• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い

    7/25 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/25 08:45



    今日もはつみんと頑張ろうね!

    おはようございます

    今日もはつみんと頑張ろうね!



    今日もはつみんと頑張ろうね!

    🤍御礼🤍

    7/25 03:03



    初めまして Y様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めましてではつみを選んでくださり

    本当に嬉しかったです🥰

    お優しいのにいちゃいちゃの時には、、♡

    あっという間の90分でしたね🥺


    またこちらにいらっしゃる時は
    お呼びいただけたら嬉しいですimg



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてY様貴重なお時間の中ありがとうございました。初めましてではつみを選んでくださり本当に嬉しかったです🥰お優しいのにいちゃいちゃの時には、、♡あっという間の90分でしたね🥺またこちらにいらっしゃる時はお呼びいただけたら嬉しいですはつみ🫧



    初めまして Y様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めましてではつみを選んでくださり

    本当に嬉しかったです🥰

    お優しいのにいちゃいちゃの時には、、♡

    あっという間の90分でしたね🥺


    またこちらにいらっしゃる時は
    お呼びいただけたら嬉しいですimg



    はつみ🫧

    おやすみなさい

    7/25 01:45



    今日もお疲れ様でした☺️

    おやすみなさい

    今日もお疲れ様でした☺️



    今日もお疲れ様でした☺️

    待ってるね

    7/24 22:15



    会いにきてくれるの待ってるね🥰



    はつみ🫧

    待ってるね

    会いにきてくれるの待ってるね🥰はつみ🫧



    会いにきてくれるの待ってるね🥰



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    7/24 20:53



    本指名 F様


    31日のお誘い
    ありがとうございます🥰

    約1ヶ月ぶりですね🥺

    寂しかったですよ、、、


    31日は長いお時間での
    お誘い凄く嬉しいです♡


    いっぱいお話ししようね!



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    本指名F様31日のお誘いありがとうございます🥰約1ヶ月ぶりですね🥺寂しかったですよ、、、31日は長いお時間でのお誘い凄く嬉しいです♡いっぱいお話ししようね!はつみ🫧



    本指名 F様


    31日のお誘い
    ありがとうございます🥰

    約1ヶ月ぶりですね🥺

    寂しかったですよ、、、


    31日は長いお時間での
    お誘い凄く嬉しいです♡


    いっぱいお話ししようね!



    はつみ🫧

    久しぶりに

    7/24 16:15




    はつみんの質問コーナーimg


    古着興味ありますか?




    大好き!


    古着屋さん巡りするぐらい
    大好きです🥰


    ギャル系かスポーツ系まで

    色んな格好してます(*´-`)



    はつみ🫧

    久しぶりに

    はつみんの質問コーナー古着興味ありますか?大好き!古着屋さん巡りするぐらい大好きです🥰ギャル系かスポーツ系まで色んな格好してます(*´-`)はつみ🫧




    はつみんの質問コーナーimg


    古着興味ありますか?




    大好き!


    古着屋さん巡りするぐらい
    大好きです🥰


    ギャル系かスポーツ系まで

    色んな格好してます(*´-`)



    はつみ🫧

    公開終了しました

    7/24 14:15

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    忘れられない

    7/24 12:45



    なま、、、

    生、、、


    生ドーナツ

    あの食感と味が忘れられない🥺

    食べたいなぁ(*´-`)




    はつみ🫧

    忘れられない

    なま、、、生、、、生ドーナツ♡あの食感と味が忘れられない🥺食べたいなぁ(*´-`)はつみ🫧



    なま、、、

    生、、、


    生ドーナツ

    あの食感と味が忘れられない🥺

    食べたいなぁ(*´-`)




    はつみ🫧

    お手紙

    7/24 11:15



    はつみんからのえっちなお誘い♡

    贈らせていただきましたimg

    お手紙

    はつみんからのえっちなお誘い♡贈らせていただきました



    はつみんからのえっちなお誘い♡

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/24 08:45



    無理しないでね☺️

    おはようございます

    無理しないでね☺️



    無理しないでね☺️

    🤍御礼🤍

    7/24 01:50



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    出張お疲れ様です😊

    T様とTV鑑賞しながらの
    いちゃいちゃ最高に楽しくて
    気持ちよかったです♡

    その後のいちゃいちゃは、、、img

    遅い時間でしたが
    ありがとうございました🥰

    ゆっくり休んで
    明日のお仕事頑張ってくださいね!



