• 人妻城横浜本店
    HITOZUMAJOUYOKOHAMAHONTEN

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌴沖縄バージョンらん🌴

    7/23 17:33

    こんにちは💕

    今日からまた沖縄生活に戻りましたm(*_ _)m

    午前中は用事があったので
    モノレールに乗って少し遠い所まで行きました🙋‍♀️

    帰ってきてからリンパを長しに行きつけのサロンへ行きました🙋‍♀️

    ゴリゴリに🦍ゴリゴリ流してもらいました🦍💕✋

    そしてお昼ご飯はうどんそば屋さん

    いつも注文するのはコレ
    若鶏の天ぷらとざるうどん!

    ごちそうさまでした\(^o^)/
    ここはおうちの近くで 通ってます💕

    そのあとは整体院に行ってきた~!
    いつもより長めに施術してもらってきた😃

    それで今日のボディメンテはおわり💫
    明日は肌のエステと爪のメンテナンスです💆‍♀️

    今日はご飯をつくって久しぶりにおうちで食べる晩御飯(。・ρ・)ジュル

    またね💕︎

    🌴沖縄バージョンらん🌴

    こんにちは💕今日からまた沖縄生活に戻りましたm(*__)m午前中は用事があったのでモノレールに乗って少し遠い所まで行きました🙋‍♀️帰ってきてからリンパを長しに行きつけのサロンへ行きました🙋‍♀️ゴリゴリに🦍ゴリゴリ流してもらいました🦍💕✋そしてお昼ご飯はうどんそば屋さんいつも注文するのはコレ若鶏の天ぷらとざるうどん!ごちそうさまでした\(^o^)/ここはおうちの近くで通ってます💕そのあとは整体院に行ってきた~!いつもより長めに施術してもらってきた😃それで今日のボディメンテはおわり💫明日は肌のエステと爪のメンテナンスです💆‍♀️今日はご飯をつくって久しぶりにおうちで食べる晩御飯(。・ρ・)ジュルまたね💕︎

    こんにちは💕

    今日からまた沖縄生活に戻りましたm(*_ _)m

    午前中は用事があったので
    モノレールに乗って少し遠い所まで行きました🙋‍♀️

    帰ってきてからリンパを長しに行きつけのサロンへ行きました🙋‍♀️

    ゴリゴリに🦍ゴリゴリ流してもらいました🦍💕✋

    そしてお昼ご飯はうどんそば屋さん

    いつも注文するのはコレ
    若鶏の天ぷらとざるうどん!

    ごちそうさまでした\(^o^)/
    ここはおうちの近くで 通ってます💕

    そのあとは整体院に行ってきた~!
    いつもより長めに施術してもらってきた😃

    それで今日のボディメンテはおわり💫
    明日は肌のエステと爪のメンテナンスです💆‍♀️

    今日はご飯をつくって久しぶりにおうちで食べる晩御飯(。・ρ・)ジュル

    またね💕︎

    🦖まったね~🦖

    7/22 17:03

    羽田空港到着✨🌟✨

    💫らんです✨️✨💫
    わたしです(ღ✪v✪)

    空港で買い物しちゃった🛍
    ナイロンのリュック買いました✌️
    8月のデートはこのリュックで行くね💕︎



    飛行機乗って帰りますよん🦖

    那覇に戻ってからも、3日間は美容と身体メンテナンスのスケジュールが詰まってます🗓

    こちらでは美容も身体メンテが万全にはできないので、
    (自宅とちがう環境だから)

    戻ってからきちんと身体のケアをしなきゃです💦!!

    運動不足もあるので、フィットネスにも行って
    ウォーキングをしっかりね🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


    那覇に帰りついて元気だったらまた日記更新します🙇‍♂️!

    🦖まったね~🦖

    羽田空港到着✨🌟✨💫らんです✨️✨💫わたしです(ღ✪v✪)空港で買い物しちゃった🛍ナイロンのリュック買いました✌️8月のデートはこのリュックで行くね💕︎飛行機乗って帰りますよん🦖那覇に戻ってからも、3日間は美容と身体メンテナンスのスケジュールが詰まってます🗓こちらでは美容も身体メンテが万全にはできないので、(自宅とちがう環境だから)戻ってからきちんと身体のケアをしなきゃです💦!!運動不足もあるので、フィットネスにも行ってウォーキングをしっかりね🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️那覇に帰りついて元気だったらまた日記更新します🙇‍♂️!

