This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫰🏻💗

    9/16 18:47




    スグご案内可能です❤️❤️


    🫰🏻💗

    スグご案内可能です❤️❤️




    スグご案内可能です❤️❤️


    押したよ💕︎

    9/15 19:34

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネした❤️❤️❤️

    押したよ💕︎

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリーキテネした❤️❤️❤️

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネした❤️❤️❤️

    明日のお誘い❤️

    9/15 19:17




    こんばんは\(^▽^)/!

    やばぁい全然日記書けてない〜🥺🥺

    今日からまたしっかり書きます(๑¯ω¯๑)


    今日は急なお休みごめんなさいm(._.)m

    用事終わってやっと帰宅しました🏠🏠

    17日は追加したので
    明日から3連勤❤️ྀི❤️ྀི

    お誘いまってます♡

    明日のお誘い❤️

    こんばんは\(^▽^)/!やばぁい全然日記書けてない〜🥺🥺今日からまたしっかり書きます(๑¯ω¯๑)今日は急なお休みごめんなさいm(._.)m用事終わってやっと帰宅しました🏠🏠17日は追加したので明日から3連勤❤️ྀི❤️ྀིお誘いまってます♡




    こんばんは\(^▽^)/!

    やばぁい全然日記書けてない〜🥺🥺

    今日からまたしっかり書きます(๑¯ω¯๑)


    今日は急なお休みごめんなさいm(._.)m

    用事終わってやっと帰宅しました🏠🏠

    17日は追加したので
    明日から3連勤❤️ྀི❤️ྀི

    お誘いまってます♡

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/13 08:43




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日も早起きだよお🥱
    ちょい眠💤💤


    お仕事ファイトです❤️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も早起きだよお🥱ちょい眠💤💤お仕事ファイトです❤️




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日も早起きだよお🥱
    ちょい眠💤💤


    お仕事ファイトです❤️

    2連休だよぉお🤞🤟🤞

    9/12 23:17




    退勤しましたん❤️


    来てくれたお兄さん方ありがとうっ❤️

    本指さんもありがとうね(๑¯ω¯๑)♡


    みいちゃん明日、明後日おやすみです🤞


    2連休だよぉお🤞🤟🤞

    退勤しましたん❤️来てくれたお兄さん方ありがとうっ❤️本指さんもありがとうね(๑¯ω¯๑)♡みいちゃん明日、明後日おやすみです🤞




    退勤しましたん❤️


    来てくれたお兄さん方ありがとうっ❤️

    本指さんもありがとうね(๑¯ω¯๑)♡


    みいちゃん明日、明後日おやすみです🤞


    や〜い🤟❤️ྀི

    9/12 17:55




    今日は4階の広〜いお部屋♡♡


    階段辛いし暑いけど...笑笑笑笑

    この時間までありがとうーっ❤️❤️❤️


    この後もお誘いまってます(*^^*)

    や〜い🤟❤️ྀི

    今日は4階の広〜いお部屋♡♡階段辛いし暑いけど...笑笑笑笑この時間までありがとうーっ❤️❤️❤️この後もお誘いまってます(*^^*)




    今日は4階の広〜いお部屋♡♡


    階段辛いし暑いけど...笑笑笑笑

    この時間までありがとうーっ❤️❤️❤️


    この後もお誘いまってます(*^^*)

    早起きだねん

    9/12 08:33




    おやすみ日記書いてる途中に
    寝落ちしてたよーん🥹🥹


    昨日はお布団入ったら本当にスグ寝ちゃったなぁ( ´・ω ก` )

    まだ起きるには早いんで🤟🤟
    もう1回寝ますwwww


    今日も14時〜だよん❤️

    早起きだねん

    おやすみ日記書いてる途中に寝落ちしてたよーん🥹🥹昨日はお布団入ったら本当にスグ寝ちゃったなぁ(´・ωก`)まだ起きるには早いんで🤟🤟もう1回寝ますwwww今日も14時〜だよん❤️




    おやすみ日記書いてる途中に
    寝落ちしてたよーん🥹🥹


    昨日はお布団入ったら本当にスグ寝ちゃったなぁ( ´・ω ก` )

    まだ起きるには早いんで🤟🤟
    もう1回寝ますwwww


    今日も14時〜だよん❤️

    21:50〜

    9/11 17:26




    🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️


    残り2枠ですん❤️

    21:50〜

    🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️残り2枠ですん❤️




    🈳です🙆‍♀️🙆‍♀️


    残り2枠ですん❤️

    おっはーん☀️

    9/10 09:57





    おはようございます☀️☀️



    お仕事のお兄さん無理せずファイトですよん🔥🔥💪


    今日も暑いと思うから水分補給しっかりね🥲

    おっはーん☀️

    おはようございます☀️☀️お仕事のお兄さん無理せずファイトですよん🔥🔥💪今日も暑いと思うから水分補給しっかりね🥲





    おはようございます☀️☀️



    お仕事のお兄さん無理せずファイトですよん🔥🔥💪


    今日も暑いと思うから水分補給しっかりね🥲

    ♡(*´艸`)キャ

    9/9 19:31




    暇ぽ🌻🌻🌻



    ニコちゃんとLINEしてるんだけど

    本当にお互い頭おかしすぎて
    一生爆笑してるwwwww


    最近毎日連絡取ってるの大好きラブリーちゃんってかんじ🤞




    もう夜だよ〜ん🥹!

