• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ホテル バリバリ 60分 403号室💌

    8/23 11:49


    ありがとうございました〜♡


    前々からオキニトークで話よって

    中々都合合わんくって

    やっっっっと逢えたね😆🤍

    あいなが入った頃から気になっとってくれて

    日記もチェックしてくれとって

    嬉しかったほんとに🫶🏻


    チューがとにかくだいすきなお兄さん😙

    いっぱいイチャイチャできて

    楽しかった!!

    また絶対呼ぶっちゆってくれてHappy🎀


    次も待っとる〜♡





    ♡あいな♡

    💌ホテル バリバリ 60分 403号室💌

    ありがとうございました〜♡前々からオキニトークで話よって中々都合合わんくってやっっっっと逢えたね😆🤍あいなが入った頃から気になっとってくれて日記もチェックしてくれとって嬉しかったほんとに🫶🏻チューがとにかくだいすきなお兄さん😙いっぱいイチャイチャできて楽しかった!!また絶対呼ぶっちゆってくれてHappy🎀次も待っとる〜♡♡あいな♡


    ありがとうございました〜♡


    前々からオキニトークで話よって

    中々都合合わんくって

    やっっっっと逢えたね😆🤍

    あいなが入った頃から気になっとってくれて

    日記もチェックしてくれとって

    嬉しかったほんとに🫶🏻


    チューがとにかくだいすきなお兄さん😙

    いっぱいイチャイチャできて

    楽しかった!!

    また絶対呼ぶっちゆってくれてHappy🎀


    次も待っとる〜♡





    ♡あいな♡

    💌ホテル アロマバワリー 105分 402号室 💌

    8/23 11:36


    ありがとうございました〜♡


    まじでドア開けた瞬間の顔忘れん笑

    めちゃくちゃ話盛り上がって

    めちゃくちゃ褒めくれて

    ちょーー嬉しかった🎀

    まじ奇跡の出会いやったネ✨

    楽しかったあ〜

    またお誘いまっとうよん👅




    ♡あいな♡

    💌ホテル アロマバワリー 105分 402号室 💌

    ありがとうございました〜♡まじでドア開けた瞬間の顔忘れん笑めちゃくちゃ話盛り上がってめちゃくちゃ褒めくれてちょーー嬉しかった🎀まじ奇跡の出会いやったネ✨楽しかったあ〜またお誘いまっとうよん👅♡あいな♡


    ありがとうございました〜♡


    まじでドア開けた瞬間の顔忘れん笑

    めちゃくちゃ話盛り上がって

    めちゃくちゃ褒めくれて

    ちょーー嬉しかった🎀

    まじ奇跡の出会いやったネ✨

    楽しかったあ〜

    またお誘いまっとうよん👅




    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 90分 502号室💌

    8/22 21:51


    本指のお兄さん♡
    ありがとうございました〜!


    久しぶりに会えて嬉しかった〜👅


    沢山いろんなことしてイチャイチャして

    めちゃくちゃ楽しい時間やったよ〜😋


    また時間会う時待ってます(*^^*)♡




    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 90分 502号室💌

    本指のお兄さん♡ありがとうございました〜!久しぶりに会えて嬉しかった〜👅沢山いろんなことしてイチャイチャしてめちゃくちゃ楽しい時間やったよ〜😋また時間会う時待ってます(*^^*)♡♡あいな♡


    本指のお兄さん♡
    ありがとうございました〜!


