This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました♥️

    7/28 22:20




    今日は忙しくさせてもらえて感謝です〜✨

    本指さんもありがとう♥️

    誕生日プレゼント🎁ってくれたものが
    面白すぎて最強でしたん♥️♥️♥️



    大切に飲むね🥃💕︎💕︎


    帰宅中です✨✨

    今月のお礼は改めて書きますね🍀*゜

    退勤しました♥️

    今日は忙しくさせてもらえて感謝です〜✨本指さんもありがとう♥️誕生日プレゼント🎁ってくれたものが面白すぎて最強でしたん♥️♥️♥️大切に飲むね🥃💕︎💕︎帰宅中です✨✨今月のお礼は改めて書きますね🍀*゜




    今日は忙しくさせてもらえて感謝です〜✨

    本指さんもありがとう♥️

    誕生日プレゼント🎁ってくれたものが
    面白すぎて最強でしたん♥️♥️♥️



    大切に飲むね🥃💕︎💕︎


    帰宅中です✨✨

    今月のお礼は改めて書きますね🍀*゜

    🤍明日のお誘い🤍

    7/27 19:05




    明日出勤したら11日間おやすみなので
    明日沢山遊んでねん♥️♥️


    お部屋埋まりやすいから
    早めのご予約オススメです🙆‍♀️🙆‍♀️

    🤍明日のお誘い🤍

    明日出勤したら11日間おやすみなので明日沢山遊んでねん♥️♥️お部屋埋まりやすいから早めのご予約オススメです🙆‍♀️🙆‍♀️




    明日出勤したら11日間おやすみなので
    明日沢山遊んでねん♥️♥️


    お部屋埋まりやすいから
    早めのご予約オススメです🙆‍♀️🙆‍♀️

    休み入る前にキテネ♥️

    7/27 14:28




    生活習慣崩さないように
    朝から部屋の掃除して洗濯物して
    ご飯たべていい女すぎぃい〜〜⤴️(自分で言うな)


    洗濯終わるまでまったり中ですん♡



    みんなこのお休みはなにしてるのー♥️

    明日はみぃちゃんと遊ぼねん🤟

    休み入る前にキテネ♥️

    生活習慣崩さないように朝から部屋の掃除して洗濯物してご飯たべていい女すぎぃい〜〜⤴️(自分で言うな)洗濯終わるまでまったり中ですん♡みんなこのお休みはなにしてるのー♥️明日はみぃちゃんと遊ぼねん🤟




    生活習慣崩さないように
    朝から部屋の掃除して洗濯物して
    ご飯たべていい女すぎぃい〜〜⤴️(自分で言うな)


    洗濯終わるまでまったり中ですん♡



    みんなこのお休みはなにしてるのー♥️

    明日はみぃちゃんと遊ぼねん🤟

    OFF〜って感じ✌️

    7/26 09:38




    今日も外はアチアチですね〜🥲

    日焼け止め塗ってくるのワスレタ( ̄▽ ̄;)


    みなさん水分補給しっかりねん🥤


    お仕事ファイトですん♡♡

    OFF〜って感じ✌️

    今日も外はアチアチですね〜🥲日焼け止め塗ってくるのワスレタ( ̄▽ ̄;)みなさん水分補給しっかりねん🥤お仕事ファイトですん♡♡




    今日も外はアチアチですね〜🥲

    日焼け止め塗ってくるのワスレタ( ̄▽ ̄;)


    みなさん水分補給しっかりねん🥤


    お仕事ファイトですん♡♡

    おっはん‼️

    7/26 08:58




    起きたら首いててててててて〜〜〜


    寝違えたよーん


    今日も実家帰る日🤍🤍


    地元の友達にも会ってくるのだ〜🌼🌼

    おっはん‼️

    起きたら首いててててててて〜〜〜寝違えたよーん今日も実家帰る日🤍🤍地元の友達にも会ってくるのだ〜🌼🌼




    起きたら首いててててててて〜〜〜


    寝違えたよーん


    今日も実家帰る日🤍🤍


    地元の友達にも会ってくるのだ〜🌼🌼

    満枠♥️♥️

    7/26 00:24




    満枠でしたありがとう〜♥️♥️


    本指さん方もありがとっ🩷



    お腹すいてないのになんか食べたい🤤
    食欲爆発してます恐ろしい



    満枠♥️♥️

    満枠でしたありがとう〜♥️♥️本指さん方もありがとっ🩷お腹すいてないのになんか食べたい🤤食欲爆発してます恐ろしい




    満枠でしたありがとう〜♥️♥️


    本指さん方もありがとっ🩷



    お腹すいてないのになんか食べたい🤤
    食欲爆発してます恐ろしい



    キテネ💕︎

    7/24 09:34

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    久しぶりにキテネおしたよーん✋✨

    キテネ💕︎

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー久しぶりにキテネおしたよーん✋✨

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    久しぶりにキテネおしたよーん✋✨

    元気ある?

