• 人妻城横浜本店
    HITOZUMAJOUYOKOHAMAHONTEN

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゅん♡(///ω///)

    9/16 13:44


    きょうもスタートからえち
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    きょうはラストまでいます🍄


    朝肌寒かったから
    もふもふで出勤したよっ(∩˘꒳˘∩ )


    お誘いお待ちしております💋

    にゅん♡(///ω///)

    きょうもスタートからえちありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶きょうはラストまでいます🍄朝肌寒かったからもふもふで出勤したよっ(∩˘꒳˘∩)お誘いお待ちしております💋


    きょうもスタートからえち
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    きょうはラストまでいます🍄


    朝肌寒かったから
    もふもふで出勤したよっ(∩˘꒳˘∩ )


    お誘いお待ちしております💋

    夜はこれから🌃🌙*゚

    9/15 22:05


    この後もえちな夜
    たのしもー♡(///ω///)

    夜はこれから🌃🌙*゚

    この後もえちな夜たのしもー♡(///ω///)


    この後もえちな夜
    たのしもー♡(///ω///)

    おはよ(*´︶`*)ノ

    9/15 09:47



    出勤しました🚗³₃


    きょうもえちえちな1日
    一緒にすごしませんかっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



    おはよ(*´︶`*)ノ

    出勤しました🚗³₃きょうもえちえちな1日一緒にすごしませんかっ(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎




    出勤しました🚗³₃


    きょうもえちえちな1日
    一緒にすごしませんかっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



    たいこ🥁

    9/14 14:12


    新横でたいこ🥁
    叩いてるお祭りみたいのなの
    やってるの見かけた👀✨


    お祭りに遭遇できたの今年初かも🏮👘✨


    気づいたら三連休の初日❣️

    お兄さんは三連休なにしてすごしますかっ🙈


    いっしょにえちして
    すごしませんかっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    たいこ🥁

    新横でたいこ🥁叩いてるお祭りみたいのなのやってるの見かけた👀✨お祭りに遭遇できたの今年初かも🏮👘✨気づいたら三連休の初日❣️お兄さんは三連休なにしてすごしますかっ🙈いっしょにえちしてすごしませんかっ(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎


    新横でたいこ🥁
    叩いてるお祭りみたいのなの
    やってるの見かけた👀✨


    お祭りに遭遇できたの今年初かも🏮👘✨


    気づいたら三連休の初日❣️

    お兄さんは三連休なにしてすごしますかっ🙈


    いっしょにえちして
    すごしませんかっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    おぱよ~💋

    9/14 09:44

    えちなお兄様
    おはようございます☀️


    きょうも3時まで
    えちなお相手お待ちしてます( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



    おぱよ~💋

    えちなお兄様おはようございます☀️きょうも3時までえちなお相手お待ちしてます(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎


    えちなお兄様
    おはようございます☀️


    きょうも3時まで
    えちなお相手お待ちしてます( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



    のーぶら🙊❤️‍🔥

    9/13 18:31


    きょうはノーブラで
    お兄さんのとこイッちゃう🙊🩵

    会った瞬間から
    いっぱい触ってほしいなぁ(/// ^///)

    のーぶら🙊❤️‍🔥

    きょうはノーブラでお兄さんのとこイッちゃう🙊🩵会った瞬間からいっぱい触ってほしいなぁ(///^///)


    きょうはノーブラで
    お兄さんのとこイッちゃう🙊🩵

    会った瞬間から
    いっぱい触ってほしいなぁ(/// ^///)

    よる❣️

    9/13 16:45


    今夜もえちな時間
    一緒に過ごしませんかっ💕

    いっーぱいいっしょに
    気持ちよくなっちゃおーー( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    よる❣️

    今夜もえちな時間一緒に過ごしませんかっ💕いっーぱいいっしょに気持ちよくなっちゃおーー(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎


    今夜もえちな時間
    一緒に過ごしませんかっ💕

    いっーぱいいっしょに
    気持ちよくなっちゃおーー( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    とーちゃく🍄

    9/13 11:18


    出勤しました🛁🫧


    この後12時からえちなお誘い
    お待ちしてます(/// ^///)

    きょうはえちなワンピースで
    出勤したよっ(/ω・\)チラチラ


    とーちゃく🍄

    出勤しました🛁🫧この後12時からえちなお誘いお待ちしてます(///^///)きょうはえちなワンピースで出勤したよっ(/ω・\)チラチラ


    出勤しました🛁🫧


    この後12時からえちなお誘い
    お待ちしてます(/// ^///)