    羽田空港到着✨🌟✨

    💫らんです✨️✨💫
    わたしです(ღ✪v✪)

    空港で買い物しちゃった🛍
    ナイロンのリュック買いました✌️
    8月のデートはこのリュックで行くね💕︎



    飛行機乗って帰りますよん🦖

    那覇に戻ってからも、3日間は美容と身体メンテナンスのスケジュールが詰まってます🗓

    こちらでは美容も身体メンテが万全にはできないので、
    (自宅とちがう環境だから)

    戻ってからきちんと身体のケアをしなきゃです💦!!

    運動不足もあるので、フィットネスにも行って
    ウォーキングをしっかりね🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


    那覇に帰りついて元気だったらまた日記更新します🙇‍♂️!

    💫わたしでーす\(^^)/💫

    7/22 15:33

    どうも わたしです!

    らんです😍

    わたしでーす\(^^)/💕


    💫💫らん💫💫

    わたしなので、よろしくお願いしまぁす💕

    羽田空港行きのバスに乗車🚌💨🚌💨

    大型バスぅ~に乗ってます♫

    きっぷをじゅんに わたしてね♫

    おとなりへ♫ハイ
    おとなりへ♫ハイ
    おとなりへ♫ハイ
    おとなりへ♫ハイ

    おわりのひとは ポケットに!!

    バスの歌です🚌💨


    💫わたしでーす\(^^)/💫

    どうもわたしです!らんです😍わたしでーす\(^^)/💕💫💫らん💫💫わたしなので、よろしくお願いしまぁす💕羽田空港行きのバスに乗車🚌💨🚌💨大型バスぅ~に乗ってます♫きっぷをじゅんにわたしてね♫おとなりへ♫ハイおとなりへ♫ハイおとなりへ♫ハイおとなりへ♫ハイおわりのひとはポケットに!!バスの歌です🚌💨

    どうも わたしです!

    らんです😍

    わたしでーす\(^^)/💕


    💫💫らん💫💫

    わたしなので、よろしくお願いしまぁす💕

    羽田空港行きのバスに乗車🚌💨🚌💨

    大型バスぅ~に乗ってます♫

    きっぷをじゅんに わたしてね♫

    おとなりへ♫ハイ
    おとなりへ♫ハイ
    おとなりへ♫ハイ
    おとなりへ♫ハイ

    おわりのひとは ポケットに!!

    バスの歌です🚌💨


    ・・・?!?!

    7/22 09:22

    出勤しま〜す💕💕💕


    なんちゃって🙆🏻‍♀️


    帰る前に、事務所に挨拶にきたよ✨

    今月もありがとうございました🙏

    いつもお店にサポートしてもらって、こうして通ってこれてますよ😃💕

    みんなも~スタッフさんの言うこと
    よぉく聞いてね💕😆
    わがまま言っちゃ、ダメだよ~


    わがままは、私に言うこと☝️💕

    😄😄😄





    見逃せない!真夏のオトクな三日間!


    ・・・?!?!

    出勤しま〜す💕💕💕なんちゃって🙆🏻‍♀️帰る前に、事務所に挨拶にきたよ✨今月もありがとうございました🙏いつもお店にサポートしてもらって、こうして通ってこれてますよ😃💕みんなも~スタッフさんの言うことよぉく聞いてね💕😆わがまま言っちゃ、ダメだよ~わがままは、私に言うこと☝️💕😄😄😄

    見逃せない!真夏のオトクな三日間!

    出勤しま〜す💕💕💕


    なんちゃって🙆🏻‍♀️


    帰る前に、事務所に挨拶にきたよ✨

    今月もありがとうございました🙏

    いつもお店にサポートしてもらって、こうして通ってこれてますよ😃💕

    みんなも~スタッフさんの言うこと
    よぉく聞いてね💕😆
    わがまま言っちゃ、ダメだよ~


    わがままは、私に言うこと☝️💕

    😄😄😄





    見逃せない!真夏のオトクな三日間!


    🕊️男性を引きつける香り?

    7/21 21:56

    こんばんは

    今日は新宿の美容室にてカラーとトリートメントをしてきたよ

    また那覇に戻ったら髪の毛を染めたあとの
    かわいい写真を投稿しますね!


