This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    肉食女子ですから❤️‍🔥🔥‼️

    9/25 20:16

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どちらかというとお肉ですかね🍖

    焼肉ステーキ焼き鳥…きほん何でも⭕️


    お魚はお寿司やお刺身は好き🥺💗💗

    でも意外にも(?)甲殻類が苦手なのです🥲🥲🥲

    美味しそうにたべるお友達見てると
    ちょっと羨ましくもあるけど、たぶんムリイ


    でもね、基本的に“食べることじたい好き”なのでね
    あもと食事すると美味しそうに食べる自信しかないので
    きっと楽しいはず(≡・▽・≡)💕💕💕💕✌🏻笑

    ところでお兄さん今日なにたべた?😋🍽️



    ♡あも♡

    肉食女子ですから❤️‍🔥🔥‼️

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どちらかというとお肉ですかね🍖焼肉ステーキ焼き鳥…きほん何でも⭕️お魚はお寿司やお刺身は好き🥺💗💗でも意外にも(?)甲殻類が苦手なのです🥲🥲🥲美味しそうにたべるお友達見てるとちょっと羨ましくもあるけど、たぶんムリイでもね、基本的に“食べることじたい好き”なのでねあもと食事すると美味しそうに食べる自信しかないのできっと楽しいはず(≡・▽・≡)💕💕💕💕✌🏻笑ところでお兄さん今日なにたべた?😋🍽️♡あも♡

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どちらかというとお肉ですかね🍖

    焼肉ステーキ焼き鳥…きほん何でも⭕️


    お魚はお寿司やお刺身は好き🥺💗💗

    でも意外にも(?)甲殻類が苦手なのです🥲🥲🥲

    美味しそうにたべるお友達見てると
    ちょっと羨ましくもあるけど、たぶんムリイ


    でもね、基本的に“食べることじたい好き”なのでね
    あもと食事すると美味しそうに食べる自信しかないので
    きっと楽しいはず(≡・▽・≡)💕💕💕💕✌🏻笑

    ところでお兄さん今日なにたべた?😋🍽️



    ♡あも♡

    どっちがいい?どっちもがいいって欲張りなんですか🤭💗

    9/25 17:24

    出勤してます🐱🩵


    お天気わるいなか☔️会いに来てくれた
    仲良しさんありがとう( ; _ ; )💕💕💕


    このあと空き枠あります🈳💗

    洗い場でぬるぬるorお部屋でいちゃいちゃ
    お兄さんはどっち?🥺💗💗

    どっちももいいね( ੭´꒳`ᑦ )💕💗💗💕



    ♡あも♡

    どっちがいい?どっちもがいいって欲張りなんですか🤭💗

    出勤してます🐱🩵お天気わるいなか☔️会いに来てくれた仲良しさんありがとう(;_;)💕💕💕このあと空き枠あります🈳💗洗い場でぬるぬるorお部屋でいちゃいちゃお兄さんはどっち?🥺💗💗どっちももいいね(੭´꒳`ᑦ)💕💗💗💕♡あも♡

    出勤してます🐱🩵


    お天気わるいなか☔️会いに来てくれた
    仲良しさんありがとう( ; _ ; )💕💕💕


    このあと空き枠あります🈳💗

    洗い場でぬるぬるorお部屋でいちゃいちゃ
    お兄さんはどっち?🥺💗💗

    どっちももいいね( ੭´꒳`ᑦ )💕💗💗💕



    ♡あも♡

    何を着るか迷った時にはアレを見たらいいです💡

    9/25 14:39

    なんだか秋らしくなってきた…?🍂

    こういう季節の変わり目で
    なにを着たらよいか分からない時は、

    コットンの西村さんのXをみると良いです💡
    その日の気温と適した服装をポストしてくれてます!
    (東京都内基準かな…?)

