This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天使担当👼🏻🪽🤍🫧

    10/5 01:16


    💎本文はこちらをクリック💎


    10/4は天使の日みたい( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    アメリカは今日が10/4なの!
    遅れてないよ!



    りとのキャッチコピー?
    入店した時にスタッフさんがつけてくれた
    「天使の微笑み りと」

    どうも、セシルプラスの天使です👼🏻


    みんな天使に会いに来てね〜♡笑




    🈳枠

    19日(土)🈵
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    他の日は全枠◎

    ご予約はりとまで📧

    初めまして様は直接のご予約が

    なによりも1番嬉しいです🙇🏻🙏🏻✨


    天使担当👼🏻🪽🤍🫧

    💎本文はこちらをクリック💎10/4は天使の日みたい(*ˊᵕˋ*)〜ᐝアメリカは今日が10/4なの!遅れてないよ!りとのキャッチコピー?入店した時にスタッフさんがつけてくれた「天使の微笑みりと」どうも、セシルプラスの天使です👼🏻みんな天使に会いに来てね〜♡笑🈳枠19日(土)🈵20日(日)17:10〜23:0026日(土)18:10〜23:00他の日は全枠◎ご予約はりとまで📧初めまして様は直接のご予約がなによりも1番嬉しいです🙇🏻🙏🏻✨


    💎本文はこちらをクリック💎


    10/4は天使の日みたい( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    アメリカは今日が10/4なの!
    遅れてないよ!



    りとのキャッチコピー?
    入店した時にスタッフさんがつけてくれた
    「天使の微笑み りと」

    どうも、セシルプラスの天使です👼🏻


    みんな天使に会いに来てね〜♡笑




    🈳枠

    19日(土)🈵
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    他の日は全枠◎

    ご予約はりとまで📧

    初めまして様は直接のご予約が

    なによりも1番嬉しいです🙇🏻🙏🏻✨


    トリックオアトリートしていい?👻

    10/4 00:53



    💎本文はこちらをクリック💎



    10月といえばハロウィン!

    姫予約限定でコスプレ
    お出迎えしようかな( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    そういえば、、
    マックの三角チョコパイ

    おいもとキャラメルのやつ🥺

    美味しそうすぎる( ᐛ 🍠)
    帰国したらすぐ食べたい...


    日本の食べ物が食べたい!!!



    🈳枠

    19日(土)🈵
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    他の日は全枠◎

    初めまして様は直接のご予約が

    なによりも嬉しいです🙇🏻🙏🏻✨


    初めてだと連絡しにくい😣
    ってよく言われるんだけどね...
    気にしないで〜😂😂

    連絡してもらえるとすごく嬉しいんだよ♡

    トリックオアトリートしていい?👻

    💎本文はこちらをクリック💎10月といえばハロウィン!姫予約限定でコスプレお出迎えしようかな(*ˊᵕˋ*)〜ᐝそういえば、、マックの三角チョコパイおいもとキャラメルのやつ🥺美味しそうすぎる(ᐛ🍠)帰国したらすぐ食べたい...日本の食べ物が食べたい!!!🈳枠19日(土)🈵20日(日)17:10〜23:0026日(土)18:10〜23:00他の日は全枠◎初めまして様は直接のご予約がなによりも嬉しいです🙇🏻🙏🏻✨初めてだと連絡しにくい😣ってよく言われるんだけどね...気にしないで〜😂😂連絡してもらえるとすごく嬉しいんだよ♡



    💎本文はこちらをクリック💎



    10月といえばハロウィン!

    姫予約限定でコスプレ
    お出迎えしようかな( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    そういえば、、
    マックの三角チョコパイ

    おいもとキャラメルのやつ🥺

    美味しそうすぎる( ᐛ 🍠)
    帰国したらすぐ食べたい...


    日本の食べ物が食べたい!!!



    🈳枠

    19日(土)🈵
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    他の日は全枠◎

    初めまして様は直接のご予約が

    なによりも嬉しいです🙇🏻🙏🏻✨


    初めてだと連絡しにくい😣
    ってよく言われるんだけどね...
    気にしないで〜😂😂

    連絡してもらえるとすごく嬉しいんだよ♡

    大好きな◯◯😖💓

    10/2 09:49



    本文はこちらをクリックしてね♡



    アメリカは毎日過ごしやすくて朝と夜の2回
    お散歩するのが最近のマイブームです🚶‍♀️

    日本ももう過ごしやすい?

