• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    8/13 17:48


    今日おやすみです♡


    明日16時からいるのでよろしくお願いします!♡


    そろそろ写真なくなってきちゃった🤧


    またコスプレ着てとろうかなあ


    お兄さまたちどんなコスプレがすきですか?


    X
    @kurumi_fg12

    🤍

    今日おやすみです♡明日16時からいるのでよろしくお願いします!♡そろそろ写真なくなってきちゃった🤧またコスプレ着てとろうかなあお兄さまたちどんなコスプレがすきですか?X@kurumi_fg12


    今日おやすみです♡


    明日16時からいるのでよろしくお願いします!♡


    そろそろ写真なくなってきちゃった🤧


    またコスプレ着てとろうかなあ


    お兄さまたちどんなコスプレがすきですか?


    X
    @kurumi_fg12

    着衣〇〇〇…🤍

    8/11 22:46


    久しぶりにチャイナ服きたよ🐼


    お兄さまに写真も撮ってもらった!


    ありがとう〜📸♡♡


    着たままはじまっちゃうの、えろいよね♡


    X
    @kurumi_fg12

    着衣〇〇〇…🤍

    久しぶりにチャイナ服きたよ🐼お兄さまに写真も撮ってもらった!ありがとう〜📸♡♡着たままはじまっちゃうの、えろいよね♡X@kurumi_fg12


    久しぶりにチャイナ服きたよ🐼


    お兄さまに写真も撮ってもらった!


    ありがとう〜📸♡♡


    着たままはじまっちゃうの、えろいよね♡


    X
    @kurumi_fg12

    濃厚接触🤍

    8/11 18:21


    16時から出勤してました♡♡


    一緒に遊んでくれたはじめましてのお兄さまありがとう😽


    くるみと濃厚○○○…♡♡


    シてくれるお兄さま募集🔞


    X
    @kurumi_fg12



    濃厚接触🤍

    16時から出勤してました♡♡一緒に遊んでくれたはじめましてのお兄さまありがとう😽くるみと濃厚○○○…♡♡シてくれるお兄さま募集🔞X@kurumi_fg12


    16時から出勤してました♡♡


    一緒に遊んでくれたはじめましてのお兄さまありがとう😽


    くるみと濃厚○○○…♡♡


    シてくれるお兄さま募集🔞


    X
    @kurumi_fg12



    苦手😭

    8/10 23:15


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    算数とか数学のプリント集🥹


    本当に苦手だった😭


    泣きながらお母さんに教えてもらって宿題やってた気がする🥹


    自由研究の工作とか1行日記とかは好きだったなあ💭


    でも最初は頑張って毎日コツコツ宿題やるのに


    結局いつもギリギリになってた気がする笑笑


    X
    @kurumi_fg12

    苦手😭

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪算数とか数学のプリント集🥹本当に苦手だった😭泣きながらお母さんに教えてもらって宿題やってた気がする🥹自由研究の工作とか1行日記とかは好きだったなあ💭でも最初は頑張って毎日コツコツ宿題やるのに結局いつもギリギリになってた気がする笑笑X@kurumi_fg12