    久しぶりに会えて嬉しかった〜👅


    沢山いろんなことしてイチャイチャして

    めちゃくちゃ楽しい時間やったよ〜😋


    また時間会う時待ってます(*^^*)♡




    ♡あいな♡

    デリGOの日🎀🩷

    8/20 10:07


    おはよ〜う👅


    昨日はお誘いありがとう〜〜💌


    本日はー
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤します‪( . .)"‬♡


    そしてそして今日は
    デリGO✨
    の日だよ〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    あいなとイチャイチャしよぉ

    お兄さんたちの心も体も癒しちゃるよんimg

    あいなのことお誘いしてください🙌


    待っとる〜〜〜🫶🏻🩷




    ♡あいな♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    デリGOの日🎀🩷

    おはよ〜う👅昨日はお誘いありがとう〜〜💌本日はー………【15時~23時】………出勤します‪(..)"‬♡そしてそして今日は✨デリGO✨の日だよ〜(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥あいなとイチャイチャしよぉお兄さんたちの心も体も癒しちゃるよんあいなのことお誘いしてください🙌待っとる〜〜〜🫶🏻🩷♡あいな♡━━━━━━━━━━━━━━━【デリGOの日】90分→120分25000円120分→150分32000円150分→180分42000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!━━━━━━━━━━━━━━━


    おはよ〜う👅


    昨日はお誘いありがとう〜〜💌


    本日はー
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤します‪( . .)"‬♡


    そしてそして今日は
    デリGO✨
    の日だよ〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    あいなとイチャイチャしよぉ

    お兄さんたちの心も体も癒しちゃるよんimg

    あいなのことお誘いしてください🙌


    待っとる〜〜〜🫶🏻🩷




    ♡あいな♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    久しぶりの出勤します🎀

    8/19 14:16


    やっぽ〜\(^^)/

    何日かぶりに出勤します♡
    ((久々すぎる…///

    思ったんよね、横浜より福岡のが
    断然暑いっちこと🥵


    ででで、本日
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤します🫶🏻🩷


    たくさんのお兄さんたちに会って

    いっぱいイチャイチャえちえちしたあい♥️

    あいなのことぜひ誘ってください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さんたちからのラブコール

    まっとうけん📞🩷





    ♡あいな♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    久しぶりの出勤します🎀

    やっぽ〜\(^^)/何日かぶりに出勤します♡((久々すぎる…///思ったんよね、横浜より福岡のが断然暑いっちこと🥵ででで、本日………【15時~23時】………出勤します🫶🏻🩷たくさんのお兄さんたちに会っていっぱいイチャイチャえちえちしたあい♥️あいなのことぜひ誘ってください‪(っ॑꒳॑c)お兄さんたちからのラブコールまっとうけん📞🩷♡あいな♡━━━━━━━━━━━━━━━私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!━━━━━━━━━━━━━━━


    やっぽ〜\(^^)/

    何日かぶりに出勤します♡
    ((久々すぎる…///

    思ったんよね、横浜より福岡のが
    断然暑いっちこと🥵


    ででで、本日
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤します🫶🏻🩷


    たくさんのお兄さんたちに会って

    いっぱいイチャイチャえちえちしたあい♥️

    あいなのことぜひ誘ってください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さんたちからのラブコール

    まっとうけん📞🩷





    ♡あいな♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ただいま🩷

    8/19 14:02


    お久しぶりです☺️

    無事に横浜に帰りついてます!


    福岡楽しかった〜〜🩷

    夜景も夜カフェも資さんも行けた✨

    豚骨ラーメンだけ食べてない🍜💦


    久々の友達にもいっぱい会えて幸せやった!


    今日からまたお仕事頑張ります🔥







    ♡あいな♡

    ただいま🩷

    お久しぶりです☺️無事に横浜に帰りついてます!福岡楽しかった〜〜🩷夜景も夜カフェも資さんも行けた✨豚骨ラーメンだけ食べてない🍜💦久々の友達にもいっぱい会えて幸せやった!今日からまたお仕事頑張ります🔥♡あいな♡


    お久しぶりです☺️

    無事に横浜に帰りついてます!


    福岡楽しかった〜〜🩷

    夜景も夜カフェも資さんも行けた✨

    豚骨ラーメンだけ食べてない🍜💦


    久々の友達にもいっぱい会えて幸せやった!


