味しかったなー☺️💓

    出勤予定(*^^*)

    8/22 22:20

    かなり先になりますが、
    確定している出勤予定(空いてる日時)は、

    29日(木)14時〜22時

    になります!

    31日(土)も出勤予定ですが、
    ありがたいことにお問い合わせを
    トークにて受けていますので、
    夜の最終枠くらいで抑えられるかな?
    という形になります☺️????

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    出勤が限られている中でも、
    こうして変わらず会いにきてくださるお兄様
    そして、勇気を出して会いに来てくださる
    初めましてのお兄様、ほんとにほんとうに、
    ありがとうございます!

    出勤予定(*^^*)

    かなり先になりますが、
    確定している出勤予定(空いてる日時)は、

    29日(木)14時〜22時

    になります!

    31日(土)も出勤予定ですが、
    ありがたいことにお問い合わせを
    トークにて受けていますので、
    夜の最終枠くらいで抑えられるかな?
    という形になります☺️????

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    出勤が限られている中でも、
    こうして変わらず会いにきてくださるお兄様
    そして、勇気を出して会いに来てくださる
    初めましてのお兄様、ほんとにほんとうに、
    ありがとうございます!

    かなり先になりますが、
    確定している出勤予定(空いてる日時)は、

    29日(木)14時〜22時

    になります!

    31日(土)も出勤予定ですが、
    ありがたいことにお問い合わせを
    トークにて受けていますので、
    夜の最終枠くらいで抑えられるかな?
    という形になります☺️????

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    出勤が限られている中でも、
    こうして変わらず会いにきてくださるお兄様
    そして、勇気を出して会いに来てくださる
    初めましてのお兄様、ほんとにほんとうに、
    ありがとうございます!

    生声感謝*本指名M様

    8/22 19:10

    とっても嬉しいお客様からのお声の投稿
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお会いできたこと
    本当に嬉しかったです!!

    前回は、お会いするのも2度目だったから
    緊張せずにお互い会えて、時間が経つのが
    さらにあっというまな気がしたね♡

    こらからも、お互いにちょっとドジな部分も
    出しつつ仲良くなっていこう(・∀・)♡

    またおあいできるのを楽しみに
    していますね(*´꒳`*)

    Mさんの言葉を借りるなら、
    本当に嬉しい生声に、
    やられちゃっています♡笑

    生声感謝*本指名M様

    とっても嬉しいお客様からのお声の投稿
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお会いできたこと
    本当に嬉しかったです!!

    前回は、お会いするのも2度目だったから
    緊張せずにお互い会えて、時間が経つのが
    さらにあっというまな気がしたね♡

    こらからも、お互いにちょっとドジな部分も
    出しつつ仲良くなっていこう(・∀・)♡

    またおあいできるのを楽しみに
    していますね(*´꒳`*)

    Mさんの言葉を借りるなら、
    本当に嬉しい生声に、
    やられちゃっています♡笑

    とっても嬉しいお客様からのお声の投稿
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお会いできたこと
    本当に嬉しかったです!!

    前回は、お会いするのも2度目だったから
    緊張せずにお互い会えて、時間が経つのが
    さらにあっというまな気がしたね♡

    こらからも、お互いにちょっとドジな部分も
    出しつつ仲良くなっていこう(・∀・)♡

    またおあいできるのを楽しみに
    していますね(*´꒳`*)

    Mさんの言葉を借りるなら、
    本当に嬉しい生声に、
    やられちゃっています♡笑

    お昼休憩に☺️

    8/22 12:35

    お馴染みの「ねぎし」です!

    とろろが苦手なので、
    とろろをサラダに変えて、
    テールスープをビーフシューに
    変更してみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    たまにはこういうのもありですね♪

    お昼休憩に☺️

    お馴染みの「ねぎし」です!

    とろろが苦手なので、
    とろろをサラダに変えて、
    テールスープをビーフシューに
    変更してみました⸜(´꒳`)⸝

    たまにはこういうのもありですね♪

    お馴染みの「ねぎし」です!

    とろろが苦手なので、
    とろろをサラダに変えて、
    テールスープをビーフシューに
    変更してみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    たまにはこういうのもありですね♪

    夜の(^-^)

    8/21 23:45

    今日は、早めに都内での用事も
    終わったのでお散歩しに
    近くの広場に行きました(^-^)

    色々悩んだり、モヤモヤしたときに
    歩いたり運動すると頭がスッキリして
    また明日から頑張ろうって気持ちに
    なれるので音楽聴きながら
    何も考えずにただひたすら
    歩いたり走ったらする時間も好きなんです🫶

    1人でストレス発散できることがあるのは
    とてもいいことなので、お兄様もたまには
    お散歩してみてください☺️✨
    運動することは、気分転換にとても
    効果的みたいですよ♪

    明日からまた早起きで忙しくなりそう
    だけど頑張るぞ!!

