This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    SAAYAro-h Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日♡

    7/12 14:47

    本日出勤します🤍


    21:00〜1:00


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    本日♡

    本日出勤します🤍21:00〜1:00貴方様からのお誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩

    本日出勤します🤍


    21:00〜1:00


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    おはようございます

    7/12 08:46

    おはようございます🤍


    朝から雨ですね。

    そういえば梅雨ってどうなったのだろう❔


    毎日このくらいの気温と日差しだと

    過ごしやすいんだけどなあ❕


    そんな本日出勤します🤍

    7/12(金) 21:00-1:00


    金曜日の夜一緒に過ごしてくれる

    紳士様からのお誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    おはようございます

    おはようございます🤍朝から雨ですね。そういえば梅雨ってどうなったのだろう❔毎日このくらいの気温と日差しだと過ごしやすいんだけどなあ❕そんな本日出勤します🤍7/12(金)21:00-1:00金曜日の夜一緒に過ごしてくれる紳士様からのお誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩

    おはようございます🤍


    朝から雨ですね。

    そういえば梅雨ってどうなったのだろう❔


    毎日このくらいの気温と日差しだと

    過ごしやすいんだけどなあ❕


    そんな本日出勤します🤍

    7/12(金) 21:00-1:00


    金曜日の夜一緒に過ごしてくれる

    紳士様からのお誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    明日は♡

    7/11 20:37

    こんばんは🤍


    明日7/12(金)出勤します🤍

    7/12(金) 21:00-1:00

    翌週はの出勤はこちらです🤍

    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    明日は♡

    こんばんは🤍明日7/12(金)出勤します🤍7/12(金)21:00-1:00翌週はの出勤はこちらです🤍7/16(火)19:30-1:007/17(水)19:00-0:00お時間合う紳士様からのお誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍


    明日7/12(金)出勤します🤍

    7/12(金) 21:00-1:00

    翌週はの出勤はこちらです🤍

    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    次回出勤

    7/10 22:17

    次回の出勤はこちらです🤍


    7/12(金) 21:00-1:00


    連休前の金曜日🤍

    ご予定はお決まりですか?


    一緒に特別な時間を過ごしてくれる

    紳士様いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております🤍


    よろしくお願いいたします🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    次回出勤

    次回の出勤はこちらです🤍7/12(金)21:00-1:00連休前の金曜日🤍ご予定はお決まりですか?一緒に特別な時間を過ごしてくれる紳士様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🤍よろしくお願いいたします🤍グランドオペラ沙彩

    次回の出勤はこちらです🤍


    7/12(金) 21:00-1:00


    連休前の金曜日🤍

    ご予定はお決まりですか?


    一緒に特別な時間を過ごしてくれる

    紳士様いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております🤍


    よろしくお願いいたします🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    直近の予定♡

    7/10 21:38

    こんばんは🤍


    7/12(金) 21:00-1:00
    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    こちらの日程で出勤します🤍


    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    直近の予定♡

    こんばんは🤍7/12(金)21:00-1:007/16(火)19:30-1:007/17(水)19:00-0:00こちらの日程で出勤します🤍お時間合う紳士様からのお誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍


    7/12(金) 21:00-1:00
    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    こちらの日程で出勤します🤍


    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    今週からの♡

    7/9 22:20


    こんばんは🤍


    次回の出勤はこちらになります🤍

    7/12(金) 21:00-1:00
    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    今週金曜日から出勤しますので

    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    今週からの♡

    こんばんは🤍次回の出勤はこちらになります🤍7/12(金)21:00-1:007/16(火)19:30-1:007/17(水)19:00-0:00今週金曜日から出勤しますのでお時間合う紳士様からのお誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩


    こんばんは🤍


    次回の出勤はこちらになります🤍

    7/12(金) 21:00-1:00
    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    今週金曜日から出勤しますので

    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    今年の夏は

    7/9 00:01

    今年の夏は浴衣を着て

    お祭りに行きたいなあ👘🤍


    浴衣の女の子は

    お好きですか…🤍❔


    グランドオペラ
    沙彩

    今年の夏は

    今年の夏は浴衣を着てお祭りに行きたいなあ👘🤍浴衣の女の子はお好きですか…🤍❔グランドオペラ沙彩

    今年の夏は浴衣を着て

    お祭りに行きたいなあ👘🤍


    浴衣の女の子は

    お好きですか…🤍❔


    グランドオペラ
    沙彩

    久しぶりに💕

    7/8 23:46

    これから動画も撮ろうと思うので

    ぜひチェックしてくださいね🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    久しぶりに💕

    これから動画も撮ろうと思うのでぜひチェックしてくださいね🤍グランドオペラ沙彩

    これから動画も撮ろうと思うので

    ぜひチェックしてくださいね🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    次回出勤♡

    7/8 23:31


    こんばんは🤍


    次回の出勤はこちらになります🤍

    7/12(金) 21:00-1:00
    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    今週金曜日から出勤しますので

    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    次回出勤♡

    こんばんは🤍次回の出勤はこちらになります🤍7/12(金)21:00-1:007/16(火)19:30-1:007/17(水)19:00-0:00今週金曜日から出勤しますのでお時間合う紳士様からのお誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩


    こんばんは🤍


    次回の出勤はこちらになります🤍

    7/12(金) 21:00-1:00
    7/16(火) 19:30-1:00
    7/17(水) 19:00-0:00


    今週金曜日から出勤しますので

    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    こんな日は

    7/8 23:04

    こんばんは🤍

    月曜日おつかれさまでした🤍


    今日も朝から暑かったですね…❕

    涼しい時間帯がないー❕💦


    屋内にいても熱中症になることあるので

    水分補給は欠かさずしましょ🤍


    あー暑かった❕

    今日も一日おつかれさまでした🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    こんな日は

    こんばんは🤍月曜日おつかれさまでした🤍今日も朝から暑かったですね…❕涼しい時間帯がないー❕💦屋内にいても熱中症になることあるので水分補給は欠かさずしましょ🤍あー暑かった❕今日も一日おつかれさまでした🤍グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍

    月曜日おつかれさまでした🤍


    今日も朝から暑かったですね…❕

    涼しい時間帯がないー❕💦


    屋内にいても熱中症になることあるので

    水分補給は欠かさずしましょ🤍


    あー暑かった❕

    今日も一日おつかれさまでした🤍


    グランドオペラ
    沙彩