    今日からまたお仕事頑張ります🔥







    ♡あいな♡

    福岡帰省中🫨🩷

    8/12 23:24


    お久しぶりです😊

    福岡に帰ってきとうよ〜〜〜

    そして昨日10年ぶりの友達と会って

    飲んだ〜楽しすぎた♡♡

    んで久々化粧した💄✨


    まだまだ福岡楽しみます🫶🏻



    19日から出勤するけん

    お誘い待っとる🩷



    お兄さんたちもお盆楽しんでねッッ

    またね〜(´▽`)ノ






    ♡あいな♡

    福岡帰省中🫨🩷

    お久しぶりです😊福岡に帰ってきとうよ〜〜〜そして昨日10年ぶりの友達と会って飲んだ〜楽しすぎた♡♡んで久々化粧した💄✨まだまだ福岡楽しみます🫶🏻19日から出勤するけんお誘い待っとる🩷お兄さんたちもお盆楽しんでねッッまたね〜(´▽`)ノ♡あいな♡


    お久しぶりです😊

    福岡に帰ってきとうよ〜〜〜

    そして昨日10年ぶりの友達と会って

    飲んだ〜楽しすぎた♡♡

    んで久々化粧した💄✨


    まだまだ福岡楽しみます🫶🏻



    19日から出勤するけん

    お誘い待っとる🩷



    お兄さんたちもお盆楽しんでねッッ

    またね〜(´▽`)ノ






    ♡あいな♡

    💌ホテル バリバリ 504号室 120分💌

    8/8 18:25


    ありがとうございました〜♡



    1回戦して2回戦目して…

    3回戦目で最後のフィニッシュやったね笑

    まさか3回戦目まで行くと思わんやった🫨


    そして色んな話もして笑って

    幸せやったよ〜♡


    お菓子の差し入れまでありがとう🩷

    うれしい⸜(*˙꒳˙*)⸝



    また時間会う時お誘い待っとる〜🥺





    ♡あいな♡

    💌ホテル バリバリ 504号室 120分💌

    ありがとうございました〜♡1回戦して2回戦目して…3回戦目で最後のフィニッシュやったね笑まさか3回戦目まで行くと思わんやった🫨そして色んな話もして笑って幸せやったよ〜♡お菓子の差し入れまでありがとう🩷うれしい⸜(*˙꒳˙*)⸝また時間会う時お誘い待っとる〜🥺♡あいな♡


    ありがとうございました〜♡



    1回戦して2回戦目して…

    3回戦目で最後のフィニッシュやったね笑

    まさか3回戦目まで行くと思わんやった🫨


    そして色んな話もして笑って

    幸せやったよ〜♡


    お菓子の差し入れまでありがとう🩷

    うれしい⸜(*˙꒳˙*)⸝



    また時間会う時お誘い待っとる〜🥺





    ♡あいな♡

    会いにきて…///🥺🩷

    8/8 12:07


    おはよーーう☀️

    とりあえず盆前は今日で最後の出勤デス!


    ※次回出勤日は8月19日となってます👅


    本日
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤してます♡


    あいなと盆前いっぱいイチャイチャしよ🩷

    ぜひ!!お兄さんたちからのお誘い

    待っとうよ〜img






    ♡あいな♡

    会いにきて…///🥺🩷

    おはよーーう☀️とりあえず盆前は今日で最後の出勤デス!※次回出勤日は8月19日となってます👅本日………【15時~23時】………出勤してます♡あいなと盆前いっぱいイチャイチャしよ🩷ぜひ!!お兄さんたちからのお誘い待っとうよ〜♡あいな♡


    おはよーーう☀️

    とりあえず盆前は今日で最後の出勤デス!


