• サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    SERINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この時間にも🔞

    8/25 21:01

    この時間帯ってやたら
    むらむらしない…?

    せりねだけかな😵‍💫♡

    今日もひとりでしかけちゃった…笑

    性欲モンスターなのかな👾

    せりねのおしりさわさわしたり

    なでなでしてくれるおにーさん

    お誘い待ってるねぇ😵‍💫🫶


    せりね🧸💝

    この時間にも🔞

    この時間帯ってやたらむらむらしない…?せりねだけかな😵‍💫♡今日もひとりでしかけちゃった…笑性欲モンスターなのかな👾せりねのおしりさわさわしたりなでなでしてくれるおにーさんお誘い待ってるねぇ😵‍💫🫶せりね🧸💝

    この時間帯ってやたら
    むらむらしない…?

    せりねだけかな😵‍💫♡

    今日もひとりでしかけちゃった…笑

    性欲モンスターなのかな👾

    せりねのおしりさわさわしたり

    なでなでしてくれるおにーさん

    お誘い待ってるねぇ😵‍💫🫶


    せりね🧸💝

    ムズムズ⋯

    8/25 18:01

    せりね男の人がオスっ!!って
    感じになるのすっごい好きなの🥺

    なんかこの人にめちゃめちゃに

    イかされるんだ〜ってなると

    ドキドキ止まんなくなる。。笑

    電マ当てられながら
    手でされるのとかもすき🥺

    しいていうならすぐイッちゃう…笑

    おにーさんたちがせりのこと

    めちゃくちゃにしてくれるの
    まってるね?😽🤙🏻‪


    せりね🧸💝

    ムズムズ⋯

    せりね男の人がオスっ!!って感じになるのすっごい好きなの🥺なんかこの人にめちゃめちゃにイかされるんだ〜ってなるとドキドキ止まんなくなる。。笑電マ当てられながら手でされるのとかもすき🥺しいていうならすぐイッちゃう…笑おにーさんたちがせりのことめちゃくちゃにしてくれるのまってるね?😽🤙🏻‪せりね🧸💝

    せりね男の人がオスっ!!って
    感じになるのすっごい好きなの🥺

    なんかこの人にめちゃめちゃに

    イかされるんだ〜ってなると

    ドキドキ止まんなくなる。。笑

    電マ当てられながら
    手でされるのとかもすき🥺

    しいていうならすぐイッちゃう…笑

    おにーさんたちがせりのこと

    めちゃくちゃにしてくれるの
    まってるね?😽🤙🏻‪


    せりね🧸💝

    濃厚にしようよ❤︎

    8/25 15:01

    お題ありがとうございます🤍

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうかに答えますね!


    その1回を濃厚な1回に
    したらいいじゃないかな?❤︎


    結局回数より濃さだよね💕︎

    濃厚な1回を味わったあとは
    女の子とお話したりして
    楽しんでくださいね
    img

    せりね🧸💝

    濃厚にしようよ❤︎

    お題ありがとうございます🤍お題:自分は前戯ですぐイッてしまいしかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに答えますね!その1回を濃厚な1回にしたらいいじゃないかな?❤︎結局回数より濃さだよね💕︎濃厚な1回を味わったあとは女の子とお話したりして楽しんでくださいねせりね🧸💝

    お題ありがとうございます🤍

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうかに答えますね!


    その1回を濃厚な1回に
    したらいいじゃないかな?❤︎


    結局回数より濃さだよね💕︎

    濃厚な1回を味わったあとは
    女の子とお話したりして
    楽しんでくださいね
    img

    せりね🧸💝

    甘えてもいい?

    8/25 12:16

    身体が疼いていま思わず触りそうに
    なってしまいました♡♡

    どうせ触るなら⋯

    お兄様と触り合いたいな💝

    甘えんぼうのせりねだけど
    ちゃんと受け止めてね❤︎


    せりね🧸💝

    甘えてもいい?