    夜の(^-^)

    今日は、早めに都内での用事も
    終わったのでお散歩しに
    近くの広場に行きました(^-^)

    色々悩んだり、モヤモヤしたときに
    歩いたり運動すると頭がスッキリして
    また明日から頑張ろうって気持ちに
    なれるので音楽聴きながら
    何も考えずにただひたすら
    歩いたり走ったらする時間も好きなんです🫶

    1人でストレス発散できることがあるのは
    とてもいいことなので、お兄様もたまには
    お散歩してみてください☺️✨
    運動することは、気分転換にとても
    効果的みたいですよ♪

    明日からまた早起きで忙しくなりそう
    だけど頑張るぞ!!

    今日は、早めに都内での用事も
    終わったのでお散歩しに
    近くの広場に行きました(^-^)

    色々悩んだり、モヤモヤしたときに
    歩いたり運動すると頭がスッキリして
    また明日から頑張ろうって気持ちに
    なれるので音楽聴きながら
    何も考えずにただひたすら
    歩いたり走ったらする時間も好きなんです🫶

    1人でストレス発散できることがあるのは
    とてもいいことなので、お兄様もたまには
    お散歩してみてください☺️✨
    運動することは、気分転換にとても
    効果的みたいですよ♪

    明日からまた早起きで忙しくなりそう
    だけど頑張るぞ!!

    13時30分〜の本指名Y様♡

    8/21 17:30

    今日も、暑い中、忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💕

    最近、お互いにやる事もあって久しぶりー!って
    会うことも増えて来てきたけど、
    変わらず会えて一緒に楽しい時間を過ごせてること、とても嬉しく思っています☺️✨

    今日も元々長い時間だったのに、
    事前に延長までしてくれて、
    さらに長い時間一緒に過ごせてとっても
    嬉しかった!!

    相変わらずあっという間だなぁ。と、
    しみじみ感じています(^-^)

    お互いに、楽しい気持ちが一緒だからこそ
    だよねっ💕

    今日も、色々用意してくれて本当にありがとう!
    いつもびっくりするサプライズプレゼントや
    差し入れに嬉しい気持ちでいっぱいだよ!
    一緒に食べたくてって用意してくれた
    ローストビーフのお寿司もとっても
    美味しかった🥺💓
    サプライズな差し入れをありがとう!

    フルーツ大福も、今日も一緒に食べれて
    すごく嬉しかった☺️💕
    いつも用意してくれて、本当にありがとう!
    シャインマスカット、美味しすぎました♪

    Yさんのお話も、今日もいっぱい聞けて
    嬉しかった!
    プライベートなこともいつもいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう💕
    いつも、優しくて穏やかなYさんに
    支えられて感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    お互い、暑い時期は苦手だとおもうけど、
    頑張って乗り越えようね!!

    また会える日を楽しみにしてるよーっ♪

    いつも本当に会いにきてくれてありがとう☺️💕

    13時30分〜の本指名Y様♡

    今日も、暑い中、忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💕

    最近、お互いにやる事もあって久しぶりー!って
    会うことも増えて来てきたけど、
    変わらず会えて一緒に楽しい時間を過ごせてること、とても嬉しく思っています☺️✨

    今日も元々長い時間だったのに、
    事前に延長までしてくれて、
    さらに長い時間一緒に過ごせてとっても
    嬉しかった!!

    相変わらずあっという間だなぁ。と、
    しみじみ感じています(^-^)

    お互いに、楽しい気持ちが一緒だからこそ
    だよねっ💕

    今日も、色々用意してくれて本当にありがとう!
    いつもびっくりするサプライズプレゼントや
    差し入れに嬉しい気持ちでいっぱいだよ!
    一緒に食べたくてって用意してくれた
    ローストビーフのお寿司もとっても
    美味しかった🥺💓
    サプライズな差し入れをありがとう!