    これぞ、衣装予報士さんだ٩(* 'ω' *)و
    みんな一度みてみてほしい🥺💕💕💕‼️笑


    あもも今日しっかりチェックしてからお家でまして
    川崎へむかってますよん⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡

    お天気悪めですが遊びに来てくれたお兄さんには
    そんなどんよりお天気すらも忘れるくらい
    楽しい時間を一緒に過ごせたらな🥰とおもいます🐱🩵


    このあと16時からラストまでです( ੭´꒳`ᑦ )💕💕




    ♡あも♡

    何を着るか迷った時にはアレを見たらいいです💡

    なんだか秋らしくなってきた…?🍂こういう季節の変わり目でなにを着たらよいか分からない時は、コットンの西村さんのXをみると良いです💡その日の気温と適した服装をポストしてくれてます!(東京都内基準かな…?)これぞ、衣装予報士さんだ٩(*'ω'*)وみんな一度みてみてほしい🥺💕💕💕‼️笑あもも今日しっかりチェックしてからお家でまして川崎へむかってますよん⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡お天気悪めですが遊びに来てくれたお兄さんにはそんなどんよりお天気すらも忘れるくらい楽しい時間を一緒に過ごせたらな🥰とおもいます🐱🩵このあと16時からラストまでです(੭´꒳`ᑦ)💕💕♡あも♡

    なんだか秋らしくなってきた…?🍂

    こういう季節の変わり目で
    なにを着たらよいか分からない時は、

    コットンの西村さんのXをみると良いです💡
    その日の気温と適した服装をポストしてくれてます!
    (東京都内基準かな…?)

    これぞ、衣装予報士さんだ٩(* 'ω' *)و
    みんな一度みてみてほしい🥺💕💕💕‼️笑


    あもも今日しっかりチェックしてからお家でまして
    川崎へむかってますよん⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡

    お天気悪めですが遊びに来てくれたお兄さんには
    そんなどんよりお天気すらも忘れるくらい
    楽しい時間を一緒に過ごせたらな🥰とおもいます🐱🩵


    このあと16時からラストまでです( ੭´꒳`ᑦ )💕💕




    ♡あも♡

    いつもそばにいます🥰

    9/25 07:32

    おはようございます🐱🩵


    昨日のおやすみはセシプラのぷーちゃんと
    アフタヌーンティーいってました🍠🌰🫖💜

    秋スイーツ堪能しすぎましたっ🥺💗💗💗💕

    もちろんハチワレも一緒です、いつも一緒🐱🩵
    いつもそばにいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    今日からはまた元気に出勤🛁🫧🩵
    16時からラストですよん🥰❣️❣️

    9月も残りあとわずかですがよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡







    いつもそばにいます🥰

    おはようございます🐱🩵昨日のおやすみはセシプラのぷーちゃんとアフタヌーンティーいってました🍠🌰🫖💜秋スイーツ堪能しすぎましたっ🥺💗💗💗💕もちろんハチワレも一緒です、いつも一緒🐱🩵いつもそばにいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)今日からはまた元気に出勤🛁🫧🩵16時からラストですよん🥰❣️❣️9月も残りあとわずかですがよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    昨日のおやすみはセシプラのぷーちゃんと
    アフタヌーンティーいってました🍠🌰🫖💜

    秋スイーツ堪能しすぎましたっ🥺💗💗💗💕

    もちろんハチワレも一緒です、いつも一緒🐱🩵
    いつもそばにいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    今日からはまた元気に出勤🛁🫧🩵
    16時からラストですよん🥰❣️❣️

    9月も残りあとわずかですがよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡







    じゅうじつ🥺💗

    9/24 23:57

    今日は朝から美容室いって💇🏻‍♀️


    午後からはかわいい女の子とデート😘❤️
    また明日写真のせるからみてねー( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕



    朝から活動してたから今日は即寝できそう😪💤
    お兄さんも今日1日おつかれさま💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    明日からはまた元気に出勤🛁🫧
    16時からラストまでいますよん🐱🩵


    初めましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️


    ♡あも♡


    じゅうじつ🥺💗

    今日は朝から美容室いって💇🏻‍♀️午後からはかわいい女の子とデート😘❤️また明日写真のせるからみてねー(੭´꒳`ᑦ)💕💕💕朝から活動してたから今日は即寝できそう😪💤お兄さんも今日1日おつかれさま💪🏻(¨̮💪🏻)明日からはまた元気に出勤🛁🫧16時からラストまでいますよん🐱🩵初めましてさんも姫予約💌大歓迎❣️X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️♡あも♡

    今日は朝から美容室いって💇🏻‍♀️


    午後からはかわいい女の子とデート😘❤️
    また明日写真のせるからみてねー( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕



    朝から活動してたから今日は即寝できそう😪💤
    お兄さんも今日1日おつかれさま💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    明日からはまた元気に出勤🛁🫧
    16時からラストまでいますよん🐱🩵


