• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な🌸

    8/30 23:01




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました🌸✨


    今日も

    とっても素敵な一日だったので

    ぐっすり眠れそうです✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻






    素敵な🌸

    本日お会いしてくださったお兄様改めてありがとうございました🌸✨今日もとっても素敵な一日だったのでぐっすり眠れそうです✨それではおやすみなさい🌙由麻




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました🌸✨


    今日も

    とっても素敵な一日だったので

    ぐっすり眠れそうです✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻






    次回🌸

    8/30 22:15




    次回出勤日は

    9月1日(日)です🌸


    16:00〜21:00の時間で

    お誘いお待ちしております🌟


    次回も

    よろしくお願いします♡




    由麻



    次回🌸

    次回出勤日は9月1日(日)です🌸16:00〜21:00の時間でお誘いお待ちしております🌟次回もよろしくお願いします♡由麻




    次回出勤日は

    9月1日(日)です🌸


    16:00〜21:00の時間で

    お誘いお待ちしております🌟


    次回も

    よろしくお願いします♡




    由麻



    温めて🌸

    8/30 21:30



    先程帰宅しました🌸


    帰りに少し雨に濡れちゃったので

    ゆっくりお風呂に浸かって

    体を温めます🛁✨


    お兄様も

    体を冷やして体調を崩さないように

    気をつけてくださいね🌟



    由麻



    温めて🌸

    先程帰宅しました🌸帰りに少し雨に濡れちゃったのでゆっくりお風呂に浸かって体を温めます🛁✨お兄様も体を冷やして体調を崩さないように気をつけてくださいね🌟由麻



    先程帰宅しました🌸


    帰りに少し雨に濡れちゃったので

    ゆっくりお風呂に浸かって

    体を温めます🛁✨


    お兄様も

    体を冷やして体調を崩さないように

    気をつけてくださいね🌟



    由麻



    受け取って🌸

    8/30 19:19




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    受け取ってください♡✨




    由麻



    受け取って🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸受け取ってください♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    受け取ってください♡✨




    由麻



    S様🌸お礼

    8/30 18:20




    S様

    本日はありがとうございました🌸


    貴方様の優しい雰囲気のおかげで

    お会いしてからお別れまで

    はじめましてとは思えない程

    居心地の良い時間を過ごせました♡✨


    ベッドでも一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったです💕


    また楽しくて幸せな時間を

    一緒に過ごしましょうね♡


    お誘いお待ちしております🌟



    由麻



    S様🌸お礼

    S様本日はありがとうございました🌸貴方様の優しい雰囲気のおかげでお会いしてからお別れまではじめましてとは思えない程居心地の良い時間を過ごせました♡✨ベッドでも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💕また楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしましょうね♡お誘いお待ちしております🌟由麻




    S様

    本日はありがとうございました🌸


    貴方様の優しい雰囲気のおかげで

    お会いしてからお別れまで

    はじめましてとは思えない程

    居心地の良い時間を過ごせました♡✨


    ベッドでも一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったです💕


    また楽しくて幸せな時間を

    一緒に過ごしましょうね♡


    お誘いお待ちしております🌟



    由麻



    S様へ🌸

    8/30 16:03




    S様

    ただいま貴方様の元へ

    向かっております🌸✨


    もう少しで会えますね♡

    なんだかドキドキします...💕


    改めて

    今日はよろしくお願いします🌟




    由麻

    S様へ🌸

    S様ただいま貴方様の元へ向かっております🌸✨もう少しで会えますね♡なんだかドキドキします...💕改めて今日はよろしくお願いします🌟由麻




    S様

    ただいま貴方様の元へ

    向かっております🌸✨


    もう少しで会えますね♡

    なんだかドキドキします...💕


    改めて

    今日はよろしくお願いします🌟




    由麻

    ご予約🌸S様

    8/30 15:59




    S様

    お誘いありがとうございます🌸


    お会い出来るのが

    とても楽しみです♡✨


    たくさんいちゃいちゃして

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね💕




    由麻



    ご予約🌸S様

    S様お誘いありがとうございます🌸お会い出来るのがとても楽しみです♡✨たくさんいちゃいちゃして素敵な時間を一緒に過ごしましょうね💕由麻




    S様

    お誘いありがとうございます🌸


    お会い出来るのが

    とても楽しみです♡✨


    たくさんいちゃいちゃして

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね💕




    由麻



    これから🌸

    8/30 15:15




    支度が終わったので

    これから横浜へ向かいます🌸✨


    本日16:00から

    よろしくお願いします🌟




    由麻


    これから🌸

    支度が終わったのでこれから横浜へ向かいます🌸✨本日16:00からよろしくお願いします🌟由麻




    支度が終わったので

    これから横浜へ向かいます🌸✨


    本日16:00から

    よろしくお願いします🌟




    由麻


    予定変更🌸

    8/30 14:07




    明日、31日(土)

    出勤予定でしたが

    昼のお仕事の都合で

    お休みさせていただくことになりました💦


    代わりに9月1日(日)

    16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨




    由麻




    予定変更🌸

    明日、31日(土)出勤予定でしたが昼のお仕事の都合でお休みさせていただくことになりました💦代わりに9月1日(日)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌸お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡✨由麻




    明日、31日(土)

    出勤予定でしたが

    昼のお仕事の都合で

    お休みさせていただくことになりました💦


    代わりに9月1日(日)

