• MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/20 18:16

    関内の自宅で呼んでくださった
    仲良しのお兄様🩷

    先程はありがとうございました😊

    ずっと聞きたかったB'zの曲、ギターで弾いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹❣️

    たくさんえっちなこともして、いろんな曲ギターで弾いてくれてすごい楽しかったよ😍

    また呼んでくれたら嬉しいなぁ😉🎶

    お礼日記💌

    関内の自宅で呼んでくださった仲良しのお兄様🩷先程はありがとうございました😊ずっと聞きたかったB'zの曲、ギターで弾いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹❣️たくさんえっちなこともして、いろんな曲ギターで弾いてくれてすごい楽しかったよ😍また呼んでくれたら嬉しいなぁ😉🎶

    関内の自宅で呼んでくださった
    仲良しのお兄様🩷

    先程はありがとうございました😊

    ずっと聞きたかったB'zの曲、ギターで弾いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹❣️

    たくさんえっちなこともして、いろんな曲ギターで弾いてくれてすごい楽しかったよ😍

    また呼んでくれたら嬉しいなぁ😉🎶

    今日は16時からだよ〜🥰

    6/20 14:34

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    16時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    お待ちしてます🩷

    今日は16時からだよ〜🥰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー16時から出勤♪本日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分26000円120分→150分33000円150分→180分44000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!お待ちしてます🩷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    16時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    お待ちしてます🩷

    明日は…🫢

    6/19 23:30

    18時から出勤♪

    明日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    お得に遊べるチャンスなのでぜひぜひこのタイミングで遊んでくださいね🥰

    たくさんの優しいお兄様に会えるの楽しみにしてるね🩷

    明日は…🫢

    18時から出勤♪明日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分26000円120分→150分33000円150分→180分44000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!お得に遊べるチャンスなのでぜひぜひこのタイミングで遊んでくださいね🥰たくさんの優しいお兄様に会えるの楽しみにしてるね🩷

    18時から出勤♪

    明日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    お得に遊べるチャンスなのでぜひぜひこのタイミングで遊んでくださいね🥰

    たくさんの優しいお兄様に会えるの楽しみにしてるね🩷

    ありがとう😊

    6/13 03:12

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    こんばんは‼️
    みなです🩷

    仲良しのお兄様からはじめましてのお兄様にもお会いできてすごく嬉しかったです🥹

    5時まで今日はいるので遊んでくださるお兄様お待ちしてますね🥰

    ありがとう😊

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーこんばんは‼️みなです🩷仲良しのお兄様からはじめましてのお兄様にもお会いできてすごく嬉しかったです🥹5時まで今日はいるので遊んでくださるお兄様お待ちしてますね🥰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    こんばんは‼️
    みなです🩷

    仲良しのお兄様からはじめましてのお兄様にもお会いできてすごく嬉しかったです🥹

    5時まで今日はいるので遊んでくださるお兄様お待ちしてますね🥰

    お礼日記💌

    6/13 00:31

    新横浜で遊んでくださった
    仲良しのお兄様🩷
    私に会いに都内から来てくれてありがとうございました😊
    髪色変わったのすぐ気づいてくれて嬉しかった🥹またすぐ会えたらいいなぁ☺️

    大通りのロイで遊んでくださった
    仲良しのお兄様🩷
    今日もたくさんかわいいって褒めてくれて幸せだった❣️
    色々なことお話しできてお兄様のこと少し知れた気がして嬉しい☺️お仕事がんばってくださいね‼️

    2001で遊んでくださった仲良しのお兄様🩷
    今日もいちごの🍓お菓子と飲み物の差し入れありがとうございます😊
    めちゃくちゃおいしかった‼️
    えちえちなコスプレも喜んでもらえて嬉しかったよ〜🥰
    また待ってるね😉

    お礼日記💌

    新横浜で遊んでくださった仲良しのお兄様🩷私に会いに都内から来てくれてありがとうございました😊髪色変わったのすぐ気づいてくれて嬉しかった🥹またすぐ会えたらいいなぁ☺️大通りのロイで遊んでくださった仲良しのお兄様🩷今日もたくさんかわいいって褒めてくれて幸せだった❣️色々なことお話しできてお兄様のこと少し知れた気がして嬉しい☺️お仕事がんばってくださいね‼️2001で遊んでくださった仲良しのお兄様🩷今日もいちごの🍓お菓子と飲み物の差し入れありがとうございます😊めちゃくちゃおいしかった‼️えちえちなコスプレも喜んでもらえて嬉しかったよ〜🥰また待ってるね😉