    ※次回出勤日は8月19日となってます👅


    本日
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤してます♡


    あいなと盆前いっぱいイチャイチャしよ🩷

    ぜひ!!お兄さんたちからのお誘い

    待っとうよ〜img






    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 503号室 60分💌

    8/7 13:13


    ありがとうございました〜♡


    最初らへんぎこちなかったよね笑

    話してシャワー行ってイチャイチャして

    イチャイチャ終わったらまた色んな話して

    60分あっとゆーまやった(*^^*)♡


    可愛い!天然素材やん!

    ちめっちゃ褒めてくれて嬉しかった🩷

    リピ確定!!までゆってくれて

    最高やった✨


    また次も待っとうけん👅🩷




    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 503号室 60分💌

    ありがとうございました〜♡最初らへんぎこちなかったよね笑話してシャワー行ってイチャイチャしてイチャイチャ終わったらまた色んな話して60分あっとゆーまやった(*^^*)♡可愛い!天然素材やん!ちめっちゃ褒めてくれて嬉しかった🩷リピ確定!!までゆってくれて最高やった✨また次も待っとうけん👅🩷♡あいな♡


    ありがとうございました〜♡


    最初らへんぎこちなかったよね笑

    話してシャワー行ってイチャイチャして

    イチャイチャ終わったらまた色んな話して

    60分あっとゆーまやった(*^^*)♡


    可愛い!天然素材やん!

    ちめっちゃ褒めてくれて嬉しかった🩷

    リピ確定!!までゆってくれて

    最高やった✨


    また次も待っとうけん👅🩷




    ♡あいな♡

    出勤するよ〜👅🩷

    8/6 14:27


    おはよう☀️

    昨日から体調復活して

    めちゃくちゃ元気( Ꙭ)ꙭ҉


    とりあえず今週は後3日間!!

    お兄さん達の心も体もいっぱい癒すよ🩷


    で、、本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤です✨



    沢山イチャイチャえちえちしよ❤︎


    お誘い待っとうけん☺️





    ♡あいな♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    本日19時までの限定割引!!
    60分以上4000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    出勤するよ〜👅🩷

    おはよう☀️昨日から体調復活してめちゃくちゃ元気(Ꙭ)ꙭ҉とりあえず今週は後3日間!!お兄さん達の心も体もいっぱい癒すよ🩷で、、本日は………【15時~23時】………出勤です✨沢山イチャイチャえちえちしよ❤︎お誘い待っとうけん☺️♡あいな♡━━━━━━━━━━━━━━━本日19時までの限定割引!!60分以上4000円引き!!!※本指名でも使えます今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね※FUポイントのみ併用可━━━━━━━━━━━━━━━


    おはよう☀️

    昨日から体調復活して

    めちゃくちゃ元気( Ꙭ)ꙭ҉


    とりあえず今週は後3日間!!

    お兄さん達の心も体もいっぱい癒すよ🩷


    で、、本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤です✨



    沢山イチャイチャえちえちしよ❤︎


    お誘い待っとうけん☺️





    ♡あいな♡

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    本日19時までの限定割引!!
    60分以上4000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    💌自宅 90分💌

    8/6 13:56


    本指のお兄さん♡
    ありがとうございました〜♡


    またお会いできて嬉しかったよ〜!

    相変わらずノリもよくて

    いっぱい食べて話した後は

    イチャイチャ🩷


    ほんとに楽しかった〜👅

    また次も待っとうよ🫶🏻






    ♡あいな♡

    💌自宅 90分💌

    本指のお兄さん♡ありがとうございました〜♡またお会いできて嬉しかったよ〜!相変わらずノリもよくていっぱい食べて話した後はイチャイチャ🩷ほんとに楽しかった〜👅また次も待っとうよ🫶🏻♡あいな♡


    本指のお兄さん♡
    ありがとうございました〜♡


    またお会いできて嬉しかったよ〜!

    相変わらずノリもよくて

    いっぱい食べて話した後は

    イチャイチャ🩷


    ほんとに楽しかった〜👅

    また次も待っとうよ🫶🏻






    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 206号室 90分💌

    8/6 12:56


    ありがとうございました〜♡


    はじめましてで会った瞬間

    絶対若いやん!ち思ったらほんとに

    若くてノリも良くて最高やった✨


    沢山イチャイチャして

    ホテルから花火も見れて楽しかった🎇


    また都合のいい日会えるといいですね🩷

    お仕事頑張ってください🔥






    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 206号室 90分💌

    ありがとうございました〜♡はじめましてで会った瞬間絶対若いやん!ち思ったらほんとに若くてノリも良くて最高やった✨沢山イチャイチャしてホテルから花火も見れて楽しかった🎇また都合のいい日会えるといいですね🩷お仕事頑張ってください🔥♡あいな♡


    ありがとうございました〜♡


    はじめましてで会った瞬間

    絶対若いやん!ち思ったらほんとに

    若くてノリも良くて最高やった✨


    沢山イチャイチャして

    ホテルから花火も見れて楽しかった🎇


    また都合のいい日会えるといいですね🩷

    お仕事頑張ってください🔥






    ♡あいな♡

    💌ホテル ロイ 301号室 90分💌

    8/5 20:14


    本指のお兄さん♡
    ありがとうございました〜♡


    また来てくれてあいなちょーー

    嬉しかったよ〜!!


    沢山色んな話できたし

    楽しかった〜


    イチャイチャもできて幸せやったね(*^^*)


    また次も待っとうけん🩷





    ♡あいな♡

    💌ホテル ロイ 301号室 90分💌

    本指のお兄さん♡ありがとうございました〜♡また来てくれてあいなちょーー嬉しかったよ〜!!沢山色んな話できたし楽しかった〜イチャイチャもできて幸せやったね(*^^*)また次も待っとうけん🩷♡あいな♡


    本指のお兄さん♡
    ありがとうございました〜♡


    また来てくれてあいなちょーー

    嬉しかったよ〜!!


    沢山色んな話できたし

    楽しかった〜


    イチャイチャもできて幸せやったね(*^^*)


    また次も待っとうけん🩷





    ♡あいな♡

    出勤ッッ🫶🏻【イベ日】👑

    8/5 14:29


    おはよよ〜☀️

    今日も天気良すぎだ🤦‍♀️


    本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    まで出勤です❕


    そしてそしてなんと!

    今日はイベ日だよ〜👑🩷


    あいなといっぱいイチャイチャしよimg


    沢山のお兄さんたちからのお誘い

    待っとうけん🥺🫶🏻✨




    ♡あいな♡


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    出勤ッッ🫶🏻【イベ日】👑

    おはよよ〜☀️今日も天気良すぎだ🤦‍♀️本日は………【15時~23時】………まで出勤です❕そしてそしてなんと!今日はイベ日だよ〜👑🩷あいなといっぱいイチャイチャしよ沢山のお兄さんたちからのお誘い待っとうけん🥺🫶🏻✨♡あいな♡━━━━━━━━━━━━━━━私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!━━━━━━━━━━━━━━━


    おはよよ〜☀️

    今日も天気良すぎだ🤦‍♀️


    本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    まで出勤です❕


    そしてそしてなんと!

    今日はイベ日だよ〜👑🩷


    あいなといっぱいイチャイチャしよimg


    沢山のお兄さんたちからのお誘い

    待っとうけん🥺🫶🏻✨




    ♡あいな♡


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    口コミありがとッッ☺️🩷

    8/5 14:13


    口コミありがとう〜〜〜♡


    書いてくれてめちゃ嬉しい🩷


    まだまだあいなは沢山勉強中やけど

    絶対後悔させんようにガンバる🥺


    いっぱいお誘い待っとうけん👅





    ♡あいな♡

    口コミありがとッッ☺️🩷

    口コミありがとう〜〜〜♡書いてくれてめちゃ嬉しい🩷まだまだあいなは沢山勉強中やけど絶対後悔させんようにガンバる🥺いっぱいお誘い待っとうけん👅♡あいな♡


    口コミありがとう〜〜〜♡


    書いてくれてめちゃ嬉しい🩷


    まだまだあいなは沢山勉強中やけど

    絶対後悔させんようにガンバる🥺


    いっぱいお誘い待っとうけん👅





    ♡あいな♡

    💌ホテル キャンティ 302号室 120分💌

    8/3 12:04


    ありがとうございました♡


    最初はあんまり喋らん人なんかな!