    フルーツ大福も、今日も一緒に食べれて
    すごく嬉しかった☺️💕
    いつも用意してくれて、本当にありがとう!
    シャインマスカット、美味しすぎました♪

    Yさんのお話も、今日もいっぱい聞けて
    嬉しかった!
    プライベートなこともいつもいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう💕
    いつも、優しくて穏やかなYさんに
    支えられて感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    お互い、暑い時期は苦手だとおもうけど、
    頑張って乗り越えようね!!

    また会える日を楽しみにしてるよーっ♪

    いつも本当に会いにきてくれてありがとう☺️💕

    今日も、暑い中、忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💕

    最近、お互いにやる事もあって久しぶりー!って
    会うことも増えて来てきたけど、
    変わらず会えて一緒に楽しい時間を過ごせてること、とても嬉しく思っています☺️✨

    今日も元々長い時間だったのに、
    事前に延長までしてくれて、
    さらに長い時間一緒に過ごせてとっても
    嬉しかった!!

    相変わらずあっという間だなぁ。と、
    しみじみ感じています(^-^)

    お互いに、楽しい気持ちが一緒だからこそ
    だよねっ💕

    今日も、色々用意してくれて本当にありがとう!
    いつもびっくりするサプライズプレゼントや
    差し入れに嬉しい気持ちでいっぱいだよ!
    一緒に食べたくてって用意してくれた
    ローストビーフのお寿司もとっても
    美味しかった🥺💓
    サプライズな差し入れをありがとう!

    フルーツ大福も、今日も一緒に食べれて
    すごく嬉しかった☺️💕
    いつも用意してくれて、本当にありがとう!
    シャインマスカット、美味しすぎました♪

    Yさんのお話も、今日もいっぱい聞けて
    嬉しかった!
    プライベートなこともいつもいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう💕
    いつも、優しくて穏やかなYさんに
    支えられて感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    お互い、暑い時期は苦手だとおもうけど、
    頑張って乗り越えようね!!

    また会える日を楽しみにしてるよーっ♪

    いつも本当に会いにきてくれてありがとう☺️💕

    向かってます(^-^)

    8/21 12:30

    ただいま向かってます!!

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしています🫰💓

    今日も暑いので、水分補給を
    欠かさずに過ごしてくださいね♡

    そして、今日お問い合わせいただき
    お断りしてしまったお兄様。
    お誘いとても嬉しかったのですが、
    お時間合わずごめんなさい🙇‍♂💦

    うららのわがままになりますが
    またお誘いいただけたらとっても
    嬉しいです☺️!!

    お問い合わせ、ありがとうございました💕

    向かってます(^-^)

    ただいま向かってます!!

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしています🫰💓

    今日も暑いので、水分補給を
    欠かさずに過ごしてくださいね♡

    そして、今日お問い合わせいただき
    お断りしてしまったお兄様。
    お誘いとても嬉しかったのですが、
    お時間合わずごめんなさい🙇‍♂💦

    うららのわがままになりますが
    またお誘いいただけたらとっても
    嬉しいです☺️!!

    お問い合わせ、ありがとうございました💕

    ただいま向かってます!!

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしています🫰💓

    今日も暑いので、水分補給を
    欠かさずに過ごしてくださいね♡

    そして、今日お問い合わせいただき
    お断りしてしまったお兄様。
    お誘いとても嬉しかったのですが、
    お時間合わずごめんなさい🙇‍♂💦

    うららのわがままになりますが
    またお誘いいただけたらとっても
    嬉しいです☺️!!

    お問い合わせ、ありがとうございました💕

    17時50分〜Y様へ♡

    8/20 21:30

    今日は、うららのことを選んで会いに
    来てくださりありがとうございました!

    暑い中、こうして足を運んで
    会いに来てくださって本当に感謝の
    気持ちでいっぱいです(^-^)

    お会いするまで、どんな方なんだろうと、
    ドキドキでしたが優しいお兄様で
    安心しました☺️!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    猫さんのお話をしたり、
    楽しい時間を過ごせて、
    わたしも楽しかったです♡

    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調に気をつけて、過ごしてくださいね☺️💕

    ふっと、思い出した時にでもまた
    会いに来ていただけたら嬉しいです☺️!!

    17時50分〜Y様へ♡

    今日は、うららのことを選んで会いに
    来てくださりありがとうございました!

    暑い中、こうして足を運んで
    会いに来てくださって本当に感謝の
    気持ちでいっぱいです(^-^)

    お会いするまで、どんな方なんだろうと、
    ドキドキでしたが優しいお兄様で
    安心しました☺️!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    猫さんのお話をしたり、
    楽しい時間を過ごせて、
    わたしも楽しかったです♡

    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調に気をつけて、過ごしてくださいね☺️💕

    ふっと、思い出した時にでもまた
    会いに来ていただけたら嬉しいです☺️!!

