• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUNAne-sw Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様、御予約有難う御座います🌹

    9/21 08:15


    御予約有難う御座います♡

    1週間ぶり、週末のご褒美…🌹✨️
    会う度に感度が良くなっていくので
    そろそろ意識が飛んでしまわないか
    心配になってきています🥺笑

    仕事の合間に時間を作って下さって
    本当に感無量です❣️

    今日も素敵な時間を過ごせます様に。

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います🌹

    御予約有難う御座います♡1週間ぶり、週末のご褒美…🌹✨️会う度に感度が良くなっていくのでそろそろ意識が飛んでしまわないか心配になってきています🥺笑仕事の合間に時間を作って下さって本当に感無量です❣️今日も素敵な時間を過ごせます様に。悠奈


    御予約有難う御座います♡

    1週間ぶり、週末のご褒美…🌹✨️
    会う度に感度が良くなっていくので
    そろそろ意識が飛んでしまわないか
    心配になってきています🥺笑

    仕事の合間に時間を作って下さって
    本当に感無量です❣️

    今日も素敵な時間を過ごせます様に。

    悠奈

    D様、御礼🌹✨️

    9/21 01:30


    (21日 五反田)

    やっと会えたもんだから
    本当に嬉しくて嬉しくて。
    今日は有難う御座いました♡

    一緒に居ると凄く癒されます🫧
    不思議な魅力がありますね。

    何回も気持ちよくなれて
    幸せな脱力感でした…

    無事に終わったかな?
    また目の続報聞かせて下さい😊

    悠奈

    D様、御礼🌹✨️

    (21日五反田)やっと会えたもんだから本当に嬉しくて嬉しくて。今日は有難う御座いました♡一緒に居ると凄く癒されます🫧不思議な魅力がありますね。何回も気持ちよくなれて幸せな脱力感でした…無事に終わったかな?また目の続報聞かせて下さい😊悠奈


    (21日 五反田)

    やっと会えたもんだから
    本当に嬉しくて嬉しくて。
    今日は有難う御座いました♡

    一緒に居ると凄く癒されます🫧
    不思議な魅力がありますね。

    何回も気持ちよくなれて
    幸せな脱力感でした…

    無事に終わったかな?
    また目の続報聞かせて下さい😊

    悠奈

    明日出勤🌹✨️珍しく…

    9/21 01:22


    明日といっても日付変わって

    21日(土)12:00~22:00

    出勤となっております💋
    珍しく22:00まで居るので
    普段お時間合わない方に
    会えたりしないかなと…♡

    午後に撮影がありますので
    17:00頃~空いていると思うので
    お電話にて確認お願いいたします。

    おやすみなさい🌙

    悠奈

    明日出勤🌹✨️珍しく…

    明日といっても日付変わって21日(土)12:00~22:00出勤となっております💋珍しく22:00まで居るので普段お時間合わない方に会えたりしないかなと…♡午後に撮影がありますので17:00頃~空いていると思うのでお電話にて確認お願いいたします。おやすみなさい🌙悠奈


    明日といっても日付変わって

    21日(土)12:00~22:00

    出勤となっております💋
    珍しく22:00まで居るので
    普段お時間合わない方に
    会えたりしないかなと…♡

    午後に撮影がありますので
    17:00頃~空いていると思うので
    お電話にて確認お願いいたします。

    おやすみなさい🌙

    悠奈

    D様、御予約有難う御座います🌹

    9/20 12:33

    御予約有難う御座います♡

    約束したのが少し前だったから
    指折り数えてまだかまだかと…(笑)
    とっても楽しみにしていたの。
    沢山触れさせて下さい🫣💓

    今向かっていますので
    もうしばらくお待ちください🌟

    悠奈

    D様、御予約有難う御座います🌹

    御予約有難う御座います♡約束したのが少し前だったから指折り数えてまだかまだかと…(笑)とっても楽しみにしていたの。沢山触れさせて下さい🫣💓今向かっていますのでもうしばらくお待ちください🌟悠奈

