This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 横浜貴楼館
    YOKOHAMAKIROUKAN

    MOMOIMAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつも_

    9/26 20:12




    接客中なのに公式HPやこのヘヴン上で
    "直ぐに動けますわ"
    になっているとよくGentleな皆さまから
    ご指摘頂いています桃井です😆🙌🏻


    明日はまた有給消化Dayですので
    いつもお時間が合わなくて…という
    夜のオンナ感強い私の日中ナチュラルメイクが見たいマイノリティの皆さま💖
    ぜひお逢いできましたら(//´艸`//)


    そしてやっぱり夜に逢いたいんだよという
    皆さま‼︎ぜひ秋の夜長をご一緒したいです💖

    いつも_

    接客中なのに公式HPやこのヘヴン上で"直ぐに動けますわ"になっているとよくGentleな皆さまからご指摘頂いています桃井です😆🙌🏻明日はまた有給消化Dayですのでいつもお時間が合わなくて…という夜のオンナ感強い私の日中ナチュラルメイクが見たいマイノリティの皆さま💖ぜひお逢いできましたら(//´艸`//)そしてやっぱり夜に逢いたいんだよという皆さま‼︎ぜひ秋の夜長をご一緒したいです💖




    接客中なのに公式HPやこのヘヴン上で
    "直ぐに動けますわ"
    になっているとよくGentleな皆さまから
    ご指摘頂いています桃井です😆🙌🏻


    明日はまた有給消化Dayですので
    いつもお時間が合わなくて…という
    夜のオンナ感強い私の日中ナチュラルメイクが見たいマイノリティの皆さま💖
    ぜひお逢いできましたら(//´艸`//)


    そしてやっぱり夜に逢いたいんだよという
    皆さま‼︎ぜひ秋の夜長をご一緒したいです💖

    今夜は_

    9/19 11:15




    出勤致します💖

    昨日は、定時より早く丸の内女子から
    解放されたので
    ゆっくりお散歩をして🌿


    美味しいお食事をして😋


    月光浴をしながら帰宅。
    パワーチャージ出来たかな🌕✨
    これで昔の花魁のように手練手管が
    身に付いてると良いな🫶🏻?良いのかなぁ?
    結局のところ_
    "どうしたら素敵なひと時に出来る?"
    そんな気持ちを少し悪戯っぽく
    探って弄って…
    そんないつも通りの私がいちばん理想的♥️?

    今夜は_

    出勤致します💖昨日は、定時より早く丸の内女子から解放されたのでゆっくりお散歩をして🌿美味しいお食事をして😋月光浴をしながら帰宅。パワーチャージ出来たかな🌕✨これで昔の花魁のように手練手管が身に付いてると良いな🫶🏻?良いのかなぁ?結局のところ_"どうしたら素敵なひと時に出来る?"そんな気持ちを少し悪戯っぽく探って弄って…そんないつも通りの私がいちばん理想的♥️?




    出勤致します💖

    昨日は、定時より早く丸の内女子から
    解放されたので
    ゆっくりお散歩をして🌿


    美味しいお食事をして😋


    月光浴をしながら帰宅。
    パワーチャージ出来たかな🌕✨
    これで昔の花魁のように手練手管が
    身に付いてると良いな🫶🏻?良いのかなぁ?
    結局のところ_
    "どうしたら素敵なひと時に出来る?"
    そんな気持ちを少し悪戯っぽく
    探って弄って…
    そんないつも通りの私がいちばん理想的♥️?

    中秋の🌕_

    9/17 21:37




    名月🌕✨
    今夜昇った月はとてもダイナミックで
    それでいて神秘的で素敵ですね🌃‼︎

    「月が綺麗ですね…」
    文豪が意訳したこの有名な逸話は
    今夜の月の下にぴったり♥️

    秋風に たなびく雲の 絶え間より
    もれ出づる月の 影のさやけさ


    さて、明日の夜は満月!
    ワクワク ソワソワしていらっしゃる方🫶🏻
    ぜひ木曜日にお逢いしたいです♥️

    中秋の🌕_

    名月🌕✨今夜昇った月はとてもダイナミックでそれでいて神秘的で素敵ですね🌃‼︎「月が綺麗ですね…」文豪が意訳したこの有名な逸話は今夜の月の下にぴったり♥️秋風にたなびく雲の絶え間よりもれ出づる月の影のさやけささて、明日の夜は満月!ワクワクソワソワしていらっしゃる方🫶🏻ぜひ木曜日にお逢いしたいです♥️




