• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NANAKURAARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るん❤️

    7/13 16:01


    先程のお兄さん❤️
    ありがとうございましたimg

    贅沢な遊び方~🤣👏

    お喋り楽しくって
    寝てる場合ではありませんでした😴🩷笑

    分刻みスケジュールの合間に
    ありがとう🤣🙏🩷





    今日もラストまでいまーーす🌙💕



    るん❤️

    先程のお兄さん❤️ありがとうございました贅沢な遊び方~🤣👏お喋り楽しくって寝てる場合ではありませんでした😴🩷笑分刻みスケジュールの合間にありがとう🤣🙏🩷今日もラストまでいまーーす🌙💕


    先程のお兄さん❤️
    ありがとうございましたimg

    贅沢な遊び方~🤣👏

    お喋り楽しくって
    寝てる場合ではありませんでした😴🩷笑

    分刻みスケジュールの合間に
    ありがとう🤣🙏🩷





    今日もラストまでいまーーす🌙💕



    もぐ❤️

    7/13 14:03


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    あっつーい🌞🌞🌞

    寝起きからかき氷食べちゃったよ🍧笑



    今日から3連休の方が多いのかな?🩷


    この暑さでお出掛けは危険なので⚠️

    みなさま
    今日は横浜ダンディーへimg🩷🩷





    もぐ❤️

    出勤まるちゃーーん🩷あっつーい🌞🌞🌞寝起きからかき氷食べちゃったよ🍧笑今日から3連休の方が多いのかな?🩷この暑さでお出掛けは危険なので⚠️みなさま今日は横浜ダンディーへ🩷🩷笑


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    あっつーい🌞🌞🌞

    寝起きからかき氷食べちゃったよ🍧笑



    今日から3連休の方が多いのかな?🩷


    この暑さでお出掛けは危険なので⚠️

    みなさま
    今日は横浜ダンディーへimg🩷🩷





    あああ❤️

    7/12 23:59


    明日は❣️


    14時~ラストです🩷💜


    いつもより長めの出勤~img



    会いにきてくれますか?🍌💕



    あああ❤️

    明日は❣️14時~ラストです🩷💜いつもより長めの出勤~会いにきてくれますか?🍌💕


    明日は❣️


    14時~ラストです🩷💜


    いつもより長めの出勤~img



    会いにきてくれますか?🍌💕



    こきこき❤️

    7/12 22:55


    …金曜なのに
    お暇コキコキありささんimg




    ラスト枠あいてるよーん🩷

    お誘いお待ちしてますよーーん💙




    あ、日曜日
    早朝出勤に変わりましたimg🩷



    最近はずっと

    平日は遅番♡日曜は早朝

    にしてるのですが❣️


    私なんてものは

    犬とぐーたらする日々を送ってるだけなのでw

    出勤時間とかリクエストあれば

    ご連絡くださーいimg💕



    こきこき❤️

    …金曜なのにお暇コキコキありささん笑ラスト枠あいてるよーん🩷お誘いお待ちしてますよーーん💙あ、日曜日早朝出勤に変わりました🩷最近はずっと平日は遅番♡日曜は早朝にしてるのですが❣️私なんてものは犬とぐーたらする日々を送ってるだけなのでw出勤時間とかリクエストあればご連絡くださーい💕


    …金曜なのに
    お暇コキコキありささんimg




    ラスト枠あいてるよーん🩷

    お誘いお待ちしてますよーーん💙




    あ、日曜日
    早朝出勤に変わりましたimg🩷



    最近はずっと

    平日は遅番♡日曜は早朝

    にしてるのですが❣️


    私なんてものは

    犬とぐーたらする日々を送ってるだけなのでw

    出勤時間とかリクエストあれば

    ご連絡くださーいimg💕



    これ❤️

    7/12 20:49


    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    今日の下着はこれ~img


    おピンク~🩷🩷


    (写メは今日撮ったやつではないですが笑)



