This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    CHIRUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    7/11 18:42




    ちるのです〜!
    出勤しました〜💗💗

    今日もえちえちパワー
    全開でお送りしますm(_ _)m


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみましょーね😊💖


    では本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    ちるのです〜!出勤しました〜💗💗今日もえちえちパワー全開でお送りしますm(__)mご予約のお兄さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみましょーね😊💖では本日も対戦よろしくお願いします❗️




    ちるのです〜!
    出勤しました〜💗💗

    今日もえちえちパワー
    全開でお送りしますm(_ _)m


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみましょーね😊💖


    では本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    100年前の〇ネタ

    7/11 16:33




    私もですが
    今ふつうに使われてる
    下ネタですが、
    100年前は違う言い方を
    してたみたいで
    それが面白かったので
    まとめてみました!


    これは当時の旧制高校
    男の子たちが使っていた言葉で
    たとえば、シャンとは
    美人のことを言うそうですよ!

    けっこうガッツリのだと
    ベガッテン!
    これはえ〇ちのことだそう笑
    そしてシコるはシュライベン
    だそうです!

    続いて女学生たちが
    使っていた言葉たち

    須磨の裏は
    オ〇ニーのことだそう
    私は分解と言ってます😊

    英語1文字で、Sは
    女の子同士で関係を持つこと
    なんだって!
    なんだかえちえちですね💕

    私は須磨の裏とシュライベン
    気に入りました笑

    ほかにもあったらぜひ
    教えてください〜!


    100年前の〇ネタ

    私もですが今ふつうに使われてる下ネタですが、100年前は違う言い方をしてたみたいでそれが面白かったのでまとめてみました!これは当時の旧制高校男の子たちが使っていた言葉でたとえば、シャンとは美人のことを言うそうですよ!けっこうガッツリのだとベガッテン!これはえ〇ちのことだそう笑そしてシコるはシュライベンだそうです!続いて女学生たちが使っていた言葉たち須磨の裏はオ〇ニーのことだそう私は分解と言ってます😊英語1文字で、Sは女の子同士で関係を持つことなんだって!なんだかえちえちですね💕私は須磨の裏とシュライベン気に入りました笑ほかにもあったらぜひ教えてください〜!




    私もですが
    今ふつうに使われてる
    下ネタですが、
    100年前は違う言い方を
    してたみたいで
    それが面白かったので
    まとめてみました!


    これは当時の旧制高校
    男の子たちが使っていた言葉で
    たとえば、シャンとは
    美人のことを言うそうですよ!

    けっこうガッツリのだと
    ベガッテン!
    これはえ〇ちのことだそう笑
    そしてシコるはシュライベン
    だそうです!

    続いて女学生たちが
    使っていた言葉たち

    須磨の裏は
    オ〇ニーのことだそう
    私は分解と言ってます😊

    英語1文字で、Sは
    女の子同士で関係を持つこと
    なんだって!
    なんだかえちえちですね💕

    私は須磨の裏とシュライベン
    気に入りました笑

    ほかにもあったらぜひ
    教えてください〜!


    お礼!

    7/11 09:16




    60分のお兄さん✨


    ご奉仕たくさん
    させてもらえました💕

    恥ずかしがり屋の
    お兄さん、
    可愛かったです(*´`)

    ぜひ神奈川を
    満喫してってね〜😊

    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨ご奉仕たくさんさせてもらえました💕恥ずかしがり屋のお兄さん、可愛かったです(*´`)ぜひ神奈川を満喫してってね〜😊ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨


    ご奉仕たくさん
    させてもらえました💕

    恥ずかしがり屋の
    お兄さん、
    可愛かったです(*´`)

    ぜひ神奈川を
    満喫してってね〜😊

    ありがとうございました!


    お礼!

    7/11 02:41




    90分のお兄さん✨


    おっぱいで窒息しちゃう💗

    そんなこんなで
    攻めあいっこをしながら
    騎乗位素股で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡

    素股で1位目指すね🥇

    お話も弾んで
    楽しかったよん(^-^✿)
    また遊ぼうね!

    ありがとうございました!



    お礼!