    美容室のあと✂️✂️✂️✂️
    NEWoMan新宿というデパートの香水ショップ行きました。

    気になっている香水の香りを確かめに行ったよ✨

    その香水は
    『男性を女性に引きつける香り』というのがコンセプト

    とても不思議な香水でした。

    ちょっと神秘的にエロく思えちゃうかもしんないけど

    精子を卵子に誘導する香り
    ってのが テーマになってる香水でした。

    香りの感じは 気に入った。
    でも国内人気が高くて、9月の入荷待ちの予約販売だった

    値段もしっかりしたものでしたから
    でも買っちゃうかもしんない✨🌟✨

    詳しくはInstagramのストーリーズに投稿したよ!
    私のInstagramはあんまりエロくない日常なんで
    つまらないけど、良かったらどうぞ🌈 💕🎶

    ran_coco72


    明日も新宿に美容メンテナンスもう1件いって
    飛行機✈️✈️

    明日から 日記の投稿は、また私ののんびり日常ののんびり投稿になります🙇‍♂️





    🕊️男性を引きつける香り?

    こんばんは今日は新宿の美容室にてカラーとトリートメントをしてきたよまた那覇に戻ったら髪の毛を染めたあとのかわいい写真を投稿しますね!美容室のあと✂️✂️✂️✂️NEWoMan新宿というデパートの香水ショップ行きました。気になっている香水の香りを確かめに行ったよ✨その香水は『男性を女性に引きつける香り』というのがコンセプトとても不思議な香水でした。ちょっと神秘的にエロく思えちゃうかもしんないけど精子を卵子に誘導する香りってのがテーマになってる香水でした。香りの感じは気に入った。でも国内人気が高くて、9月の入荷待ちの予約販売だった値段もしっかりしたものでしたからでも買っちゃうかもしんない✨🌟✨詳しくはInstagramのストーリーズに投稿したよ!私のInstagramはあんまりエロくない日常なんでつまらないけど、良かったらどうぞ🌈💕🎶ran_coco72明日も新宿に美容メンテナンスもう1件いって飛行機✈️✈️明日から日記の投稿は、また私ののんびり日常ののんびり投稿になります🙇‍♂️

    こんばんは

    今日は新宿の美容室にてカラーとトリートメントをしてきたよ

    また那覇に戻ったら髪の毛を染めたあとの
    かわいい写真を投稿しますね!


    美容室のあと✂️✂️✂️✂️
    NEWoMan新宿というデパートの香水ショップ行きました。

    気になっている香水の香りを確かめに行ったよ✨

    その香水は
    『男性を女性に引きつける香り』というのがコンセプト

    とても不思議な香水でした。

    ちょっと神秘的にエロく思えちゃうかもしんないけど

    精子を卵子に誘導する香り
    ってのが テーマになってる香水でした。

    香りの感じは 気に入った。
    でも国内人気が高くて、9月の入荷待ちの予約販売だった

    値段もしっかりしたものでしたから
    でも買っちゃうかもしんない✨🌟✨

    詳しくはInstagramのストーリーズに投稿したよ!
    私のInstagramはあんまりエロくない日常なんで
    つまらないけど、良かったらどうぞ🌈 💕🎶

    ran_coco72


    明日も新宿に美容メンテナンスもう1件いって
    飛行機✈️✈️

    明日から 日記の投稿は、また私ののんびり日常ののんびり投稿になります🙇‍♂️





    💇‍♀️東京行ってきます(*`・ω・)ゞ

    7/21 11:13

    💖昨日までの10日間💖
    ありがとうございました🙏

    次回8月出勤予定です。

    個別のメッセージが行き届かないので
    日程はシティヘブンでご確認ください😌

    日程を確認してのメッセージはオキニトークへどうぞ😌
    よろしくお願いいたします🙏


    ️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵

    今日はこちらにもう一泊して、2日間かけて
    東京へ美容メンテナンスです✨🌟✨

    今回は2日間でサロン2件✌️予定があります😌

    今日は美容室へ行きます💇‍♀️
    1年半ほど通っているサロンさん
    髪をサラサラツヤツヤしてもらいに行ってくるね💕︎

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    💇‍♀️東京行ってきます(*`・ω・)ゞ

    💖昨日までの10日間💖ありがとうございました🙏次回8月出勤予定です。個別のメッセージが行き届かないので日程はシティヘブンでご確認ください😌日程を確認してのメッセージはオキニトークへどうぞ😌よろしくお願いいたします🙏️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵今日はこちらにもう一泊して、2日間かけて東京へ美容メンテナンスです✨🌟✨今回は2日間でサロン2件✌️予定があります😌今日は美容室へ行きます💇‍♀️1年半ほど通っているサロンさん髪をサラサラツヤツヤしてもらいに行ってくるね💕︎行ってきます(*`・ω・)ゞ