    ち思ったけどふつーに喋ってくれて

    なんなら1時間以上喋りよったよね😆


    神奈川の事とか色々きけて

    ちょーーたのしかた〜🫶🏻


    マッサージしてイチャイチャもしよったら

    時間もあっとゆーまやった♡


    まじ楽しかったよん!!

    またお誘い待っとうよ〜🩷





    ♡あいな♡

    💌ホテル キャンティ 302号室 120分💌

    ありがとうございました♡最初はあんまり喋らん人なんかな!ち思ったけどふつーに喋ってくれてなんなら1時間以上喋りよったよね😆神奈川の事とか色々きけてちょーーたのしかた〜🫶🏻マッサージしてイチャイチャもしよったら時間もあっとゆーまやった♡まじ楽しかったよん!!またお誘い待っとうよ〜🩷♡あいな♡


    ありがとうございました♡


    最初はあんまり喋らん人なんかな!

    ち思ったけどふつーに喋ってくれて

    なんなら1時間以上喋りよったよね😆


    神奈川の事とか色々きけて

    ちょーーたのしかた〜🫶🏻


    マッサージしてイチャイチャもしよったら

    時間もあっとゆーまやった♡


    まじ楽しかったよん!!

    またお誘い待っとうよ〜🩷





    ♡あいな♡

    💌ホテル ディスパリゾート 502号室 150分+延長60分💌

    8/2 20:02


    ありがとうございました♡♡


    めちゃくちゃ長くなった꜆°ㅁ°)꜆
    けと読んでくれたらうれしぃ🐙


    もう色々話しすぎて
    なんち書いたらいいかわからん😂


    まじ初っ端から大盛り上がりやったよね笑

    150分やったんに最初に2時間ずーと
    話しよって「30分延長しよ」ちなってして
    また2人とも喋りすぎて時間なくなって
    「もう30分延長しよ」ちなって結果
    210分やったよね笑👅🩷


    ほんとにずーーと可愛い可愛いゆってくれて
    制服コスプレなった瞬間
    「え?!可愛いすぎるもうちょっと早く着替えとってよ〜」
    ち言われて写真もいっぱい撮ってくれて
    ちょー嬉しかったしちょー照れた…///♡



    まじ無の時間あった??ちくらい
    喋りよったよね!!

    笑いすぎて腹筋割れるかと思ったし
    2人とも涙でてきとってそーとーうけた🤣


    ベット行ってもずっと喋りよって
    イチャイチャタイムしたの結局
    あいなが入ってきてから2時間半後とか笑


    イチャイチャタイム始まったら
    お互いそっちのムードになって
    終わったらまた最初のテンションに戻る
    っちゆーね笑


    その後はご飯食べてテレビ見よったけど
    やっぱりずっと話して大爆笑よね😆


    まじでこんなに腹筋割れそうなくらい
    大爆笑したの久々すぎてまじで楽しかた!

