This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Tちゃんへ♡

    7/29 15:00

    今回も、生声の投稿ありがとーっ😳????

    いつも、投稿されるのを楽しみに待ってるの☺️????

    読みながら、その時のことを色々思い出して
    楽しい気持ちにもなるし、嬉しい気持ちにもなる☺️
    いっぱい笑ったり、いちゃいちゃしたり、
    全部の思い出が詰まってるから、
    読んでて心が温かくなるんだ🫶💕

    これからも、色んなことを
    2人で解決したり話し合えたり
    素敵な関係性を築いていけたら嬉しいなと
    思ってるよーっ(*´꒳`*)

    本当にいつも嬉しくなるような
    こと書いてくれてありがとう☺️💕

    いつもしっかり気持ちも
    伝わってきてるよーっ❣️

    本指名Tちゃんへ♡

    今回も、生声の投稿ありがとーっ😳????

    いつも、投稿されるのを楽しみに待ってるの☺️????

    読みながら、その時のことを色々思い出して
    楽しい気持ちにもなるし、嬉しい気持ちにもなる☺️
    いっぱい笑ったり、いちゃいちゃしたり、
    全部の思い出が詰まってるから、
    読んでて心が温かくなるんだ🫶💕

    これからも、色んなことを
    2人で解決したり話し合えたり
    素敵な関係性を築いていけたら嬉しいなと
    思ってるよーっ(*´꒳`*)

    本当にいつも嬉しくなるような
    こと書いてくれてありがとう☺️💕

    いつもしっかり気持ちも
    伝わってきてるよーっ❣️

    今回も、生声の投稿ありがとーっ😳????

    いつも、投稿されるのを楽しみに待ってるの☺️????

    読みながら、その時のことを色々思い出して
    楽しい気持ちにもなるし、嬉しい気持ちにもなる☺️
    いっぱい笑ったり、いちゃいちゃしたり、
    全部の思い出が詰まってるから、
    読んでて心が温かくなるんだ🫶💕

    これからも、色んなことを
    2人で解決したり話し合えたり
    素敵な関係性を築いていけたら嬉しいなと
    思ってるよーっ(*´꒳`*)

    本当にいつも嬉しくなるような
    こと書いてくれてありがとう☺️💕

    いつもしっかり気持ちも
    伝わってきてるよーっ❣️

    14時〜本指名Y様へ♡

    7/28 17:00

    今日は、遠いところからうららに
    また会いに来てくださりありがとう
    ございました☺️💕

    こちらに戻ってきたタイミングで、
    うららとの時間を作ってもらえて、
    とっても嬉しかったです🥰????

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、相変わらずあっという間の
    お時間でしたね🥺💕

    ハプニングもありながらも、
    それも一緒に笑えるのはとっても
    素敵なことだと思っています☺️????

    差し入れのお菓子や、日記を見て
    用意してくださった物も、
    とっても嬉しいです❣️
    美味しくいただきますし、
    使わせていただきますねーっ💕

    暑いけど、またお会いできる日まで
    体調に気をつけて過ごしましょうね☺️????

    また会える日を楽しみにしています☺️????

    14時〜本指名Y様へ♡

    今日は、遠いところからうららに
    また会いに来てくださりありがとう
    ございました☺️💕

    こちらに戻ってきたタイミングで、
    うららとの時間を作ってもらえて、
    とっても嬉しかったです🥰????

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、相変わらずあっという間の
    お時間でしたね🥺💕

    ハプニングもありながらも、
    それも一緒に笑えるのはとっても
    素敵なことだと思っています☺️????

    差し入れのお菓子や、日記を見て
    用意してくださった物も、
    とっても嬉しいです❣️
    美味しくいただきますし、
    使わせていただきますねーっ💕

    暑いけど、またお会いできる日まで
    体調に気をつけて過ごしましょうね☺️????

    また会える日を楽しみにしています☺️????

    今日は、遠いところからうららに
    また会いに来てくださりありがとう
    ございました☺️💕

    こちらに戻ってきたタイミングで、
    うららとの時間を作ってもらえて、
    とっても嬉しかったです🥰????

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、相変わらずあっという間の
    お時間でしたね🥺💕

    ハプニングもありながらも、
    それも一緒に笑えるのはとっても
    素敵なことだと思っています☺️????

    差し入れのお菓子や、日記を見て
    用意してくださった物も、
    とっても嬉しいです❣️
    美味しくいただきますし、
    使わせていただきますねーっ💕

    暑いけど、またお会いできる日まで
    体調に気をつけて過ごしましょうね☺️????

    また会える日を楽しみにしています☺️????

    出勤♡

    7/28 13:30

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様(*´꒳`*)

    久しぶりにまたお会いできるの
    嬉しいです💕

    お会いできるのを楽しみにしています☺️💕

    そして、今日もとっても暑い1日に
    なりますので水分補給ちゃんと
    してくださいねーっ!