    最近ほんと無意識にブルー選びがちの中

    今日は

    おピンクな気持ちだったのでしょーね🩷



    これ❤️

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー今日の下着はこれ~おピンク~🩷🩷(写メは今日撮ったやつではないですが笑)最近ほんと無意識にブルー選びがちの中今日はおピンクな気持ちだったのでしょーね🩷笑


    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    今日の下着はこれ~img


    おピンク~🩷🩷


    (写メは今日撮ったやつではないですが笑)



    最近ほんと無意識にブルー選びがちの中

    今日は

    おピンクな気持ちだったのでしょーね🩷



    わお❤️

    7/12 18:16


    出勤まるちゃーーんimg🩷


    写メ日記書こうとしてフォルダ開いたら

    男性の下半身アップ写真でてきて
    びっくりimgimg


    前回のラスト枠で遊んでくれたお兄さんの

    パンツが可愛すぎてw
    写真撮らせてもらったやつだったimg🩷🩷




    日記に載せたいくらい超可愛いんだけど

    さすがに控えます🤭❤️笑


    あ、パンツのお兄さん❣️

    次のパンツも楽しみにしてます🙋‍♀️🩷笑



    わお❤️

    出勤まるちゃーーん🩷写メ日記書こうとしてフォルダ開いたら男性の下半身アップ写真でてきてびっくり前回のラスト枠で遊んでくれたお兄さんのパンツが可愛すぎてw写真撮らせてもらったやつだった🩷🩷笑日記に載せたいくらい超可愛いんだけどさすがに控えます🤭❤️笑あ、パンツのお兄さん❣️次のパンツも楽しみにしてます🙋‍♀️🩷笑


    出勤まるちゃーーんimg🩷


    写メ日記書こうとしてフォルダ開いたら

    男性の下半身アップ写真でてきて
    びっくりimgimg


    前回のラスト枠で遊んでくれたお兄さんの

    パンツが可愛すぎてw
    写真撮らせてもらったやつだったimg🩷🩷




    日記に載せたいくらい超可愛いんだけど

    さすがに控えます🤭❤️笑


    あ、パンツのお兄さん❣️

    次のパンツも楽しみにしてます🙋‍♀️🩷笑



    おっと❤️

    7/10 19:17


    急遽の❣️
    出勤まるちゃーーんimg



    明日、5時起きなのに出勤しました🤗🩷


    (こう見えて私優しいのでね🤗🩷)

    (…え?笑)



    明日は、毎週の私の楽しみimg


    愛犬とドッグランの日~🐾


    🩷🐕わんちゃんず×自然🌳🩷


    癒しのハッピーセット🫶



    最近のドッグランは、

    大っきい噴水プールがあったりして水遊びも

    出来るんだよ~🩵💙



    なので、この暑さでも虐待にはならないので
    ご安心くださいimg

    おっと❤️

    急遽の❣️出勤まるちゃーーん明日、5時起きなのに出勤しました🤗🩷(こう見えて私優しいのでね🤗🩷)(…え?笑)明日は、毎週の私の楽しみ愛犬とドッグランの日~🐾🩷🐕わんちゃんず×自然🌳🩷癒しのハッピーセット🫶最近のドッグランは、大っきい噴水プールがあったりして水遊びも出来るんだよ~🩵💙なので、この暑さでも虐待にはならないのでご安心ください


    急遽の❣️
    出勤まるちゃーーんimg



    明日、5時起きなのに出勤しました🤗🩷


    (こう見えて私優しいのでね🤗🩷)

    (…え?笑)



    明日は、毎週の私の楽しみimg


    愛犬とドッグランの日~🐾


    🩷🐕わんちゃんず×自然🌳🩷


    癒しのハッピーセット🫶



    最近のドッグランは、

    大っきい噴水プールがあったりして水遊びも

    出来るんだよ~🩵💙



    なので、この暑さでも虐待にはならないので
    ご安心くださいimg

    んー❤️

    7/9 22:24


    先程のお兄さん❤️

    ありがとうございました🥰

    お任せされたので、
    私の得意なやつばっかりで攻めましたが♡
    (好きなやつ?笑)
    本当にちゃんと満足してもらえましたかね?
    優しすぎて…ちょっと心配🥹🩷




