This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またいっちゃった🫢🤭💗💗

    9/20 17:31

    電池の切れかけた蟹🦀
    そうです、あれです。電蟹🦀



    またいっちゃったーーーー( ੭´꒳`ᑦ )
    こんな短期間でまた当選するとは🥺‼️


    今回もめちゃくちゃ面白かった🤣💕💕
    あっという間の90分だよ🥺🥺🩷

    時間いっぱい楽しませてくれて
    最高のエンタメすぎる。感化された🥺🥺💕

    またチケット当てて絶対にイクჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    あもも粗品くん見習って
    お風呂屋さんのエンターテイナー極める🫧🛁🩵‼️

    ♡あも♡

    またいっちゃった🫢🤭💗💗

    電池の切れかけた蟹🦀そうです、あれです。電蟹🦀またいっちゃったーーーー(੭´꒳`ᑦ)こんな短期間でまた当選するとは🥺‼️今回もめちゃくちゃ面白かった🤣💕💕あっという間の90分だよ🥺🥺🩷時間いっぱい楽しませてくれて最高のエンタメすぎる。感化された🥺🥺💕またチケット当てて絶対にイクჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あもも粗品くん見習ってお風呂屋さんのエンターテイナー極める🫧🛁🩵‼️♡あも♡

    電池の切れかけた蟹🦀
    そうです、あれです。電蟹🦀



    またいっちゃったーーーー( ੭´꒳`ᑦ )
    こんな短期間でまた当選するとは🥺‼️


    今回もめちゃくちゃ面白かった🤣💕💕
    あっという間の90分だよ🥺🥺🩷

    時間いっぱい楽しませてくれて
    最高のエンタメすぎる。感化された🥺🥺💕

    またチケット当てて絶対にイクჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    あもも粗品くん見習って
    お風呂屋さんのエンターテイナー極める🫧🛁🩵‼️

    ♡あも♡

    そんな予感🤔

    9/20 12:16

    今日はお休みです( ੭´꒳`ᑦ )


    あものお休みは結構アクティブだったり
    お家でドラマ見てたりとか🤭

    インドアとアウトドアの差が激しいです🤣笑


    行動力が無駄にあるので思いつきですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    1人でお出かけしたりご飯食べに行ったり余裕⭕️
    思い立ったら即行動できるのがおひとりさまの良さ🥹💕


    今日はなんだかのんびりな予感( ੭´꒳`ᑦ )そんな予感
    でも最近軽めの自炊してるから今日もご飯つくるよー

    お兄さん何が食べたい?😋❤️

    男性は女の子にお料理振る舞ってもらうなら
    なにがいいんでしょう?🤔



    ♡あも♡

    そんな予感🤔

    今日はお休みです(੭´꒳`ᑦ)あものお休みは結構アクティブだったりお家でドラマ見てたりとか🤭インドアとアウトドアの差が激しいです🤣笑行動力が無駄にあるので思いつきですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)1人でお出かけしたりご飯食べに行ったり余裕⭕️思い立ったら即行動できるのがおひとりさまの良さ🥹💕今日はなんだかのんびりな予感(੭´꒳`ᑦ)そんな予感でも最近軽めの自炊してるから今日もご飯つくるよーお兄さん何が食べたい?😋❤️男性は女の子にお料理振る舞ってもらうならなにがいいんでしょう?🤔♡あも♡

    今日はお休みです( ੭´꒳`ᑦ )


    あものお休みは結構アクティブだったり
    お家でドラマ見てたりとか🤭

    インドアとアウトドアの差が激しいです🤣笑


    行動力が無駄にあるので思いつきですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    1人でお出かけしたりご飯食べに行ったり余裕⭕️
    思い立ったら即行動できるのがおひとりさまの良さ🥹💕


