• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月はッッッ

    10/3 05:15


    今日は急遽の出勤だったのに
    遊んでくれてありがとう💗

    先月あまり出れなかったけど
    10月は出勤増やそうと思ってるから
    シフトチェックしててね🌟

    次回は明日!

    おやすみなさい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა

    今月はッッッ

    今日は急遽の出勤だったのに遊んでくれてありがとう💗先月あまり出れなかったけど10月は出勤増やそうと思ってるからシフトチェックしててね🌟次回は明日!おやすみなさい໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა


    今日は急遽の出勤だったのに
    遊んでくれてありがとう💗

    先月あまり出れなかったけど
    10月は出勤増やそうと思ってるから
    シフトチェックしててね🌟

    次回は明日!

    おやすみなさい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა

    あそぼー💗

    10/3 03:29


    出勤してるよー!

    今日は急遽だったけれど
    スタートから遊んでもらえて
    超嬉しいٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂🤍

    まだまだこの後も待ってるね🐰🌟🌟

    あそぼー💗

    出勤してるよー!今日は急遽だったけれどスタートから遊んでもらえて超嬉しいྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂🤍まだまだこの後も待ってるね🐰🌟🌟


    出勤してるよー!

    今日は急遽だったけれど
    スタートから遊んでもらえて
    超嬉しいٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂🤍

    まだまだこの後も待ってるね🐰🌟🌟

    おわり!⭐️

    9/13 05:08


    今日も遊んでくれて
    ありがとう🤍🤭

    次回は未定💦💦💦

    なるべく早く予定決めて
    シフト出すね⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    おやすみ🌟

    おわり!⭐️

    今日も遊んでくれてありがとう🤍🤭次回は未定💦💦💦なるべく早く予定決めてシフト出すね⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃おやすみ🌟


    今日も遊んでくれて
    ありがとう🤍🤭

    次回は未定💦💦💦

    なるべく早く予定決めて
    シフト出すね⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    おやすみ🌟

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 04:13

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    基本はなにもしないかなあ😗

    でも卵入れるのも好きだし
    納豆入れるのも好き!🩷

    みんなのオススメも
    教えてね(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪基本はなにもしないかなあ😗でも卵入れるのも好きだし納豆入れるのも好き!🩷みんなのオススメも教えてね(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    基本はなにもしないかなあ😗

    でも卵入れるのも好きだし
    納豆入れるのも好き!🩷

    みんなのオススメも
    教えてね(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)

    おひさ🐰🌟

    9/12 02:18


    久しぶりに出勤してる🐰🌟

    まだまだ一緒に
    遊ぼうねー(>_>)⊃⌒💗

    待ってるよ😉

    おひさ🐰🌟

    久しぶりに出勤してる🐰🌟まだまだ一緒に遊ぼうねー(>_>)⊃⌒💗待ってるよ😉


    久しぶりに出勤してる🐰🌟

    まだまだ一緒に
    遊ぼうねー(>_>)⊃⌒💗

    待ってるよ😉

    あといちじかん💘

    9/5 04:03


    あと1時間待ってるね💘😗

    そういえば
    パネル変わったから
    見てね૮ . ̫ . ა♡

    あといちじかん💘

    あと1時間待ってるね💘😗そういえばパネル変わったから見てね૮.̫.ა♡


    あと1時間待ってるね💘😗

    そういえば
    パネル変わったから
    見てね૮ . ̫ . ა♡

    るると一緒に‪‪👍🏻🎀

    8/30 02:25


    まだまだ5時まで
    待ってるからねᏊ• ·̫ •̥Ꮚ🩷

    素敵な時間を
    一緒に過ごそ︎ー☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    るると一緒に‪‪👍🏻🎀

    まだまだ5時まで待ってるからねᏊ•·̫•̥Ꮚ🩷素敵な時間を一緒に過ごそ︎ー☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    まだまだ5時まで
    待ってるからねᏊ• ·̫ •̥Ꮚ🩷

    素敵な時間を
    一緒に過ごそ︎ー☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    おやすみ💘

    8/27 22:00


    今日も遊んでくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮⭐️

    途中で撮影に行ったから
    近いうちに
    パネル変わると思うから
    チェックしててね~~🎶❤︎

    また明日ッ❕💘

    おやすみ💘

    今日も遊んでくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💮⭐️途中で撮影に行ったから近いうちにパネル変わると思うからチェックしててね~~🎶❤︎また明日ッ❕💘


    今日も遊んでくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮⭐️

    途中で撮影に行ったから
    近いうちに
    パネル変わると思うから
    チェックしててね~~🎶❤︎

    また明日ッ❕💘

    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 04:50


    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    シティヘブンのページが
    凝ってるお店かな!笑

    るるもあまりたくさんのお店で
    働いたことがある訳じゃなから
    イメージだけど🥺

    ちなみにフィーリングは
    もう年単位で
    働いてるくらい
    居心地良くて
    いいお店だよ🫶💘

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪シティヘブンのページが凝ってるお店かな!笑るるもあまりたくさんのお店で働いたことがある訳じゃなからイメージだけど🥺ちなみにフィーリングはもう年単位で働いてるくらい居心地良くていいお店だよ🫶💘


    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    シティヘブンのページが
    凝ってるお店かな!笑

    るるもあまりたくさんのお店で
    働いたことがある訳じゃなから
    イメージだけど🥺

    ちなみにフィーリングは
    もう年単位で
    働いてるくらい
    居心地良くて
    いいお店だよ🫶💘

    5時までー!⭐️

    8/9 04:34


    あとちょっとだけど
    ギリギリまで
    待ってるよーᐢ. .ᐢ ੭💗

    5時までー!⭐️

    あとちょっとだけどギリギリまで待ってるよーᐢ..ᐢ੭💗


    あとちょっとだけど
    ギリギリまで
    待ってるよーᐢ. .ᐢ ੭💗

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 18:33

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    わかるー!🌟

    髪の毛とかもセットしてるし
    本当に可愛い🥺

    浴衣大人になってから
    着てないから
    着たいな👘♡

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪わかるー!🌟髪の毛とかもセットしてるし本当に可愛い🥺浴衣大人になってから着てないから着たいな👘♡

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    わかるー!🌟

    髪の毛とかもセットしてるし
    本当に可愛い🥺

    浴衣大人になってから
    着てないから
    着たいな👘♡

    久しぶりー!

