This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🎀

    7/30 02:12

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます🥹

    スタートお誘いありがとうございました💕

    その後もありがたいことにお誘いいただき
    この時間の日記投稿です(´•ᴗ•;ก)

    久しぶりの出勤にもかかわらずお誘いたくさん嬉しいです〜☺️💓

    本日5時まで受け付けてますので、
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ぜひ遊んでください💗

    います🎀

    こんばんは♪本日20時から出勤してます🥹スタートお誘いありがとうございました💕その後もありがたいことにお誘いいただきこの時間の日記投稿です(´•ᴗ•;ก)久しぶりの出勤にもかかわらずお誘いたくさん嬉しいです〜☺️💓本日5時まで受け付けてますので、まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻ぜひ遊んでください💗

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます🥹

    スタートお誘いありがとうございました💕

    その後もありがたいことにお誘いいただき
    この時間の日記投稿です(´•ᴗ•;ก)

    久しぶりの出勤にもかかわらずお誘いたくさん嬉しいです〜☺️💓

    本日5時まで受け付けてますので、
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ぜひ遊んでください💗

    います( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    7/26 01:17

    こんばんは♪

    本日20時半から出勤してます🙌🏻

    二日酔いから…無事脱出(^^)/~~~

    仲良しさんスタートからお誘いありがとう💗

    今日はいつもと違って4時で受付終了です!
    ラストまでは居ないのでお間違いなく☝🏻❗️

    あと数時間ですが、お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕
    お誘いお待ちしております🥹

    います( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    こんばんは♪本日20時半から出勤してます🙌🏻二日酔いから…無事脱出(^^)/~~~仲良しさんスタートからお誘いありがとう💗今日はいつもと違って4時で受付終了です!ラストまでは居ないのでお間違いなく☝🏻❗️あと数時間ですが、お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕お誘いお待ちしております🥹

    こんばんは♪

    本日20時半から出勤してます🙌🏻

    二日酔いから…無事脱出(^^)/~~~

    仲良しさんスタートからお誘いありがとう💗

    今日はいつもと違って4時で受付終了です!
    ラストまでは居ないのでお間違いなく☝🏻❗️

    あと数時間ですが、お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕
    お誘いお待ちしております🥹

    うなぎ食べた?🐟

    7/24 19:23

    こんばんは♪

    本日20時から出勤します🙌🏻✨️

    今日は土用丑の日みたいですが
    うなぎさん🐟もう食べましたか?

    どこもかしこも宣伝してて食べたくなるよ…
    牛丼チェーンも売上上がりそうᴖ_ᴖ

    今日は食べれないけど、次の丑の日の8月5日には絶対食べるぞという気持ち🐟🔥

    今日もラストまでいます!
    翌5時まで受け付けてますのでぜひ遊んでください💕
    お誘いお待ちしております😊

    うなぎ食べた?🐟

    こんばんは♪本日20時から出勤します🙌🏻✨️今日は土用丑の日みたいですがうなぎさん🐟もう食べましたか?どこもかしこも宣伝してて食べたくなるよ…牛丼チェーンも売上上がりそうᴖ_ᴖ今日は食べれないけど、次の丑の日の8月5日には絶対食べるぞという気持ち🐟🔥今日もラストまでいます!翌5時まで受け付けてますのでぜひ遊んでください💕お誘いお待ちしております😊

    こんばんは♪

    本日20時から出勤します🙌🏻✨️

    今日は土用丑の日みたいですが
    うなぎさん🐟もう食べましたか?

    どこもかしこも宣伝してて食べたくなるよ…
    牛丼チェーンも売上上がりそうᴖ_ᴖ

    今日は食べれないけど、次の丑の日の8月5日には絶対食べるぞという気持ち🐟🔥

    今日もラストまでいます!
    翌5時まで受け付けてますのでぜひ遊んでください💕
    お誘いお待ちしております😊

    います🥰

    7/24 02:06

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます✊🏻💗

    スタートからお誘い続きで嬉しいです♪

    ありがとうございます✨️

    最近カラコン変えたんだけど
    仲良しさんどっちがいいか感想教えて〜🙏🏻

    このあとも朝5時まで受け付けてます😊

    お時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいです💕

    お誘いお待ちしております🙌🏻

    います🥰

    こんばんは♪本日20時から出勤してます✊🏻💗スタートからお誘い続きで嬉しいです♪ありがとうございます✨️最近カラコン変えたんだけど仲良しさんどっちがいいか感想教えて〜🙏🏻このあとも朝5時まで受け付けてます😊お時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいです💕お誘いお待ちしております🙌🏻