    身体が疼いていま思わず触りそうになってしまいました♡♡どうせ触るなら⋯お兄様と触り合いたいな💝甘えんぼうのせりねだけどちゃんと受け止めてね❤︎せりね🧸💝

    身体が疼いていま思わず触りそうに
    なってしまいました♡♡

    どうせ触るなら⋯

    お兄様と触り合いたいな💝

    甘えんぼうのせりねだけど
    ちゃんと受け止めてね❤︎


    せりね🧸💝

    本日ラスト🤍

    8/25 08:15

    本日ラストです♡
    次の出勤はまだ未定なので今日
    会いに来てくれたら嬉しいな💭

    本日も12時から翌朝6時まで
    出勤してます💝

    お兄様とえちえちなことしたいなぁ🥺

    せりねとえちえちな事して
    癒されてみませんか?🫣

    お兄様の立派な🍌さん
    沢山ご奉仕したいなぁ🫣

    新規のお兄様、本指名のお兄様、
    えちえちなお誘いお待ちしております❤︎

    お兄様方からの沢山のご予約
    お問い合わせお待ちしております🫶🏻

    事前予約可能です🙆‍♀️


    せりね🧸💝

    本日ラスト🤍

    本日ラストです♡次の出勤はまだ未定なので今日会いに来てくれたら嬉しいな💭本日も12時から翌朝6時まで出勤してます💝お兄様とえちえちなことしたいなぁ🥺せりねとえちえちな事して癒されてみませんか?🫣お兄様の立派な🍌さん沢山ご奉仕したいなぁ🫣新規のお兄様、本指名のお兄様、えちえちなお誘いお待ちしております❤︎お兄様方からの沢山のご予約お問い合わせお待ちしております🫶🏻事前予約可能です🙆‍♀️せりね🧸💝

    本日ラストです♡
    次の出勤はまだ未定なので今日
    会いに来てくれたら嬉しいな💭

    本日も12時から翌朝6時まで
    出勤してます💝

    お兄様とえちえちなことしたいなぁ🥺

    せりねとえちえちな事して
    癒されてみませんか?🫣

    お兄様の立派な🍌さん
    沢山ご奉仕したいなぁ🫣

    新規のお兄様、本指名のお兄様、
    えちえちなお誘いお待ちしております❤︎

    お兄様方からの沢山のご予約
    お問い合わせお待ちしております🫶🏻

    事前予約可能です🙆‍♀️


    せりね🧸💝

    止まらないの♡

    8/24 18:01

    せりねのおま○こさわって

    びっくりするぐらいおっきくなっちゃった

    お兄さんのおち○ち○🍌🤍

    とろーってその先からたくさん
    透明の液体出てて…///

    思わずのえもパクってしちゃうの…!

    そのあと2人のぬるぬる合わさって

    硬いアソコ♡コリコリされちゃって

    せりねエッチな声も止まんない…///

    えっちなお兄さんは我慢できなくって

    自分で腰動かしちゃうの…///

    2人で沢山気持ちよくなりたいな♡


    せりね🧸💝

    止まらないの♡

    せりねのおま○こさわってびっくりするぐらいおっきくなっちゃったお兄さんのおち○ち○🍌🤍とろーってその先からたくさん透明の液体出てて…///思わずのえもパクってしちゃうの…!そのあと2人のぬるぬる合わさって硬いアソコ♡コリコリされちゃってせりねエッチな声も止まんない…///えっちなお兄さんは我慢できなくって自分で腰動かしちゃうの…///2人で沢山気持ちよくなりたいな♡せりね🧸💝

    せりねのおま○こさわって

    びっくりするぐらいおっきくなっちゃった

    お兄さんのおち○ち○🍌🤍

    とろーってその先からたくさん
    透明の液体出てて…///

    思わずのえもパクってしちゃうの…!

