• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    7/28 01:45



    ゆっくり休んでね

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね



    ゆっくり休んでね

    🤍御礼🤍

    7/27 22:21


    初めまして N様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでくださり
    凄く嬉しかったです♡

    N様、、、
    はつみを見ている時の視線が
    本当にお優しい🥺
    めちゃくちゃ照れちゃいましたimg


    気遣いも凄くて、、♡

    次はアレのリベンジさせてね!!

    気をつけてお帰りください




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてN様貴重なお時間の中ありがとうございました。初めてのオペラさんではつみを選んでくださり凄く嬉しかったです♡N様、、、はつみを見ている時の視線が本当にお優しい🥺めちゃくちゃ照れちゃいました気遣いも凄くて、、♡次はアレのリベンジさせてね!!気をつけてお帰りくださいはつみ🫧


    初めまして N様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでくださり
    凄く嬉しかったです♡

    N様、、、
    はつみを見ている時の視線が
    本当にお優しい🥺
    めちゃくちゃ照れちゃいましたimg


    気遣いも凄くて、、♡

    次はアレのリベンジさせてね!!

    気をつけてお帰りください




    はつみ🫧

    きもち

    7/27 20:15



    この写真の

    お胸。


    凄く気持ちよさそうだなぁ、、、🤔

    と自分の体ながらに思ってしまった🤭💕


    確かに!!!

    って共感してくださるお兄様、挙手!!img




    はつみ🫧

    きもち

    この写真のお胸。凄く気持ちよさそうだなぁ、、、🤔と自分の体ながらに思ってしまった🤭💕確かに!!!って共感してくださるお兄様、挙手!!はつみ🫧



    この写真の

    お胸。


    凄く気持ちよさそうだなぁ、、、🤔

    と自分の体ながらに思ってしまった🤭💕


    確かに!!!

    って共感してくださるお兄様、挙手!!img




    はつみ🫧

    公開終了しました

    7/27 18:15

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    ビクッて

    7/27 16:15



    はつみんの質問コーナーimg


    炭酸飲料は飲めますか??





    飲めます!!

    ビールとか大好き🥰


    基本、お水かお茶にしているのですが
    たまにコーラやモンスターを飲むと
    なぜか体がブルブルって震えちゃうimg


    ダイエット前は毎日飲んでいて
    そんな現象になった事ないのに
    あまり飲まなくなってからは、、、
    (ビールなどは大丈夫。

    不思議ですよね🤔





    はつみ🫧

    ビクッて

    はつみんの質問コーナー炭酸飲料は飲めますか??飲めます!!ビールとか大好き🥰基本、お水かお茶にしているのですがたまにコーラやモンスターを飲むとなぜか体がブルブルって震えちゃうダイエット前は毎日飲んでいてそんな現象になった事ないのにあまり飲まなくなってからは、、、(ビールなどは大丈夫。不思議ですよね🤔はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg


    炭酸飲料は飲めますか??





    飲めます!!

    ビールとか大好き🥰


    基本、お水かお茶にしているのですが
    たまにコーラやモンスターを飲むと
    なぜか体がブルブルって震えちゃうimg


    ダイエット前は毎日飲んでいて
    そんな現象になった事ないのに
    あまり飲まなくなってからは、、、
    (ビールなどは大丈夫。

    不思議ですよね🤔





    はつみ🫧

    ダイエット

    7/27 14:15




    引き締まったカラダで。

    えっちなカラダで。


    貴方様を出迎えて(*´-`)


    はつみんのいやらしさで

    興奮させちゃいます♡





    はつみ🫧

    ダイエット

    引き締まったカラダで。えっちなカラダで。貴方様を出迎えて(*´-`)はつみんのいやらしさで興奮させちゃいます♡はつみ🫧




    引き締まったカラダで。

    えっちなカラダで。


    貴方様を出迎えて(*´-`)


    はつみんのいやらしさで

    興奮させちゃいます♡





    はつみ🫧

    飲みたい

    7/27 12:45



    最近、スターバックスさんにハマってます♡


    キャラメルフラペチーノimg
    あのクリームは大好きなのです(*´꒳`*)




    でも、はつみんあるあるなのですが

    ハマりだしたらそれしか頼まない。

    他の物も気になるのですが

    ついつい同じものを。

    で、欲が落ち着いてきたら

    別のものをひたすら。



    はつみんと同じ人いないかな??

    もしかしてはつみんだけimg




    はつみ🫧

    飲みたい

    最近、スターバックスさんにハマってます♡キャラメルフラペチーノあのクリームは大好きなのです(*´꒳`*)でも、はつみんあるあるなのですがハマりだしたらそれしか頼まない。他の物も気になるのですがついつい同じものを。で、欲が落ち着いてきたら別のものをひたすら。はつみんと同じ人いないかな??もしかしてはつみんだけ?はつみ🫧



    最近、スターバックスさんにハマってます♡


    キャラメルフラペチーノimg
    あのクリームは大好きなのです(*´꒳`*)




    でも、はつみんあるあるなのですが

    ハマりだしたらそれしか頼まない。

    他の物も気になるのですが

    ついつい同じものを。

    で、欲が落ち着いてきたら

    別のものをひたすら。



    はつみんと同じ人いないかな??

