This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/22のお礼です💌

    7/26 23:38

    7/22のおにぃさんたち
    お礼遅くなってしまってすみません😭


    60分の初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました😊
    会話が弾んで時間あっという間でしたね✨️
    お仕事お忙しいかと思いますが
    身体に気をつけて頑張ってください💪🏻



    105分の初めましてのおにぃさん
    ラスト枠ありがとうございました🥺💖
    写メ日記見ててずっと気になってたから
    会えて嬉しいってお部屋着いたらすぐ
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥰
    お口にたっくさん出ましたね🍼
    またぜひお仕事で疲れた時は
    さらに会いに来てください🫶🏻

    7/22のお礼です💌

    7/22のおにぃさんたちお礼遅くなってしまってすみません😭60分の初めましてのおにぃさんありがとうございました😊会話が弾んで時間あっという間でしたね✨️お仕事お忙しいかと思いますが身体に気をつけて頑張ってください💪🏻105分の初めましてのおにぃさんラスト枠ありがとうございました🥺💖写メ日記見ててずっと気になってたから会えて嬉しいってお部屋着いたらすぐ言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥰お口にたっくさん出ましたね🍼またぜひお仕事で疲れた時はさらに会いに来てください🫶🏻

    7/22のおにぃさんたち
    お礼遅くなってしまってすみません😭


    60分の初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました😊
    会話が弾んで時間あっという間でしたね✨️
    お仕事お忙しいかと思いますが
    身体に気をつけて頑張ってください💪🏻



    105分の初めましてのおにぃさん
    ラスト枠ありがとうございました🥺💖
    写メ日記見ててずっと気になってたから
    会えて嬉しいってお部屋着いたらすぐ
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥰
    お口にたっくさん出ましたね🍼
    またぜひお仕事で疲れた時は
    さらに会いに来てください🫶🏻

    次回23:30~🈳

    7/26 19:48

    久しぶりの出勤だーーー👍🏻
    休みの間はもう鬼のように体調悪くて
    予定色々キャンセルしてせっかくの
    お休みほぼお家で終わりました🥲
    だから♡欲溜まってます😳❤️‍🔥


    事前予約はじめましてのおにぃさん
    180分お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻
    23:30頃横浜発で対応可能です✨️
    せっかくの華金ははらに決まりだよね?🥺
    お誘いお待ちしてます🌟


    前回の7/22のお礼日記
    本日落ち着いたら書かせて頂きます🙏🏻
    遅くなってしまってすみません😭

    次回23:30~🈳

    久しぶりの出勤だーーー👍🏻休みの間はもう鬼のように体調悪くて予定色々キャンセルしてせっかくのお休みほぼお家で終わりました🥲だから♡欲溜まってます😳❤️‍🔥事前予約はじめましてのおにぃさん180分お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻23:30頃横浜発で対応可能です✨️せっかくの華金ははらに決まりだよね?🥺お誘いお待ちしてます🌟前回の7/22のお礼日記本日落ち着いたら書かせて頂きます🙏🏻遅くなってしまってすみません😭

    久しぶりの出勤だーーー👍🏻
    休みの間はもう鬼のように体調悪くて
    予定色々キャンセルしてせっかくの
    お休みほぼお家で終わりました🥲
    だから♡欲溜まってます😳❤️‍🔥


    事前予約はじめましてのおにぃさん
    180分お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻
    23:30頃横浜発で対応可能です✨️
    せっかくの華金ははらに決まりだよね?🥺
    お誘いお待ちしてます🌟


    前回の7/22のお礼日記
    本日落ち着いたら書かせて頂きます🙏🏻
    遅くなってしまってすみません😭

    禁欲してきてね…❤︎

    7/22 08:02

    さらだよ〜✨️
    おはようございます!
    今日からまた1週間が始まるね🥲
    土日はお休み頂いてました🙏🏻
    久しぶりの更新になってしまい
    すみません😭



    7/19のお礼こちらに書きます💌

    オキニトークから初めましてのおにぃさん
    急なご予約とってもとっても
    嬉しかったです🥺💓
    お部屋オシャレで優しくて話しやすくて
    話してたら後半戦…
    いっぱい白いの出してくれて
    嬉しかったです🍼
    また呼ぶ約束もできたしあの例の話も
    したいのでまた会えるの
    楽しみにしてます🎶


    最後の枠はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました🫶🏻
    ずっとオキニトークで話してたから
    やっと会えてすごい嬉しかったです🥲
    コースアップも嬉しかったです🥲🙏🏻
    到着が遅くなってしまってほんとに
    すみませんでした🙇🏻‍♀️💦
    ほんとに楽しすぎて時間経つの
    ほんとにあっという間!
    またすぐ会いに来てね😌💕
    もうさらがいるもんね🤭



    2日お休みしたのでえっちなこと
    いっぱいしたいなぁ🔞
    月曜日だけどいっぱいお誘いしてくれたら
    嬉しいです✊🏻💖
    18:30からお店にいますので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌷

    禁欲してきてね…❤︎

    さらだよ〜✨️おはようございます!今日からまた1週間が始まるね🥲土日はお休み頂いてました🙏🏻久しぶりの更新になってしまいすみません😭7/19のお礼こちらに書きます💌オキニトークから初めましてのおにぃさん急なご予約とってもとっても嬉しかったです🥺💓お部屋オシャレで優しくて話しやすくて話してたら後半戦…いっぱい白いの出してくれて嬉しかったです🍼また呼ぶ約束もできたしあの例の話もしたいのでまた会えるの楽しみにしてます🎶最後の枠はじめましてのおにぃさんありがとうございました🫶🏻ずっとオキニトークで話してたからやっと会えてすごい嬉しかったです🥲コースアップも嬉しかったです🥲🙏🏻到着が遅くなってしまってほんとにすみませんでした🙇🏻‍♀️💦ほんとに楽しすぎて時間経つのほんとにあっという間!またすぐ会いに来てね😌💕もうさらがいるもんね🤭2日お休みしたのでえっちなこといっぱいしたいなぁ🔞月曜日だけどいっぱいお誘いしてくれたら嬉しいです✊🏻💖18:30からお店にいますのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌷

    さらだよ〜✨️
    おはようございます!
    今日からまた1週間が始まるね🥲
    土日はお休み頂いてました🙏🏻
    久しぶりの更新になってしまい
    すみません😭



    7/19のお礼こちらに書きます💌

    オキニトークから初めましてのおにぃさん
    急なご予約とってもとっても
    嬉しかったです🥺💓
    お部屋オシャレで優しくて話しやすくて
    話してたら後半戦…
    いっぱい白いの出してくれて
    嬉しかったです🍼
    また呼ぶ約束もできたしあの例の話も
    したいのでまた会えるの
    楽しみにしてます🎶


    最後の枠はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました🫶🏻
    ずっとオキニトークで話してたから
    やっと会えてすごい嬉しかったです🥲
    コースアップも嬉しかったです🥲🙏🏻
    到着が遅くなってしまってほんとに
    すみませんでした🙇🏻‍♀️💦
    ほんとに楽しすぎて時間経つの
    ほんとにあっという間!
    またすぐ会いに来てね😌💕
    もうさらがいるもんね🤭



    2日お休みしたのでえっちなこと
    いっぱいしたいなぁ🔞
    月曜日だけどいっぱいお誘いしてくれたら
    嬉しいです✊🏻💖
    18:30からお店にいますので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌷

    待機戻ってるよん🫶🏻

    7/19 21:50

    本指名1ヶ月ぶりの
    おにぃさんありがとうございました🙏🏻🥺
    ずっと忙しくてやっと会えて
    とっても嬉しかったです💕
    好き好きたくさん伝えてくれて
    一緒にいる時間めっちゃ早くて
    バイバイ寂しかったです🥲
    いつでも待ってるので無理せずお仕事
    頑張ってご褒美はさらに会いに来てね🫶🏻



    今なら今すぐイケますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟


    むらむらさらと一緒に解消しよ💕

    待機戻ってるよん🫶🏻

    本指名1ヶ月ぶりのおにぃさんありがとうございました🙏🏻🥺ずっと忙しくてやっと会えてとっても嬉しかったです💕好き好きたくさん伝えてくれて一緒にいる時間めっちゃ早くてバイバイ寂しかったです🥲いつでも待ってるので無理せずお仕事頑張ってご褒美はさらに会いに来てね🫶🏻今なら今すぐイケますのでぜひお誘いお待ちしてます🌟むらむらさらと一緒に解消しよ💕

    本指名1ヶ月ぶりの
    おにぃさんありがとうございました🙏🏻🥺
    ずっと忙しくてやっと会えて
    とっても嬉しかったです💕
    好き好きたくさん伝えてくれて
    一緒にいる時間めっちゃ早くて
    バイバイ寂しかったです🥲
    いつでも待ってるので無理せずお仕事
    頑張ってご褒美はさらに会いに来てね🫶🏻



    今なら今すぐイケますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟


    むらむらさらと一緒に解消しよ💕

    本日の空き枠🈳💗

    7/19 18:07

    本日の空き枠ですが
    次回ご案内できるのが
    21:30以降から
    25:00少し前くらいまででしたら
    空いています🙌🏻
    サンキューデーだし華金だし
    会いに来てーーー🥺🫶🏻


    場所によって前後する場合もあるので
    詳しいことはお店にお電話で
    お問い合わせして頂けたら
    嬉しいです🙏🏻

    今週土日はお休みなので今週
    ラスト出勤です✨️
    さらと今週の〆えっちしよ?🔞🍼


    待ってるよーーー🙋🏻‍♀️

    本日の空き枠🈳💗

    本日の空き枠ですが次回ご案内できるのが21:30以降から25:00少し前くらいまででしたら空いています🙌🏻サンキューデーだし華金だし会いに来てーーー🥺🫶🏻場所によって前後する場合もあるので詳しいことはお店にお電話でお問い合わせして頂けたら嬉しいです🙏🏻今週土日はお休みなので今週ラスト出勤です✨️さらと今週の〆えっちしよ?🔞🍼待ってるよーーー🙋🏻‍♀️