    そのあと2人のぬるぬる合わさって

    硬いアソコ♡コリコリされちゃって

    せりねエッチな声も止まんない…///

    えっちなお兄さんは我慢できなくって

    自分で腰動かしちゃうの…///

    2人で沢山気持ちよくなりたいな♡


    せりね🧸💝

    火照っちゃう🤭

    8/24 15:02

    お題ありがとうございます🤍

    お題:海派?プール派?に答えますね!


    せりねはプール派です💝

    プールの塩素の匂いすきだから!
    夏がきた事を強く意識して
    ワクワクする♡


    あと海よりかはもろもろ用意するもの
    少ないし、安全!!



    なみにさらわれちゃうかもやからね💦
    きをつけないと!

    あとこの猛暑で行ったら火照っちゃう、

    その後誰かがこの火照り治してくれるなら
    行きたいけど、、🥺🫶🏻

    それに実はあまり海にいったことない…
    お兄さん方につれてってほしいなぁ💭

    せりね🧸💝

    火照っちゃう🤭

    お題ありがとうございます🤍お題:海派?プール派?に答えますね!せりねはプール派です💝プールの塩素の匂いすきだから!夏がきた事を強く意識してワクワクする♡あと海よりかはもろもろ用意するもの少ないし、安全!!なみにさらわれちゃうかもやからね💦きをつけないと!あとこの猛暑で行ったら火照っちゃう、その後誰かがこの火照り治してくれるなら行きたいけど、、🥺🫶🏻それに実はあまり海にいったことない…お兄さん方につれてってほしいなぁ💭せりね🧸💝

    お題ありがとうございます🤍

    お題:海派?プール派?に答えますね!


    せりねはプール派です💝

    プールの塩素の匂いすきだから!
    夏がきた事を強く意識して
    ワクワクする♡


    あと海よりかはもろもろ用意するもの
    少ないし、安全!!



    なみにさらわれちゃうかもやからね💦
    きをつけないと!

    あとこの猛暑で行ったら火照っちゃう、

    その後誰かがこの火照り治してくれるなら
    行きたいけど、、🥺🫶🏻

    それに実はあまり海にいったことない…
    お兄さん方につれてってほしいなぁ💭

    せりね🧸💝

    一緒に⋯

    8/24 12:16

    せりねは、受け身も責めもできます🪄︎︎🌟

    でも、SかMって聞かれたら

    ㊙️かも🙊

    得意なことは

    ぺろぺろすることです🙈💞

    舌が他の人より動くのと、
    柔らかいみたいで

    気持ちいってよく言われる🤭

    一緒にたくさんえっちなこと

    しようね🌱🤍🤍

    せりね🧸💝

    一緒に⋯

    せりねは、受け身も責めもできます🪄︎︎🌟でも、SかMって聞かれたら㊙️かも🙊得意なことはぺろぺろすることです🙈💞舌が他の人より動くのと、柔らかいみたいで気持ちいってよく言われる🤭一緒にたくさんえっちなことしようね🌱🤍🤍せりね🧸💝

    せりねは、受け身も責めもできます🪄︎︎🌟

    でも、SかMって聞かれたら

    ㊙️かも🙊

    得意なことは

    ぺろぺろすることです🙈💞

    舌が他の人より動くのと、
    柔らかいみたいで

    気持ちいってよく言われる🤭

    一緒にたくさんえっちなこと

    しようね🌱🤍🤍

    せりね🧸💝

    エッチな夢🦄💭💗

    8/24 08:15

    おはようございます〜🤍

    本日も12時から翌朝6時まで
    受付してます🍀*゜

    今日はちょっとエッチな夢見ちゃった🙈

    夢ってあんまり内容おぼえてないけど
    たまに覚えてると…

    なになに夢 占い ▼みたいに
    検索かけちゃったりしちゃいます🤭

    お兄さんは最近印象に残った
    夢とかありますか?💭

    はやくお兄さんに会いたいな〜!