    もしかしてはつみんだけimg




    はつみ🫧

    お誘い

    7/27 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/27 08:45




    はつみんと頑張ろうね!

    おはようございます

    はつみんと頑張ろうね!




    はつみんと頑張ろうね!

    おやすみなさい

    7/27 01:45



    本日もお疲れ様でした☺️

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様でした☺️



    本日もお疲れ様でした☺️

    🤍御礼🤍

    7/27 01:25



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでくださり
    本当に嬉しかったです♡


    イケメンすぎる、、🥰

    本当にはつみんのタイプで
    (中身も外見も♡)
    ばいばいするのが寂しかったです🥺

    また会いたいなぁ、、、♡

    お仕事頑張ってくださいね!


    お帰りをお待ち致しております



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてT様貴重なお時間の中ありがとうございました。初めてのオペラさんではつみを選んでくださり本当に嬉しかったです♡イケメンすぎる、、🥰本当にはつみんのタイプで(中身も外見も♡)ばいばいするのが寂しかったです🥺また会いたいなぁ、、、♡お仕事頑張ってくださいね!お帰りをお待ち致しておりますはつみ🫧



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでくださり
    本当に嬉しかったです♡


    イケメンすぎる、、🥰

    本当にはつみんのタイプで
    (中身も外見も♡)
    ばいばいするのが寂しかったです🥺

    また会いたいなぁ、、、♡

    お仕事頑張ってくださいね!


    お帰りをお待ち致しております



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    7/26 22:33



    初めまして T様


    初めまして、はつみです☺️

    お誘いありがとうございます🥰


    ただいま向かわせて頂いております!


    もう暫くお待ちくださいませ



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    初めましてT様初めまして、はつみです☺️お誘いありがとうございます🥰ただいま向かわせて頂いております!もう暫くお待ちくださいませはつみ🫧



    初めまして T様


    初めまして、はつみです☺️

    お誘いありがとうございます🥰


    ただいま向かわせて頂いております!


    もう暫くお待ちくださいませ



    はつみ🫧

    お誘い

    7/26 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/26 08:45




    今日も頑張ろうね🥰

    おはようございます

    今日も頑張ろうね🥰




    今日も頑張ろうね🥰

    おやすみなさい

    7/26 01:45




    ゆっくり休んでださいね!

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでださいね!




    ゆっくり休んでださいね!

    あっ

    7/25 20:15



    もうじき7月終わっちゃう!!img


    あっという間すぎますね、、

    でもまだまだ暑い🥵


    はつみんの好きな季節
    終わらないで欲しいなぁ😢




    はつみ🫧

    あっ

    もうじき7月終わっちゃう!!あっという間すぎますね、、でもまだまだ暑い🥵はつみんの好きな季節終わらないで欲しいなぁ😢はつみ🫧



    もうじき7月終わっちゃう!!img


    あっという間すぎますね、、

    でもまだまだ暑い🥵


    はつみんの好きな季節
    終わらないで欲しいなぁ😢




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    7/25 17:16



    本指名 U様


    28日のお誘い
    ありがとうございます🥰

    1週間ぶり!!img



    嬉しすぎます!♡
      


    U様のお話の後に
    いっぱいいちゃいちゃしましょうね(*´-`)




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    本指名U様28日のお誘いありがとうございます🥰1週間ぶり!!嬉しすぎます!♡U様のお話の後にいっぱいいちゃいちゃしましょうね(*´-`)はつみ🫧



    本指名 U様


    28日のお誘い
    ありがとうございます🥰

    1週間ぶり!!img



    嬉しすぎます!♡
      


    U様のお話の後に
    いっぱいいちゃいちゃしましょうね(*´-`)




    はつみ🫧

    悩みどころ

    7/25 16:15



    はつみんの質問コーナーimg



    お寿司の好きなネタは??






    サーモンかほたて♡


    海老が大好きだったんだけど
    アレルギー疑惑で食べられないのです、、🥺



    はつみ🫧

    悩みどころ

    はつみんの質問コーナーお寿司の好きなネタは??サーモンかほたて♡海老が大好きだったんだけどアレルギー疑惑で食べられないのです、、🥺はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    お寿司の好きなネタは??






    サーモンかほたて♡


    海老が大好きだったんだけど
    アレルギー疑惑で食べられないのです、、🥺



    はつみ🫧

    綺麗に

    7/25 12:45



    綺麗でカッコいいお姉さん


    なりたいの(*´꒳`*)


    可愛い系のお姉さんになりたいけど
    お顔的に綺麗系なのです🤔💕


    見にきてね♡



    はつみ🫧

    綺麗に

    綺麗でカッコいいお姉さんなりたいの(*´꒳`*)可愛い系のお姉さんになりたいけどお顔的に綺麗系なのです🤔💕見にきてね♡はつみ🫧



    綺麗でカッコいいお姉さん


    なりたいの(*´꒳`*)


    可愛い系のお姉さんになりたいけど
    お顔的に綺麗系なのです🤔💕


    見にきてね♡



    はつみ🫧

    お誘い

    7/25 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg