This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    9/29 08:52




    おはようございます☀️☀️


    今日からまた出勤です💞💞


    お誘いくれてるお兄さんありがとうね😊

    17:10〜🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️

    おはよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはようございます☀️☀️今日からまた出勤です💞💞お誘いくれてるお兄さんありがとうね😊17:10〜🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️




    おはようございます☀️☀️


    今日からまた出勤です💞💞


    お誘いくれてるお兄さんありがとうね😊

    17:10〜🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️

    3日目❤️🇰🇷❤️

    9/25 11:02




    おはようございます☀️☀️


    今日も沢山食べて沢山買い物して楽しんできます🛍❤️

    3日目❤️🇰🇷❤️

    おはようございます☀️☀️今日も沢山食べて沢山買い物して楽しんできます🛍❤️




    おはようございます☀️☀️


    今日も沢山食べて沢山買い物して楽しんできます🛍❤️

    だぁいすきな🦀

    9/24 17:28





    韓国料理で1番大好きな

    カンジャンケジャン❤️❤️❤️❤️


    ちょー美味しかった(,,•﹏•,,)

    だぁいすきな🦀

    韓国料理で1番大好きなカンジャンケジャン❤️❤️❤️❤️ちょー美味しかった(,,•﹏•,,)





    韓国料理で1番大好きな

    カンジャンケジャン❤️❤️❤️❤️


    ちょー美味しかった(,,•﹏•,,)

    待っててねん❤️ྀི

    9/23 07:51




    おはようございます☀️☀️



    みぃちゃん今日から6連休いただきます😋


    ずっと楽しみにしてた旅行行ってくるよ🥰

    まだ何も準備してない🤭

    旅行中も沢山日記あげるから
    見てね💕︎💕︎


    次の出勤が今週の日曜日です✌️✌️

    ちょっとまだ先だけどお誘いまってます🫧ྀི

    待っててねん❤️ྀི

    おはようございます☀️☀️みぃちゃん今日から6連休いただきます😋ずっと楽しみにしてた旅行行ってくるよ🥰まだ何も準備してない🤭旅行中も沢山日記あげるから見てね💕︎💕︎次の出勤が今週の日曜日です✌️✌️ちょっとまだ先だけどお誘いまってます🫧ྀི




    おはようございます☀️☀️



    みぃちゃん今日から6連休いただきます😋


    ずっと楽しみにしてた旅行行ってくるよ🥰

    まだ何も準備してない🤭

    旅行中も沢山日記あげるから
    見てね💕︎💕︎


    次の出勤が今週の日曜日です✌️✌️

    ちょっとまだ先だけどお誘いまってます🫧ྀི

    ほぼ満枠❤️

    9/20 23:59





    満枠ありがとう♡♡

    たーくさん楽しい思いさせてもらいました❤️


    二輪車も楽しかったよーぅ♥️♥️♥️



    明日はお休みです✌️


    かえるぞぉぉ!!!!

    ほぼ満枠❤️

    満枠ありがとう♡♡たーくさん楽しい思いさせてもらいました❤️二輪車も楽しかったよーぅ♥️♥️♥️明日はお休みです✌️かえるぞぉぉ!!!!





    満枠ありがとう♡♡

    たーくさん楽しい思いさせてもらいました❤️


    二輪車も楽しかったよーぅ♥️♥️♥️



    明日はお休みです✌️


    かえるぞぉぉ!!!!