    初めましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️


    ♡あも♡


    感じてます🥺🤭💗

    9/24 17:15

    秋、感じてます🤭💗💗💗

    すごい心地よくて過ごしやすい( ੭´꒳`ᑦ )💕💕


    もうしばらくこれくらいの気候が
    続いてくれたらなあ〜って思う🥰🎶🎶


    冬は冬で好きだけど秋もたのしみたいっ🍁🧡
    お兄さんとは秋も冬も思い出つくろー🥺💕💕💕



    ♡あも♡




    感じてます🥺🤭💗

    秋、感じてます🤭💗💗💗すごい心地よくて過ごしやすい(੭´꒳`ᑦ)💕💕もうしばらくこれくらいの気候が続いてくれたらなあ〜って思う🥰🎶🎶冬は冬で好きだけど秋もたのしみたいっ🍁🧡お兄さんとは秋も冬も思い出つくろー🥺💕💕💕♡あも♡

    秋、感じてます🤭💗💗💗

    すごい心地よくて過ごしやすい( ੭´꒳`ᑦ )💕💕


    もうしばらくこれくらいの気候が
    続いてくれたらなあ〜って思う🥰🎶🎶


    冬は冬で好きだけど秋もたのしみたいっ🍁🧡
    お兄さんとは秋も冬も思い出つくろー🥺💕💕💕



    ♡あも♡




    歓喜の舞👗🩷

    9/24 12:43

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    朝お家出た時涼しくて
    やっと秋、感じられた🍁٩(* 'ω' *)و


    8月くらいに買ってずっと暑くてきれなかった
    お洋服やっと着れた🥺‼️‼️‼️歓喜の舞ですよ🎶🎶


    美容室いって💇🏻‍♀️いつも通りのメンテナンス💇🏻‍♀️🩷
    髪の毛きれいにしてもらいましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    髪の毛きれいだとすこしだけ自分に自信もてるんだ
    髪の毛きれいなだけで武器になれる気がする!
    (何と戦う気ですか?🤣🤣笑)


    ではではお兄さん午後のお仕事もファイト💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    ♡あも♡


    歓喜の舞👗🩷

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー朝お家出た時涼しくてやっと秋、感じられた🍁٩(*'ω'*)و8月くらいに買ってずっと暑くてきれなかったお洋服やっと着れた🥺‼️‼️‼️歓喜の舞ですよ🎶🎶美容室いって💇🏻‍♀️いつも通りのメンテナンス💇🏻‍♀️🩷髪の毛きれいにしてもらいましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)髪の毛きれいだとすこしだけ自分に自信もてるんだ髪の毛きれいなだけで武器になれる気がする!(何と戦う気ですか?🤣🤣笑)ではではお兄さん午後のお仕事もファイト💪🏻(¨̮💪🏻)♡あも♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    朝お家出た時涼しくて
    やっと秋、感じられた🍁٩(* 'ω' *)و


    8月くらいに買ってずっと暑くてきれなかった
    お洋服やっと着れた🥺‼️‼️‼️歓喜の舞ですよ🎶🎶


    美容室いって💇🏻‍♀️いつも通りのメンテナンス💇🏻‍♀️🩷
    髪の毛きれいにしてもらいましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    髪の毛きれいだとすこしだけ自分に自信もてるんだ
    髪の毛きれいなだけで武器になれる気がする!
    (何と戦う気ですか?🤣🤣笑)


    ではではお兄さん午後のお仕事もファイト💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    ♡あも♡


    来世はえらい人になる🫡

    9/24 07:31

    おはようございます🐱🩵


    三連休明けて今日からお仕事のお兄さんは
    ほどほどに頑張ってね🥲💕💕✊🏻

    2週続けての三連休はあもなら逆につらいかも、
    土日休み➕水曜休みっていうが理想😻笑

    来世はえらい人になって法律かえちゃうかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑
    いまはえろい人だからね〜🤭笑来世はえらくてえろい人!
    お兄さんは何か法改正したいことある?🤔💭


    では、今週もあもは元気にいくよ( ੭´꒳`ᑦ )
    次回出勤は明日16時からですよん🐱🩵

    9月も残りあとわずか!あもチャージまだのかた〜
    =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ



    ♡あも♡

    来世はえらい人になる🫡

    おはようございます🐱🩵三連休明けて今日からお仕事のお兄さんはほどほどに頑張ってね🥲💕💕✊🏻2週続けての三連休はあもなら逆につらいかも、土日休み➕水曜休みっていうが理想😻笑来世はえらい人になって法律かえちゃうかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑いまはえろい人だからね〜🤭笑来世はえらくてえろい人!お兄さんは何か法改正したいことある?🤔💭では、今週もあもは元気にいくよ(੭´꒳`ᑦ)次回出勤は明日16時からですよん🐱🩵9月も残りあとわずか!あもチャージまだのかた〜=͟͟͞͞(˙꒳​˙)イソゲ♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    三連休明けて今日からお仕事のお兄さんは
    ほどほどに頑張ってね🥲💕💕✊🏻

    2週続けての三連休はあもなら逆につらいかも、
    土日休み➕水曜休みっていうが理想😻笑

    来世はえらい人になって法律かえちゃうかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑
    いまはえろい人だからね〜🤭笑来世はえらくてえろい人!
    お兄さんは何か法改正したいことある?🤔💭


    では、今週もあもは元気にいくよ( ੭´꒳`ᑦ )
    次回出勤は明日16時からですよん🐱🩵

    9月も残りあとわずか!あもチャージまだのかた〜
    =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ



    ♡あも♡

    ぱちぱち👀💗

    9/23 23:31

    おめめぱちぱちしてます👀🎦🩷



    今日はおうちでのんびり過ごそうと思っていたら
    ほとんど寝て過ごしてしまいました🦥

    たまにはこういう日もあっていいのかな🫢笑


    明日はすこし早起きして午前中から美容室からの
    午後はとあるところへいきます🫖🍠🌰🧡🎶

    今日お昼寝しすぎて心配ですが頑張って夜寝ます😪笑


    お兄さんおやすみなさい( ³ω³ ).。o良い夢みてね♡



    ♡あも♡

    ぱちぱち👀💗

    おめめぱちぱちしてます👀🎦🩷今日はおうちでのんびり過ごそうと思っていたらほとんど寝て過ごしてしまいました🦥たまにはこういう日もあっていいのかな🫢笑明日はすこし早起きして午前中から美容室からの午後はとあるところへいきます🫖🍠🌰🧡🎶今日お昼寝しすぎて心配ですが頑張って夜寝ます😪笑お兄さんおやすみなさい(³ω³).。o良い夢みてね♡♡あも♡

    おめめぱちぱちしてます👀🎦🩷



    今日はおうちでのんびり過ごそうと思っていたら
    ほとんど寝て過ごしてしまいました🦥

    たまにはこういう日もあっていいのかな🫢笑


    明日はすこし早起きして午前中から美容室からの
    午後はとあるところへいきます🫖🍠🌰🧡🎶

    今日お昼寝しすぎて心配ですが頑張って夜寝ます😪笑


    お兄さんおやすみなさい( ³ω³ ).。o良い夢みてね♡



    ♡あも♡

    初体験🫢💗

    9/23 12:31

    このまえのお休みの日に
    タイ古式マッサージ🇹🇭初体験してきました🥺💗


    すごーく気持ちよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    なんかストレッチみたいなやつ、
    ちょっとだけ痛かったけど( ; _ ; )

    でもかなりスッキリしたしおすすめ⭕️


    あもは結構マッサージとか好きだけど
    なかなか新規開拓する勇気がないから今回ドキドキでした🥺


    初めてあもに会いに来てくれるお兄さんも
    似たような気持ちなのかな?

    初めて会う相手に身を委ねるのは心配だよね🥲

    いろいろ不安や心配をも忘れるくらい
    楽しい時間にするのがあもの役目ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    ぜひぜひお任せくださいね🥺💗💗💗💕💕


    ♡あも♡

    初体験🫢💗

    このまえのお休みの日にタイ古式マッサージ🇹🇭初体験してきました🥺💗すごーく気持ちよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)なんかストレッチみたいなやつ、ちょっとだけ痛かったけど(;_;)でもかなりスッキリしたしおすすめ⭕️あもは結構マッサージとか好きだけどなかなか新規開拓する勇気がないから今回ドキドキでした🥺初めてあもに会いに来てくれるお兄さんも似たような気持ちなのかな?初めて会う相手に身を委ねるのは心配だよね🥲いろいろ不安や心配をも忘れるくらい楽しい時間にするのがあもの役目ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ぜひぜひお任せくださいね🥺💗💗💗💕💕♡あも♡

    このまえのお休みの日に
    タイ古式マッサージ🇹🇭初体験してきました🥺💗


    すごーく気持ちよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    なんかストレッチみたいなやつ、
    ちょっとだけ痛かったけど( ; _ ; )

    でもかなりスッキリしたしおすすめ⭕️


    あもは結構マッサージとか好きだけど
    なかなか新規開拓する勇気がないから今回ドキドキでした🥺


    初めてあもに会いに来てくれるお兄さんも
    似たような気持ちなのかな?