    💖昨日までの10日間💖
    ありがとうございました🙏

    次回8月出勤予定です。

    個別のメッセージが行き届かないので
    日程はシティヘブンでご確認ください😌

    日程を確認してのメッセージはオキニトークへどうぞ😌
    よろしくお願いいたします🙏


    ️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵

    今日はこちらにもう一泊して、2日間かけて
    東京へ美容メンテナンスです✨🌟✨

    今回は2日間でサロン2件✌️予定があります😌

    今日は美容室へ行きます💇‍♀️
    1年半ほど通っているサロンさん
    髪をサラサラツヤツヤしてもらいに行ってくるね💕︎

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    💖7/20退勤💖

    7/21 00:50

    今月の出勤の最終日退勤しました。

    10日間ありがとうございました🙇‍♂️✨️

    5ヶ月ぶりの風俗のお仕事復帰でした。

    5ヶ月もおやすみもらったのは
    いろいろ事情がありました。
    待っててくれてありがとうございました🙇‍♂️

    いくつかの事情が重なったので
    復帰できるかできないか、
    本当は自分でも分からなかったです😣

    でも日記やお客さまへ
    『必ず復帰するから待っててね』
    って言うことで、自分を支え
    自分を応援したんだと思いました😌

    そしてほんとうに戻って来れました😌

    ☆。.:*・゜🙏🙏🙏☆。.:*・゜

    一緒の時間だけでも、
    お客様にきれいって思ってもらえたら
    そのとき私はそう在れるんだとおもいます😌
    私はきれいな人になりたくて生きてます😌


    その時間だけでもいいから、
    私のことを
    きれいって思ってほしいなって
    思います

    その時間だけでもいいから、
    わたしのことを愛してほしいなぁと
    思います😌


    💖7/20退勤💖

    今月の出勤の最終日退勤しました。10日間ありがとうございました🙇‍♂️✨️5ヶ月ぶりの風俗のお仕事復帰でした。5ヶ月もおやすみもらったのはいろいろ事情がありました。待っててくれてありがとうございました🙇‍♂️いくつかの事情が重なったので復帰できるかできないか、本当は自分でも分からなかったです😣でも日記やお客さまへ『必ず復帰するから待っててね』って言うことで、自分を支え自分を応援したんだと思いました😌そしてほんとうに戻って来れました😌☆。.:*・゜🙏🙏🙏☆。.:*・゜一緒の時間だけでも、お客様にきれいって思ってもらえたらそのとき私はそう在れるんだとおもいます😌私はきれいな人になりたくて生きてます😌その時間だけでもいいから、私のことをきれいって思ってほしいなって思いますその時間だけでもいいから、わたしのことを愛してほしいなぁと思います😌

    今月の出勤の最終日退勤しました。

    10日間ありがとうございました🙇‍♂️✨️

    5ヶ月ぶりの風俗のお仕事復帰でした。

    5ヶ月もおやすみもらったのは
    いろいろ事情がありました。
    待っててくれてありがとうございました🙇‍♂️

    いくつかの事情が重なったので
    復帰できるかできないか、
    本当は自分でも分からなかったです😣

    でも日記やお客さまへ
    『必ず復帰するから待っててね』
    って言うことで、自分を支え
    自分を応援したんだと思いました😌

    そしてほんとうに戻って来れました😌

    ☆。.:*・゜🙏🙏🙏☆。.:*・゜

    一緒の時間だけでも、
    お客様にきれいって思ってもらえたら
    そのとき私はそう在れるんだとおもいます😌
    私はきれいな人になりたくて生きてます😌


    その時間だけでもいいから、
    私のことを
    きれいって思ってほしいなって
    思います

    その時間だけでもいいから、
    わたしのことを愛してほしいなぁと
    思います😌


    ☕️待機に戻りました☕️

    7/20 16:20

    スターバックスに来たよ✨🌟✨


    アイスコーヒー飲みたいって思いました💦
    夏は☀️🍉🌻🏊
    アイスコーヒー
    あんまり飲まないんだけどね😊
    普段はアーモンドミルクラテ☕️

    今回からスターバックスでほっと一息時間みたいに
    休憩することも取り入れたんだ😃

    クッキーとラテ🍪

    スターバックスの店員さんにも
    覚えてもらっちゃったかもしれない😄

    好きなお店の
    お店の常連さんになるの大好き😄

    そしてGoogleクチコミ投稿するのが趣味😄

    みんなもまた私のクチコミ投稿よろしくお願いします🙏💖


    ☕️待機に戻りました☕️

    スターバックスに来たよ✨🌟✨アイスコーヒー飲みたいって思いました💦夏は☀️🍉🌻🏊アイスコーヒーあんまり飲まないんだけどね😊普段はアーモンドミルクラテ☕️今回からスターバックスでほっと一息時間みたいに休憩することも取り入れたんだ😃クッキーとラテ🍪スターバックスの店員さんにも覚えてもらっちゃったかもしれない😄好きなお店のお店の常連さんになるの大好き😄そしてGoogleクチコミ投稿するのが趣味😄みんなもまた私のクチコミ投稿よろしくお願いします🙏💖