    210分やったけど時間の流れが
    めちゃくちゃ早すぎた😊🩷


    数え切れんくらい褒められて幸せやった🫶🏻

    ほんとに優しくて面白くて
    あいなのこと選んで予約してくれとって
    ありがとう🩷

    写メ日記も全部見よう!っちゆってくれて
    あいなももっと頑張ろーーーち思った🔥

    差し入れもわざわざありがとう😭🩷

    ほんとにほんとに最高な時間を
    あいなとおってくれてありがとう🥰


    また次も呼ぶけん!ちゆってくれて
    ハッピーーー✌️✨🩷


    まじで今日はありがとう🥺







    ♡あいな♡



    💌ホテル ディスパリゾート 502号室 150分+延長60分💌

    ありがとうございました♡♡めちゃくちゃ長くなった꜆°ㅁ°)꜆けと読んでくれたらうれしぃ🐙もう色々話しすぎてなんち書いたらいいかわからん😂まじ初っ端から大盛り上がりやったよね笑150分やったんに最初に2時間ずーと話しよって「30分延長しよ」ちなってしてまた2人とも喋りすぎて時間なくなって「もう30分延長しよ」ちなって結果210分やったよね笑👅🩷ほんとにずーーと可愛い可愛いゆってくれて制服コスプレなった瞬間「え?!可愛いすぎるもうちょっと早く着替えとってよ〜」ち言われて写真もいっぱい撮ってくれてちょー嬉しかったしちょー照れた…///♡まじ無の時間あった??ちくらい喋りよったよね!!笑いすぎて腹筋割れるかと思ったし2人とも涙でてきとってそーとーうけた🤣ベット行ってもずっと喋りよってイチャイチャタイムしたの結局あいなが入ってきてから2時間半後とか笑イチャイチャタイム始まったらお互いそっちのムードになって終わったらまた最初のテンションに戻るっちゆーね笑その後はご飯食べてテレビ見よったけどやっぱりずっと話して大爆笑よね😆まじでこんなに腹筋割れそうなくらい大爆笑したの久々すぎてまじで楽しかた!210分やったけど時間の流れがめちゃくちゃ早すぎた😊🩷数え切れんくらい褒められて幸せやった🫶🏻ほんとに優しくて面白くてあいなのこと選んで予約してくれとってありがとう🩷写メ日記も全部見よう!っちゆってくれてあいなももっと頑張ろーーーち思った🔥差し入れもわざわざありがとう😭🩷ほんとにほんとに最高な時間をあいなとおってくれてありがとう🥰また次も呼ぶけん!ちゆってくれてハッピーーー✌️✨🩷まじで今日はありがとう🥺♡あいな♡


    ありがとうございました♡♡


    めちゃくちゃ長くなった꜆°ㅁ°)꜆
    けと読んでくれたらうれしぃ🐙


    もう色々話しすぎて
    なんち書いたらいいかわからん😂


    まじ初っ端から大盛り上がりやったよね笑

    150分やったんに最初に2時間ずーと
    話しよって「30分延長しよ」ちなってして
    また2人とも喋りすぎて時間なくなって
    「もう30分延長しよ」ちなって結果
    210分やったよね笑👅🩷


    ほんとにずーーと可愛い可愛いゆってくれて
    制服コスプレなった瞬間
    「え?!可愛いすぎるもうちょっと早く着替えとってよ〜」
    ち言われて写真もいっぱい撮ってくれて
    ちょー嬉しかったしちょー照れた…///♡



    まじ無の時間あった??ちくらい
    喋りよったよね!!

    笑いすぎて腹筋割れるかと思ったし
    2人とも涙でてきとってそーとーうけた🤣


    ベット行ってもずっと喋りよって
    イチャイチャタイムしたの結局
    あいなが入ってきてから2時間半後とか笑


    イチャイチャタイム始まったら
    お互いそっちのムードになって
    終わったらまた最初のテンションに戻る
    っちゆーね笑


    その後はご飯食べてテレビ見よったけど
    やっぱりずっと話して大爆笑よね😆


    まじでこんなに腹筋割れそうなくらい
    大爆笑したの久々すぎてまじで楽しかた!

