• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    SHIHONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/30 22:48

    お探しのページは、22:48~23:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:48~23:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:48~23:48までの期間限定で表示させていました。

    【予約御礼】7/31 16:15~T様

    7/30 22:45

    T様


    この度はお誘いありがとうございます🫶🏻

    明日お会い出来るのを楽しみにしております。

    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨️

    【予約御礼】7/31 16:15~T様

    T様この度はお誘いありがとうございます🫶🏻明日お会い出来るのを楽しみにしております。一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨️

    T様


    この度はお誘いありがとうございます🫶🏻

    明日お会い出来るのを楽しみにしております。

    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨️

    公開終了しました

    7/30 22:43

    お探しのページは、22:43~23:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:43~23:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:43~23:43までの期間限定で表示させていました。

    水着

    7/30 22:41

    Q.今年は水着を着る予定はありますか?

    既に一度着たので今年はもう着ないんじゃないかなと思います。

    むしろ今年一度着たこともかなりレアです✨️

    水着

    Q.今年は水着を着る予定はありますか?既に一度着たので今年はもう着ないんじゃないかなと思います。むしろ今年一度着たこともかなりレアです✨️

    Q.今年は水着を着る予定はありますか?

    既に一度着たので今年はもう着ないんじゃないかなと思います。

    むしろ今年一度着たこともかなりレアです✨️

    ご褒美

    7/30 22:36

    Q.最近自分に買ったご褒美は?

    2,3ヶ月ほど前にバッグを買いました👜

    大事すぎてなかなか使えてません。

    ご褒美

    Q.最近自分に買ったご褒美は?2,3ヶ月ほど前にバッグを買いました👜大事すぎてなかなか使えてません。

    Q.最近自分に買ったご褒美は?

    2,3ヶ月ほど前にバッグを買いました👜

    大事すぎてなかなか使えてません。

    7/30 22:20

    Q.好きな本はありますか?

    漫画を読むことは多いです。

    ピッコマという漫画アプリで毎日読んでます📖

    Q.好きな本はありますか?漫画を読むことは多いです。ピッコマという漫画アプリで毎日読んでます📖

    Q.好きな本はありますか?

    漫画を読むことは多いです。

    ピッコマという漫画アプリで毎日読んでます📖

    繋がらない🌀

    7/30 19:31

    今日TWICEとGIGOのコラボ詳細が発表されたのですが、サイトへのアクセスがすごく全然繋がりません😵‍💫

    発表から数時間経過してもまだ繋がらない状態で、あまりの人気にコラボ開始当日はどうなってしまうのか戦々恐々としてます…。

    繋がらない🌀

    今日TWICEとGIGOのコラボ詳細が発表されたのですが、サイトへのアクセスがすごく全然繋がりません😵‍💫発表から数時間経過してもまだ繋がらない状態で、あまりの人気にコラボ開始当日はどうなってしまうのか戦々恐々としてます…。

    今日TWICEとGIGOのコラボ詳細が発表されたのですが、サイトへのアクセスがすごく全然繋がりません😵‍💫

    発表から数時間経過してもまだ繋がらない状態で、あまりの人気にコラボ開始当日はどうなってしまうのか戦々恐々としてます…。

    驚き

    7/30 19:27

    ここ最近で一番の驚きは私が最近ハマっている海外ドラマBONESが日テレで深夜に放送されていたことです!

    番組表を見た時に、あまりに好きすぎて幻覚を見たのかと思いました😂

    huluでもみれます。

    オススメです!

    驚き

    ここ最近で一番の驚きは私が最近ハマっている海外ドラマBONESが日テレで深夜に放送されていたことです!番組表を見た時に、あまりに好きすぎて幻覚を見たのかと思いました😂huluでもみれます。オススメです!

    ここ最近で一番の驚きは私が最近ハマっている海外ドラマBONESが日テレで深夜に放送されていたことです!

    番組表を見た時に、あまりに好きすぎて幻覚を見たのかと思いました😂

    huluでもみれます。

    オススメです!

    行きつけの

    7/30 17:04

    Q.行きつけのご飯屋さんは何料理ですか?


    アヒージョ目当てに何度も足を運んだことのあるお店はあります。

    最近なかなか行けていないのでまたいきたいですね🦐

    行きつけの

    Q.行きつけのご飯屋さんは何料理ですか?アヒージョ目当てに何度も足を運んだことのあるお店はあります。最近なかなか行けていないのでまたいきたいですね🦐

    Q.行きつけのご飯屋さんは何料理ですか?


    アヒージョ目当てに何度も足を運んだことのあるお店はあります。

    最近なかなか行けていないのでまたいきたいですね🦐

    サプライズ

    7/30 16:54

    Q.サプライズは好き?苦手?


    基本サプライズは好きです🫶🏻

    フラッシュモブみたいなサプライズは少し苦手ですが…。

    サプライズ

    Q.サプライズは好き?苦手?基本サプライズは好きです🫶🏻フラッシュモブみたいなサプライズは少し苦手ですが…。

    Q.サプライズは好き?苦手?


    基本サプライズは好きです🫶🏻

    フラッシュモブみたいなサプライズは少し苦手ですが…。

    もし明日

    7/30 16:46

    Q.もし明日世界が終わるとしたら今日なにをしますか?

    美味しいものを食べたり家族に会いに行ったりします。

    いちごのスイーツは絶対食べたいです🍓

    もし明日

    Q.もし明日世界が終わるとしたら今日なにをしますか?美味しいものを食べたり家族に会いに行ったりします。いちごのスイーツは絶対食べたいです🍓

    Q.もし明日世界が終わるとしたら今日なにをしますか?