    きょうはえちなワンピースで
    出勤したよっ(/ω・\)チラチラ


    ロングっ🍀*゜

    9/13 07:24


    お久しぶりです(/// ^///)

    エクステつけてロングヘアに
    イメチェンしての出勤です🍄

    今日から数日出勤するので
    お時間の合うお兄さま
    お誘いお待ちしております🛁🫧



    ロングっ🍀*゜

    お久しぶりです(///^///)エクステつけてロングヘアにイメチェンしての出勤です🍄今日から数日出勤するのでお時間の合うお兄さまお誘いお待ちしております🛁🫧



    お久しぶりです(/// ^///)

    エクステつけてロングヘアに
    イメチェンしての出勤です🍄

    今日から数日出勤するので
    お時間の合うお兄さま
    お誘いお待ちしております🛁🫧



    このあとも🙊❤️‍🔥

    8/19 21:17


    さっき少し雨降ってきたけど
    すぐやんで良かったぁ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)🩵

    このあともラストまで
    えちえちなお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    このあとも🙊❤️‍🔥

    さっき少し雨降ってきたけどすぐやんで良かったぁ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)🩵このあともラストまでえちえちなお誘いお待ちしております❤️‍🔥


    さっき少し雨降ってきたけど
    すぐやんで良かったぁ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)🩵

    このあともラストまで
    えちえちなお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    おはよ❣️

    8/19 10:53




    きのうも遅くまでお誘い
    ありがとうございましたっ🩵🍄

    今月ラストの出勤(∩˘꒳˘∩ )❤️‍🔥


    今日はラストまでいるので
    お時間の合うお兄様ぜひ
    一緒にイチャイチャしましょ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    おはよ❣️

    きのうも遅くまでお誘いありがとうございましたっ🩵🍄今月ラストの出勤(∩˘꒳˘∩)❤️‍🔥今日はラストまでいるのでお時間の合うお兄様ぜひ一緒にイチャイチャしましょ(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎




    きのうも遅くまでお誘い
    ありがとうございましたっ🩵🍄

    今月ラストの出勤(∩˘꒳˘∩ )❤️‍🔥


    今日はラストまでいるので
    お時間の合うお兄様ぜひ
    一緒にイチャイチャしましょ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    ありがとう💋

    8/18 11:57


    今日もスタートから
    えちなお誘いありがとうございました🍄

    今月の出勤は
    今日と明日のみになります(´,,•﹃•,,`)


    タイミングの合うお兄様
    えちなお誘いお待ちしております❤️‍🔥


    8/15~17開催★ご予約大好評承り中♪


    ありがとう💋

    今日もスタートからえちなお誘いありがとうございました🍄今月の出勤は今日と明日のみになります(´,,•﹃•,,`)タイミングの合うお兄様えちなお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    8/15~17開催★ご予約大好評承り中♪


    今日もスタートから
    えちなお誘いありがとうございました🍄

    今月の出勤は
    今日と明日のみになります(´,,•﹃•,,`)


    タイミングの合うお兄様
    えちなお誘いお待ちしております❤️‍🔥


    8/15~17開催★ご予約大好評承り中♪


    👩‍❤️‍💋‍👨💕

    8/17 09:50


    きのうはお天気悪かったのに
    えちえちお誘い
    ありがとうございました(/// ^///)


    今日もえっちなおにいさまからの
    お誘いまってるね(/ω・\)チラチラ



    本日最終日!オトクに遊びましょう!!



    👩‍❤️‍💋‍👨💕

    きのうはお天気悪かったのにえちえちお誘いありがとうございました(///^///)今日もえっちなおにいさまからのお誘いまってるね(/ω・\)チラチラ

    本日最終日!オトクに遊びましょう!!



    きのうはお天気悪かったのに
    えちえちお誘い
    ありがとうございました(/// ^///)


    今日もえっちなおにいさまからの
    お誘いまってるね(/ω・\)チラチラ



    本日最終日!オトクに遊びましょう!!



