• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NANAKURAARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はーい❤️

    8/3 17:03


    今日の下着は、、、


    🩷おぴんくimg🩷







    何色の下着が好きですか?💛❤️💙




    はーい❤️

    今日の下着は、、、🩷おぴんく🩷何色の下着が好きですか?💛❤️💙


    今日の下着は、、、


    🩷おぴんくimg🩷







    何色の下着が好きですか?💛❤️💙




    おっと❤️

    8/3 15:15


    出勤しておりまーーすimg🩷



    スタートのお兄さーん❤️

    暑い中がんばってw会いにきてくれて👟
    ありがとうございました🥰

    とっても優しいお兄さん🫶

    話し方も、触り方も、ぜーんぶ優しい💙

    優しさを欲してたので嬉しかったです😮‍💨🩷
    (…え?🩷ww)

    お兄さんのおかげで
    新たな玉吸いの技を覚えました🤤✌️💕

    精○止まらず//
    ち○ち○搾り名人にもなれました🍼💋笑

    また会いにきーてーね❤️





    おっと❤️

    出勤しておりまーーす🩷スタートのお兄さーん❤️暑い中がんばってw会いにきてくれて👟ありがとうございました🥰とっても優しいお兄さん🫶話し方も、触り方も、ぜーんぶ優しい💙優しさを欲してたので嬉しかったです😮‍💨🩷(…え?🩷ww)お兄さんのおかげで新たな玉吸いの技を覚えました🤤✌️💕精○止まらず//ち○ち○搾り名人にもなれました🍼💋笑また会いにきーてーね❤️


    出勤しておりまーーすimg🩷



    スタートのお兄さーん❤️

    暑い中がんばってw会いにきてくれて👟
    ありがとうございました🥰

    とっても優しいお兄さん🫶

    話し方も、触り方も、ぜーんぶ優しい💙

    優しさを欲してたので嬉しかったです😮‍💨🩷
    (…え?🩷ww)

    お兄さんのおかげで
    新たな玉吸いの技を覚えました🤤✌️💕

    精○止まらず//
    ち○ち○搾り名人にもなれました🍼💋笑

    また会いにきーてーね❤️





    おはぱい❤️

    8/3 10:50


    今日も出勤しまーーーすimg🩷



    謎の早起きしてもーたのでw

    洗濯物干したりしちゃって🌞

    (キョウモアッツイネ❤️‍🔥❤️‍🔥)







    スタートご予約してくれたお兄さん

    ありがとうです🩷💙


    おかげさまで今日は絶対に遅刻せずに

    行けますimg💋ww





    と言いつつ

    ちと仮眠とってから準備します🫣🩷w



    おはぱい❤️

    今日も出勤しまーーーす🩷謎の早起きしてもーたのでw洗濯物干したりしちゃって🌞(キョウモアッツイネ❤️‍🔥❤️‍🔥)スタートご予約してくれたお兄さんありがとうです🩷💙おかげさまで今日は絶対に遅刻せずに行けます💋wwと言いつつちと仮眠とってから準備します🫣🩷w


    今日も出勤しまーーーすimg🩷



    謎の早起きしてもーたのでw

    洗濯物干したりしちゃって🌞

    (キョウモアッツイネ❤️‍🔥❤️‍🔥)







    スタートご予約してくれたお兄さん

    ありがとうです🩷💙


    おかげさまで今日は絶対に遅刻せずに

    行けますimg💋ww





    と言いつつ

    ちと仮眠とってから準備します🫣🩷w



    あした❤️

    8/2 21:30


    明日14時~になりました🫶︎‪︎💕︎︎

    (早い時間会いにきてー🩷)



    明日こそimg💪🏻


    (さすがの仏にも怒られちゃうのでねw)





    スタンプラリーYさん🥺❣️

    シフトめちゃくちゃになって
    すみません!!!