    お仕事終わりの癒しに二輪車いかが?🤞🤞

    ♡(*´艸`)キャ

    暇ぽ🌻🌻🌻ニコちゃんとLINEしてるんだけど本当にお互い頭おかしすぎて一生爆笑してるwwwww最近毎日連絡取ってるの大好きラブリーちゃんってかんじ🤞もう夜だよ〜ん🥹!お仕事終わりの癒しに二輪車いかが?🤞🤞




    暇ぽ🌻🌻🌻



    ニコちゃんとLINEしてるんだけど

    本当にお互い頭おかしすぎて
    一生爆笑してるwwwww


    最近毎日連絡取ってるの大好きラブリーちゃんってかんじ🤞




    もう夜だよ〜ん🥹!

    お仕事終わりの癒しに二輪車いかが?🤞🤞

    涼しくして待ってるね❤️

    9/9 13:38




    お店到着して準備中ですん❤️


    16:40〜🈳あります( *´︶`*)


    お誘いありがとうね🌼🌼

    涼しくして待ってるね❤️

    お店到着して準備中ですん❤️16:40〜🈳あります(*´︶`*)お誘いありがとうね🌼🌼




    お店到着して準備中ですん❤️


    16:40〜🈳あります( *´︶`*)


    お誘いありがとうね🌼🌼

    🥱朝だよ〜🥱

    9/9 09:01




    おはようみんな❤️❤️


    1週間始まっちゃったね〜〜🥲

    無理せず頑張ろね〜🥲🩷ྀི


    週初めはみいちゃんとの
    予定で埋めちゃお(♡´▽`♡)

    🥱朝だよ〜🥱

    おはようみんな❤️❤️1週間始まっちゃったね〜〜🥲無理せず頑張ろね〜🥲🩷ྀི週初めはみいちゃんとの予定で埋めちゃお(♡´▽`♡)




    おはようみんな❤️❤️


    1週間始まっちゃったね〜〜🥲

    無理せず頑張ろね〜🥲🩷ྀི


    週初めはみいちゃんとの
    予定で埋めちゃお(♡´▽`♡)

    🈵❤️

    9/9 00:17




    満枠ありがとうでしたん❤️❤️

    本指さんも初めましてさんも
    みんなありがとーっ🐤ྀི🩷ྀི


    みんな楽しんでくれて良かったですん🤲´-



    明日はいつも通り14時〜です✌️✌️


    🈵❤️

    満枠ありがとうでしたん❤️❤️本指さんも初めましてさんもみんなありがとーっ🐤ྀི🩷ྀིみんな楽しんでくれて良かったですん🤲´-明日はいつも通り14時〜です✌️✌️




    満枠ありがとうでしたん❤️❤️

    本指さんも初めましてさんも
    みんなありがとーっ🐤ྀི🩷ྀི


    みんな楽しんでくれて良かったですん🤲´-



    明日はいつも通り14時〜です✌️✌️


    ハーフあるある😂

    9/7 20:32




    お友達とバイバイして帰宅しました🏠❤️

    おなかいっぱいになったよーぅ😋


    帰り道いつも行くコンビニ行ったら
    定員さんに『日本人ですか??日本語上手だったので、、』
    って声かけられてハーフです!ってやり取りしたんだけど

    みいちゃんパキスタン🇵🇰のハーフだけど
    日本語しか話せないのよ🤭(笑)


    この前も英語で話しかけられたりとか、、、(笑)
    よくありますwwwwwwww


    日焼けしたから余計に外国人に見られる🤣

    英語喋れるようになりたいなぁカッコイイんだろうなぁ😌

    ハーフあるある😂

    お友達とバイバイして帰宅しました🏠❤️おなかいっぱいになったよーぅ😋帰り道いつも行くコンビニ行ったら定員さんに『日本人ですか??日本語上手だったので、、』って声かけられてハーフです!ってやり取りしたんだけどみいちゃんパキスタン🇵🇰のハーフだけど日本語しか話せないのよ🤭(笑)この前も英語で話しかけられたりとか、、、(笑)よくありますwwwwwwww日焼けしたから余計に外国人に見られる🤣英語喋れるようになりたいなぁカッコイイんだろうなぁ😌




    お友達とバイバイして帰宅しました🏠❤️

    おなかいっぱいになったよーぅ😋


    帰り道いつも行くコンビニ行ったら
    定員さんに『日本人ですか??日本語上手だったので、、』
    って声かけられてハーフです!ってやり取りしたんだけど

    みいちゃんパキスタン🇵🇰のハーフだけど
    日本語しか話せないのよ🤭(笑)