    名月🌕✨
    今夜昇った月はとてもダイナミックで
    それでいて神秘的で素敵ですね🌃‼︎

    「月が綺麗ですね…」
    文豪が意訳したこの有名な逸話は
    今夜の月の下にぴったり♥️

    秋風に たなびく雲の 絶え間より
    もれ出づる月の 影のさやけさ


    さて、明日の夜は満月!
    ワクワク ソワソワしていらっしゃる方🫶🏻
    ぜひ木曜日にお逢いしたいです♥️

    ソコだけ_

    9/9 23:35



    なんです…今週は(´•̥ω•̥`)
    12日(木曜日)21:00くらいから。

    ぜひ『他のお時間、お日にちが🫶🏻』という
    ご要望、オキニトークまで♥️


    夏の終わりを感じるヨットハーバー⛵️




    クルーザーも素敵だけれど✨
    Sailing yachtの魅力に気づいてしまって
    早や数年🌈

    皆さまのカラダの上も下も、心の隅々まで
    Smooth sailingする♥️?
    それとも桃井のカラダとココロを…する♥️?


    ソコだけ_

    なんです…今週は(´•̥ω•̥`)12日(木曜日)21:00くらいから。ぜひ『他のお時間、お日にちが🫶🏻』というご要望、オキニトークまで♥️夏の終わりを感じるヨットハーバー⛵️クルーザーも素敵だけれど✨Sailingyachtの魅力に気づいてしまって早や数年🌈皆さまのカラダの上も下も、心の隅々までSmoothsailingする♥️?それとも桃井のカラダとココロを…する♥️?



    なんです…今週は(´•̥ω•̥`)
    12日(木曜日)21:00くらいから。

    ぜひ『他のお時間、お日にちが🫶🏻』という
    ご要望、オキニトークまで♥️


    夏の終わりを感じるヨットハーバー⛵️




    クルーザーも素敵だけれど✨
    Sailing yachtの魅力に気づいてしまって
    早や数年🌈

    皆さまのカラダの上も下も、心の隅々まで
    Smooth sailingする♥️?
    それとも桃井のカラダとココロを…する♥️?


    月初_

    9/6 11:45




    9月に入り1週目_
    涼しいくらいに気温が下がったと思ったら
    噎せ返るような暑さ。湿度。

    なんだか恋愛の様ですね♥️
    クールになりきれない。
    相手を思えば思うほどに胸が熱く頬が紅く 




    そして_
    私の大好きなファッションの事を 
    書いていたのに保存しなかったので
    全てが消えた…(´•̥ω•̥`)
    なので好きで好きでたまらない60年代
    原点回帰ウィンドウディスプレイをUP🫶🏻



    まだ肌の露出は続きそうな気配☀️
    そんな桃井も愉しんで頂けたら👠

    月初_

    9月に入り1週目_涼しいくらいに気温が下がったと思ったら噎せ返るような暑さ。湿度。なんだか恋愛の様ですね♥️クールになりきれない。相手を思えば思うほどに胸が熱く頬が紅くそして_私の大好きなファッションの事を書いていたのに保存しなかったので全てが消えた…(´•̥ω•̥`)なので好きで好きでたまらない60年代原点回帰ウィンドウディスプレイをUP🫶🏻まだ肌の露出は続きそうな気配☀️そんな桃井も愉しんで頂けたら👠




    9月に入り1週目_
    涼しいくらいに気温が下がったと思ったら
    噎せ返るような暑さ。湿度。

    なんだか恋愛の様ですね♥️
    クールになりきれない。
    相手を思えば思うほどに胸が熱く頬が紅く 




    そして_
    私の大好きなファッションの事を 
    書いていたのに保存しなかったので
    全てが消えた…(´•̥ω•̥`)
    なので好きで好きでたまらない60年代
    原点回帰ウィンドウディスプレイをUP🫶🏻



    まだ肌の露出は続きそうな気配☀️
    そんな桃井も愉しんで頂けたら👠

    【お礼写メ日記】

    9/1 23:59

    マック007マック様

    私の好きな"007"というワード🏎️✨
    そんなクルマが似合う女性になれるよう
    内面も、そこから溢れ出すオーラも
    身につけていけます様に一日一日を大切に
    一歩ずつ努力して参ります♥️