    新横浜で遊んでくださった
    仲良しのお兄様🩷
    私に会いに都内から来てくれてありがとうございました😊
    髪色変わったのすぐ気づいてくれて嬉しかった🥹またすぐ会えたらいいなぁ☺️

    大通りのロイで遊んでくださった
    仲良しのお兄様🩷
    今日もたくさんかわいいって褒めてくれて幸せだった❣️
    色々なことお話しできてお兄様のこと少し知れた気がして嬉しい☺️お仕事がんばってくださいね‼️

    2001で遊んでくださった仲良しのお兄様🩷
    今日もいちごの🍓お菓子と飲み物の差し入れありがとうございます😊
    めちゃくちゃおいしかった‼️
    えちえちなコスプレも喜んでもらえて嬉しかったよ〜🥰
    また待ってるね😉

    出勤🫡❣️

    6/12 17:02

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日は17時から出勤します🫡

    お時間合うお兄様達会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥹

    待ってるね🥰

    出勤🫡❣️

    こんにちは♪みなです🩷今日は17時から出勤します🫡お時間合うお兄様達会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥹待ってるね🥰

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日は17時から出勤します🫡

    お時間合うお兄様達会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥹

    待ってるね🥰

    1番目だれかなぁ🤔

    6/11 13:39

    こんにちは♪
    みなです🩷
    12日16時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    待ってますね❣️

    1番目だれかなぁ🤔

    こんにちは♪みなです🩷12日16時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!待ってますね❣️

    こんにちは♪
    みなです🩷
    12日16時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    待ってますね❣️

    はなきん❣️

    5/31 22:32

    こんばんは!
    みなです🩷

    1週間お疲れ様でした☺️

    今日は、はなきんだからみなさん飲み会かな?🤔

    飲み会のあとぜひお誘いくださいね😉💕

    一緒に気持ちいいことしよーね😍

    はなきん❣️

    こんばんは!みなです🩷1週間お疲れ様でした☺️今日は、はなきんだからみなさん飲み会かな?🤔飲み会のあとぜひお誘いくださいね😉💕一緒に気持ちいいことしよーね😍

    こんばんは!
    みなです🩷

    1週間お疲れ様でした☺️

    今日は、はなきんだからみなさん飲み会かな?🤔

    飲み会のあとぜひお誘いくださいね😉💕

    一緒に気持ちいいことしよーね😍

    お礼日記💌

    5/31 20:42

    先程2001で呼んでくださったお兄様🩷

    はじめましてなのにたくさん共通点見つかって嬉しかったです🥰

    たくさんかわいいって褒めてくれたのも嬉しかったよ❣️

    また呼んでくれたら嬉しいな🥹

    待ってるね😉

    お礼日記💌

    先程2001で呼んでくださったお兄様🩷はじめましてなのにたくさん共通点見つかって嬉しかったです🥰たくさんかわいいって褒めてくれたのも嬉しかったよ❣️また呼んでくれたら嬉しいな🥹待ってるね😉

