• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真逆?

    8/23 12:45




    清楚系なお洋服で
    会いに行きます♡


    よく、お兄様から聞かれるのですが

    「プライベートでもそうゆう感じなの??」

    って。

    もちろん着る事はあります。

    でも殆どは露出系のお洋服を好んで着ていますね。
    (痴女じゃないですよimg




    オペラさんに入ってから
    色々な格好ができるので
    プライベートのオシャレの幅が広がりました🥰



     はつみ🫧

    真逆?

    清楚系なお洋服で会いに行きます♡よく、お兄様から聞かれるのですが「プライベートでもそうゆう感じなの??」って。もちろん着る事はあります。でも殆どは露出系のお洋服を好んで着ていますね。(痴女じゃないですよオペラさんに入ってから色々な格好ができるのでプライベートのオシャレの幅が広がりました🥰はつみ🫧




    清楚系なお洋服で
    会いに行きます♡


    よく、お兄様から聞かれるのですが

    「プライベートでもそうゆう感じなの??」

    って。

    もちろん着る事はあります。

    でも殆どは露出系のお洋服を好んで着ていますね。
    (痴女じゃないですよimg




    オペラさんに入ってから
    色々な格好ができるので
    プライベートのオシャレの幅が広がりました🥰



     はつみ🫧

    ラブレター

    8/22 11:45




    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    贈らせていただきました




    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/22 08:45




    はつみんと頑張ろうね!

    おはようございます

    はつみんと頑張ろうね!




    はつみんと頑張ろうね!

    おやすみなさい

    8/22 01:45




    ゆっくりやすんでね♡

    おやすみなさい

    ゆっくりやすんでね♡




    ゆっくりやすんでね♡

    はつみです

    8/21 21:15



    はつみんのこと
    見つけてくださいましたね?♡


    とても嬉しいです!

    ありがとうございますimg


    どんな子なのかな??
    失敗したくない!


    って方はどんどん
    オキニトークやお店へのTEL
    お待ち致しております🥰


    後悔させませんよ(*´-`)




    はつみ🫧

    はつみです

    はつみんのこと見つけてくださいましたね?♡とても嬉しいです!ありがとうございますどんな子なのかな??失敗したくない!って方はどんどんオキニトークやお店へのTELお待ち致しております🥰後悔させませんよ(*´-`)はつみ🫧



    はつみんのこと
    見つけてくださいましたね?♡


    とても嬉しいです!

    ありがとうございますimg


    どんな子なのかな??
    失敗したくない!


    って方はどんどん
    オキニトークやお店へのTEL
    お待ち致しております🥰


    後悔させませんよ(*´-`)




    はつみ🫧

    (*´-`)

    8/21 19:15



    今年は久しぶりの

    夏祭りに行きましたimg


    ずっーーーと食べたかった

    チョコバナナ。



    みなさん知ってましたか??

    チョコバナナってあまりないのです☺️

    チョコバナナの代わりにチュロス♡


    2回、屋台のある所に行きましたが
    両方ないの!!!
    え、チュロスに侵食されている!!!!
    (好きだから食べましたけど。はいimg


    最近の屋台は知らないものや
    豪華なものがいっぱいあって
    少しびっくり。


    なんでチョコバナナやってるところ
    少なくなったんだろう🥲




    はつみ🫧

    (*´-`)

    今年は久しぶりの夏祭りに行きましたずっーーーと食べたかったチョコバナナ。みなさん知ってましたか??チョコバナナってあまりないのです☺️チョコバナナの代わりにチュロス♡2回、屋台のある所に行きましたが両方ないの!!!え、チュロスに侵食されている!!!!(好きだから食べましたけど。はい最近の屋台は知らないものや豪華なものがいっぱいあって少しびっくり。なんでチョコバナナやってるところ少なくなったんだろう🥲はつみ🫧



    今年は久しぶりの

    夏祭りに行きましたimg


    ずっーーーと食べたかった

    チョコバナナ。



    みなさん知ってましたか??