    何してるのー🙄🙄

    9/20 20:18





    すぐご案内可能です❤️ྀི❤️ྀི


    一緒に楽しい事しよっか🤟

    何してるのー🙄🙄

    すぐご案内可能です❤️ྀི❤️ྀི一緒に楽しい事しよっか🤟





    すぐご案内可能です❤️ྀི❤️ྀི


    一緒に楽しい事しよっか🤟

    ニコ✖️みい❤️二輪車❤️

    9/20 20:11



    お誘いありがとうでしたん❤️



    本当に一生笑ってた気がする🤣💞💞


    本当に本当に楽しすぎたの♡

    お兄さん最高すぎたしニコちゃんも
    最高すぎたよ笑笑


    マ○トも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよーぅ♥️


    絶対にニコ✖️みいペアおすすめ☺️☺️☺️


    また会おうねっお兄さん♥️

    ニコ✖️みい❤️二輪車❤️

    お誘いありがとうでしたん❤️本当に一生笑ってた気がする🤣💞💞本当に本当に楽しすぎたの♡お兄さん最高すぎたしニコちゃんも最高すぎたよ笑笑マ○トも気持ちよくなってくれて嬉しかったよーぅ♥️絶対にニコ✖️みいペアおすすめ☺️☺️☺️また会おうねっお兄さん♥️



    お誘いありがとうでしたん❤️



    本当に一生笑ってた気がする🤣💞💞


    本当に本当に楽しすぎたの♡

    お兄さん最高すぎたしニコちゃんも
    最高すぎたよ笑笑


    マ○トも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよーぅ♥️


    絶対にニコ✖️みいペアおすすめ☺️☺️☺️


    また会おうねっお兄さん♥️

    本日の🈳は

    9/20 12:43




    14:00〜50or60分コース

    18:30〜ラストまで

    🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️


    お誘いくれてるお兄さんありがとうね💕︎

    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    まだまだお誘いまってるねん🎀ིྀ

    本日の🈳は

    14:00〜50or60分コース18:30〜ラストまで🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️お誘いくれてるお兄さんありがとうね💕︎会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)まだまだお誘いまってるねん🎀ིྀ




    14:00〜50or60分コース

    18:30〜ラストまで

    🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️


    お誘いくれてるお兄さんありがとうね💕︎

    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    まだまだお誘いまってるねん🎀ིྀ

    (o´罒`o)ニヒヒ♡

    9/19 22:01




    あびちゃんの日記に私がいた!!!笑

    もぉ可愛いんだからまったく♥️


    出勤してあびちゃんが居るとすぐ
    あびちゃんの所飛んでくの❤︎


    この前は出勤して
    ドレスのお直しお手伝いした✌️✌️✌️


    最近会う率高くて嬉しいです♡


    2輪もできるのよっ❤️




    真ん中はフジモン🤟(スタッフ)

    (o´罒`o)ニヒヒ♡

    あびちゃんの日記に私がいた!!!笑もぉ可愛いんだからまったく♥️出勤してあびちゃんが居るとすぐあびちゃんの所飛んでくの❤︎この前は出勤してドレスのお直しお手伝いした✌️✌️✌️最近会う率高くて嬉しいです♡2輪もできるのよっ❤️真ん中はフジモン🤟(スタッフ)




    あびちゃんの日記に私がいた!!!笑

    もぉ可愛いんだからまったく♥️


    出勤してあびちゃんが居るとすぐ
    あびちゃんの所飛んでくの❤︎


    この前は出勤して
    ドレスのお直しお手伝いした✌️✌️✌️


    最近会う率高くて嬉しいです♡


    2輪もできるのよっ❤️




    真ん中はフジモン🤟(スタッフ)

    次の出勤日は🌼

    9/18 17:53





    明日はお休みで
    明後日出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️

    その日は大好きなニコちゃんと
    2輪のお誘い頂けててもう今から楽しみです🥰


    明後日は🈳まだまだあるので
    是非お誘いまってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    来週はお休み多いので休み入る前に
    沢山遊んでね🧡ྀི

    次の出勤日は🌼

    明日はお休みで明後日出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️その日は大好きなニコちゃんと2輪のお誘い頂けててもう今から楽しみです🥰明後日は🈳まだまだあるので是非お誘いまってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ来週はお休み多いので休み入る前に沢山遊んでね🧡ྀི





    明日はお休みで
    明後日出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️

    その日は大好きなニコちゃんと
    2輪のお誘い頂けててもう今から楽しみです🥰


    明後日は🈳まだまだあるので
    是非お誘いまってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    来週はお休み多いので休み入る前に
    沢山遊んでね🧡ྀི

    すみません(;_;)