    1年で1番秋が好きだから
    帰国が楽しみだなあ♡



    そしてそして...
    秋といえば!食欲の秋( ᐛ 🍠)✨✨


    最近は自炊頑張ってて

    唐揚げ、天ぷら、麻婆ズッキーニ、ハンバーグ、餃子などなど....

    結構美味しくできてて
    自分に感動してます🥹笑


    日本に帰っても自炊続けたいなあ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ




    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    投票期間はまだ先ですが
    絶賛チケット集め期間中です!!


    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍


    「応援してるよ〜」とか
    お名前の横に「👼🏻🪽」マークつけてくれてる
    お兄さんがいたりとか...

    本当に嬉しいです😖😖😖💓



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr

    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡



    大好きな◯◯😖💓

    本文はこちらをクリックしてね♡アメリカは毎日過ごしやすくて朝と夜の2回お散歩するのが最近のマイブームです🚶‍♀️日本ももう過ごしやすい?1年で1番秋が好きだから帰国が楽しみだなあ♡そしてそして...秋といえば!食欲の秋(ᐛ🍠)✨✨最近は自炊頑張ってて唐揚げ、天ぷら、麻婆ズッキーニ、ハンバーグ、餃子などなど....結構美味しくできてて自分に感動してます🥹笑日本に帰っても自炊続けたいなあ(*ˊᵕˋ*)〜ᐝ───・。゚☆:*.☽.*:☆゚.───ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』出場します𓂃🎀𓈒𓏸投票期間はまだ先ですが絶賛チケット集め期間中です!!毎日お仕事やプライベートで忙しいとは思いますが...りとなりに頑張りたいなと思っているので応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍「応援してるよ〜」とかお名前の横に「👼🏻🪽」マークつけてくれてるお兄さんがいたりとか...本当に嬉しいです😖😖😖💓・キテネは1日に送れる上限があるので名前の横に【👼🏻🪽】つけてくれてるお兄さん優先に送ります!・オキニトーク送れる場所もりとに直接連絡くれたら教えれます!X:@lala__rito公式LINE:@418budgrわからない事あればりとまでお気軽に連絡ください📧♡



    本文はこちらをクリックしてね♡



    アメリカは毎日過ごしやすくて朝と夜の2回
    お散歩するのが最近のマイブームです🚶‍♀️

    日本ももう過ごしやすい?

    1年で1番秋が好きだから
    帰国が楽しみだなあ♡



    そしてそして...
    秋といえば!食欲の秋( ᐛ 🍠)✨✨


    最近は自炊頑張ってて

    唐揚げ、天ぷら、麻婆ズッキーニ、ハンバーグ、餃子などなど....

    結構美味しくできてて
    自分に感動してます🥹笑


    日本に帰っても自炊続けたいなあ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ




    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    投票期間はまだ先ですが
    絶賛チケット集め期間中です!!


    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍


    「応援してるよ〜」とか
    お名前の横に「👼🏻🪽」マークつけてくれてる
    お兄さんがいたりとか...

    本当に嬉しいです😖😖😖💓



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr

    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡



    日本は夜かな🌛

    10/2 00:05



    アメリカは午前10時
    10月になりました🍁🍂


    1ヶ月早すぎて早すぎて、、
    シュンッッてすぎて行っちゃうね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    早すぎる😣😣



    ヘブンの仕様も変わって慣れないですが
    更新頑張るので見てね🆙♡

    慣れるまでお兄さんも大変だも思うけど、、
    一緒に使いこなしてこ〜✊🏻🎶


    フリーポス投稿??
    インスタのストーリー的なやつ!!
    24時間で消えちゃうのもあるみたいだから
    見逃さないでね🙂‍↕️

    🈳枠とかミスヘブンの事載せよかな✌🏻‎⋆꙳




    19日(土)18:10〜100分のみ
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    その他日は全枠◎

    お誘いお待ちしてます👼🏻🪽

    日本は夜かな🌛

    アメリカは午前10時10月になりました🍁🍂1ヶ月早すぎて早すぎて、、シュンッッてすぎて行っちゃうね(੭˙࿁˙)੭ᐝ早すぎる😣😣ヘブンの仕様も変わって慣れないですが更新頑張るので見てね🆙♡慣れるまでお兄さんも大変だも思うけど、、一緒に使いこなしてこ〜✊🏻🎶フリーポス投稿??インスタのストーリー的なやつ!!24時間で消えちゃうのもあるみたいだから見逃さないでね🙂‍↕️🈳枠とかミスヘブンの事載せよかな✌🏻‎⋆꙳19日(土)18:10〜100分のみ20日(日)17:10〜23:0026日(土)18:10〜23:00その他日は全枠◎お誘いお待ちしてます👼🏻🪽



    アメリカは午前10時
    10月になりました🍁🍂


    1ヶ月早すぎて早すぎて、、
    シュンッッてすぎて行っちゃうね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    早すぎる😣😣



    ヘブンの仕様も変わって慣れないですが
    更新頑張るので見てね🆙♡

    慣れるまでお兄さんも大変だも思うけど、、
    一緒に使いこなしてこ〜✊🏻🎶


    フリーポス投稿??
    インスタのストーリー的なやつ!!
    24時間で消えちゃうのもあるみたいだから
    見逃さないでね🙂‍↕️

    🈳枠とかミスヘブンの事載せよかな✌🏻‎⋆꙳




    19日(土)18:10〜100分のみ
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    その他日は全枠◎

    お誘いお待ちしてます👼🏻🪽

    応援してね👼🏻🪽

    10/1 03:48





    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍


    初めての挑戦だけど
    少しでもいい結果出せるといいなあ.*・゚⟡.·



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr


    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡



    りと

    応援してね👼🏻🪽

    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』出場します𓂃🎀𓈒𓏸毎日お仕事やプライベートで忙しいとは思いますが...りとなりに頑張りたいなと思っているので応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍初めての挑戦だけど少しでもいい結果出せるといいなあ.*・゚⟡.·・キテネは1日に送れる上限があるので名前の横に【👼🏻🪽】つけてくれてるお兄さん優先に送ります!・オキニトーク送れる場所もりとに直接連絡くれたら教えれます!X:@lala__rito公式LINE:@418budgrわからない事あればりとまでお気軽に連絡ください📧♡りと





    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍


    初めての挑戦だけど
    少しでもいい結果出せるといいなあ.*・゚⟡.·



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr


    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡



    りと

    10月️🤍✡︎⋆꙳

    9/26 15:34



    現在長期休暇中です( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    10月のシフト公開してから


    ご予約くださったお兄さま方


    ありがとうございます😖🫶🏻💓


    まだ1ヶ月先なのにお約束をしてもらえて


    すごく嬉しいです♡



    🈳枠

    19日(土)18:10〜100分のみ
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    その他の日は全枠◎

    ご予約はりとに直接お願いします!

    初めまして様もお気軽に( ˘ᵕ˘ )♡♡

    10月️🤍✡︎⋆꙳

    現在長期休暇中です(*ˊᵕˋ*)〜ᐝ10月のシフト公開してからご予約くださったお兄さま方ありがとうございます😖🫶🏻💓まだ1ヶ月先なのにお約束をしてもらえてすごく嬉しいです♡🈳枠19日(土)18:10〜100分のみ20日(日)17:10〜23:0026日(土)18:10〜23:00その他の日は全枠◎ご予約はりとに直接お願いします!初めまして様もお気軽に(˘ᵕ˘)♡♡



    現在長期休暇中です( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    10月のシフト公開してから


    ご予約くださったお兄さま方


    ありがとうございます😖🫶🏻💓


    まだ1ヶ月先なのにお約束をしてもらえて


    すごく嬉しいです♡



    🈳枠

    19日(土)18:10〜100分のみ
    20日(日)17:10〜23:00
    26日(土)18:10〜23:00

    その他の日は全枠◎

    ご予約はりとに直接お願いします!

    初めまして様もお気軽に( ˘ᵕ˘ )♡♡

    バッキーズ

    9/25 07:58




    こんにちは🙂‍↕️りとです


    アメリカテキサスでは有名なバッキーズ!


    日本でいうとPA的な?


    休憩所です🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸


    皆バッキーズ目指して運転する!


    くらいの人気さ✨


    そしてね、写真の飲み物でっっっかいの!!


