• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍御礼🤍

    7/31 01:21



    初めまして U様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    楽しいU様♡

    お酒も一緒に飲んでお話しして🥰

    次はこれしたいね!
    あれもいいね!
    なんて話すのが楽しくて♡

    途中、U様とのすれ違いがあったけど
    すぐに距離が近づいて
    いやらしいお時間を、、(*´-`)

    遅い時間まで
    ありがとうございましたimg


    明日の朝、早いとのことなので
    ゆっくりお休み下さい




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてU様貴重なお時間の中ありがとうございました。楽しいU様♡お酒も一緒に飲んでお話しして🥰次はこれしたいね!あれもいいね!なんて話すのが楽しくて♡途中、U様とのすれ違いがあったけどすぐに距離が近づいていやらしいお時間を、、(*´-`)遅い時間までありがとうございました明日の朝、早いとのことなのでゆっくりお休み下さいはつみ🫧



    初めまして U様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    楽しいU様♡

    お酒も一緒に飲んでお話しして🥰

    次はこれしたいね!
    あれもいいね!
    なんて話すのが楽しくて♡

    途中、U様とのすれ違いがあったけど
    すぐに距離が近づいて
    いやらしいお時間を、、(*´-`)

    遅い時間まで
    ありがとうございましたimg


    明日の朝、早いとのことなので
    ゆっくりお休み下さい




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    7/30 21:14




    初めまして U様


    初めまして、はつみです🥰

    本日のお誘いありがとうございます。
    凄く嬉しいです♡

    2人で素敵なお時間に致しましょうねimg


    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    初めましてU様初めまして、はつみです🥰本日のお誘いありがとうございます。凄く嬉しいです♡2人で素敵なお時間に致しましょうねはつみ🫧




    初めまして U様


    初めまして、はつみです🥰

    本日のお誘いありがとうございます。
    凄く嬉しいです♡

    2人で素敵なお時間に致しましょうねimg


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/30 21:13



    本指名 M様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    1ヶ月ぶりのM様🥺

    会いたかったぁぁぁimg

    相変わらずイケメンで
    お気遣いが完璧。
    はつみもM様みたいにしたいのに
    できないの、、、🥺

    初めて食べるアレ♡
    すっっごい美味しくて感動!!
    絶対にあの機械かうimg


    次は3回ね😢


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    本指名M様貴重なお時間の中ありがとうございました。1ヶ月ぶりのM様🥺会いたかったぁぁぁ相変わらずイケメンでお気遣いが完璧。はつみもM様みたいにしたいのにできないの、、、🥺初めて食べるアレ♡すっっごい美味しくて感動!!絶対にあの機械かう次は3回ね😢はつみ🫧



    本指名 M様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    1ヶ月ぶりのM様🥺

    会いたかったぁぁぁimg

    相変わらずイケメンで
    お気遣いが完璧。
    はつみもM様みたいにしたいのに
    できないの、、、🥺

    初めて食べるアレ♡
    すっっごい美味しくて感動!!
    絶対にあの機械かうimg


    次は3回ね😢


    はつみ🫧

    びっくり

    7/30 20:15



    この写真

    えっちですよね(*´꒳`*)

    びっくり

    この写真えっちですよね(*´꒳`*)



    この写真

    えっちですよね(*´꒳`*)

    タイプ

    7/30 16:15



    はつみんの質問コーナーimg


    好きな男性のタイプは??









    優しくて有言実行できる方(*´-`)

    はつみんの事を大切にしてくださる方♡



    はつみ🫧

    タイプ

    はつみんの質問コーナー好きな男性のタイプは??優しくて有言実行できる方(*´-`)はつみんの事を大切にしてくださる方♡はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg


    好きな男性のタイプは??









    優しくて有言実行できる方(*´-`)

    はつみんの事を大切にしてくださる方♡



    はつみ🫧

    いてます♡

    7/30 12:45



    今日も暑いですね😢

    そんな日は涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしたい♡


    お菓子食べながら映画みて
    そのあとゆっくり、、🥰

    誰か叶えてくれないかなimg




    はつみ🫧

    いてます♡

    今日も暑いですね😢そんな日は涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい♡お菓子食べながら映画みてそのあとゆっくり、、🥰誰か叶えてくれないかなはつみ🫧



    今日も暑いですね😢

    そんな日は涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしたい♡


    お菓子食べながら映画みて
    そのあとゆっくり、、🥰

    誰か叶えてくれないかなimg




    はつみ🫧

    お誘い

    7/29 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/29 08:45




    今日も頑張ろうね!

    おはようございます

    今日も頑張ろうね!




    今日も頑張ろうね!