    本日の空き枠ですが
    次回ご案内できるのが
    21:30以降から
    25:00少し前くらいまででしたら
    空いています🙌🏻
    サンキューデーだし華金だし
    会いに来てーーー🥺🫶🏻


    場所によって前後する場合もあるので
    詳しいことはお店にお電話で
    お問い合わせして頂けたら
    嬉しいです🙏🏻

    今週土日はお休みなので今週
    ラスト出勤です✨️
    さらと今週の〆えっちしよ?🔞🍼


    待ってるよーーー🙋🏻‍♀️

    おにぃさんたちにありがとうの日💐

    7/19 18:02

    昨日はオキニトークから120分の
    はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました☺️💖
    お酒飲んで話してたらちょー時間足りなくて
    びっくり😳
    次回会うときはもう少し長めで
    会えたらさら嬉しいです✊🏻
    横浜きたらさらに決まりだね🤝🏻💓



    ✨️今日はサンキューデーだよん✨️
    お得な日だから来てね🫶🏻
    お2人のおにぃさん事前予約
    ありがとうございます🎶
    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    おにぃさんたちにありがとうの日💐

    昨日はオキニトークから120分のはじめましてのおにぃさんありがとうございました☺️💖お酒飲んで話してたらちょー時間足りなくてびっくり😳次回会うときはもう少し長めで会えたらさら嬉しいです✊🏻横浜きたらさらに決まりだね🤝🏻💓✨️今日はサンキューデーだよん✨️お得な日だから来てね🫶🏻お2人のおにぃさん事前予約ありがとうございます🎶お会いできるの楽しみにしてます🥰

    昨日はオキニトークから120分の
    はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました☺️💖
    お酒飲んで話してたらちょー時間足りなくて
    びっくり😳
    次回会うときはもう少し長めで
    会えたらさら嬉しいです✊🏻
    横浜きたらさらに決まりだね🤝🏻💓



    ✨️今日はサンキューデーだよん✨️
    お得な日だから来てね🫶🏻
    お2人のおにぃさん事前予約
    ありがとうございます🎶
    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    一緒に溶けよ🫠💖

    7/18 14:36

    さらです今日も元気に出勤しますよ🙋🏻‍♀️
    18:30~お店います!



    すんごい暑くない?😮‍💨
    汗っかになさらには夏は不向き💦
    夏生まれだけど夏嫌いなので
    さらと一緒に溶けてくれるおにぃさん
    大募集中です🫶🏻



    今週土日はお休みなのでぜひぜひ
    今日、明日で会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです🥺💖
    7月も半分終わってしまって焦ってます😳
    ぜひ7月1回でも会いに来てくれたら
    さら飛んで喜ぶのでぜひお待ちしてます🌟



    では!18:30~待ってるよん🤭

    一緒に溶けよ🫠💖

    さらです今日も元気に出勤しますよ🙋🏻‍♀️18:30~お店います!すんごい暑くない?😮‍💨汗っかになさらには夏は不向き💦夏生まれだけど夏嫌いなのでさらと一緒に溶けてくれるおにぃさん大募集中です🫶🏻今週土日はお休みなのでぜひぜひ今日、明日で会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺💖7月も半分終わってしまって焦ってます😳ぜひ7月1回でも会いに来てくれたらさら飛んで喜ぶのでぜひお待ちしてます🌟では!18:30~待ってるよん🤭

    さらです今日も元気に出勤しますよ🙋🏻‍♀️
    18:30~お店います!



    すんごい暑くない?😮‍💨
    汗っかになさらには夏は不向き💦
    夏生まれだけど夏嫌いなので
    さらと一緒に溶けてくれるおにぃさん
    大募集中です🫶🏻



    今週土日はお休みなのでぜひぜひ
    今日、明日で会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです🥺💖
    7月も半分終わってしまって焦ってます😳
    ぜひ7月1回でも会いに来てくれたら
    さら飛んで喜ぶのでぜひお待ちしてます🌟



    では!18:30~待ってるよん🤭

    救世主さま募集中🈁

    7/17 20:47

    今日も1日おつかれさまです✨️


    水曜日ってなんか気分上がんないよね😮‍💨
    そんな時はさらに決まり!
    さらに会ってお話してえっちなことしたら
    ぜっったい元気でるよん✊🏻💓


    まだ受付までお時間あるのでぜひ
    さらのことお誘いしてくれる
    救世主さまいたら嬉しいです🥺


    特別対応しちゃうかも?🫣



    お待ちしてます🌟

    救世主さま募集中🈁

    今日も1日おつかれさまです✨️水曜日ってなんか気分上がんないよね😮‍💨そんな時はさらに決まり!さらに会ってお話してえっちなことしたらぜっったい元気でるよん✊🏻💓まだ受付までお時間あるのでぜひさらのことお誘いしてくれる救世主さまいたら嬉しいです🥺特別対応しちゃうかも?🫣お待ちしてます🌟

    今日も1日おつかれさまです✨️


    水曜日ってなんか気分上がんないよね😮‍💨
    そんな時はさらに決まり!
    さらに会ってお話してえっちなことしたら
    ぜっったい元気でるよん✊🏻💓


    まだ受付までお時間あるのでぜひ
    さらのことお誘いしてくれる
    救世主さまいたら嬉しいです🥺


    特別対応しちゃうかも?🫣



    お待ちしてます🌟

    我慢しなくていいよ😣💕

    7/17 18:30

    今日も元気にしゅっきーん!!

    水曜日は週の真ん中!
    今週の後半がんばれるように
    さらに会いにこない?😌
    性○我慢しないでさらと一緒に
    発散しよ❣️



    お誘い少ないと寂しくてしくしく
    しちゃうからいっぱい
    お誘いしてほしいな🥺



    オキニトークでご予約についてご連絡
    いただくこと多いのですが
    出勤中等は気づきにくいことも多いので
    当日の空き枠のお問い合わせ等は
    お店にお電話で確認していただけたら
    とっても嬉しいです🥲🙏🏻
    なかなか丁寧にお返事ができず
    申し訳ないですが把握して頂けると
    とっても嬉しいです🙏🏻


    本日も性○溜めてまってますので
    ぜひお誘いしてください🔞❣️

    我慢しなくていいよ😣💕

    今日も元気にしゅっきーん!!水曜日は週の真ん中!今週の後半がんばれるようにさらに会いにこない?😌性○我慢しないでさらと一緒に発散しよ❣️お誘い少ないと寂しくてしくしくしちゃうからいっぱいお誘いしてほしいな🥺オキニトークでご予約についてご連絡いただくこと多いのですが出勤中等は気づきにくいことも多いので当日の空き枠のお問い合わせ等はお店にお電話で確認していただけたらとっても嬉しいです🥲🙏🏻なかなか丁寧にお返事ができず申し訳ないですが把握して頂けるととっても嬉しいです🙏🏻本日も性○溜めてまってますのでぜひお誘いしてください🔞❣️

    今日も元気にしゅっきーん!!

    水曜日は週の真ん中!
    今週の後半がんばれるように
    さらに会いにこない?😌
    性○我慢しないでさらと一緒に
    発散しよ❣️



    お誘い少ないと寂しくてしくしく
    しちゃうからいっぱい
    お誘いしてほしいな🥺



    オキニトークでご予約についてご連絡
    いただくこと多いのですが
    出勤中等は気づきにくいことも多いので
    当日の空き枠のお問い合わせ等は
    お店にお電話で確認していただけたら
    とっても嬉しいです🥲🙏🏻
    なかなか丁寧にお返事ができず
    申し訳ないですが把握して頂けると
    とっても嬉しいです🙏🏻


    本日も性○溜めてまってますので
    ぜひお誘いしてください🔞❣️

    ご褒美はさらにきーまり❕💕

    7/16 21:33

    口開けはじめましての
    おにぃさんありがとうございました🥺
    105分から120分のコースアップ
    とっても嬉しかったです🥲💖


    プレイはいっぱいローション使いながら
    ぬるぬるぷれいとっても楽しかったです🎶
    たくさんお話もしてくれて
    時間経つのあっという間でびっくり😳
    1ヶ月以内を目指して会いに来るねって
    言ってくれてとっても嬉しかったです🥺💕

    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻


    待機戻ってます🍵
    こんな天気だけど会いに来て欲しいな🥺

    ご褒美はさらにきーまり❕💕

    口開けはじめましてのおにぃさんありがとうございました🥺105分から120分のコースアップとっても嬉しかったです🥲💖プレイはいっぱいローション使いながらぬるぬるぷれいとっても楽しかったです🎶たくさんお話もしてくれて時間経つのあっという間でびっくり😳1ヶ月以内を目指して会いに来るねって言ってくれてとっても嬉しかったです🥺💕また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻待機戻ってます🍵こんな天気だけど会いに来て欲しいな🥺

    口開けはじめましての
    おにぃさんありがとうございました🥺
    105分から120分のコースアップ
    とっても嬉しかったです🥲💖


    プレイはいっぱいローション使いながら
    ぬるぬるぷれいとっても楽しかったです🎶
    たくさんお話もしてくれて
    時間経つのあっという間でびっくり😳
    1ヶ月以内を目指して会いに来るねって
    言ってくれてとっても嬉しかったです🥺💕

    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻


    待機戻ってます🍵
    こんな天気だけど会いに来て欲しいな🥺

    今日も待ってます 💗

    7/16 17:02

    お久しぶりです🥲

    2日間とっても出勤したかったのですが
    身体が言うこと聞かずお休み頂きました🥲
    たくさん寝て回復です✨️


    今日はあいにくの天気ですが
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️💖


    さらとお部屋で雨宿りしながら
    えっちなことしよ?🍼


    18:30からです!
    お待ちしてます🙌🏻💓

    今日も待ってます 💗

    お久しぶりです🥲2日間とっても出勤したかったのですが身体が言うこと聞かずお休み頂きました🥲たくさん寝て回復です✨️今日はあいにくの天気ですがぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️💖さらとお部屋で雨宿りしながらえっちなことしよ?🍼18:30からです!お待ちしてます🙌🏻💓

    お久しぶりです🥲

    2日間とっても出勤したかったのですが
    身体が言うこと聞かずお休み頂きました🥲
    たくさん寝て回復です✨️


    今日はあいにくの天気ですが
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️💖


    さらとお部屋で雨宿りしながら
    えっちなことしよ?🍼


    18:30からです!
    お待ちしてます🙌🏻💓

    ぜったいに後悔させないから🤝🏻💖

    7/13 18:30

    今日も元気に出勤だよ〜✨️



    最近初めましてのおにぃさんに
    たくさん褒めてもらえてとっても
    お仕事楽しいしモチベになってます🥲
    かわいいとかお話も上手だねとか
    フ○ラ過去1うまいよとか
    いい子だねとかまた会いたくなるとか
    優しいお言葉ばかりでほんとに感謝です☺️
    まだまだ努力が必要な事が多いですが
    さらに会いに来てくれたおにぃさんには
    笑顔で帰ってほしいし1回でバイバイなんて
    絶対寂しいからさせないよ🥺💕
    後悔させないから少しでも気になってたら
    ぜひ会いに来て確かめてほしいです🫶🏻



    さらのこと大事にしてくれる人は
    ぜったいさらも大事にするし沢山
    笑顔にしますよ🥰

    ✨️今日はプレミアムサンキューデー✨️
    月1しかないとってもお得な日なので
    遊ばないとぜったい損‼️
    そんな相手はさらに決まりだね❣️

    今日もよろしくお願いします🙏🏻

    ぜったいに後悔させないから🤝🏻💖

    今日も元気に出勤だよ〜✨️最近初めましてのおにぃさんにたくさん褒めてもらえてとってもお仕事楽しいしモチベになってます🥲かわいいとかお話も上手だねとかフ○ラ過去1うまいよとかいい子だねとかまた会いたくなるとか優しいお言葉ばかりでほんとに感謝です☺️まだまだ努力が必要な事が多いですがさらに会いに来てくれたおにぃさんには笑顔で帰ってほしいし1回でバイバイなんて絶対寂しいからさせないよ🥺💕後悔させないから少しでも気になってたらぜひ会いに来て確かめてほしいです🫶🏻さらのこと大事にしてくれる人はぜったいさらも大事にするし沢山笑顔にしますよ🥰✨️今日はプレミアムサンキューデー✨️月1しかないとってもお得な日なので遊ばないとぜったい損‼️そんな相手はさらに決まりだね❣️今日もよろしくお願いします🙏🏻

    今日も元気に出勤だよ〜✨️



    最近初めましてのおにぃさんに
    たくさん褒めてもらえてとっても
    お仕事楽しいしモチベになってます🥲
    かわいいとかお話も上手だねとか
    フ○ラ過去1うまいよとか
    いい子だねとかまた会いたくなるとか
    優しいお言葉ばかりでほんとに感謝です☺️
    まだまだ努力が必要な事が多いですが
    さらに会いに来てくれたおにぃさんには
    笑顔で帰ってほしいし1回でバイバイなんて
    絶対寂しいからさせないよ🥺💕
    後悔させないから少しでも気になってたら
    ぜひ会いに来て確かめてほしいです🫶🏻



    さらのこと大事にしてくれる人は
    ぜったいさらも大事にするし沢山
    笑顔にしますよ🥰

    ✨️今日はプレミアムサンキューデー✨️
    月1しかないとってもお得な日なので
    遊ばないとぜったい損‼️
    そんな相手はさらに決まりだね❣️

    今日もよろしくお願いします🙏🏻

    かわいいって毎日言って?🫣💓

    7/13 02:14

    さらです❕少し早いですが
    本日退勤しました✨️


    先頭90分はじめましての
    おにぃさんありがとうございました🫶🏻
    会ってすぐかわいい〜めっちゃ嬉しいって
    たくさん褒めてくれて
    制服まで着ちゃいました😳
    いっぱい電○で攻められちゃって
    気持ちよかったです💖
    イクの早いおにぃさんやだーって
    言ってたけどさらは好きですよ🔞
    いつでも待ってます🫶🏻

    2人目120分のはじめましての
    おにぃさんありがとうございました😚
    105分から120分に変更してくれて
    とっても楽しかったです🥺💓
    年齢も近いから色々お話も
    とっても楽しかったです🎶
    また会えたらいいなぁ…🫶🏻



    ラストはじめましてのおにぃさん
    会ってからコース決めるってことで
    120分でいいよって言ってくれて
    すんごく嬉しかったです☺️💕
    初対面とは思えないくらいお話も
    楽しくて時間経つのすごく早かったです✌🏻
    また呼ぶねって言ってくれて
    次会えるのも楽しみにしてますね🤝🏻❣️