    写真じゃ伝わりずらいよねえ🥹


    5時間の長距離移動で顔お疲れ๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆



    これはね、


    アーモンドのお菓子とビーフジャーキー


    美味しすぎてペロリです🥺🫶🏻



    美味しいご飯も食べて幸せでした🍖♡


    また旅日記書きますᝰ✍🏻



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───





    19日(土)18:10〜100分のみ
    26日(土)18:10〜23:00

    ご予約はりとに直接ご連絡ください🙂‍↕️

    バッキーズ

    こんにちは🙂‍↕️りとですアメリカテキサスでは有名なバッキーズ!日本でいうとPA的な?休憩所です🚗‪𓂃𓈒𓏸皆バッキーズ目指して運転する!くらいの人気さ✨そしてね、写真の飲み物でっっっかいの!!写真じゃ伝わりずらいよねえ🥹5時間の長距離移動で顔お疲れ๛꜀꒰˟꒫˟꜀꜆꒱꜆これはね、アーモンドのお菓子とビーフジャーキー美味しすぎてペロリです🥺🫶🏻美味しいご飯も食べて幸せでした🍖♡また旅日記書きますᝰ✍🏻───・。゚☆:*.☽.*:☆゚.───19日(土)18:10〜100分のみ26日(土)18:10〜23:00ご予約はりとに直接ご連絡ください🙂‍↕️




    こんにちは🙂‍↕️りとです


    アメリカテキサスでは有名なバッキーズ!


    日本でいうとPA的な?


    休憩所です🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸


    皆バッキーズ目指して運転する!


    くらいの人気さ✨


    そしてね、写真の飲み物でっっっかいの!!


    写真じゃ伝わりずらいよねえ🥹


    5時間の長距離移動で顔お疲れ๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆



    これはね、


    アーモンドのお菓子とビーフジャーキー


    美味しすぎてペロリです🥺🫶🏻



    美味しいご飯も食べて幸せでした🍖♡


    また旅日記書きますᝰ✍🏻



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───





    19日(土)18:10〜100分のみ
    26日(土)18:10〜23:00

    ご予約はりとに直接ご連絡ください🙂‍↕️

    キュン♡

    9/21 00:46




    最近のキュンしたこと🫰🏻🤍


    名前の横に『👼🏻🪽』


    このマークつけてくれてるお兄さんを


    見つけてはキュンてしてます⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡


    ミスヘブン応援するよ〜


    って優しいお兄様!


    ヘブンに登録しているお名前の横に


    『👼🏻🪽』つけてください♡


    詳しくは4つ前の日記読んでね✌🏻‎⋆꙳



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───





    19日(土)18:10〜100分のみ🈳

    キュン♡

    最近のキュンしたこと🫰🏻🤍名前の横に『👼🏻🪽』このマークつけてくれてるお兄さんを見つけてはキュンてしてます⸝⸝›̫‹⸝⸝♡ミスヘブン応援するよ〜って優しいお兄様!ヘブンに登録しているお名前の横に『👼🏻🪽』つけてください♡詳しくは4つ前の日記読んでね✌🏻‎⋆꙳───・。゚☆:*.☽.*:☆゚.───19日(土)18:10〜100分のみ🈳




    最近のキュンしたこと🫰🏻🤍


    名前の横に『👼🏻🪽』


    このマークつけてくれてるお兄さんを


    見つけてはキュンてしてます⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡


    ミスヘブン応援するよ〜


    って優しいお兄様!


    ヘブンに登録しているお名前の横に


    『👼🏻🪽』つけてください♡


    詳しくは4つ前の日記読んでね✌🏻‎⋆꙳



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───





    19日(土)18:10〜100分のみ🈳

    👼🏻🪽

    9/18 11:14




    2つ前の日記に書いた


    ミスヘブンのこと


    読んでくれて早速名前の横に


    『 👼🏻🪽 』


    つけてくれてるお兄様方嬉しいです😖💓


    ありがとうだよ〜〜♡♡


    キテネするのでつけてね🙏🏻🪄



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




    【 お知らせ 】


    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    投票期間はまだ先ですが
    絶賛チケット集め期間中です!!



    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!