    御予約有難う御座います♡

    約束したのが少し前だったから
    指折り数えてまだかまだかと…(笑)
    とっても楽しみにしていたの。
    沢山触れさせて下さい🫣💓

    今向かっていますので
    もうしばらくお待ちください🌟

    悠奈

    【最新出勤情報/変更】

    9/18 21:17


    本日も有難う御座いました♡

    9月の出勤再アップです。

    ↓↓↓

    20日(金) 12:00~20:00
    🆕21日(土) 15:30~22:00

    24日(火) 12:00~20:00
    25日(水) 12:00~18:00

    27日(金) 12:00~20:00
    28日(土) 12:00~18:00


    9/29~10/3 休暇予定

    ※21日 変更しました。


    日程外リクエスト気軽に御相談下さい♡

    悠奈


    【最新出勤情報/変更】

    本日も有難う御座いました♡9月の出勤再アップです。↓↓↓20日(金)12:00~20:00🆕21日(土)15:30~22:0024日(火)12:00~20:0025日(水)12:00~18:0027日(金)12:00~20:0028日(土)12:00~18:009/29~10/3休暇予定※21日変更しました。日程外リクエスト気軽に御相談下さい♡悠奈


    本日も有難う御座いました♡

    9月の出勤再アップです。

    ↓↓↓

    20日(金) 12:00~20:00
    🆕21日(土) 15:30~22:00

    24日(火) 12:00~20:00
    25日(水) 12:00~18:00

    27日(金) 12:00~20:00
    28日(土) 12:00~18:00


    9/29~10/3 休暇予定

    ※21日 変更しました。


    日程外リクエスト気軽に御相談下さい♡

    悠奈


    H様、御礼🌹

    9/18 20:50


    (18日 16:00)

    今日も幸せな時間でした😌
    時間を作って下さって感無量です。

    寧ろ、会えば会うほどに
    我慢が効かなくなっている…?笑

    肌が合いすぎて離れるのが
    寂しくなりますが沢山充電できたので
    頑張りましょう、お互いに٩(ˊᗜˋ*)و

    キラキラ〜✨️笑

    悠奈

    H様、御礼🌹

    (18日16:00)今日も幸せな時間でした😌時間を作って下さって感無量です。寧ろ、会えば会うほどに我慢が効かなくなっている…?笑肌が合いすぎて離れるのが寂しくなりますが沢山充電できたので頑張りましょう、お互いに٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ〜✨️笑悠奈


    (18日 16:00)

    今日も幸せな時間でした😌
    時間を作って下さって感無量です。

    寧ろ、会えば会うほどに
    我慢が効かなくなっている…?笑

    肌が合いすぎて離れるのが
    寂しくなりますが沢山充電できたので
    頑張りましょう、お互いに٩(ˊᗜˋ*)و

    キラキラ〜✨️笑

    悠奈

    H様、御礼🌹

    9/18 20:43


    (18日 14:00)

    本日は有難う御座いました😊

    最初とっても緊張しました😳💦
    優しいキスで絆されてとても
    気持ちよくなってしまいました。

    運動辞めてしまったと仰っていたけど
    筋肉がとっても色っぽくて
    私には堪らなかったです🥹

    あの後無事にお昼寝は出来たかな?
    素敵な夜を過ごせますように🫧

    悠奈

    H様、御礼🌹

    (18日14:00)本日は有難う御座いました😊最初とっても緊張しました😳💦優しいキスで絆されてとても気持ちよくなってしまいました。運動辞めてしまったと仰っていたけど筋肉がとっても色っぽくて私には堪らなかったです🥹あの後無事にお昼寝は出来たかな?素敵な夜を過ごせますように🫧悠奈


    (18日 14:00)

    本日は有難う御座いました😊

    最初とっても緊張しました😳💦
    優しいキスで絆されてとても
    気持ちよくなってしまいました。

    運動辞めてしまったと仰っていたけど
    筋肉がとっても色っぽくて
    私には堪らなかったです🥹

    あの後無事にお昼寝は出来たかな?
    素敵な夜を過ごせますように🫧

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います🕊

    9/18 13:23


    (16:00 六本木)