    今日は、うららのことを選んで会いに
    来てくださりありがとうございました!

    暑い中、こうして足を運んで
    会いに来てくださって本当に感謝の
    気持ちでいっぱいです(^-^)

    お会いするまで、どんな方なんだろうと、
    ドキドキでしたが優しいお兄様で
    安心しました☺️!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    猫さんのお話をしたり、
    楽しい時間を過ごせて、
    わたしも楽しかったです♡

    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調に気をつけて、過ごしてくださいね☺️💕

    ふっと、思い出した時にでもまた
    会いに来ていただけたら嬉しいです☺️!!

    14時〜本指名M様♡

    8/20 17:20

    今日もまたうららに会いに来てくださいまして、
    ありがとうございました😊💕

    前回初めてお会いしてから、
    こんなにも早くまたお会いできて、
    心から嬉しかったです❣️

    トークでも、一緒に居てもいっぱい
    お話しする中でいつも笑わせてもらえて
    本当に楽しくいられて嬉しいなって
    思っています😉💕

    うららのことを見つけてくれて、
    こうして一緒の時間を過ごしてくれて心から
    感謝です👏❣️

    今日も色んなお話ししたけど、
    お互いに怪我のお話しとか、
    色んなお話し聞いて笑わせて
    いただいたよ!笑
    楽しいお話しを今日もありがとう☺️

    そして、今回も差し入れいーっぱい!!
    ありがとうございます🤲💓
    事前にお話は聞いていたのですが、
    想像を上回るくらいの量の差し入れ、
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    間違えて連打ポチり事件も何だか
    聞いててほっこりしちゃった(^-^)笑
    わたしのために、時間を使ってわたしのことを
    想って用意してくださったその気持ちごと、
    ありがたく、嬉しい気持ちいっぱいで、
    持って帰りますね♪♪
    重いかな?って心配してくださってましたが、
    意外と力持ちなので
    大丈夫ですよーっ(^ ^)♡笑
    お仕事も忙しいと思いますが、
    その中でも、また会いたいと思ってもらえたときに、お誘いいつでもお待ちしてますね☺️💕

    本当に楽しい時間をありがとう
    ございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    14時〜本指名M様♡

    今日もまたうららに会いに来てくださいまして、
    ありがとうございました😊💕

    前回初めてお会いしてから、
    こんなにも早くまたお会いできて、
    心から嬉しかったです❣️

    トークでも、一緒に居てもいっぱい
    お話しする中でいつも笑わせてもらえて
    本当に楽しくいられて嬉しいなって
    思っています😉💕

    うららのことを見つけてくれて、
    こうして一緒の時間を過ごしてくれて心から
    感謝です👏❣️

    今日も色んなお話ししたけど、
    お互いに怪我のお話しとか、
    色んなお話し聞いて笑わせて
    いただいたよ!笑
    楽しいお話しを今日もありがとう☺️

    そして、今回も差し入れいーっぱい!!
    ありがとうございます🤲💓
    事前にお話は聞いていたのですが、
    想像を上回るくらいの量の差し入れ、
    とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)
    間違えて連打ポチり事件も何だか
    聞いててほっこりしちゃった(^-^)笑
    わたしのために、時間を使ってわたしのことを
    想って用意してくださったその気持ちごと、
    ありがたく、嬉しい気持ちいっぱいで、
    持って帰りますね♪♪
    重いかな?って心配してくださってましたが、
    意外と力持ちなので
    大丈夫ですよーっ(^^)♡笑
    お仕事も忙しいと思いますが、
    その中でも、また会いたいと思ってもらえたときに、お誘いいつでもお待ちしてますね☺️💕

    本当に楽しい時間をありがとう
    ございました⸜(´꒳`)⸝♡︎

    今日もまたうららに会いに来てくださいまして、
    ありがとうございました😊💕

    前回初めてお会いしてから、
    こんなにも早くまたお会いできて、
    心から嬉しかったです❣️

    トークでも、一緒に居てもいっぱい
    お話しする中でいつも笑わせてもらえて
    本当に楽しくいられて嬉しいなって
    思っています😉💕

    うららのことを見つけてくれて、
    こうして一緒の時間を過ごしてくれて心から
    感謝です👏❣️

    今日も色んなお話ししたけど、
    お互いに怪我のお話しとか、
    色んなお話し聞いて笑わせて
    いただいたよ!笑
    楽しいお話しを今日もありがとう☺️