    今日はなんだかのんびりな予感( ੭´꒳`ᑦ )そんな予感
    でも最近軽めの自炊してるから今日もご飯つくるよー

    お兄さん何が食べたい?😋❤️

    男性は女の子にお料理振る舞ってもらうなら
    なにがいいんでしょう?🤔



    ♡あも♡

    ぷっすんきゅう

    9/20 07:31

    おはようございます🐱🩵


    昨日会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕


    なんと‼️はじめましてさんday🥺💕💕💕
    皆さま仲良くしてくれてありがとう♡

    いろんなお話したりいちゃいちゃしたり
    たのしかったです٩(* 'ω' *)و
    また会える日を楽しみにしてます🥰🎶
    お兄さんが布教してくれた音楽も聞かなきゃ🎶


    次回の出勤は21(土)9時からです☀️
    早起き頑張っちゃうよーーー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)‼️‼️‼️


    ではでは金曜日!
    本日もお気を付けていってらっしゃい🥰❣️



    ♡あも♡

    ぷっすんきゅう

    おはようございます🐱🩵昨日会いに来てくれたお兄さん♡ありがとうございます(੭´꒳`ᑦ)💕💕💕なんと‼️はじめましてさんday🥺💕💕💕皆さま仲良くしてくれてありがとう♡いろんなお話したりいちゃいちゃしたりたのしかったです٩(*'ω'*)وまた会える日を楽しみにしてます🥰🎶お兄さんが布教してくれた音楽も聞かなきゃ🎶次回の出勤は21(土)9時からです☀️早起き頑張っちゃうよーーー💪🏻(¨̮💪🏻)‼️‼️‼️ではでは金曜日!本日もお気を付けていってらっしゃい🥰❣️♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    昨日会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕


    なんと‼️はじめましてさんday🥺💕💕💕
    皆さま仲良くしてくれてありがとう♡

    いろんなお話したりいちゃいちゃしたり
    たのしかったです٩(* 'ω' *)و
    また会える日を楽しみにしてます🥰🎶
    お兄さんが布教してくれた音楽も聞かなきゃ🎶


    次回の出勤は21(土)9時からです☀️
    早起き頑張っちゃうよーーー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)‼️‼️‼️


    ではでは金曜日!
    本日もお気を付けていってらっしゃい🥰❣️



    ♡あも♡

    ぷちちぷちぷちぷー🎶

    9/19 18:03

    出勤してます🐱🩵


    スタートから会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺💗💗

    なんかさっき雷ぽい音聞こえたけど大丈夫かね⚡️
    (お店の有線でも今話題のズマズマ流れてた🤣笑)


    このあとまだ空き枠ありです🈳
    あもチャージしにきてねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    ♡あも♡


    ぷちちぷちぷちぷー🎶

    出勤してます🐱🩵スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🥺💗💗なんかさっき雷ぽい音聞こえたけど大丈夫かね⚡️(お店の有線でも今話題のズマズマ流れてた🤣笑)このあとまだ空き枠ありです🈳あもチャージしにきてねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    出勤してます🐱🩵


    スタートから会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺💗💗

    なんかさっき雷ぽい音聞こえたけど大丈夫かね⚡️
    (お店の有線でも今話題のズマズマ流れてた🤣笑)


    このあとまだ空き枠ありです🈳
    あもチャージしにきてねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    ♡あも♡


    前向きになれるお守りの音楽

    9/19 14:44

    むかってるます
    ((((っ・ω・)っ


    二度寝してギリギリまで寝ちゃったから
    ごはん食べれなかった:(((´◦ω◦`))):笑

    でも昨日の夜ごはんもりもり食べたから
    めちゃくちゃに元気ですのでご安心を💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    元気だけが取り柄だと何回言ったら…🤭笑


    今日はこのあと16時からラストまでいます🏋️🛁🫧
    2連休明けで元気すぎるのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    前向きになれるお守りの音楽

    むかってるます((((っ・ω・)っ二度寝してギリギリまで寝ちゃったからごはん食べれなかった:(((´◦ω◦`))):笑でも昨日の夜ごはんもりもり食べたからめちゃくちゃに元気ですのでご安心を💪🏻(¨̮💪🏻)元気だけが取り柄だと何回言ったら…🤭笑今日はこのあと16時からラストまでいます🏋️🛁🫧2連休明けで元気すぎるのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    むかってるます
    ((((っ・ω・)っ


    二度寝してギリギリまで寝ちゃったから
    ごはん食べれなかった:(((´◦ω◦`))):笑

    でも昨日の夜ごはんもりもり食べたから
    めちゃくちゃに元気ですのでご安心を💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    元気だけが取り柄だと何回言ったら…🤭笑


    今日はこのあと16時からラストまでいます🏋️🛁🫧
    2連休明けで元気すぎるのでよろしゅうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    心がざわめくはじまりの予感

    9/19 07:31

    おはようございます🐱🩵


    最近プチ自炊してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    すごい簡単なものしか作れないし、
    食べたいものを作ってるだけだけど🤭笑

    毎日毎日お弁当やご飯をつくる親のありがたみが
    わかるよねえ( ; _ ; )💕💕💕


    簡単であもでもできる自炊おすすめレシピ🤭
    なにかあれば教えてください🤍笑


    ではでは木曜日の今日もお気を付けてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    行ってらっしゃいませ♡♡♡

    あもは2連休あけて今日は出勤🛁🫧
    16時からいますよーん( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕💕🎶

    お兄さんに会えるのたのしみにしてるね🐱🩵



    ♡あも♡

    心がざわめくはじまりの予感

    おはようございます🐱🩵最近プチ自炊してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)すごい簡単なものしか作れないし、食べたいものを作ってるだけだけど🤭笑毎日毎日お弁当やご飯をつくる親のありがたみがわかるよねえ(;_;)💕💕💕簡単であもでもできる自炊おすすめレシピ🤭なにかあれば教えてください🤍笑ではでは木曜日の今日もお気を付けてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)行ってらっしゃいませ♡♡♡あもは2連休あけて今日は出勤🛁🫧16時からいますよーん(੭´꒳`ᑦ)💕💕💕💕🎶お兄さんに会えるのたのしみにしてるね🐱🩵♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    最近プチ自炊してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    すごい簡単なものしか作れないし、
    食べたいものを作ってるだけだけど🤭笑

    毎日毎日お弁当やご飯をつくる親のありがたみが
    わかるよねえ( ; _ ; )💕💕💕


    簡単であもでもできる自炊おすすめレシピ🤭
    なにかあれば教えてください🤍笑


    ではでは木曜日の今日もお気を付けてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    行ってらっしゃいませ♡♡♡

    あもは2連休あけて今日は出勤🛁🫧
    16時からいますよーん( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕💕🎶

    お兄さんに会えるのたのしみにしてるね🐱🩵



    ♡あも♡

    全然足りないから

    9/19 00:01

    お兄さんこんばんは🌉⭐️

    今日もお疲れさまですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    あもは今日のお休みも充実しちゃった🤭💗
    きゃはは🤭💗💗💗🎶

    ほんと1日24時間じゃ足りないなあ。


    ではではお風呂入ってから寝るよん😪💤
    おやすみなさい( ˘ ˘ ).。o○



    ♡あも♡

    全然足りないから

    お兄さんこんばんは🌉⭐️今日もお疲れさまですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あもは今日のお休みも充実しちゃった🤭💗きゃはは🤭💗💗💗🎶ほんと1日24時間じゃ足りないなあ。ではではお風呂入ってから寝るよん😪💤おやすみなさい(˘˘).。o○♡あも♡

    お兄さんこんばんは🌉⭐️

    今日もお疲れさまですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    あもは今日のお休みも充実しちゃった🤭💗
    きゃはは🤭💗💗💗🎶

    ほんと1日24時間じゃ足りないなあ。


    ではではお風呂入ってから寝るよん😪💤
    おやすみなさい( ˘ ˘ ).。o○



    ♡あも♡

    秋感じた🍠🧡

    9/18 21:28

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    やっと飲めた( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕

    毎年恒例の焼き芋フラペ🍠💜
    美味しかったーーー😋😋


    秋はお芋スイーツたくさんだからうれしい🥺💕
    お芋って美味しくないのないからჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    お芋スイーツなんか美味しいのあったら
    あもまでご報告よろしゅうです🐱🩵



    ♡あも♡

    秋感じた🍠🧡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリーやっと飲めた(੭´꒳`ᑦ)💕💕💕毎年恒例の焼き芋フラペ🍠💜美味しかったーーー😋😋秋はお芋スイーツたくさんだからうれしい🥺💕お芋って美味しくないのないからჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)お芋スイーツなんか美味しいのあったらあもまでご報告よろしゅうです🐱🩵♡あも♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    やっと飲めた( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕

    毎年恒例の焼き芋フラペ🍠💜
    美味しかったーーー😋😋


    秋はお芋スイーツたくさんだからうれしい🥺💕
    お芋って美味しくないのないからჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    お芋スイーツなんか美味しいのあったら
    あもまでご報告よろしゅうです🐱🩵



    ♡あも♡

    予想してみてー🤭💗💗

    9/18 17:16

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    本日もお休みですあもです🐱🩵

    お部屋の掃除とか洗濯済ませたー!👍🏻エライッ
    ドラム式に変えてから洗濯あまりためなくなった🥺‼️
    買い替えてよかった家電第一位かも‼️‼️


    これからとあるところへ
    ((((っ・ω・)っ


    また日記に書くからどこか予想してみてね🤭💗笑




    ♡あも♡



    予想してみてー🤭💗💗

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー本日もお休みですあもです🐱🩵お部屋の掃除とか洗濯済ませたー!👍🏻エライッドラム式に変えてから洗濯あまりためなくなった🥺‼️買い替えてよかった家電第一位かも‼️‼️これからとあるところへ((((っ・ω・)っまた日記に書くからどこか予想してみてね🤭💗笑♡あも♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    本日もお休みですあもです🐱🩵

    お部屋の掃除とか洗濯済ませたー!👍🏻エライッ
    ドラム式に変えてから洗濯あまりためなくなった🥺‼️
    買い替えてよかった家電第一位かも‼️‼️


    これからとあるところへ
    ((((っ・ω・)っ


    また日記に書くからどこか予想してみてね🤭💗笑




    ♡あも♡



    お間違いなきよう

    9/18 09:44

    今日セシルプラスは12時openです🛁🫧

    お間違いなくですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    あもはお休みですがかわいい女の子いっぱいだから
    遊びにいくお兄さんは楽しんできてね🥰🎶


    明日は出勤dayです🏋️🛁🫧🩵
    遅番で16時からラストまで🌉⭐️

    はじめましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️


    ♡あも♡

    お間違いなきよう

    今日セシルプラスは12時openです🛁🫧お間違いなくですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あもはお休みですがかわいい女の子いっぱいだから遊びにいくお兄さんは楽しんできてね🥰🎶明日は出勤dayです🏋️🛁🫧🩵遅番で16時からラストまで🌉⭐️はじめましてさんも姫予約💌大歓迎❣️X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️♡あも♡

    今日セシルプラスは12時openです🛁🫧

    お間違いなくですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    あもはお休みですがかわいい女の子いっぱいだから
    遊びにいくお兄さんは楽しんできてね🥰🎶


    明日は出勤dayです🏋️🛁🫧🩵
    遅番で16時からラストまで🌉⭐️

    はじめましてさんも姫予約💌大歓迎❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️


    ♡あも♡

    もうすぐ🔜

    9/17 20:36

    口コミのお礼日記かきましたっ💌💗


    これまで口コミ書いてくれたお兄さんたちのおかげで
    もうすぐ50件になります🥺💌💕


    目指すは100件なの🤭💗💗
    (前のお店のとき100件超えてたからそれ超えるの目標!)


    でもでも‼️
    もちろん会いに来て貰えるだけであもは嬉しいです🐱🩵

    たくさんお店があって女の子が居て、
    そんななかから見つけてもらえて👀
    そして会いに来て貰えるってすごい確率だと思う🥺💕

    これからも素敵な出会い、再会♡
    楽しみにしていますっ( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕


    ♡あも♡

    もうすぐ🔜

    口コミのお礼日記かきましたっ💌💗これまで口コミ書いてくれたお兄さんたちのおかげでもうすぐ50件になります🥺💌💕目指すは100件なの🤭💗💗(前のお店のとき100件超えてたからそれ超えるの目標!)でもでも‼️もちろん会いに来て貰えるだけであもは嬉しいです🐱🩵たくさんお店があって女の子が居て、そんななかから見つけてもらえて👀そして会いに来て貰えるってすごい確率だと思う🥺💕これからも素敵な出会い、再会♡楽しみにしていますっ(੭´꒳`ᑦ)💕💕💕♡あも♡

    口コミのお礼日記かきましたっ💌💗


    これまで口コミ書いてくれたお兄さんたちのおかげで
    もうすぐ50件になります🥺💌💕


    目指すは100件なの🤭💗💗
    (前のお店のとき100件超えてたからそれ超えるの目標!)


    でもでも‼️
    もちろん会いに来て貰えるだけであもは嬉しいです🐱🩵

    たくさんお店があって女の子が居て、
    そんななかから見つけてもらえて👀
    そして会いに来て貰えるってすごい確率だと思う🥺💕

    これからも素敵な出会い、再会♡
    楽しみにしていますっ( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕


    ♡あも♡

    楽しい時間は2人で作る🥺💕

    9/17 17:16

    先日はあもと遊んでくれてありがとうございます🐱🩵

    セシプラの日のラスト枠🌉

    お兄さんよく覚えてますよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    すてきボディだったから忘れるわけない🏋️💪🏻

    会いに来て貰えるだけでも嬉しいのに

    さらに口コミ投稿💌までありがとう🥺💕

    あもがお話上手なのではなく🤭笑

    お兄さんが聞き上手だったのでは…と思います🤭💗

    写メ日記とかチェックしてくれたから

    それ関連のお話とか色々したりできたからね🥰

    お兄さん事前準備ばっちりすぎますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    あももお兄さんにまたお会いできたら嬉しいです🥺💕💕

    いつでもお待ちしてます( ੭´꒳`ᑦ )

    ♡あも♡

    楽しい時間は2人で作る🥺💕

    先日はあもと遊んでくれてありがとうございます🐱🩵セシプラの日のラスト枠🌉お兄さんよく覚えてますよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)すてきボディだったから忘れるわけない🏋️💪🏻会いに来て貰えるだけでも嬉しいのにさらに口コミ投稿💌までありがとう🥺💕あもがお話上手なのではなく🤭笑お兄さんが聞き上手だったのでは…と思います🤭💗写メ日記とかチェックしてくれたからそれ関連のお話とか色々したりできたからね🥰お兄さん事前準備ばっちりすぎますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あももお兄さんにまたお会いできたら嬉しいです🥺💕💕いつでもお待ちしてます(੭´꒳`ᑦ)♡あも♡

    先日はあもと遊んでくれてありがとうございます🐱🩵

    セシプラの日のラスト枠🌉

    お兄さんよく覚えてますよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    すてきボディだったから忘れるわけない🏋️💪🏻

    会いに来て貰えるだけでも嬉しいのに

    さらに口コミ投稿💌までありがとう🥺💕

    あもがお話上手なのではなく🤭笑

    お兄さんが聞き上手だったのでは…と思います🤭💗

    写メ日記とかチェックしてくれたから

    それ関連のお話とか色々したりできたからね🥰

    お兄さん事前準備ばっちりすぎますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    あももお兄さんにまたお会いできたら嬉しいです🥺💕💕

    いつでもお待ちしてます( ੭´꒳`ᑦ )

    ♡あも♡

    君の住む街の天気が都合の良い空でありますように

    9/17 07:45

    おはようございます🐱🩵


    今週の週間天気予報は☔️とか☁️マークが
    多いような( ; _ ; )ヤダーッ




    三連休明けでなかなかつらいお兄さん多いかもですが
    お気を付けて行ってらっしゃい🥰❣️

    あもは今日と明日おやすみです( ੭´꒳`ᑦ )
    次回出勤は19(木)です!待っててくれる?🥺💕💕


    初めましてさんも姫予約💌大歓迎なり❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️





    ♡あも♡

    君の住む街の天気が都合の良い空でありますように

    おはようございます🐱🩵今週の週間天気予報は☔️とか☁️マークが多いような(;_;)ヤダーッ三連休明けでなかなかつらいお兄さん多いかもですがお気を付けて行ってらっしゃい🥰❣️あもは今日と明日おやすみです(੭´꒳`ᑦ)次回出勤は19(木)です!待っててくれる?🥺💕💕初めましてさんも姫予約💌大歓迎なり❣️X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    今週の週間天気予報は☔️とか☁️マークが
    多いような( ; _ ; )ヤダーッ