    RくんだかYくーん❤️❤️
    (どっち?笑)

    ねえ照れすぎ///💕笑

    と思いきや急に
    可愛いお顔からオスのエロい顔になって
    襲われたのきゅんすぎた🦁💕💕

    優しいチューとハグ心地よすぎ…🩷

    私の髪と首筋良い匂い♡
    ってずっと顔埋めてた時もきゅん…🥺🩷

    きゅんいっぱいあったせいで
    おま〇こぬるぬるすぎて大変でした🤗🩵笑

    ストレス飛んだー✌️メンタル安定ー🩷
    ってぎゅーしながら
    最後に言ってくれたの嬉しすぎました😊🩷
    …私も同じ気持ち🫶


    んー❤️

    先程のお兄さん❤️ありがとうございました🥰お任せされたので、私の得意なやつばっかりで攻めましたが♡(好きなやつ?笑)本当にちゃんと満足してもらえましたかね?優しすぎて…ちょっと心配🥹🩷RくんだかYくーん❤️❤️(どっち?笑)ねえ照れすぎ///💕笑と思いきや急に可愛いお顔からオスのエロい顔になって襲われたのきゅんすぎた🦁💕💕優しいチューとハグ心地よすぎ…🩷私の髪と首筋良い匂い♡ってずっと顔埋めてた時もきゅん…🥺🩷きゅんいっぱいあったせいでおま〇こぬるぬるすぎて大変でした🤗🩵笑ストレス飛んだー✌️メンタル安定ー🩷ってぎゅーしながら最後に言ってくれたの嬉しすぎました😊🩷…私も同じ気持ち🫶


    先程のお兄さん❤️

    ありがとうございました🥰

    お任せされたので、
    私の得意なやつばっかりで攻めましたが♡
    (好きなやつ?笑)
    本当にちゃんと満足してもらえましたかね?
    優しすぎて…ちょっと心配🥹🩷




    RくんだかYくーん❤️❤️
    (どっち?笑)

    ねえ照れすぎ///💕笑

    と思いきや急に
    可愛いお顔からオスのエロい顔になって
    襲われたのきゅんすぎた🦁💕💕

    優しいチューとハグ心地よすぎ…🩷

    私の髪と首筋良い匂い♡
    ってずっと顔埋めてた時もきゅん…🥺🩷

    きゅんいっぱいあったせいで
    おま〇こぬるぬるすぎて大変でした🤗🩵笑

    ストレス飛んだー✌️メンタル安定ー🩷
    ってぎゅーしながら
    最後に言ってくれたの嬉しすぎました😊🩷
    …私も同じ気持ち🫶


    ぎゅー❤️

    7/9 20:48


    遊んでくれたお兄さんたち~🩵

    ありがとうですimg



    先程のRくんだかYくんだか❤️笑

    後でお礼💌ぜーったいかきたいので
    ぜーったいみてねimg🩷🩷




    本日、ラストまでいまーーす💙


    ぎゅー❤️

    遊んでくれたお兄さんたち~🩵ありがとうです先程のRくんだかYくんだか❤️笑後でお礼💌ぜーったいかきたいのでぜーったいみてね🩷🩷本日、ラストまでいまーーす💙


    遊んでくれたお兄さんたち~🩵

    ありがとうですimg



    先程のRくんだかYくんだか❤️笑

    後でお礼💌ぜーったいかきたいので
    ぜーったいみてねimg🩷🩷




    本日、ラストまでいまーーす💙


    [お題]from:山田さん

    7/9 18:38


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    トトロしか観た事ないかもimg


    ジ〇リとディズ〇ーとハ〇ポタは

    観ても秒速で飽きちゃうぅ🥹


    …とか言うと
    大体白い目で見られるけどimg🩷笑



    最近の私は、

    ラストサムライにはまってます⚔️💙


    ここ2週間で20回は観た!!

    ガチ!!!笑



    武士道とか侍魂とかめっちゃ考えた🥹🥹笑


    名誉のために…

    愛する者を守るために…とか


    やっぱり

    精神も肉体も強い男がかっこいい🥺🩷💙



    …これまた

    こんな時代にこんなこと言うと

    白い目で見られちゃうか笑


    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪トトロしか観た事ないかも笑ジ〇リとディズ〇ーとハ〇ポタは観ても秒速で飽きちゃうぅ🥹…とか言うと大体白い目で見られるけど🩷笑最近の私は、ラストサムライにはまってます⚔️💙ここ2週間で20回は観た!!ガチ!!!笑武士道とか侍魂とかめっちゃ考えた🥹🥹笑名誉のために…愛する者を守るために…とかやっぱり精神も肉体も強い男がかっこいい🥺🩷💙…これまたこんな時代にこんなこと言うと白い目で見られちゃうか笑


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    トトロしか観た事ないかもimg


    ジ〇リとディズ〇ーとハ〇ポタは

    観ても秒速で飽きちゃうぅ🥹


    …とか言うと
    大体白い目で見られるけどimg🩷笑



    最近の私は、

    ラストサムライにはまってます⚔️💙


    ここ2週間で20回は観た!!

    ガチ!!!笑



    武士道とか侍魂とかめっちゃ考えた🥹🥹笑


    名誉のために…

    愛する者を守るために…とか


    やっぱり

    精神も肉体も強い男がかっこいい🥺🩷💙



    …これまた

    こんな時代にこんなこと言うと

    白い目で見られちゃうか笑


    はろはろ❤️

    7/9 17:18


    出勤まるちゃーーんimg🩷


    もたもや人生という名の迷路で

    迷子になってしまう出来事があったので、🥺笑


    タロット占いしました🔮✨



    え…🩷
    めっちゃ良いカード出たimg🌈


    迷い吹き飛びました!!!笑



    あ…

    私タロット占いできるんです実は👼🏻🔮


    しかもなかなか当たると有名で、笑


    前にダンディーのスタッフさんが

    恋の悩みで病んでる時も

    占ってあげました🤗笑


    そろそろ

    ありさの占いオプション始めよかな🩷✨

    悩みや迷いのあるお兄さん

    ぜひ…🔮






    はろはろ❤️

    出勤まるちゃーーん🩷もたもや人生という名の迷路で迷子になってしまう出来事があったので、🥺笑タロット占いしました🔮✨え…🩷めっちゃ良いカード出た🌈迷い吹き飛びました!!!笑あ…私タロット占いできるんです実は👼🏻🔮しかもなかなか当たると有名で、笑前にダンディーのスタッフさんが恋の悩みで病んでる時も占ってあげました🤗笑そろそろありさの占いオプション始めよかな🩷✨悩みや迷いのあるお兄さんぜひ…🔮笑


    出勤まるちゃーーんimg🩷


    もたもや人生という名の迷路で

    迷子になってしまう出来事があったので、🥺笑


    タロット占いしました🔮✨



    え…🩷
    めっちゃ良いカード出たimg🌈


    迷い吹き飛びました!!!笑



    あ…

    私タロット占いできるんです実は👼🏻🔮


    しかもなかなか当たると有名で、笑


    前にダンディーのスタッフさんが

    恋の悩みで病んでる時も

    占ってあげました🤗笑


    そろそろ

    ありさの占いオプション始めよかな🩷✨

    悩みや迷いのあるお兄さん

    ぜひ…🔮






    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/7 23:07


    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    自分のおやつより猫ちゃん優先??😽❤️

    素敵です👏❣️


    私も、自分よりまずワンコ🐕💕




    人間には家族も友達も恋人もいるけど

    ペットには飼い主しかいない


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪自分のおやつより猫ちゃん優先??😽❤️素敵です👏❣️私も、自分よりまずワンコ🐕💕人間には家族も友達も恋人もいるけどペットには飼い主しかいない


