• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も🌸

    6/25 21:45




    今日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も頑張りましょうね✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻


    明日も🌸

    今日も一日お疲れ様でした🌸明日も頑張りましょうね✨それではおやすみなさい🌙由麻




    今日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も頑張りましょうね✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻


    会いたい...🌸

    6/25 19:31





    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです...♡✨




    由麻



    会いたい...🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟いつか貴方様に会えたら嬉しいです...♡✨由麻





    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです...♡✨




    由麻



    むちむち🌸

    6/25 18:31




    実は今ダイエット中なのですが

    おっぱいとおしりは

    むちっとしたまま

    良い感じに痩せれるのが目標です🌟


    ボディメイク頑張ります🌸✨



    由麻


    むちむち🌸

    実は今ダイエット中なのですがおっぱいとおしりはむちっとしたまま良い感じに痩せれるのが目標です🌟ボディメイク頑張ります🌸✨由麻




    実は今ダイエット中なのですが

    おっぱいとおしりは

    むちっとしたまま

    良い感じに痩せれるのが目標です🌟


    ボディメイク頑張ります🌸✨



    由麻


    サラサラ🌸

    6/25 16:40




    美容院行ってきました🌟


    トリートメントをしてもらったので

    髪の毛がサラサラになったのが嬉しくて

    ずっと触っちゃいます💕


    美容院終わりは

    気分が凄く良いですよね♡✨




    由麻


    サラサラ🌸

    美容院行ってきました🌟トリートメントをしてもらったので髪の毛がサラサラになったのが嬉しくてずっと触っちゃいます💕美容院終わりは気分が凄く良いですよね♡✨由麻




    美容院行ってきました🌟


    トリートメントをしてもらったので

    髪の毛がサラサラになったのが嬉しくて

    ずっと触っちゃいます💕


    美容院終わりは

    気分が凄く良いですよね♡✨




    由麻


    美容🌸

    6/25 09:30




    おはようございます☀️


    今日はお休みなので

    美容dayにする予定です🤍✨


    まつげパーマと

    美容院に行って

    トリートメントをしてきます🌸



    由麻



    美容🌸

    おはようございます☀️今日はお休みなので美容dayにする予定です🤍✨まつげパーマと美容院に行ってトリートメントをしてきます🌸由麻




    おはようございます☀️


    今日はお休みなので

    美容dayにする予定です🤍✨


    まつげパーマと

    美容院に行って

    トリートメントをしてきます🌸



    由麻



    夜更かし🌸

    6/24 22:45




    明日はお休みなので

    今日は少し夜更かししちゃおうかな✨


    映画を見るか

    アニメを見るか...

    悩んでます💭💭




    由麻



    夜更かし🌸

    明日はお休みなので今日は少し夜更かししちゃおうかな✨映画を見るかアニメを見るか...悩んでます💭💭由麻




    明日はお休みなので

    今日は少し夜更かししちゃおうかな✨


    映画を見るか

    アニメを見るか...

    悩んでます💭💭




    由麻



    次回出勤🌸

    6/24 21:45




    次回出勤日は

    28日(金)16:00〜21:00です🌸


    よければお誘い

    お待ちしております♡✨


    たくさん癒します💕



    由麻




    次回出勤🌸

    次回出勤日は28日(金)16:00〜21:00です🌸よければお誘いお待ちしております♡✨たくさん癒します💕由麻




    次回出勤日は

    28日(金)16:00〜21:00です🌸


    よければお誘い

    お待ちしております♡✨


    たくさん癒します💕



    由麻




    ありがとう🌸

    6/24 21:31




    先程

    帰宅しました🌟


    本日も幸せで

    充実した一日を過ごせました🌸


    お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました♡



    由麻



    ありがとう🌸

    先程帰宅しました🌟本日も幸せで充実した一日を過ごせました🌸お会いしてくださったお兄様改めてありがとうございました♡由麻




    先程

    帰宅しました🌟


    本日も幸せで

    充実した一日を過ごせました🌸


    お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました♡



    由麻



    O様🌸お礼

    6/24 20:17




    O様

    本日はありがとうございました🌸


    貴方様の優しい雰囲気と

    ニコニコお話を聞いてくださるおかげで

    はじめましてとは思えない程

    とても楽しい時間を過ごせました✨


    ベッドでも

    優しくじっくり責めてくれて...

    たくさん気持ちよくなってしまいました💕


    また楽しくてえっちな時間を

    一緒に過ごしましょうね♡


    またお会いできるのを

    楽しみにしております🌸



    由麻








    O様🌸お礼

    O様本日はありがとうございました🌸貴方様の優しい雰囲気とニコニコお話を聞いてくださるおかげではじめましてとは思えない程とても楽しい時間を過ごせました✨ベッドでも優しくじっくり責めてくれて...たくさん気持ちよくなってしまいました💕また楽しくてえっちな時間を一緒に過ごしましょうね♡またお会いできるのを楽しみにしております🌸由麻




    O様

    本日はありがとうございました🌸


    貴方様の優しい雰囲気と

    ニコニコお話を聞いてくださるおかげで

    はじめましてとは思えない程

    とても楽しい時間を過ごせました✨


    ベッドでも

    優しくじっくり責めてくれて...

    たくさん気持ちよくなってしまいました💕


    また楽しくてえっちな時間を

    一緒に過ごしましょうね♡


    またお会いできるのを

    楽しみにしております🌸



    由麻








    ご予約🌸O様

    6/24 18:05




    O様

    お誘いありがとうございます🌸


    お会い出来るのが

    とても楽しみです🌟


    素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね♡✨



    由麻


    ご予約🌸O様

    O様お誘いありがとうございます🌸お会い出来るのがとても楽しみです🌟素敵な時間を一緒に過ごしましょうね♡✨由麻




    O様

    お誘いありがとうございます🌸


    お会い出来るのが

    とても楽しみです🌟


    素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね♡✨



    由麻


    お誘い🌸

    6/24 16:33





    本日21時まで

    出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    お誘い🌸

    本日21時まで出勤させていただきます🌸貴方様からのお誘いお待ちしております♡✨由麻





    本日21時まで

    出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    向かいます🌸

    6/24 15:16




    準備が終わったので

    これから横浜へ向かいます🌟


    今日も素敵な出会いが

    ありますように...💕



    由麻


    向かいます🌸

    準備が終わったのでこれから横浜へ向かいます🌟今日も素敵な出会いがありますように...💕由麻




    準備が終わったので

    これから横浜へ向かいます🌟


    今日も素敵な出会いが

    ありますように...💕



    由麻


    私からの...🌸

    6/24 12:30




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    私からの気持ち

    受け取ってください💕



    由麻


    私からの...🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟私からの気持ち受け取ってください💕由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    私からの気持ち

    受け取ってください💕



    由麻


    朝ご飯🌸

    6/24 08:01




    おはようございます☀️


    本日の朝ごはんは

    ギリシャヨーグルトと

    サラダチキンを食べました🌸


    今日も一日頑張りましょう🌟




    由麻



    朝ご飯🌸

    おはようございます☀️本日の朝ごはんはギリシャヨーグルトとサラダチキンを食べました🌸今日も一日頑張りましょう🌟由麻




    おはようございます☀️


    本日の朝ごはんは

    ギリシャヨーグルトと

    サラダチキンを食べました🌸


    今日も一日頑張りましょう🌟




    由麻



    ぐっすり🌸

    6/23 22:45




    お風呂から出て

    軽くストレッチも終わらせて

    お布団に入りました✨


    今日もぐっすり眠れそうです🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    ぐっすり🌸

    お風呂から出て軽くストレッチも終わらせてお布団に入りました✨今日もぐっすり眠れそうです🌸それではおやすみなさい🌙由麻




    お風呂から出て

    軽くストレッチも終わらせて

    お布団に入りました✨


    今日もぐっすり眠れそうです🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    来週🌸

    6/23 22:31




    来週の出勤は

    24日(月)16:00〜21:00

    28日(金)16:00〜21:00

    30日(日)18:00〜22:00

    の予定です🌟


    30日は

    お昼のお仕事が終わってからの出勤なので

    少し時間が短いのですが

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨




    由麻


    来週🌸

    来週の出勤は24日(月)16:00〜21:0028日(金)16:00〜21:0030日(日)18:00〜22:00の予定です🌟30日はお昼のお仕事が終わってからの出勤なので少し時間が短いのですがお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております🌸✨由麻




    来週の出勤は

    24日(月)16:00〜21:00

    28日(金)16:00〜21:00

    30日(日)18:00〜22:00

    の予定です🌟


    30日は

    お昼のお仕事が終わってからの出勤なので

    少し時間が短いのですが

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨




    由麻


    お疲れ様です🌸

    6/23 21:55




    今週も1週間

    お疲れ様でした🌸


    来週も

    楽しくて素敵な1週間になりますように♡✨




    由麻



    お疲れ様です🌸

    今週も1週間お疲れ様でした🌸来週も楽しくて素敵な1週間になりますように♡✨由麻




    今週も1週間

    お疲れ様でした🌸


    来週も

    楽しくて素敵な1週間になりますように♡✨




    由麻



    明日🌸

    6/23 21:52





    明日、24日(月)

    16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸✨


    たくさんいちゃいちゃしたいな💕


    お誘いお待ちしております♡




    由麻




    明日🌸

    明日、24日(月)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌸✨たくさんいちゃいちゃしたいな💕お誘いお待ちしております♡由麻





    明日、24日(月)

    16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸✨


    たくさんいちゃいちゃしたいな💕


    お誘いお待ちしております♡




    由麻




    きてね🌸

    6/23 19:01




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?✨




    由麻


    きてね🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸届きましたか?✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?✨




    由麻


    満足🌸

    6/23 13:36





    今日のお昼ご飯は

    冷製パスタを食べました🍝✨


    パスタ好きなので

    大満足です♡♡


    午後のお仕事も頑張ります🌸





    由麻



    満足🌸

    今日のお昼ご飯は冷製パスタを食べました🍝✨パスタ好きなので大満足です♡♡午後のお仕事も頑張ります🌸由麻





    今日のお昼ご飯は

    冷製パスタを食べました🍝✨


    パスタ好きなので

    大満足です♡♡


    午後のお仕事も頑張ります🌸





    由麻