• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍向かっています🤍

    8/5 15:41



    本指名 T様


    お久しぶりです🥰

    約5ヶ月ぶり!

    本当に嬉しいです(*´-`)

    今日もいっぱい
    ぎゅーってしましょうね♡



    もうじきお会いできますね



    はつみ🫧

    🤍向かっています🤍

    本指名T様お久しぶりです🥰約5ヶ月ぶり!本当に嬉しいです(*´-`)今日もいっぱいぎゅーってしましょうね♡もうじきお会いできますねはつみ🫧



    本指名 T様


    お久しぶりです🥰

    約5ヶ月ぶり!

    本当に嬉しいです(*´-`)

    今日もいっぱい
    ぎゅーってしましょうね♡



    もうじきお会いできますね



    はつみ🫧

    公開終了しました

    8/5 14:15

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    欲しいもの

    8/5 12:45



    最近まで

    モバイルバッテリーが欲しかったのです。


    でも今1番欲しいものは違う。

    本当に必要かどうか悩むもの。


    なんだと思いますか??img



























    たまごっち

    はつみが子供の頃、よく遊んでた!!

    学校に行く前に色々と
    お世話するのが日課だった。

    それがいつのまにか
    たまごっちで遊ばなくなってた、、、

    でも!!!


    今、またブームになってるimg
    あの頃を思い出してまたヤリたくなってる。


    とくにおやじっちが好きでした♡


    買おうかな、、、🥚



    はつみ🫧

    欲しいもの

    最近までモバイルバッテリーが欲しかったのです。でも今1番欲しいものは違う。本当に必要かどうか悩むもの。なんだと思いますか??たまごっちはつみが子供の頃、よく遊んでた!!学校に行く前に色々とお世話するのが日課だった。それがいつのまにかたまごっちで遊ばなくなってた、、、でも!!!今、またブームになってるあの頃を思い出してまたヤリたくなってる。とくにおやじっちが好きでした♡買おうかな、、、🥚はつみ🫧



    最近まで

    モバイルバッテリーが欲しかったのです。


    でも今1番欲しいものは違う。

    本当に必要かどうか悩むもの。


    なんだと思いますか??img



























    たまごっち

    はつみが子供の頃、よく遊んでた!!

    学校に行く前に色々と
    お世話するのが日課だった。

    それがいつのまにか
    たまごっちで遊ばなくなってた、、、

    でも!!!


    今、またブームになってるimg
    あの頃を思い出してまたヤリたくなってる。


    とくにおやじっちが好きでした♡


    買おうかな、、、🥚



    はつみ🫧

    お誘い

    8/5 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/5 08:15




    今日もはつみんと頑張ろうね💕

    おはようございます

    今日もはつみんと頑張ろうね💕




    今日もはつみんと頑張ろうね💕

    おやすみなさい

    8/5 01:45




    ゆっくりお休みくださいね🥰

    おやすみなさい

    ゆっくりお休みくださいね🥰




    ゆっくりお休みくださいね🥰

    ハマった

    8/4 20:15




    ハイボールブーム。


    ハイボールよりビール派だったのですが
    最近、ハイボールにハマってます🥰


    焼肉でのハイボールを経験してみたい🤔
    でも1人で焼肉に行く勇気はない、、





    悩み中のはつみん🫧

    ハマった

    ハイボールブーム。ハイボールよりビール派だったのですが最近、ハイボールにハマってます🥰焼肉でのハイボールを経験してみたい🤔でも1人で焼肉に行く勇気はない、、悩み中のはつみん🫧




    ハイボールブーム。


    ハイボールよりビール派だったのですが
    最近、ハイボールにハマってます🥰


    焼肉でのハイボールを経験してみたい🤔
    でも1人で焼肉に行く勇気はない、、





    悩み中のはつみん🫧

    公開終了しました

    8/4 18:15

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    へんけん

    8/4 16:15




    はつみんの質問コーナーimg


    自分を花に例えると??













    ひまわり!

    明るくて太陽大好き
    でも夜になると落ち着く。




    はつみんの偏見です(*´-`)



    はつみ🫧

    へんけん

    はつみんの質問コーナー自分を花に例えると??ひまわり!明るくて太陽大好きでも夜になると落ち着く。はつみんの偏見です(*´-`)はつみ🫧




    はつみんの質問コーナーimg


    自分を花に例えると??













    ひまわり!

    明るくて太陽大好き
    でも夜になると落ち着く。




    はつみんの偏見です(*´-`)



    はつみ🫧

    どれ??

    8/4 14:15



    下着の色は
    どんな色がお好きですか??


    はつみんは

    赤、白、黒

    が好きです♡

    ちなみに

    Tバックでヒモだったら最高🥰


    変態なのかな??

    はつみ🫧

    どれ??

    下着の色はどんな色がお好きですか??はつみんは赤、白、黒が好きです♡ちなみにTバックでヒモだったら最高🥰変態なのかな??はつみ🫧



    下着の色は
    どんな色がお好きですか??


    はつみんは

    赤、白、黒

    が好きです♡

    ちなみに

    Tバックでヒモだったら最高🥰


    変態なのかな??

    はつみ🫧

    悩みどころ

    8/4 12:45



    清楚系とギャル系

    どちらがお好きですか???


    はつみんのお顔だと
    ギャル系が似合うってよく言われるんですが
    私自身は清楚が気になっている、、、



    悩んじゃうなぁ



    はつみ🫧

    悩みどころ

    清楚系とギャル系どちらがお好きですか???はつみんのお顔だとギャル系が似合うってよく言われるんですが私自身は清楚が気になっている、、、悩んじゃうなぁはつみ🫧



    清楚系とギャル系

    どちらがお好きですか???