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    算数とか数学のプリント集🥹


    本当に苦手だった😭


    泣きながらお母さんに教えてもらって宿題やってた気がする🥹


    自由研究の工作とか1行日記とかは好きだったなあ💭


    でも最初は頑張って毎日コツコツ宿題やるのに


    結局いつもギリギリになってた気がする笑笑


    X
    @kurumi_fg12

    今日から?🤍

    8/10 16:16


    今日も元気に出勤しました〜💪🏻


    まだスタート枠空いてます🫶🏻


    今日からお盆休みに入るお兄さまも多いのかな🤔


    くるみがいっぱい癒しますよ〜😽


    X
    @kurumi_fg12

    今日から?🤍

    今日も元気に出勤しました〜💪🏻まだスタート枠空いてます🫶🏻今日からお盆休みに入るお兄さまも多いのかな🤔くるみがいっぱい癒しますよ〜😽X@kurumi_fg12


    今日も元気に出勤しました〜💪🏻


    まだスタート枠空いてます🫶🏻


    今日からお盆休みに入るお兄さまも多いのかな🤔


    くるみがいっぱい癒しますよ〜😽


    X
    @kurumi_fg12

    欲求不満?🤍

    8/10 00:30


    最近、オモチャ不足かも♡


    電○がだいすきなので責め好きなお兄さまはぜひ♡


    オプションで付けてくれるとうれしいです////


    いつもの何倍も感じちゃいます🏩


    X
    @kurumi_fg12

    欲求不満?🤍

    最近、オモチャ不足かも♡電○がだいすきなので責め好きなお兄さまはぜひ♡オプションで付けてくれるとうれしいです////いつもの何倍も感じちゃいます🏩X@kurumi_fg12


    最近、オモチャ不足かも♡


    電○がだいすきなので責め好きなお兄さまはぜひ♡


    オプションで付けてくれるとうれしいです////


    いつもの何倍も感じちゃいます🏩


    X
    @kurumi_fg12

    ついたよ🤍

    8/9 18:39


    今日も3時まで♡♡


    よろしくお願いします♡


    金曜日だから飲んでるお兄さまも多いのかな?🍻


    帰りにくるみとあんなこと🔞しませんか♡


    X
    @kurumi_fg12

    ついたよ🤍

    今日も3時まで♡♡よろしくお願いします♡金曜日だから飲んでるお兄さまも多いのかな?🍻帰りにくるみとあんなこと🔞しませんか♡X@kurumi_fg12


    今日も3時まで♡♡


    よろしくお願いします♡


    金曜日だから飲んでるお兄さまも多いのかな?🍻


    帰りにくるみとあんなこと🔞しませんか♡


    X
    @kurumi_fg12

    まだ寝ないでね🤍

    8/8 23:44


    このあと2時まで受付してます♡♡


    くるみまだまだ元気だからいっぱい遊んでほしいな〜🏩


    X
    @kurumi_fg12

    まだ寝ないでね🤍

    このあと2時まで受付してます♡♡くるみまだまだ元気だからいっぱい遊んでほしいな〜🏩X@kurumi_fg12


    このあと2時まで受付してます♡♡


    くるみまだまだ元気だからいっぱい遊んでほしいな〜🏩


    X
    @kurumi_fg12

    3時まで🤍

    8/8 16:30


    こんにちは♡


    出勤してます🏩


    3日間おやすみもらっていたので


    なんか久しぶりな感じです🥹


    今日もまってます📞♡


    優しくしてね♡


    Xもフォローまってます♡
    @kurumi_fg12



    3時まで🤍

    こんにちは♡出勤してます🏩3日間おやすみもらっていたのでなんか久しぶりな感じです🥹今日もまってます📞♡優しくしてね♡Xもフォローまってます♡@kurumi_fg12


    こんにちは♡


    出勤してます🏩


    3日間おやすみもらっていたので


    なんか久しぶりな感じです🥹


    今日もまってます📞♡


    優しくしてね♡


    Xもフォローまってます♡
    @kurumi_fg12



    明日🤍

    8/7 23:24


    また明日からいます♡



    明日16時から時出勤♡

    くるみの1番目ご案内受付のお客様のみ!!

    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能

    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    明日🤍

    また明日からいます♡明日16時から時出勤♡くるみの1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!


    また明日からいます♡



    明日16時から時出勤♡

    くるみの1番目ご案内受付のお客様のみ!!

    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能

    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    休日🤍

    8/6 12:19


    今日はお休みです♡


    歯医者さん行って色々やることすませたら


    お友達とご飯行くから楽しみ〜😽


    また夜も日記載せるからみてね👀


    X
    @kurumi_fg12

    休日🤍

    今日はお休みです♡歯医者さん行って色々やることすませたらお友達とご飯行くから楽しみ〜😽また夜も日記載せるからみてね👀X@kurumi_fg12


    今日はお休みです♡


    歯医者さん行って色々やることすませたら


    お友達とご飯行くから楽しみ〜😽


    また夜も日記載せるからみてね👀


    X
    @kurumi_fg12

    おはよ🤍

    8/5 08:15


    おはようございます♡


    珍しく朝に日記載せてみる✒️


    月曜日☀️ 1週間またがんばろ〜🫡


    次回8日出勤です!


    X
    @kurumi_fg12



    おはよ🤍

    おはようございます♡珍しく朝に日記載せてみる✒️月曜日☀️1週間またがんばろ〜🫡次回8日出勤です!X@kurumi_fg12


    おはようございます♡


    珍しく朝に日記載せてみる✒️


    月曜日☀️ 1週間またがんばろ〜🫡


    次回8日出勤です!


    X
    @kurumi_fg12



    予定🤍

    8/4 21:15


    今週の予定を更新しました〜♡


    8日・9日・10日 16時~3時


    となってます✒️


    よろしくお願いします💗💗


    X
    @kurumi_fg12

    予定🤍

    今週の予定を更新しました〜♡8日・9日・10日16時~3時となってます✒️よろしくお願いします💗💗X@kurumi_fg12


    今週の予定を更新しました〜♡


    8日・9日・10日 16時~3時


    となってます✒️


    よろしくお願いします💗💗


    X
    @kurumi_fg12

    いっぱい出してね🍼🤍

    8/4 17:43


    くるみ出勤してます♡


    今日はいつもより少し短めですが


    沢山お誘いまってます🏨♡


    明日はお休みの予定です♡


    X
    @kurumi_fg12

    いっぱい出してね🍼🤍

    くるみ出勤してます♡今日はいつもより少し短めですが沢山お誘いまってます🏨♡明日はお休みの予定です♡X@kurumi_fg12


    くるみ出勤してます♡


    今日はいつもより少し短めですが


    沢山お誘いまってます🏨♡


    明日はお休みの予定です♡


    X
    @kurumi_fg12

    またあした🤍

    8/3 23:03


    今日も遊んでくれたお兄さまたち、ありがとうございました🥰


    本指名さまにも会えて本当に嬉しかった〜💗💗


    日記みてよんでくれたはじめましてのお兄さまもありがとう😽


    またあした♡よろしくお願いします♡


    X
    @kurumi_fg12

    またあした🤍

    今日も遊んでくれたお兄さまたち、ありがとうございました🥰本指名さまにも会えて本当に嬉しかった〜💗💗日記みてよんでくれたはじめましてのお兄さまもありがとう😽またあした♡よろしくお願いします♡X@kurumi_fg12


    今日も遊んでくれたお兄さまたち、ありがとうございました🥰


    本指名さまにも会えて本当に嬉しかった〜💗💗


    日記みてよんでくれたはじめましてのお兄さまもありがとう😽


    またあした♡よろしくお願いします♡


    X
    @kurumi_fg12

    2回目の🤍

    8/3 21:30


    本指名のお兄さま、今回もクチコミ投稿ありがとう💗💗


    2回目もクチコミかいてくれて本当に嬉しい!!💗


    いつもお兄さまのお仕事の話や周りの面白い人の話も聞けてとっても楽しい😂


    色々つっこみどころ多すぎて楽しい話題ばかりだから毎回時間があっという間だよ😳💗


    いつも飲み物用意してくれてたり、ベッドでも紳士だったり♡


    なめるの上手って褒めてくれるのも嬉しいよ🙈


    また会えるの楽しみにしてます♡


    X
    @kurumi_fg12













    2回目の🤍

    本指名のお兄さま、今回もクチコミ投稿ありがとう💗💗2回目もクチコミかいてくれて本当に嬉しい!!💗いつもお兄さまのお仕事の話や周りの面白い人の話も聞けてとっても楽しい😂色々つっこみどころ多すぎて楽しい話題ばかりだから毎回時間があっという間だよ😳💗いつも飲み物用意してくれてたり、ベッドでも紳士だったり♡なめるの上手って褒めてくれるのも嬉しいよ🙈また会えるの楽しみにしてます♡X@kurumi_fg12