    御予約有難う御座います🫧

    色と中身と…
    欲張りなのでどっちも
    楽しみたいですね🌹✨️

    暑さで体力消耗しない様に😎
    会えなかった分可愛がって下さい♡

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います🕊

    (16:00六本木)御予約有難う御座います🫧色と中身と…欲張りなのでどっちも楽しみたいですね🌹✨️暑さで体力消耗しない様に😎会えなかった分可愛がって下さい♡悠奈


    (16:00 六本木)

    御予約有難う御座います🫧

    色と中身と…
    欲張りなのでどっちも
    楽しみたいですね🌹✨️

    暑さで体力消耗しない様に😎
    会えなかった分可愛がって下さい♡

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います。

    9/18 13:18


    御予約有難う御座います。

    お会い出来る瞬間が
    とても楽しみです。

    只今向かっておりますので
    もう暫くお待ち下さい🫧

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います。

    御予約有難う御座います。お会い出来る瞬間がとても楽しみです。只今向かっておりますのでもう暫くお待ち下さい🫧悠奈


    御予約有難う御座います。

    お会い出来る瞬間が
    とても楽しみです。

    只今向かっておりますので
    もう暫くお待ち下さい🫧

    悠奈

    G様、御礼🕊

    9/17 17:55


    (17日 五反田)

    ネームの謎を今度聞こうと思った矢先
    突然の逢瀬で調子狂っちゃう🫣💓

    今になってどんな犬か気になるよ(笑)

    唇重ねると本当に自制が効かなくて
    いつも通りですみません💋💦
    今日もえっちでした。ずるい。

    今日のおかずは決まりだな…(意味深)
    改めて有難う御座いました♡

    悠奈

    G様、御礼🕊

    (17日五反田)ネームの謎を今度聞こうと思った矢先突然の逢瀬で調子狂っちゃう🫣💓今になってどんな犬か気になるよ(笑)唇重ねると本当に自制が効かなくていつも通りですみません💋💦今日もえっちでした。ずるい。今日のおかずは決まりだな…(意味深)改めて有難う御座いました♡悠奈


    (17日 五反田)

    ネームの謎を今度聞こうと思った矢先
    突然の逢瀬で調子狂っちゃう🫣💓

    今になってどんな犬か気になるよ(笑)

