This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    右、左、正面キュン4させちゃう!かわいいものはみんなぎゅぎゅっとして

    9/30 12:05

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    このまえいったアフヌンのお席が窓際で
    いい感じの自然光が当たって写真撮るには最適でした🥺💗


    自然光がいい感じにおめめに入ってきて
    カラコンがうっすらピンクなのがよくわかる🥺💗💗‼️

    (ズームしてみてみてほしい❣️笑)



    視力は良いほうなのでカラコンは“盛り”目的でしか
    つけていないのですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    おめめの負担を考えて出勤中は裸眼のことが
    圧倒的に多いですゴメンネー

    でも‼️お兄さんからリクエストあったら全然つける‼️
    事前に言ってくれればჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    カラコンと裸眼、男性はどちら派が多いんでしょう?🤔💭

    お兄さんが好きなほうおしえて🤍



    ♡あも♡


    右、左、正面キュン4させちゃう!かわいいものはみんなぎゅぎゅっとして

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリーこのまえいったアフヌンのお席が窓際でいい感じの自然光が当たって写真撮るには最適でした🥺💗自然光がいい感じにおめめに入ってきてカラコンがうっすらピンクなのがよくわかる🥺💗💗‼️(ズームしてみてみてほしい❣️笑)視力は良いほうなのでカラコンは“盛り”目的でしかつけていないのですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)おめめの負担を考えて出勤中は裸眼のことが圧倒的に多いですゴメンネーでも‼️お兄さんからリクエストあったら全然つける‼️事前に言ってくれればჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)カラコンと裸眼、男性はどちら派が多いんでしょう?🤔💭お兄さんが好きなほうおしえて🤍♡あも♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    このまえいったアフヌンのお席が窓際で
    いい感じの自然光が当たって写真撮るには最適でした🥺💗


    自然光がいい感じにおめめに入ってきて
    カラコンがうっすらピンクなのがよくわかる🥺💗💗‼️

    (ズームしてみてみてほしい❣️笑)



    視力は良いほうなのでカラコンは“盛り”目的でしか
    つけていないのですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    おめめの負担を考えて出勤中は裸眼のことが
    圧倒的に多いですゴメンネー

    でも‼️お兄さんからリクエストあったら全然つける‼️
    事前に言ってくれればჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    カラコンと裸眼、男性はどちら派が多いんでしょう?🤔💭

    お兄さんが好きなほうおしえて🤍



    ♡あも♡


    テイッ🤚🏻 

    9/30 07:31

    おはようございます🐱🩵


    9月ラストday🥺💗💗💗💕💗
    月曜日!今週も元気にいくよー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    お兄さん今日もお気を付けて行ってらっしゃい🥰❣️
     

    日常いろいろあるかもだけどなにか楽しみ見つけて
    がんばろーーー🏋️‼️‼️小さな楽しみや喜びでいいんです

    あもは、いつも美味しいごはんの事考えてるよ🤭笑
    美味しいごはん食べるのがストレス発散になります🤣
    どんな時だって美味しいごはんは裏切らないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    さてと、今日はなにたべよう🤭🤭💗笑



    ♡あも♡

    テイッ🤚🏻 

    おはようございます🐱🩵9月ラストday🥺💗💗💗💕💗月曜日!今週も元気にいくよー💪🏻(¨̮💪🏻)お兄さん今日もお気を付けて行ってらっしゃい🥰❣️日常いろいろあるかもだけどなにか楽しみ見つけてがんばろーーー🏋️‼️‼️小さな楽しみや喜びでいいんですあもは、いつも美味しいごはんの事考えてるよ🤭笑美味しいごはん食べるのがストレス発散になります🤣どんな時だって美味しいごはんは裏切らないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)さてと、今日はなにたべよう🤭🤭💗笑♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    9月ラストday🥺💗💗💗💕💗
    月曜日!今週も元気にいくよー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    お兄さん今日もお気を付けて行ってらっしゃい🥰❣️
     

    日常いろいろあるかもだけどなにか楽しみ見つけて
    がんばろーーー🏋️‼️‼️小さな楽しみや喜びでいいんです

    あもは、いつも美味しいごはんの事考えてるよ🤭笑
    美味しいごはん食べるのがストレス発散になります🤣
    どんな時だって美味しいごはんは裏切らないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    さてと、今日はなにたべよう🤭🤭💗笑



    ♡あも♡

    たくさん試したなかで1番いいものが選べるならいいことでしょ?

    9/29 18:26

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    すっかり涼しくなってうれしー( ੭´꒳`ᑦ )💕💕

    夏が終わって秋がきて冬がきて…
    どの季節も穏やかに🥰🥰💗

    お兄さんと平和に過ごせたらいいなあ🥰❣️


    最近プチ自炊ブームだからね、
    これから買い出し⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡

    なにつくろーかなーーー?
    お兄さん何食べたい?😋🤍



    ♡あも♡

    たくさん試したなかで1番いいものが選べるならいいことでしょ?