    せりね🧸💝

    エッチな夢🦄💭💗

    おはようございます〜🤍本日も12時から翌朝6時まで受付してます🍀*゜今日はちょっとエッチな夢見ちゃった🙈夢ってあんまり内容おぼえてないけどたまに覚えてると…なになに夢占い▼みたいに検索かけちゃったりしちゃいます🤭お兄さんは最近印象に残った夢とかありますか?💭はやくお兄さんに会いたいな〜!せりね🧸💝

    おはようございます〜🤍

    本日も12時から翌朝6時まで
    受付してます🍀*゜

    今日はちょっとエッチな夢見ちゃった🙈

    夢ってあんまり内容おぼえてないけど
    たまに覚えてると…

    なになに夢 占い ▼みたいに
    検索かけちゃったりしちゃいます🤭

    お兄さんは最近印象に残った
    夢とかありますか?💭

    はやくお兄さんに会いたいな〜!

    せりね🧸💝

    22:00〜🤎

    8/23 23:28

    はじめまして様‼️
    先程はありがとうございます😊

    せりねのギャンブルだねって日記みて
    気になって呼んでくれたの
    すごく嬉しかった😌

    あんまりすまたしないって言ってたのに
    せりねの得意な寝バック素股
    沢山感じてくれたの
    すごく嬉しかった♡

    その後大食いみながら
    色んなお話出来て楽しかったです🎶

    またいつでも待ってます😌


    せりね🧸💝

    22:00〜🤎

    はじめまして様‼️先程はありがとうございます😊せりねのギャンブルだねって日記みて気になって呼んでくれたのすごく嬉しかった😌あんまりすまたしないって言ってたのにせりねの得意な寝バック素股沢山感じてくれたのすごく嬉しかった♡その後大食いみながら色んなお話出来て楽しかったです🎶またいつでも待ってます😌せりね🧸💝

    はじめまして様‼️
    先程はありがとうございます😊

    せりねのギャンブルだねって日記みて
    気になって呼んでくれたの
    すごく嬉しかった😌

    あんまりすまたしないって言ってたのに
    せりねの得意な寝バック素股
    沢山感じてくれたの
    すごく嬉しかった♡

    その後大食いみながら
    色んなお話出来て楽しかったです🎶

    またいつでも待ってます😌


    せりね🧸💝

    新感覚の寝××🍌🔞

    8/23 18:01

    素股する時に

    「俺、寝○ックが好き!」

    って言ってくれたので

    やってみたら新感覚、、🥺

    際どすぎた、、😳😳

    ヌルヌルの太ももに挟まれて

    おち○ち○気持ちいいのかな、、?🤭

    おち○ち○がアソコに近くて

    なんだか焦らされた🥺🥺


    せりね🧸💝

    新感覚の寝××🍌🔞

    素股する時に「俺、寝○ックが好き!」って言ってくれたのでやってみたら新感覚、、🥺際どすぎた、、😳😳ヌルヌルの太ももに挟まれておち○ち○気持ちいいのかな、、?🤭おち○ち○がアソコに近くてなんだか焦らされた🥺🥺せりね🧸💝

    素股する時に

    「俺、寝○ックが好き!」

    って言ってくれたので

    やってみたら新感覚、、🥺

    際どすぎた、、😳😳

    ヌルヌルの太ももに挟まれて

    おち○ち○気持ちいいのかな、、?🤭

    おち○ち○がアソコに近くて

    なんだか焦らされた🥺🥺


    せりね🧸💝

    正直が1番✨

    8/23 15:00

    お題ありがとうございます🤍

    お題:かっこつけてデート代全額
    払ってたら辛くなってきました。
    彼女にどう言うのが無難でしょうか?に

    答えますね!!


    これからも長く付き合っていきたく
    将来も考えているなら正直に
    話すのがいいと思います☺️


    変に誤魔化したり何も言わずに
    会う回数を減らしたりすると

    『浮気してるのかな?』

    『私に興味がなくなったのかな?』

    と思われてしまい最悪別れ話になって
    しまうかもなので正直に話した方が
    いいと私は思います❗️


    もしそれで別れることになって
    しまったら、それまでの関係だったと
    思い次に進めばいいと思います!