    そして、今回も差し入れいーっぱい!!
    ありがとうございます🤲💓
    事前にお話は聞いていたのですが、
    想像を上回るくらいの量の差し入れ、
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    間違えて連打ポチり事件も何だか
    聞いててほっこりしちゃった(^-^)笑
    わたしのために、時間を使ってわたしのことを
    想って用意してくださったその気持ちごと、
    ありがたく、嬉しい気持ちいっぱいで、
    持って帰りますね♪♪
    重いかな?って心配してくださってましたが、
    意外と力持ちなので
    大丈夫ですよーっ(^ ^)♡笑
    お仕事も忙しいと思いますが、
    その中でも、また会いたいと思ってもらえたときに、お誘いいつでもお待ちしてますね☺️💕

    本当に楽しい時間をありがとう
    ございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    出勤!

    8/20 13:00

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてる
    本指名のお兄様💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    本当に嬉しいです!!

    まだ夕方以降で空き枠もありますので
    お誘いお待ちしています👏💕

    出勤!

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてる
    本指名のお兄様💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    本当に嬉しいです!!

    まだ夕方以降で空き枠もありますので
    お誘いお待ちしています👏💕

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてる
    本指名のお兄様💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    本当に嬉しいです!!

    まだ夕方以降で空き枠もありますので
    お誘いお待ちしています👏💕

    お客様からの声♡Tちゃん

    8/16 23:50

    Tちゃーんっ!!

    お客様からの声の投稿ありがとう☺️💕

    この前もとっても楽しい時間で
    本当にあっという間だったよね❣️

    いつもとっても楽しくて
    心温まる時間を本当にありがとう☺️💕

    今回の生声も、一緒に過ごした時間を
    読みながら思い出させてくださいね💕

    月末の方に予定してる日
    楽しみにしてるねーっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    お客様からの声♡Tちゃん

    Tちゃーんっ!!

    お客様からの声の投稿ありがとう☺️💕

    この前もとっても楽しい時間で
    本当にあっという間だったよね❣️

    いつもとっても楽しくて
    心温まる時間を本当にありがとう☺️💕

    今回の生声も、一緒に過ごした時間を
    読みながら思い出させてくださいね💕

    月末の方に予定してる日
    楽しみにしてるねーっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    Tちゃーんっ!!

    お客様からの声の投稿ありがとう☺️💕

    この前もとっても楽しい時間で
    本当にあっという間だったよね❣️

    いつもとっても楽しくて
    心温まる時間を本当にありがとう☺️💕

    今回の生声も、一緒に過ごした時間を
    読みながら思い出させてくださいね💕

    月末の方に予定してる日
    楽しみにしてるねーっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    18時30分〜本指名Tちゃん♡

    8/14 22:20

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️????

    いつも優しいTちゃんに会えて、
    とっても嬉しいし、癒されるっ❣️

    なによりも、Tちゃんの笑顔が
    本当に私に力をいつもくれてるの💕

    本当にありがとうーっ!!

    こんなに短い期間でまた会えたのも
    嬉しかったけど、今回もとっても
    あっという間過ぎて、
    相変わらずTちゃんとの楽しい時間を
    実感しています☺️✨

    いちゃいちゃもだけど、
    今日は一瞬ダメか!!と思われた
    ステーキとハンバーグ!!
    無事に食べれてよかったぁ(*´꒳`*)

    とってもボリュームあって、
    2人で食べたからさらに美味しかったね!

    また違うのも食べてみたいね💕

    そして、差し入れもいっぱい
    ありがとう❣️

    日記見て買ってきてくれたり、
    好きな物用意してくれて、
    その気持ちがいつも本当に嬉しい(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう♡

    もうまた会えるの今から楽しみっ!!

    いつも優しくしてくれるTちゃんに
    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    これからも、ずっとTちゃんの側で
    笑わせてね(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    18時30分〜本指名Tちゃん♡

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️????

    いつも優しいTちゃんに会えて、
    とっても嬉しいし、癒されるっ❣️

    なによりも、Tちゃんの笑顔が
    本当に私に力をいつもくれてるの💕

    本当にありがとうーっ!!

