• HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍御礼🤍

    7/3 19:52



    はじめまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    楽しかった!!

    とにかくお話が楽しくて
    終始優しいS様♡


    気遣いが本当に凄くて

    ついニコニコしちゃう、、、🥰

    だからお時間が経つのがほんっっとうに

    早かった!!!img

    お魚の事もっと聞きたかったのに🥺

    次はお話もゆっくりしましょうね♡


    お気をつけておかえりください



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    はじめましてS様貴重なお時間の中ありがとうございました。楽しかった!!とにかくお話が楽しくて終始優しいS様♡気遣いが本当に凄くてついニコニコしちゃう、、、🥰だからお時間が経つのがほんっっとうに早かった!!!お魚の事もっと聞きたかったのに🥺次はお話もゆっくりしましょうね♡お気をつけておかえりくださいはつみ🫧



    はじめまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    楽しかった!!

    とにかくお話が楽しくて
    終始優しいS様♡


    気遣いが本当に凄くて

    ついニコニコしちゃう、、、🥰

    だからお時間が経つのがほんっっとうに

    早かった!!!img

    お魚の事もっと聞きたかったのに🥺

    次はお話もゆっくりしましょうね♡


    お気をつけておかえりください



    はつみ🫧

    初めての、、、生

    7/3 17:22




    はつみん初めての生を経験、、、


    ちょっとドキドキしてるけど
    貴方なら、、♡























    ビックリした?🤭💕

    実は、優しいスタッフさんからの差し入れimg

    やったー!!
    半年ぶりのドーナツ🥰


    初めて食べる

    「ストラスブールさんの 生ドーナツ」





    午前中で売り切れたりするぐらい
    大人気らしく、あまり買えないらしいimg


    はつみんはなまが好きなので
    嬉しくて美味しくてペロッと
    食べちゃった🥰


    お兄様と感想の言い合いっこしたいので
    是非、召し上がって見てくださいね!




    はつみ🫧

    初めての、、、生

    はつみん初めての生を経験、、、ちょっとドキドキしてるけど貴方なら、、♡ビックリした?🤭💕実は、優しいスタッフさんからの差し入れやったー!!半年ぶりのドーナツ🥰初めて食べる「ストラスブールさんの生ドーナツ」午前中で売り切れたりするぐらい大人気らしく、あまり買えないらしいはつみんはなまが好きなので嬉しくて美味しくてペロッと食べちゃった🥰お兄様と感想の言い合いっこしたいので是非、召し上がって見てくださいね!はつみ🫧




    はつみん初めての生を経験、、、


    ちょっとドキドキしてるけど
    貴方なら、、♡























    ビックリした?🤭💕

    実は、優しいスタッフさんからの差し入れimg

    やったー!!
    半年ぶりのドーナツ🥰


    初めて食べる

    「ストラスブールさんの 生ドーナツ」





    午前中で売り切れたりするぐらい
    大人気らしく、あまり買えないらしいimg


    はつみんはなまが好きなので
    嬉しくて美味しくてペロッと
    食べちゃった🥰


    お兄様と感想の言い合いっこしたいので
    是非、召し上がって見てくださいね!




    はつみ🫧

    珍しく

    7/3 16:23



    あまり物欲がないはつみん。


    そんなはつみんが今どうしても欲しいもの!!




    モバイルバッテリー


    今使っているのが調子が悪くて
    新しいのが欲しいのですが
    どれがいいかわからない🥺


    できたら色んなコードがついていて
    軽いやつimg

    でも何がいいのかさっっぱりimg


    どなか教えてください、、



    はつみ🫧

    珍しく

    あまり物欲がないはつみん。そんなはつみんが今どうしても欲しいもの!!モバイルバッテリー今使っているのが調子が悪くて新しいのが欲しいのですがどれがいいかわからない🥺できたら色んなコードがついていて軽いやつでも何がいいのかさっっぱりどなか教えてください、、はつみ🫧



    あまり物欲がないはつみん。


    そんなはつみんが今どうしても欲しいもの!!




    モバイルバッテリー


    今使っているのが調子が悪くて
    新しいのが欲しいのですが
    どれがいいかわからない🥺


    できたら色んなコードがついていて
    軽いやつimg

    でも何がいいのかさっっぱりimg


    どなか教えてください、、



    はつみ🫧

    もぐもぐ

    7/3 16:15




    はつみんの質問コーナーimg


    手料理は作りますか?







    もちろんimg

    ご飯作るの好きです!

