• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧解放のドラム

    9/18 18:32

    こんばんは、光彩です☺︎

    ルフィがついに
    ニカになりました☀️☀️

    戦い方が独特過ぎてすごいっっ

    去年からワンピースを見始めて
    ここまで長かったなぁ💭

    セカオワさんの最高到達点
    ワノ国編を見るまでは
    あんまりワンピースっぽくないなぁ
    なんて思っていたけど
    見れば見るほど
    ストーリーとマッチしていて
    今では"夜明け"というセリフが出るたびに
    泣いてしまいます😭😭😭

    あと少しで最新話にも追いつくので
    早く見ちゃわないと👀✨

    🫧解放のドラム

    こんばんは、光彩です☺︎ルフィがついにニカになりました☀️☀️戦い方が独特過ぎてすごいっっ去年からワンピースを見始めてここまで長かったなぁ💭セカオワさんの最高到達点ワノ国編を見るまではあんまりワンピースっぽくないなぁなんて思っていたけど見れば見るほどストーリーとマッチしていて今では"夜明け"というセリフが出るたびに泣いてしまいます😭😭😭あと少しで最新話にも追いつくので早く見ちゃわないと👀✨

    こんばんは、光彩です☺︎

    ルフィがついに
    ニカになりました☀️☀️

    戦い方が独特過ぎてすごいっっ

    去年からワンピースを見始めて
    ここまで長かったなぁ💭

    セカオワさんの最高到達点
    ワノ国編を見るまでは
    あんまりワンピースっぽくないなぁ
    なんて思っていたけど
    見れば見るほど
    ストーリーとマッチしていて
    今では"夜明け"というセリフが出るたびに
    泣いてしまいます😭😭😭

    あと少しで最新話にも追いつくので
    早く見ちゃわないと👀✨

    🫧愛してくれてありがとう

    9/18 17:23

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    LGYankeesさんの
    マジありがとう🌹🌹

    🫧愛してくれてありがとう

    こんにちは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵LGYankeesさんのマジありがとう🌹🌹

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    LGYankeesさんの
    マジありがとう🌹🌹

    🫧頑張ろうね

    9/18 16:04

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    次回出勤は
    9/22(日) 15:00〜です🎵

    お誘いお待ちしております🫧✨✨

    🫧頑張ろうね

    こんにちは、光彩です☺︎今日も1日頑張りましょう💪🏽次回出勤は9/22(日)15:00〜です🎵お誘いお待ちしております🫧✨✨

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    次回出勤は
    9/22(日) 15:00〜です🎵

    お誘いお待ちしております🫧✨✨

    🫧ホントの愛

    9/17 20:31

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    神谷浩史さんの
    Shall We Circus!🌹🌹

    🫧ホントの愛

    こんばんは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵神谷浩史さんのShallWeCircus!🌹🌹

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    神谷浩史さんの
    Shall We Circus!🌹🌹

    🫧超絶どタイプ

    9/17 19:31

    こんばんは、光彩です☺︎

    超絶どタイプなワンピースに
    巡り合ってしまいました👗❤️

    ホルターネックの
    色っぽいロングワンピース🎵

    今度買っちゃおうかな………😍

    🫧超絶どタイプ

    こんばんは、光彩です☺︎超絶どタイプなワンピースに巡り合ってしまいました👗❤️ホルターネックの色っぽいロングワンピース🎵今度買っちゃおうかな………😍

    こんばんは、光彩です☺︎

    超絶どタイプなワンピースに
    巡り合ってしまいました👗❤️

    ホルターネックの
    色っぽいロングワンピース🎵

    今度買っちゃおうかな………😍

    🫧送りました

    9/17 19:03

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🎵

    見てくださいね✨✨✨

    🫧送りました

    こんばんは、光彩です☺︎私からの💌送らせていただきました🎵見てくださいね✨✨✨

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🎵

    見てくださいね✨✨✨

    🫧次も………

    9/17 18:07

    こんばんは、光彩です☺︎

    昨日の飲み🥂
    楽しかったなぁ🎵🎵

    やっぱり仲の良いお友達と過ごす時間って
    最高ですね✨
    ずっと笑っていられます😉

    もう次に行きたいお店は決まったので
    予定さえ合えば……❤️

    🫧次も………

    こんばんは、光彩です☺︎昨日の飲み🥂楽しかったなぁ🎵🎵やっぱり仲の良いお友達と過ごす時間って最高ですね✨ずっと笑っていられます😉もう次に行きたいお店は決まったので予定さえ合えば……❤️