    出勤♡

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様(*´꒳`*)

    久しぶりにまたお会いできるの
    嬉しいです💕

    お会いできるのを楽しみにしています☺️💕

    そして、今日もとっても暑い1日に
    なりますので水分補給ちゃんと
    してくださいねーっ!

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様(*´꒳`*)

    久しぶりにまたお会いできるの
    嬉しいです💕

    お会いできるのを楽しみにしています☺️💕

    そして、今日もとっても暑い1日に
    なりますので水分補給ちゃんと
    してくださいねーっ!

    19時〜本指名Tちゃんへ♡

    7/27 23:00

    今日も、とっても楽しくて、
    癒される時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう☺️❣️

    今日は、あんなに長い時間、
    一緒に過ごしたのにあっという間
    すぎて、改めてTちゃんとの時間の
    心地よさを感じています☺️💕

    いつも優しくて、穏やかなTちゃんと
    一緒に過ごせるのが本当に嬉しいよっ❣️

    楽しい思い出がまたひとつ増えたぁ!!

    トークでも楽しいけど、
    やっぱり一緒に居る時間が1番☝️って
    言ってくれたのすごく嬉しかった💕

    今日も色んなお話して、
    はじめて知ったTちゃんのことや
    猫ちゃんのこととか、
    モヤモヤな事とかも聞いてくれて
    嬉しかったし、また会ったときに
    聞いてほしい☺️💕

    これからも、いっぱいお話ししたり
    一緒にご飯食べたりまったりしたり、
    2人にとっての最高な時間を
    過ごしていけたら嬉しいな☺️💕

    差し入れも、いっぱい用意してくれて
    本当にありがとう😊💕
    お家で美味しくいただくね💕

    そして、なによりお大事にね🥺💦

    また会える日を楽しみに待ってるね❣️

    本当に楽しい時間をありがとう☺️????

    19時〜本指名Tちゃんへ♡

    今日も、とっても楽しくて、
    癒される時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう☺️❣️

    今日は、あんなに長い時間、
    一緒に過ごしたのにあっという間
    すぎて、改めてTちゃんとの時間の
    心地よさを感じています☺️💕

    いつも優しくて、穏やかなTちゃんと
    一緒に過ごせるのが本当に嬉しいよっ❣️

    楽しい思い出がまたひとつ増えたぁ!!

    トークでも楽しいけど、
    やっぱり一緒に居る時間が1番☝️って
    言ってくれたのすごく嬉しかった💕

    今日も色んなお話して、
    はじめて知ったTちゃんのことや
    猫ちゃんのこととか、
    モヤモヤな事とかも聞いてくれて
    嬉しかったし、また会ったときに
    聞いてほしい☺️💕

    これからも、いっぱいお話ししたり
    一緒にご飯食べたりまったりしたり、
    2人にとっての最高な時間を
    過ごしていけたら嬉しいな☺️💕

    差し入れも、いっぱい用意してくれて
    本当にありがとう😊💕
    お家で美味しくいただくね💕

    そして、なによりお大事にね🥺💦

    また会える日を楽しみに待ってるね❣️

    本当に楽しい時間をありがとう☺️????

    今日も、とっても楽しくて、
    癒される時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう☺️❣️

    今日は、あんなに長い時間、
    一緒に過ごしたのにあっという間
    すぎて、改めてTちゃんとの時間の
    心地よさを感じています☺️💕

    いつも優しくて、穏やかなTちゃんと
    一緒に過ごせるのが本当に嬉しいよっ❣️

    楽しい思い出がまたひとつ増えたぁ!!

    トークでも楽しいけど、
    やっぱり一緒に居る時間が1番☝️って
    言ってくれたのすごく嬉しかった💕

    今日も色んなお話して、
    はじめて知ったTちゃんのことや
    猫ちゃんのこととか、
    モヤモヤな事とかも聞いてくれて
    嬉しかったし、また会ったときに
    聞いてほしい☺️💕

    これからも、いっぱいお話ししたり
    一緒にご飯食べたりまったりしたり、
    2人にとっての最高な時間を
    過ごしていけたら嬉しいな☺️💕

    差し入れも、いっぱい用意してくれて
    本当にありがとう😊💕
    お家で美味しくいただくね💕

    そして、なによりお大事にね🥺💦

    また会える日を楽しみに待ってるね❣️

    本当に楽しい時間をありがとう☺️????