    この前も英語で話しかけられたりとか、、、(笑)
    よくありますwwwwwwww


    日焼けしたから余計に外国人に見られる🤣

    英語喋れるようになりたいなぁカッコイイんだろうなぁ😌

    ラブレターはキテネ💌

    9/7 12:12




    キテネおしたよん💕︎💕︎💕︎


    届けーみいちゃんの想い❤️❤️

    ラブレターはキテネ💌

    キテネおしたよん💕︎💕︎💕︎届けーみいちゃんの想い❤️❤️




    キテネおしたよん💕︎💕︎💕︎


    届けーみいちゃんの想い❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/7 08:42





    おはよーーーう😇😇😇


    沢山寝過ぎちゃった( ¯﹀¯ )


    みんな週末ゆっくり過ごしてねん(*˘︶˘*).。.:*♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよーーーう😇😇😇沢山寝過ぎちゃった(¯﹀¯)みんな週末ゆっくり過ごしてねん(*˘︶˘*).。.:*♡





    おはよーーーう😇😇😇


    沢山寝過ぎちゃった( ¯﹀¯ )


    みんな週末ゆっくり過ごしてねん(*˘︶˘*).。.:*♡

    ❤️ニコ×みい二輪車❤️

    9/6 13:18





    Sさん二輪車のお誘いありがとうでしたん😊❤️


    久々にお会いできて嬉しかったのと
    いつも以上に楽しすぎて本当にあっとゆう間でした😌

    ちょっぴり寂しいキモチ


    ニコみいペアで2回目だったけど
    すっごく気に入って貰えて良かったです😊✨


    ○○プレイもできて新しい事もたぁくさんできた🩵🩵🩵

    フミフミは3人の内緒で🤫❤️


    また会えた時はもっと新しい事教えてください😘

    楽しい時間をありがとうでしたん♥️



    -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



    ニコ×みいペアの2輪はたのしいですよ〜❤️

    是非お誘い待ってます☺️♡

    ❤️ニコ×みい二輪車❤️

    Sさん二輪車のお誘いありがとうでしたん😊❤️久々にお会いできて嬉しかったのといつも以上に楽しすぎて本当にあっとゆう間でした😌ちょっぴり寂しいキモチニコみいペアで2回目だったけどすっごく気に入って貰えて良かったです😊✨○○プレイもできて新しい事もたぁくさんできた🩵🩵🩵フミフミは3人の内緒で🤫❤️また会えた時はもっと新しい事教えてください😘楽しい時間をありがとうでしたん♥️-------❁❁❁--------------❁❁❁--------------❁❁❁-------ニコ×みいペアの2輪はたのしいですよ〜❤️是非お誘い待ってます☺️♡





    Sさん二輪車のお誘いありがとうでしたん😊❤️


    久々にお会いできて嬉しかったのと
    いつも以上に楽しすぎて本当にあっとゆう間でした😌

    ちょっぴり寂しいキモチ


    ニコみいペアで2回目だったけど
    すっごく気に入って貰えて良かったです😊✨


    ○○プレイもできて新しい事もたぁくさんできた🩵🩵🩵

    フミフミは3人の内緒で🤫❤️


    また会えた時はもっと新しい事教えてください😘

    楽しい時間をありがとうでしたん♥️



    -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



    ニコ×みいペアの2輪はたのしいですよ〜❤️

    是非お誘い待ってます☺️♡

    やぁ(*´-ω・)ノ

    9/5 09:49




    全然日記かけずすみません(;_;)(;_;)


    復活です〜🤍🤍


    今日からまた沢山日記書いていくよっ📖☡✍


    やぁ(*´-ω・)ノ

    全然日記かけずすみません(;_;)(;_;)復活です〜🤍🤍今日からまた沢山日記書いていくよっ📖☡✍




    全然日記かけずすみません(;_;)(;_;)


    復活です〜🤍🤍


    今日からまた沢山日記書いていくよっ📖☡✍


    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    9/3 08:02




    お誘いくれてたお兄さんごめんなさいm(._.)m

    諸事情によりお休み頂きました😭😭


    また機会あればお誘い貰えたら嬉しいです🥲🥲

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    お誘いくれてたお兄さんごめんなさいm(._.)m諸事情によりお休み頂きました😭😭また機会あればお誘い貰えたら嬉しいです🥲🥲




    お誘いくれてたお兄さんごめんなさいm(._.)m

    諸事情によりお休み頂きました😭😭


    また機会あればお誘い貰えたら嬉しいです🥲🥲

    次回21:00〜✌️

    9/2 18:19




    21:00〜ご案内可能です🙆‍♀️


    お誘いまってます♡

    次回21:00〜✌️

    21:00〜ご案内可能です🙆‍♀️お誘いまってます♡




    21:00〜ご案内可能です🙆‍♀️


    お誘いまってます♡