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます✊🏻💗

    スタートからお誘い続きで嬉しいです♪

    ありがとうございます✨️

    最近カラコン変えたんだけど
    仲良しさんどっちがいいか感想教えて〜🙏🏻

    このあとも朝5時まで受け付けてます😊

    お時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいです💕

    お誘いお待ちしております🙌🏻

    います♪

    7/23 06:17

    おはようございます☀️

    本日急遽20時からいました🙌🏻

    前半、偏頭痛がひどくて
    この時間の日記になってしまいました…

    今はもう治まってます🙂

    初めましてのお兄さんが
    とっても長い時間遊んでくれて
    楽しい時間を過ごせました💕

    本日は退勤してしまいますが
    今夜も20:00~出勤しますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪
    お誘いお待ちしております🥰

    います♪

    おはようございます☀️本日急遽20時からいました🙌🏻前半、偏頭痛がひどくてこの時間の日記になってしまいました…今はもう治まってます🙂初めましてのお兄さんがとっても長い時間遊んでくれて楽しい時間を過ごせました💕本日は退勤してしまいますが今夜も20:00~出勤しますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪お誘いお待ちしております🥰

    おはようございます☀️

    本日急遽20時からいました🙌🏻

    前半、偏頭痛がひどくて
    この時間の日記になってしまいました…

    今はもう治まってます🙂

    初めましてのお兄さんが
    とっても長い時間遊んでくれて
    楽しい時間を過ごせました💕

    本日は退勤してしまいますが
    今夜も20:00~出勤しますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪
    お誘いお待ちしております🥰

    また今夜🐑🌙

    7/18 05:12

    受付終了しました!

    本日遊んでくれたおにいさん
    お誘いありがとうございました💕

    また18日今夜、
    20:00~ラストで出勤します👌🏻️🩵

    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでください💗
    お誘いお待ちしております😌🌟

    また今夜🐑🌙

    受付終了しました!本日遊んでくれたおにいさんお誘いありがとうございました💕また18日今夜、20:00~ラストで出勤します👌🏻️🩵お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでください💗お誘いお待ちしております😌🌟

    受付終了しました!

    本日遊んでくれたおにいさん
    お誘いありがとうございました💕

    また18日今夜、
    20:00~ラストで出勤します👌🏻️🩵

    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでください💗
    お誘いお待ちしております😌🌟

    います♪

    7/18 00:19

    こんばんは🌙☁️

    本日20時半から出勤してます!

    急にまた涼しくなってきましたね🍃

    最近は突然気温が下がったり上がったりするので、コンビニなどに入ると寒っ‼️ってなったり暑っ‼️ってなることがあります🫠

    忙しい…

    風邪ひかないよう気をつけましょうね🤧💦

    今日も5時まで受け付けてます!

    まだ週の中日ですが変わらず元気です💪🏻

    癒しを与えに参ります(*ˊᵕˋ*♡

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください✨️

    お誘いお待ちしております🎀

    います♪

    こんばんは🌙☁️本日20時半から出勤してます!急にまた涼しくなってきましたね🍃最近は突然気温が下がったり上がったりするので、コンビニなどに入ると寒っ‼️ってなったり暑っ‼️ってなることがあります🫠忙しい…風邪ひかないよう気をつけましょうね🤧💦今日も5時まで受け付けてます!まだ週の中日ですが変わらず元気です💪🏻癒しを与えに参ります(*ˊᵕˋ*♡お時間合うお兄さんぜひ遊んでください✨️お誘いお待ちしております🎀

    こんばんは🌙☁️

    本日20時半から出勤してます!

    急にまた涼しくなってきましたね🍃

    最近は突然気温が下がったり上がったりするので、コンビニなどに入ると寒っ‼️ってなったり暑っ‼️ってなることがあります🫠

    忙しい…

    風邪ひかないよう気をつけましょうね🤧💦

    今日も5時まで受け付けてます!

    まだ週の中日ですが変わらず元気です💪🏻

    癒しを与えに参ります(*ˊᵕˋ*♡

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください✨️

    お誘いお待ちしております🎀

    また今夜です🐑

    7/15 05:03

    受付終了しました🙇🏻‍♀️❗️

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    次の出勤は今夜、
    20:00~ラストで出勤します(^-^)v

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎😊
    お誘いお待ちしております✨️

    また今夜です🐑

    受付終了しました🙇🏻‍♀️❗️本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました💓次の出勤は今夜、20:00~ラストで出勤します(^-^)vお時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎😊お誘いお待ちしております✨️

    受付終了しました🙇🏻‍♀️❗️

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    次の出勤は今夜、
    20:00~ラストで出勤します(^-^)v

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎😊
    お誘いお待ちしております✨️

    こんにちは

    7/15 04:03

    こんばんは♪

    本日22時から出勤してます😊

    スタートからご予約くださったお兄さん
    お誘いありがとうございました💕💕

    本日も5時まで受け付けてます!