    14時〜のM様へ♡

    7/27 18:55

    今日も会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました😊💕

    久しぶりにまたお会いできてとっても
    嬉しかったよー🥺👏

    心配してたけど、良くなってよかった☺️❣️

    しばらく会わない間にまたイケ度が
    上がっててドキっとしちゃったよー☺️👏

    相変わらずおしゃれで、
    そういうところもとっても尊敬です💕

    いつも優しくて、いっぱい笑ってくれて、
    そんなMさんと過ごす時間は、
    わたしまで笑顔になれるし、とっても楽しい👏❣️

    人が喜んでくれたり、笑顔になってくれたり、
    そう言うのが嬉しい。って素直に言える
    Mさんのこと尊敬するし、すごく共感だよ💕

    これからも、色んなお話をしたり、
    楽しい時間を一緒に過ごして行きたいな
    ってすごく思います☺️????

    そして、今日も差し入れありがとう☺️❣️
    Mさん特製ブレンドのコーヒーと、
    他にもわたしのために焙煎してくれたコーヒー、
    嬉しい☺️❣️
    気持ちを込めて焙煎してくれたってとこも💕
    パンもコーヒーも、美味しくいただくね❣️

    Mさんオススメのケーキも、
    さっぱりで美味しかった♪
    わたしのために用意してくれて、
    本当にありがとう👏💕

    いつもとっても楽しい時間をありがとう☺️❣️
    また会える日を楽しみにしてるね💕
    体調に気をつけて、
    お互い過ごそうねーっ🫶💕

    またねーっ👋💕

    14時〜のM様へ♡

    今日も会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました😊💕

    久しぶりにまたお会いできてとっても
    嬉しかったよー🥺👏

    心配してたけど、良くなってよかった☺️❣️

    しばらく会わない間にまたイケ度が
    上がっててドキっとしちゃったよー☺️👏

    相変わらずおしゃれで、
    そういうところもとっても尊敬です💕

    いつも優しくて、いっぱい笑ってくれて、
    そんなMさんと過ごす時間は、
    わたしまで笑顔になれるし、とっても楽しい👏❣️

    人が喜んでくれたり、笑顔になってくれたり、
    そう言うのが嬉しい。って素直に言える
    Mさんのこと尊敬するし、すごく共感だよ💕

    これからも、色んなお話をしたり、
    楽しい時間を一緒に過ごして行きたいな
    ってすごく思います☺️????

    そして、今日も差し入れありがとう☺️❣️
    Mさん特製ブレンドのコーヒーと、
    他にもわたしのために焙煎してくれたコーヒー、
    嬉しい☺️❣️
    気持ちを込めて焙煎してくれたってとこも💕
    パンもコーヒーも、美味しくいただくね❣️

    Mさんオススメのケーキも、
    さっぱりで美味しかった♪
    わたしのために用意してくれて、
    本当にありがとう👏💕

    いつもとっても楽しい時間をありがとう☺️❣️
    また会える日を楽しみにしてるね💕
    体調に気をつけて、
    お互い過ごそうねーっ🫶💕

    またねーっ👋💕

    今日も会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました😊💕

    久しぶりにまたお会いできてとっても
    嬉しかったよー🥺👏

    心配してたけど、良くなってよかった☺️❣️

    しばらく会わない間にまたイケ度が
    上がっててドキっとしちゃったよー☺️👏

    相変わらずおしゃれで、
    そういうところもとっても尊敬です💕

    いつも優しくて、いっぱい笑ってくれて、
    そんなMさんと過ごす時間は、
    わたしまで笑顔になれるし、とっても楽しい👏❣️

    人が喜んでくれたり、笑顔になってくれたり、
    そう言うのが嬉しい。って素直に言える
    Mさんのこと尊敬するし、すごく共感だよ💕

    これからも、色んなお話をしたり、
    楽しい時間を一緒に過ごして行きたいな
    ってすごく思います☺️????

    そして、今日も差し入れありがとう☺️❣️
    Mさん特製ブレンドのコーヒーと、
    他にもわたしのために焙煎してくれたコーヒー、
    嬉しい☺️❣️
    気持ちを込めて焙煎してくれたってとこも💕
    パンもコーヒーも、美味しくいただくね❣️

    Mさんオススメのケーキも、
    さっぱりで美味しかった♪
    わたしのために用意してくれて、
    本当にありがとう👏💕

    いつもとっても楽しい時間をありがとう☺️❣️
    また会える日を楽しみにしてるね💕
    体調に気をつけて、
    お互い過ごそうねーっ🫶💕

    またねーっ👋💕

    出勤です(*´꒳`*)

    7/27 12:00

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    今日も暑い1日になるので、
    水分補給忘れずに⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    出勤です(*´꒳`*)

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    今日も暑い1日になるので、
    水分補給忘れずに⸜(´꒳`)⸝

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    今日も暑い1日になるので、
    水分補給忘れずに⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    12時〜本指名K様は♡

    7/21 14:30

    本日もうららに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️❣️

    久しぶりにまたお会いできて、
    とっても嬉しかったです💕

    今日もいっぱいお話ししていちゃいちゃして
    とっても楽しいお時間でしたね☺️✨

    いっぱい質問してくださったり、
    するのもいつも嬉しく思っています💓

    またお会いした時も、
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    楽しいお時間過ごせたら嬉しいです☺️!!