    でも味が定まらなかったり
    ついつい作りすぎてしまったり、、、

    なので冷凍庫がパンッパンッ



    誰か食べてくれないかな🤔



    はつみ🫧












    ちなみに得意料理は

    卵焼き

    甘いのもダシもすき♡

    もぐもぐ

    はつみんの質問コーナー手料理は作りますか?もちろんご飯作るの好きです!でも味が定まらなかったりついつい作りすぎてしまったり、、、なので冷凍庫がパンッパンッ誰か食べてくれないかな🤔はつみ🫧ちなみに得意料理は卵焼き甘いのもダシもすき♡




    はつみんの質問コーナーimg


    手料理は作りますか?







    もちろんimg

    ご飯作るの好きです!

    でも味が定まらなかったり
    ついつい作りすぎてしまったり、、、

    なので冷凍庫がパンッパンッ



    誰か食べてくれないかな🤔



    はつみ🫧












    ちなみに得意料理は

    卵焼き

    甘いのもダシもすき♡

    大きな人

    7/3 12:45


    背が大きくても

    背が小さくても




    はつみは人柄が大重要な子なので
    どちらでも大丈夫なのです🥰



    はつみ🫧

    大きな人

    背が大きくても背が小さくてもはつみは人柄が大重要な子なのでどちらでも大丈夫なのです🥰はつみ🫧


    背が大きくても

    背が小さくても




    はつみは人柄が大重要な子なので
    どちらでも大丈夫なのです🥰



    はつみ🫧

    キテネ

    7/3 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/3 08:45



    朝から気持ちいいことしよっか♡

    おはようございます

    朝から気持ちいいことしよっか♡



    朝から気持ちいいことしよっか♡

    おやすみなさい

    7/3 01:45



    本日もお疲れ様です


    はつみんと寝よ?

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様ですはつみんと寝よ?



    本日もお疲れ様です


    はつみんと寝よ?

    コスプレ

    7/2 22:15



    チャイナ

    学生服

    ナース

    シスター様


    今までした事があるコスプレです。


    まだまだしたいコスプレがいっぱい🥰



    はつみ🫧

    コスプレ

    チャイナ学生服ナースシスター様今までした事があるコスプレです。まだまだしたいコスプレがいっぱい🥰はつみ🫧



    チャイナ

    学生服

    ナース

    シスター様


    今までした事があるコスプレです。


    まだまだしたいコスプレがいっぱい🥰



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/2 22:12



    初めまして F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    優しい。
    F様、見た目から優しさが溢れてるimg
    なのに所々はつみのツボにはいるの、、🤭💕

    お話ししていて凄く楽しかったし

    いちゃいちゃが気持ち良すぎましたimg

    凄かったね、、、♡

    今度はもう少しえっちな事しようね🤫💕


    ラーメンの感想教えてね!


    お帰りをお待ちしております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてF様貴重なお時間の中ありがとうございました。優しい。F様、見た目から優しさが溢れてるなのに所々はつみのツボにはいるの、、🤭💕お話ししていて凄く楽しかったしいちゃいちゃが気持ち良すぎました凄かったね、、、♡今度はもう少しえっちな事しようね🤫💕ラーメンの感想教えてね!お帰りをお待ちしておりますはつみ🫧



    初めまして F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    優しい。
    F様、見た目から優しさが溢れてるimg
    なのに所々はつみのツボにはいるの、、🤭💕

    お話ししていて凄く楽しかったし

    いちゃいちゃが気持ち良すぎましたimg

    凄かったね、、、♡

    今度はもう少しえっちな事しようね🤫💕


    ラーメンの感想教えてね!


    お帰りをお待ちしております


    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    7/2 19:37



    初めまして F様


    初めまして、はつみです☺️


    本日のお誘いありがとうございます🥰

    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    初めましてF様初めまして、はつみです☺️本日のお誘いありがとうございます🥰2人で素敵なお時間に致しましょうね♡はつみ🫧



    初めまして F様


    初めまして、はつみです☺️


    本日のお誘いありがとうございます🥰

    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    はつみ🫧

    公開終了しました

    7/2 18:38

    お探しのページは、18:38~19:38までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:38~19:38までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:38~19:38までの期間限定で表示させていました。

    お姉さん

    7/2 18:15



    居酒屋で



    綺麗なお姉さんが

    生ビール大ジョッキを一回で。



    え、好き💕

    本当にめちゃくちゃ綺麗で
    秘書やモデルをしてます。
    と言われても違和感がないぐらいのお姉さん。

    そんなお姉さんがビールをイッキ!



    そして、生き返るぅ〜🥰


    飾りすぎない綺麗でかっこいいお姉さん
    大好き♡


    お兄様はそんなお姉さんお嫌いですか??