    8/6 13:21


    出勤してるよー🙆🏻‍♀️❤︎

    久しぶりの昼の出勤だから
    いっぱい遊びたい👶🏻🎵

    お誘い待ってるよ🩷

    久しぶりー!

    出勤してるよー🙆🏻‍♀️❤︎久しぶりの昼の出勤だからいっぱい遊びたい👶🏻🎵お誘い待ってるよ🩷


    出勤してるよー🙆🏻‍♀️❤︎

    久しぶりの昼の出勤だから
    いっぱい遊びたい👶🏻🎵

    お誘い待ってるよ🩷

    会いたい🤍

    8/2 01:24


    出勤!

    今日も朝まで
    待ってるよー🫶💘

    会いたい🤍

    出勤!今日も朝まで待ってるよー🫶💘


    出勤!

    今日も朝まで
    待ってるよー🫶💘

    いるよ⭐️

    8/1 01:48


    今月ラスト!

    待ってるね( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    いるよ⭐️

    今月ラスト!待ってるね(♡‧̫♡)👍🏻💫💗


    今月ラスト!

    待ってるね( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    おきてる?💘

    7/28 04:01


    土曜日だから
    夜更かししてるおにいさん!

    今から一緒に
    遊びませんか🥺💞

    あと1時間
    待ってるね꒰ᐡ っ· ᴗ⸝⸝ᐡ꒱

    おきてる?💘

    土曜日だから夜更かししてるおにいさん!今から一緒に遊びませんか🥺💞あと1時間待ってるね꒰ᐡっ·ᴗ⸝⸝ᐡ꒱


    土曜日だから
    夜更かししてるおにいさん!

    今から一緒に
    遊びませんか🥺💞

    あと1時間
    待ってるね꒰ᐡ っ· ᴗ⸝⸝ᐡ꒱

    また会いたいな

    7/26 05:28


    今日も遊んでくれて
    ありがとう🤍

    また遊ぼうねー!!!💘

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    また会いたいな

    今日も遊んでくれてありがとう🤍また遊ぼうねー!!!💘おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日も遊んでくれて
    ありがとう🤍

    また遊ぼうねー!!!💘

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    し!あ!わ!せ!🩷

    7/25 04:41


    時間伸ばしてくれて
    たくさん遊んでもらえて
    幸せだ〜🩷🥺

    ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

    また会えますように🍀

    あとちょっとだけど
    この後も待ってます🫶

    し!あ!わ!せ!🩷

    時間伸ばしてくれてたくさん遊んでもらえて幸せだ〜🩷🥺ありがとう(˘•̥⧿•̥˘)また会えますように🍀あとちょっとだけどこの後も待ってます🫶


    時間伸ばしてくれて
    たくさん遊んでもらえて
    幸せだ〜🩷🥺

    ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

    また会えますように🍀

    あとちょっとだけど
    この後も待ってます🫶

    たのしみ🪄︎︎◝✩

    7/25 01:10


    出勤だよーん🩷

    今日はどんなおにいさんに
    会えるかなあ( ♡‧̫♡ )❕💖

    楽しみ🥺

    お誘い待ってるね👶🏻🎵

    たのしみ🪄︎︎◝✩

    出勤だよーん🩷今日はどんなおにいさんに会えるかなあ(♡‧̫♡)❕💖楽しみ🥺お誘い待ってるね👶🏻🎵


    出勤だよーん🩷

    今日はどんなおにいさんに
    会えるかなあ( ♡‧̫♡ )❕💖

    楽しみ🥺

    お誘い待ってるね👶🏻🎵

    7月も🤍😶

    7/22 05:30


    受付終了してるよー⭐️

    今日も朝まで
    ありがとう🤍

    気付いたら7月も
    あと1週間ちょっとで
    終わっちゃうね😿

    出勤はまだあるから
    会えてないおにいさんにも
    会えますように🍀

    おやすみ^ᴗ.ᴗ^♡

    7月も🤍😶

    受付終了してるよー⭐️今日も朝までありがとう🤍気付いたら7月もあと1週間ちょっとで終わっちゃうね😿出勤はまだあるから会えてないおにいさんにも会えますように🍀おやすみ^ᴗ.ᴗ^♡


    受付終了してるよー⭐️

    今日も朝まで
    ありがとう🤍

    気付いたら7月も
    あと1週間ちょっとで
    終わっちゃうね😿

    出勤はまだあるから
    会えてないおにいさんにも
    会えますように🍀

    おやすみ^ᴗ.ᴗ^♡

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 04:38

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    身体だけじゃなくて
    心も癒してあげられるように💗

    って思ってる🤭

    るると会って
    明日も頑張るぞって
    なってくれたら
    嬉しいなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪身体だけじゃなくて心も癒してあげられるように💗って思ってる🤭るると会って明日も頑張るぞってなってくれたら嬉しいなあ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    身体だけじゃなくて
    心も癒してあげられるように💗

    って思ってる🤭

    るると会って
    明日も頑張るぞって
    なってくれたら
    嬉しいなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”