    こんばんは、光彩です☺︎

    昨日の飲み🥂
    楽しかったなぁ🎵🎵

    やっぱり仲の良いお友達と過ごす時間って
    最高ですね✨
    ずっと笑っていられます😉

    もう次に行きたいお店は決まったので
    予定さえ合えば……❤️

    🫧キテネ

    9/16 21:30

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🎵

    見てくださいね✨✨✨

    🫧キテネ

    こんばんは、光彩です☺︎私からの💌送らせていただきました🎵見てくださいね✨✨✨

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🎵

    見てくださいね✨✨✨

    🫧あの日からあの時から

    9/16 18:30

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    遊助さんの
    いちょう✨✨

    🫧あの日からあの時から

    こんばんは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵遊助さんのいちょう✨✨

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    遊助さんの
    いちょう✨✨

    🫧まだまだ暑いネ

    9/16 13:36

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    次回出勤は
    9/22(日) 15:00〜です🍀🍀

    🫧まだまだ暑いネ

    こんにちは、光彩です☺︎今日も1日頑張りましょう💪🏽次回出勤は9/22(日)15:00〜です🍀🍀

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    次回出勤は
    9/22(日) 15:00〜です🍀🍀

    公開終了しました

    9/15 23:31

    お探しのページは、23:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    🫧擬似恋愛

    9/15 19:31

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    浜野はるきさんの
    ギジコイ🌹🌹

    🫧擬似恋愛

    こんばんは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵浜野はるきさんのギジコイ🌹🌹

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    浜野はるきさんの
    ギジコイ🌹🌹

    🫧出勤

    9/15 18:16

    こんばんは、光彩です☺︎

    出勤しました🫧

    本日もよろしくお願いいたします🎵🎵🎵

    🫧出勤

    こんばんは、光彩です☺︎出勤しました🫧本日もよろしくお願いいたします🎵🎵🎵

    こんばんは、光彩です☺︎

    出勤しました🫧

    本日もよろしくお願いいたします🎵🎵🎵

    🫧キテネ

    9/15 18:07

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🍀

    見てくださいね✨✨✨

    🫧キテネ

    こんばんは、光彩です☺︎私からの💌送らせていただきました🍀見てくださいね✨✨✨

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🍀

    見てくださいね✨✨✨

    公開終了しました

    9/15 15:31

    お探しのページは、15:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    🫧夕方から

    9/15 14:39

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    本日18:00〜出勤いたします🍀

    貴方様にお会いできますように✨✨

    🫧夕方から

    こんにちは、光彩です☺︎今日も1日頑張りましょう💪🏽本日18:00〜出勤いたします🍀貴方様にお会いできますように✨✨

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    本日18:00〜出勤いたします🍀

    貴方様にお会いできますように✨✨

    🫧CALLING

    9/14 21:30

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    VAMPSさんの
    CALLING🌹🌹

    🫧CALLING

    こんばんは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵VAMPSさんのCALLING🌹🌹

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    VAMPSさんの
    CALLING🌹🌹

    🫧モーニン

    9/14 09:30

    おはようございます、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    次回出勤は
    明日 9/15(日) 15:00〜です🍀

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    🫧モーニン

    おはようございます、光彩です☺︎今日も1日頑張りましょう💪🏽次回出勤は明日9/15(日)15:00〜です🍀お誘いお待ちしております🎵🎵

    おはようございます、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    次回出勤は
    明日 9/15(日) 15:00〜です🍀

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    🫧おやすみなさい

    9/13 23:30

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日も1日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい💤

    次回出勤は
    9/15(日) 15:00〜です🌹🌹🌹

    🫧おやすみなさい

    こんばんは、光彩です☺︎今日も1日お疲れ様でした✨おやすみなさい💤次回出勤は9/15(日)15:00〜です🌹🌹🌹

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日も1日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい💤

    次回出勤は
    9/15(日) 15:00〜です🌹🌹🌹

    🫧キテネ

    9/13 22:31

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🌸

    見てくださいね🍀🍀

    🫧キテネ

    こんばんは、光彩です☺︎私からの💌送らせていただきました🌸見てくださいね🍀🍀

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🌸

    見てくださいね🍀🍀