    唇重ねると本当に自制が効かなくて
    いつも通りですみません💋💦
    今日もえっちでした。ずるい。

    今日のおかずは決まりだな…(意味深)
    改めて有難う御座いました♡

    悠奈

    G様、御予約有難う御座います🕊

    9/17 14:32


    御予約有難う御座います🕊

    耐久戦…!?受けて立つ…!!笑
    私がヘロヘロになりそうですけど
    何せ会いたかったから🫣

    では後ほど♪

    悠奈

    G様、御予約有難う御座います🕊

    御予約有難う御座います🕊耐久戦…!?受けて立つ…!!笑私がヘロヘロになりそうですけど何せ会いたかったから🫣では後ほど♪悠奈


    御予約有難う御座います🕊

    耐久戦…!?受けて立つ…!!笑
    私がヘロヘロになりそうですけど
    何せ会いたかったから🫣

    では後ほど♪

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います🕊

    9/17 11:44



    御予約有難う御座います😊
    やっと逢えますね♡

    記念すべき日になるかな…😎?
    わくわくしながら向かいます〜

    にしても暑いので
    お気をつけていらして下さいね🙂‍↕️💭

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います🕊

    御予約有難う御座います😊やっと逢えますね♡記念すべき日になるかな…😎?わくわくしながら向かいます〜にしても暑いのでお気をつけていらして下さいね🙂‍↕️💭悠奈



    御予約有難う御座います😊
    やっと逢えますね♡

    記念すべき日になるかな…😎?
    わくわくしながら向かいます〜

    にしても暑いので
    お気をつけていらして下さいね🙂‍↕️💭

    悠奈

    【今週の出勤/空き状況】

    9/15 20:21


    9月 月末迄は
    火水 金土の出勤になります。
    現在の空き枠お知らせです🌹

    ♡17日(火)♡

    東京エリア 15:00~20:00
    横浜エリア 14:30~20:00

    ♡18日(水)♡

    東京エリア
    12:00~15:30
    横浜エリア 12:00~15:00




    ♡20日(金)♡

    東京エリア
    16:00~20:00
    横浜エリア 16:30~20:00

    ♡21日(土)♡

    12:00~18:00


    ※17日(火)と20日(金)は
    20:00スタート可能です🌹

    場所や交通状況で前後しますので
    お店へ確認して頂くのが確実です。

    時間外の相談はオキニトークへ💭




    お会い出来るのを心待ちにしております。


    悠奈


    【今週の出勤/空き状況】

    9月月末迄は火水金土の出勤になります。現在の空き枠お知らせです🌹♡17日(火)♡東京エリア15:00~20:00横浜エリア14:30~20:00♡18日(水)♡東京エリア12:00~15:30横浜エリア12:00~15:00♡20日(金)♡東京エリア16:00~20:00横浜エリア16:30~20:00♡21日(土)♡12:00~18:00※17日(火)と20日(金)は20:00スタート可能です🌹場所や交通状況で前後しますのでお店へ確認して頂くのが確実です。時間外の相談はオキニトークへ💭お会い出来るのを心待ちにしております。悠奈


    9月 月末迄は
    火水 金土の出勤になります。
    現在の空き枠お知らせです🌹

    ♡17日(火)♡

    東京エリア 15:00~20:00
    横浜エリア 14:30~20:00

    ♡18日(水)♡

    東京エリア
    12:00~15:30
    横浜エリア 12:00~15:00




    ♡20日(金)♡

    東京エリア
    16:00~20:00
    横浜エリア 16:30~20:00

    ♡21日(土)♡

    12:00~18:00


    ※17日(火)と20日(金)は
    20:00スタート可能です🌹

    場所や交通状況で前後しますので
    お店へ確認して頂くのが確実です。

    時間外の相談はオキニトークへ💭




    お会い出来るのを心待ちにしております。


    悠奈


    I様、御礼♪

    9/15 01:01


    (14日 横浜)

    今日は有難う御座いました♡

    相変わらずの私たちでしたね(笑))
    最後の最後まで気持ちよかった💋

    出る時困ってたから現れた時
    救世主かと思いました🥹💓笑

    また落ち着いたら連絡待ってます♡

    悠奈

    I様、御礼♪

    (14日横浜)今日は有難う御座いました♡相変わらずの私たちでしたね(笑))最後の最後まで気持ちよかった💋出る時困ってたから現れた時救世主かと思いました🥹💓笑また落ち着いたら連絡待ってます♡悠奈


    (14日 横浜)

    今日は有難う御座いました♡

    相変わらずの私たちでしたね(笑))
    最後の最後まで気持ちよかった💋

    出る時困ってたから現れた時
    救世主かと思いました🥹💓笑

    また落ち着いたら連絡待ってます♡

    悠奈

    K様、御礼♪

    9/15 00:46


    (14日 恵比寿)

    意識が朦朧とするほど
    甘くて濃厚な時間。

    今日も有難う御座いました♡

    何度求め合っても足りないくらい
    中毒性が凄いですよ🥺

    これからもっと身も心も
    知れて行けたら嬉しいです。


    悠奈

    K様、御礼♪

    (14日恵比寿)意識が朦朧とするほど甘くて濃厚な時間。今日も有難う御座いました♡何度求め合っても足りないくらい中毒性が凄いですよ🥺これからもっと身も心も知れて行けたら嬉しいです。悠奈


    (14日 恵比寿)

    意識が朦朧とするほど
    甘くて濃厚な時間。

    今日も有難う御座いました♡

    何度求め合っても足りないくらい
    中毒性が凄いですよ🥺

    これからもっと身も心も
    知れて行けたら嬉しいです。


    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♪

    9/14 00:37


    (14日)

    御予約有難う御座います♡

    思ってたより早く会えると決まって
    とっても浮かれております(笑)

    いつもながらの濃厚さで
    お願いいたします💋笑

    気をつけていらして下さい♡

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♪

    (14日)御予約有難う御座います♡思ってたより早く会えると決まってとっても浮かれております(笑)いつもながらの濃厚さでお願いいたします💋笑気をつけていらして下さい♡悠奈