    ・一度りとと遊んでくれたお兄さん
    時間が立っていても
    口コミ書いてもらえると
    チケット獲得できます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr


    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡

    👼🏻🪽

    2つ前の日記に書いたミスヘブンのこと読んでくれて早速名前の横に『👼🏻🪽』つけてくれてるお兄様方嬉しいです😖💓ありがとうだよ〜〜♡♡キテネするのでつけてね🙏🏻🪄───・。゚☆:*.☽.*:☆゚.───【お知らせ】ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』出場します𓂃🎀𓈒𓏸投票期間はまだ先ですが絶賛チケット集め期間中です!!毎日お仕事やプライベートで忙しいとは思いますが...りとなりに頑張りたいなと思っているので応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍・キテネは1日に送れる上限があるので名前の横に【👼🏻🪽】つけてくれてるお兄さん優先に送ります!・オキニトーク送れる場所もりとに直接連絡くれたら教えれます!・一度りとと遊んでくれたお兄さん時間が立っていても口コミ書いてもらえるとチケット獲得できます!X:@lala__rito公式LINE:@418budgrわからない事あればりとまでお気軽に連絡ください📧♡




    2つ前の日記に書いた


    ミスヘブンのこと


    読んでくれて早速名前の横に


    『 👼🏻🪽 』


    つけてくれてるお兄様方嬉しいです😖💓


    ありがとうだよ〜〜♡♡


    キテネするのでつけてね🙏🏻🪄



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




    【 お知らせ 】


    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    投票期間はまだ先ですが
    絶賛チケット集め期間中です!!



    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!

    ・一度りとと遊んでくれたお兄さん
    時間が立っていても
    口コミ書いてもらえると
    チケット獲得できます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr


    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡

    目指せ床上手♡

    9/18 02:15




    アメリカはお昼の12時です〜🙂‍↕️






    ハロウィンの物が多くて


    スーパーでのお買い物が楽しいよ🎃


    日本ではあんまり


    この大きさのかぼちゃ見ないよね?!


    アメリカにいると日本食が恋しくなって


    ハンバーグ作ったり


    親子丼作ったり...


    毎日自炊生活してます👨🏻‍🍳🥄


    料理上手は床上手と言いますよね...♡


    どっちも上手でありたいな( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



    10月のご予約受付中です🐈‍⬛🎀





    ご連絡お待ちしてます♡

    目指せ床上手♡

    アメリカはお昼の12時です〜🙂‍↕️ハロウィンの物が多くてスーパーでのお買い物が楽しいよ🎃日本ではあんまりこの大きさのかぼちゃ見ないよね?!アメリカにいると日本食が恋しくなってハンバーグ作ったり親子丼作ったり...毎日自炊生活してます👨🏻‍🍳🥄料理上手は床上手と言いますよね...♡どっちも上手でありたいな(*ˊᵕˋ*)〜ᐝ───・。゚☆:*.☽.*:☆゚.───10月のご予約受付中です🐈‍⬛🎀ご連絡お待ちしてます♡




    アメリカはお昼の12時です〜🙂‍↕️






    ハロウィンの物が多くて


    スーパーでのお買い物が楽しいよ🎃


    日本ではあんまり


    この大きさのかぼちゃ見ないよね?!


    アメリカにいると日本食が恋しくなって


    ハンバーグ作ったり


    親子丼作ったり...


    毎日自炊生活してます👨🏻‍🍳🥄


    料理上手は床上手と言いますよね...♡


    どっちも上手でありたいな( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



    10月のご予約受付中です🐈‍⬛🎀





    ご連絡お待ちしてます♡

    元気です👶🏻

    9/15 02:12



    無事にアメリカ着いて


    入国審査クリアして楽しんでます🙂‍↕️


    アメリカは涼しくて快適だよ〜


    過ごしやすい!



    夕日が綺麗だったのでお裾分けです...♡


    あ!あと


    人生初二郎ラーメン食べました🍜


    アメリカで。笑



    美味しかったなあ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    日本でもお店行ってみたいな


    今日は土曜日!


    これからご飯食べに行くよ🍽𓈒𓂂𓏸


    また日記かくね〜!



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



    【 お知らせ 】


    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    投票期間はまだ先ですが
    絶賛チケット集め期間中です!!