    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    自分のおやつより猫ちゃん優先??😽❤️

    素敵です👏❣️


    私も、自分よりまずワンコ🐕💕




    人間には家族も友達も恋人もいるけど

    ペットには飼い主しかいない


    漢~❤️

    7/7 17:31


    朝の短い時間の出勤でしたが

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg🩷


    格闘技好きのお兄さんが、

    今月末の、朝倉未来 VS 平本蓮

    観に行く~❤️‍🔥楽しみ~💪❤️‍🔥

    て言ってて、2人で勝敗予想しちゃって

    私も楽しみになってたんですが😙❣️



    平本蓮の負けたら引退する宣言…

    昨日?撤回してたんだねーーー😩😩😩


    自分から言い出してたのに???

    ちょーかっこ悪😩


    その直後に朝倉未来は、

    俺は負けたら必ず引退します
    100パー勝ちます

    て言ってた☺️🩷🩷


    さすがみっくん🩷笑

    なんやかんやで、やっぱりかっちょえ~🩷



    ワンチャン平本蓮あるかも予想してたけど…


    撤回します!!!


    漢、朝倉未来にフルベット😎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑




    という全然

    万人受けしない話題で長文失礼しました🙏





    次の出勤はー❣️


    火曜❤️17時~ラストです😍




    漢~❤️

    朝の短い時間の出勤でしたが遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷格闘技好きのお兄さんが、今月末の、朝倉未来VS平本蓮観に行く~❤️‍🔥楽しみ~💪❤️‍🔥て言ってて、2人で勝敗予想しちゃって私も楽しみになってたんですが😙❣️平本蓮の負けたら引退する宣言…昨日?撤回してたんだねーーー😩😩😩自分から言い出してたのに???ちょーかっこ悪😩その直後に朝倉未来は、俺は負けたら必ず引退します100パー勝ちますて言ってた☺️🩷🩷さすがみっくん🩷笑なんやかんやで、やっぱりかっちょえ~🩷ワンチャン平本蓮あるかも予想してたけど…撤回します!!!漢、朝倉未来にフルベット😎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑という全然万人受けしない話題で長文失礼しました🙏笑次の出勤はー❣️火曜❤️17時~ラストです😍


    朝の短い時間の出勤でしたが

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg🩷


    格闘技好きのお兄さんが、

    今月末の、朝倉未来 VS 平本蓮

    観に行く~❤️‍🔥楽しみ~💪❤️‍🔥

    て言ってて、2人で勝敗予想しちゃって

    私も楽しみになってたんですが😙❣️



    平本蓮の負けたら引退する宣言…

    昨日?撤回してたんだねーーー😩😩😩


    自分から言い出してたのに???

    ちょーかっこ悪😩


    その直後に朝倉未来は、

    俺は負けたら必ず引退します
    100パー勝ちます

    て言ってた☺️🩷🩷


    さすがみっくん🩷笑

    なんやかんやで、やっぱりかっちょえ~🩷



    ワンチャン平本蓮あるかも予想してたけど…


    撤回します!!!