    7/23 12:15




    今日も出勤するだけでくたばりそうなので
    早めにお店向かうよん♡


    みなさん水分補給しっかりね✨✨


    元気ある?

    今日も出勤するだけでくたばりそうなので早めにお店向かうよん♡みなさん水分補給しっかりね✨✨




    今日も出勤するだけでくたばりそうなので
    早めにお店向かうよん♡


    みなさん水分補給しっかりね✨✨


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/22 10:00




    おはようございます‪🔆‬‪🔆‬


    また1週間始まっちゃったよん👍🏻✨︎´-✊🏻‪ ̖́
    早い早い

    無理せず頑張りましょうねん🔥


    今日、明日 出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️


    今日は沢山お誘いありがとう〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます‪🔆‬‪🔆‬また1週間始まっちゃったよん👍🏻✨︎´-✊🏻‪̖́早い早い無理せず頑張りましょうねん🔥今日、明日出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️今日は沢山お誘いありがとう〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    おはようございます‪🔆‬‪🔆‬


    また1週間始まっちゃったよん👍🏻✨︎´-✊🏻‪ ̖́
    早い早い

    無理せず頑張りましょうねん🔥


    今日、明日 出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️


    今日は沢山お誘いありがとう〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ♥️みい×ゆらのペア♥️

    7/21 12:06




    昨日は二輪車のお誘いありがとうでした😊♥️

    めちゃくちゃ緊張してたけど
    ゆらのちゃんのおかげで助かりました🙏♥️(笑)


    お兄さんもかなり満足されたみたいで
    良かったです😊😊

    『あぁまた二輪車したい〜♥️』
    て出会って20分で言ってくれて
    お互い『早いよ???(笑)』
    ってなったけどそれくらい最初から
    満足してくれて終始ずっと楽しかったね💕︎

    ありがとうございます☺️


    実はね〜ゆらのちゃんと仲良しなんですヨ✌️

    時々一緒に帰るし遊ぶ約束もしたのよね〜

    お互いダーツ好きだからこれはしに行くしかないよね✌️

    性格も接客スタイルもちょっと似てる感じ?だたかな✌️
    楽しかった楽しかったーっ♥️


    みい×ゆらのペアおすすめだよー🥰

    ♥️みい×ゆらのペア♥️

    昨日は二輪車のお誘いありがとうでした😊♥️めちゃくちゃ緊張してたけどゆらのちゃんのおかげで助かりました🙏♥️(笑)お兄さんもかなり満足されたみたいで良かったです😊😊『あぁまた二輪車したい〜♥️』て出会って20分で言ってくれてお互い『早いよ???(笑)』ってなったけどそれくらい最初から満足してくれて終始ずっと楽しかったね💕︎ありがとうございます☺️実はね〜ゆらのちゃんと仲良しなんですヨ✌️時々一緒に帰るし遊ぶ約束もしたのよね〜お互いダーツ好きだからこれはしに行くしかないよね✌️性格も接客スタイルもちょっと似てる感じ?だたかな✌️楽しかった楽しかったーっ♥️みい×ゆらのペアおすすめだよー🥰




    昨日は二輪車のお誘いありがとうでした😊♥️

    めちゃくちゃ緊張してたけど
    ゆらのちゃんのおかげで助かりました🙏♥️(笑)


    お兄さんもかなり満足されたみたいで
    良かったです😊😊

    『あぁまた二輪車したい〜♥️』
    て出会って20分で言ってくれて
    お互い『早いよ???(笑)』
    ってなったけどそれくらい最初から
    満足してくれて終始ずっと楽しかったね💕︎

    ありがとうございます☺️


    実はね〜ゆらのちゃんと仲良しなんですヨ✌️

    時々一緒に帰るし遊ぶ約束もしたのよね〜

    お互いダーツ好きだからこれはしに行くしかないよね✌️

    性格も接客スタイルもちょっと似てる感じ?だたかな✌️
    楽しかった楽しかったーっ♥️


    みい×ゆらのペアおすすめだよー🥰

    笑いが止まらない😄

    7/20 13:08





    今電車でTikTokみてたんですよ、、、

    渡辺直美の面白い集みたいなやつ、、(笑)

    くすくす笑ってたら

    『次は〜横浜〜』


    え???まってwww

    川崎で降りるの忘れてましたwww


    最悪〜(笑)