    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr

    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡

    元気です👶🏻

    無事にアメリカ着いて入国審査クリアして楽しんでます🙂‍↕️アメリカは涼しくて快適だよ〜過ごしやすい!夕日が綺麗だったのでお裾分けです...♡あ!あと人生初二郎ラーメン食べました🍜アメリカで。笑美味しかったなあ(*ˊᵕˋ*)〜ᐝ日本でもお店行ってみたいな今日は土曜日!これからご飯食べに行くよ🍽𓈒𓂂𓏸また日記かくね〜!───・。゚☆:*.☽.*:☆゚.───【お知らせ】ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』出場します𓂃🎀𓈒𓏸投票期間はまだ先ですが絶賛チケット集め期間中です!!毎日お仕事やプライベートで忙しいとは思いますが...りとなりに頑張りたいなと思っているので応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍・キテネは1日に送れる上限があるので名前の横に【👼🏻🪽】つけてくれてるお兄さん優先に送ります!・オキニトーク送れる場所もりとに直接連絡くれたら教えれます!X:@lala__rito公式LINE:@418budgrわからない事あればりとまでお気軽に連絡ください📧♡



    無事にアメリカ着いて


    入国審査クリアして楽しんでます🙂‍↕️


    アメリカは涼しくて快適だよ〜


    過ごしやすい!



    夕日が綺麗だったのでお裾分けです...♡


    あ!あと


    人生初二郎ラーメン食べました🍜


    アメリカで。笑



    美味しかったなあ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


    日本でもお店行ってみたいな


    今日は土曜日!


    これからご飯食べに行くよ🍽𓈒𓂂𓏸


    また日記かくね〜!



    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



    【 お知らせ 】


    ミスヘブン総選挙『ミニマム部門』
    出場します𓂃🎀𓈒𓏸


    投票期間はまだ先ですが
    絶賛チケット集め期間中です!!



    毎日お仕事やプライベートで
    忙しいとは思いますが...

    りとなりに頑張りたいなと思っているので
    応援してもらえたら嬉しいです😖🙏🏻🤍



    ・キテネは1日に送れる上限があるので
    名前の横に【 👼🏻🪽 】
    つけてくれてるお兄さん優先に送ります!

    ・オキニトーク送れる場所も
    りとに直接連絡くれたら教えれます!


    X : @lala__rito
    公式LINE : @418budgr

    わからない事あればりとまで
    お気軽に連絡ください📧♡

    10月🐈‍⬛🎀

    9/8 13:32



    現在、長期休暇いただいてます🙂‍↕️


    10月のシフト確定したので
    貼っておきますね( ˘ᵕ˘ )♡♡


    少し先ですが予約はもうできます✌🏻‎⋆꙳



    ・お名前
    ・日時
    ・コース時間
    ・お電話番号


    上記4点をご記入の上

    ☁️X 【@lala__rito】のDM
    ☁️公式LINE【@418budgr】

    いずれかにご連絡ください🙂‍↕️♡

    10月🐈‍⬛🎀

    現在、長期休暇いただいてます🙂‍↕️10月のシフト確定したので貼っておきますね(˘ᵕ˘)♡♡少し先ですが予約はもうできます✌🏻‎⋆꙳・お名前・日時・コース時間・お電話番号上記4点をご記入の上☁️X【@lala__rito】のDM☁️公式LINE【@418budgr】いずれかにご連絡ください🙂‍↕️♡



    現在、長期休暇いただいてます🙂‍↕️


    10月のシフト確定したので
    貼っておきますね( ˘ᵕ˘ )♡♡


    少し先ですが予約はもうできます✌🏻‎⋆꙳



    ・お名前
    ・日時
    ・コース時間
    ・お電話番号


    上記4点をご記入の上

    ☁️X 【@lala__rito】のDM
    ☁️公式LINE【@418budgr】

    いずれかにご連絡ください🙂‍↕️♡

    最後の晩餐

    9/7 22:51




    日本最後の晩餐は


    大好きなお寿司食べました🍣


    一蘭食べて、しゃぶしゃぶ食べて...


    もう悔いはないです( ˘ᵕ˘ )


    旅行中太らないようにしないとなあ🥹🥹


    最後の晩餐

    日本最後の晩餐は大好きなお寿司食べました🍣一蘭食べて、しゃぶしゃぶ食べて...もう悔いはないです(˘ᵕ˘)旅行中太らないようにしないとなあ🥹🥹




    日本最後の晩餐は


    大好きなお寿司食べました🍣


    一蘭食べて、しゃぶしゃぶ食べて...


    もう悔いはないです( ˘ᵕ˘ )


    旅行中太らないようにしないとなあ🥹🥹


    心配性🌀🌀

    9/7 17:58




    明日から海外旅行𓏸𓂂𓂃🛩


    事前準備しっかりしたはずなのに


    心配性すぎて何回も


    キャリーケースの中を見ては


    アレ必要かも!!


    って思って結局また色んなもの買い足してきました😂


    もう荷物パンパンなのに( ˟ ˟ )🌀💭


    なんかキャリーケースに荷物詰めるのって


    テトリスみたいで好きです♩


    ちゃんと全部入りますように🙏🏻


    心配性🌀🌀

    明日から海外旅行𓏸𓂂𓂃🛩事前準備しっかりしたはずなのに心配性すぎて何回もキャリーケースの中を見てはアレ必要かも!!って思って結局また色んなもの買い足してきました😂もう荷物パンパンなのに(˟˟)🌀💭なんかキャリーケースに荷物詰めるのってテトリスみたいで好きです♩ちゃんと全部入りますように🙏🏻




    明日から海外旅行𓏸𓂂𓂃🛩


    事前準備しっかりしたはずなのに


    心配性すぎて何回も


    キャリーケースの中を見ては


    アレ必要かも!!


    って思って結局また色んなもの買い足してきました😂


    もう荷物パンパンなのに( ˟ ˟ )🌀💭


    なんかキャリーケースに荷物詰めるのって


    テトリスみたいで好きです♩


    ちゃんと全部入りますように🙏🏻


    9月ありがとう🙂‍↕️

    9/6 23:41



    本日も完売🈵ありがとうございました♡



    乾杯した🥺🍻✨✨✨


    9月になったばかりですが...


    今日で9月の出勤は最後でした😂


    早すぎる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    暫くりとちゃんに会えないから!!


    って駆け込みで会いに来てくれる


    本指名様が沢山で嬉しかったな😖💓


    初めまして様もね🫰🏻ありがとう♡


    日記とXは更新したいと思ってる...


    思ってます!!


    思ってるので見てね🆙🙏🏻


    ミスヘブンの投票に必要なチケット集めも


    始まっています( ˟ ˟ )🌀💭


    応援してくれるお兄さん!


    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻



    これについてはまた詳しく日記書きます!


    今日はここまで🙂‍↕️


    またねo。.( ´O`)〜〜

    9月ありがとう🙂‍↕️

    本日も完売🈵ありがとうございました♡乾杯した🥺🍻✨✨✨9月になったばかりですが...今日で9月の出勤は最後でした😂早すぎる⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃暫くりとちゃんに会えないから!!って駆け込みで会いに来てくれる本指名様が沢山で嬉しかったな😖💓初めまして様もね🫰🏻ありがとう♡日記とXは更新したいと思ってる...思ってます!!思ってるので見てね🆙🙏🏻ミスヘブンの投票に必要なチケット集めも始まっています(˟˟)🌀💭応援してくれるお兄さん!よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻これについてはまた詳しく日記書きます!今日はここまで🙂‍↕️またねo。.(´O`)〜〜



    本日も完売🈵ありがとうございました♡



    乾杯した🥺🍻✨✨✨


    9月になったばかりですが...


    今日で9月の出勤は最後でした😂


    早すぎる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    暫くりとちゃんに会えないから!!


    って駆け込みで会いに来てくれる


    本指名様が沢山で嬉しかったな😖💓


    初めまして様もね🫰🏻ありがとう♡


    日記とXは更新したいと思ってる...


    思ってます!!


    思ってるので見てね🆙🙏🏻


    ミスヘブンの投票に必要なチケット集めも


    始まっています( ˟ ˟ )🌀💭


    応援してくれるお兄さん!


    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻



    これについてはまた詳しく日記書きます!