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎♪
    お誘い待ってます💗

    こんにちは

    こんばんは♪本日22時から出勤してます😊スタートからご予約くださったお兄さんお誘いありがとうございました💕💕本日も5時まで受け付けてます!お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎♪お誘い待ってます💗

    こんばんは♪

    本日22時から出勤してます😊

    スタートからご予約くださったお兄さん
    お誘いありがとうございました💕💕

    本日も5時まで受け付けてます!

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎♪
    お誘い待ってます💗

    受付終了しました!🙏🏻

    7/12 03:55

    退勤しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    週末はお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️⤵️

    次の出勤は14日(日)です🌟

    それ以降もシフト出しましたので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎🥰

    お誘いお待ちしております🙋🏻‍♀️✨️

    受付終了しました!🙏🏻

    退勤しました!本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました😊週末はお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️⤵️次の出勤は14日(日)です🌟それ以降もシフト出しましたのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎🥰お誘いお待ちしております🙋🏻‍♀️✨️

    退勤しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    週末はお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️⤵️

    次の出勤は14日(日)です🌟

    それ以降もシフト出しましたので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎🥰

    お誘いお待ちしております🙋🏻‍♀️✨️

    まだいます🙋🏻‍♀️❗️

    7/12 02:38

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます🙌🏻💓

    雨降ったり猛暑だったり忙しいですね😵💦

    水分補給はしっかりと🚰

    私は普段から水分取らなさすぎるので
    意識して飲まないとほんとに倒れそうです😇

    今日は4時までの受付ですので
    残り2時間ほどで締切ですっっ🥺

    滑り込みのお誘いもお待ちしてます🥰

    まだいます🙋🏻‍♀️❗️

    こんばんは♪本日20時から出勤してます🙌🏻💓雨降ったり猛暑だったり忙しいですね😵💦水分補給はしっかりと🚰私は普段から水分取らなさすぎるので意識して飲まないとほんとに倒れそうです😇今日は4時までの受付ですので残り2時間ほどで締切ですっっ🥺滑り込みのお誘いもお待ちしてます🥰

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます🙌🏻💓

    雨降ったり猛暑だったり忙しいですね😵💦

    水分補給はしっかりと🚰

    私は普段から水分取らなさすぎるので
    意識して飲まないとほんとに倒れそうです😇

    今日は4時までの受付ですので
    残り2時間ほどで締切ですっっ🥺

    滑り込みのお誘いもお待ちしてます🥰

    受付終了です😌🍒

    7/10 05:13

    退勤しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    本日(10日)お休みになっていますが、時間未定なのでその形を取っています(。× ×。)

    予定次第ではそのままお休みの可能性もありますのでご理解ください…🙏🏻

    次回の出勤で確実にいるのは
    11日(木)20:00~5:00です❗️

    その後のシフトも出してます👍🏻

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎💕︎

    お待ちしております🥰

    受付終了です😌🍒

    退勤しました!本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました😊本日(10日)お休みになっていますが、時間未定なのでその形を取っています(。××。)予定次第ではそのままお休みの可能性もありますのでご理解ください…🙏🏻次回の出勤で確実にいるのは11日(木)20:00~5:00です❗️その後のシフトも出してます👍🏻お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎💕︎お待ちしております🥰

    退勤しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    本日(10日)お休みになっていますが、時間未定なのでその形を取っています(。× ×。)

    予定次第ではそのままお休みの可能性もありますのでご理解ください…🙏🏻

    次回の出勤で確実にいるのは
    11日(木)20:00~5:00です❗️

    その後のシフトも出してます👍🏻

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎💕︎

    お待ちしております🥰

    待ってる🥹✊🏻💓

    7/10 00:12

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます🌸

    先程遊んでくださった本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございました😊

    後ほどお礼のせるので
    見てくれたら嬉しいです🕊💌

    本日は5時まで受け付けています🙌🏻

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎💕︎

    お誘いお待ちしております☺️🌟

    待ってる🥹✊🏻💓

    こんばんは♪本日20時から出勤してます🌸先程遊んでくださった本指名のお兄さんご予約ありがとうございました😊後ほどお礼のせるので見てくれたら嬉しいです🕊💌本日は5時まで受け付けています🙌🏻お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎💕︎お誘いお待ちしております☺️🌟

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます🌸

    先程遊んでくださった本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございました😊

    後ほどお礼のせるので
    見てくれたら嬉しいです🕊💌

    本日は5時まで受け付けています🙌🏻

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください︎💕︎

    お誘いお待ちしております☺️🌟