    本指名のお兄さま、今回もクチコミ投稿ありがとう💗💗


    2回目もクチコミかいてくれて本当に嬉しい!!💗


    いつもお兄さまのお仕事の話や周りの面白い人の話も聞けてとっても楽しい😂


    色々つっこみどころ多すぎて楽しい話題ばかりだから毎回時間があっという間だよ😳💗


    いつも飲み物用意してくれてたり、ベッドでも紳士だったり♡


    なめるの上手って褒めてくれるのも嬉しいよ🙈


    また会えるの楽しみにしてます♡


    X
    @kurumi_fg12













    レアかも🤍

    8/3 14:37


    いつもより少しはやめに出勤しました〜♡


    最近はこの時間居なかったからレアかも🤍🏩


    土曜日なのでいっぱい遊んでもらえたら嬉しいです♡


    夜までまってます♡


    X
    @kurumi_fg12

    レアかも🤍

    いつもより少しはやめに出勤しました〜♡最近はこの時間居なかったからレアかも🤍🏩土曜日なのでいっぱい遊んでもらえたら嬉しいです♡夜までまってます♡X@kurumi_fg12


    いつもより少しはやめに出勤しました〜♡


    最近はこの時間居なかったからレアかも🤍🏩


    土曜日なのでいっぱい遊んでもらえたら嬉しいです♡


    夜までまってます♡


    X
    @kurumi_fg12

    どきどき🤍

    8/2 23:15


    お兄さま、素敵なクチコミありがとうございます🥰


    書いてくれたら嬉しいな〜ってお願いしたらすぐ書いてくれた😭💗


    本当にありがとう♡


    2人でいろんなことできてとっても楽しかったね!♡


    優しくぺろぺろしてくれたのも嬉しかったよ🙈


    お兄さまの🍼もたっぷり出て大満足♡


    またいつでもくるみを呼んでね〜♡


    X
    @kurumi_fg12

    どきどき🤍

    お兄さま、素敵なクチコミありがとうございます🥰書いてくれたら嬉しいな〜ってお願いしたらすぐ書いてくれた😭💗本当にありがとう♡2人でいろんなことできてとっても楽しかったね!♡優しくぺろぺろしてくれたのも嬉しかったよ🙈お兄さまの🍼もたっぷり出て大満足♡またいつでもくるみを呼んでね〜♡X@kurumi_fg12


    お兄さま、素敵なクチコミありがとうございます🥰


    書いてくれたら嬉しいな〜ってお願いしたらすぐ書いてくれた😭💗


    本当にありがとう♡


    2人でいろんなことできてとっても楽しかったね!♡


    優しくぺろぺろしてくれたのも嬉しかったよ🙈


    お兄さまの🍼もたっぷり出て大満足♡


    またいつでもくるみを呼んでね〜♡


    X
    @kurumi_fg12

    思い出🤍

    8/2 22:02


    あっという間に8月🌻


    夏休みやお盆休みはみんな何して過ごすの〜?


    くるみと思い出作ってくれたら嬉しいな🏩


    X
    @kurumi_fg12

    思い出🤍

    あっという間に8月🌻夏休みやお盆休みはみんな何して過ごすの〜?くるみと思い出作ってくれたら嬉しいな🏩X@kurumi_fg12


    あっという間に8月🌻


    夏休みやお盆休みはみんな何して過ごすの〜?


    くるみと思い出作ってくれたら嬉しいな🏩


    X
    @kurumi_fg12

    黒髪ロング🤍

    8/2 17:53


    今日は髪をストレートにしたよ〜♡


    黒髪ロングが最強じゃない?♡


    お誘いまってます🛁*。


    X
    @kurumi_fg12

    黒髪ロング🤍

    今日は髪をストレートにしたよ〜♡黒髪ロングが最強じゃない?♡お誘いまってます🛁*。X@kurumi_fg12


    今日は髪をストレートにしたよ〜♡


    黒髪ロングが最強じゃない?♡


    お誘いまってます🛁*。


    X
    @kurumi_fg12