    とてもジェントルでその笑顔に 
    桃井が絆されてしまいますが、いつか
    私が圧倒的に魅了する日を目標に
    お逢いするたびに違う彩色をお"魅せ"
    出来たらと🫶🏻そう考えるだけでとても
    ワクワクしてしまいます🤗💕


    ぜひ"私らしくそして美しく"磨きをかけて
    いく様子を見守って下さいませ♪

    【お礼写メ日記】

    マック007マック様私の好きな"007"というワード🏎️✨そんなクルマが似合う女性になれるよう内面も、そこから溢れ出すオーラも身につけていけます様に一日一日を大切に一歩ずつ努力して参ります♥️とてもジェントルでその笑顔に桃井が絆されてしまいますが、いつか私が圧倒的に魅了する日を目標にお逢いするたびに違う彩色をお"魅せ"出来たらと🫶🏻そう考えるだけでとてもワクワクしてしまいます🤗💕ぜひ"私らしくそして美しく"磨きをかけていく様子を見守って下さいませ♪

    マック007マック様

    私の好きな"007"というワード🏎️✨
    そんなクルマが似合う女性になれるよう
    内面も、そこから溢れ出すオーラも
    身につけていけます様に一日一日を大切に
    一歩ずつ努力して参ります♥️


    とてもジェントルでその笑顔に 
    桃井が絆されてしまいますが、いつか
    私が圧倒的に魅了する日を目標に
    お逢いするたびに違う彩色をお"魅せ"
    出来たらと🫶🏻そう考えるだけでとても
    ワクワクしてしまいます🤗💕


    ぜひ"私らしくそして美しく"磨きをかけて
    いく様子を見守って下さいませ♪

    ニュアンス_

    8/29 21:47




    を変える前の髪色
    夏の海風で毛先がだいぶ明るくなって🌈



    明日の出勤に向けて
    髪色のニュアンスを現実の季節より早く
    秋色に🧥✨

    新しい私に愛に来て下さいね🫶🏻
    台風前に_
    是、R-ratedなオトナの目眩くひととき♥️

    ニュアンス_

    を変える前の髪色夏の海風で毛先がだいぶ明るくなって🌈明日の出勤に向けて髪色のニュアンスを現実の季節より早く秋色に🧥✨新しい私に愛に来て下さいね🫶🏻台風前に_是、R-ratedなオトナの目眩くひととき♥️




    を変える前の髪色
    夏の海風で毛先がだいぶ明るくなって🌈



    明日の出勤に向けて
    髪色のニュアンスを現実の季節より早く
    秋色に🧥✨

    新しい私に愛に来て下さいね🫶🏻
    台風前に_
    是、R-ratedなオトナの目眩くひととき♥️

    悶える_

    8/26 22:10




    ピラティスで🙌🏻💕


    いまはその帰り途🌃✨

    夏に咲く、ココロを高揚させる
    花や木々を眺めながら🏃🏻‍♀️‍➡️


    明日の素敵な出逢いにそなえて
    いつもより身を委ね捩らせて♥️

    悶える_

    ピラティスで🙌🏻💕いまはその帰り途🌃✨夏に咲く、ココロを高揚させる花や木々を眺めながら🏃🏻‍♀️‍➡️明日の素敵な出逢いにそなえていつもより身を委ね捩らせて♥️




    ピラティスで🙌🏻💕


    いまはその帰り途🌃✨

    夏に咲く、ココロを高揚させる
    花や木々を眺めながら🏃🏻‍♀️‍➡️


    明日の素敵な出逢いにそなえて
    いつもより身を委ね捩らせて♥️

    やうやう(ようよう)_

    8/19 17:15




    迫りぬる_。


    段々と_。
    核心に触れる♥️


    立秋の時期ですが、まだまだ暑さ続くので
    涼しげにモノクロっぽく🪄✨


    夏休み明けの皆さまも多い19日(Mon.)
    カレンダー通りのお仕事の皆さまも
    なかなかお仕事のペースが上がらない時👍🏼
    生産性が低空飛行な時👍🏼

    季節の果実。桃はカラダに良いのでぜひ🍑
    果汁滴る果実を食して味覚を
    爽やかで甘い香に嗅覚を
    更には桃井も味見して視&聴&触覚を
    刺激して、五感を満たしてみては♥️?