    三連休明けでなかなかつらいお兄さん多いかもですが
    お気を付けて行ってらっしゃい🥰❣️

    あもは今日と明日おやすみです( ੭´꒳`ᑦ )
    次回出勤は19(木)です!待っててくれる?🥺💕💕


    初めましてさんも姫予約💌大歓迎なり❣️

    X(Twitter)▶️【@amo_cecilplus】💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    ぬるぬるマ◯ト🛁80分からできます🛁🫧

    マ◯ト➕お部屋の場合は100分以上⭕️

    オプションはコスプレと電◯が最近は人気💖

    2人だけの時間めいっぱい楽しもうね🥰❣️❣️





    ♡あも♡

    救世主になるから🦸‍♂️

    9/16 21:07

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    月曜日の夜🌉いかがお過ごしですか?🥰

    あもは祝日だから曜日感覚狂って
    月曜日なの忘れかけてた🤣笑

    でもなんとか思い出して月9リアタイჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    明日からまたお仕事のお兄さん多いとおもうけど
    頑張りすぎないでね( ੭´꒳`ᑦ )💕💕

    疲れたときはいつだってあもに任せて🏋️‼️
    お兄さんの救世主になるから🐱🩵



    ♡あも♡

    救世主になるから🦸‍♂️

    お兄さんこんばんは🌉⭐️月曜日の夜🌉いかがお過ごしですか?🥰あもは祝日だから曜日感覚狂って月曜日なの忘れかけてた🤣笑でもなんとか思い出して月9リアタイჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)明日からまたお仕事のお兄さん多いとおもうけど頑張りすぎないでね(੭´꒳`ᑦ)💕💕疲れたときはいつだってあもに任せて🏋️‼️お兄さんの救世主になるから🐱🩵♡あも♡

    お兄さんこんばんは🌉⭐️


    月曜日の夜🌉いかがお過ごしですか?🥰

    あもは祝日だから曜日感覚狂って
    月曜日なの忘れかけてた🤣笑

    でもなんとか思い出して月9リアタイჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    明日からまたお仕事のお兄さん多いとおもうけど
    頑張りすぎないでね( ੭´꒳`ᑦ )💕💕

    疲れたときはいつだってあもに任せて🏋️‼️
    お兄さんの救世主になるから🐱🩵



    ♡あも♡

    多数決で決めるなんて全然きゅーとじゃないじゃん、わたし少数派でいいじゃん🎶

    9/16 17:04

    退勤しました🐱🩵


    会いに来てくれた仲良しさん♡
    初めましてのお兄さん♡

    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕


    どんより曇り空で☁️
    いつ雨が降ってもおかしくないような今日🥲
    お兄さんたち帰り大丈夫だったかな?


    今日はぬるぬるマ◯トday🫧てくらい
    マ◯トたくさんした ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    みんなぬるぬる堪能してくれたかな〜🥺💕💕


    次回の出勤は19(木)16時からです🛁🫧
    平日は安定の遅番ですよん🌉⭐️

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよん🥰🎶
    お休みの日も日記書くから見てね♡約束だよ💗