    おやすみなさい

    7/29 01:45



    ゆっくり休んでね🥰

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね🥰



    ゆっくり休んでね🥰

    えっと

    7/28 22:15




    はつみんです


    カラオケしたり

    お話ししたり

    一緒にお酒飲んだり

    ご飯食べたり

    デートしたり。


    心の距離が縮まってからの
    いちゃいちゃは特別ですよね♡



    はつみ🫧

    えっと

    はつみんですカラオケしたりお話ししたり一緒にお酒飲んだりご飯食べたりデートしたり。心の距離が縮まってからのいちゃいちゃは特別ですよね♡はつみ🫧




    はつみんです


    カラオケしたり

    お話ししたり

    一緒にお酒飲んだり

    ご飯食べたり

    デートしたり。


    心の距離が縮まってからの
    いちゃいちゃは特別ですよね♡



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    7/28 18:48



    本指名 M様


    30日のお誘い
    ありがとうございます♡

    1ヶ月ちょっとぶりなので
    少しドキドキしています🤫💕

    早く会いたいなぁ🥰


    またアレで行きますねimg



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    本指名M様30日のお誘いありがとうございます♡1ヶ月ちょっとぶりなので少しドキドキしています🤫💕早く会いたいなぁ🥰またアレで行きますねはつみ🫧



    本指名 M様


    30日のお誘い
    ありがとうございます♡

    1ヶ月ちょっとぶりなので
    少しドキドキしています🤫💕

    早く会いたいなぁ🥰


    またアレで行きますねimg



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/28 17:57



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    ゴルフ帰り。
    疲れてるはずなのに
    いちゃいちゃが凄い、、、♡

    とても気持ちよくて
    あっという間のお時間でした🥺

    K様の好きな物のお話を聞くのが
    楽しかったです🥰
    また聞かせて下さいね!


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてK様貴重なお時間の中ありがとうございました。ゴルフ帰り。疲れてるはずなのにいちゃいちゃが凄い、、、♡とても気持ちよくてあっという間のお時間でした🥺K様の好きな物のお話を聞くのが楽しかったです🥰また聞かせて下さいね!はつみ🫧



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    ゴルフ帰り。
    疲れてるはずなのに
    いちゃいちゃが凄い、、、♡

    とても気持ちよくて
    あっという間のお時間でした🥺

    K様の好きな物のお話を聞くのが
    楽しかったです🥰
    また聞かせて下さいね!


    はつみ🫧

    欲張り

    7/28 16:15



    はつみんの質問コーナーimg


    お寿司と焼肉どちらが好きですか?





    最近はお寿司です♡


    でも両方大好き!🤤

    欲張りだから選びたくない🥺



    はつみ🫧

    欲張り

    はつみんの質問コーナーお寿司と焼肉どちらが好きですか?最近はお寿司です♡でも両方大好き!🤤欲張りだから選びたくない🥺はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg


    お寿司と焼肉どちらが好きですか?





    最近はお寿司です♡


    でも両方大好き!🤤

    欲張りだから選びたくない🥺



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    7/28 13:24




    初めまして K様


    はつみです☺️

    本日のお誘い
    ありがとうございます!

    気をつけていらしてくださいね🥰


    2人で素敵なお時間に致しましょうね


    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    初めましてK様はつみです☺️本日のお誘いありがとうございます!気をつけていらしてくださいね🥰2人で素敵なお時間に致しましょうねはつみ🫧




    初めまして K様


    はつみです☺️

    本日のお誘い
    ありがとうございます!

    気をつけていらしてくださいね🥰


    2人で素敵なお時間に致しましょうね


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/28 13:23



    本指名 U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    1週間ぶりのU様

    本当にお話もいちゃいちゃも
    すっっごく相性がいい♡
    (はつみだけかな??

    だから終わっちゃうの寂しかったです🥺

    来週からの旅行
    気をつけて行ってきてくださいね!


    imgカラダ気をつけてね



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    本指名U様貴重なお時間の中ありがとうございました。1週間ぶりのU様本当にお話もいちゃいちゃもすっっごく相性がいい♡(はつみだけかな??だから終わっちゃうの寂しかったです🥺来週からの旅行気をつけて行ってきてくださいね!カラダ気をつけてねはつみ🫧



    本指名 U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    1週間ぶりのU様

    本当にお話もいちゃいちゃも
    すっっごく相性がいい♡
    (はつみだけかな??

    だから終わっちゃうの寂しかったです🥺

    来週からの旅行
    気をつけて行ってきてくださいね!


    imgカラダ気をつけてね



    はつみ🫧

    ちょっとだけ

    7/28 12:45



    お見せしちゃいますね、、、img

    ちょっとだけ

    お見せしちゃいますね、、、



    お見せしちゃいますね、、、img

    お誘い

    7/28 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    いや、、

    7/28 10:15



    優しくゆっくり愛撫してほしい、、♡



    10:00〜16:30

    短めのお時間なので

    早い者勝ちですよ🥰



    はつみ🫧

    いや、、

    優しくゆっくり愛撫してほしい、、♡10:00〜16:30短めのお時間なので早い者勝ちですよ🥰はつみ🫧



    優しくゆっくり愛撫してほしい、、♡



    10:00〜16:30

    短めのお時間なので

    早い者勝ちですよ🥰



    はつみ🫧

    おはようございます

    7/28 08:45




    頑張った分は

    はつみんが癒すからね♡

    おはようございます

    頑張った分ははつみんが癒すからね♡




    頑張った分は

    はつみんが癒すからね♡

    おやすみなさい

    7/28 01:45



    ゆっくり休んでね

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね



    ゆっくり休んでね