    遅刻はしないので安心してね🤣🤣🤣

    笑いが止まらない😄

    今電車でTikTokみてたんですよ、、、渡辺直美の面白い集みたいなやつ、、(笑)くすくす笑ってたら『次は〜横浜〜』え???まってwww川崎で降りるの忘れてましたwww最悪〜(笑)遅刻はしないので安心してね🤣🤣🤣





    今電車でTikTokみてたんですよ、、、

    渡辺直美の面白い集みたいなやつ、、(笑)

    くすくす笑ってたら

    『次は〜横浜〜』


    え???まってwww

    川崎で降りるの忘れてましたwww


    最悪〜(笑)

    遅刻はしないので安心してね🤣🤣🤣

    🍫

    7/19 02:10




    お昼寝しちゃったせいで
    全然眠くならない😂😂


    そして急に甘いものが食べたくなってきた😞


    止めて〜この食欲(・_・)

    🍫

    お昼寝しちゃったせいで全然眠くならない😂😂そして急に甘いものが食べたくなってきた😞止めて〜この食欲(・_・)




    お昼寝しちゃったせいで
    全然眠くならない😂😂


    そして急に甘いものが食べたくなってきた😞


    止めて〜この食欲(・_・)

    💛明日のお誘い💛

    7/18 15:33

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネおした〜♥️


    明日は15:30〜🈳あります🙆‍♀️♥️


    お誘いまてる〜💪❤️‍🔥

    💛明日のお誘い💛

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリーキテネおした〜♥️明日は15:30〜🈳あります🙆‍♀️♥️お誘いまてる〜💪❤️‍🔥

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネおした〜♥️


    明日は15:30〜🈳あります🙆‍♀️♥️


    お誘いまてる〜💪❤️‍🔥

    おはーん

    7/18 10:27




    朝方寝たのにこの時間に起きれたの〜✌️✌️


    今日出勤追加するか迷ってたけど
    家でビール飲もうと決めたので
    明日から出勤だよん🙆‍♀️

    今月どっかでシフトついかする予定🤟



    来月本当に出勤少ないから今のうちに
    遊び来てね〜💪❤️‍🔥

    おはーん

    朝方寝たのにこの時間に起きれたの〜✌️✌️今日出勤追加するか迷ってたけど家でビール飲もうと決めたので明日から出勤だよん🙆‍♀️今月どっかでシフトついかする予定🤟来月本当に出勤少ないから今のうちに遊び来てね〜💪❤️‍🔥




    朝方寝たのにこの時間に起きれたの〜✌️✌️


    今日出勤追加するか迷ってたけど
    家でビール飲もうと決めたので
    明日から出勤だよん🙆‍♀️

    今月どっかでシフトついかする予定🤟



    来月本当に出勤少ないから今のうちに
    遊び来てね〜💪❤️‍🔥

    仲良いお友達👭♡

    7/18 02:34




    最近は夜暇な時間あれば
    友達と電話してるの🤍

    さっきなんて4時間半も電話してたのに
    ちゃんと喋ってたの15分くらい😂
    (電話してる意味ないwww)

    お互い無言でYouTubeとか見ちゃうから
    最後はそろそろ寝るねー!で電話切るのwwwww


    小学生の時からの友達で最近は会う事減ったけど
    昔は毎日会ってたのよ〜🤗


    今でも仲良いっていい事だよねん♥️

    ってゆうお話でしたん😄💙


    まだ眠くないからYouTube見ます😊✨

    仲良いお友達👭♡

    最近は夜暇な時間あれば友達と電話してるの🤍さっきなんて4時間半も電話してたのにちゃんと喋ってたの15分くらい😂(電話してる意味ないwww)お互い無言でYouTubeとか見ちゃうから最後はそろそろ寝るねー!で電話切るのwwwww小学生の時からの友達で最近は会う事減ったけど昔は毎日会ってたのよ〜🤗今でも仲良いっていい事だよねん♥️ってゆうお話でしたん😄💙まだ眠くないからYouTube見ます😊✨




    最近は夜暇な時間あれば
    友達と電話してるの🤍

    さっきなんて4時間半も電話してたのに
    ちゃんと喋ってたの15分くらい😂
    (電話してる意味ないwww)

    お互い無言でYouTubeとか見ちゃうから
    最後はそろそろ寝るねー!で電話切るのwwwww


    小学生の時からの友達で最近は会う事減ったけど
    昔は毎日会ってたのよ〜🤗


    今でも仲良いっていい事だよねん♥️

    ってゆうお話でしたん😄💙


    まだ眠くないからYouTube見ます😊✨

    退勤っ♥️

    7/17 00:37




    今日も来てくれた皆さん
    ありがとうございます♥️♥️

    楽しかったっ😍!


    明日、明後日とお休みになります🌼

    明後日出勤追加しようかなーて
    悩んでるけど、、、
    まだ未定です🙄!!(気分)


    帰宅中ですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いつも帰り道で何食べよーかなーて考えるの(笑)

    最近はとろろ蕎麦ハマってる🤣

    退勤っ♥️

    今日も来てくれた皆さんありがとうございます♥️♥️楽しかったっ😍!明日、明後日とお休みになります🌼明後日出勤追加しようかなーて悩んでるけど、、、まだ未定です🙄!!(気分)帰宅中ですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いつも帰り道で何食べよーかなーて考えるの(笑)最近はとろろ蕎麦ハマってる🤣




    今日も来てくれた皆さん
    ありがとうございます♥️♥️

    楽しかったっ😍!


    明日、明後日とお休みになります🌼

    明後日出勤追加しようかなーて
    悩んでるけど、、、
    まだ未定です🙄!!(気分)


    帰宅中ですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いつも帰り道で何食べよーかなーて考えるの(笑)

    最近はとろろ蕎麦ハマってる🤣

    明日明後日お休みです✌️

    7/16 20:58



    一日が早いよーう🥹


    皆さんお仕事お疲れ様です✨

    明日明後日お休みです✌️

    一日が早いよーう🥹皆さんお仕事お疲れ様です✨



    一日が早いよーう🥹


    皆さんお仕事お疲れ様です✨

    満枠♥️🈵♥️

    7/16 00:43




    今日は沢山のお兄さん方
    ありがとうございました♥️♥️

    満枠でしたの🌼🐥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐥うれぴよ


    誕生日出勤でしたが、、(笑)
    沢山のお兄さんに会えて良かった(*^_^*)
    (暇だったら落ち込んでた🤣)


    差し入れくれた方もありがとう♥️


    スタッフさんからプレゼント頂いたの♥️🎁✨


    (私吸ってるの8ミリ…(小声))

    もうすぐセシプラ3年になるけど
    誕生日出勤は初でした✨
    いい日になったーっ♥️♥️

    お兄さんもスタッフさんもありがとう🩷🩷

    満枠♥️🈵♥️

    今日は沢山のお兄さん方ありがとうございました♥️♥️満枠でしたの🌼🐥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐥うれぴよ誕生日出勤でしたが、、(笑)沢山のお兄さんに会えて良かった(*^_^*)(暇だったら落ち込んでた🤣)差し入れくれた方もありがとう♥️スタッフさんからプレゼント頂いたの♥️🎁✨(私吸ってるの8ミリ…(小声))もうすぐセシプラ3年になるけど誕生日出勤は初でした✨いい日になったーっ♥️♥️お兄さんもスタッフさんもありがとう🩷🩷




    今日は沢山のお兄さん方
    ありがとうございました♥️♥️

    満枠でしたの🌼🐥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐥うれぴよ


    誕生日出勤でしたが、、(笑)
    沢山のお兄さんに会えて良かった(*^_^*)
    (暇だったら落ち込んでた🤣)


    差し入れくれた方もありがとう♥️


    スタッフさんからプレゼント頂いたの♥️🎁✨


    (私吸ってるの8ミリ…(小声))

    もうすぐセシプラ3年になるけど
    誕生日出勤は初でした✨
    いい日になったーっ♥️♥️

    お兄さんもスタッフさんもありがとう🩷🩷

    キテネ押したー!

    7/14 15:55

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    明日、明後日遊んでね💕︎💕︎💕︎

    キテネ押したー!

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー明日、明後日遊んでね💕︎💕︎💕︎

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    明日、明後日遊んでね💕︎💕︎💕︎

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/14 15:50





    なんか頭痛くて薬飲んだら
    こんな時間まで寝ちゃったよーん☹️☹️

    みんなおはよう‪🔆‬‪🔆‬


    今日はラーメン食べたい気分なので
    ラーメン食べます🍜
    ニンニク入れられないのツラいヨ
    だから辛いのにするヨ

    我慢するヨ


    明日出勤だヨ|( ̄3 ̄)|

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    なんか頭痛くて薬飲んだらこんな時間まで寝ちゃったよーん☹️☹️みんなおはよう‪🔆‬‪🔆‬今日はラーメン食べたい気分なのでラーメン食べます🍜ニンニク入れられないのツラいヨだから辛いのにするヨ我慢するヨ明日出勤だヨ|( ̄3 ̄)|





    なんか頭痛くて薬飲んだら
    こんな時間まで寝ちゃったよーん☹️☹️

    みんなおはよう‪🔆‬‪🔆‬


    今日はラーメン食べたい気分なので
    ラーメン食べます🍜
    ニンニク入れられないのツラいヨ
    だから辛いのにするヨ

    我慢するヨ


    明日出勤だヨ|( ̄3 ̄)|