    あのねあのね
    いつでも大丈夫になったのでw
    Yさんのタイミングで会いにきて🥺🩷

    写メ日記だけがYさんへの伝言手段…
    (不便ww)
    見てくれますよーに🥺🙏




    あした❤️

    明日14時~になりました🫶︎‪︎💕︎︎(早い時間会いにきてー🩷)明日こそ💪🏻(さすがの仏にも怒られちゃうのでねw)スタンプラリーYさん🥺❣️シフトめちゃくちゃになってすみません!!!あのねあのねいつでも大丈夫になったのでwYさんのタイミングで会いにきて🥺🩷写メ日記だけがYさんへの伝言手段…(不便ww)見てくれますよーに🥺🙏


    明日14時~になりました🫶︎‪︎💕︎︎

    (早い時間会いにきてー🩷)



    明日こそimg💪🏻


    (さすがの仏にも怒られちゃうのでねw)





    スタンプラリーYさん🥺❣️

    シフトめちゃくちゃになって
    すみません!!!

    あのねあのね
    いつでも大丈夫になったのでw
    Yさんのタイミングで会いにきて🥺🩷

    写メ日記だけがYさんへの伝言手段…
    (不便ww)
    見てくれますよーに🥺🙏




    [お題]from:はなさん

    8/2 19:28


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    いつぞやのw宣材で着けてたこれ~🩵


    人生で一番お気に入り
    ってくらいお気に入りでしたimgww


    デザインもちろん可愛いんですが

    色合いが最高でひょ??🩵🩷



    でも紐パン苦手すぎて…

    撮影の時に着けただけのまま眠ってる🥹w


    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪いつぞやのw宣材で着けてたこれ~🩵人生で一番お気に入りってくらいお気に入りでしたwwデザインもちろん可愛いんですが色合いが最高でひょ??🩵🩷でも紐パン苦手すぎて…撮影の時に着けただけのまま眠ってる🥹w


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    いつぞやのw宣材で着けてたこれ~🩵


    人生で一番お気に入り
    ってくらいお気に入りでしたimgww


    デザインもちろん可愛いんですが

    色合いが最高でひょ??🩵🩷



    でも紐パン苦手すぎて…

    撮影の時に着けただけのまま眠ってる🥹w


    う❤️

    8/2 19:07


    遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございましたimg



    ご奉仕だいすきですが、、


    フ○ラの時に頭押さえられるのだけは

    NOすぎでーーすimg



    そんなことされずとも

    奥までジュポジュポしますので

    ご安心ください🍌💕



    ほとんどのお兄さんが

    頭ナデナデかおっぱいモミモミ

    してくれててキュンですけどね☺️🩷🩷




    う❤️

    遊んでくれたお兄さん❣️ありがとうございましたご奉仕だいすきですが、、フ○ラの時に頭押さえられるのだけはNOすぎでーーすそんなことされずとも奥までジュポジュポしますのでご安心ください🍌💕ほとんどのお兄さんが頭ナデナデかおっぱいモミモミしてくれててキュンですけどね☺️🩷🩷


    遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございましたimg



    ご奉仕だいすきですが、、


    フ○ラの時に頭押さえられるのだけは

    NOすぎでーーすimg



    そんなことされずとも

    奥までジュポジュポしますので

    ご安心ください🍌💕



    ほとんどのお兄さんが

    頭ナデナデかおっぱいモミモミ

    してくれててキュンですけどね☺️🩷🩷




    あちあち❤️

    8/2 16:24


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    あっっっついー🔥🔥



    お店着いたらまず水浴びるがルーティン🩵笑




    それでも暑い私、、



    冷房の真下で全裸で寝転びながら、、、




    お兄さんからのお誘い待ち~img🩷



    え🩷www




    お出迎えの時はちゃんと

    可愛い下着にえっちな服着ますので

    ご安心を…🩷笑


    あちあち❤️

    出勤まるちゃーーん🩷あっっっついー🔥🔥お店着いたらまず水浴びるがルーティン🩵笑それでも暑い私、、冷房の真下で全裸で寝転びながら、、、お兄さんからのお誘い待ち~🩷え🩷wwwお出迎えの時はちゃんと可愛い下着にえっちな服着ますのでご安心を…🩷笑


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    あっっっついー🔥🔥



    お店着いたらまず水浴びるがルーティン🩵笑




    それでも暑い私、、



    冷房の真下で全裸で寝転びながら、、、




    お兄さんからのお誘い待ち~img🩷



    え🩷www




    お出迎えの時はちゃんと

    可愛い下着にえっちな服着ますので

    ご安心を…🩷笑


    おはぱい❤️

    8/2 13:03


    今日も出勤しまーーすimg🩷



    14時~のつもりでしたが、、


    16時~でっっす❣️❣️




    決して寝坊ではございませんimgimg







    ということでまた後ほど~🩷








    むくみをとる漢方飲み始めたら


    …頻尿がひどいimgw



    …生活に支障をきたすのでやめますww



    …定期購入の闇




    おはぱい❤️

    今日も出勤しまーーす🩷14時~のつもりでしたが、、16時~でっっす❣️❣️決して寝坊ではございませんということでまた後ほど~🩷むくみをとる漢方飲み始めたら…頻尿がひどいw…生活に支障をきたすのでやめますww…定期購入の闇笑


    今日も出勤しまーーすimg🩷



    14時~のつもりでしたが、、


    16時~でっっす❣️❣️




    決して寝坊ではございませんimgimg







    ということでまた後ほど~🩷








    むくみをとる漢方飲み始めたら


    …頻尿がひどいimgw



    …生活に支障をきたすのでやめますww



    …定期購入の闇




    そういえば❤️

    8/1 23:10


    明日❣️

    14時~に変更なりましたimg🩷


    頑張って起きるのでw会いにきてねimg💛




    先程のお兄さーん❤️

    初めましてとは思えないほどの
    楽しさでしたww
    ありがとうでした💋

    口悪いけどめっちゃ優しい…🩷

    そして
    私のこと大好きやんもう…🩷ww

    ちょー口悪いけど…😒ww

    絶対またくるよ🙋‍♂️お前に会いに🩷🩷🩷

    …口悪いけど😒😒😒

    …ちょー嬉しかった😊❤️❤️




    そういえば❤️

    明日❣️14時~に変更なりました🩷頑張って起きるのでw会いにきてね💛先程のお兄さーん❤️初めましてとは思えないほどの楽しさでしたwwありがとうでした💋口悪いけどめっちゃ優しい…🩷そして私のこと大好きやんもう…🩷wwちょー口悪いけど…😒ww絶対またくるよ🙋‍♂️お前に会いに🩷🩷🩷…口悪いけど😒😒😒…ちょー嬉しかった😊❤️❤️笑