    漢、朝倉未来にフルベット😎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑




    という全然

    万人受けしない話題で長文失礼しました🙏





    次の出勤はー❣️


    火曜❤️17時~ラストです😍




    ぱーい❤️

    7/7 08:31


    先程の爽やかお兄さーん🩷
    朝から楽しいお時間ありがとうでしたimg

    ずーっとニコニコ笑顔で
    嬉しい事たくさん言ってくれて🫶

    私もニコニコ、ニヤニヤでした😚💕

    身長もおっぱいもお兄さん好みの女で
    良かった✌️🩷笑

    ちょぴっとMのお兄さん~👶
    顔騎//エロすぎたね💋

    性癖トークも含め、笑
    いろーんなお話してくれて楽しかったです❣️

    またおっぱいに埋もれにきてね🥰

    次は3回かな~🩷笑



    ぱーい❤️

    先程の爽やかお兄さーん🩷朝から楽しいお時間ありがとうでしたずーっとニコニコ笑顔で嬉しい事たくさん言ってくれて🫶私もニコニコ、ニヤニヤでした😚💕身長もおっぱいもお兄さん好みの女で良かった✌️🩷笑ちょぴっとMのお兄さん~👶顔騎//エロすぎたね💋性癖トークも含め、笑いろーんなお話してくれて楽しかったです❣️またおっぱいに埋もれにきてね🥰次は3回かな~🩷笑


    先程の爽やかお兄さーん🩷
    朝から楽しいお時間ありがとうでしたimg

    ずーっとニコニコ笑顔で
    嬉しい事たくさん言ってくれて🫶

    私もニコニコ、ニヤニヤでした😚💕

    身長もおっぱいもお兄さん好みの女で
    良かった✌️🩷笑

    ちょぴっとMのお兄さん~👶
    顔騎//エロすぎたね💋

    性癖トークも含め、笑
    いろーんなお話してくれて楽しかったです❣️

    またおっぱいに埋もれにきてね🥰

    次は3回かな~🩷笑



    おはぱい❤️

    7/7 06:17


    出勤まるちゃーーんimg🩷


    ちゃんと起きれてます✌️




    絶頂の暑さになる前に帰宅します🫡笑

    10時まで~🩷🩷



    おはぱい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷ちゃんと起きれてます✌️絶頂の暑さになる前に帰宅します🫡笑10時まで~🩷🩷


    出勤まるちゃーーんimg🩷


    ちゃんと起きれてます✌️




    絶頂の暑さになる前に帰宅します🫡笑

    10時まで~🩷🩷



    七夕~🎋💛

    7/7 01:03


    ピチピチキャピキャピの頃は

    毎年七夕祭り楽しみだったな~img🩷


    彼氏と行くより

    友達と行ってナンパ待ちタイプ🩷

    ピチピチキャピキャピ🩷




    …え、何の話??笑




    今日は長ーーい時間の出勤でしたが

    楽しく終われました😊🩷

    遊んでくれたお兄さんたち本当に感謝です🩷



    ラストのお兄さん❤️

    ちょー久々の…🍌💕
    私で大丈夫でしたか??🥹笑

    慣れてないから、て言ってたのに
    ク〇ニめーっちゃ
    気持ち良かったよ🙈💕︎

    チューが大好きなお兄さん👩‍❤️‍💋‍👨
    またきてね💕





    明日はー❣️

    6時~10時でーーすimg

    (短いっ!!!笑)



    早起きして会いにきてー??🩷🩷

    七夕~🎋💛

    ピチピチキャピキャピの頃は毎年七夕祭り楽しみだったな~🩷彼氏と行くより友達と行ってナンパ待ちタイプ🩷ピチピチキャピキャピ🩷…え、何の話??笑今日は長ーーい時間の出勤でしたが楽しく終われました😊🩷遊んでくれたお兄さんたち本当に感謝です🩷ラストのお兄さん❤️ちょー久々の…🍌💕私で大丈夫でしたか??🥹笑慣れてないから、て言ってたのにク〇ニめーっちゃ気持ち良かったよ🙈💕︎チューが大好きなお兄さん👩‍❤️‍💋‍👨またきてね💕明日はー❣️6時~10時でーーす(短いっ!!!笑)早起きして会いにきてー??🩷🩷