    はつみんのお顔だと
    ギャル系が似合うってよく言われるんですが
    私自身は清楚が気になっている、、、



    悩んじゃうなぁ



    はつみ🫧

    ラブレター

    8/3 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/3 08:45




    2人で頑張ろうね!

    おはようございます

    2人で頑張ろうね!




    2人で頑張ろうね!

    おやすみなさい

    8/3 01:45



    ゆっくりお休みください☺️

    おやすみなさい

    ゆっくりお休みください☺️



    ゆっくりお休みください☺️

    早い

    8/2 22:15



    新陳代謝が凄くいいはつみん。


    夏場は大変なのですimg

    理由は会った時に、、、♡



    はつみ🫧

    早い

    新陳代謝が凄くいいはつみん。夏場は大変なのです理由は会った時に、、、♡はつみ🫧



    新陳代謝が凄くいいはつみん。


    夏場は大変なのですimg

    理由は会った時に、、、♡



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    8/2 19:32



    初めまして N様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    お忙しい中でお誘いいただき
    ありがとうございます🥺
    この後も移動などで
    バタバタしそうですが
    お気をつけ下さいね!

    いちゃいちゃもお話も
    本当に楽しくて
    あっという間でしたね、、、🥺

    またしようね🥰



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてN様貴重なお時間の中ありがとうございました。お忙しい中でお誘いいただきありがとうございます🥺この後も移動などでバタバタしそうですがお気をつけ下さいね!いちゃいちゃもお話も本当に楽しくてあっという間でしたね、、、🥺またしようね🥰はつみ🫧



    初めまして N様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    お忙しい中でお誘いいただき
    ありがとうございます🥺
    この後も移動などで
    バタバタしそうですが
    お気をつけ下さいね!

    いちゃいちゃもお話も
    本当に楽しくて
    あっという間でしたね、、、🥺

    またしようね🥰



    はつみ🫧

    ストレッチ

    8/2 16:15



    筋肉痛になりました。

    YouTubeをみながら
    足や腕を主にストレッチしたのですが
    やっぱり筋肉痛にimg


    年々、筋肉痛になりやすく
    なってきている気がする🥺
    (まだ25歳!!


    ストレッチしてたら慣れるのかな??




    はつみ🫧

    ストレッチ

    筋肉痛になりました。YouTubeをみながら足や腕を主にストレッチしたのですがやっぱり筋肉痛に年々、筋肉痛になりやすくなってきている気がする🥺(まだ25歳!!ストレッチしてたら慣れるのかな??はつみ🫧



    筋肉痛になりました。

    YouTubeをみながら
    足や腕を主にストレッチしたのですが
    やっぱり筋肉痛にimg


    年々、筋肉痛になりやすく
    なってきている気がする🥺
    (まだ25歳!!


    ストレッチしてたら慣れるのかな??




    はつみ🫧

    びっくり

    8/2 14:15



    この間、初めての経験をしましたimg

    怖くて一歩が踏み出せなくて、、、


    なんのことかなぁ〜???


































    ゲームセンターにある
    ゾンビを倒すやつ!!!
    (名前わからない

    ゾンビを撃って倒していくのですが

    アレ、本当にリアルですね😱

    ゾンビや血はどちらかというと
    好きな方なのですが
    いきなり出てきたりするから
    ビックリして足を機械にぶつけて
    しまいました(´-`)

    甥っ子大爆笑。

    叔母さんの威厳が、、、!!








    いつか男性としてみたいなぁと
    ふっと考えたはつみんでした🫧












    びっくり

    この間、初めての経験をしました怖くて一歩が踏み出せなくて、、、なんのことかなぁ〜???ゲームセンターにあるゾンビを倒すやつ!!!(名前わからないゾンビを撃って倒していくのですがアレ、本当にリアルですね😱ゾンビや血はどちらかというと好きな方なのですがいきなり出てきたりするからビックリして足を機械にぶつけてしまいました(´-`)甥っ子大爆笑。叔母さんの威厳が、、、!!いつか男性としてみたいなぁとふっと考えたはつみんでした🫧



    この間、初めての経験をしましたimg

    怖くて一歩が踏み出せなくて、、、


    なんのことかなぁ〜???


































    ゲームセンターにある
    ゾンビを倒すやつ!!!
    (名前わからない

    ゾンビを撃って倒していくのですが

    アレ、本当にリアルですね😱

    ゾンビや血はどちらかというと
    好きな方なのですが
    いきなり出てきたりするから
    ビックリして足を機械にぶつけて
    しまいました(´-`)

    甥っ子大爆笑。

    叔母さんの威厳が、、、!!








    いつか男性としてみたいなぁと
    ふっと考えたはつみんでした🫧












    なっちゃった

    8/2 12:45



    8月になりましたね!!

    1ヶ月があっという間すぎる、、🥺



    まだまだ暑い日は続きますがimg
    (嫌いな季節がないのです♡


    8月になっても
    えっちなはつみんは健在なので
    堪能しにきて下さいねimg



    はつみ🫧

    なっちゃった

    8月になりましたね!!1ヶ月があっという間すぎる、、🥺まだまだ暑い日は続きますが(嫌いな季節がないのです♡8月になってもえっちなはつみんは健在なので堪能しにきて下さいねはつみ🫧



    8月になりましたね!!

    1ヶ月があっという間すぎる、、🥺



    まだまだ暑い日は続きますがimg
    (嫌いな季節がないのです♡


    8月になっても
    えっちなはつみんは健在なので
    堪能しにきて下さいねimg



    はつみ🫧

    お誘い

    8/2 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg