This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    KANATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様🫰

    10/20 22:43

    いつも呼んでいただいて

    ありがとうございます(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    最後ガチ寝してましたよ🙃

    ゆっくりお休みして下さい😖

    またお待ちしてますー!( ᐢᢦᐢ )🌟

    いつも呼んでいただいてありがとうございます(ˆ.̫.꜀ˆ)最後ガチ寝してましたよ🙃ゆっくりお休みして下さい😖またお待ちしてますー!(ᐢᢦᐢ)🌟

    いつも呼んでいただいて

    ありがとうございます(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    最後ガチ寝してましたよ🙃

    ゆっくりお休みして下さい😖

    またお待ちしてますー!( ᐢᢦᐢ )🌟

    あと2時間だよ~(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    今日はのんびりの日🐌💭

    まだまだお待ちしてます🌟

    あと2時間だよ~(ˆ.̫.꜀ˆ)今日はのんびりの日🐌💭まだまだお待ちしてます🌟

    あと2時間だよ~(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    今日はのんびりの日🐌💭

    まだまだお待ちしてます🌟

    かなたです🦋

    20時~1時まで受付しております🙆‍♀️

    もう少しで生理くるから

    早めのご予約を🎀

    お待ちしてます🌟

    かなたです🦋20時~1時まで受付しております🙆‍♀️もう少しで生理くるから早めのご予約を🎀お待ちしてます🌟

    かなたです🦋

    20時~1時まで受付しております🙆‍♀️

    もう少しで生理くるから

    早めのご予約を🎀

    お待ちしてます🌟

    20時から❕

    10/1 17:31

    かなたです!

    なんか写メ日記の仕様が変わりましたねΣ( ˙꒳​˙ )

    使いこなせるか不安…💦

    かなたです!なんか写メ日記の仕様が変わりましたねΣ(˙꒳​˙)使いこなせるか不安…💦

    かなたです!

    なんか写メ日記の仕様が変わりましたねΣ( ˙꒳​˙ )

    使いこなせるか不安…💦

    ( ´ー`)

    10/1 02:54

    今日まったりの日だ𐔌ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ᐡ𐦯

    あと1時間で受付終了です

    お待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    今日まったりの日だ𐔌ᐡ⌯᷄︎̫⌯᷅︎ᐡ𐦯あと1時間で受付終了ですお待ちしております(ˆ.̫.꜀ˆ)

    今日まったりの日だ𐔌ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ᐡ𐦯

    あと1時間で受付終了です

    お待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    最近コスプレしてないなー、

    オプションでも良いから

    コスしたい❣️

    お待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    最近コスプレしてないなー、オプションでも良いからコスしたい❣️お待ちしております(ˆ.̫.꜀ˆ)

    最近コスプレしてないなー、

    オプションでも良いから

    コスしたい❣️

    お待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    プロフにも書いてありますが、

    オプションでコスプレとローターが

    大好きなので

    是非オプション付きで

    呼んでくださいね💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    プロフにも書いてありますが、オプションでコスプレとローターが大好きなので是非オプション付きで呼んでくださいね💕︎お待ちしております🙇‍♀️

    プロフにも書いてありますが、

    オプションでコスプレとローターが

    大好きなので

    是非オプション付きで

    呼んでくださいね💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    あと3時間🐰🎀

    たくさんたくさん待ってます❕

    いっぱいいちゃいちゃ

    エッチなことしよう✊🏻 ̖́-‬

    あと3時間🐰🎀たくさんたくさん待ってます❕いっぱいいちゃいちゃエッチなことしよう✊🏻̖́-‬

    あと3時間🐰🎀

    たくさんたくさん待ってます❕

    いっぱいいちゃいちゃ

    エッチなことしよう✊🏻 ̖́-‬

    本指様💓

    9/5 22:16

    2回目呼んでくださって

    ありがとう(т-т)

    ベッドの居心地よすぎて

    寝かけた😪

    お腹空いた〜って言ったらアイスくれた

    ありがとう🐰🎀

    またお待ちしております︎🫥

    2回目呼んでくださってありがとう(т-т)ベッドの居心地よすぎて寝かけた😪お腹空いた〜って言ったらアイスくれたありがとう🐰🎀またお待ちしております︎🫥

    2回目呼んでくださって

    ありがとう(т-т)

    ベッドの居心地よすぎて

    寝かけた😪

    お腹空いた〜って言ったらアイスくれた

    ありがとう🐰🎀

    またお待ちしております︎🫥

    かなたです🦋

    今日も20時~2時まで受付しております❕

    コスプレしてご奉仕されるのって

    興奮する??👀

    趣味でコスプレしてるから、

    オプションでコスプレつけてくれたら

    嬉しい!!💓

    ぜひお待ちしておりますね‪( ◜ᴗ◝ )‎🤍

    かなたです🦋今日も20時~2時まで受付しております❕コスプレしてご奉仕されるのって興奮する??👀趣味でコスプレしてるから、オプションでコスプレつけてくれたら嬉しい!!💓ぜひお待ちしておりますね‪(◜ᴗ◝)‎🤍

    かなたです🦋

    今日も20時~2時まで受付しております❕

    コスプレしてご奉仕されるのって

    興奮する??👀

    趣味でコスプレしてるから、

    オプションでコスプレつけてくれたら

    嬉しい!!💓

    ぜひお待ちしておりますね‪( ◜ᴗ◝ )‎🤍