    チョコバナナってあまりないのです☺️

    チョコバナナの代わりにチュロス♡


    2回、屋台のある所に行きましたが
    両方ないの!!!
    え、チュロスに侵食されている!!!!
    (好きだから食べましたけど。はいimg


    最近の屋台は知らないものや
    豪華なものがいっぱいあって
    少しびっくり。


    なんでチョコバナナやってるところ
    少なくなったんだろう🥲




    はつみ🫧

    むら?

    8/21 17:15




    したくてたまらない時ってあるよね。


    自分でも分からない時に
    スイッチが入っちゃう。


























    いちゃいちゃしよ?img




    はつみ🫧

    むら?

    したくてたまらない時ってあるよね。自分でも分からない時にスイッチが入っちゃう。いちゃいちゃしよ?はつみ🫧




    したくてたまらない時ってあるよね。


    自分でも分からない時に
    スイッチが入っちゃう。


























    いちゃいちゃしよ?img




    はつみ🫧

    おなやみ

    8/21 14:15




    どうしたらいいか分からない!!

    ってこと大人になると

    いっっっぱいありますよね。

    ついつい逃げたくなって後回しにしちゃうのimg


    でも最終的にはやらないといけない。

    でも解決法もみつからない。


    子供の頃ってそんな事なくて。
    好きなことを好きなときにしてましたよね🥲


    出来なくなっていくのも
    大人になるってことなのかな、、、


    でも本当に
    解決法とかすぐにみつかるコツ??
    みたいなの知りたい。



    大人だけの楽しみももちろんあります。

    はつみはそれだけを楽しみに

    お仕事頑張ってますimg
    (お酒、え⚪︎ち、娯楽←

    それを考えたら大人の方がいいかも、、🤭💕


    はつみ🫧

    おなやみ

    どうしたらいいか分からない!!ってこと大人になるといっっっぱいありますよね。ついつい逃げたくなって後回しにしちゃうのでも最終的にはやらないといけない。でも解決法もみつからない。子供の頃ってそんな事なくて。好きなことを好きなときにしてましたよね🥲出来なくなっていくのも大人になるってことなのかな、、、でも本当に解決法とかすぐにみつかるコツ??みたいなの知りたい。大人だけの楽しみももちろんあります。はつみはそれだけを楽しみにお仕事頑張ってます(お酒、え⚪︎ち、娯楽←それを考えたら大人の方がいいかも、、🤭💕はつみ🫧




    どうしたらいいか分からない!!

    ってこと大人になると

    いっっっぱいありますよね。

    ついつい逃げたくなって後回しにしちゃうのimg


    でも最終的にはやらないといけない。

    でも解決法もみつからない。


    子供の頃ってそんな事なくて。
    好きなことを好きなときにしてましたよね🥲


    出来なくなっていくのも
    大人になるってことなのかな、、、


    でも本当に
    解決法とかすぐにみつかるコツ??
    みたいなの知りたい。



    大人だけの楽しみももちろんあります。

    はつみはそれだけを楽しみに

    お仕事頑張ってますimg
    (お酒、え⚪︎ち、娯楽←

    それを考えたら大人の方がいいかも、、🤭💕


    はつみ🫧

    伸ばして

    8/21 12:45



    もう8月終わっちゃいますね、、、


    あっという間すぎるimg


    夏が好きなので余計に寂しい🥲

    でもオシャレするには秋、冬のほうが
    幅が広がる気がしてます🥰


    だから少しだけ楽しみ



    はつみ🫧

    伸ばして

    もう8月終わっちゃいますね、、、あっという間すぎる夏が好きなので余計に寂しい🥲でもオシャレするには秋、冬のほうが幅が広がる気がしてます🥰だから少しだけ楽しみはつみ🫧



    もう8月終わっちゃいますね、、、


    あっという間すぎるimg


    夏が好きなので余計に寂しい🥲

    でもオシャレするには秋、冬のほうが
    幅が広がる気がしてます🥰


    だから少しだけ楽しみ



    はつみ🫧

    お誘い

    8/21 11:15




    はつみんからのえっちなお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのえっちなお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのえっちなお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/21 08:45