    9/18 17:45




    スタート来てくれたお兄さん
    ありがとうでした😌

    楽しんでくれたかなって不安でしたが
    アンケートみて安心しましたありがとうね😊


    そして夜お誘いくれてたお兄さんすみません(;_;)

    体がだるくてこのままいても
    100パーセントの接客出来そうになかったので
    早退させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

    せっかくお誘いくれてたのにすみません(;_;)
    また機会あれば会いに来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)


    体調は悪くなく生理前の
    ダルさがあるって感じなので
    熱もないです🙆‍♀️

    今日はおうち帰ってゆっくりします...🐌

    すみません(;_;)

    スタート来てくれたお兄さんありがとうでした😌楽しんでくれたかなって不安でしたがアンケートみて安心しましたありがとうね😊そして夜お誘いくれてたお兄さんすみません(;_;)体がだるくてこのままいても100パーセントの接客出来そうになかったので早退させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️せっかくお誘いくれてたのにすみません(;_;)また機会あれば会いに来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)体調は悪くなく生理前のダルさがあるって感じなので熱もないです🙆‍♀️今日はおうち帰ってゆっくりします...🐌




    スタート来てくれたお兄さん
    ありがとうでした😌

    楽しんでくれたかなって不安でしたが
    アンケートみて安心しましたありがとうね😊


    そして夜お誘いくれてたお兄さんすみません(;_;)

    体がだるくてこのままいても
    100パーセントの接客出来そうになかったので
    早退させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

    せっかくお誘いくれてたのにすみません(;_;)
    また機会あれば会いに来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)


    体調は悪くなく生理前の
    ダルさがあるって感じなので
    熱もないです🙆‍♀️

    今日はおうち帰ってゆっくりします...🐌

    きてね💕︎

    9/18 15:52

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー



    押した❤️ヨ❤️

    きてね💕︎

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー押した❤️ヨ❤️

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー



    押した❤️ヨ❤️

    見て!!!

    9/18 15:49




    お得なイベント中だよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日限定‼️‼️

    見て!!!

    お得なイベント中だよദ്ദി˃ᵕ˂)今日限定‼️‼️




    お得なイベント中だよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日限定‼️‼️

    2回目のおはよ♡♡

    9/18 10:31





    お友達の電話で起こされました😊😊

    アラームかけ忘れてたから助かった‪ꔛ‬♡‪笑


    これから準備してきますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日もよろしくね❤️

    2回目のおはよ♡♡

    お友達の電話で起こされました😊😊アラームかけ忘れてたから助かった‪ꔛ‬♡‪笑これから準備してきますദ്ദി˃ᵕ˂)今日もよろしくね❤️





    お友達の電話で起こされました😊😊

    アラームかけ忘れてたから助かった‪ꔛ‬♡‪笑


    これから準備してきますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日もよろしくね❤️

    今日は!!!

    9/18 06:51





    このイベントだよっ❤️❤️


    3日前くらいから告知しようと
    思ってたけど忘れてた( ´•ᴗ•ก )


    🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


    お得だから遊びきてね💕︎💕︎

    今日は!!!

    このイベントだよっ❤️❤️3日前くらいから告知しようと思ってたけど忘れてた(´•ᴗ•ก)🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻お得だから遊びきてね💕︎💕︎





    このイベントだよっ❤️❤️


    3日前くらいから告知しようと
    思ってたけど忘れてた( ´•ᴗ•ก )


    🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


    お得だから遊びきてね💕︎💕︎

    やぁ✋

    9/18 06:48




    最近おやすみ日記書いてる途中で
    寝落ちしちゃう〜笑笑笑


    寝る直前に書きたいのに、、、
    気づいたら朝だよ、、、


    また長く寝れない日が続いております(´・ω・`)

    すーぐ起きちゃう🤣なんで?笑笑

    って感じです😂

    2度寝出来るかなぁ🙄

    やぁ✋

    最近おやすみ日記書いてる途中で寝落ちしちゃう〜笑笑笑寝る直前に書きたいのに、、、気づいたら朝だよ、、、また長く寝れない日が続いております(´・ω・`)すーぐ起きちゃう🤣なんで?笑笑って感じです😂2度寝出来るかなぁ🙄