    やうやう(ようよう)_

    迫りぬる_。段々と_。核心に触れる♥️立秋の時期ですが、まだまだ暑さ続くので涼しげにモノクロっぽく🪄✨夏休み明けの皆さまも多い19日(Mon.)カレンダー通りのお仕事の皆さまもなかなかお仕事のペースが上がらない時👍🏼生産性が低空飛行な時👍🏼季節の果実。桃はカラダに良いのでぜひ🍑果汁滴る果実を食して味覚を爽やかで甘い香に嗅覚を更には桃井も味見して視&聴&触覚を刺激して、五感を満たしてみては♥️?




    迫りぬる_。


    段々と_。
    核心に触れる♥️


    立秋の時期ですが、まだまだ暑さ続くので
    涼しげにモノクロっぽく🪄✨


    夏休み明けの皆さまも多い19日(Mon.)
    カレンダー通りのお仕事の皆さまも
    なかなかお仕事のペースが上がらない時👍🏼
    生産性が低空飛行な時👍🏼

    季節の果実。桃はカラダに良いのでぜひ🍑
    果汁滴る果実を食して味覚を
    爽やかで甘い香に嗅覚を
    更には桃井も味見して視&聴&触覚を
    刺激して、五感を満たしてみては♥️?


    夏休み中の_

    8/16 20:41




    お天気が良くない日は
    どうか無理をなさらず


    束の間の気分転換でリフレッシュを♥️
    逢いたい場所で過ごしたい時間を
    お届け(//´艸`//)
    (※Pizza🍕じゃないよ‼︎)



    私はご近所カフェで気分転換🫶🏻

    夏休み中の_

    お天気が良くない日はどうか無理をなさらず束の間の気分転換でリフレッシュを♥️逢いたい場所で過ごしたい時間をお届け(//´艸`//)(※Pizza🍕じゃないよ‼︎)私はご近所カフェで気分転換🫶🏻




    お天気が良くない日は
    どうか無理をなさらず


    束の間の気分転換でリフレッシュを♥️
    逢いたい場所で過ごしたい時間を
    お届け(//´艸`//)
    (※Pizza🍕じゃないよ‼︎)



    私はご近所カフェで気分転換🫶🏻

    流れ星_

    8/14 19:15




    ペルセウス座流星群🌌💫
    ピークを逃してしまいました(´•̥ω•̥`)

    8月21日頃迄のあいだに目にする
    幾つかの流れ星のなかに_
    ペルセウス座流星群かも知れない星がある🌠
    そう思うとどうしても見つけたくなります。



    夜の空が明るくて、例え見えない場所に
    いたとしても、ふたりで過ごしている間にも
    何処かで…もしかしたらすぐ真上で流れて
    いるかも♥️
    そう思うとご一緒に過ごすお時間もとても
    神秘的で、卑猥さは否めないけれど
    素敵な空間に思えませんか🫶🏻?

    流れ星_

    ペルセウス座流星群🌌💫ピークを逃してしまいました(´•̥ω•̥`)8月21日頃迄のあいだに目にする幾つかの流れ星のなかに_ペルセウス座流星群かも知れない星がある🌠そう思うとどうしても見つけたくなります。夜の空が明るくて、例え見えない場所にいたとしても、ふたりで過ごしている間にも何処かで…もしかしたらすぐ真上で流れているかも♥️そう思うとご一緒に過ごすお時間もとても神秘的で、卑猥さは否めないけれど素敵な空間に思えませんか🫶🏻?




    ペルセウス座流星群🌌💫
    ピークを逃してしまいました(´•̥ω•̥`)

    8月21日頃迄のあいだに目にする
    幾つかの流れ星のなかに_
    ペルセウス座流星群かも知れない星がある🌠
    そう思うとどうしても見つけたくなります。



    夜の空が明るくて、例え見えない場所に
    いたとしても、ふたりで過ごしている間にも
    何処かで…もしかしたらすぐ真上で流れて
    いるかも♥️
    そう思うとご一緒に過ごすお時間もとても
    神秘的で、卑猥さは否めないけれど
    素敵な空間に思えませんか🫶🏻?

    イレギュラーな_

    8/12 09:02




    昼下がりの出勤♥️


    夜にかけて紅みを帯びてくる酔芙蓉の花。
    朝方は純白で、午後には淡い紅色に…


    昼下がりの桃井は夜とは違う色味を帯びて
    いるのか?
    その目と触れた指の触感と…カラダで試してみてくださいね(//´艸`//)


    お盆休みはぜひ、出勤時間外やお休みの日も
    お気軽にリクエストお声掛けくださいませ💖

    イレギュラーな_

    昼下がりの出勤♥️夜にかけて紅みを帯びてくる酔芙蓉の花。朝方は純白で、午後には淡い紅色に…昼下がりの桃井は夜とは違う色味を帯びているのか?その目と触れた指の触感と…カラダで試してみてくださいね(//´艸`//)お盆休みはぜひ、出勤時間外やお休みの日もお気軽にリクエストお声掛けくださいませ💖




    昼下がりの出勤♥️


    夜にかけて紅みを帯びてくる酔芙蓉の花。
    朝方は純白で、午後には淡い紅色に…


    昼下がりの桃井は夜とは違う色味を帯びて
    いるのか?
    その目と触れた指の触感と…カラダで試してみてくださいね(//´艸`//)


    お盆休みはぜひ、出勤時間外やお休みの日も
    お気軽にリクエストお声掛けくださいませ💖

    整う_

    8/11 11:16




    数年振りに少しだけ早朝サーフィン🏄🏼‍♀️
    海を見たり、海水に脚を浸すだけでも
    ココロが落ち着いて整います🤗✨



    木々や草花を愛でる時間も好き🌺



    整える場所やお時間、
    "なにをして?"がまだ未定な日は
    ぜひ桃井に逢うお時間を下さいね💖
    "山の日"に登らず昇るのもさもありなん😆

    整う_

    数年振りに少しだけ早朝サーフィン🏄🏼‍♀️海を見たり、海水に脚を浸すだけでもココロが落ち着いて整います🤗✨木々や草花を愛でる時間も好き🌺整える場所やお時間、"なにをして?"がまだ未定な日はぜひ桃井に逢うお時間を下さいね💖"山の日"に登らず昇るのもさもありなん😆




    数年振りに少しだけ早朝サーフィン🏄🏼‍♀️
    海を見たり、海水に脚を浸すだけでも
    ココロが落ち着いて整います🤗✨



    木々や草花を愛でる時間も好き🌺



    整える場所やお時間、
    "なにをして?"がまだ未定な日は
    ぜひ桃井に逢うお時間を下さいね💖
    "山の日"に登らず昇るのもさもありなん😆

    相性_

    8/8 20:45




    よく男性が歌う恋愛の歌詞にある。
    男性が、女性は皆んな好きでしょ?そうでしょう?と云う、
    ルブタンやジミー・チュウ👠

    実は私、ルブタンとは相性が悪く…
    木型が合わないのです。残念ながら(´•̥ω•̥`)
    どうしてもそのデザインが気に入ってしまったら無理して履きますが、もれなく靴擦れ
    しちゃいます。

    ルブタンは_
    あまり歩かず、Door to Door専用です🏎️
    ジミー・チュウは_
    美脚に魅せたい専用✨


    ナニコレ幸せーっ♥️
    と思えた。要は木型が合うのはマノロ👠


    『相性』って、脚を一歩踏みだして
    身体ごと、身を委ねてみないとわからない。
    ヒールの高いシューズって女性的なのに
    相性はまるで男女の様ですね(//´艸`//)


    明日は出勤しまぁーす🫶🏻

    相性_

    よく男性が歌う恋愛の歌詞にある。男性が、女性は皆んな好きでしょ?そうでしょう?と云う、ルブタンやジミー・チュウ👠実は私、ルブタンとは相性が悪く…木型が合わないのです。残念ながら(´•̥ω•̥`)どうしてもそのデザインが気に入ってしまったら無理して履きますが、もれなく靴擦れしちゃいます。ルブタンは_あまり歩かず、DoortoDoor専用です🏎️ジミー・チュウは_美脚に魅せたい専用✨ナニコレ幸せーっ♥️と思えた。要は木型が合うのはマノロ👠『相性』って、脚を一歩踏みだして身体ごと、身を委ねてみないとわからない。ヒールの高いシューズって女性的なのに相性はまるで男女の様ですね(//´艸`//)明日は出勤しまぁーす🫶🏻




    よく男性が歌う恋愛の歌詞にある。
    男性が、女性は皆んな好きでしょ?そうでしょう?と云う、
    ルブタンやジミー・チュウ👠

    実は私、ルブタンとは相性が悪く…
    木型が合わないのです。残念ながら(´•̥ω•̥`)
    どうしてもそのデザインが気に入ってしまったら無理して履きますが、もれなく靴擦れ
    しちゃいます。

    ルブタンは_
    あまり歩かず、Door to Door専用です🏎️
    ジミー・チュウは_
    美脚に魅せたい専用✨


    ナニコレ幸せーっ♥️
    と思えた。要は木型が合うのはマノロ👠


    『相性』って、脚を一歩踏みだして
    身体ごと、身を委ねてみないとわからない。
    ヒールの高いシューズって女性的なのに
    相性はまるで男女の様ですね(//´艸`//)


    明日は出勤しまぁーす🫶🏻

    リフレッシュ後の出勤_

    8/5 12:15




    週末は、ゆっくりとご自愛daysを
    過ごし(艸v_V*)


    花火もタイミング良く見えて、夏を五感で
    感じてきました🏝️



    会社の上司によると_
    私、今日はLucky dayらしく🌈✨
    少しでもその運をお裾分け
    そしてカラダで感じて頂けたら💖

    カラダで感じて、
    脳からオキシトシン・ドーパミン・セロトニン、欲するものを満足イクまで溢れさせて
    下さいね🫶🏻💕

    リフレッシュ後の出勤_

    週末は、ゆっくりとご自愛daysを過ごし(艸v_V*)花火もタイミング良く見えて、夏を五感で感じてきました🏝️会社の上司によると_私、今日はLuckydayらしく🌈✨少しでもその運をお裾分けそしてカラダで感じて頂けたら💖カラダで感じて、脳からオキシトシン・ドーパミン・セロトニン、欲するものを満足イクまで溢れさせて下さいね🫶🏻💕




    週末は、ゆっくりとご自愛daysを
    過ごし(艸v_V*)


    花火もタイミング良く見えて、夏を五感で
    感じてきました🏝️



    会社の上司によると_
    私、今日はLucky dayらしく🌈✨
    少しでもその運をお裾分け
    そしてカラダで感じて頂けたら💖

    カラダで感じて、
    脳からオキシトシン・ドーパミン・セロトニン、欲するものを満足イクまで溢れさせて
    下さいね🫶🏻💕

    もう既に_

    7/31 11:45




    "おはよう"から"こんにちは"の時間へ


    今日はリモートメインになりましたので
    出勤致します🫶🏻💕


    出勤時間外のお時間、お問合せ下さいね💖


    月末_
    明日から8月Start🦩
    素敵なひと月を迎える前に抑えた気持ちと
    欲望のデトックスを💋

    もう既に_

    "おはよう"から"こんにちは"の時間へ今日はリモートメインになりましたので出勤致します🫶🏻💕出勤時間外のお時間、お問合せ下さいね💖月末_明日から8月Start🦩素敵なひと月を迎える前に抑えた気持ちと欲望のデトックスを💋




    "おはよう"から"こんにちは"の時間へ


    今日はリモートメインになりましたので
    出勤致します🫶🏻💕


    出勤時間外のお時間、お問合せ下さいね💖


    月末_
    明日から8月Start🦩
    素敵なひと月を迎える前に抑えた気持ちと
    欲望のデトックスを💋

    ナニしてる?_

    7/29 20:04




    今日は最強開運日(スーパーラッキーデイ)
    ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎✨



    経営陣に近い場所でお仕事に従事させて頂き
    得したなぁーと思うことのひとつ。
    験担ぎや風水、暦_
    なんとなくだけど、気にしてるよという
    方々に色んな情報を頂ける機会が多い🫶🏻

    "囚われすぎず、ふと気になったら
     取り入れなさい"

    運気が良いのか勘が鋭いのか✨と思う
    人生とビジネスの先輩達に囲まれている事に
    感謝しながら今日も暑さに負けずポジティブに😆👍🏼


    たくさんの良い運をお裾分け頂き
    そのテンションで明日は出勤♥️
    ちょっとのお時間の出逢いにも感謝しつつ。


    今夜は何をして過ごしますか🌌?