    スターバックスに来たよ✨🌟✨


    アイスコーヒー飲みたいって思いました💦
    夏は☀️🍉🌻🏊
    アイスコーヒー
    あんまり飲まないんだけどね😊
    普段はアーモンドミルクラテ☕️

    今回からスターバックスでほっと一息時間みたいに
    休憩することも取り入れたんだ😃

    クッキーとラテ🍪

    スターバックスの店員さんにも
    覚えてもらっちゃったかもしれない😄

    好きなお店の
    お店の常連さんになるの大好き😄

    そしてGoogleクチコミ投稿するのが趣味😄

    みんなもまた私のクチコミ投稿よろしくお願いします🙏💖


    [お題]from:美女に老人さん

    7/20 11:42

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    ヨダレ🤤

    おしっこ💖


    などなど!

    水技です💧💦

    ( っ ˙꒳​˙ )っ🚰オミズノンデ

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪ヨダレ🤤おしっこ💖などなど!水技です💧💦(っ˙꒳​˙)っ🚰オミズノンデ

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    ヨダレ🤤

    おしっこ💖


    などなど!

    水技です💧💦

    ( っ ˙꒳​˙ )っ🚰オミズノンデ

    💜出勤しました🎀

    7/20 10:04

    最終日出勤しました🙋‍♀️


    洋服は今日もミニスカートにカーディガン
    髪はキラキラカチューシャ!🎀• - •̥🎀



    今日もラスト24:00までよろしくお願いします💖





    最大7500PT還ってくる

    💜出勤しました🎀

    最終日出勤しました🙋‍♀️洋服は今日もミニスカートにカーディガン髪はキラキラカチューシャ!🎀•-•̥🎀今日もラスト24:00までよろしくお願いします💖


    ♪最大7500PT還ってくる♪

    最終日出勤しました🙋‍♀️


    洋服は今日もミニスカートにカーディガン
    髪はキラキラカチューシャ!🎀• - •̥🎀



    今日もラスト24:00までよろしくお願いします💖





    最大7500PT還ってくる

    🍉7/20最終日🍉

    7/20 07:37

    7/20 最終日🍉🍉🍉


    今日も出勤です!

    今日は15:00までご予約もらってるよ😊

    そのあとご予約はお受付出来ると思いますが
    スタッフさんへ確認ください💖

    ️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵

    タイトル写真は、今回持ってきた
    私の夏の愛用香水

    ジョーマローンのワイルドブルーベル

    スイカ🍉っぽい香りなんですよ

    実際にはお花や他の果物の香りなんだけどね😃

    香りは強くなくて、香りが軽いタイプのコロンです


    香水の種類
    パルファム>トワレ>コロン

    (セダンか、4WDか、ミニバンかみたいな)
    (車も用途に寄って乗り換えると思う
    車の種類みたいなかんじ!
    私は車はよくわかんないけど)

    左から右に向けて
    香りの強さや持続時間のレベルが低くなるよ


    香水だいすきです!いっぱい持ってます🍒

    みんなの好きな女性の香りはどんな香りですか?

    ジョーマローンのトワレで、ワイルドブルーベルだよ🫐
    これは、
    トヨタのコンパクトカーで、カローラだよ🚗
    みたいな意味です!

    ️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵

    🍉7/20最終日🍉

    7/20最終日🍉🍉🍉今日も出勤です!今日は15:00までご予約もらってるよ😊そのあとご予約はお受付出来ると思いますがスタッフさんへ確認ください💖️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵タイトル写真は、今回持ってきた私の夏の愛用香水ジョーマローンのワイルドブルーベルスイカ🍉っぽい香りなんですよ実際にはお花や他の果物の香りなんだけどね😃香りは強くなくて、香りが軽いタイプのコロンです香水の種類パルファム>トワレ>コロン(セダンか、4WDか、ミニバンかみたいな)(車も用途に寄って乗り換えると思う車の種類みたいなかんじ!私は車はよくわかんないけど)左から右に向けて香りの強さや持続時間のレベルが低くなるよ香水だいすきです!いっぱい持ってます🍒みんなの好きな女性の香りはどんな香りですか?ジョーマローンのトワレで、ワイルドブルーベルだよ🫐これは、トヨタのコンパクトカーで、カローラだよ🚗みたいな意味です!️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵

    7/20 最終日🍉🍉🍉


    今日も出勤です!