    とりあえずお互いがお互いを尊重して
    素直で居れる関係性がいいと思います🌟


    せりね🧸💝

    正直が1番✨

    お題ありがとうございます🤍お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に答えますね!!これからも長く付き合っていきたく将来も考えているなら正直に話すのがいいと思います☺️変に誤魔化したり何も言わずに会う回数を減らしたりすると『浮気してるのかな?』『私に興味がなくなったのかな?』と思われてしまい最悪別れ話になってしまうかもなので正直に話した方がいいと私は思います❗️もしそれで別れることになってしまったら、それまでの関係だったと思い次に進めばいいと思います!とりあえずお互いがお互いを尊重して素直で居れる関係性がいいと思います🌟せりね🧸💝

    お題ありがとうございます🤍

    お題:かっこつけてデート代全額
    払ってたら辛くなってきました。
    彼女にどう言うのが無難でしょうか?に

    答えますね!!


    これからも長く付き合っていきたく
    将来も考えているなら正直に
    話すのがいいと思います☺️


    変に誤魔化したり何も言わずに
    会う回数を減らしたりすると

    『浮気してるのかな?』

    『私に興味がなくなったのかな?』

    と思われてしまい最悪別れ話になって
    しまうかもなので正直に話した方が
    いいと私は思います❗️


    もしそれで別れることになって
    しまったら、それまでの関係だったと
    思い次に進めばいいと思います!


    とりあえずお互いがお互いを尊重して
    素直で居れる関係性がいいと思います🌟


    せりね🧸💝

    たまには動画載せてみる🤭

    8/22 22:05

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    まだ会えてないお兄様
    1度、2度会ってから会えてないお兄様
    ぜひせりねに会いに来てね💕︎

    せりねはお兄さんに会うのが楽しみで
    ゾクゾクしちゃってます🤭



    せりね🧸💝

    たまには動画載せてみる🤭

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟まだ会えてないお兄様1度、2度会ってから会えてないお兄様ぜひせりねに会いに来てね💕︎せりねはお兄さんに会うのが楽しみでゾクゾクしちゃってます🤭せりね🧸💝

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    まだ会えてないお兄様
    1度、2度会ってから会えてないお兄様
    ぜひせりねに会いに来てね💕︎

    せりねはお兄さんに会うのが楽しみで
    ゾクゾクしちゃってます🤭



    せりね🧸💝

    どっちが好き?

    8/22 21:01

    お兄さんは舐めるのと舐められるの
    どっちが好きなの〜!?


    ちなみにせりねはどっちも!です!
    (ちょっとずるいかな?笑)

    でも、お兄さんの舌テクで先に
    いっちゃった時はちょっと悔しい笑

    お兄さんとせりねどっちが先にイッちゃうか
    勝負しよ?♡♡

    今日も翌朝の6時まで!
    対戦お待ちしております笑


    せりね🧸💝

    どっちが好き?

    お兄さんは舐めるのと舐められるのどっちが好きなの〜!?ちなみにせりねはどっちも!です!(ちょっとずるいかな?笑)でも、お兄さんの舌テクで先にいっちゃった時はちょっと悔しい笑お兄さんとせりねどっちが先にイッちゃうか勝負しよ?♡♡今日も翌朝の6時まで!対戦お待ちしております笑せりね🧸💝

    お兄さんは舐めるのと舐められるの
    どっちが好きなの〜!?