    明日も18:30~お店にいます🙋🏻‍♀️
    ぜひぜひ初めましてのおにぃさんも
    いつも仲良しのいにぃさんも
    いっぱい誘ってくれたら嬉しいです✨️

    かわいいって毎日言って?🫣💓

    さらです❕少し早いですが本日退勤しました✨️先頭90分はじめましてのおにぃさんありがとうございました🫶🏻会ってすぐかわいい〜めっちゃ嬉しいってたくさん褒めてくれて制服まで着ちゃいました😳いっぱい電○で攻められちゃって気持ちよかったです💖イクの早いおにぃさんやだーって言ってたけどさらは好きですよ🔞いつでも待ってます🫶🏻2人目120分のはじめましてのおにぃさんありがとうございました😚105分から120分に変更してくれてとっても楽しかったです🥺💓年齢も近いから色々お話もとっても楽しかったです🎶また会えたらいいなぁ…🫶🏻ラストはじめましてのおにぃさん会ってからコース決めるってことで120分でいいよって言ってくれてすんごく嬉しかったです☺️💕初対面とは思えないくらいお話も楽しくて時間経つのすごく早かったです✌🏻また呼ぶねって言ってくれて次会えるのも楽しみにしてますね🤝🏻❣️明日も18:30~お店にいます🙋🏻‍♀️ぜひぜひ初めましてのおにぃさんもいつも仲良しのいにぃさんもいっぱい誘ってくれたら嬉しいです✨️

    さらです❕少し早いですが
    本日退勤しました✨️


    先頭90分はじめましての
    おにぃさんありがとうございました🫶🏻
    会ってすぐかわいい〜めっちゃ嬉しいって
    たくさん褒めてくれて
    制服まで着ちゃいました😳
    いっぱい電○で攻められちゃって
    気持ちよかったです💖
    イクの早いおにぃさんやだーって
    言ってたけどさらは好きですよ🔞
    いつでも待ってます🫶🏻

    2人目120分のはじめましての
    おにぃさんありがとうございました😚
    105分から120分に変更してくれて
    とっても楽しかったです🥺💓
    年齢も近いから色々お話も
    とっても楽しかったです🎶
    また会えたらいいなぁ…🫶🏻



    ラストはじめましてのおにぃさん
    会ってからコース決めるってことで
    120分でいいよって言ってくれて
    すんごく嬉しかったです☺️💕
    初対面とは思えないくらいお話も
    楽しくて時間経つのすごく早かったです✌🏻
    また呼ぶねって言ってくれて
    次会えるのも楽しみにしてますね🤝🏻❣️



    明日も18:30~お店にいます🙋🏻‍♀️
    ぜひぜひ初めましてのおにぃさんも
    いつも仲良しのいにぃさんも
    いっぱい誘ってくれたら嬉しいです✨️

    雨宿りしよ?☔️💓

    7/12 16:52

    さらです✨️今日も出勤です🙋🏻‍♀️



    はい!雨のせいで気圧やばいから
    ちょー体調悪いです😥
    でも出勤は全然できるので大丈夫です◎
    体調悪い日が続きすぎてメンタル
    弱弱なので優しくしてくれる
    おにぃさん待ってます🥺❣️


    19時から90分ご予約の
    おにぃさん事前予約
    ありがとうございます🎶
    次回ご案内可能時間が20:40頃からです🈳
    ぜひ金曜日さらと過ごしてくれたら
    とっても嬉しいです👶🏻‪👍🏻



    さらと雨宿りしてえっちなことしよ?❤️‍🔥

    雨宿りしよ?☔️💓

    さらです✨️今日も出勤です🙋🏻‍♀️はい!雨のせいで気圧やばいからちょー体調悪いです😥でも出勤は全然できるので大丈夫です◎体調悪い日が続きすぎてメンタル弱弱なので優しくしてくれるおにぃさん待ってます🥺❣️19時から90分ご予約のおにぃさん事前予約ありがとうございます🎶次回ご案内可能時間が20:40頃からです🈳ぜひ金曜日さらと過ごしてくれたらとっても嬉しいです👶🏻‪👍🏻さらと雨宿りしてえっちなことしよ?❤️‍🔥

    さらです✨️今日も出勤です🙋🏻‍♀️



    はい!雨のせいで気圧やばいから
    ちょー体調悪いです😥
    でも出勤は全然できるので大丈夫です◎
    体調悪い日が続きすぎてメンタル
    弱弱なので優しくしてくれる
    おにぃさん待ってます🥺❣️


    19時から90分ご予約の
    おにぃさん事前予約
    ありがとうございます🎶
    次回ご案内可能時間が20:40頃からです🈳
    ぜひ金曜日さらと過ごしてくれたら
    とっても嬉しいです👶🏻‪👍🏻