    最近おやすみ日記書いてる途中で
    寝落ちしちゃう〜笑笑笑


    寝る直前に書きたいのに、、、
    気づいたら朝だよ、、、


    また長く寝れない日が続いております(´・ω・`)

    すーぐ起きちゃう🤣なんで?笑笑

    って感じです😂

    2度寝出来るかなぁ🙄

    退勤しました🌼ྀི

    9/17 23:39




    今日も沢山お誘いありがとうでしたん❤️❤️

    楽しかったよーぅ🩷ྀི

    また会おうねっ🥺❤️ྀི


    帰宅中です✌️

    ゆらのと途中まで一緒だったのヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    (話したりなかった〜🥲)



    退勤しました🌼ྀི

    今日も沢山お誘いありがとうでしたん❤️❤️楽しかったよーぅ🩷ྀིまた会おうねっ🥺❤️ྀི帰宅中です✌️ゆらのと途中まで一緒だったのヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ(話したりなかった〜🥲)




    今日も沢山お誘いありがとうでしたん❤️❤️

    楽しかったよーぅ🩷ྀི

    また会おうねっ🥺❤️ྀི


    帰宅中です✌️

    ゆらのと途中まで一緒だったのヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    (話したりなかった〜🥲)



    ✌︎(ᐑ ✌︎(ᐔ)︎︎︎︎✌︎ ᐐ)︎︎︎︎✌︎ピース

    9/17 16:49




    スタートからありがとうでしたん❤️❤️

    本指さんも来てくれてありがとう♡♡


    待機になりました✨✨


    遊ぼ遊ぼーっ♥️♥️♥️♥️

    今日もテンション高いみぃちゃんデス✌️

    ✌︎(ᐑ ✌︎(ᐔ)︎︎︎︎✌︎ ᐐ)︎︎︎︎✌︎ピース

    スタートからありがとうでしたん❤️❤️本指さんも来てくれてありがとう♡♡待機になりました✨✨遊ぼ遊ぼーっ♥️♥️♥️♥️今日もテンション高いみぃちゃんデス✌️




    スタートからありがとうでしたん❤️❤️

    本指さんも来てくれてありがとう♡♡


    待機になりました✨✨


    遊ぼ遊ぼーっ♥️♥️♥️♥️

    今日もテンション高いみぃちゃんデス✌️

    こんにちは

    9/17 06:58





    おやすみ日記書いてたら
    寝落ちしてたよーん😊😊笑


    ってことでおはようございます☀️

    2度寝してくるね❤️笑笑


    本日14時〜ラストです🥰


    こんにちは

    おやすみ日記書いてたら寝落ちしてたよーん😊😊笑ってことでおはようございます☀️2度寝してくるね❤️笑笑本日14時〜ラストです🥰





    おやすみ日記書いてたら
    寝落ちしてたよーん😊😊笑


    ってことでおはようございます☀️

    2度寝してくるね❤️笑笑


    本日14時〜ラストです🥰


    ありがとうネ🧡ྀི🧡ྀི

    9/16 23:25




    来てくれたお兄さん方
    ありがとうございます♡♡

    本指さん方もありがとう♡
    会えて嬉しかったよ🌼ྀི


    帰宅中です✌️✌️

    お昼におにぎり食べてから何も食べてなかった
    から腹ぺこです🤭笑

    何食べよかなー🤔🤔

    ありがとうネ🧡ྀི🧡ྀི

    来てくれたお兄さん方ありがとうございます♡♡本指さん方もありがとう♡会えて嬉しかったよ🌼ྀི帰宅中です✌️✌️お昼におにぎり食べてから何も食べてなかったから腹ぺこです🤭笑何食べよかなー🤔🤔




    来てくれたお兄さん方
    ありがとうございます♡♡

    本指さん方もありがとう♡
    会えて嬉しかったよ🌼ྀི


    帰宅中です✌️✌️

    お昼におにぎり食べてから何も食べてなかった
    から腹ぺこです🤭笑

    何食べよかなー🤔🤔