    ちなみにせりねはどっちも!です!
    (ちょっとずるいかな?笑)

    でも、お兄さんの舌テクで先に
    いっちゃった時はちょっと悔しい笑

    お兄さんとせりねどっちが先にイッちゃうか
    勝負しよ?♡♡

    今日も翌朝の6時まで!
    対戦お待ちしております笑


    せりね🧸💝

    足りない⋯♡

    8/22 18:01

    お兄さん達と気持ちいことぜんっぜん

    足りてないよ😔😔

    たくさん気持ちよくなりたいし

    たくさんご奉仕してあげたいなっ🪄︎︎🌟

    いっぱいペロペロさせて?👅♡


    せりね🧸💝

    足りない⋯♡

    お兄さん達と気持ちいことぜんっぜん足りてないよ😔😔たくさん気持ちよくなりたいしたくさんご奉仕してあげたいなっ🪄︎︎🌟いっぱいペロペロさせて?👅♡せりね🧸💝

    お兄さん達と気持ちいことぜんっぜん

    足りてないよ😔😔

    たくさん気持ちよくなりたいし

    たくさんご奉仕してあげたいなっ🪄︎︎🌟

    いっぱいペロペロさせて?👅♡


    せりね🧸💝

    反則🤍

    8/22 15:01

    お題ありがとうございます🤍

    お題:こういうことできる男性って
    かっこいい!ってありますか?に
    答えますね!
    レディーファースト?できる男性とか!
    好きかも🙈

    例えば⋯
    エレベーター押さえてくれたり、
    車乗る時助手席のドア開けてくれたり、
    階段の段差とかお風呂から上がる時とかに
    手差しのべてくれたり
    エスカレーターで下にいてくれたり
    するときゅんとします♡

    あとは好きって
    シンプルに伝えてくれる人!

    やっぱり好きになってくれるだけで
    女の子は意識しちゃうから

    その日から意識してかっこいいかも
    ってなっちゃいます♡

    せりねは単純なので😉🤍

    愛伝えに来て欲しいな💭


    せりね🧸💝

    反則🤍

    お題ありがとうございます🤍お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に答えますね!レディーファースト?できる男性とか!好きかも🙈例えば⋯エレベーター押さえてくれたり、車乗る時助手席のドア開けてくれたり、階段の段差とかお風呂から上がる時とかに手差しのべてくれたりエスカレーターで下にいてくれたりするときゅんとします♡あとは好きってシンプルに伝えてくれる人!やっぱり好きになってくれるだけで女の子は意識しちゃうからその日から意識してかっこいいかもってなっちゃいます♡せりねは単純なので😉🤍愛伝えに来て欲しいな💭せりね🧸💝

    お題ありがとうございます🤍

    お題:こういうことできる男性って
    かっこいい!ってありますか?に
    答えますね!
    レディーファースト?できる男性とか!
    好きかも🙈

    例えば⋯
    エレベーター押さえてくれたり、
    車乗る時助手席のドア開けてくれたり、
    階段の段差とかお風呂から上がる時とかに
    手差しのべてくれたり
    エスカレーターで下にいてくれたり
    するときゅんとします♡

    あとは好きって
    シンプルに伝えてくれる人!

    やっぱり好きになってくれるだけで
    女の子は意識しちゃうから

    その日から意識してかっこいいかも
    ってなっちゃいます♡

    せりねは単純なので😉🤍

    愛伝えに来て欲しいな💭


    せりね🧸💝

    見逃し注意⚠️

    8/22 12:16

    色んなお兄さんに

    そんなにぬるぬるキツキツ
    報告してもいいの?

    内緒にしなくて平気なの?

    って聞かれるんだけど

    実際ぬるぬるキツキツだから
    包み隠さず日記に書いてるだけだよ!

    あと、色んなお兄さんに知って欲しくて…///

    こんな名器が近くにあるのに
    損して欲しくない🥲

    見逃さないでね💕︎

    せりね🧸💝

    見逃し注意⚠️

    色んなお兄さんにそんなにぬるぬるキツキツ報告してもいいの?内緒にしなくて平気なの?って聞かれるんだけど実際ぬるぬるキツキツだから包み隠さず日記に書いてるだけだよ!あと、色んなお兄さんに知って欲しくて…///こんな名器が近くにあるのに損して欲しくない🥲見逃さないでね💕︎せりね🧸💝

    色んなお兄さんに

    そんなにぬるぬるキツキツ
    報告してもいいの?

    内緒にしなくて平気なの?