    さらと雨宿りしてえっちなことしよ?❤️‍🔥

    色んな体位で…🔞🔞

    7/12 08:02

    さらですおはようございます☀️


    昨日退勤後は予定があって
    日記の更新忘れてました😵


    昨日は120分の初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました💓
    すっごく優しくてお話も楽しくて
    プレイもとっても気持ちよかったですね❣️
    ク○ニ気持ちよすぎて
    いっぱい濡れちゃいました🫣
    その後色んな体位で素股しましたね🔞
    最後はおしりにいっぱい出して
    もらっちゃいました🍼❣️
    また会いに来るねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥺
    忙しいから次会えるのまだ先かもだけど
    いつでもさらは待ってます🌷



    今日は18:00~お店いますよ🫶🏻
    最近寂しがり屋発動してるから
    会いに来て??💓
    早目にお問い合わせしてくれたら
    お泊まりコースも可能です◎
    待ってるよーー🫶🏻

    色んな体位で…🔞🔞

    さらですおはようございます☀️昨日退勤後は予定があって日記の更新忘れてました😵昨日は120分の初めましてのおにぃさんありがとうございました💓すっごく優しくてお話も楽しくてプレイもとっても気持ちよかったですね❣️ク○ニ気持ちよすぎていっぱい濡れちゃいました🫣その後色んな体位で素股しましたね🔞最後はおしりにいっぱい出してもらっちゃいました🍼❣️また会いに来るねって言ってもらえてとっても嬉しかったです🥺忙しいから次会えるのまだ先かもだけどいつでもさらは待ってます🌷今日は18:00~お店いますよ🫶🏻最近寂しがり屋発動してるから会いに来て??💓早目にお問い合わせしてくれたらお泊まりコースも可能です◎待ってるよーー🫶🏻

    さらですおはようございます☀️


    昨日退勤後は予定があって
    日記の更新忘れてました😵


    昨日は120分の初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました💓
    すっごく優しくてお話も楽しくて
    プレイもとっても気持ちよかったですね❣️
    ク○ニ気持ちよすぎて
    いっぱい濡れちゃいました🫣
    その後色んな体位で素股しましたね🔞
    最後はおしりにいっぱい出して
    もらっちゃいました🍼❣️
    また会いに来るねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥺
    忙しいから次会えるのまだ先かもだけど
    いつでもさらは待ってます🌷



    今日は18:00~お店いますよ🫶🏻
    最近寂しがり屋発動してるから
    会いに来て??💓
    早目にお問い合わせしてくれたら
    お泊まりコースも可能です◎
    待ってるよーー🫶🏻

    愛されてるなぁ🫣💓

    7/11 17:19

    さらです✨️
    昨日退勤後だいぶ疲れてしまって
    家帰って速攻寝てしまってました🥲
    更新できなくてすみません(;_;)


    昨日お会いしてくれたお2人のおにぃさん
    ありがとうございました😚❣️
    2人ともかわいいって褒めてくれて
    プレイも沢山気持ちよくなって頂き
    とっても嬉しかったです🥺

    仲良し本指名のおにぃさんから
    お問い合わせ頂いたのに
    時間が合わずお断りしてしまって
    すみませんでした🥲🙏🏻
    またお時間合う時会いに来てください🫡


    本日も出勤です✨️
    今日は22:30には完全退勤で
    短いですがお誘いしてくれたら
    嬉しいなの気持ちです🥺


    18日までのシフト出ましたよ〜🫶🏻
    チェックして会いに来てねん🎶

    愛されてるなぁ🫣💓

    さらです✨️昨日退勤後だいぶ疲れてしまって家帰って速攻寝てしまってました🥲更新できなくてすみません(;_;)昨日お会いしてくれたお2人のおにぃさんありがとうございました😚❣️2人ともかわいいって褒めてくれてプレイも沢山気持ちよくなって頂きとっても嬉しかったです🥺仲良し本指名のおにぃさんからお問い合わせ頂いたのに時間が合わずお断りしてしまってすみませんでした🥲🙏🏻またお時間合う時会いに来てください🫡本日も出勤です✨️今日は22:30には完全退勤で短いですがお誘いしてくれたら嬉しいなの気持ちです🥺18日までのシフト出ましたよ〜🫶🏻チェックして会いに来てねん🎶

    さらです✨️
    昨日退勤後だいぶ疲れてしまって
    家帰って速攻寝てしまってました🥲
    更新できなくてすみません(;_;)


    昨日お会いしてくれたお2人のおにぃさん
    ありがとうございました😚❣️
    2人ともかわいいって褒めてくれて
    プレイも沢山気持ちよくなって頂き
    とっても嬉しかったです🥺

    仲良し本指名のおにぃさんから
    お問い合わせ頂いたのに
    時間が合わずお断りしてしまって
    すみませんでした🥲🙏🏻
    またお時間合う時会いに来てください🫡