    初めて会う相手に身を委ねるのは心配だよね🥲

    いろいろ不安や心配をも忘れるくらい
    楽しい時間にするのがあもの役目ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    ぜひぜひお任せくださいね🥺💗💗💗💕💕


    ♡あも♡

    仲間いるかな🥺💗

    9/22 22:15

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    休日いかがお過ごしですか?🥰
    お仕事のかたはおつかれさまです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    あもはお家に帰ってきてから睡魔に負けて🥱
    変な時間に寝てしまったのでこのあと寝れるか心配🫢笑


    でも明日明後日お休みだから夜更かししても
    いいんだったーーー\(^ω^\Ξ/^ω^)/


    夜更かし仲間のお兄さんはなにするー?🥺💗

    でもこういう夜更かしするぞーって意気込んだ時こそ
    すんなり寝れたりするからなぞ🤣笑

    てことでおやすみなさい( ˘ ˘ ).。o○良い夢みてねー♡


    ♡あも♡

    仲間いるかな🥺💗

    お兄さんこんばんは🌉⭐️休日いかがお過ごしですか?🥰お仕事のかたはおつかれさまです💪🏻(¨̮💪🏻)あもはお家に帰ってきてから睡魔に負けて🥱変な時間に寝てしまったのでこのあと寝れるか心配🫢笑でも明日明後日お休みだから夜更かししてもいいんだったーーー\(^ω^\Ξ/^ω^)/夜更かし仲間のお兄さんはなにするー?🥺💗でもこういう夜更かしするぞーって意気込んだ時こそすんなり寝れたりするからなぞ🤣笑てことでおやすみなさい(˘˘).。o○良い夢みてねー♡♡あも♡

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    休日いかがお過ごしですか?🥰
    お仕事のかたはおつかれさまです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    あもはお家に帰ってきてから睡魔に負けて🥱
    変な時間に寝てしまったのでこのあと寝れるか心配🫢笑


    でも明日明後日お休みだから夜更かししても
    いいんだったーーー\(^ω^\Ξ/^ω^)/


    夜更かし仲間のお兄さんはなにするー?🥺💗

    でもこういう夜更かしするぞーって意気込んだ時こそ
    すんなり寝れたりするからなぞ🤣笑

    てことでおやすみなさい( ˘ ˘ ).。o○良い夢みてねー♡


    ♡あも♡

    ちゃんとみてます👀

    9/22 16:02

    お兄さんからのみたよ
    ちゃんとみてます👀みたよみてますって
    なんかややこしくきこえる🤣笑


    退勤してます🐱🩵


    今日もありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕
    お兄さんの貴重なおやすみをありがとう♡


    次回の出勤は25(水)16時からです🏋️🛁🫧🩵
    9月ラストスパートも元気にいくよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    はじめましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️


    ♡あも♡

    ちゃんとみてます👀

    お兄さんからのみたよちゃんとみてます👀みたよみてますってなんかややこしくきこえる🤣笑退勤してます🐱🩵今日もありがとうございます(੭´꒳`ᑦ)💕💕お兄さんの貴重なおやすみをありがとう♡次回の出勤は25(水)16時からです🏋️🛁🫧🩵9月ラストスパートも元気にいくよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)はじめましてさんも姫予約💌大歓迎❣️X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️♡あも♡

    お兄さんからのみたよ
    ちゃんとみてます👀みたよみてますって
    なんかややこしくきこえる🤣笑


    退勤してます🐱🩵


    今日もありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕
    お兄さんの貴重なおやすみをありがとう♡


    次回の出勤は25(水)16時からです🏋️🛁🫧🩵
    9月ラストスパートも元気にいくよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    はじめましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️


    ♡あも♡

    春夏秋冬と4つあるのは寒がりの君と暑がりの私が喧嘩しない為だよ

    9/22 07:57

    朝起きたとき雨だったけどやんだぽい☔️

    でも心配なので傘持ってお家出まして
    川崎むかってますよん
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    傘持ってるの降らないし持ってないとめちゃ降る☔️
    これも人生\(^ω^\Ξ/^ω^)/

    買わんかったから来るし買ったら来ません🏇
    って粗品くんも言ってるしそれと一緒だね🥺(?)



