This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時〜の本指名T様へ♡

    8/11 22:35

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    20時〜の本指名T様へ♡

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    14時〜の本指名Tちゃんへ♡

    8/11 18:00

    今日も、とっても楽しくて癒される時間を
    一緒に作ってくれて本当にありがとう!!

    いっぱい延長もしてくれて、
    とっても長い時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったし、
    ずっと笑顔のTちゃんの側で
    あんなに笑えたのも嬉しかった☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして、
    もぐもぐタイムもあって、
    あんなに気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった❣️

    そして、今日のご飯も久しぶりの
    ケンタッキー!!
    2人で食べたからおいしさが何倍にも
    膨れ上がって嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    いつも美味しいご飯を用意してくれて
    本当にありがとう☺️💕

    わたしのためにしてくれること、
    全部が心から嬉しいし、
    そんな優しいTちゃんのことが
    本当に素敵だなぁと思います(*´꒳`*)

    これからも、こんなわたしだけど
    そばに居て笑っていてほしい💕

    もう何日か経ったらまた会えるから
    今から楽しみだよー❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    14時〜の本指名Tちゃんへ♡

    今日も、とっても楽しくて癒される時間を
    一緒に作ってくれて本当にありがとう!!

    いっぱい延長もしてくれて、
    とっても長い時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったし、
    ずっと笑顔のTちゃんの側で
    あんなに笑えたのも嬉しかった☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして、
    もぐもぐタイムもあって、
    あんなに気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった❣️

    そして、今日のご飯も久しぶりの
    ケンタッキー!!
    2人で食べたからおいしさが何倍にも
    膨れ上がって嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    いつも美味しいご飯を用意してくれて
    本当にありがとう☺️💕

    わたしのためにしてくれること、
    全部が心から嬉しいし、
    そんな優しいTちゃんのことが
    本当に素敵だなぁと思います(*´꒳`*)

    これからも、こんなわたしだけど
    そばに居て笑っていてほしい💕

    もう何日か経ったらまた会えるから
    今から楽しみだよー❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    今日も、とっても楽しくて癒される時間を
    一緒に作ってくれて本当にありがとう!!

    いっぱい延長もしてくれて、
    とっても長い時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったし、
    ずっと笑顔のTちゃんの側で
    あんなに笑えたのも嬉しかった☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして、
    もぐもぐタイムもあって、
    あんなに気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった❣️

    そして、今日のご飯も久しぶりの
    ケンタッキー!!
    2人で食べたからおいしさが何倍にも
    膨れ上がって嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    いつも美味しいご飯を用意してくれて
    本当にありがとう☺️💕

    わたしのためにしてくれること、
    全部が心から嬉しいし、
    そんな優しいTちゃんのことが
    本当に素敵だなぁと思います(*´꒳`*)

    これからも、こんなわたしだけど
    そばに居て笑っていてほしい💕

    もう何日か経ったらまた会えるから
    今から楽しみだよー❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    本日空きありです♡

    8/11 13:00

    本日、すでにお誘いしてくれている
    本指名のTちゃん(*´꒳`*)
    お誘いほんっとにありがとう!!
    コースアップまで嬉しいです💕
    会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)

    本日、まだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    本日空きありです♡

    本日、すでにお誘いしてくれている
    本指名のTちゃん(*´꒳`*)
    お誘いほんっとにありがとう!!
    コースアップまで嬉しいです💕
    会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)

    本日、まだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    本日、すでにお誘いしてくれている
    本指名のTちゃん(*´꒳`*)
    お誘いほんっとにありがとう!!
    コースアップまで嬉しいです💕
    会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)

    本日、まだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    19時30分〜M様へ♡

    8/10 23:00

    本日はトークでお話ししていて
    こんなにすぐにお誘いいただけるなんて
    とっても嬉しかったです☺️✨

    会ってから、延長までしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    とっても紳士的で、ずっと笑顔で
    お話しも共通点もあり話していて
    とても楽しかったですね!

    ほんと、あっという間でした☺️💕

    話題豊富なMさんのお話しに
    聞き入っていました(*´꒳`*)

    そして、初めましてな私に
    日記も見ていてくださってたみたいで
    ポケモンのシャンプーやトリートメント
    他にもガルボや超有名なパンまでいっぱい
    差し入れくださって本当に
    ありがとうございます☺️💕
    そのお気持ち、見ていてくれてたこと
    本当に嬉しかったです♪
    お家で美味しくいただきます!
    そして、大切に使わせていただきますね💕

    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったけど、人のいいところを
    見つけられるところもとっても
    素敵だなぁって思っていました💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね〜☺️💕

    19時30分〜M様へ♡

    本日はトークでお話ししていて
    こんなにすぐにお誘いいただけるなんて
    とっても嬉しかったです☺️✨

    会ってから、延長までしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    とっても紳士的で、ずっと笑顔で
    お話しも共通点もあり話していて
    とても楽しかったですね!