    はつみんも頑張る🫡

    おはようございます

    はつみんも頑張る🫡





    はつみんも頑張る🫡

    おやすみなさい

    8/21 01:45


    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね


    ゆっくり休んでねimg

    🤍御礼🤍

    8/21 01:22




    本指名 U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    こんなに早くお呼びいただけて
    嬉しかったです🥰

    またいっっぱいU様の事
    教えてくださいね♡
    遅い時間までありがとうimg

    ゆっくりお休みくださいね



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    本指名U様貴重なお時間の中ありがとうございました。こんなに早くお呼びいただけて嬉しかったです🥰またいっっぱいU様の事教えてくださいね♡遅い時間までありがとうゆっくりお休みくださいねはつみ🫧




    本指名 U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    こんなに早くお呼びいただけて
    嬉しかったです🥰

    またいっっぱいU様の事
    教えてくださいね♡
    遅い時間までありがとうimg

    ゆっくりお休みくださいね



    はつみ🫧

    🤍🚗🤍

    8/20 22:40



    本指名 U様


    ただいま向かっております!

    もう暫くお待ちくださいませ🥰



    はつみ🫧

    🤍🚗🤍

    本指名U様ただいま向かっております!もう暫くお待ちくださいませ🥰はつみ🫧



    本指名 U様


    ただいま向かっております!

    もう暫くお待ちくださいませ🥰



    はつみ🫧

    デート

    8/20 20:15



    一緒にお食事をして

    お話をいっぱいして。


    貴方様の事いっっぱい教えてください


    その後のえ⚪︎ちは最高に気持ちが良くて♡




    はつみ🫧

    デート

    一緒にお食事をしてお話をいっぱいして。貴方様の事いっっぱい教えてくださいその後のえ⚪︎ちは最高に気持ちが良くて♡はつみ🫧



    一緒にお食事をして

    お話をいっぱいして。


    貴方様の事いっっぱい教えてください


    その後のえ⚪︎ちは最高に気持ちが良くて♡




    はつみ🫧

    ツンッ

    8/20 18:15




    えっちなところ、、、

    どうしたいの??img

    ツンッ

    えっちなところ、、、どうしたいの??




    えっちなところ、、、

    どうしたいの??img

    いてます

    8/20 16:15




    はつみん

    本日は出勤ですimg






    ムラムラしてる。

    お胸大きい子が好き

    お尻大きい子が好き

    感度がいい子が好き

    明るい子がいい


    そんなお兄様は是非

    横浜店 はつみ まで!!🖤




    はつみ🫧

    いてます

    はつみん本日は出勤ですムラムラしてる。お胸大きい子が好きお尻大きい子が好き感度がいい子が好き明るい子がいいそんなお兄様は是非横浜店はつみまで!!🖤はつみ🫧




    はつみん

    本日は出勤ですimg






    ムラムラしてる。

    お胸大きい子が好き

    お尻大きい子が好き

    感度がいい子が好き

    明るい子がいい


    そんなお兄様は是非

    横浜店 はつみ まで!!🖤




    はつみ🫧

    公開終了しました

    8/20 14:15

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    はやい

    8/20 12:45



    一年って本当にあっという間。


    楽しい日々が多いと
    余計に早く感じませんか??


    オペラさんに入ってから
    本当に早い🥲


    はつみんの卒業も近いかも、、img




    はつみ🫧

    はやい

    一年って本当にあっという間。楽しい日々が多いと余計に早く感じませんか??オペラさんに入ってから本当に早い🥲はつみんの卒業も近いかも、、はつみ🫧



    一年って本当にあっという間。


    楽しい日々が多いと
    余計に早く感じませんか??


    オペラさんに入ってから
    本当に早い🥲


    はつみんの卒業も近いかも、、img




    はつみ🫧

    お誘い

    8/19 11:15




    はつみんからのえっちなお誘い🤫

    贈らせていただきました!

    お誘い

    はつみんからのえっちなお誘い🤫贈らせていただきました!




    はつみんからのえっちなお誘い🤫

    贈らせていただきました!