    そんなこんなで今日もよろしゅうですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    9時から16時まで🛁🫧

    明日の明後日お休みなので、
    そろそろ充電切れのお兄さんは今日のうちに🫢💕💕



    ♡あも♡


    春夏秋冬と4つあるのは寒がりの君と暑がりの私が喧嘩しない為だよ

    朝起きたとき雨だったけどやんだぽい☔️でも心配なので傘持ってお家出まして川崎むかってますよん⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡傘持ってるの降らないし持ってないとめちゃ降る☔️これも人生\(^ω^\Ξ/^ω^)/買わんかったから来るし買ったら来ません🏇って粗品くんも言ってるしそれと一緒だね🥺(?)そんなこんなで今日もよろしゅうですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)9時から16時まで🛁🫧明日の明後日お休みなので、そろそろ充電切れのお兄さんは今日のうちに🫢💕💕♡あも♡

    朝起きたとき雨だったけどやんだぽい☔️

    でも心配なので傘持ってお家出まして
    川崎むかってますよん
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    傘持ってるの降らないし持ってないとめちゃ降る☔️
    これも人生\(^ω^\Ξ/^ω^)/

    買わんかったから来るし買ったら来ません🏇
    って粗品くんも言ってるしそれと一緒だね🥺(?)



    そんなこんなで今日もよろしゅうですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    9時から16時まで🛁🫧

    明日の明後日お休みなので、
    そろそろ充電切れのお兄さんは今日のうちに🫢💕💕



    ♡あも♡


    すっきりしよ🔞💗

    9/22 07:01

    おはようございます🐱🩵


    三連休まんなかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    皆さまいかがお過ごしですか?🥰

    三連休関係なくお仕事のかたは
    お疲れさまです✊🏻🥺💕💕💕



    あもは今日も元気に出勤します🏋️🛁🫧🩵
    9時から16時です!🛁🫧

    三連休まんなかってことで
    日頃のストレスもたまったアレも🔞すっきりしよー🥺💕


    ♡あも♡

    すっきりしよ🔞💗

    おはようございます🐱🩵三連休まんなかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)皆さまいかがお過ごしですか?🥰三連休関係なくお仕事のかたはお疲れさまです✊🏻🥺💕💕💕あもは今日も元気に出勤します🏋️🛁🫧🩵9時から16時です!🛁🫧三連休まんなかってことで日頃のストレスもたまったアレも🔞すっきりしよー🥺💕♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    三連休まんなかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    皆さまいかがお過ごしですか?🥰

    三連休関係なくお仕事のかたは
    お疲れさまです✊🏻🥺💕💕💕



    あもは今日も元気に出勤します🏋️🛁🫧🩵
    9時から16時です!🛁🫧

    三連休まんなかってことで
    日頃のストレスもたまったアレも🔞すっきりしよー🥺💕


    ♡あも♡

    こういう時間も大切💖

    9/21 22:11

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    今日は退勤後にお友達と遊んでました🥰🎶
    タピオカのんだ写真しかない🤣笑


    ◯年前に同じアイドルグループを推していた時の
    仲間たちなので集まると盛り上がりすぎてしまう🫢笑

    いまはそれぞれの道で共通の推しとかではないけど
    今でも仲良しでいられて嬉しいなあ( ੭´꒳`ᑦ )💕🩷💕


    お兄さんも昔のお友達に会ったりとかする?🥰
    こういう時間も大切だよね🥺💗💗


    てことで明日も出勤なので寝る支度してから
    夜更かししないように寝ます( ˘ ˘ ).。o○
    明日も今日と同じくらい9時からいます☀️

    お部屋埋まりやすいのでご予約は早いもの勝ちです❤️‍🔥



    ♡あも♡

    こういう時間も大切💖

    お兄さんこんばんは🌉⭐️今日は退勤後にお友達と遊んでました🥰🎶タピオカのんだ写真しかない🤣笑◯年前に同じアイドルグループを推していた時の仲間たちなので集まると盛り上がりすぎてしまう🫢笑いまはそれぞれの道で共通の推しとかではないけど今でも仲良しでいられて嬉しいなあ(੭´꒳`ᑦ)💕🩷💕お兄さんも昔のお友達に会ったりとかする?🥰こういう時間も大切だよね🥺💗💗てことで明日も出勤なので寝る支度してから夜更かししないように寝ます(˘˘).。o○明日も今日と同じくらい9時からいます☀️お部屋埋まりやすいのでご予約は早いもの勝ちです❤️‍🔥♡あも♡