    ほんと、あっという間でした☺️💕

    話題豊富なMさんのお話しに
    聞き入っていました(*´꒳`*)

    そして、初めましてな私に
    日記も見ていてくださってたみたいで
    ポケモンのシャンプーやトリートメント
    他にもガルボや超有名なパンまでいっぱい
    差し入れくださって本当に
    ありがとうございます☺️💕
    そのお気持ち、見ていてくれてたこと
    本当に嬉しかったです♪
    お家で美味しくいただきます!
    そして、大切に使わせていただきますね💕

    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったけど、人のいいところを
    見つけられるところもとっても
    素敵だなぁって思っていました💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね〜☺️💕

    本日はトークでお話ししていて
    こんなにすぐにお誘いいただけるなんて
    とっても嬉しかったです☺️✨

    会ってから、延長までしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    とっても紳士的で、ずっと笑顔で
    お話しも共通点もあり話していて
    とても楽しかったですね!

    ほんと、あっという間でした☺️💕

    話題豊富なMさんのお話しに
    聞き入っていました(*´꒳`*)

    そして、初めましてな私に
    日記も見ていてくださってたみたいで
    ポケモンのシャンプーやトリートメント
    他にもガルボや超有名なパンまでいっぱい
    差し入れくださって本当に
    ありがとうございます☺️💕
    そのお気持ち、見ていてくれてたこと
    本当に嬉しかったです♪
    お家で美味しくいただきます!
    そして、大切に使わせていただきますね💕

    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったけど、人のいいところを
    見つけられるところもとっても
    素敵だなぁって思っていました💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね〜☺️💕

    12時35分〜本指名F様へ♡

    8/10 16:00

    今日も会いに来てくれてありがとう☺️!

    日付もずらしてくれて
    本当に感謝でした( ; ; )♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、長い時間があっと言うまに
    過ぎちゃったね!!

    身体のこととか、いつも心配してくれて
    本当に優しいFさん(*´꒳`*)

    その優しさにいつも助けられています♡

    帰省した際のお祭りのお話とか
    ほかにも色んなお話を聞かせてもらえて
    とっても嬉しい☺️✨

    差し入れの飲み物も、
    いつも本当にありがとう!!

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    また元気に会える日まで頑張りましょうね♪

    まったねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    12時35分〜本指名F様へ♡

    今日も会いに来てくれてありがとう☺️!

    日付もずらしてくれて
    本当に感謝でした(;;)♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、長い時間があっと言うまに
    過ぎちゃったね!!

    身体のこととか、いつも心配してくれて
    本当に優しいFさん(*´꒳`*)

    その優しさにいつも助けられています♡

    帰省した際のお祭りのお話とか
    ほかにも色んなお話を聞かせてもらえて
    とっても嬉しい☺️✨

    差し入れの飲み物も、
    いつも本当にありがとう!!

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    また元気に会える日まで頑張りましょうね♪

    まったねー⸜(´꒳`)⸝♡

    今日も会いに来てくれてありがとう☺️!

    日付もずらしてくれて
    本当に感謝でした( ; ; )♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、長い時間があっと言うまに
    過ぎちゃったね!!

    身体のこととか、いつも心配してくれて
    本当に優しいFさん(*´꒳`*)

    その優しさにいつも助けられています♡

    帰省した際のお祭りのお話とか
    ほかにも色んなお話を聞かせてもらえて
    とっても嬉しい☺️✨

    差し入れの飲み物も、
    いつも本当にありがとう!!

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    また元気に会える日まで頑張りましょうね♪

    まったねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    本日からっ♡

    8/10 11:30

    また元気に出勤です☺️💕

    すでにお誘いしてくださってる
    お兄様(^^)

    お誘いとっても嬉しいです!

    本当にありがとうっ💕

    今日も暑い一日になりそうなので
    体調に気をつけて過ごしてくださいね💕

    本日からっ♡

    また元気に出勤です☺️💕

    すでにお誘いしてくださってる
    お兄様(^^)

    お誘いとっても嬉しいです!

    本当にありがとうっ💕

    今日も暑い一日になりそうなので
    体調に気をつけて過ごしてくださいね💕

    また元気に出勤です☺️💕

    すでにお誘いしてくださってる
    お兄様(^^)

    お誘いとっても嬉しいです!

    本当にありがとうっ💕

    今日も暑い一日になりそうなので
    体調に気をつけて過ごしてくださいね💕

    出勤情報変更のお知らせです。

    8/9 12:30

    10日12時〜22時
    11日12時〜22時30分

    こちらの2日間に変更になります!

    本日事情がありお会いできなく
    なってしまったお兄様、
    本当にごめんなさい🙇‍♂💦

    また予定が合う時に、
    是非お誘いお待ちしています( ; ; )💕

    明日明後日は確実にお会いできますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💕

    まだまだ空き枠あるので、仲良し様も初めまして様も
    誘ってもらえたらとっても嬉しいです♪

    お兄様と、いっぱいいちゃいちゃして
    楽しいお時間過ごせたら
    いいなーっ☺️????????

    出勤情報変更のお知らせです。

    10日12時〜22時
    11日12時〜22時30分

    こちらの2日間に変更になります!