    お兄さんこんばんは🌉⭐️すっかり涼しくなってうれしー(੭´꒳`ᑦ)💕💕夏が終わって秋がきて冬がきて…どの季節も穏やかに🥰🥰💗お兄さんと平和に過ごせたらいいなあ🥰❣️最近プチ自炊ブームだからね、これから買い出し⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡なにつくろーかなーーー?お兄さん何食べたい?😋🤍♡あも♡

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    すっかり涼しくなってうれしー( ੭´꒳`ᑦ )💕💕

    夏が終わって秋がきて冬がきて…
    どの季節も穏やかに🥰🥰💗

    お兄さんと平和に過ごせたらいいなあ🥰❣️


    最近プチ自炊ブームだからね、
    これから買い出し⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡

    なにつくろーかなーーー?
    お兄さん何食べたい?😋🤍



    ♡あも♡

    真面目そうに見える?

    9/29 12:32

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪



    めがねっこさん🥸

    真面目そうに見えたり見えなかったり🤭💗笑



    真面目そうに見える子が実は…🤭🔞みたいな
    ギャップ憧れるう( ੭´꒳`ᑦ )💞💞


    あももなんかギャップてきなのほしい(?)
    自分では気付いてないだけで何かある?🥺🥺🩷



    ♡あも♡

    真面目そうに見える?

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪めがねっこさん🥸真面目そうに見えたり見えなかったり🤭💗笑真面目そうに見える子が実は…🤭🔞みたいなギャップ憧れるう(੭´꒳`ᑦ)💞💞あももなんかギャップてきなのほしい(?)自分では気付いてないだけで何かある?🥺🥺🩷♡あも♡

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪



    めがねっこさん🥸

    真面目そうに見えたり見えなかったり🤭💗笑



    真面目そうに見える子が実は…🤭🔞みたいな
    ギャップ憧れるう( ੭´꒳`ᑦ )💞💞


    あももなんかギャップてきなのほしい(?)
    自分では気付いてないだけで何かある?🥺🥺🩷



    ♡あも♡

    罪の味がしました🤭

    9/29 08:16

    おはようございます🐱🩵


    昨日の夜遅い時間の帰宅でしたが
    お腹空きすぎて🤭笑
    うどん作って食べちゃったーーー🤭🤭


    豚バラとキャベツがまだ余ってたから
    『豚バラとキャベツのごま油鍋うどん』
    ってやつを使ったんだけどね、 

    これが結構美味しすぎた🤤🤤🩷
    簡単だしすぐできるからおすすめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    『豚バラとキャベツのごま油鍋うどん』
    って検索してみてねー🔍

    夜中に食べるごはんは何倍も美味しいね
    罪の味がしました🈲🚨笑


    さてと、お兄さんは朝ごはんどうする?🥺💕


     ♡あも♡

    罪の味がしました🤭

    おはようございます🐱🩵昨日の夜遅い時間の帰宅でしたがお腹空きすぎて🤭笑うどん作って食べちゃったーーー🤭🤭豚バラとキャベツがまだ余ってたから『豚バラとキャベツのごま油鍋うどん』ってやつを使ったんだけどね、これが結構美味しすぎた🤤🤤🩷簡単だしすぐできるからおすすめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)『豚バラとキャベツのごま油鍋うどん』って検索してみてねー🔍夜中に食べるごはんは何倍も美味しいね罪の味がしました🈲🚨笑さてと、お兄さんは朝ごはんどうする?🥺💕♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    昨日の夜遅い時間の帰宅でしたが
    お腹空きすぎて🤭笑
    うどん作って食べちゃったーーー🤭🤭


    豚バラとキャベツがまだ余ってたから
    『豚バラとキャベツのごま油鍋うどん』
    ってやつを使ったんだけどね、 

    これが結構美味しすぎた🤤🤤🩷
    簡単だしすぐできるからおすすめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    『豚バラとキャベツのごま油鍋うどん』
    って検索してみてねー🔍

    夜中に食べるごはんは何倍も美味しいね
    罪の味がしました🈲🚨笑


    さてと、お兄さんは朝ごはんどうする?🥺💕


     ♡あも♡

    夢の数だけ愛が生まれる

    9/29 00:16

    退勤しましたあ🐱🩵


    会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕🩷

    お兄さんが楽しんでくれているとあもは嬉しいです🥰🎶


    日々色々なことがあっても、
    あもと過ごす時間だけでも日常を忘れて
    全力で楽しんで貰えたらなあって思います🥺💕💕💗

    あもに任せてください٩(* 'ω' *)و


    次回の出勤は30(月)16時からです!🌉⭐️
    9月ラストということでもう大放出しよう(?)🤭笑

    ラストまでいるのでお仕事おわりのお兄さんも
    駆け込みおまちしてるねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    夢の数だけ愛が生まれる

    退勤しましたあ🐱🩵会いに来てくれたお兄さん♡ありがとうございます(੭´꒳`ᑦ)💕🩷お兄さんが楽しんでくれているとあもは嬉しいです🥰🎶日々色々なことがあっても、あもと過ごす時間だけでも日常を忘れて全力で楽しんで貰えたらなあって思います🥺💕💕💗あもに任せてください٩(*'ω'*)و次回の出勤は30(月)16時からです!🌉⭐️9月ラストということでもう大放出しよう(?)🤭笑ラストまでいるのでお仕事おわりのお兄さんも駆け込みおまちしてるねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    退勤しましたあ🐱🩵


    会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕🩷

    お兄さんが楽しんでくれているとあもは嬉しいです🥰🎶


    日々色々なことがあっても、
    あもと過ごす時間だけでも日常を忘れて
    全力で楽しんで貰えたらなあって思います🥺💕💕💗

    あもに任せてください٩(* 'ω' *)و


    次回の出勤は30(月)16時からです!🌉⭐️
    9月ラストということでもう大放出しよう(?)🤭笑

    ラストまでいるのでお仕事おわりのお兄さんも
    駆け込みおまちしてるねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    チラ見えが男性ウケいいと聞きまして

    9/28 22:16

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    写真では見えにくいけど🥲🥲

    オフショルニット🥺💕💕💕💗
    あもは肩を出すのすこし抵抗あって
    オフショルのお洋服あまり選ばないのですが🥲


    スナイデルのお洋服だけは絶大なる信頼があるので
    オフショルでも買っちゃうんです(チョロい奴)


    写真では伝わらないけど
    肩と鎖骨がチラ見えしてるのーーー🥺💕💗きゃー🤍

    こういうの嫌いな男性居ないよね?ね?
    (好きって言ってーーーー🤭💗笑)



    ♡あも♡

    チラ見えが男性ウケいいと聞きまして

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー写真では見えにくいけど🥲🥲オフショルニット🥺💕💕💕💗あもは肩を出すのすこし抵抗あってオフショルのお洋服あまり選ばないのですが🥲スナイデルのお洋服だけは絶大なる信頼があるのでオフショルでも買っちゃうんです(チョロい奴)写真では伝わらないけど肩と鎖骨がチラ見えしてるのーーー🥺💕💗きゃー🤍こういうの嫌いな男性居ないよね?ね?(好きって言ってーーーー🤭💗笑)♡あも♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    写真では見えにくいけど🥲🥲

    オフショルニット🥺💕💕💕💗
    あもは肩を出すのすこし抵抗あって
    オフショルのお洋服あまり選ばないのですが🥲


    スナイデルのお洋服だけは絶大なる信頼があるので
    オフショルでも買っちゃうんです(チョロい奴)


    写真では伝わらないけど
    肩と鎖骨がチラ見えしてるのーーー🥺💕💗きゃー🤍

    こういうの嫌いな男性居ないよね?ね?
    (好きって言ってーーーー🤭💗笑)



    ♡あも♡

    あとすこし‼️

    9/28 20:53

    出勤してますよん🏋️🫧🛁🎶

    会いに来てくれたお兄さんありがとう🥺💕💕💗



    お兄さんと食べ物の話してたらお腹すいちゃった🤭笑
    これだから食いしん坊こまっちゃうねーー

    (≡・▽・≡)ギャハハ



    でも人間ね‼️
    生きてくにはよく食べてよく寝るが
    必要不可欠だからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    このあとラストまでいます🌉⭐️
    遅い時間にごめんね〜ってたまに言われるけど

    駆け込みとか全然大歓迎ですからね( ੭´꒳`ᑦ )💕
    むしろ駆け込んできてほしい(?)🤭笑


    お店の時間間に合わないとおもって急いでキタ‼️
    っていうお兄さんとかもはや愛おしいですからね🥺💕💕



    ♡あも♡

    あとすこし‼️

    出勤してますよん🏋️🫧🛁🎶会いに来てくれたお兄さんありがとう🥺💕💕💗お兄さんと食べ物の話してたらお腹すいちゃった🤭笑これだから食いしん坊こまっちゃうねーー(≡・▽・≡)ギャハハでも人間ね‼️生きてくにはよく食べてよく寝るが必要不可欠だからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)このあとラストまでいます🌉⭐️遅い時間にごめんね〜ってたまに言われるけど駆け込みとか全然大歓迎ですからね(੭´꒳`ᑦ)💕むしろ駆け込んできてほしい(?)🤭笑お店の時間間に合わないとおもって急いでキタ‼️っていうお兄さんとかもはや愛おしいですからね🥺💕💕♡あも♡

    出勤してますよん🏋️🫧🛁🎶

    会いに来てくれたお兄さんありがとう🥺💕💕💗



    お兄さんと食べ物の話してたらお腹すいちゃった🤭笑
    これだから食いしん坊こまっちゃうねーー

    (≡・▽・≡)ギャハハ



    でも人間ね‼️
    生きてくにはよく食べてよく寝るが
    必要不可欠だからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    このあとラストまでいます🌉⭐️
    遅い時間にごめんね〜ってたまに言われるけど

    駆け込みとか全然大歓迎ですからね( ੭´꒳`ᑦ )💕
    むしろ駆け込んできてほしい(?)🤭笑


    お店の時間間に合わないとおもって急いでキタ‼️
    っていうお兄さんとかもはや愛おしいですからね🥺💕💕



    ♡あも♡

    19時以降空いてます🈳

    9/28 15:31

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    19時以降空き枠あります🈳🤍


    今日も元気にいきますのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    9月の出勤は今日と30日の2日間🥺💗💗💕💗💗


    今月まだ会えてないお兄さん🥲💕
    集合するしかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    19時以降空いてます🈳

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー19時以降空き枠あります🈳🤍今日も元気にいきますのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)9月の出勤は今日と30日の2日間🥺💗💗💕💗💗今月まだ会えてないお兄さん🥲💕集合するしかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    19時以降空き枠あります🈳🤍


    今日も元気にいきますのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    9月の出勤は今日と30日の2日間🥺💗💗💕💗💗


    今月まだ会えてないお兄さん🥲💕
    集合するしかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    いつぶりか覚えてないくらい🤭

    9/28 07:31

    おはようございます🐱🩵


      オオタニサーンの家族3ショットの映像
    たくさん見て癒されてます🥰💗

    地区優勝すごいねおめでとうございます🥳


    今日は16時からの出勤です🛁🫧🤍
    土日の遅番🌉いつぶりか覚えてないくらい
    お久しぶりかも٩(* 'ω' *)و

    土日の夜しか会えないお兄さんお待たせしました🥺‼️
    (待ってないとか言わないでおねがい🥺)

    まだ空いてる枠ありますが🈳
    お部屋数限りあるのでご予約早いもの勝ちです🔥❤️‍🔥

    9月ラストスパート元気にいきますよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    いつぶりか覚えてないくらい🤭

    おはようございます🐱🩵オオタニサーンの家族3ショットの映像たくさん見て癒されてます🥰💗地区優勝すごいねおめでとうございます🥳今日は16時からの出勤です🛁🫧🤍土日の遅番🌉いつぶりか覚えてないくらいお久しぶりかも٩(*'ω'*)و土日の夜しか会えないお兄さんお待たせしました🥺‼️(待ってないとか言わないでおねがい🥺)まだ空いてる枠ありますが🈳お部屋数限りあるのでご予約早いもの勝ちです🔥❤️‍🔥9月ラストスパート元気にいきますよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


      オオタニサーンの家族3ショットの映像
    たくさん見て癒されてます🥰💗

    地区優勝すごいねおめでとうございます🥳


    今日は16時からの出勤です🛁🫧🤍
    土日の遅番🌉いつぶりか覚えてないくらい
    お久しぶりかも٩(* 'ω' *)و

    土日の夜しか会えないお兄さんお待たせしました🥺‼️
    (待ってないとか言わないでおねがい🥺)

    まだ空いてる枠ありますが🈳
    お部屋数限りあるのでご予約早いもの勝ちです🔥❤️‍🔥

    9月ラストスパート元気にいきますよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    信憑性あると思うんだ

    9/27 21:49

    華金の夜🌉いかかお過ごしですか?🥰


    あもは今日もごはん作りましたよ🍚😋
    写真とり忘れたけど🥲
    また豚肉とキャベツの蒸したやつ🥬

    簡単なものしか作れないけど
    自分でつくったもの意外と美味しいからハマる🤭🩷

    (自分好みに作るからそれはそう🤭)

    自炊で気を付けないといけないのは
    多く作りすぎちゃうとこ

    すぐこれになってる笑



    お兄さんは夜ごはんなに食べた?😋
    ちゃんとごはんもりもり食べてたくさん寝てね😪
    これが1番の健康の秘訣だとおもう⭕️

    あまり体調崩さないあもが言うんだから
    信憑性ある?よね?🥺💗💗💗💗


    ♡あも♡

    信憑性あると思うんだ

    華金の夜🌉いかかお過ごしですか?🥰あもは今日もごはん作りましたよ🍚😋写真とり忘れたけど🥲また豚肉とキャベツの蒸したやつ🥬簡単なものしか作れないけど自分でつくったもの意外と美味しいからハマる🤭🩷(自分好みに作るからそれはそう🤭)自炊で気を付けないといけないのは多く作りすぎちゃうとこすぐこれになってる笑お兄さんは夜ごはんなに食べた?😋ちゃんとごはんもりもり食べてたくさん寝てね😪これが1番の健康の秘訣だとおもう⭕️あまり体調崩さないあもが言うんだから信憑性ある?よね?🥺💗💗💗💗♡あも♡

    華金の夜🌉いかかお過ごしですか?🥰


    あもは今日もごはん作りましたよ🍚😋
    写真とり忘れたけど🥲
    また豚肉とキャベツの蒸したやつ🥬

    簡単なものしか作れないけど
    自分でつくったもの意外と美味しいからハマる🤭🩷

    (自分好みに作るからそれはそう🤭)

    自炊で気を付けないといけないのは
    多く作りすぎちゃうとこ

    すぐこれになってる笑



    お兄さんは夜ごはんなに食べた?😋
    ちゃんとごはんもりもり食べてたくさん寝てね😪
    これが1番の健康の秘訣だとおもう⭕️

    あまり体調崩さないあもが言うんだから
    信憑性ある?よね?🥺💗💗💗💗


    ♡あも♡

    アリ❣️むしろ好き🫢💗💕💕

    9/27 17:03

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    これたまに聞かれますねえ🤔💭


    アリすぎるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)むしろ好き🥺💕🩷💕💕

    パイ⭕️ンって感度あがるらしいって
    なんかどこかで聞いた事ある、知らんけど🤭🤭笑


    あもとおそろいにしよーーー٩(* 'ω' *)و
    お風呂やサウナで恥ずかしい!ってかたもたまに居るけど
    全然恥ずかしいことない…はず!!!👍🏻笑

    みんなが思うほど他人の股間見てない😺‼️笑



    でももしパイ⭕️ンにするなら
    レーザー脱毛がおすすめです!

    自己処理だとチクチクして痛痒くなっちゃうー🥲‼️



    パイ⭕️ン報告お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑




    ♡あも♡

    アリ❣️むしろ好き🫢💗💕💕

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪これたまに聞かれますねえ🤔💭アリすぎるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)むしろ好き🥺💕🩷💕💕パイ⭕️ンって感度あがるらしいってなんかどこかで聞いた事ある、知らんけど🤭🤭笑あもとおそろいにしよーーー٩(*'ω'*)وお風呂やサウナで恥ずかしい!ってかたもたまに居るけど全然恥ずかしいことない…はず!!!👍🏻笑みんなが思うほど他人の股間見てない😺‼️笑でももしパイ⭕️ンにするならレーザー脱毛がおすすめです!自己処理だとチクチクして痛痒くなっちゃうー🥲‼️パイ⭕️ン報告お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑♡あも♡

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    これたまに聞かれますねえ🤔💭


    アリすぎるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)むしろ好き🥺💕🩷💕💕

    パイ⭕️ンって感度あがるらしいって
    なんかどこかで聞いた事ある、知らんけど🤭🤭笑


    あもとおそろいにしよーーー٩(* 'ω' *)و
    お風呂やサウナで恥ずかしい!ってかたもたまに居るけど
    全然恥ずかしいことない…はず!!!👍🏻笑

    みんなが思うほど他人の股間見てない😺‼️笑



    でももしパイ⭕️ンにするなら
    レーザー脱毛がおすすめです!

    自己処理だとチクチクして痛痒くなっちゃうー🥲‼️



    パイ⭕️ン報告お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑




    ♡あも♡

    大人になるってどういうこと?

    9/27 10:29

    おはようございます🐱🩵


    ここ数日はエアコンなしで寝れてて
    寝苦しいこともなく快適( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

    よき睡眠タイム😪😪💤
    ですが本日はおやすみなので二度寝できます🫢笑


    9月最後の金曜日(≡・▽・≡)
    今日も1日がんばろーーーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡





    大人になるってどういうこと?

    おはようございます🐱🩵ここ数日はエアコンなしで寝れてて寝苦しいこともなく快適(ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oOよき睡眠タイム😪😪💤ですが本日はおやすみなので二度寝できます🫢笑9月最後の金曜日(≡・▽・≡)今日も1日がんばろーーーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    ここ数日はエアコンなしで寝れてて
    寝苦しいこともなく快適( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

    よき睡眠タイム😪😪💤
    ですが本日はおやすみなので二度寝できます🫢笑


    9月最後の金曜日(≡・▽・≡)
    今日も1日がんばろーーーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡





    もうイキたい🫢💗💗💗

    9/27 00:13

    アフヌン🫖いったばっかりなのに
    もう、イキたい。あもです🐱🩵笑

    ただいの食いしん坊です🍽️(≡・▽・≡)ガハハ


    今日も会いに来てくれたお兄さん🤍仲良しさん🤍
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )🩷🩷


    仲良しさんがオタクの鑑すぎて🥺🥺💗
    あもも見習わなければჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    最高の推し活だよねん٩(* 'ω' *)و



    明日はお休みで次回は28(土)16時から🛁🫧
    土曜日はお部屋埋まりやすいと思うので
    事前ご予約早いもの勝ちですよん❤️‍🔥❤️‍🔥‼️‼️‼️


    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍







    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️



    ♡あも♡

    もうイキたい🫢💗💗💗

    アフヌン🫖いったばっかりなのにもう、イキたい。あもです🐱🩵笑ただいの食いしん坊です🍽️(≡・▽・≡)ガハハ今日も会いに来てくれたお兄さん🤍仲良しさん🤍ありがとうございます(੭´꒳`ᑦ)🩷🩷仲良しさんがオタクの鑑すぎて🥺🥺💗あもも見習わなければჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)最高の推し活だよねん٩(*'ω'*)و明日はお休みで次回は28(土)16時から🛁🫧土曜日はお部屋埋まりやすいと思うので事前ご予約早いもの勝ちですよん❤️‍🔥❤️‍🔥‼️‼️‼️X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️♡あも♡

    アフヌン🫖いったばっかりなのに
    もう、イキたい。あもです🐱🩵笑

    ただいの食いしん坊です🍽️(≡・▽・≡)ガハハ


    今日も会いに来てくれたお兄さん🤍仲良しさん🤍
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )🩷🩷


    仲良しさんがオタクの鑑すぎて🥺🥺💗
    あもも見習わなければჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    最高の推し活だよねん٩(* 'ω' *)و



    明日はお休みで次回は28(土)16時から🛁🫧
    土曜日はお部屋埋まりやすいと思うので
    事前ご予約早いもの勝ちですよん❤️‍🔥❤️‍🔥‼️‼️‼️


    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍







    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️



    ♡あも♡

    初〇〇未遂🥹

    9/26 21:38

    推しの生配信がタイミングよく見れたのですが
    初スパチャしそびれた:(((´◦ω◦`))):

    見るのが遅くて間に合わなかったーーー!🥲
    そちなの太客になりたいから次こそ🥺💕笑


    初❣️ってなんかいいんだよねえ( ੭´꒳`ᑦ )🩷
    あもも、お兄さんのなにか“初”奪ってみたい🥺💗💕💕

    初マ◯トとか、初本指名とかが最近だとあるかな?🥰
    最近はあまり出会ってないけど
    本物の初体験、DTさんとかも前はいたかも🤭㊙️
    ほかにもなんか色々ありそーーー🥺💕きゃ。


    お兄さんの初体験奪わせてください🐱🩵



    ♡あも♡

    初〇〇未遂🥹

    推しの生配信がタイミングよく見れたのですが初スパチャしそびれた:(((´◦ω◦`))):見るのが遅くて間に合わなかったーーー!🥲そちなの太客になりたいから次こそ🥺💕笑初❣️ってなんかいいんだよねえ(੭´꒳`ᑦ)🩷あもも、お兄さんのなにか“初”奪ってみたい🥺💗💕💕初マ◯トとか、初本指名とかが最近だとあるかな?🥰最近はあまり出会ってないけど本物の初体験、DTさんとかも前はいたかも🤭㊙️ほかにもなんか色々ありそーーー🥺💕きゃ。お兄さんの初体験奪わせてください🐱🩵♡あも♡

    推しの生配信がタイミングよく見れたのですが
    初スパチャしそびれた:(((´◦ω◦`))):

    見るのが遅くて間に合わなかったーーー!🥲
    そちなの太客になりたいから次こそ🥺💕笑


    初❣️ってなんかいいんだよねえ( ੭´꒳`ᑦ )🩷
    あもも、お兄さんのなにか“初”奪ってみたい🥺💗💕💕

    初マ◯トとか、初本指名とかが最近だとあるかな?🥰
    最近はあまり出会ってないけど
    本物の初体験、DTさんとかも前はいたかも🤭㊙️
    ほかにもなんか色々ありそーーー🥺💕きゃ。


    お兄さんの初体験奪わせてください🐱🩵



    ♡あも♡

    全身見せちゃう👗🩷

    9/26 17:29

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    皆さまお待ちかねのあもの全身コーデ写真👗📸🩷
    (たぶんね、待ってないね🤭笑)


    この日のお洋服たちゲットしてから
    全然暑い日続きでなかなかきれず( ; _ ; )