    ピチピチキャピキャピの頃は

    毎年七夕祭り楽しみだったな~img🩷


    彼氏と行くより

    友達と行ってナンパ待ちタイプ🩷

    ピチピチキャピキャピ🩷




    …え、何の話??笑




    今日は長ーーい時間の出勤でしたが

    楽しく終われました😊🩷

    遊んでくれたお兄さんたち本当に感謝です🩷



    ラストのお兄さん❤️

    ちょー久々の…🍌💕
    私で大丈夫でしたか??🥹笑

    慣れてないから、て言ってたのに
    ク〇ニめーっちゃ
    気持ち良かったよ🙈💕︎

    チューが大好きなお兄さん👩‍❤️‍💋‍👨
    またきてね💕





    明日はー❣️

    6時~10時でーーすimg

    (短いっ!!!笑)



    早起きして会いにきてー??🩷🩷

    しゅき❤️

    7/6 20:20


    遊んでくれたお兄さんたちー💙

    ありがとうございましたーーimg

    (あ!!まだ帰りませんよ🩷笑)

    ラストまでいまーす🩷




    大好きはじめちゃーん❤️❤️

    久しぶりの久しぶりすぎ🥹❣️

    熱中症なりかけてんのに、笑
    約束通り
    会いにきてくれてありがとーーー🥹❤️

    真面目に近況報告かと思いきや
    やっぱりふざけ出して、大爆笑して🤣💕

    ゴロゴロしながら、
    ちょっかい出されまくって😒💕笑

    相変わらず、
    おバ〇なカップルの休日って感じで
    めーっちゃ楽しかった👩‍❤️‍💋‍👨🩷

    (しかし、うるさすぎ…笑)

    いじめっ子だけど
    今日も愛がいっぱーい溢れてた😊🩷🩷

    はじめちゃんに会えたから
    元気いっぱーいなったよ💪💕ありがと🥰

    しかし甘やかされすぎて
    また太っちゃうんですがこれ🐷🍰

    PS♡大福との2ショットは
    うまく撮れなくて、諦めたよ❤️笑



    しゅき❤️

    遊んでくれたお兄さんたちー💙ありがとうございましたーー(あ!!まだ帰りませんよ🩷笑)ラストまでいまーす🩷大好きはじめちゃーん❤️❤️久しぶりの久しぶりすぎ🥹❣️熱中症なりかけてんのに、笑約束通り会いにきてくれてありがとーーー🥹❤️真面目に近況報告かと思いきややっぱりふざけ出して、大爆笑して🤣💕ゴロゴロしながら、ちょっかい出されまくって😒💕笑相変わらず、おバ〇なカップルの休日って感じでめーっちゃ楽しかった👩‍❤️‍💋‍👨🩷(しかし、うるさすぎ…笑)いじめっ子だけど今日も愛がいっぱーい溢れてた😊🩷🩷はじめちゃんに会えたから元気いっぱーいなったよ💪💕ありがと🥰しかし甘やかされすぎてまた太っちゃうんですがこれ🐷🍰PS♡大福との2ショットはうまく撮れなくて、諦めたよ❤️笑


    遊んでくれたお兄さんたちー💙

    ありがとうございましたーーimg

    (あ!!まだ帰りませんよ🩷笑)

    ラストまでいまーす🩷




    大好きはじめちゃーん❤️❤️

    久しぶりの久しぶりすぎ🥹❣️

    熱中症なりかけてんのに、笑
    約束通り
    会いにきてくれてありがとーーー🥹❤️

    真面目に近況報告かと思いきや
    やっぱりふざけ出して、大爆笑して🤣💕

    ゴロゴロしながら、
    ちょっかい出されまくって😒💕笑

    相変わらず、
    おバ〇なカップルの休日って感じで
    めーっちゃ楽しかった👩‍❤️‍💋‍👨🩷

    (しかし、うるさすぎ…笑)

    いじめっ子だけど
    今日も愛がいっぱーい溢れてた😊🩷🩷

    はじめちゃんに会えたから
    元気いっぱーいなったよ💪💕ありがと🥰

    しかし甘やかされすぎて
    また太っちゃうんですがこれ🐷🍰

    PS♡大福との2ショットは
    うまく撮れなくて、諦めたよ❤️笑



    ぬるぬるん❤️

    7/6 11:06


    先程遊んでくれたお兄さーん🩷
    ありがとうでしたimg

    ご予約してから来てくれるの嬉ぴーのです💕

    (オキニトークからもご予約できまーす📣👶🏻
    ちなみに☝️💕笑)

    (むしろ嬉ぴー🩷笑)



    お部屋めーっちゃ涼しくしてたのに

    びっくりするくらい汗だく…😳❤️‍🔥❤️‍🔥


    ナニゴトimg



    ぬるぬるん❤️

    先程遊んでくれたお兄さーん🩷ありがとうでしたご予約してから来てくれるの嬉ぴーのです💕(オキニトークからもご予約できまーす📣👶🏻ちなみに☝️💕笑)(むしろ嬉ぴー🩷笑)お部屋めーっちゃ涼しくしてたのにびっくりするくらい汗だく…😳❤️‍🔥❤️‍🔥ナニゴト笑


    先程遊んでくれたお兄さーん🩷
    ありがとうでしたimg

    ご予約してから来てくれるの嬉ぴーのです💕

    (オキニトークからもご予約できまーす📣👶🏻
    ちなみに☝️💕笑)

    (むしろ嬉ぴー🩷笑)



    お部屋めーっちゃ涼しくしてたのに

    びっくりするくらい汗だく…😳❤️‍🔥❤️‍🔥


    ナニゴトimg



    ふふん❤️

    7/6 09:08


    朝から遊んでくれたお兄さーん👶🏽🩵

    ありがとうございました✌️

    攻め上手なおっぱいちゃん🩷笑

    ご期待に応えられたでしょーか???

    私の得意技×得意技で
    2回ピュッピュしてくれたということは…

    うんうん❤️
    そういう事ですね🤭❤️笑

    ツルツルで舐めてても気持ちかったぁ🍌︎💕︎︎

    知らない世界のお話たくさん聞けて
    楽しすぎました🚢︎💕︎︎😊

    いつか私も逗子マリーナに⚓️🩷笑




    ふふん❤️

    朝から遊んでくれたお兄さーん👶🏽🩵ありがとうございました✌️攻め上手なおっぱいちゃん🩷笑ご期待に応えられたでしょーか???私の得意技×得意技で2回ピュッピュしてくれたということは…うんうん❤️そういう事ですね🤭❤️笑ツルツルで舐めてても気持ちかったぁ🍌︎💕︎︎知らない世界のお話たくさん聞けて楽しすぎました🚢︎💕︎︎😊いつか私も逗子マリーナに⚓️🩷笑


    朝から遊んでくれたお兄さーん👶🏽🩵

    ありがとうございました✌️

    攻め上手なおっぱいちゃん🩷笑

    ご期待に応えられたでしょーか???

    私の得意技×得意技で
    2回ピュッピュしてくれたということは…

    うんうん❤️
    そういう事ですね🤭❤️笑

    ツルツルで舐めてても気持ちかったぁ🍌︎💕︎︎

    知らない世界のお話たくさん聞けて
    楽しすぎました🚢︎💕︎︎😊

    いつか私も逗子マリーナに⚓️🩷笑




    おはぱい❤️

    7/6 06:26


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    史上初❣️

    ながーーーい時間います😳🫶

    最初で最後❤️笑


    途中で帰らないよーに

    いっぱいかまってくださーーい💙🩷


    …え?笑



    連絡くれたお兄さんimg

    ほんとにちゃんとキテネ?🌙🩷笑



    おはぱい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷史上初❣️ながーーーい時間います😳🫶最初で最後❤️笑途中で帰らないよーにいっぱいかまってくださーーい💙🩷…え?笑連絡くれたお兄さんほんとにちゃんとキテネ?🌙🩷笑


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    史上初❣️

    ながーーーい時間います😳🫶

    最初で最後❤️笑


    途中で帰らないよーに

    いっぱいかまってくださーーい💙🩷


    …え?笑



    連絡くれたお兄さんimg

    ほんとにちゃんとキテネ?🌙🩷笑