    (14日)

    御予約有難う御座います♡

    思ってたより早く会えると決まって
    とっても浮かれております(笑)

    いつもながらの濃厚さで
    お願いいたします💋笑

    気をつけていらして下さい♡

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♪

    9/14 00:32


    (14日)

    おかえりなさい♡

    再会を心待ちにしていたので
    凄く嬉しいです☺️🫶

    きっとまた楽しくてあっという間に
    時間が過ぎてしまうんだろうなぁ。

    沢山気持ち良くなりましょうね😌

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♪

    (14日)おかえりなさい♡再会を心待ちにしていたので凄く嬉しいです☺️🫶きっとまた楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうんだろうなぁ。沢山気持ち良くなりましょうね😌悠奈


    (14日)

    おかえりなさい♡

    再会を心待ちにしていたので
    凄く嬉しいです☺️🫶

    きっとまた楽しくてあっという間に
    時間が過ぎてしまうんだろうなぁ。

    沢山気持ち良くなりましょうね😌

    悠奈

    S様、御礼♪

    9/12 21:42


    (12日 六本木)

    本日は官能的な時間を
    有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    終始、蕩ける程の濃厚さで
    頭がぼーっとしながらの帰路でした🚗

    時間が経つのがあっという間。
    最後に抱き合ってる時
    凄ーく嬉しかったです♡

    この後の用事も無事に
    終わりますように…🕊

    悠奈

    S様、御礼♪

    (12日六本木)本日は官能的な時間を有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍終始、蕩ける程の濃厚さで頭がぼーっとしながらの帰路でした🚗時間が経つのがあっという間。最後に抱き合ってる時凄ーく嬉しかったです♡この後の用事も無事に終わりますように…🕊悠奈


    (12日 六本木)

    本日は官能的な時間を
    有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    終始、蕩ける程の濃厚さで
    頭がぼーっとしながらの帰路でした🚗

    時間が経つのがあっという間。
    最後に抱き合ってる時
    凄ーく嬉しかったです♡

    この後の用事も無事に
    終わりますように…🕊

    悠奈

    I様、御礼♪

    9/12 21:37


    (12日 錦糸町)

    お休み明け早々に有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    もう本当に気持ち良すぎて
    脳汁ってやつが…😂

    お掃除は終わったかな?
    私はまた今追加が届いて
    白目剥いてるところ🙄🙄

    ♡じゃなくてウサギになったのが
    本当に悔しいのでひっそりと
    チャレンジしておきます(笑)

    今日も素敵な時間でした。
    今度はいっぱいヌルヌルさせて~🫶

    悠奈

    I様、御礼♪

    (12日錦糸町)お休み明け早々に有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍もう本当に気持ち良すぎて脳汁ってやつが…😂お掃除は終わったかな?私はまた今追加が届いて白目剥いてるところ🙄🙄♡じゃなくてウサギになったのが本当に悔しいのでひっそりとチャレンジしておきます(笑)今日も素敵な時間でした。今度はいっぱいヌルヌルさせて~🫶悠奈


    (12日 錦糸町)

    お休み明け早々に有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    もう本当に気持ち良すぎて
    脳汁ってやつが…😂

    お掃除は終わったかな?
    私はまた今追加が届いて
    白目剥いてるところ🙄🙄

    ♡じゃなくてウサギになったのが
    本当に悔しいのでひっそりと
    チャレンジしておきます(笑)

    今日も素敵な時間でした。
    今度はいっぱいヌルヌルさせて~🫶

    悠奈

    S様、御予約有難う御座います♪

    9/12 16:10


    御予約有難う御座います♡

    これより向かいます☺️
    濃厚で素敵な時間になりますように。

    悠奈

    S様、御予約有難う御座います♪

    御予約有難う御座います♡これより向かいます☺️濃厚で素敵な時間になりますように。悠奈


    御予約有難う御座います♡

    これより向かいます☺️
    濃厚で素敵な時間になりますように。

    悠奈