    この前やっとの思いで着れたんだ🥺💗💗💗
    涼しくなってくれてよかた🥰🎶ウレシイッ🎶


    いつもよくきてるスナイデルのお洋服です🥺💕
    信者なのでいつもお店行くたびお洋服にときめて
    すぐ買ってしまうんだなあ🤭🤭🤭


    また私服かわいいの載せるのでみてねー👀🩷



    ♡あも♡

    全身見せちゃう👗🩷

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー皆さまお待ちかねのあもの全身コーデ写真👗📸🩷(たぶんね、待ってないね🤭笑)この日のお洋服たちゲットしてから全然暑い日続きでなかなかきれず(;_;)この前やっとの思いで着れたんだ🥺💗💗💗涼しくなってくれてよかた🥰🎶ウレシイッ🎶いつもよくきてるスナイデルのお洋服です🥺💕信者なのでいつもお店行くたびお洋服にときめてすぐ買ってしまうんだなあ🤭🤭🤭また私服かわいいの載せるのでみてねー👀🩷♡あも♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    皆さまお待ちかねのあもの全身コーデ写真👗📸🩷
    (たぶんね、待ってないね🤭笑)


    この日のお洋服たちゲットしてから
    全然暑い日続きでなかなかきれず( ; _ ; )

    この前やっとの思いで着れたんだ🥺💗💗💗
    涼しくなってくれてよかた🥰🎶ウレシイッ🎶


    いつもよくきてるスナイデルのお洋服です🥺💕
    信者なのでいつもお店行くたびお洋服にときめて
    すぐ買ってしまうんだなあ🤭🤭🤭


    また私服かわいいの載せるのでみてねー👀🩷



    ♡あも♡

    気がつきゃ木曜相当重要🎶🎶

    9/26 13:56

    ネイルおわりまして川崎むかいますよん
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    何度も言うけどNEWSのサブスク解禁はうれしいね🥺💕

    今日の日記タイトルは
    みんなが知ってるであろう名曲から🥰🎶🎶
    分からない人は調べてみてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    あもの小学校から高校生くらいまでの青春を語るには
    Jさん事務所は必須なんですΣ\_( ゚д゚)ココダイジィッ!笑


    逆にお兄さんの青春時代のお話も聞きたい🎶
    是非ともきかせてねん( ੭´꒳`ᑦ )💕💕🩷


    ではではこのあと16時からラストまで🌉🛁🫧
    9月も残りあとわずか!仲良くしてね♡



    ♡あも♡

    気がつきゃ木曜相当重要🎶🎶

    ネイルおわりまして川崎むかいますよん⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡何度も言うけどNEWSのサブスク解禁はうれしいね🥺💕今日の日記タイトルはみんなが知ってるであろう名曲から🥰🎶🎶分からない人は調べてみてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あもの小学校から高校生くらいまでの青春を語るにはJさん事務所は必須なんですΣ\_(゚д゚)ココダイジィッ!笑逆にお兄さんの青春時代のお話も聞きたい🎶是非ともきかせてねん(੭´꒳`ᑦ)💕💕🩷ではではこのあと16時からラストまで🌉🛁🫧9月も残りあとわずか!仲良くしてね♡♡あも♡

    ネイルおわりまして川崎むかいますよん
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    何度も言うけどNEWSのサブスク解禁はうれしいね🥺💕

    今日の日記タイトルは
    みんなが知ってるであろう名曲から🥰🎶🎶
    分からない人は調べてみてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    あもの小学校から高校生くらいまでの青春を語るには
    Jさん事務所は必須なんですΣ\_( ゚д゚)ココダイジィッ!笑


    逆にお兄さんの青春時代のお話も聞きたい🎶
    是非ともきかせてねん( ੭´꒳`ᑦ )💕💕🩷


    ではではこのあと16時からラストまで🌉🛁🫧
    9月も残りあとわずか!仲良くしてね♡



    ♡あも♡

    カフェデート🍽️🍫🩷

    9/26 07:31

    おはようございます🐱🩵


    ここ数日涼しくてうれし〜🥰✌🏻💗💗💗🎶
    今日も涼しくなるかな??


    今日はネイルサロン💅行ってからの出勤🛁🫧
    16時からラストまでですよん🏋️

    まだ空いてる枠あるので早いもの勝ちです❤️‍🔥
    9月の◯欲は9月のうちにすっきりさせとこჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    美容室も行ったばかりで
    髪の毛さらさら〜💇🏻‍♀️なあもに会いに来てね🐱🩵


    ♡あも♡

    カフェデート🍽️🍫🩷

    おはようございます🐱🩵ここ数日涼しくてうれし〜🥰✌🏻💗💗💗🎶今日も涼しくなるかな??今日はネイルサロン💅行ってからの出勤🛁🫧16時からラストまでですよん🏋️まだ空いてる枠あるので早いもの勝ちです❤️‍🔥9月の◯欲は9月のうちにすっきりさせとこჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)美容室も行ったばかりで髪の毛さらさら〜💇🏻‍♀️なあもに会いに来てね🐱🩵♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    ここ数日涼しくてうれし〜🥰✌🏻💗💗💗🎶
    今日も涼しくなるかな??