    本日も出勤です✨️
    今日は22:30には完全退勤で
    短いですがお誘いしてくれたら
    嬉しいなの気持ちです🥺


    18日までのシフト出ましたよ〜🫶🏻
    チェックして会いに来てねん🎶

    久しぶりだから溜まってるよ💖

    7/10 18:36

    さらです✨️
    久しぶりの更新になってしまって
    すみません(;_;)
    元気に出勤しました🙋🏻‍♀️


    なんだかどんよりした天気だけど
    会いに来てください🫶🏻



    低気圧だとさらは毎回体調悪くなるから
    この天気嫌いなんだけど
    おにぃさんに会ったらきっと元気出るので
    いっぱい会いに来てください☺️💓


    今日はメイク変えてみたからぜひ🤭


    まってるよーん💫

    久しぶりだから溜まってるよ💖

    さらです✨️久しぶりの更新になってしまってすみません(;_;)元気に出勤しました🙋🏻‍♀️なんだかどんよりした天気だけど会いに来てください🫶🏻低気圧だとさらは毎回体調悪くなるからこの天気嫌いなんだけどおにぃさんに会ったらきっと元気出るのでいっぱい会いに来てください☺️💓今日はメイク変えてみたからぜひ🤭まってるよーん💫

    さらです✨️
    久しぶりの更新になってしまって
    すみません(;_;)
    元気に出勤しました🙋🏻‍♀️


    なんだかどんよりした天気だけど
    会いに来てください🫶🏻



    低気圧だとさらは毎回体調悪くなるから
    この天気嫌いなんだけど
    おにぃさんに会ったらきっと元気出るので
    いっぱい会いに来てください☺️💓


    今日はメイク変えてみたからぜひ🤭


    まってるよーん💫

    さらにもっとハマって🫣💖

    7/7 05:27

    さらです✨️退勤しました👍🏻


    本日は本指名の仲良しなおにぃさん
    会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻
    今日も長い時間一緒にいれてとっても
    嬉しかったです💓
    お誕生日のお祝いも
    とっても嬉しかったです🎂
    まだ会って3回目なのに一緒にいると
    落ち着くし時間経つのあっという間です🥲
    またすぐ会いたいので
    いつでも待ってます🌷



    明日も出勤です✨️
    七夕ですね🎋
    さらのお願い事叶えにきてくれる
    紳士なおにぃさん待ってます🤭❤️‍🔥

    さらにもっとハマって🫣💖

    さらです✨️退勤しました👍🏻本日は本指名の仲良しなおにぃさん会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻今日も長い時間一緒にいれてとっても嬉しかったです💓お誕生日のお祝いもとっても嬉しかったです🎂まだ会って3回目なのに一緒にいると落ち着くし時間経つのあっという間です🥲またすぐ会いたいのでいつでも待ってます🌷明日も出勤です✨️七夕ですね🎋さらのお願い事叶えにきてくれる紳士なおにぃさん待ってます🤭❤️‍🔥

    さらです✨️退勤しました👍🏻


    本日は本指名の仲良しなおにぃさん
    会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻
    今日も長い時間一緒にいれてとっても
    嬉しかったです💓
    お誕生日のお祝いも
    とっても嬉しかったです🎂
    まだ会って3回目なのに一緒にいると
    落ち着くし時間経つのあっという間です🥲
    またすぐ会いたいので
    いつでも待ってます🌷



    明日も出勤です✨️
    七夕ですね🎋
    さらのお願い事叶えにきてくれる
    紳士なおにぃさん待ってます🤭❤️‍🔥

    綺麗にするところまでご奉仕させてくださいね️🫧🩵

    7/6 16:51

    さらです❕今日も18:30~出勤です◎


    誕生日の次の日ですがまだまだ
    お祝い待ってますよ‼️㊗️
    土曜日だしせっかくならおにぃさんと
    過ごしたいなぁ…🥺❣️


    最近虫に刺されすぎて困ってます🤦🏻‍♀️
    家のエレベーターにゴキブリか
    入り込んでたり…虫嫌いなので最悪です😮‍💨



    でも今日も元気に出勤するので
    ぜひ会いに来てください💓
    おにぃさんを綺麗にするところまで
    ご奉仕させてくださいね️🫧

    まってます🫶🏻

    綺麗にするところまでご奉仕させてくださいね️🫧🩵

    さらです❕今日も18:30~出勤です◎誕生日の次の日ですがまだまだお祝い待ってますよ‼️㊗️土曜日だしせっかくならおにぃさんと過ごしたいなぁ…🥺❣️最近虫に刺されすぎて困ってます🤦🏻‍♀️家のエレベーターにゴキブリか入り込んでたり…虫嫌いなので最悪です😮‍💨でも今日も元気に出勤するのでぜひ会いに来てください💓おにぃさんを綺麗にするところまでご奉仕させてくださいね️🫧まってます🫶🏻

    さらです❕今日も18:30~出勤です◎


    誕生日の次の日ですがまだまだ
    お祝い待ってますよ‼️㊗️
    土曜日だしせっかくならおにぃさんと
    過ごしたいなぁ…🥺❣️


    最近虫に刺されすぎて困ってます🤦🏻‍♀️
    家のエレベーターにゴキブリか
    入り込んでたり…虫嫌いなので最悪です😮‍💨



    でも今日も元気に出勤するので
    ぜひ会いに来てください💓
    おにぃさんを綺麗にするところまで
    ご奉仕させてくださいね️🫧

    まってます🫶🏻