    明日❣️

    14時~に変更なりましたimg🩷


    頑張って起きるのでw会いにきてねimg💛




    先程のお兄さーん❤️

    初めましてとは思えないほどの
    楽しさでしたww
    ありがとうでした💋

    口悪いけどめっちゃ優しい…🩷

    そして
    私のこと大好きやんもう…🩷ww

    ちょー口悪いけど…😒ww

    絶対またくるよ🙋‍♂️お前に会いに🩷🩷🩷

    …口悪いけど😒😒😒

    …ちょー嬉しかった😊❤️❤️




    きゃっ❤️

    8/1 21:30


    ラストまでいるよーーん❣️




    先程のマグロ漁師さーん🐟❤️

    …あ、間違えたw

    黒肌お兄さーーん❤️❤️ww

    とってもとっても楽しいお時間
    ありがとうでした😚🫶

    話上手さんすぎて
    どの話題も興味津々なっちゃたし🤓w

    私の下らない話題も
    広げに広げてくれるのでw
    ケラケラ爆笑して楽しすぎました🤣🩷🩷

    唾液たっぷり💓
    えっちな汁たっぷり💓
    身体も大満足でございました//笑

    お兄さんの吐息エロかったです🤭❤️‍🔥

    時間たっぷりあるしな~💛
    とか思ってたら
    楽しすぎて秒速で終わってました🥺🩷w

    色々な答え合わせあるので、
    ⛄️←www

    また会いにきてねーーー😭🩷😊🩷




    きゃっ❤️

    ラストまでいるよーーん❣️先程のマグロ漁師さーん🐟❤️…あ、間違えたw黒肌お兄さーーん❤️❤️wwとってもとっても楽しいお時間ありがとうでした😚🫶話上手さんすぎてどの話題も興味津々なっちゃたし🤓w私の下らない話題も広げに広げてくれるのでwケラケラ爆笑して楽しすぎました🤣🩷🩷唾液たっぷり💓えっちな汁たっぷり💓身体も大満足でございました//笑お兄さんの吐息エロかったです🤭❤️‍🔥時間たっぷりあるしな~💛とか思ってたら楽しすぎて秒速で終わってました🥺🩷w色々な答え合わせあるので、⛄️←wwwまた会いにきてねーーー😭🩷😊🩷


    ラストまでいるよーーん❣️




    先程のマグロ漁師さーん🐟❤️

    …あ、間違えたw

    黒肌お兄さーーん❤️❤️ww

    とってもとっても楽しいお時間
    ありがとうでした😚🫶

    話上手さんすぎて
    どの話題も興味津々なっちゃたし🤓w

    私の下らない話題も
    広げに広げてくれるのでw
    ケラケラ爆笑して楽しすぎました🤣🩷🩷

    唾液たっぷり💓
    えっちな汁たっぷり💓
    身体も大満足でございました//笑

    お兄さんの吐息エロかったです🤭❤️‍🔥

    時間たっぷりあるしな~💛
    とか思ってたら
    楽しすぎて秒速で終わってました🥺🩷w

    色々な答え合わせあるので、
    ⛄️←www

    また会いにきてねーーー😭🩷😊🩷




    あーん❤️

    8/1 18:42


    出勤しておりまーーーすimg🩷




    Tくーーん❤️❤️

    出勤の時間早めて良かったぁぁぁ❣️
    タイミング良くTくんに会えた😍‪🫶

    当欠女すぎて…🥲
    愛想尽かされてもう会えないと思って
    しょげもんだったから…

    会いにきてくれて
    ほんとにほんとに嬉しかったです🥺🥺🩷🩷
    ありがとう!!!💋

    久々のTくんのク○ニ❤️
    やっぱり最高すぎだったーん///🤤w

    まだク○ニ??
    とか言われちゃってw
    いっぱーい舐めてくれるの優しい嬉しい🩷笑

    私の好きな事とか全部覚えててくれて
    いつも話聞いてくれるのも
    本当に嬉しいし楽しいのです🥰

    Tくんには永遠に話してられる❣️
    (迷惑ww)

    嫌いにならないでね🥹
    これからも仲良ししてください👩‍❤️‍💋‍👨

    PS♡次はTくんの一番好きな事も🫶︎‪
    タロットもしてあげるからねーー🔮︎💕︎





    あーん❤️

    出勤しておりまーーーす🩷Tくーーん❤️❤️出勤の時間早めて良かったぁぁぁ❣️タイミング良くTくんに会えた😍‪🫶当欠女すぎて…🥲愛想尽かされてもう会えないと思ってしょげもんだったから…会いにきてくれてほんとにほんとに嬉しかったです🥺🥺🩷🩷ありがとう!!!💋久々のTくんのク○ニ❤️やっぱり最高すぎだったーん///🤤wまだク○ニ??とか言われちゃってwいっぱーい舐めてくれるの優しい嬉しい🩷笑私の好きな事とか全部覚えててくれていつも話聞いてくれるのも本当に嬉しいし楽しいのです🥰Tくんには永遠に話してられる❣️(迷惑ww)嫌いにならないでね🥹これからも仲良ししてください👩‍❤️‍💋‍👨PS♡次はTくんの一番好きな事も🫶︎‪タロットもしてあげるからねーー🔮︎💕︎笑


    出勤しておりまーーーすimg🩷




    Tくーーん❤️❤️

    出勤の時間早めて良かったぁぁぁ❣️
    タイミング良くTくんに会えた😍‪🫶

    当欠女すぎて…🥲
    愛想尽かされてもう会えないと思って
    しょげもんだったから…

    会いにきてくれて
    ほんとにほんとに嬉しかったです🥺🥺🩷🩷
    ありがとう!!!💋

    久々のTくんのク○ニ❤️
    やっぱり最高すぎだったーん///🤤w

    まだク○ニ??
    とか言われちゃってw
    いっぱーい舐めてくれるの優しい嬉しい🩷笑

    私の好きな事とか全部覚えててくれて
    いつも話聞いてくれるのも
    本当に嬉しいし楽しいのです🥰

    Tくんには永遠に話してられる❣️
    (迷惑ww)

    嫌いにならないでね🥹
    これからも仲良ししてください👩‍❤️‍💋‍👨

    PS♡次はTくんの一番好きな事も🫶︎‪
    タロットもしてあげるからねーー🔮︎💕︎





    はろはろ❤️

    8/1 14:24


    本日、遅い時間から出勤予定でしたが

    早く行きまーーすimg🩷


    やる気まんまんだね?🩷ww



    朝倉未来負けちゃって抜け殻でしたが🥹😮‍💨


    人間の脳って3日でリセットされる💡

    本当にそうみたいですww


    朝倉未来 VS 平本蓮

    ずっと超楽しみだったけどなんか見たくなくて
    (この気持ちわかる人います?🥹)

    直前で会場に観戦行くのやめてPPVにしたんですよ。。



    ……もう

    ……すーぱー後悔×1000000img



    負けるなんて1ミリも思ってなかったから

    これが引退なんて1ミリも考えてなくて



    みっくんより海くん派だし、笑

    私の最推しはお萩だし😍💙🩷

    好きな選手は他にもたくさんいるし、、



    だけど、入場してくる時に鳥肌立つほど

    カッコ良くて魅了されるのは


    朝倉未来と萩原京平だけなんですよ
    🥺🩷💙


    それがもう見れなくなるなんて、、img



    来月のお萩の試合は

    絶対の絶対に観に行くと決めました🥺⚔️💙






    長文で語ってしまいましたが…



    お気に入りの女の子❤️気になる女の子❤️

    がいるお兄さんは

    会えるうちに!!今すぐ!!!

    会いに行ってね🥺🩷


    私みたいに後悔しないよーに🙏

    (話がちょっと違うw)




    こんな風に

    私に会いたいと思ってくれるお兄さん

    いるかな?🥹🥹🩷






    はろはろ❤️

    本日、遅い時間から出勤予定でしたが早く行きまーーす🩷やる気まんまんだね?🩷ww朝倉未来負けちゃって抜け殻でしたが🥹😮‍💨人間の脳って3日でリセットされる💡本当にそうみたいですww朝倉未来VS平本蓮ずっと超楽しみだったけどなんか見たくなくて(この気持ちわかる人います?🥹)直前で会場に観戦行くのやめてPPVにしたんですよ。。……もう……すーぱー後悔×1000000負けるなんて1ミリも思ってなかったからこれが引退なんて1ミリも考えてなくてみっくんより海くん派だし、笑私の最推しはお萩だし😍💙🩷好きな選手は他にもたくさんいるし、、だけど、入場してくる時に鳥肌立つほどカッコ良くて魅了されるのは朝倉未来と萩原京平だけなんですよ🥺🩷💙それがもう見れなくなるなんて、、来月のお萩の試合は絶対の絶対に観に行くと決めました🥺⚔️💙長文で語ってしまいましたが…お気に入りの女の子❤️気になる女の子❤️がいるお兄さんは会えるうちに!!今すぐ!!!会いに行ってね🥺🩷私みたいに後悔しないよーに🙏(話がちょっと違うw)こんな風に私に会いたいと思ってくれるお兄さんいるかな?🥹🥹🩷笑


    本日、遅い時間から出勤予定でしたが

    早く行きまーーすimg🩷


    やる気まんまんだね?🩷ww



    朝倉未来負けちゃって抜け殻でしたが🥹😮‍💨


    人間の脳って3日でリセットされる💡

    本当にそうみたいですww


    朝倉未来 VS 平本蓮

    ずっと超楽しみだったけどなんか見たくなくて
    (この気持ちわかる人います?🥹)

    直前で会場に観戦行くのやめてPPVにしたんですよ。。



    ……もう

    ……すーぱー後悔×1000000img



    負けるなんて1ミリも思ってなかったから

    これが引退なんて1ミリも考えてなくて



    みっくんより海くん派だし、笑

    私の最推しはお萩だし😍💙🩷

    好きな選手は他にもたくさんいるし、、



    だけど、入場してくる時に鳥肌立つほど

    カッコ良くて魅了されるのは


    朝倉未来と萩原京平だけなんですよ
    🥺🩷💙


    それがもう見れなくなるなんて、、img



    来月のお萩の試合は

    絶対の絶対に観に行くと決めました🥺⚔️💙






    長文で語ってしまいましたが…



    お気に入りの女の子❤️気になる女の子❤️

    がいるお兄さんは

    会えるうちに!!今すぐ!!!

    会いに行ってね🥺🩷


    私みたいに後悔しないよーに🙏

    (話がちょっと違うw)




    こんな風に

    私に会いたいと思ってくれるお兄さん

    いるかな?🥹🥹🩷






    ありあり❤️

    7/27 14:01


    土曜日💙

    遊んでくれたみなさま~

    ありがとうございましたぁぁimg



    ラスト、バンドマンのお兄さん❤️

    知らない世界のお話
    たくさん聞けて楽しかったです🥰

    ドラマーかっちょええです︎💕︎
    (チャラいは拭いきれないww)






    そして❣️


    明日は❣️❣️


    💙6時~10時です💙


    早起きして会いにきてね🤗





    ありあり❤️

    土曜日💙遊んでくれたみなさま~ありがとうございましたぁぁラスト、バンドマンのお兄さん❤️知らない世界のお話たくさん聞けて楽しかったです🥰ドラマーかっちょええです︎💕︎(チャラいは拭いきれないww)そして❣️明日は❣️❣️💙6時~10時です💙早起きして会いにきてね🤗


    土曜日💙

    遊んでくれたみなさま~

    ありがとうございましたぁぁimg



    ラスト、バンドマンのお兄さん❤️

    知らない世界のお話
    たくさん聞けて楽しかったです🥰

    ドラマーかっちょええです︎💕︎
    (チャラいは拭いきれないww)






    そして❣️


    明日は❣️❣️


    💙6時~10時です💙


    早起きして会いにきてね🤗





    ぴゅっ❤️

    7/27 11:14


    男の潮吹きのお兄さん❤️❤️

    久々にしましたーー🤗🍌

    吹きまくりで…どエロかったね///💋

    精○と♡お潮と♡
    私のあれと♡(え︎💕︎ww)

    えっちな汁で大洪水でしたね️🩵️🩵️
    エロすぎ🙈

    真面目な話もHIPHOPトークも
    永遠に喋ってられるやつでしたな✌️︎💕︎ww

    また飲み帰りにきてね😙🩷






    本日、14時まででーす❣️


    おっぱいに癒されにきてーーimg




    ぴゅっ❤️

    男の潮吹きのお兄さん❤️❤️久々にしましたーー🤗🍌吹きまくりで…どエロかったね///💋精○と♡お潮と♡私のあれと♡(え︎💕︎ww)えっちな汁で大洪水でしたね️🩵️🩵️エロすぎ🙈真面目な話もHIPHOPトークも永遠に喋ってられるやつでしたな✌️︎💕︎wwまた飲み帰りにきてね😙🩷本日、14時まででーす❣️おっぱいに癒されにきてーー


    男の潮吹きのお兄さん❤️❤️

    久々にしましたーー🤗🍌

    吹きまくりで…どエロかったね///💋

    精○と♡お潮と♡
    私のあれと♡(え︎💕︎ww)

    えっちな汁で大洪水でしたね️🩵️🩵️
    エロすぎ🙈

    真面目な話もHIPHOPトークも
    永遠に喋ってられるやつでしたな✌️︎💕︎ww

    また飲み帰りにきてね😙🩷






    本日、14時まででーす❣️


    おっぱいに癒されにきてーーimg




    ニコニコ❤️

    7/27 10:52


    遊んでくれたみなさま🩷
    ありがとうございましたimg



    とっっても楽しいお兄さんばっかりで

    出勤して良かったなーん😍🫶笑




    先程のお兄さん❤️

    ノリ良くて優しくて天然で👶🏻💕ww
    ほんと素敵なお兄さん🩷

    私の方が楽しんでましたよね絶対😇🩷w

    癒しと爆笑で
    忙しくて楽しい楽しい時間でした🤣🙏

    また横浜きた時に
    思い出して会いにきてねーー??🙈︎💕︎





    ニコニコ❤️

    遊んでくれたみなさま🩷ありがとうございましたとっっても楽しいお兄さんばっかりで出勤して良かったなーん😍🫶笑先程のお兄さん❤️ノリ良くて優しくて天然で👶🏻💕wwほんと素敵なお兄さん🩷私の方が楽しんでましたよね絶対😇🩷w癒しと爆笑で忙しくて楽しい楽しい時間でした🤣🙏また横浜きた時に思い出して会いにきてねーー??🙈︎💕︎


    遊んでくれたみなさま🩷
    ありがとうございましたimg



    とっっても楽しいお兄さんばっかりで

    出勤して良かったなーん😍🫶笑




    先程のお兄さん❤️

    ノリ良くて優しくて天然で👶🏻💕ww
    ほんと素敵なお兄さん🩷

    私の方が楽しんでましたよね絶対😇🩷w

    癒しと爆笑で
    忙しくて楽しい楽しい時間でした🤣🙏

    また横浜きた時に
    思い出して会いにきてねーー??🙈︎💕︎





    ぺろ❤️

    7/27 08:23


    先程のお兄さーん❤️

    早朝といえばダンディー❣️

    て思い立ってきてくれたおかげでw
    会えました🤗

    とっても楽しかったですありがとう❤️

    乳首だーーいすき同士😚︎💕︎

    めーっちゃ気持ち良さそうに
    反応してくれるから嬉しかったです🫶

    ずーーっと舐めててあげたかった///︎💕︎笑

    私的にタイムリーなお話も
    たくさんしてもらえて
    とっても楽しかったでーす🏝🌞♨️︎🥰





    ぺろ❤️

    先程のお兄さーん❤️早朝といえばダンディー❣️て思い立ってきてくれたおかげでw会えました🤗とっても楽しかったですありがとう❤️乳首だーーいすき同士😚︎💕︎めーっちゃ気持ち良さそうに反応してくれるから嬉しかったです🫶ずーーっと舐めててあげたかった///︎💕︎笑私的にタイムリーなお話もたくさんしてもらえてとっても楽しかったでーす🏝🌞♨️︎🥰


    先程のお兄さーん❤️

    早朝といえばダンディー❣️

    て思い立ってきてくれたおかげでw
    会えました🤗

    とっても楽しかったですありがとう❤️

    乳首だーーいすき同士😚︎💕︎

    めーっちゃ気持ち良さそうに
    反応してくれるから嬉しかったです🫶

    ずーーっと舐めててあげたかった///︎💕︎笑

    私的にタイムリーなお話も
    たくさんしてもらえて
    とっても楽しかったでーす🏝🌞♨️︎🥰





    おはぱい❤️

    7/27 06:07


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    早朝出勤ひっさびさな感じ✌️



    14時までいまーす❣️



    ちなみに明日も

    早朝ちょこっとだけ出る事にしましたimg


    …昨日休んでしもたので🥹w

    たぶん会えるはずだったお兄さんごめんなさい火曜遅番出るよ😭🩷
    (女の子の日次第ですが)

    日記みてくれますよーに🙏



    おはぱい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷早朝出勤ひっさびさな感じ✌️14時までいまーす❣️ちなみに明日も早朝ちょこっとだけ出る事にしました…昨日休んでしもたので🥹wたぶん会えるはずだったお兄さんごめんなさい火曜遅番出るよ😭🩷(女の子の日次第ですが)日記みてくれますよーに🙏


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    早朝出勤ひっさびさな感じ✌️



    14時までいまーす❣️



    ちなみに明日も

    早朝ちょこっとだけ出る事にしましたimg


    …昨日休んでしもたので🥹w

    たぶん会えるはずだったお兄さんごめんなさい火曜遅番出るよ😭🩷
    (女の子の日次第ですが)

    日記みてくれますよーに🙏



    おやすみぱい❤️

    7/25 23:57


    出勤が終わってから

    写メ日記の連投img🩷


    (もっと早い時間から書きなさいw)




    次の出勤は❣️


    明日🩷19時~ラストですimg




    おっぱいに埋もれにきてね︎💕︎



    おやすみぱい❤️

    出勤が終わってから写メ日記の連投🩷(もっと早い時間から書きなさいw)次の出勤は❣️明日🩷19時~ラストですおっぱいに埋もれにきてね︎💕︎


    出勤が終わってから

    写メ日記の連投img🩷


    (もっと早い時間から書きなさいw)




    次の出勤は❣️


    明日🩷19時~ラストですimg




    おっぱいに埋もれにきてね︎💕︎



    [お題]from:パパイヤさん

    7/25 20:30


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    BAD HOPの

    🩵Ocean View~🩵


    歌詞がくだらないって言われるけどw

    めっちゃテンション上がるimg🩷



    HIPHOPは

    元気出るしポジティブになれるです👶🏽💛



    偏見の塊ぶつけてくる人多いけどねw


    自分の物差しでしか見れない人の意見なんぞ

    気にしない気にしない😚🩷ww




    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪BADHOPの🩵OceanView~🩵歌詞がくだらないって言われるけどwめっちゃテンション上がる🩷HIPHOPは元気出るしポジティブになれるです👶🏽💛偏見の塊ぶつけてくる人多いけどねw自分の物差しでしか見れない人の意見なんぞ気にしない気にしない😚🩷ww


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    BAD HOPの

    🩵Ocean View~🩵


    歌詞がくだらないって言われるけどw

    めっちゃテンション上がるimg🩷



    HIPHOPは

    元気出るしポジティブになれるです👶🏽💛



    偏見の塊ぶつけてくる人多いけどねw


    自分の物差しでしか見れない人の意見なんぞ

    気にしない気にしない😚🩷ww




    はいさーい❤️

    7/25 19:09


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    雨ニモマケズ

    雷ニモマケズ

    会イニキテネ



    あ、手抜き日記になってしもた🩷ww



    はいさーい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷雨ニモマケズ雷ニモマケズ会イニキテネあ、手抜き日記になってしもた🩷ww


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    雨ニモマケズ

    雷ニモマケズ

    会イニキテネ



    あ、手抜き日記になってしもた🩷ww