    本日事情がありお会いできなく
    なってしまったお兄様、
    本当にごめんなさい🙇‍♂💦

    また予定が合う時に、
    是非お誘いお待ちしています(;;)💕

    明日明後日は確実にお会いできますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💕

    まだまだ空き枠あるので、仲良し様も初めまして様も
    誘ってもらえたらとっても嬉しいです♪

    お兄様と、いっぱいいちゃいちゃして
    楽しいお時間過ごせたら
    いいなーっ☺️????????

    10日12時〜22時
    11日12時〜22時30分

    こちらの2日間に変更になります!

    本日事情がありお会いできなく
    なってしまったお兄様、
    本当にごめんなさい🙇‍♂💦

    また予定が合う時に、
    是非お誘いお待ちしています( ; ; )💕

    明日明後日は確実にお会いできますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💕

    まだまだ空き枠あるので、仲良し様も初めまして様も
    誘ってもらえたらとっても嬉しいです♪

    お兄様と、いっぱいいちゃいちゃして
    楽しいお時間過ごせたら
    いいなーっ☺️????????

    週末から♡

    8/8 19:00

    週末から、また出勤します☺️💕

    お盆休みと重なるので
    お出かけの方も帰省する方も
    多いと思いますがお時間合うお兄様
    よかったらうららとお会いしてもらえたら
    嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    出勤予定は、

    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    12日12時〜17時

    珍しく多めに出勤できそうです!

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです💕

    週末から♡

    週末から、また出勤します☺️💕

    お盆休みと重なるので
    お出かけの方も帰省する方も
    多いと思いますがお時間合うお兄様
    よかったらうららとお会いしてもらえたら
    嬉しいです⸜(´꒳`)⸝

    出勤予定は、

    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    12日12時〜17時

    珍しく多めに出勤できそうです!

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです💕

    週末から、また出勤します☺️💕

    お盆休みと重なるので
    お出かけの方も帰省する方も
    多いと思いますがお時間合うお兄様
    よかったらうららとお会いしてもらえたら
    嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    出勤予定は、

    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    12日12時〜17時

    珍しく多めに出勤できそうです!

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです💕

    14時〜の本指名Y様へ♡

    8/4 18:00

    Yさーんっ☺️????????

    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたっ!!

    久しぶりだったね〜本当に🥺💕
    今日会えるのを楽しみに待ってました♪

    今日も長い時間一緒に過ごせて
    嬉しすぎたよ????

    いつも長い時間過ごしてくれて
    本当にありがとう( ; ; )♡

    元気だったー?から始まって
    今日も色んなお話しもしたよね☺️💕

    Yさんの幼少期のお話とか、
    色んなお話が聞けて今日もとっても
    嬉しかった🥺✨

    いつも楽しいお話をいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう☺️❣️

    いつもYさんが笑顔で接してくれるから
    私までいつも笑顔で居られるし、
    本当に楽しいなって思う☺️

    絵しりとりも、ほのぼの見てくれたの
    嬉しいよ💕

    今日はサプライズプレゼントと、
    差し入れもいっぱい用意してくれて
    ありがとう👏💕

    メロンの大福も、どら焼きも、チーズケーキも
    すごく美味しかったよね❣️
    お家にも差し入れありがとう(*´꒳`*)

    プレゼントも、サプライズすぎて
    本当に嬉しかった!
    大切にするね💕

    また、Yさんに会える日を楽しみに
    お誘い待ってるね💕

    本当に、常日頃から
    私の事情もわかってくれて
    私のことを第一に考えてくれて、
    対応してくれて本当にありがとう☺️✨

    お互いに、暑い日が続いてるので
    体調に気をつけて過ごそうね❣️

    14時〜の本指名Y様へ♡

    Yさーんっ☺️????????

    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたっ!!

    久しぶりだったね〜本当に🥺💕
    今日会えるのを楽しみに待ってました♪

    今日も長い時間一緒に過ごせて
    嬉しすぎたよ????

    いつも長い時間過ごしてくれて
    本当にありがとう(;;)♡

    元気だったー?から始まって
    今日も色んなお話しもしたよね☺️💕

    Yさんの幼少期のお話とか、
    色んなお話が聞けて今日もとっても
    嬉しかった🥺✨

    いつも楽しいお話をいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう☺️❣️

    いつもYさんが笑顔で接してくれるから
    私までいつも笑顔で居られるし、
    本当に楽しいなって思う☺️

    絵しりとりも、ほのぼの見てくれたの
    嬉しいよ💕

    今日はサプライズプレゼントと、
    差し入れもいっぱい用意してくれて
    ありがとう👏💕

    メロンの大福も、どら焼きも、チーズケーキも
    すごく美味しかったよね❣️
    お家にも差し入れありがとう(*´꒳`*)

    プレゼントも、サプライズすぎて
    本当に嬉しかった!
    大切にするね💕

    また、Yさんに会える日を楽しみに
    お誘い待ってるね💕

    本当に、常日頃から
    私の事情もわかってくれて
    私のことを第一に考えてくれて、
    対応してくれて本当にありがとう☺️✨

    お互いに、暑い日が続いてるので
    体調に気をつけて過ごそうね❣️

    Yさーんっ☺️????????

    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたっ!!

    久しぶりだったね〜本当に🥺💕
    今日会えるのを楽しみに待ってました♪

    今日も長い時間一緒に過ごせて
    嬉しすぎたよ????

    いつも長い時間過ごしてくれて
    本当にありがとう( ; ; )♡

    元気だったー?から始まって
    今日も色んなお話しもしたよね☺️💕

    Yさんの幼少期のお話とか、
    色んなお話が聞けて今日もとっても
    嬉しかった🥺✨

    いつも楽しいお話をいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう☺️❣️

    いつもYさんが笑顔で接してくれるから
    私までいつも笑顔で居られるし、
    本当に楽しいなって思う☺️

    絵しりとりも、ほのぼの見てくれたの
    嬉しいよ💕

    今日はサプライズプレゼントと、
    差し入れもいっぱい用意してくれて
    ありがとう👏💕

    メロンの大福も、どら焼きも、チーズケーキも
    すごく美味しかったよね❣️
    お家にも差し入れありがとう(*´꒳`*)

    プレゼントも、サプライズすぎて
    本当に嬉しかった!
    大切にするね💕

    また、Yさんに会える日を楽しみに
    お誘い待ってるね💕

    本当に、常日頃から
    私の事情もわかってくれて
    私のことを第一に考えてくれて、
    対応してくれて本当にありがとう☺️✨

    お互いに、暑い日が続いてるので
    体調に気をつけて過ごそうね❣️

    向かってます♡

    8/4 13:01

    本日も元気に出勤します!!

    すでにお誘いしてくださってる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)????

    お誘いとっても嬉しいです☺️✨

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    お外とっても暑いので、
    熱中症などに気をつけてくださいね!

    そして、明日からしばらく
    お休みになります!

    お休み明けの出勤は、
    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    こちらの2日間になっています!

    お早めにご予約いただけると、
    とっても嬉しいです☺️????

    お誘いお待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    向かってます♡

    本日も元気に出勤します!!

    すでにお誘いしてくださってる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)????

    お誘いとっても嬉しいです☺️✨

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    お外とっても暑いので、
    熱中症などに気をつけてくださいね!

    そして、明日からしばらく
    お休みになります!

    お休み明けの出勤は、
    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    こちらの2日間になっています!

    お早めにご予約いただけると、
    とっても嬉しいです☺️????

    お誘いお待ちしています⸜(´꒳`)⸝

    本日も元気に出勤します!!

    すでにお誘いしてくださってる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)????

    お誘いとっても嬉しいです☺️✨

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    お外とっても暑いので、
    熱中症などに気をつけてくださいね!

    そして、明日からしばらく
    お休みになります!

    お休み明けの出勤は、
    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    こちらの2日間になっています!

    お早めにご予約いただけると、
    とっても嬉しいです☺️????

    お誘いお待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    16時30分〜本指名S様へ♡

    8/4 00:10

    今日はとっても楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️????

    待ち合わせから、バイバイする時間まで
    いっぱいあったはずなのにすごく
    あっという間にすぎていきましたね💦

    ハプニングも今回結構あったけど、
    その時間もお話ししたり、電車の中でも
    周りから守ってくれたり本当に
    そういうところ、素敵でした!

    気遣いが前回も、今回も本当に
    優しいものをいっぱい感じれて
    本当にありがとうございました💕

    笑顔いっぱいで、笑わせてくれようと
    してくれたり優しくしてくれたり
    本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    前々からお話ししていた行事に一緒に
    初参加でしたね✨
    貴重な時間をSさんと過ごして、
    体験できて、本当に嬉しかったです❣️
    2人とも、感動のあまり、ずっと
    綺麗ーって言ってた気がします🤭✨

    ほんと、大迫力だった!!
    そして、◯◯姿もとっても素敵だったし
    わたしもいっぱい褒めてもらえたの
    嬉しかったー❣️

    好きなものもいっぱい買ってくれて
    ありがとうございました!
    珍しいプリンと、カステラは
    飲み物と一緒に、
    お家で美味しくいただきます????
    待ち合わせで用意していてくれてた
    可愛いくまさんの飲み物もありがとう☺️!
    その気遣いと優しさ、嬉しかったです????

    前回も今回も、本当に遠いところから
    ありがとうございました❣️

    ゆっくり休んで、
    気をつけてお帰りくださいね☺️💕

    今度会った時はいっぱいいちゃいちゃ
    させてください🥺💓💓!!

    またお会いできる日を楽しみにしています☺️!

    16時30分〜本指名S様へ♡

    今日はとっても楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️????

    待ち合わせから、バイバイする時間まで
    いっぱいあったはずなのにすごく
    あっという間にすぎていきましたね💦

    ハプニングも今回結構あったけど、
    その時間もお話ししたり、電車の中でも
    周りから守ってくれたり本当に
    そういうところ、素敵でした!

    気遣いが前回も、今回も本当に
    優しいものをいっぱい感じれて
    本当にありがとうございました💕

    笑顔いっぱいで、笑わせてくれようと
    してくれたり優しくしてくれたり
    本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    前々からお話ししていた行事に一緒に
    初参加でしたね✨
    貴重な時間をSさんと過ごして、
    体験できて、本当に嬉しかったです❣️
    2人とも、感動のあまり、ずっと
    綺麗ーって言ってた気がします🤭✨

    ほんと、大迫力だった!!
    そして、◯◯姿もとっても素敵だったし
    わたしもいっぱい褒めてもらえたの
    嬉しかったー❣️

    好きなものもいっぱい買ってくれて
    ありがとうございました!
    珍しいプリンと、カステラは
    飲み物と一緒に、
    お家で美味しくいただきます????
    待ち合わせで用意していてくれてた
    可愛いくまさんの飲み物もありがとう☺️!
    その気遣いと優しさ、嬉しかったです????