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    今日は退勤後にお友達と遊んでました🥰🎶
    タピオカのんだ写真しかない🤣笑


    ◯年前に同じアイドルグループを推していた時の
    仲間たちなので集まると盛り上がりすぎてしまう🫢笑

    いまはそれぞれの道で共通の推しとかではないけど
    今でも仲良しでいられて嬉しいなあ( ੭´꒳`ᑦ )💕🩷💕


    お兄さんも昔のお友達に会ったりとかする?🥰
    こういう時間も大切だよね🥺💗💗


    てことで明日も出勤なので寝る支度してから
    夜更かししないように寝ます( ˘ ˘ ).。o○
    明日も今日と同じくらい9時からいます☀️

    お部屋埋まりやすいのでご予約は早いもの勝ちです❤️‍🔥



    ♡あも♡

    心まで裸にならなきゃソンでしょう🎶

    9/21 15:20

    会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💗💗💗

    アンケート満点💯もうれしかったです🥰❣️


    あものために早起きしてきてくれたり
    いろいろ事前にチェックしてきてくれたり…
    ありがとうだよほんとに🥺💗💕💗


    次回の出勤は明日の9時から☀️
    明日も早起き頑張っちゃい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)‼️‼️‼️

    ⚠️三連休真ん中でお部屋埋まりやすいと思うので
    ご予約お問い合わせはお早めにです🥺
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    初めましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️


    ♡あも♡



    心まで裸にならなきゃソンでしょう🎶

    会いに来てくれたお兄さん♡ありがとうございます(੭´꒳`ᑦ)💕💗💗💗アンケート満点💯もうれしかったです🥰❣️あものために早起きしてきてくれたりいろいろ事前にチェックしてきてくれたり…ありがとうだよほんとに🥺💗💕💗次回の出勤は明日の9時から☀️明日も早起き頑張っちゃい💪🏻(¨̮💪🏻)‼️‼️‼️⚠️三連休真ん中でお部屋埋まりやすいと思うのでご予約お問い合わせはお早めにです🥺⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡初めましてさんも姫予約💌大歓迎❣️X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️♡あも♡

    会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💗💗💗

    アンケート満点💯もうれしかったです🥰❣️


    あものために早起きしてきてくれたり
    いろいろ事前にチェックしてきてくれたり…
    ありがとうだよほんとに🥺💗💕💗


    次回の出勤は明日の9時から☀️
    明日も早起き頑張っちゃい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)‼️‼️‼️

    ⚠️三連休真ん中でお部屋埋まりやすいと思うので
    ご予約お問い合わせはお早めにです🥺
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    初めましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️


    ♡あも♡



    CHILL&GO

    9/21 10:31

    朝からCHILL&GOしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    チルいとかチルとかたまに聞くけど
    どういう意味なのか知らん🫢🫢笑

    合法的にアレなやつ???


    でもなんか朝からCHILL&GOして
    なんかさらに強くなれた気がする💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    最強無敵あも氏の爆誕ですね🐱🩵笑


    朝イチのお兄さんありがとう🥰🎶
    このあと15時までいますのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    CHILL&GO

    朝からCHILL&GOしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)チルいとかチルとかたまに聞くけどどういう意味なのか知らん🫢🫢笑合法的にアレなやつ???でもなんか朝からCHILL&GOしてなんかさらに強くなれた気がする💪🏻(¨̮💪🏻)最強無敵あも氏の爆誕ですね🐱🩵笑朝イチのお兄さんありがとう🥰🎶このあと15時までいますのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    朝からCHILL&GOしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    チルいとかチルとかたまに聞くけど
    どういう意味なのか知らん🫢🫢笑

    合法的にアレなやつ???