    美味しいものを食べたり家族に会いに行ったりします。

    いちごのスイーツは絶対食べたいです🍓

    ビアガーデン

    7/30 16:41

    Q.ビアガーデンは行きましたか?

    まだ人生で一度も行ったことがありません。

    気にはなりますがビールが飲めないのに行くものなのか分からなくて…

    一度は行ってみたいですね🍻

    ビアガーデン

    Q.ビアガーデンは行きましたか?まだ人生で一度も行ったことがありません。気にはなりますがビールが飲めないのに行くものなのか分からなくて…一度は行ってみたいですね🍻

    Q.ビアガーデンは行きましたか?

    まだ人生で一度も行ったことがありません。

    気にはなりますがビールが飲めないのに行くものなのか分からなくて…

    一度は行ってみたいですね🍻

    流しそうめん

    7/30 16:39

    Q.流しそうめんは好きですか?

    大好きでした!

    昔、家庭用の流しそうめん機で夏はよくそうめんを食べてました。

    もうしばらく食べてないですね。

    流しそうめん

    Q.流しそうめんは好きですか?大好きでした!昔、家庭用の流しそうめん機で夏はよくそうめんを食べてました。もうしばらく食べてないですね。

    Q.流しそうめんは好きですか?

    大好きでした!

    昔、家庭用の流しそうめん機で夏はよくそうめんを食べてました。

    もうしばらく食べてないですね。

    犬種

    7/30 14:39

    Q.好きな犬種はありますか?

    トイプードルやマルチーズが好きです🫶🏻

    飼うなら小型犬がいいなと思ってます。

    大型犬だとお散歩の時に制御できなさそうなので…。

    犬種

    Q.好きな犬種はありますか?トイプードルやマルチーズが好きです🫶🏻飼うなら小型犬がいいなと思ってます。大型犬だとお散歩の時に制御できなさそうなので…。

    Q.好きな犬種はありますか?

    トイプードルやマルチーズが好きです🫶🏻

    飼うなら小型犬がいいなと思ってます。

    大型犬だとお散歩の時に制御できなさそうなので…。

    冷やし中華

    7/30 14:23

    Q.冷やし中華はもう食べましたか?

    冷やし中華はあまり得意ではなくて…。

    食べれますが、途中でいつも食欲がなくなってしまって完食したことが少ないです。

    冷やしラーメンも同様です。

    冷やし中華

    Q.冷やし中華はもう食べましたか?冷やし中華はあまり得意ではなくて…。食べれますが、途中でいつも食欲がなくなってしまって完食したことが少ないです。冷やしラーメンも同様です。

    Q.冷やし中華はもう食べましたか?

    冷やし中華はあまり得意ではなくて…。

    食べれますが、途中でいつも食欲がなくなってしまって完食したことが少ないです。

    冷やしラーメンも同様です。

    三大欲求

    7/30 13:47

    Q.三大欲求、自分の中でいちばん強いのは?


    私は睡眠欲がいちばん強いかなと思います。

    お休みの日に予定がないといっぱい眠るのであっという間に一日が過ぎてしまいます。

    お昼寝って幸せですよね☺️

    三大欲求

    Q.三大欲求、自分の中でいちばん強いのは?私は睡眠欲がいちばん強いかなと思います。お休みの日に予定がないといっぱい眠るのであっという間に一日が過ぎてしまいます。お昼寝って幸せですよね☺️

    Q.三大欲求、自分の中でいちばん強いのは?


    私は睡眠欲がいちばん強いかなと思います。

    お休みの日に予定がないといっぱい眠るのであっという間に一日が過ぎてしまいます。

    お昼寝って幸せですよね☺️

    筋肉痛

    7/30 13:22

    先日ジムでトレーニングをしたので筋肉痛が今ピークを迎えています…。

    トレーニングが終わった直後にこれはやばいなと確信していたのですが、ここ最近で1番の痛みです😭

    その分、しっかり鍛えられてると前向きに捉え次回もトレーニング頑張ります!

    目指せ美ボディ✨️

    筋肉痛

    先日ジムでトレーニングをしたので筋肉痛が今ピークを迎えています…。トレーニングが終わった直後にこれはやばいなと確信していたのですが、ここ最近で1番の痛みです😭その分、しっかり鍛えられてると前向きに捉え次回もトレーニング頑張ります!目指せ美ボディ✨️

    先日ジムでトレーニングをしたので筋肉痛が今ピークを迎えています…。

    トレーニングが終わった直後にこれはやばいなと確信していたのですが、ここ最近で1番の痛みです😭

    その分、しっかり鍛えられてると前向きに捉え次回もトレーニング頑張ります!

    目指せ美ボディ✨️

    押しました!

    7/30 09:24

    本日のキテネ送らせていただきました!

    みたよいつもありがとうございます!

    押しました!

    本日のキテネ送らせていただきました!みたよいつもありがとうございます!

    本日のキテネ送らせていただきました!

    みたよいつもありがとうございます!

    お待ちしてます♥

    7/30 09:17

    あなた様からのオキニトークお待ちしてます✨

    いつでもご連絡くださいませ😙

    お待ちしてます♥

    あなた様からのオキニトークお待ちしてます✨いつでもご連絡くださいませ😙

    あなた様からのオキニトークお待ちしてます✨

    いつでもご連絡くださいませ😙

    マイガール

    7/30 09:12

    マイガール追加お待ちしてます💕

    マイガール

    マイガール追加お待ちしてます💕

    マイガール追加お待ちしてます💕