    今日は15:00までご予約もらってるよ😊

    そのあとご予約はお受付出来ると思いますが
    スタッフさんへ確認ください💖

    ️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵

    タイトル写真は、今回持ってきた
    私の夏の愛用香水

    ジョーマローンのワイルドブルーベル

    スイカ🍉っぽい香りなんですよ

    実際にはお花や他の果物の香りなんだけどね😃

    香りは強くなくて、香りが軽いタイプのコロンです


    香水の種類
    パルファム>トワレ>コロン

    (セダンか、4WDか、ミニバンかみたいな)
    (車も用途に寄って乗り換えると思う
    車の種類みたいなかんじ!
    私は車はよくわかんないけど)

    左から右に向けて
    香りの強さや持続時間のレベルが低くなるよ


    香水だいすきです!いっぱい持ってます🍒

    みんなの好きな女性の香りはどんな香りですか?

    ジョーマローンのトワレで、ワイルドブルーベルだよ🫐
    これは、
    トヨタのコンパクトカーで、カローラだよ🚗
    みたいな意味です!

    ️🩵••┈┈┈┈┈┈┈┈••️🩵

    🍜7/19退勤しました🍜

    7/20 00:08

    7/19退勤しました✨🌟✨

    今日もありがとうございました💖

    今日はデリバリーでの移動が多くて🚗³₃色んなとこに行ったよ🚗³₃

    ドライバーさんいつもありがとうって思いました😌

    私は運転が大の苦手で、運転はもうしてません😝
    目的地に到着しないとか
    ガードレールに車をこするとか🚗
    右折とか左折 うまくできないとか あったので
    (なんにもできないじゃん)

    お店の受付さんの仕事をしたとしても、
    お客さんの電話番号を間違えたり、
    場所間違え・名前間違え・日にち間違え😄😄😄
    まいにちしちゃうと思うよ😄💦
    (事務の仕事は することがいっぱいで難しい!)

    (昔昔、ちっちゃな会社とか
    ゴルフ場付きホテルの事務の仕事をしてたことがあるのだ!)

    間違えたらいけないことを間違えるので🙋‍♀️

    受付さんもドライバーさんも、間違えないから すごいな~って😌

    私はやっぱり、いま自分がしてる女の子の仕事が向いてるよね~って思いました☺️💖

    💖イチャイチャしたりお潮ふいたり
    キスしたりハグしてお話して仲良しになること(つ ˙꒳˙ )っ💖

    明日最終日です✨🌟✨
    おやすみなさい😪😴💤

    🍜7/19退勤しました🍜

    7/19退勤しました✨🌟✨今日もありがとうございました💖今日はデリバリーでの移動が多くて🚗³₃色んなとこに行ったよ🚗³₃ドライバーさんいつもありがとうって思いました😌私は運転が大の苦手で、運転はもうしてません😝目的地に到着しないとかガードレールに車をこするとか🚗右折とか左折うまくできないとかあったので(なんにもできないじゃん)お店の受付さんの仕事をしたとしても、お客さんの電話番号を間違えたり、場所間違え・名前間違え・日にち間違え😄😄😄まいにちしちゃうと思うよ😄💦(事務の仕事はすることがいっぱいで難しい!)(昔昔、ちっちゃな会社とかゴルフ場付きホテルの事務の仕事をしてたことがあるのだ!)間違えたらいけないことを間違えるので🙋‍♀️受付さんもドライバーさんも、間違えないからすごいな~って😌私はやっぱり、いま自分がしてる女の子の仕事が向いてるよね~って思いました☺️💖💖イチャイチャしたりお潮ふいたりキスしたりハグしてお話して仲良しになること(つ˙꒳˙)っ💖明日最終日です✨🌟✨おやすみなさい😪😴💤

    7/19退勤しました✨🌟✨

    今日もありがとうございました💖

    今日はデリバリーでの移動が多くて🚗³₃色んなとこに行ったよ🚗³₃

    ドライバーさんいつもありがとうって思いました😌

    私は運転が大の苦手で、運転はもうしてません😝
    目的地に到着しないとか
    ガードレールに車をこするとか🚗
    右折とか左折 うまくできないとか あったので
    (なんにもできないじゃん)

    お店の受付さんの仕事をしたとしても、
    お客さんの電話番号を間違えたり、
    場所間違え・名前間違え・日にち間違え😄😄😄
    まいにちしちゃうと思うよ😄💦
    (事務の仕事は することがいっぱいで難しい!)