    210分やったけど時間の流れが
    めちゃくちゃ早すぎた😊🩷


    数え切れんくらい褒められて幸せやった🫶🏻

    ほんとに優しくて面白くて
    あいなのこと選んで予約してくれとって
    ありがとう🩷

    写メ日記も全部見よう!っちゆってくれて
    あいなももっと頑張ろーーーち思った🔥

    差し入れもわざわざありがとう😭🩷

    ほんとにほんとに最高な時間を
    あいなとおってくれてありがとう🥰


    また次も呼ぶけん!ちゆってくれて
    ハッピーーー✌️✨🩷


    まじで今日はありがとう🥺







    ♡あいな♡



    出勤ッッ🫣🩷

    8/2 14:45


    おはおはおはよーう☀️


    さっき撮影してきた〜📸🤍


    ほんとに最近暑すぎる溶けちゃう🫠

    お兄さんたちも熱中症気をつけてねん♡

    ちゃんと水分とらんとですよ🚰


    で、、、


    本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤してます🩷



    ぜひぜひあいなの事

    呼んでください🫶🏻



    あいなと会ったら絶対1週間の疲れ
    ぶっ飛ぶよ꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱


    沢山のお兄さんたちからのお誘い

    楽しみに待っとうけん🩷





    ♡あいな♡

    出勤ッッ🫣🩷

    おはおはおはよーう☀️さっき撮影してきた〜📸🤍ほんとに最近暑すぎる溶けちゃう🫠お兄さんたちも熱中症気をつけてねん♡ちゃんと水分とらんとですよ🚰で、、、本日は………【15時~23時】………出勤してます🩷ぜひぜひあいなの事呼んでください🫶🏻あいなと会ったら絶対1週間の疲れぶっ飛ぶよ꒰ঌ(˙꒳​˙)໒꒱沢山のお兄さんたちからのお誘い楽しみに待っとうけん🩷♡あいな♡


    おはおはおはよーう☀️


    さっき撮影してきた〜📸🤍


    ほんとに最近暑すぎる溶けちゃう🫠

    お兄さんたちも熱中症気をつけてねん♡

    ちゃんと水分とらんとですよ🚰


    で、、、


    本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤してます🩷



    ぜひぜひあいなの事

    呼んでください🫶🏻



    あいなと会ったら絶対1週間の疲れ
    ぶっ飛ぶよ꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱


    沢山のお兄さんたちからのお誘い

    楽しみに待っとうけん🩷





    ♡あいな♡

    口コミありがとッッ😋🩷

    8/2 12:45



    口コミありがとう〜♡


    まじこんな会話続いて盛り上がって

    最高最高最高ち感じやった(*^^*)♡


    あいなの話もいっぱい聞いてくれて

    お兄さんの話もいっぱい聞けて

    楽しすぎた😂


    ポジティブ➕テンション高いけど

    全然あいなついてけたし

    ほんとに苦やなかった🥳


    あっとゆーまで
    幸せな時間すぎた(*˘︶˘*).。.:*♡


    また次も待っとる〜🩷





    ♡あいな♡

    口コミありがとッッ😋🩷

    口コミありがとう〜♡まじこんな会話続いて盛り上がって最高最高最高ち感じやった(*^^*)♡あいなの話もいっぱい聞いてくれてお兄さんの話もいっぱい聞けて楽しすぎた😂ポジティブ➕テンション高いけど全然あいなついてけたしほんとに苦やなかった🥳あっとゆーまで幸せな時間すぎた(*˘︶˘*).。.:*♡また次も待っとる〜🩷♡あいな♡



    口コミありがとう〜♡


    まじこんな会話続いて盛り上がって

    最高最高最高ち感じやった(*^^*)♡


    あいなの話もいっぱい聞いてくれて

    お兄さんの話もいっぱい聞けて

    楽しすぎた😂


    ポジティブ➕テンション高いけど

    全然あいなついてけたし

    ほんとに苦やなかった🥳


    あっとゆーまで
    幸せな時間すぎた(*˘︶˘*).。.:*♡


    また次も待っとる〜🩷





    ♡あいな♡