    って聞かれるんだけど

    実際ぬるぬるキツキツだから
    包み隠さず日記に書いてるだけだよ!

    あと、色んなお兄さんに知って欲しくて…///

    こんな名器が近くにあるのに
    損して欲しくない🥲

    見逃さないでね💕︎

    せりね🧸💝

    お泊まりしてくれるお兄さん募集中🥺

    8/21 22:39

    昨日、一昨日とありがたいことに
    お泊まり完売してます🍀*゜

    本日はまだお泊まり枠空き状態なので
    せりねと濃厚な時間を過ごしてくれる
    お兄さん募集中です🤎

    予約状況によっては24時頃からも
    案内可能なので
    良かったらお待ちしてます🌟

    せりね🧸💝

    お泊まりしてくれるお兄さん募集中🥺

    昨日、一昨日とありがたいことにお泊まり完売してます🍀*゜本日はまだお泊まり枠空き状態なのでせりねと濃厚な時間を過ごしてくれるお兄さん募集中です🤎予約状況によっては24時頃からも案内可能なので良かったらお待ちしてます🌟せりね🧸💝

    昨日、一昨日とありがたいことに
    お泊まり完売してます🍀*゜

    本日はまだお泊まり枠空き状態なので
    せりねと濃厚な時間を過ごしてくれる
    お兄さん募集中です🤎

    予約状況によっては24時頃からも
    案内可能なので
    良かったらお待ちしてます🌟

    せりね🧸💝

    例えば🥹

    8/21 21:01

    こんばんわ〜せりねです!

    今までえちえちなプレイ色々したけど

    まだした事ないこといっぱいあるから

    色々経験してみたいな…🥺💭

    たとえばって言ってもなかなか
    思い浮かばない…笑

    特殊なえちえちしたことあるよって
    おにーさんせりねに教えてほしいな🥺


    このあとも6時まで出勤してるので

    おさそいまってるね🫶


    せりね🧸💝

    例えば🥹

    こんばんわ〜せりねです!今までえちえちなプレイ色々したけどまだした事ないこといっぱいあるから色々経験してみたいな…🥺💭たとえばって言ってもなかなか思い浮かばない…笑特殊なえちえちしたことあるよっておにーさんせりねに教えてほしいな🥺このあとも6時まで出勤してるのでおさそいまってるね🫶せりね🧸💝

    こんばんわ〜せりねです!

    今までえちえちなプレイ色々したけど

    まだした事ないこといっぱいあるから

    色々経験してみたいな…🥺💭

    たとえばって言ってもなかなか
    思い浮かばない…笑

    特殊なえちえちしたことあるよって
    おにーさんせりねに教えてほしいな🥺


    このあとも6時まで出勤してるので

    おさそいまってるね🫶


    せりね🧸💝

    キツキツな・・・

    8/21 18:01

    ナニがとは言わないけど、、

    きゅ〜って吸いついちゃうんだって

    凄い、、って声を漏らすお兄さん達

    可愛かった、、

    指一本でキツキツ🔞

    そのくらいせりのアソコは

    名器ってこと🥺

    お仕事の疲れと性欲解放しに

    せりねといーっぱいいいことしよっ🙊💞


    せりね🧸💝

    キツキツな・・・

    ナニがとは言わないけど、、きゅ〜って吸いついちゃうんだって凄い、、って声を漏らすお兄さん達可愛かった、、指一本でキツキツ🔞そのくらいせりのアソコは名器ってこと🥺お仕事の疲れと性欲解放しにせりねといーっぱいいいことしよっ🙊💞せりね🧸💝

    ナニがとは言わないけど、、

    きゅ〜って吸いついちゃうんだって

    凄い、、って声を漏らすお兄さん達

    可愛かった、、

    指一本でキツキツ🔞

    そのくらいせりのアソコは

    名器ってこと🥺

    お仕事の疲れと性欲解放しに

    せりねといーっぱいいいことしよっ🙊💞


    せりね🧸💝