    私はお財布を修理とクリーニングに出して
    帰宅からの、
    バスタイムにボディ磨きをゆっくりと🛁

    ナニしてる?_

    今日は最強開運日(スーパーラッキーデイ)⤴︎ε=ε=(ง˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⤴︎✨経営陣に近い場所でお仕事に従事させて頂き得したなぁーと思うことのひとつ。験担ぎや風水、暦_なんとなくだけど、気にしてるよという方々に色んな情報を頂ける機会が多い🫶🏻"囚われすぎず、ふと気になったら取り入れなさい"運気が良いのか勘が鋭いのか✨と思う人生とビジネスの先輩達に囲まれている事に感謝しながら今日も暑さに負けずポジティブに😆👍🏼たくさんの良い運をお裾分け頂きそのテンションで明日は出勤♥️ちょっとのお時間の出逢いにも感謝しつつ。今夜は何をして過ごしますか🌌?私はお財布を修理とクリーニングに出して帰宅からの、バスタイムにボディ磨きをゆっくりと🛁




    今日は最強開運日(スーパーラッキーデイ)
    ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎✨



    経営陣に近い場所でお仕事に従事させて頂き
    得したなぁーと思うことのひとつ。
    験担ぎや風水、暦_
    なんとなくだけど、気にしてるよという
    方々に色んな情報を頂ける機会が多い🫶🏻

    "囚われすぎず、ふと気になったら
     取り入れなさい"

    運気が良いのか勘が鋭いのか✨と思う
    人生とビジネスの先輩達に囲まれている事に
    感謝しながら今日も暑さに負けずポジティブに😆👍🏼


    たくさんの良い運をお裾分け頂き
    そのテンションで明日は出勤♥️
    ちょっとのお時間の出逢いにも感謝しつつ。


    今夜は何をして過ごしますか🌌?


    私はお財布を修理とクリーニングに出して
    帰宅からの、
    バスタイムにボディ磨きをゆっくりと🛁

    今日は_

    7/28 11:15




    なにをして遊びましょう♥️?


    写真は、お友達と牡蠣Partyしたあとに
    久々に履くサンダルで靴擦れした時の
    "いつもどこか。何か女子力足りなくて"
    と笑ってしまった私😆



    さて、ベッドから出て目を覚まさなくては🫶🏻






    今日は_

    なにをして遊びましょう♥️?写真は、お友達と牡蠣Partyしたあとに久々に履くサンダルで靴擦れした時の"いつもどこか。何か女子力足りなくて"と笑ってしまった私😆さて、ベッドから出て目を覚まさなくては🫶🏻




    なにをして遊びましょう♥️?


    写真は、お友達と牡蠣Partyしたあとに
    久々に履くサンダルで靴擦れした時の
    "いつもどこか。何か女子力足りなくて"
    と笑ってしまった私😆



    さて、ベッドから出て目を覚まさなくては🫶🏻






    今夜も_

    7/26 19:16




    短めのお時間ですが
    出勤致します♥️


    今週も皆さまお仕事お疲れ様でした🫶🏻
    経済をブン回した後はご自愛を(//´艸`//)
    一緒に💋



    今夜も_

    短めのお時間ですが出勤致します♥️今週も皆さまお仕事お疲れ様でした🫶🏻経済をブン回した後はご自愛を(//´艸`//)一緒に💋




    短めのお時間ですが
    出勤致します♥️


    今週も皆さまお仕事お疲れ様でした🫶🏻
    経済をブン回した後はご自愛を(//´艸`//)
    一緒に💋



    今週は_

    7/21 17:26




    時間短め出勤が多く_

    22日(月曜日)21:00-25:00

    25日(木曜日)18:00-24:00

    26日(金曜日)22:00-25:00

    上記の日時にて出勤致します(//´艸`//)


    『この曜日、このお時間じゃ逢えないっ‼︎』
    と思って頂けましたらオキニトークからでも
    お店経由でも、ぜひリクエストのお声掛けを🫶🏻

    待ってます♥️




    今週は_

    時間短め出勤が多く_22日(月曜日)21:00-25:0025日(木曜日)18:00-24:0026日(金曜日)22:00-25:00上記の日時にて出勤致します(//´艸`//)『この曜日、このお時間じゃ逢えないっ‼︎』と思って頂けましたらオキニトークからでもお店経由でも、ぜひリクエストのお声掛けを🫶🏻待ってます♥️




    時間短め出勤が多く_

    22日(月曜日)21:00-25:00

    25日(木曜日)18:00-24:00

    26日(金曜日)22:00-25:00

    上記の日時にて出勤致します(//´艸`//)


    『この曜日、このお時間じゃ逢えないっ‼︎』
    と思って頂けましたらオキニトークからでも
    お店経由でも、ぜひリクエストのお声掛けを🫶🏻

    待ってます♥️