    (昔昔、ちっちゃな会社とか
    ゴルフ場付きホテルの事務の仕事をしてたことがあるのだ!)

    間違えたらいけないことを間違えるので🙋‍♀️

    受付さんもドライバーさんも、間違えないから すごいな~って😌

    私はやっぱり、いま自分がしてる女の子の仕事が向いてるよね~って思いました☺️💖

    💖イチャイチャしたりお潮ふいたり
    キスしたりハグしてお話して仲良しになること(つ ˙꒳˙ )っ💖

    明日最終日です✨🌟✨
    おやすみなさい😪😴💤

    🚴‍♀️向かってます🚴‍♀️

    7/19 18:07

    新横浜のほうにまた戻って🚗³₃


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    🚴💨🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

    今日も22:30まで受付をしますので🙋‍♀️
    待ってます☺️💖

    🚴‍♀️向かってます🚴‍♀️

    新横浜のほうにまた戻って🚗³₃向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ🚴💨🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️今日も22:30まで受付をしますので🙋‍♀️待ってます☺️💖

    新横浜のほうにまた戻って🚗³₃


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    🚴💨🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

    今日も22:30まで受付をしますので🙋‍♀️
    待ってます☺️💖

    🚗向かってます🚗

    7/19 16:08

    デリバリーご予約ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃
    待っててね🚗³₃

    道が混んでいるみたい。

    ブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノと

    車で向かっています🚗³₃🚗³₃🚗³₃

    よろしくね💖

    🚗向かってます🚗

    デリバリーご予約ありがとうございます😊向かっています🚗³₃待っててね🚗³₃道が混んでいるみたい。ブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノと車で向かっています🚗³₃🚗³₃🚗³₃よろしくね💖

    デリバリーご予約ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃
    待っててね🚗³₃

    道が混んでいるみたい。

    ブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノと

    車で向かっています🚗³₃🚗³₃🚗³₃

    よろしくね💖

    🍑スタバでハートのサングラス🍑

    7/19 10:57

    待機中です_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    待機中、じっとしているのが苦手で💦

    考えちゃった💦

    F・マリノス通りのゴミ拾い待機っていう案!

    でもねダメって言われることでしょう🙅‍♀️
    『夕顔ちゃん、いつお仕事が入るかも
    分からないから、じっとしててくださいね』

    スタッフのみなみなさまを困らせるのはダメです🙅🏻

    しかもゴミ拾いは、勝手にするのはダメなんだよ。

    市の道路なら市から許可をもらわなきゃ🉑

    ホテルに行く途中の道路の植木の草刈りでもいいけど、

    草刈りは難しいし うまくできないことでしょう🙅🏻
    また怪我をしちゃうことでしょう😅

    🍑スタバでハートのサングラス🍑

    待機中です_(˙꒳​˙_)チョコン待機中、じっとしているのが苦手で💦考えちゃった💦F・マリノス通りのゴミ拾い待機っていう案!でもねダメって言われることでしょう🙅‍♀️『夕顔ちゃん、いつお仕事が入るかも分からないから、じっとしててくださいね』スタッフのみなみなさまを困らせるのはダメです🙅🏻しかもゴミ拾いは、勝手にするのはダメなんだよ。市の道路なら市から許可をもらわなきゃ🉑ホテルに行く途中の道路の植木の草刈りでもいいけど、草刈りは難しいしうまくできないことでしょう🙅🏻また怪我をしちゃうことでしょう😅

    待機中です_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    待機中、じっとしているのが苦手で💦

    考えちゃった💦

    F・マリノス通りのゴミ拾い待機っていう案!

    でもねダメって言われることでしょう🙅‍♀️
    『夕顔ちゃん、いつお仕事が入るかも
    分からないから、じっとしててくださいね』

    スタッフのみなみなさまを困らせるのはダメです🙅🏻

    しかもゴミ拾いは、勝手にするのはダメなんだよ。

    市の道路なら市から許可をもらわなきゃ🉑

    ホテルに行く途中の道路の植木の草刈りでもいいけど、

    草刈りは難しいし うまくできないことでしょう🙅🏻
    また怪我をしちゃうことでしょう😅

    🎀7/19出勤しました💕

    7/19 10:04

    🎀出勤しました🎀




    キュービックプラザのドラッグストアで買ったカチューシャ🎀

    キラキラのビーズでかわいい💖
    400円だった💖

    今日も10:00-24:00出勤です😊
    よろしくお願いします🌈

    🎀7/19出勤しました💕

    🎀出勤しました🎀キュービックプラザのドラッグストアで買ったカチューシャ🎀キラキラのビーズでかわいい💖400円だった💖今日も10:00-24:00出勤です😊よろしくお願いします🌈

    🎀出勤しました🎀




    キュービックプラザのドラッグストアで買ったカチューシャ🎀

    キラキラのビーズでかわいい💖
    400円だった💖

    今日も10:00-24:00出勤です😊
    よろしくお願いします🌈

    🎀7/19も出勤です🎀

    7/19 07:12

    おはようございます(*^^*)

    今日7/19も出勤します😌💕

    まだカーテン開けてないんだけど

    晴れてるかもしれない☀️


    梅雨明けしたって、昨日聞いたよ!