    先程2001で呼んでくださったお兄様🩷

    はじめましてなのにたくさん共通点見つかって嬉しかったです🥰

    たくさんかわいいって褒めてくれたのも嬉しかったよ❣️

    また呼んでくれたら嬉しいな🥹

    待ってるね😉

    お礼日記💌

    5/31 18:33

    先程関内の自宅で
    呼んでくださったお兄様🩷

    楽しい時間をありがとうございました😊

    ギターの演奏も聞けて嬉しかったです♪

    B'zの曲聞けるの楽しみにしてますね😉💕

    お礼日記💌

    先程関内の自宅で呼んでくださったお兄様🩷楽しい時間をありがとうございました😊ギターの演奏も聞けて嬉しかったです♪B'zの曲聞けるの楽しみにしてますね😉💕

    先程関内の自宅で
    呼んでくださったお兄様🩷

    楽しい時間をありがとうございました😊

    ギターの演奏も聞けて嬉しかったです♪

    B'zの曲聞けるの楽しみにしてますね😉💕

    出勤🫡

    5/31 16:01

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日は16時から1時まで出勤させていただきます🫡

    今日は金曜日ですね🥰

    1週間のお仕事の疲れを癒させてね😉

    待ってますね❣️

    出勤🫡

    こんにちは♪みなです🩷今日は16時から1時まで出勤させていただきます🫡今日は金曜日ですね🥰1週間のお仕事の疲れを癒させてね😉待ってますね❣️

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日は16時から1時まで出勤させていただきます🫡

    今日は金曜日ですね🥰

    1週間のお仕事の疲れを癒させてね😉

    待ってますね❣️

    お礼日記💌

    5/30 23:17

    新横浜で呼んでくださったお兄様🩷

    先程はありがとうございました😊

    大好きなコスプレとおもちゃのセット嬉しかったです🥰

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🥹🩷

    明日からもお仕事がんばってくださいね‼️

    応援してます😉

    お礼日記💌

    新横浜で呼んでくださったお兄様🩷先程はありがとうございました😊大好きなコスプレとおもちゃのセット嬉しかったです🥰たくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🥹🩷明日からもお仕事がんばってくださいね‼️応援してます😉

    新横浜で呼んでくださったお兄様🩷

    先程はありがとうございました😊

    大好きなコスプレとおもちゃのセット嬉しかったです🥰

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🥹🩷

    明日からもお仕事がんばってくださいね‼️

    応援してます😉

    お礼日記💌

    5/30 19:29

    先程町田で
    遊んでくださった仲良しのお兄様🩷

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました😊

    アイスとポテトまでほんとにありがとうございます🥹おいしかったです❣️


    いちごのお菓子の差し入れも嬉しかった‼️

    またのお誘い待ってますね🥰

    お礼日記💌

    先程町田で遊んでくださった仲良しのお兄様🩷今日も楽しい時間ありがとうございました😊アイスとポテトまでほんとにありがとうございます🥹おいしかったです❣️いちごのお菓子の差し入れも嬉しかった‼️またのお誘い待ってますね🥰

    先程町田で
    遊んでくださった仲良しのお兄様🩷

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました😊

    アイスとポテトまでほんとにありがとうございます🥹おいしかったです❣️


    いちごのお菓子の差し入れも嬉しかった‼️

    またのお誘い待ってますね🥰

    しゅっきーん🫡

    5/30 16:02

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日も16時から5時まで出勤します🫡

    たくさんのお誘い待ってますね🥰

    今日はどんなお兄さんに会えるのかなぁ🥹

    しゅっきーん🫡

    こんにちは♪みなです🩷今日も16時から5時まで出勤します🫡たくさんのお誘い待ってますね🥰今日はどんなお兄さんに会えるのかなぁ🥹

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日も16時から5時まで出勤します🫡

    たくさんのお誘い待ってますね🥰

    今日はどんなお兄さんに会えるのかなぁ🥹

    お礼日記💌

    5/29 23:01

    関内で呼んでくださった仲良しのお兄様🩷

    今日もお仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    たくさん気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しいよ❣️

    また次も待ってるね🥰







    自宅で呼んでくださった仲良しのお兄様🩷

    久しぶりに会ったのに髪の毛切ったことも気づいてくれて嬉しかった〜🥰

    美味しいジュースもご馳走さまでした♪

    次のお誘いも楽しみにしてるね😉



    お礼日記💌

    関内で呼んでくださった仲良しのお兄様🩷今日もお仕事終わりに来てくれてありがとうございました☺️たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ❣️また次も待ってるね🥰自宅で呼んでくださった仲良しのお兄様🩷久しぶりに会ったのに髪の毛切ったことも気づいてくれて嬉しかった〜🥰美味しいジュースもご馳走さまでした♪次のお誘いも楽しみにしてるね😉

    関内で呼んでくださった仲良しのお兄様🩷

    今日もお仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    たくさん気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しいよ❣️

