This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    MOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌昨日のお礼💌

    10/14 11:15

    おはよ~!!


    昨日は帰ってすぐ寝てしまってお礼できませんでちた(т-т)


    今日からランダムでお礼日記はじめます❣️



    🍄90分 ルッソのおにーさん🍄

    口開けありがとう~!!
    差し入れとってもうれしかったんだ~ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    プレイ中ももいちゃんにたくさん興奮してくれて一緒に気持ちよくなれてそれが1番うれしかった😼✨️不安がってたけどずっと元気でもいちゃんも安心でした!!笑
    またはやく会えたらいいな~と思ってる😿😿
    会える???会えるかにゃーーー😭
    みつけたらオキニトーク送ってねぜったい!!
    まってるよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    🍄120分+60分 リビエラのおにーさん🍄

    まず初めにかわいいー!てたくさん言ってくれてうれしかったよ~߹߹ෆ‪
    写メ日記よりも実物のがかわいいっていってくれて、宣材は特に事故画だと思ってるので自己肯定感爆上がりの時間でした🥺👍
    オプションもたくさんつけてくれて、しかも初めてのオプションで楽しかった!!笑
    何回もイかせてくれてありがとう🍒ྀི🍒ྀི
    最終枠も!ていってギリギリまで延長してくれたのもうれしかったㅠ ̫ㅠ♡
    初めてづくしの時間をありがとう!!
    たくさんオキニトークも送っちゃってください!!笑



    以上!!ラッキーボーイ達でちた!!
    今日も14-23で出勤ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    会えるの楽しみにしてるよ🥺🥺

    💌昨日のお礼💌

    おはよ~!!


    昨日は帰ってすぐ寝てしまってお礼できませんでちた(т-т)


    今日からランダムでお礼日記はじめます❣️



    🍄90分 ルッソのおにーさん🍄

    口開けありがとう~!!
    差し入れとってもうれしかったんだ~ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    プレイ中ももいちゃんにたくさん興奮してくれて一緒に気持ちよくなれてそれが1番うれしかった😼✨️不安がってたけどずっと元気でもいちゃんも安心でした!!笑
    またはやく会えたらいいな~と思ってる😿😿
    会える???会えるかにゃーーー😭
    みつけたらオキニトーク送ってねぜったい!!
    まってるよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    🍄120分+60分 リビエラのおにーさん🍄

    まず初めにかわいいー!てたくさん言ってくれてうれしかったよ~߹߹ෆ‪
    写メ日記よりも実物のがかわいいっていってくれて、宣材は特に事故画だと思ってるので自己肯定感爆上がりの時間でした🥺👍
    オプションもたくさんつけてくれて、しかも初めてのオプションで楽しかった!!笑
    何回もイかせてくれてありがとう🍒ྀི🍒ྀི
    最終枠も!ていってギリギリまで延長してくれたのもうれしかったㅠ ̫ㅠ♡
    初めてづくしの時間をありがとう!!
    たくさんオキニトークも送っちゃってください!!笑



    以上!!ラッキーボーイ達でちた!!
    今日も14-23で出勤ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    会えるの楽しみにしてるよ🥺🥺

    To List Page