    夏大すき😘

    🎀7/19も出勤です🎀

    おはようございます(*^^*)今日7/19も出勤します😌💕まだカーテン開けてないんだけど晴れてるかもしれない☀️梅雨明けしたって、昨日聞いたよ!夏大すき😘

    おはようございます(*^^*)

    今日7/19も出勤します😌💕

    まだカーテン開けてないんだけど

    晴れてるかもしれない☀️


    梅雨明けしたって、昨日聞いたよ!

    夏大すき😘

    💜7/18退勤しました💜

    7/18 23:40

    7/18退勤しました💜

    今日は20:30からのお誘いから 洋服を着替えたよ🌙*゚

    今日のお昼間も着ていたグレーのワンピースに
    フワフワのブラウスを重ねて夜っぽくした!🌃🍦

    ノーパンとのーぶらのオプションもらったから
    なんかこっちのほうが エッチじゃないかな?て思ったの☺️

    『エロいか』
    『エロくないか』

    こればっかり考えて、日常の全てが

    『エロいか』
    『エロくないか』です💕それが私です💕

    おやすみなさい( ' ' )ネルネル

    💜7/18退勤しました💜

    7/18退勤しました💜今日は20:30からのお誘いから洋服を着替えたよ🌙*゚今日のお昼間も着ていたグレーのワンピースにフワフワのブラウスを重ねて夜っぽくした!🌃🍦ノーパンとのーぶらのオプションもらったからなんかこっちのほうがエッチじゃないかな?て思ったの☺️『エロいか』『エロくないか』こればっかり考えて、日常の全てが『エロいか』『エロくないか』です💕それが私です💕おやすみなさい('')ネルネル

    7/18退勤しました💜

    今日は20:30からのお誘いから 洋服を着替えたよ🌙*゚

    今日のお昼間も着ていたグレーのワンピースに
    フワフワのブラウスを重ねて夜っぽくした!🌃🍦

    ノーパンとのーぶらのオプションもらったから
    なんかこっちのほうが エッチじゃないかな?て思ったの☺️

    『エロいか』
    『エロくないか』

    こればっかり考えて、日常の全てが

    『エロいか』
    『エロくないか』です💕それが私です💕

    おやすみなさい( ' ' )ネルネル

    🌃ラスト枠 待ってます🌃

    7/18 19:55

    ラスト枠22:30~待ってます◎😌


    今日は特別に22:00以降も枠を解放しています✨

    遅い時間に来られるおにいさん
    会えたらいいなぁって思います☺️

    🌃ラスト枠 待ってます🌃

    ラスト枠22:30~待ってます◎😌今日は特別に22:00以降も枠を解放しています✨遅い時間に来られるおにいさん会えたらいいなぁって思います☺️

    ラスト枠22:30~待ってます◎😌


    今日は特別に22:00以降も枠を解放しています✨

    遅い時間に来られるおにいさん
    会えたらいいなぁって思います☺️

    🌈待機に戻りました🌈🌈

    7/18 17:37

    お誘いありがとうございました😌

    おにいさんの疲れ取れたといいな😌💕


    ちょっとだけマッサージできるよ✌️💕

    22:00まで受付してます(*^^*)

    お誘い待ってます💕わたしより💖


    💖沖縄での髪が長い時のモノレールを待っている私💖

    🌈待機に戻りました🌈🌈

    お誘いありがとうございました😌おにいさんの疲れ取れたといいな😌💕ちょっとだけマッサージできるよ✌️💕22:00まで受付してます(*^^*)お誘い待ってます💕わたしより💖💖沖縄での髪が長い時のモノレールを待っている私💖

    お誘いありがとうございました😌

    おにいさんの疲れ取れたといいな😌💕


    ちょっとだけマッサージできるよ✌️💕

    22:00まで受付してます(*^^*)

    お誘い待ってます💕わたしより💖


    💖沖縄での髪が長い時のモノレールを待っている私💖