    こんやも🦊❤️‍🔥

    8/16 19:59



    お天気悪いけど💦

    この後もえちえちお待ちしてます💝

    こんやも🦊❤️‍🔥

    お天気悪いけど💦この後もえちえちお待ちしてます💝



    お天気悪いけど💦

    この後もえちえちお待ちしてます💝

    (∩˘꒳˘∩ )

    8/15 10:02


    今日の夜中辺りから
    お天気崩れちゃうみたい☔️

    明日は台風みたいだけど🌪🌚🌪


    そんなの気にならないぐらい
    えちなこと一緒にしよっ(♡´▽`♡)


    お遊びに来る時は
    気おつけて向かってきてね(。•ᴗ•。)♡


    8/15~17開催★ご予約大好評承り中♪

    (∩˘꒳˘∩ )

    今日の夜中辺りからお天気崩れちゃうみたい☔️明日は台風みたいだけど🌪🌚🌪そんなの気にならないぐらいえちなこと一緒にしよっ(♡´▽`♡)お遊びに来る時は気おつけて向かってきてね(。•ᴗ•。)♡

    8/15~17開催★ご予約大好評承り中♪


    今日の夜中辺りから
    お天気崩れちゃうみたい☔️

    明日は台風みたいだけど🌪🌚🌪


    そんなの気にならないぐらい
    えちなこと一緒にしよっ(♡´▽`♡)


    お遊びに来る時は
    気おつけて向かってきてね(。•ᴗ•。)♡


    8/15~17開催★ご予約大好評承り中♪

    (♡´▽`♡)

    8/14 09:55


    今日もえっちいっぱい(/// ^///)

    今日は一緒にどんなえちな
    時間すごしちゃうっ🙊❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いまってます( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


    (♡´▽`♡)

    今日もえっちいっぱい(///^///)今日は一緒にどんなえちな時間すごしちゃうっ🙊❤️‍🔥❤️‍🔥お誘いまってます(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎


    今日もえっちいっぱい(/// ^///)

    今日は一緒にどんなえちな
    時間すごしちゃうっ🙊❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いまってます( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


    ぱよぱよん💒🍒

    8/13 09:58



    おっはよー(∩˘꒳˘∩ )

    きょうもえちえち元気に
    出勤だよっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


    お誘いまってます♡(///ω///)

    ぱよぱよん💒🍒

    おっはよー(∩˘꒳˘∩)きょうもえちえち元気に出勤だよっ(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎お誘いまってます♡(///ω///)



    おっはよー(∩˘꒳˘∩ )

    きょうもえちえち元気に
    出勤だよっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


    お誘いまってます♡(///ω///)

    今夜も❤️‍🔥

    8/12 20:03



    今夜もたーくさん
    一緒にえちな時間過ごしちゃお(♡´▽`♡)

    今夜も❤️‍🔥

    今夜もたーくさん一緒にえちな時間過ごしちゃお(♡´▽`♡)



    今夜もたーくさん
    一緒にえちな時間過ごしちゃお(♡´▽`♡)

    😋💓

    8/12 10:07


    昨日は駅で
    新しいお洋服買っちゃった🙊💝

    最近よくおようふくの
    衝動買いしちゃうんだ(∩˘꒳˘∩ )


    きのうもたくさんえちえちありがとう❤️‍🔥


    きょうもえちえちお誘い
    おまちしてます(/// ^///)






    😋💓

    昨日は駅で新しいお洋服買っちゃった🙊💝最近よくおようふくの衝動買いしちゃうんだ(∩˘꒳˘∩)きのうもたくさんえちえちありがとう❤️‍🔥きょうもえちえちお誘いおまちしてます(///^///)


    昨日は駅で
    新しいお洋服買っちゃった🙊💝

    最近よくおようふくの
    衝動買いしちゃうんだ(∩˘꒳˘∩ )


    きのうもたくさんえちえちありがとう❤️‍🔥


    きょうもえちえちお誘い
    おまちしてます(/// ^///)






    🐳

    8/11 18:20

    お買い物行ったら
    お店からお水が消えてる⁉️

    お水が1番好きだから困る(´・ω・`)


    前半戦えちえちありがとう❤️‍🔥

    なんだか今日は
    びちゃびちゃにすぐなっちゃって
    なんだかもっとえちえちしたい💋

    えっちな🍄くん
    お誘いお待ちしております( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    🐳

    お買い物行ったらお店からお水が消えてる⁉️お水が1番好きだから困る(´・ω・`)前半戦えちえちありがとう❤️‍🔥なんだか今日はびちゃびちゃにすぐなっちゃってなんだかもっとえちえちしたい💋えっちな🍄くんお誘いお待ちしております(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎

    お買い物行ったら
    お店からお水が消えてる⁉️

    お水が1番好きだから困る(´・ω・`)


    前半戦えちえちありがとう❤️‍🔥

    なんだか今日は
    びちゃびちゃにすぐなっちゃって
    なんだかもっとえちえちしたい💋

    えっちな🍄くん
    お誘いお待ちしております( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