    前回も今回も、本当に遠いところから
    ありがとうございました❣️

    ゆっくり休んで、
    気をつけてお帰りくださいね☺️💕

    今度会った時はいっぱいいちゃいちゃ
    させてください🥺💓💓!!

    またお会いできる日を楽しみにしています☺️!

    今日はとっても楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️????

    待ち合わせから、バイバイする時間まで
    いっぱいあったはずなのにすごく
    あっという間にすぎていきましたね💦

    ハプニングも今回結構あったけど、
    その時間もお話ししたり、電車の中でも
    周りから守ってくれたり本当に
    そういうところ、素敵でした!

    気遣いが前回も、今回も本当に
    優しいものをいっぱい感じれて
    本当にありがとうございました💕

    笑顔いっぱいで、笑わせてくれようと
    してくれたり優しくしてくれたり
    本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    前々からお話ししていた行事に一緒に
    初参加でしたね✨
    貴重な時間をSさんと過ごして、
    体験できて、本当に嬉しかったです❣️
    2人とも、感動のあまり、ずっと
    綺麗ーって言ってた気がします🤭✨

    ほんと、大迫力だった!!
    そして、◯◯姿もとっても素敵だったし
    わたしもいっぱい褒めてもらえたの
    嬉しかったー❣️

    好きなものもいっぱい買ってくれて
    ありがとうございました!
    珍しいプリンと、カステラは
    飲み物と一緒に、
    お家で美味しくいただきます????
    待ち合わせで用意していてくれてた
    可愛いくまさんの飲み物もありがとう☺️!
    その気遣いと優しさ、嬉しかったです????

    前回も今回も、本当に遠いところから
    ありがとうございました❣️

    ゆっくり休んで、
    気をつけてお帰りくださいね☺️💕

    今度会った時はいっぱいいちゃいちゃ
    させてください🥺💓💓!!

    またお会いできる日を楽しみにしています☺️!

    向かってます♡

    8/3 16:00

    本日も元気に出勤します☺️💕

    長い時間一緒に過ごしてくださる
    本指名S様、お誘いありがとうございます😊

    今日を迎えるのを楽しみに
    していました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    久しぶりにおあいできるので
    全力で楽しい時間にしましょうね💕

    向かってます♡

    本日も元気に出勤します☺️💕

    長い時間一緒に過ごしてくださる
    本指名S様、お誘いありがとうございます😊

    今日を迎えるのを楽しみに
    していました⸜(´꒳`)⸝

    久しぶりにおあいできるので
    全力で楽しい時間にしましょうね💕

    本日も元気に出勤します☺️💕

    長い時間一緒に過ごしてくださる
    本指名S様、お誘いありがとうございます😊

    今日を迎えるのを楽しみに
    していました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    久しぶりにおあいできるので
    全力で楽しい時間にしましょうね💕

    少し先ですが・・・

    8/2 19:30

    新しく出勤予定を出しました!

    9日(金)12時〜22時
    10日(土)12時〜22時

    かなり先なので、もしかしたらまだ
    HPには反映されていないかも
    しれませんがお誘いお待ちしています????

    直接お店にお問い合わせでも、
    トークにてご相談でも承っていますので
    4日ぶりになる出勤のお誘い
    お待ちしています(*´꒳`*)

    そして、既にトークにて
    「◯◯日はどうかな?」と
    ご相談してくださるお兄様も
    いて本当に嬉しいです💕

    出来るだけ合わせたいとは
    思っていますがちょっと厳しいことも
    あるのでお兄様と時間が合えばいいなと
    いつも願っています🙂‍↕💓

    今日も本当に暑い1日だったので
    ゆっくり休んでくださいね👋💓

    少し先ですが・・・

    新しく出勤予定を出しました!

    9日(金)12時〜22時
    10日(土)12時〜22時

    かなり先なので、もしかしたらまだ
    HPには反映されていないかも
    しれませんがお誘いお待ちしています????

    直接お店にお問い合わせでも、
    トークにてご相談でも承っていますので
    4日ぶりになる出勤のお誘い
    お待ちしています(*´꒳`*)

    そして、既にトークにて
    「◯◯日はどうかな?」と
    ご相談してくださるお兄様も
    いて本当に嬉しいです💕

    出来るだけ合わせたいとは
    思っていますがちょっと厳しいことも
    あるのでお兄様と時間が合えばいいなと
    いつも願っています🙂‍↕💓

    今日も本当に暑い1日だったので
    ゆっくり休んでくださいね👋💓

    新しく出勤予定を出しました!

    9日(金)12時〜22時
    10日(土)12時〜22時

    かなり先なので、もしかしたらまだ
    HPには反映されていないかも
    しれませんがお誘いお待ちしています????