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてT様貴重なお時間の中ありがとうございました。出張お疲れ様です😊T様とTV鑑賞しながらのいちゃいちゃ最高に楽しくて気持ちよかったです♡その後のいちゃいちゃは、、、遅い時間でしたがありがとうございました🥰ゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってくださいね!はつみ🫧



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    出張お疲れ様です😊

    T様とTV鑑賞しながらの
    いちゃいちゃ最高に楽しくて
    気持ちよかったです♡

    その後のいちゃいちゃは、、、img

    遅い時間でしたが
    ありがとうございました🥰

    ゆっくり休んで
    明日のお仕事頑張ってくださいね!



    はつみ🫧

    おやすみなさい

    7/24 01:45



    今日もおつかれさま♡

    おやすみなさい

    今日もおつかれさま♡



    今日もおつかれさま♡

    🤍お誘い🤍

    7/23 23:39



    初めまして T様


    初めまして、はつみです


    ただいま向かわせていただいております🥰

    もう暫くおまちください(*´-`)




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    初めましてT様初めまして、はつみですただいま向かわせていただいております🥰もう暫くおまちください(*´-`)はつみ🫧



    初めまして T様


    初めまして、はつみです


    ただいま向かわせていただいております🥰

    もう暫くおまちください(*´-`)




    はつみ🫧

    ??

    7/23 22:15



    ネイルは毎回悩みます。


    大体、月に一回のペースで
    変えてはいるのですが

    どのデザインがいいか。

    どの色がいいか。

    本当に悩みます🥺


    みんなどうやって決めてるんだろう🤔



    はつみ🫧

    ??

    ネイルは毎回悩みます。大体、月に一回のペースで変えてはいるのですがどのデザインがいいか。どの色がいいか。本当に悩みます🥺みんなどうやって決めてるんだろう🤔はつみ🫧



    ネイルは毎回悩みます。


    大体、月に一回のペースで
    変えてはいるのですが

    どのデザインがいいか。

    どの色がいいか。

    本当に悩みます🥺


    みんなどうやって決めてるんだろう🤔



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    7/23 20:43



    本指名 K様


    8月11日のお誘い
    ありがとうございます♡

    約3ヶ月ぶりですね🥺

    長かった、、、

    K様お優しいから
    11日の楽しい予定を
    考えてくださっていてほんとうに
    嬉しいimg

    今から楽しみで待ち遠しい🥰

    またK様の事
    いっぱい教えてくださいね♡



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    本指名K様8月11日のお誘いありがとうございます♡約3ヶ月ぶりですね🥺長かった、、、K様お優しいから11日の楽しい予定を考えてくださっていてほんとうに嬉しい今から楽しみで待ち遠しい🥰またK様の事いっぱい教えてくださいね♡はつみ🫧



    本指名 K様


    8月11日のお誘い
    ありがとうございます♡

    約3ヶ月ぶりですね🥺

    長かった、、、

    K様お優しいから
    11日の楽しい予定を
    考えてくださっていてほんとうに
    嬉しいimg

    今から楽しみで待ち遠しい🥰

    またK様の事
    いっぱい教えてくださいね♡



    はつみ🫧

    あそぼ?

    7/23 16:15



    お酒飲むのもあり♡

    カラオケするのもあり♡

    お話しするのもあり♡





















    いちゃいちゃするのも、、、img

    あそぼ?

    お酒飲むのもあり♡カラオケするのもあり♡お話しするのもあり♡いちゃいちゃするのも、、、



    お酒飲むのもあり♡

    カラオケするのもあり♡

    お話しするのもあり♡





















    いちゃいちゃするのも、、、img

    挟むよ♡

    7/23 14:15




    いけないこと想像した??🤭💕

    挟むよ♡

    いけないこと想像した??🤭💕




    いけないこと想像した??🤭💕

    させて

    7/23 12:45



    ドレスアップをして

    夜景の見えるレストランでお食事。



    一度でいいからしてみたい🥺





     はつみ🫧

    させて

    ドレスアップをして夜景の見えるレストランでお食事。一度でいいからしてみたい🥺はつみ🫧



    ドレスアップをして

    夜景の見えるレストランでお食事。



    一度でいいからしてみたい🥺





     はつみ🫧

    キテネ💌

    7/23 11:15




    はつみんから

    えっちなお誘い贈りました♡

    キテネ💌

    はつみんからえっちなお誘い贈りました♡




    はつみんから

    えっちなお誘い贈りました♡