    16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨




    由麻




    いちゃいちゃ🌸

    8/30 12:55




    オペラ出勤に向けて

    支度中です🌟


    今日もたくさん

    いちゃいちゃしたいなぁ〜💕




    由麻



    いちゃいちゃ🌸

    オペラ出勤に向けて支度中です🌟今日もたくさんいちゃいちゃしたいなぁ〜💕由麻




    オペラ出勤に向けて

    支度中です🌟


    今日もたくさん

    いちゃいちゃしたいなぁ〜💕




    由麻



    はるさめ🌸

    8/30 12:45




    今日のお昼ご飯は

    かきたま春雨スープを食べました💕


    春雨は意外とお腹にたまって

    少し食べただけでもお腹いっぱいになるので

    よく食べます🌸✨




    由麻


    はるさめ🌸

    今日のお昼ご飯はかきたま春雨スープを食べました💕春雨は意外とお腹にたまって少し食べただけでもお腹いっぱいになるのでよく食べます🌸✨由麻




    今日のお昼ご飯は

    かきたま春雨スープを食べました💕


    春雨は意外とお腹にたまって

    少し食べただけでもお腹いっぱいになるので

    よく食べます🌸✨




    由麻


    本日🌸

    8/30 10:30





    本日

    16:00から出勤させていただきます🌟


    21:00までお誘いお待ちしてますので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨


    本日も

    よろしくお願いします♡




    由麻




    本日🌸

    本日16:00から出勤させていただきます🌟21:00までお誘いお待ちしてますのでお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております🌸✨本日もよろしくお願いします♡由麻





    本日

    16:00から出勤させていただきます🌟


    21:00までお誘いお待ちしてますので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨


    本日も

    よろしくお願いします♡




    由麻




    素敵な🌸

    8/30 08:30




    おはようございます☀️


    朝から雨が降っていますが

    足元に気をつけて

    今日も一日頑張りましょうね🌸


    本日も素敵な一日に

    なりますように...♡✨




    由麻



    素敵な🌸

    おはようございます☀️朝から雨が降っていますが足元に気をつけて今日も一日頑張りましょうね🌸本日も素敵な一日になりますように...♡✨由麻




    おはようございます☀️


    朝から雨が降っていますが

    足元に気をつけて

    今日も一日頑張りましょうね🌸


    本日も素敵な一日に

    なりますように...♡✨




    由麻



    お疲れ様でした🌸

    8/29 22:45




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    お疲れ様でした🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸それではおやすみなさい🌙由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    嬉しい🌸

    8/29 21:33




    みたよを送ってくださったお兄様

    ありがとうございます💕



    少しでも気になってもらえたのかな?

    と思って

    嬉しくなってます🌸✨






    由麻



    嬉しい🌸

    みたよを送ってくださったお兄様ありがとうございます💕少しでも気になってもらえたのかな?と思って嬉しくなってます🌸✨由麻




    みたよを送ってくださったお兄様

    ありがとうございます💕



    少しでも気になってもらえたのかな?

    と思って

    嬉しくなってます🌸✨






    由麻



    届いたかな?🌸

    8/29 20:31





    本日分の きてね

    遅らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻



    届いたかな?🌸

    本日分のきてね遅らせていただきました🌸届きましたか?♡✨由麻





    本日分の きてね

    遅らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻



    明日🌸

    8/29 19:31




    明日、30日(金)

    16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸✨


    雨予報の中での出勤ですが

    お兄様と一緒にお風呂で汗を流して

    たくさんいちゃいちゃしたいです💕


    お誘いお待ちしております♡✨




    由麻





    明日🌸

    明日、30日(金)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌸✨雨予報の中での出勤ですがお兄様と一緒にお風呂で汗を流してたくさんいちゃいちゃしたいです💕お誘いお待ちしております♡✨由麻




    明日、30日(金)

    16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸✨


    雨予報の中での出勤ですが

    お兄様と一緒にお風呂で汗を流して

    たくさんいちゃいちゃしたいです💕


    お誘いお待ちしております♡✨




    由麻





    雨の日🌸

    8/29 19:28




    仕事が終わって

    先程帰宅しました🌟


    私が帰るタイミングは

    雨が思ったより強くなかったので

    良かったです💦


    早く台風も通過してほしいですね💭




    由麻








    雨の日🌸

    仕事が終わって先程帰宅しました🌟私が帰るタイミングは雨が思ったより強くなかったので良かったです💦早く台風も通過してほしいですね💭由麻




    仕事が終わって

    先程帰宅しました🌟


    私が帰るタイミングは

    雨が思ったより強くなかったので

    良かったです💦


    早く台風も通過してほしいですね💭




    由麻








    こんにちは

    8/27 22:01





    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    明日も頑張りましょうね🌸✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    こんにちは

    本日も一日お疲れ様でした🌟明日も頑張りましょうね🌸✨それではおやすみなさい🌙由麻





    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    明日も頑張りましょうね🌸✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    会いたい🌸

    8/27 20:31




    本日分の きてね


    送らせていただきました🌸✨


    いつか貴方様に会えたら嬉しいです💕




    由麻



    会いたい🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸✨いつか貴方様に会えたら嬉しいです💕由麻




    本日分の きてね


    送らせていただきました🌸✨


    いつか貴方様に会えたら嬉しいです💕




    由麻