    直接お店にお問い合わせでも、
    トークにてご相談でも承っていますので
    4日ぶりになる出勤のお誘い
    お待ちしています(*´꒳`*)

    そして、既にトークにて
    「◯◯日はどうかな?」と
    ご相談してくださるお兄様も
    いて本当に嬉しいです💕

    出来るだけ合わせたいとは
    思っていますがちょっと厳しいことも
    あるのでお兄様と時間が合えばいいなと
    いつも願っています🙂‍↕💓

    今日も本当に暑い1日だったので
    ゆっくり休んでくださいね👋💓

    好きなもの

    8/1 23:50

    実は、フルーツの中で1番って
    言ってもいいくらい、
    シャインマスカットが大好きです☺️????

    スーパーに行ったらあったので
    つい購入💕
    奮発したぁ!!!

    この時期、梨も好きですが
    もうすぐシャインマスカットの時期なので
    それもまた楽しみです🫶💕

    好きなもの

    実は、フルーツの中で1番って
    言ってもいいくらい、
    シャインマスカットが大好きです☺️????

    スーパーに行ったらあったので
    つい購入💕
    奮発したぁ!!!

    この時期、梨も好きですが
    もうすぐシャインマスカットの時期なので
    それもまた楽しみです🫶💕

    実は、フルーツの中で1番って
    言ってもいいくらい、
    シャインマスカットが大好きです☺️????

    スーパーに行ったらあったので
    つい購入💕
    奮発したぁ!!!

    この時期、梨も好きですが
    もうすぐシャインマスカットの時期なので
    それもまた楽しみです🫶💕

    朝のコーヒータイム

    7/31 23:55

    いつも、朝は余裕を持って起きるように
    してるのですが、今日の朝は、
    仲良し様にいただいたお菓子と共に
    コーヒーをいただいてました????

    バターが濃厚で、クッキー部分が
    サクッサクッでとっても美味しかったです☺️✨

    差し入れしてくださったお兄様
    ありがとうございました☺️💕

    朝のコーヒータイム

    いつも、朝は余裕を持って起きるように
    してるのですが、今日の朝は、
    仲良し様にいただいたお菓子と共に
    コーヒーをいただいてました????

    バターが濃厚で、クッキー部分が
    サクッサクッでとっても美味しかったです☺️✨

    差し入れしてくださったお兄様
    ありがとうございました☺️💕

    いつも、朝は余裕を持って起きるように
    してるのですが、今日の朝は、
    仲良し様にいただいたお菓子と共に
    コーヒーをいただいてました????

    バターが濃厚で、クッキー部分が
    サクッサクッでとっても美味しかったです☺️✨

    差し入れしてくださったお兄様
    ありがとうございました☺️💕

    7月のお礼日記

    7/31 19:31

    今月はジメジメしてたり、
    湿気も多くそれがさらに暑く体調を
    崩しやすい月だったと思いますが、
    皆様大丈夫でしたか?🤔

    そんな7月、うららに会いに
    来てくださったお兄様!!
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてのお兄様も、仲良しなお兄様も、
    出勤がかなり少ない中、
    足を運んでくださって、本当に嬉しかったです☺️!!

    やっと会えたー!って言ってくださった
    初めましてのお兄様や、いつもお忙しい中、
    仲良くしてくださってるお兄様にも、
    感謝の気持ちでいっぱいです🫶💕

    いつも仲良くしてくださり、
    楽しい時間を過ごしてくださり、
    本当にありがとう👏💕

    8月も、暑さに負けずに、
    笑顔を絶やさず、頑張っていければと
    思いますので、一緒に楽しいお時間を
    過ごしていけたら嬉しいです☺️🫶💕

    7月も仲良くしてくださった仲良し様に
    もいつも本当にありがとう!って
    8月お会いした時に伝えさせてください👏✨

    8月も、楽しくて、笑顔で溢れる時間を
    一緒に過ごさせていただけたら嬉しいです☺️💕

    そして、オキニトークやみたよ!
    そして、マイガール登録もありがとう
    ございます(*´꒳`*)
    いつもとっても励まされています♪

    差し入れの数々も、いつも美味しく
    いただいてたり、使わせていただいてたり
    しています💕
    お兄様のそのお気持ちがいつも本当に
    嬉しいです!!
    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    最後に、いつも支えてくださっている
    スタッフの皆様も、本当にありがとうございます!
    相談に乗っていただいてたり、
    笑わせていただいてたり、
    本当に素敵で頼れるスタッフの皆様に
    感謝しています🥲💕
    これからも、何かとご迷惑をおかけすることも
    あるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇

    そして、この長ーいながーい文章を
    ここまで読んでくださったお兄様!
    ありがとうございました💕

    8月も一緒に暑い日々を、暑さに負けずに
    乗り越えていきましょう☺️👏💕

    7月のお礼日記

    今月はジメジメしてたり、
    湿気も多くそれがさらに暑く体調を
    崩しやすい月だったと思いますが、
    皆様大丈夫でしたか?🤔

    そんな7月、うららに会いに
    来てくださったお兄様!!
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてのお兄様も、仲良しなお兄様も、
    出勤がかなり少ない中、
    足を運んでくださって、本当に嬉しかったです☺️!!