    またお会いできる日を楽しみにしています💕

    12時〜本指名K様は♡

    本日もうららに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️❣️

    久しぶりにまたお会いできて、
    とっても嬉しかったです💕

    今日もいっぱいお話ししていちゃいちゃして
    とっても楽しいお時間でしたね☺️✨

    いっぱい質問してくださったり、
    するのもいつも嬉しく思っています💓

    またお会いした時も、
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    楽しいお時間過ごせたら嬉しいです☺️!!

    またお会いできる日を楽しみにしています💕

    本日もうららに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️❣️

    久しぶりにまたお会いできて、
    とっても嬉しかったです💕

    今日もいっぱいお話ししていちゃいちゃして
    とっても楽しいお時間でしたね☺️✨

    いっぱい質問してくださったり、
    するのもいつも嬉しく思っています💓

    またお会いした時も、
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    楽しいお時間過ごせたら嬉しいです☺️!!

    またお会いできる日を楽しみにしています💕

    向かってます♡

    7/21 11:30

    本日、お誘いいただいている
    仲良しなお兄様(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございます!!

    またお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️????

    お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日も暑いので、水分補給
    忘れずに〜☺️❣️

    向かってます♡

    本日、お誘いいただいている
    仲良しなお兄様(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございます!!

    またお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️????

    お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日も暑いので、水分補給
    忘れずに〜☺️❣️

    本日、お誘いいただいている
    仲良しなお兄様(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございます!!

    またお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️????

    お会いできるの楽しみに
    していますね💕

    今日も暑いので、水分補給
    忘れずに〜☺️❣️

    16時〜本指名Y様♡

    7/20 22:00

    今日は、うららと長い時間いっしょに
    過ごしてくれて本当にありがとう☺️💕

    まさかまさか、前回話してたことが
    現実になるなんて😳👏

    計画して、連れて来てくれて
    本当にありがとう☺️💕

    事前に下見に来てくれて、
    回るルートもバッチリ👌だったね!!

    Yさんさすがだよ〜💕

    今日は初参加できてすっごく
    嬉しかったよ〜☺️????

    いろんな物食べて、美味しいねって
    笑い合える時間もとっても嬉しくて楽しい!
    2人で話してた新しいフルーツ大福屋さんにも
    行けて、あの桃の大福ボリュームすごかったね!
    2人で半分こできたのも嬉しかった☺️✨

    いっぱいお話しして、のぶくんの気持ちも
    聞けるのもいつもとっても嬉しい☺️💕
    いっぱい話してくれて本当にありがとう🥰🦞

    今日という1日も、とっても大切な思い出の
    1つになって嬉しい☺️💕

    いつも、溢れる笑顔と、楽しい時間を
    本当にありがとう☺️❣️

    あの歌も、聴かせてくれたの嬉しかった!
    とってもいい歌だった🥰💕

    こうして、Yさんと過ごす時間が本当に
    嬉しくて癒される時間だよっ💕

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです☺️????

    今日は、いっぱい歩いていちゃいちゃして、
    きっと疲れてると思うからゆっくり休んでね????

    本当にいつも楽しい時間をありがとう☺️💕

    また会える日を楽しみにしてるね☺️👏✨

    16時〜本指名Y様♡

    今日は、うららと長い時間いっしょに
    過ごしてくれて本当にありがとう☺️💕

    まさかまさか、前回話してたことが
    現実になるなんて😳👏

    計画して、連れて来てくれて
    本当にありがとう☺️💕

    事前に下見に来てくれて、
    回るルートもバッチリ👌だったね!!

    Yさんさすがだよ〜💕

    今日は初参加できてすっごく
    嬉しかったよ〜☺️????

    いろんな物食べて、美味しいねって
    笑い合える時間もとっても嬉しくて楽しい!
    2人で話してた新しいフルーツ大福屋さんにも
    行けて、あの桃の大福ボリュームすごかったね!
    2人で半分こできたのも嬉しかった☺️✨

    いっぱいお話しして、のぶくんの気持ちも
    聞けるのもいつもとっても嬉しい☺️💕
    いっぱい話してくれて本当にありがとう🥰🦞

    今日という1日も、とっても大切な思い出の
    1つになって嬉しい☺️💕

    いつも、溢れる笑顔と、楽しい時間を
    本当にありがとう☺️❣️

    あの歌も、聴かせてくれたの嬉しかった!
    とってもいい歌だった🥰💕

    こうして、Yさんと過ごす時間が本当に
    嬉しくて癒される時間だよっ💕

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです☺️????

    今日は、いっぱい歩いていちゃいちゃして、
    きっと疲れてると思うからゆっくり休んでね????

    本当にいつも楽しい時間をありがとう☺️💕

    また会える日を楽しみにしてるね☺️👏✨

    今日は、うららと長い時間いっしょに
    過ごしてくれて本当にありがとう☺️💕

    まさかまさか、前回話してたことが
    現実になるなんて😳👏

    計画して、連れて来てくれて
    本当にありがとう☺️💕

    事前に下見に来てくれて、
    回るルートもバッチリ👌だったね!!

    Yさんさすがだよ〜💕

    今日は初参加できてすっごく
    嬉しかったよ〜☺️????

    いろんな物食べて、美味しいねって
    笑い合える時間もとっても嬉しくて楽しい!
    2人で話してた新しいフルーツ大福屋さんにも
    行けて、あの桃の大福ボリュームすごかったね!
    2人で半分こできたのも嬉しかった☺️✨

    いっぱいお話しして、のぶくんの気持ちも
    聞けるのもいつもとっても嬉しい☺️💕
    いっぱい話してくれて本当にありがとう🥰🦞

    今日という1日も、とっても大切な思い出の
    1つになって嬉しい☺️💕

    いつも、溢れる笑顔と、楽しい時間を
    本当にありがとう☺️❣️

    あの歌も、聴かせてくれたの嬉しかった!
    とってもいい歌だった🥰💕

    こうして、Yさんと過ごす時間が本当に
    嬉しくて癒される時間だよっ💕

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです☺️????

    今日は、いっぱい歩いていちゃいちゃして、
    きっと疲れてると思うからゆっくり休んでね????

    本当にいつも楽しい時間をありがとう☺️💕

    また会える日を楽しみにしてるね☺️👏✨

    14時10分〜S様へ♡

    7/20 15:55

    本日は、うららとお遊びいただき、
    本当にありがとうございました☺️💕

    お会いするまでは、
    どんな方なんだろう?
    とドキドキでしたが、
    とても優しくて面白くて
    癒されました!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話しもしてとっても楽しいお時間で、
    お会いできて本当に良かったなぁと思いました🙌✨

    いっぱい質問とかもしてくださって、
    それもまた嬉しかったなぁ💕

    またお誘いいただけますように、
    願っています☺️💕

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました????

    14時10分〜S様へ♡

    本日は、うららとお遊びいただき、
    本当にありがとうございました☺️💕

    お会いするまでは、
    どんな方なんだろう?
    とドキドキでしたが、
    とても優しくて面白くて
    癒されました!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話しもしてとっても楽しいお時間で、
    お会いできて本当に良かったなぁと思いました🙌✨

    いっぱい質問とかもしてくださって、
    それもまた嬉しかったなぁ💕

    またお誘いいただけますように、
    願っています☺️💕

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました????

    本日は、うららとお遊びいただき、
    本当にありがとうございました☺️💕

    お会いするまでは、
    どんな方なんだろう?
    とドキドキでしたが、
    とても優しくて面白くて
    癒されました!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話しもしてとっても楽しいお時間で、
    お会いできて本当に良かったなぁと思いました🙌✨

    いっぱい質問とかもしてくださって、
    それもまた嬉しかったなぁ💕

    またお誘いいただけますように、
    願っています☺️💕

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました????

    11時30分〜の本指名F様へ♡

    7/20 13:30

    本日も、うららに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    思ってもなかったので、
    とってもとっても嬉しかったです☺️❣️

    再会に感謝です♪

    今日もあの綺麗なホテルで相変わらず
    優しい笑顔でお迎えいただきありがとう
    ございます💕

    今日もいっぱいお話ししたり、
    いちゃいちゃできて楽しかったなー☺️✨

    なによりも、あっという間すぎました🥺❣️

    このあと、用事があるみたいなので
    熱中症にお気をつけてくださいね!!

    相変わらずお忙しそうで、
    ちょっと心配ですが、
    身体に気をつけてお過ごしください💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています❣️

    お飲み物も、ご馳走様でした☺️????

    11時30分〜の本指名F様へ♡

    本日も、うららに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    思ってもなかったので、
    とってもとっても嬉しかったです☺️❣️

    再会に感謝です♪

    今日もあの綺麗なホテルで相変わらず
    優しい笑顔でお迎えいただきありがとう
    ございます💕

    今日もいっぱいお話ししたり、
    いちゃいちゃできて楽しかったなー☺️✨

    なによりも、あっという間すぎました🥺❣️

    このあと、用事があるみたいなので
    熱中症にお気をつけてくださいね!!

    相変わらずお忙しそうで、
    ちょっと心配ですが、
    身体に気をつけてお過ごしください💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています❣️

    お飲み物も、ご馳走様でした☺️????

    本日も、うららに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    思ってもなかったので、
    とってもとっても嬉しかったです☺️❣️

    再会に感謝です♪

    今日もあの綺麗なホテルで相変わらず
    優しい笑顔でお迎えいただきありがとう
    ございます💕

    今日もいっぱいお話ししたり、
    いちゃいちゃできて楽しかったなー☺️✨

    なによりも、あっという間すぎました🥺❣️

    このあと、用事があるみたいなので
    熱中症にお気をつけてくださいね!!

    相変わらずお忙しそうで、
    ちょっと心配ですが、
    身体に気をつけてお過ごしください💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています❣️

    お飲み物も、ご馳走様でした☺️????

    向かっています(*´꒳`*)

    7/20 11:00

    本日ありがたいことに、
    ご予約満了🈵です????
    お誘いいただいたお兄様、本当に
    ありがとうございます!

    本日も元気に向かっています☺️????

    すでにお誘いいただいている
    お兄様💕

    お誘いありがとうございます❣️

    とっても嬉しいです☺️💕

    一緒に楽しいお時間、
    過ごさせてください👏????

    向かっています(*´꒳`*)

    本日ありがたいことに、
    ご予約満了🈵です????
    お誘いいただいたお兄様、本当に
    ありがとうございます!

    本日も元気に向かっています☺️????

    すでにお誘いいただいている
    お兄様💕

    お誘いありがとうございます❣️

    とっても嬉しいです☺️💕

    一緒に楽しいお時間、
    過ごさせてください👏????

    本日ありがたいことに、
    ご予約満了🈵です????
    お誘いいただいたお兄様、本当に
    ありがとうございます!

    本日も元気に向かっています☺️????

    すでにお誘いいただいている
    お兄様💕

    お誘いありがとうございます❣️

    とっても嬉しいです☺️💕

    一緒に楽しいお時間、
    過ごさせてください👏????

    近い所での出勤予定(*´꒳`*)

    7/19 21:05

    今週の土日、
    出勤致します(*´꒳`*)

    まだ空き枠ありますので、
    ぜひHPをチェック✅していただけると
    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしています🙏????

    近い所での出勤予定(*´꒳`*)

    今週の土日、
    出勤致します(*´꒳`*)

    まだ空き枠ありますので、
    ぜひHPをチェック✅していただけると
    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしています🙏????

    今週の土日、
    出勤致します(*´꒳`*)

    まだ空き枠ありますので、
    ぜひHPをチェック✅していただけると
    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしています🙏????

    どのタイミングでも・・・

    7/17 08:05

    お客様からのお声ありがとうございます♪

    しばらく経って書いてくださったんだとしても
    きっと思い出して書いてくださったのかな?
    って思うので、その時間がお兄様にとっても
    楽しいお時間であったのがすごく
    伝わって来て嬉しいです☺️💕

    またお会いできるタイミングで
    よかったらお誘いしていただけたら
    嬉しいです☺️!!

    素敵な生声をありがとうございます💕

    どのタイミングでも・・・

    お客様からのお声ありがとうございます♪

    しばらく経って書いてくださったんだとしても
    きっと思い出して書いてくださったのかな?
    って思うので、その時間がお兄様にとっても
    楽しいお時間であったのがすごく
    伝わって来て嬉しいです☺️💕

    またお会いできるタイミングで
    よかったらお誘いしていただけたら
    嬉しいです☺️!!

    素敵な生声をありがとうございます💕

    お客様からのお声ありがとうございます♪

    しばらく経って書いてくださったんだとしても
    きっと思い出して書いてくださったのかな?
    って思うので、その時間がお兄様にとっても
    楽しいお時間であったのがすごく
    伝わって来て嬉しいです☺️💕

    またお会いできるタイミングで
    よかったらお誘いしていただけたら
    嬉しいです☺️!!

    素敵な生声をありがとうございます💕

    18時〜のS様へ♡

    7/15 22:00

    本日は、とっても楽しいお時間を
    過ごさせてくださりありがとうございました💕

    初めましてで、ドキドキでしたが
    とてもよく笑う雰囲気の柔らかいお兄様で
    安心しました♪

    元々長いお時間だったところ、
    さらに延長までしてくださって
    さらに長い時間一緒にいられてとっても
    嬉しかったです☺️💕

    色んなお話も、とっても楽しかったですし、
    なによりも、自分自身少し考えさせられる
    お話ばかりでお聞きできて本当によかったです!

    そして、お飲み物や差し入れのプリンまで
    本当にありがとうございました😳🙏

    そのお気持ちがとっても嬉しかったです💕

    またお会いできたら嬉しいなって
    思うのでお誘い楽しみにお待ちしています☺️🙏💕

    帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

    本当に楽しい時間をありがとうございました💕

    18時〜のS様へ♡

    本日は、とっても楽しいお時間を
    過ごさせてくださりありがとうございました💕

    初めましてで、ドキドキでしたが
    とてもよく笑う雰囲気の柔らかいお兄様で
    安心しました♪

    元々長いお時間だったところ、
    さらに延長までしてくださって
    さらに長い時間一緒にいられてとっても
    嬉しかったです☺️💕

    色んなお話も、とっても楽しかったですし、
    なによりも、自分自身少し考えさせられる
    お話ばかりでお聞きできて本当によかったです!

    そして、お飲み物や差し入れのプリンまで
    本当にありがとうございました😳🙏

    そのお気持ちがとっても嬉しかったです💕

    またお会いできたら嬉しいなって
    思うのでお誘い楽しみにお待ちしています☺️🙏💕

    帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

    本当に楽しい時間をありがとうございました💕

    本日は、とっても楽しいお時間を
    過ごさせてくださりありがとうございました💕

    初めましてで、ドキドキでしたが
    とてもよく笑う雰囲気の柔らかいお兄様で
    安心しました♪

    元々長いお時間だったところ、
    さらに延長までしてくださって
    さらに長い時間一緒にいられてとっても
    嬉しかったです☺️💕

    色んなお話も、とっても楽しかったですし、
    なによりも、自分自身少し考えさせられる
    お話ばかりでお聞きできて本当によかったです!

    そして、お飲み物や差し入れのプリンまで
    本当にありがとうございました😳🙏

    そのお気持ちがとっても嬉しかったです💕

    またお会いできたら嬉しいなって
    思うのでお誘い楽しみにお待ちしています☺️🙏💕

    帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

    本当に楽しい時間をありがとうございました💕

    11時〜Y様へ♡

    7/15 15:00

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    お会いするまで長い時間、
    本当にお待たせしましたっ🥺💦

    今日という日を無事に迎えられて
    お会いできてとっても嬉しかったです💕

    初めましてでしたが、長いお時間で
    呼んでくださって、お話ししたり
    えっちなことしたりとってもあっという間な
    お時間でした!!

    色んなお話を聞かせていただいて、
    負けたくない!ってちょっと闘争心に火が
    着いてしまったような気がしますが…
    またたまにうららにも会いに来て
    いただけたら嬉しいです🥺💕

    とっても素敵な差し入れまで
    ありがとうございます!

    お家で美味しくいただきますね💕

    お時間合う時に、またぜひ
    お会いできますように願っています🙏💕

    11時〜Y様へ♡

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    お会いするまで長い時間、
    本当にお待たせしましたっ🥺💦

    今日という日を無事に迎えられて
    お会いできてとっても嬉しかったです💕

    初めましてでしたが、長いお時間で
    呼んでくださって、お話ししたり
    えっちなことしたりとってもあっという間な
    お時間でした!!

    色んなお話を聞かせていただいて、
    負けたくない!ってちょっと闘争心に火が
    着いてしまったような気がしますが…
    またたまにうららにも会いに来て
    いただけたら嬉しいです🥺💕

    とっても素敵な差し入れまで
    ありがとうございます!

    お家で美味しくいただきますね💕

    お時間合う時に、またぜひ
    お会いできますように願っています🙏💕

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    お会いするまで長い時間、
    本当にお待たせしましたっ🥺💦

    今日という日を無事に迎えられて
    お会いできてとっても嬉しかったです💕

    初めましてでしたが、長いお時間で
    呼んでくださって、お話ししたり
    えっちなことしたりとってもあっという間な
    お時間でした!!

    色んなお話を聞かせていただいて、
    負けたくない!ってちょっと闘争心に火が
    着いてしまったような気がしますが…
    またたまにうららにも会いに来て
    いただけたら嬉しいです🥺💕

    とっても素敵な差し入れまで
    ありがとうございます!

    お家で美味しくいただきますね💕

    お時間合う時に、またぜひ
    お会いできますように願っています🙏💕

    しゅっ!

    7/15 12:50

    こんにちは!

    今日も元気に出勤します☺️💕

    事前にお誘いいただいていた、
    初めましてのお兄様!!

    お誘い本当にありがとうございます🥺????

    やっとお会いできるのがとっても
    嬉しいです!!

    お会いできるのを楽しみにしています????

    しゅっ!

    こんにちは!

    今日も元気に出勤します☺️💕

    事前にお誘いいただいていた、
    初めましてのお兄様!!

    お誘い本当にありがとうございます🥺????

    やっとお会いできるのがとっても
    嬉しいです!!

    お会いできるのを楽しみにしています????

    こんにちは!

    今日も元気に出勤します☺️💕

    事前にお誘いいただいていた、
    初めましてのお兄様!!