    はつみ🫧

    お姉さん

    居酒屋で綺麗なお姉さんが生ビール大ジョッキを一回で。え、好き💕本当にめちゃくちゃ綺麗で秘書やモデルをしてます。と言われても違和感がないぐらいのお姉さん。そんなお姉さんがビールをイッキ!そして、生き返るぅ〜🥰飾りすぎない綺麗でかっこいいお姉さん大好き♡お兄様はそんなお姉さんお嫌いですか??はつみ🫧



    居酒屋で



    綺麗なお姉さんが

    生ビール大ジョッキを一回で。



    え、好き💕

    本当にめちゃくちゃ綺麗で
    秘書やモデルをしてます。
    と言われても違和感がないぐらいのお姉さん。

    そんなお姉さんがビールをイッキ!



    そして、生き返るぅ〜🥰


    飾りすぎない綺麗でかっこいいお姉さん
    大好き♡


    お兄様はそんなお姉さんお嫌いですか??



    はつみ🫧

    飛ぶ

    7/2 16:15


    はつみんの質問コーナーimg



    移動の際は

    飛行機と新幹線どちらを選びますか??







    もちろん新幹線💓

    だって飛行機乗れない、、、


    空を飛ぶって謎でしかないimg
    人間は地に足が着いてないといけないんですよ?
    なのにそ、空を飛ぶって!!!img



    高所恐怖症のはつみんには

    飛行機や観覧車は縁がなさそうです🥰
    100万円くれるなら乗ります←
    (誰が笑うんや!!🤣




     はつみ🫧

    飛ぶ

    はつみんの質問コーナー移動の際は飛行機と新幹線どちらを選びますか??もちろん新幹線💓だって飛行機乗れない、、、空を飛ぶって謎でしかない人間は地に足が着いてないといけないんですよ?なのにそ、空を飛ぶって!!!高所恐怖症のはつみんには飛行機や観覧車は縁がなさそうです🥰100万円くれるなら乗ります←(誰が笑うんや!!🤣はつみ🫧


    はつみんの質問コーナーimg



    移動の際は

    飛行機と新幹線どちらを選びますか??







    もちろん新幹線💓

    だって飛行機乗れない、、、


    空を飛ぶって謎でしかないimg
    人間は地に足が着いてないといけないんですよ?
    なのにそ、空を飛ぶって!!!img



    高所恐怖症のはつみんには

    飛行機や観覧車は縁がなさそうです🥰
    100万円くれるなら乗ります←
    (誰が笑うんや!!🤣




     はつみ🫧

    たわわ♡

    7/2 12:45



    タイトなお洋服大好きimg


    でもお胸が強調されて、、


    見られるって視線ですぐ分かるので
    イケない想像しちゃってimg






    はつみ🫧

    たわわ♡

    タイトなお洋服大好きでもお胸が強調されて、、見られるって視線ですぐ分かるのでイケない想像しちゃってはつみ🫧



    タイトなお洋服大好きimg


    でもお胸が強調されて、、


    見られるって視線ですぐ分かるので
    イケない想像しちゃってimg






    はつみ🫧

    キテネ

    7/2 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/2 08:45



    オペラで待ってるね♡

    おはようございます

    オペラで待ってるね♡



    オペラで待ってるね♡

    おやすみなさい

    7/2 00:45



    ねよ、、、?

    おやすみなさい

    ねよ、、、?



    ねよ、、、?

    お兄様

    7/1 20:15




    お優しいお兄様が多くて

    はつみんは幸せ者です🥰



    ご飯やデートに連れていってくださり
    色々なプレゼントも。
    その後のいちゃいちゃがはつみんは
    凄く好きで、大切なお時間


    距離が縮まる感じがして好きなのです



    これから
    成長していくはつみんのお側に
    貴方様がいますように(*´-`)




    はつみ🫧

    お兄様

    お優しいお兄様が多くてはつみんは幸せ者です🥰ご飯やデートに連れていってくださり色々なプレゼントも。その後のいちゃいちゃがはつみんは凄く好きで、大切なお時間距離が縮まる感じがして好きなのですこれから成長していくはつみんのお側に貴方様がいますように(*´-`)はつみ🫧




    お優しいお兄様が多くて

    はつみんは幸せ者です🥰



    ご飯やデートに連れていってくださり
    色々なプレゼントも。
    その後のいちゃいちゃがはつみんは
    凄く好きで、大切なお時間


    距離が縮まる感じがして好きなのです



    これから
    成長していくはつみんのお側に
    貴方様がいますように(*´-`)




    はつみ🫧

    待ってます

    7/1 18:15




    明日、オペラさんimg


    はつみんと汗をかきながら
    いちゃいちゃしてもいいよ!

    って方大募集中です(*´-`)




    はつみ🫧

    待ってます

    明日、オペラさんはつみんと汗をかきながらいちゃいちゃしてもいいよ!って方大募集中です(*´-`)はつみ🫧




    明日、オペラさんimg


    はつみんと汗をかきながら
    いちゃいちゃしてもいいよ!

    って方大募集中です(*´-`)




    はつみ🫧