    やっと会えたー!って言ってくださった
    初めましてのお兄様や、いつもお忙しい中、
    仲良くしてくださってるお兄様にも、
    感謝の気持ちでいっぱいです🫶💕

    いつも仲良くしてくださり、
    楽しい時間を過ごしてくださり、
    本当にありがとう👏💕

    8月も、暑さに負けずに、
    笑顔を絶やさず、頑張っていければと
    思いますので、一緒に楽しいお時間を
    過ごしていけたら嬉しいです☺️🫶💕

    7月も仲良くしてくださった仲良し様に
    もいつも本当にありがとう!って
    8月お会いした時に伝えさせてください👏✨

    8月も、楽しくて、笑顔で溢れる時間を
    一緒に過ごさせていただけたら嬉しいです☺️💕

    そして、オキニトークやみたよ!
    そして、マイガール登録もありがとう
    ございます(*´꒳`*)
    いつもとっても励まされています♪

    差し入れの数々も、いつも美味しく
    いただいてたり、使わせていただいてたり
    しています💕
    お兄様のそのお気持ちがいつも本当に
    嬉しいです!!
    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    最後に、いつも支えてくださっている
    スタッフの皆様も、本当にありがとうございます!
    相談に乗っていただいてたり、
    笑わせていただいてたり、
    本当に素敵で頼れるスタッフの皆様に
    感謝しています🥲💕
    これからも、何かとご迷惑をおかけすることも
    あるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇

    そして、この長ーいながーい文章を
    ここまで読んでくださったお兄様!
    ありがとうございました💕

    8月も一緒に暑い日々を、暑さに負けずに
    乗り越えていきましょう☺️👏💕

    今月はジメジメしてたり、
    湿気も多くそれがさらに暑く体調を
    崩しやすい月だったと思いますが、
    皆様大丈夫でしたか?🤔

    そんな7月、うららに会いに
    来てくださったお兄様!!
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてのお兄様も、仲良しなお兄様も、
    出勤がかなり少ない中、
    足を運んでくださって、本当に嬉しかったです☺️!!

    やっと会えたー!って言ってくださった
    初めましてのお兄様や、いつもお忙しい中、
    仲良くしてくださってるお兄様にも、
    感謝の気持ちでいっぱいです🫶💕

    いつも仲良くしてくださり、
    楽しい時間を過ごしてくださり、
    本当にありがとう👏💕

    8月も、暑さに負けずに、
    笑顔を絶やさず、頑張っていければと
    思いますので、一緒に楽しいお時間を
    過ごしていけたら嬉しいです☺️🫶💕

    7月も仲良くしてくださった仲良し様に
    もいつも本当にありがとう!って
    8月お会いした時に伝えさせてください👏✨

    8月も、楽しくて、笑顔で溢れる時間を
    一緒に過ごさせていただけたら嬉しいです☺️💕

    そして、オキニトークやみたよ!
    そして、マイガール登録もありがとう
    ございます(*´꒳`*)
    いつもとっても励まされています♪

    差し入れの数々も、いつも美味しく
    いただいてたり、使わせていただいてたり
    しています💕
    お兄様のそのお気持ちがいつも本当に
    嬉しいです!!
    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    最後に、いつも支えてくださっている
    スタッフの皆様も、本当にありがとうございます!
    相談に乗っていただいてたり、
    笑わせていただいてたり、
    本当に素敵で頼れるスタッフの皆様に
    感謝しています🥲💕
    これからも、何かとご迷惑をおかけすることも
    あるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇

    そして、この長ーいながーい文章を
    ここまで読んでくださったお兄様!
    ありがとうございました💕

    8月も一緒に暑い日々を、暑さに負けずに
    乗り越えていきましょう☺️👏💕

    20時〜本指名S様へ♡

    7/30 23:30

    本日も、お仕事終わりにうららに
    会いに来てくれてありがとうございました☺️✨

    シフトあげて、すぐにお誘いしてもらえて
    たまたまだったかもしれないけど、
    うらら的にはすごく嬉しかったです☺️💕

    今日も長い時間一緒に過ごして
    まったり時間もいちゃいちゃ時間も
    楽しくてあっという間でしたっ!!

    色んなお話もして、
    エアコンとか本当に喉乾燥しやすいから
    気をつけてね( ; ; )♡

    相変わらず、優しいSさんに
    うららもいっぱい癒されました💕

    またSさんにお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていますねーっ(*´꒳`*)

    差し入れも、いっぱいありがとう!
    お家で美味しくいただきます💕

    ゆっくり休んでくださいねっ🥰????

    20時〜本指名S様へ♡

    本日も、お仕事終わりにうららに
    会いに来てくれてありがとうございました☺️✨

    シフトあげて、すぐにお誘いしてもらえて
    たまたまだったかもしれないけど、
    うらら的にはすごく嬉しかったです☺️💕

    今日も長い時間一緒に過ごして
    まったり時間もいちゃいちゃ時間も
    楽しくてあっという間でしたっ!!