    90分のお兄さん✨おっぱいで窒息しちゃう💗そんなこんなで攻めあいっこをしながら騎乗位素股でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡素股で1位目指すね🥇お話も弾んで楽しかったよん(^-^✿)また遊ぼうね!ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨


    おっぱいで窒息しちゃう💗

    そんなこんなで
    攻めあいっこをしながら
    騎乗位素股で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡

    素股で1位目指すね🥇

    お話も弾んで
    楽しかったよん(^-^✿)
    また遊ぼうね!

    ありがとうございました!



    ハマりすぎ…

    7/10 22:36





    最近ハマっている
    お笑い芸人さん!

    春とヒコーキ!!

    ちらほらと
    知ってるお兄さん
    同じく好きなお兄さん
    いてくれて
    うれしいーよお!!

    コントもおもしろいし、
    YouTubeチャンネルも
    おもしろいよ😊

    企画を考えてるスタッフさんも
    ほんとにおもしろすぎ🤣

    面白エロな知識は
    ここから仕入れたりしてます❗️


    お笑い好きなお兄さんいたら
    語りましょー!



    ハマりすぎ…

    最近ハマっているお笑い芸人さん!春とヒコーキ!!ちらほらと知ってるお兄さん同じく好きなお兄さんいてくれてうれしいーよお!!コントもおもしろいし、YouTubeチャンネルもおもしろいよ😊企画を考えてるスタッフさんもほんとにおもしろすぎ🤣面白エロな知識はここから仕入れたりしてます❗️お笑い好きなお兄さんいたら語りましょー!





    最近ハマっている
    お笑い芸人さん!

    春とヒコーキ!!

    ちらほらと
    知ってるお兄さん
    同じく好きなお兄さん
    いてくれて
    うれしいーよお!!

    コントもおもしろいし、
    YouTubeチャンネルも
    おもしろいよ😊

    企画を考えてるスタッフさんも
    ほんとにおもしろすぎ🤣

    面白エロな知識は
    ここから仕入れたりしてます❗️


    お笑い好きなお兄さんいたら
    語りましょー!



    しゅっきん!

    7/10 18:11




    こんばんは\(^▽^)/!

    ちるの出勤でつ❗️❗️



    キャミソール越しに
    おっぱい揉まれるの好きなんですが
    わかるお兄さんいますか⁉️

    ノーブラキャミと
    私は呼んでます😊💕


    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    こんばんは\(^▽^)/!ちるの出勤でつ❗️❗️キャミソール越しにおっぱい揉まれるの好きなんですがわかるお兄さんいますか⁉️ノーブラキャミと私は呼んでます😊💕それでは本日も対戦よろしくお願いします❗️




    こんばんは\(^▽^)/!

    ちるの出勤でつ❗️❗️



    キャミソール越しに
    おっぱい揉まれるの好きなんですが
    わかるお兄さんいますか⁉️

    ノーブラキャミと
    私は呼んでます😊💕


    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    分解報告

    7/10 15:34





    こんにちは(∩^ω^∩)

    今日からまた出勤です!!


    昨日の夜もまた
    分解しておりました(*´д`*)ハァハァ

    お供はめずらしく
    AVではなかったんですが、
    姉妹というものに
    興奮してしまい…


    そんなお休みを過ごしておりました…

    それ以外にもちゃんと
    女の子らしいことしてましたよ〜

    アレを新しくしたので
    見に来てね💖


    分解報告

    こんにちは(∩^ω^∩)今日からまた出勤です!!昨日の夜もまた分解しておりました(*´д`*)ハァハァお供はめずらしくAVではなかったんですが、姉妹というものに興奮してしまい…そんなお休みを過ごしておりました…それ以外にもちゃんと女の子らしいことしてましたよ〜アレを新しくしたので見に来てね💖





    こんにちは(∩^ω^∩)

    今日からまた出勤です!!


    昨日の夜もまた
    分解しておりました(*´д`*)ハァハァ

    お供はめずらしく
    AVではなかったんですが、
    姉妹というものに
    興奮してしまい…


    そんなお休みを過ごしておりました…

    それ以外にもちゃんと
    女の子らしいことしてましたよ〜

    アレを新しくしたので
    見に来てね💖