    また次も待ってるね🥰







    自宅で呼んでくださった仲良しのお兄様🩷

    久しぶりに会ったのに髪の毛切ったことも気づいてくれて嬉しかった〜🥰

    美味しいジュースもご馳走さまでした♪

    次のお誘いも楽しみにしてるね😉



    お礼日記💌

    5/29 19:25

    新横浜で先程読んでくださったお兄様🩷

    前から気になってくださってたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥹

    たくさんお話しできて一緒に気持ちよくなれて幸せな時間でした🥰

    お兄様も幸せだって思ってくれてたら嬉しいな😉またのお誘い待ってるね❣️


    この後の予定もまだまだ空いてるのでご都合あう方待ってますね🩷

    気持ちいいことしようね😘

    お礼日記💌

    新横浜で先程読んでくださったお兄様🩷前から気になってくださってたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥹たくさんお話しできて一緒に気持ちよくなれて幸せな時間でした🥰お兄様も幸せだって思ってくれてたら嬉しいな😉またのお誘い待ってるね❣️この後の予定もまだまだ空いてるのでご都合あう方待ってますね🩷気持ちいいことしようね😘

    新横浜で先程読んでくださったお兄様🩷

    前から気になってくださってたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥹

    たくさんお話しできて一緒に気持ちよくなれて幸せな時間でした🥰

    お兄様も幸せだって思ってくれてたら嬉しいな😉またのお誘い待ってるね❣️


    この後の予定もまだまだ空いてるのでご都合あう方待ってますね🩷

    気持ちいいことしようね😘

    お礼日記💌

    5/29 02:56

    1時から関内のビジホで
    遊んでくれたお兄様🩷

    先程は楽しい時間を
    ありがとうございました☺️

    すごく優しく接してくださって
    たくさんかわいいって言ってくれてめちゃくちゃ幸せです🥹🩷

    次もお誘いお待ちしてますね😉

    お礼日記💌

    1時から関内のビジホで遊んでくれたお兄様🩷先程は楽しい時間をありがとうございました☺️すごく優しく接してくださってたくさんかわいいって言ってくれてめちゃくちゃ幸せです🥹🩷次もお誘いお待ちしてますね😉

    1時から関内のビジホで
    遊んでくれたお兄様🩷

    先程は楽しい時間を
    ありがとうございました☺️

    すごく優しく接してくださって
    たくさんかわいいって言ってくれてめちゃくちゃ幸せです🥹🩷

    次もお誘いお待ちしてますね😉

    新しい👙🩷

    5/28 18:05

    こんばんは♪
    みなです🩷

    今日は新しい下着着てきたから見にきてくれたら嬉しいな🥰

    待ってるね❣️

    新しい👙🩷

    こんばんは♪みなです🩷今日は新しい下着着てきたから見にきてくれたら嬉しいな🥰待ってるね❣️

    こんばんは♪
    みなです🩷

    今日は新しい下着着てきたから見にきてくれたら嬉しいな🥰

    待ってるね❣️

    出勤🫡

    5/28 16:02

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日は16時から5時まで出勤します🫡

    めちゃくちゃ雨降ってるけど、会いにきてくれたら嬉しいな☺️

    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰

    出勤🫡

    こんにちは♪みなです🩷今日は16時から5時まで出勤します🫡めちゃくちゃ雨降ってるけど、会いにきてくれたら嬉しいな☺️たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日は16時から5時まで出勤します🫡

    めちゃくちゃ雨降ってるけど、会いにきてくれたら嬉しいな☺️

    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰

    ありがとう😊

    5/23 04:51

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日もたくさんのお兄様ありがとうございました😊

    久しぶりに仲良しのお兄様にもお会いできて嬉しかったですし初めましてのお兄様にもお会いできて幸せです🥰

    また今度お誘いお待ちしております😉🫶🏻

    ありがとう😊

    こんにちは♪みなです🩷今日もたくさんのお兄様ありがとうございました😊久しぶりに仲良しのお兄様にもお会いできて嬉しかったですし初めましてのお兄様にもお会いできて幸せです🥰また今度お誘いお待ちしております😉🫶🏻

    こんにちは♪
    みなです🩷

    今日もたくさんのお兄様ありがとうございました😊

    久しぶりに仲良しのお兄様にもお会いできて嬉しかったですし初めましてのお兄様にもお会いできて幸せです🥰

    また今度お誘いお待ちしております😉🫶🏻