    色んなお話もして、
    エアコンとか本当に喉乾燥しやすいから
    気をつけてね(;;)♡

    相変わらず、優しいSさんに
    うららもいっぱい癒されました💕

    またSさんにお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていますねーっ(*´꒳`*)

    差し入れも、いっぱいありがとう!
    お家で美味しくいただきます💕

    ゆっくり休んでくださいねっ🥰????

    本日も、お仕事終わりにうららに
    会いに来てくれてありがとうございました☺️✨

    シフトあげて、すぐにお誘いしてもらえて
    たまたまだったかもしれないけど、
    うらら的にはすごく嬉しかったです☺️💕

    今日も長い時間一緒に過ごして
    まったり時間もいちゃいちゃ時間も
    楽しくてあっという間でしたっ!!

    色んなお話もして、
    エアコンとか本当に喉乾燥しやすいから
    気をつけてね( ; ; )♡

    相変わらず、優しいSさんに
    うららもいっぱい癒されました💕

    またSさんにお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていますねーっ(*´꒳`*)

    差し入れも、いっぱいありがとう!
    お家で美味しくいただきます💕

    ゆっくり休んでくださいねっ🥰????

    向かってます!

    7/30 19:30

    本日、お誘いいただいてる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお会いできるの
    とっても嬉しい☺️💕

    お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした💕

    向かってます!

    本日、お誘いいただいてる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお会いできるの
    とっても嬉しい☺️💕

    お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした💕

    本日、お誘いいただいてる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)

    こんなにすぐにまたお会いできるの
    とっても嬉しい☺️💕

    お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした💕

    23時〜本指名T様へ♡

    7/30 07:30

    本日は前々からの日程調整から、
    こうしてまたお会いできて嬉しかったです☺️💕

    またうららに会いに来てくださって
    本当にありがとーっ❣️

    会わない間に、色々あったみたいで
    本当に大変だったよね🥺💦

    でも、よくなってよかった!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    一緒に夜ご飯食べたりお話ししたり
    とっても楽しい時間を今回も過ごすことが
    できて本当に良かったーっ💕

    あのちょこっとパスタ、
    美味しかったですね(*´꒳`*)

    Tさんのこうしたら喜ばれるかも。を
    参考にさせてもらおうと思います☺️✨

    教えてくれてありがとう!

    お仕事、結構ハードだと思うけど
    体調に気をつけて頑張ってくださいね☺️❣️

    応援しています♪

    そして、差し入れもありがとうございます!
    そのお気持ちがとっても嬉しかったです♪

    また会える日を楽しみにお待ちしてるねっ!

    気をつけてお帰りくださいねっ(*´꒳`*)

    23時〜本指名T様へ♡

    本日は前々からの日程調整から、
    こうしてまたお会いできて嬉しかったです☺️💕

    またうららに会いに来てくださって
    本当にありがとーっ❣️

    会わない間に、色々あったみたいで
    本当に大変だったよね🥺💦

    でも、よくなってよかった!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    一緒に夜ご飯食べたりお話ししたり
    とっても楽しい時間を今回も過ごすことが
    できて本当に良かったーっ💕

    あのちょこっとパスタ、
    美味しかったですね(*´꒳`*)

    Tさんのこうしたら喜ばれるかも。を
    参考にさせてもらおうと思います☺️✨

    教えてくれてありがとう!

    お仕事、結構ハードだと思うけど
    体調に気をつけて頑張ってくださいね☺️❣️

    応援しています♪

    そして、差し入れもありがとうございます!
    そのお気持ちがとっても嬉しかったです♪

    また会える日を楽しみにお待ちしてるねっ!

    気をつけてお帰りくださいねっ(*´꒳`*)

    本日は前々からの日程調整から、
    こうしてまたお会いできて嬉しかったです☺️💕

    またうららに会いに来てくださって
    本当にありがとーっ❣️

    会わない間に、色々あったみたいで
    本当に大変だったよね🥺💦

    でも、よくなってよかった!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    一緒に夜ご飯食べたりお話ししたり
    とっても楽しい時間を今回も過ごすことが
    できて本当に良かったーっ💕

    あのちょこっとパスタ、
    美味しかったですね(*´꒳`*)

    Tさんのこうしたら喜ばれるかも。を
    参考にさせてもらおうと思います☺️✨

    教えてくれてありがとう!

    お仕事、結構ハードだと思うけど
    体調に気をつけて頑張ってくださいね☺️❣️

    応援しています♪

    そして、差し入れもありがとうございます!
    そのお気持ちがとっても嬉しかったです♪

    また会える日を楽しみにお待ちしてるねっ!

    気をつけてお帰りくださいねっ(*´꒳`*)

    向かっています♡

    7/29 22:30

    本日お誘いいただいてる、
    お兄様(*´꒳`*)

    再会とても嬉しいです☺️💕

    また本日お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日もお仕事だったお兄様、
    1日お疲れ様でした☺️❣️

    向かっています♡

    本日お誘いいただいてる、
    お兄様(*´꒳`*)

    再会とても嬉しいです☺️💕

    また本日お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日もお仕事だったお兄様、
    1日お疲れ様でした☺️❣️

    本日お誘いいただいてる、
    お兄様(*´꒳`*)

    再会とても嬉しいです☺️💕

    また本日お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日もお仕事だったお兄様、
    1日お疲れ様でした☺️❣️