    でもなんか朝からCHILL&GOして
    なんかさらに強くなれた気がする💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    最強無敵あも氏の爆誕ですね🐱🩵笑


    朝イチのお兄さんありがとう🥰🎶
    このあと15時までいますのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    この世界の普通とか変とかどうでも良いからあなたの声素敵だよ

    9/21 07:46

    川崎むかってますよん
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    今日も暑くなりそう🥵🥵 

    会いに来てくれるお兄さん♡
    お気を付けて来てくださいね( ੭´꒳`ᑦ )💕💕


    このあと9時から15時までいます🏋️🛁🫧🩵
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよっ🥰🎶


    ♡あも♡

    この世界の普通とか変とかどうでも良いからあなたの声素敵だよ

    川崎むかってますよん⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡今日も暑くなりそう🥵🥵会いに来てくれるお兄さん♡お気を付けて来てくださいね(੭´꒳`ᑦ)💕💕このあと9時から15時までいます🏋️🛁🫧🩵お兄さんに会えるの楽しみにしてるよっ🥰🎶♡あも♡

    川崎むかってますよん
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


    今日も暑くなりそう🥵🥵 

    会いに来てくれるお兄さん♡
    お気を付けて来てくださいね( ੭´꒳`ᑦ )💕💕


    このあと9時から15時までいます🏋️🛁🫧🩵
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよっ🥰🎶


    ♡あも♡

    ぷりぷり🍑

    9/21 07:01

    おはようございます🐱🩵


    オオタニサーンすごいね⚾️
    現地の会場でで見てたひとは盛り上がっただろうな👏🏻

    おうち帰ってデコピンにも報告したのかな🐶🩷


    今日から三連休(≡・▽・≡)ってお兄さん多いかなー?
    お仕事のお兄さんはふぁいとです🏋️‼️‼️

    あもは今日早番でいます🛁🫧🩵
    お部屋数限りあるのでご予約お早めにです‼️
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡



    ♡あも♡

    ぷりぷり🍑

    おはようございます🐱🩵オオタニサーンすごいね⚾️現地の会場でで見てたひとは盛り上がっただろうな👏🏻おうち帰ってデコピンにも報告したのかな🐶🩷今日から三連休(≡・▽・≡)ってお兄さん多いかなー?お仕事のお兄さんはふぁいとです🏋️‼️‼️あもは今日早番でいます🛁🫧🩵お部屋数限りあるのでご予約お早めにです‼️⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    オオタニサーンすごいね⚾️
    現地の会場でで見てたひとは盛り上がっただろうな👏🏻

    おうち帰ってデコピンにも報告したのかな🐶🩷


    今日から三連休(≡・▽・≡)ってお兄さん多いかなー?
    お仕事のお兄さんはふぁいとです🏋️‼️‼️

    あもは今日早番でいます🛁🫧🩵
    お部屋数限りあるのでご予約お早めにです‼️
    ⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡



    ♡あも♡

    料理上手は床上手って言うけどさ

    9/20 22:34

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    実際どうなのさ(≡・▽・≡)笑


    あもは最近プチ自炊をするんだけどね
    今日もごはんつくったよん



    豚肉とキャベツとえのき蒸したやつ🔥
    たれみたいなのもいい感じにできた😋🍽️

    めちゃ簡単でおいしー( ੭´꒳`ᑦ )


    あもは食べたいものをいかに簡単に作れるか!🫢笑
    そんな大したものは作れないからねえ🫢

    まだまだ料理上手とは程遠いな🥲🥲🥲



    料理上手で床上手になれればモテるかな🥰笑
    今後のあも氏にご期待あれ(≡・▽・≡)ヒャッハー



    ♡あも♡

    料理上手は床上手って言うけどさ

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー実際どうなのさ(≡・▽・≡)笑あもは最近プチ自炊をするんだけどね今日もごはんつくったよん豚肉とキャベツとえのき蒸したやつ🔥たれみたいなのもいい感じにできた😋🍽️めちゃ簡単でおいしー(੭´꒳`ᑦ)あもは食べたいものをいかに簡単に作れるか!🫢笑そんな大したものは作れないからねえ🫢まだまだ料理上手とは程遠いな🥲🥲🥲料理上手で床上手になれればモテるかな🥰笑今後のあも氏にご期待あれ(≡・▽・≡)ヒャッハー♡あも♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    実際どうなのさ(≡・▽・≡)笑


    あもは最近プチ自炊をするんだけどね
    今日もごはんつくったよん



    豚肉とキャベツとえのき蒸したやつ🔥
    たれみたいなのもいい感じにできた😋🍽️

    めちゃ簡単でおいしー( ੭´꒳`ᑦ )


    あもは食べたいものをいかに簡単に作れるか!🫢笑
    そんな大したものは作れないからねえ🫢

    まだまだ料理上手とは程遠いな🥲🥲🥲



    料理上手で床上手になれればモテるかな🥰笑
    今後のあも氏にご期待あれ(≡・▽・≡)ヒャッハー



    ♡あも♡