    今日はネイルサロン💅行ってからの出勤🛁🫧
    16時からラストまでですよん🏋️

    まだ空いてる枠あるので早いもの勝ちです❤️‍🔥
    9月の◯欲は9月のうちにすっきりさせとこჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    美容室も行ったばかりで
    髪の毛さらさら〜💇🏻‍♀️なあもに会いに来てね🐱🩵


    ♡あも♡

    八百万の愛を幾千もの恋を見せてよ〜

    9/26 00:15

    退勤しました🐱🩵


    今日会いに来てくれたお兄さんがた♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕

    仲良しさん♡お住まいは遠くてもこっちに来るたびに
    あもに会いに来てくれるのうれしい🥰🎶
    また会えるのたのしみにしてます🥰✌🏻


    はじめましてのお兄さんもたくさん褒めてくれて
    とってもうれしかった1日でした( ੭´꒳`ᑦ )

    やっぱり平和がいちばん🕊️平和主義です🕊️❤️


    次回の出勤は明日26(木)16時から🏋️🛁🫧🩵
    9月もあと少しだしみんな集合🏋️‼️笑

    お兄さんに会えるのたのしみにしてますよん٩(* 'ω' *)و



    ♡あも♡

    八百万の愛を幾千もの恋を見せてよ〜

    退勤しました🐱🩵今日会いに来てくれたお兄さんがた♡ありがとうございます(੭´꒳`ᑦ)💕💕仲良しさん♡お住まいは遠くてもこっちに来るたびにあもに会いに来てくれるのうれしい🥰🎶また会えるのたのしみにしてます🥰✌🏻はじめましてのお兄さんもたくさん褒めてくれてとってもうれしかった1日でした(੭´꒳`ᑦ)やっぱり平和がいちばん🕊️平和主義です🕊️❤️次回の出勤は明日26(木)16時から🏋️🛁🫧🩵9月もあと少しだしみんな集合🏋️‼️笑お兄さんに会えるのたのしみにしてますよん٩(*'ω'*)و♡あも♡

    退勤しました🐱🩵


    今日会いに来てくれたお兄さんがた♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕

    仲良しさん♡お住まいは遠くてもこっちに来るたびに
    あもに会いに来てくれるのうれしい🥰🎶
    また会えるのたのしみにしてます🥰✌🏻


    はじめましてのお兄さんもたくさん褒めてくれて
    とってもうれしかった1日でした( ੭´꒳`ᑦ )

    やっぱり平和がいちばん🕊️平和主義です🕊️❤️


    次回の出勤は明日26(木)16時から🏋️🛁🫧🩵
    9月もあと少しだしみんな集合🏋️‼️笑

    お兄さんに会えるのたのしみにしてますよん٩(* 'ω' *)و



    ♡あも♡

    肉食女子ですから❤️‍🔥🔥‼️

    9/25 20:16

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どちらかというとお肉ですかね🍖

    焼肉ステーキ焼き鳥…きほん何でも⭕️


    お魚はお寿司やお刺身は好き🥺💗💗

    でも意外にも(?)甲殻類が苦手なのです🥲🥲🥲

    美味しそうにたべるお友達見てると
    ちょっと羨ましくもあるけど、たぶんムリイ


    でもね、基本的に“食べることじたい好き”なのでね
    あもと食事すると美味しそうに食べる自信しかないので
    きっと楽しいはず(≡・▽・≡)💕💕💕💕✌🏻笑

    ところでお兄さん今日なにたべた?😋🍽️



    ♡あも♡

    肉食女子ですから❤️‍🔥🔥‼️

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どちらかというとお肉ですかね🍖焼肉ステーキ焼き鳥…きほん何でも⭕️お魚はお寿司やお刺身は好き🥺💗💗でも意外にも(?)甲殻類が苦手なのです🥲🥲🥲美味しそうにたべるお友達見てるとちょっと羨ましくもあるけど、たぶんムリイでもね、基本的に“食べることじたい好き”なのでねあもと食事すると美味しそうに食べる自信しかないのできっと楽しいはず(≡・▽・≡)💕💕💕💕✌🏻笑ところでお兄さん今日なにたべた?😋🍽️♡あも♡

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どちらかというとお肉ですかね🍖

    焼肉ステーキ焼き鳥…きほん何でも⭕️


    お魚はお寿司やお刺身は好き🥺💗💗

    でも意外にも(?)甲殻類が苦手なのです🥲🥲🥲

    美味しそうにたべるお友達見てると
    ちょっと羨ましくもあるけど、たぶんムリイ


    でもね、基本的に“食べることじたい好き”なのでね
    あもと食事すると美味しそうに食べる自信しかないので
    きっと楽しいはず(≡・▽・≡)💕💕💕💕✌🏻笑

    ところでお兄さん今日なにたべた?😋🍽️



    ♡あも♡