    お誘い本当にありがとうございます🥺????

    やっとお会いできるのがとっても
    嬉しいです!!

    お会いできるのを楽しみにしています????

    20時〜の本指名S様♡

    7/11 23:25

    今日もうららと長い時間、
    一緒に過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️❣️

    こんなにすぐにまた会えて、
    とってもとっても嬉しかったです(*´꒳`*)

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり相変わらずとっても楽しくて
    時間あっという間でしたー🥺💕

    いつもいーっぱい優しく接してくれたり
    いっぱい笑ってくれたり本当に嬉しいな
    って思っています☺️✨

    私もいつもSさんの笑顔見てると
    すごく笑顔になれる☺️!!

    ゆったりまったりする時間も
    楽しいし、いちゃいちゃも
    とっても楽しくて、
    いつも楽しい時間にしてくださって
    本当にありがとう💕

    そして、差し入れもいーっぱい!
    とっても嬉しい☺️💕

    お家で美味しくいただきます❣️

    またとっても素敵な笑顔のSさんに
    お会いできる日を楽しみに
    しています(*´꒳`*)💕

    ゆっくり休んでくださいね💕

    20時〜の本指名S様♡

    今日もうららと長い時間、
    一緒に過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️❣️

    こんなにすぐにまた会えて、
    とってもとっても嬉しかったです(*´꒳`*)

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり相変わらずとっても楽しくて
    時間あっという間でしたー🥺💕

    いつもいーっぱい優しく接してくれたり
    いっぱい笑ってくれたり本当に嬉しいな
    って思っています☺️✨

    私もいつもSさんの笑顔見てると
    すごく笑顔になれる☺️!!

    ゆったりまったりする時間も
    楽しいし、いちゃいちゃも
    とっても楽しくて、
    いつも楽しい時間にしてくださって
    本当にありがとう💕

    そして、差し入れもいーっぱい!
    とっても嬉しい☺️💕

    お家で美味しくいただきます❣️

    またとっても素敵な笑顔のSさんに
    お会いできる日を楽しみに
    しています(*´꒳`*)💕

    ゆっくり休んでくださいね💕

    今日もうららと長い時間、
    一緒に過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️❣️

    こんなにすぐにまた会えて、
    とってもとっても嬉しかったです(*´꒳`*)

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり相変わらずとっても楽しくて
    時間あっという間でしたー🥺💕

    いつもいーっぱい優しく接してくれたり
    いっぱい笑ってくれたり本当に嬉しいな
    って思っています☺️✨

    私もいつもSさんの笑顔見てると
    すごく笑顔になれる☺️!!

    ゆったりまったりする時間も
    楽しいし、いちゃいちゃも
    とっても楽しくて、
    いつも楽しい時間にしてくださって
    本当にありがとう💕

    そして、差し入れもいーっぱい!
    とっても嬉しい☺️💕

    お家で美味しくいただきます❣️

    またとっても素敵な笑顔のSさんに
    お会いできる日を楽しみに
    しています(*´꒳`*)💕

    ゆっくり休んでくださいね💕

    15時〜のF様へ♡

    7/11 17:30

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました!

    とっても素敵なお部屋にご招待いただいて
    嬉しかったです☺️💕

    延長までしていただいて、
    お時間経つのあっという間過ぎましたね❣️

    いっぱいいちゃいちゃできて、
    お話も楽しくて、嬉しかったです💕

    またお時間合う時に、
    F様からのお誘い楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    お互い体調に気をつけて、
    暑さに負けず頑張りましょうね💕

    15時〜のF様へ♡

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました!

    とっても素敵なお部屋にご招待いただいて
    嬉しかったです☺️💕

    延長までしていただいて、
    お時間経つのあっという間過ぎましたね❣️

    いっぱいいちゃいちゃできて、
    お話も楽しくて、嬉しかったです💕

    またお時間合う時に、
    F様からのお誘い楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    お互い体調に気をつけて、
    暑さに負けず頑張りましょうね💕

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました!

    とっても素敵なお部屋にご招待いただいて
    嬉しかったです☺️💕

    延長までしていただいて、
    お時間経つのあっという間過ぎましたね❣️

    いっぱいいちゃいちゃできて、
    お話も楽しくて、嬉しかったです💕

    またお時間合う時に、
    F様からのお誘い楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    お互い体調に気をつけて、
    暑さに負けず頑張りましょうね💕

    出勤(*´꒳`*)

    7/11 14:30

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています💕

    ムシムシしてより一層暑く感じるので
    体調に気をつけてくださいね💕

    出勤(*´꒳`*)

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています💕

    ムシムシしてより一層暑く感じるので
    体調に気をつけてくださいね💕

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています💕

    ムシムシしてより一層暑く感じるので
    体調に気をつけてくださいね💕