    こんなに短い期間でまた会えたのも
    嬉しかったけど、今回もとっても
    あっという間過ぎて、
    相変わらずTちゃんとの楽しい時間を
    実感しています☺️✨

    いちゃいちゃもだけど、
    今日は一瞬ダメか!!と思われた
    ステーキとハンバーグ!!
    無事に食べれてよかったぁ(*´꒳`*)

    とってもボリュームあって、
    2人で食べたからさらに美味しかったね!

    また違うのも食べてみたいね💕

    そして、差し入れもいっぱい
    ありがとう❣️

    日記見て買ってきてくれたり、
    好きな物用意してくれて、
    その気持ちがいつも本当に嬉しい(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう♡

    もうまた会えるの今から楽しみっ!!

    いつも優しくしてくれるTちゃんに
    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    これからも、ずっとTちゃんの側で
    笑わせてね(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️????

    いつも優しいTちゃんに会えて、
    とっても嬉しいし、癒されるっ❣️

    なによりも、Tちゃんの笑顔が
    本当に私に力をいつもくれてるの💕

    本当にありがとうーっ!!

    こんなに短い期間でまた会えたのも
    嬉しかったけど、今回もとっても
    あっという間過ぎて、
    相変わらずTちゃんとの楽しい時間を
    実感しています☺️✨

    いちゃいちゃもだけど、
    今日は一瞬ダメか!!と思われた
    ステーキとハンバーグ!!
    無事に食べれてよかったぁ(*´꒳`*)

    とってもボリュームあって、
    2人で食べたからさらに美味しかったね!

    また違うのも食べてみたいね💕

    そして、差し入れもいっぱい
    ありがとう❣️

    日記見て買ってきてくれたり、
    好きな物用意してくれて、
    その気持ちがいつも本当に嬉しい(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう♡

    もうまた会えるの今から楽しみっ!!

    いつも優しくしてくれるTちゃんに
    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    これからも、ずっとTちゃんの側で
    笑わせてね(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    本日(*´꒳`*)

    8/14 17:02

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます☺️✨

    今日もとっても暑いので、
    体調等お気をつけくださいね💕

    本日(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます☺️✨

    今日もとっても暑いので、
    体調等お気をつけくださいね💕

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます☺️✨

    今日もとっても暑いので、
    体調等お気をつけくださいね💕

    今日、まだまだ(*´꒳`*)

    8/14 12:00

    本日、まだまだ空き枠あります☺️💕
    14日の後のスケジュールはもう少し
    お待ちください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    写真は、この時期大好きな梨です♪
    梨って美味しいですよね☺️✨
    1番好きな梨の種類は、幸水です♡

    今日、まだまだ(*´꒳`*)

    本日、まだまだ空き枠あります☺️💕
    14日の後のスケジュールはもう少し
    お待ちください(˘͈ᵕ˘͈)

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    写真は、この時期大好きな梨です♪
    梨って美味しいですよね☺️✨
    1番好きな梨の種類は、幸水です♡

    本日、まだまだ空き枠あります☺️💕
    14日の後のスケジュールはもう少し
    お待ちください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    写真は、この時期大好きな梨です♪
    梨って美味しいですよね☺️✨
    1番好きな梨の種類は、幸水です♡

    肌へのご褒美

    8/13 22:00

    3日にいっぺんとかで、
    お肌にご褒美をと思って最近
    しっかりスキンケアをする日を
    作っています(*´꒳`*)

    その中で顔に使うパックは
    気持ちよくていろんなものを試したくなりますが
    その中でもこのパックはとてもお肌に合うので
    リピしています💕

    いつまでもお肌が綺麗に居られるように
    今からしっかりケアしていきたいものです♪

    肌へのご褒美

    3日にいっぺんとかで、
    お肌にご褒美をと思って最近
    しっかりスキンケアをする日を
    作っています(*´꒳`*)

    その中で顔に使うパックは
    気持ちよくていろんなものを試したくなりますが
    その中でもこのパックはとてもお肌に合うので
    リピしています💕

    いつまでもお肌が綺麗に居られるように
    今からしっかりケアしていきたいものです♪

    3日にいっぺんとかで、
    お肌にご褒美をと思って最近
    しっかりスキンケアをする日を
    作っています(*´꒳`*)

    その中で顔に使うパックは
    気持ちよくていろんなものを試したくなりますが
    その中でもこのパックはとてもお肌に合うので
    リピしています💕

    いつまでもお肌が綺麗に居られるように
    今からしっかりケアしていきたいものです♪

    20時〜の本指名T様へ♡

    8/11 22:35

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    20時〜の本指名T様へ♡

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