    今日はここまで🙂‍↕️


    またねo。.( ´O`)〜〜

    ご予約満了♡

    9/6 11:43




    本日ご予約満了です🙂‍↕️♡


    お誘いありがとう꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


    セシプラでお待ちしてます♩


    りとはこれから美容室行って


    サラサラとぅるとぅる〜になってくるよ✨



    ご予約満了♡

    本日ご予約満了です🙂‍↕️♡お誘いありがとう꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱セシプラでお待ちしてます♩りとはこれから美容室行ってサラサラとぅるとぅる〜になってくるよ✨




    本日ご予約満了です🙂‍↕️♡


    お誘いありがとう꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


    セシプラでお待ちしてます♩


    りとはこれから美容室行って


    サラサラとぅるとぅる〜になってくるよ✨



    濃い〜時間でした♡

    9/5 22:32




    今日もありがとうございました🙏🏻♡


    短い時間の出勤でしたが


    海外から予定合わせて来てくれたり


    お久しぶりな本指様に会えたり


    濃い〜時間でした😖💓🎶


    9月ラストの明日はすでに完売してます
    ( ˘ᵕ˘ )♡♡


    明日もいい日になるといいな🙂‍↕️



    りと

    濃い〜時間でした♡

    今日もありがとうございました🙏🏻♡短い時間の出勤でしたが海外から予定合わせて来てくれたりお久しぶりな本指様に会えたり濃い〜時間でした😖💓🎶9月ラストの明日はすでに完売してます(˘ᵕ˘)♡♡明日もいい日になるといいな🙂‍↕️りと




    今日もありがとうございました🙏🏻♡


    短い時間の出勤でしたが


    海外から予定合わせて来てくれたり


    お久しぶりな本指様に会えたり


    濃い〜時間でした😖💓🎶


    9月ラストの明日はすでに完売してます
    ( ˘ᵕ˘ )♡♡


    明日もいい日になるといいな🙂‍↕️



    りと

    公開終了しました

    9/5 12:07

    お探しのページは、12:07~19:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:07~19:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:07~19:07までの期間限定で表示させていました。

    ラストスパート✌🏻‎⋆꙳

    9/5 07:31



    おはようございます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


    長期休暇前ラストスパート!!


    今日から2連勤お待ちしてます🙂‍↕️🤍


    18:00〜60分のみ
    ご案内可能です🈳


    お誘いお待ちしてます♩


    昨日ね、しゃぶしゃぶ食べれたの🥺✨


    嬉しい幸せ〜♡♡


    あとはお寿司を食べるのみ!!🍣


    出国前に食べたい😖✌🏻



    りと

    ラストスパート✌🏻‎⋆꙳

    おはようございます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱長期休暇前ラストスパート!!今日から2連勤お待ちしてます🙂‍↕️🤍18:00〜60分のみご案内可能です🈳お誘いお待ちしてます♩昨日ね、しゃぶしゃぶ食べれたの🥺✨嬉しい幸せ〜♡♡あとはお寿司を食べるのみ!!🍣出国前に食べたい😖✌🏻りと



    おはようございます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


    長期休暇前ラストスパート!!


    今日から2連勤お待ちしてます🙂‍↕️🤍


    18:00〜60分のみ
    ご案内可能です🈳


    お誘いお待ちしてます♩


    昨日ね、しゃぶしゃぶ食べれたの🥺✨


    嬉しい幸せ〜♡♡


    あとはお寿司を食べるのみ!!🍣


    出国前に食べたい😖✌🏻



    りと

    9月残り2枠です◎

    9/4 19:30



    9/5,9/6 18:00〜60分のみ
    ご案内可能です🈳

    長期休暇いただくので
    9月は残り2枠( ˘ᵕ˘ )♡♡



    ・お名前
    ・日時
    ・コース時間
    ・お電話番号


    上記4点をご記入の上

    ☁️X 【@lala__rito】のDM
    ☁️公式LINE【@418budgr】

    いずれかにご連絡ください🙂‍↕️♡

    9月残り2枠です◎

    9/5,9/618:00〜60分のみご案内可能です🈳長期休暇いただくので9月は残り2枠(˘ᵕ˘)♡♡・お名前・日時・コース時間・お電話番号上記4点をご記入の上☁️X【@lala__rito】のDM☁️公式LINE【@418budgr】いずれかにご連絡ください🙂‍↕️♡



    9/5,9/6 18:00〜60分のみ
    ご案内可能です🈳

    長期休暇いただくので
    9月は残り2枠( ˘ᵕ˘ )♡♡



    ・お名前
    ・日時
    ・コース時間
    ・お電話番号


    上記4点をご記入の上

    ☁️X 【@lala__rito】のDM
    ☁️公式LINE【@418budgr】

    いずれかにご連絡ください🙂‍↕️♡