    ♡あも♡

    多数決で決めるなんて全然きゅーとじゃないじゃん、わたし少数派でいいじゃん🎶

    退勤しました🐱🩵会いに来てくれた仲良しさん♡初めましてのお兄さん♡ありがとうございます(੭´꒳`ᑦ)💕💕どんより曇り空で☁️いつ雨が降ってもおかしくないような今日🥲お兄さんたち帰り大丈夫だったかな?今日はぬるぬるマ◯トday🫧てくらいマ◯トたくさんしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)みんなぬるぬる堪能してくれたかな〜🥺💕💕次回の出勤は19(木)16時からです🛁🫧平日は安定の遅番ですよん🌉⭐️お兄さんに会えるの楽しみにしてるよん🥰🎶お休みの日も日記書くから見てね♡約束だよ💗♡あも♡

    退勤しました🐱🩵


    会いに来てくれた仲良しさん♡
    初めましてのお兄さん♡

    ありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )💕💕


    どんより曇り空で☁️
    いつ雨が降ってもおかしくないような今日🥲
    お兄さんたち帰り大丈夫だったかな?


    今日はぬるぬるマ◯トday🫧てくらい
    マ◯トたくさんした ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    みんなぬるぬる堪能してくれたかな〜🥺💕💕


    次回の出勤は19(木)16時からです🛁🫧
    平日は安定の遅番ですよん🌉⭐️

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよん🥰🎶
    お休みの日も日記書くから見てね♡約束だよ💗



    ♡あも♡

    朝から最高の癒し🥰

    9/16 07:46

    川崎むかってるよん
    ((((っ・ω・)っ


    今朝はちょっと涼しいからかな〜

    駅までむかってる時にイッヌのお散歩に
    遭遇しました🐶可愛かった🐶💗

    もふもふイッヌかわいい♡朝から癒しだ🥺💕💕


    この調子で秋突入して涼しくなってほしい🍁
    はやく新しいお洋服おろしたいっ🆕👗💕


    月曜日!今日から1週間元気にいくよ🐱🩵
    9月後半戦も対よろです🏋️‼️‼️

    今日は9時から16時まで🛁🫧💗



    ♡あも♡

    朝から最高の癒し🥰

    川崎むかってるよん((((っ・ω・)っ今朝はちょっと涼しいからかな〜駅までむかってる時にイッヌのお散歩に遭遇しました🐶可愛かった🐶💗もふもふイッヌかわいい♡朝から癒しだ🥺💕💕この調子で秋突入して涼しくなってほしい🍁はやく新しいお洋服おろしたいっ🆕👗💕月曜日!今日から1週間元気にいくよ🐱🩵9月後半戦も対よろです🏋️‼️‼️今日は9時から16時まで🛁🫧💗♡あも♡

    川崎むかってるよん
    ((((っ・ω・)っ


    今朝はちょっと涼しいからかな〜

    駅までむかってる時にイッヌのお散歩に
    遭遇しました🐶可愛かった🐶💗

    もふもふイッヌかわいい♡朝から癒しだ🥺💕💕


    この調子で秋突入して涼しくなってほしい🍁
    はやく新しいお洋服おろしたいっ🆕👗💕


    月曜日!今日から1週間元気にいくよ🐱🩵
    9月後半戦も対よろです🏋️‼️‼️

    今日は9時から16時まで🛁🫧💗



    ♡あも♡

    夢みる君と未体験ゾーン💗

    9/15 23:35

    明日は早番なのでそろそろ寝る支度して
    寝ようとおもいます💤( ³ω³ ).。oネムイ


    明日も早起き頑張るので会いにきてね🐱🩵

    一緒に朝活しよー( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕


    ではでは皆さまよい夢みてね😴🛏️
    おやすみなさい( ˘ ˘ ).。o○


    ♡あも♡

    夢みる君と未体験ゾーン💗

    明日は早番なのでそろそろ寝る支度して寝ようとおもいます💤(³ω³).。oネムイ明日も早起き頑張るので会いにきてね🐱🩵一緒に朝活しよー(੭´꒳`ᑦ)💕💕💕ではでは皆さまよい夢みてね😴🛏️おやすみなさい(˘˘).。o○♡あも♡

    明日は早番なのでそろそろ寝る支度して
    寝ようとおもいます💤( ³ω³ ).。oネムイ


    明日も早起き頑張るので会いにきてね🐱🩵

    一緒に朝活しよー( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕


    ではでは皆さまよい夢みてね😴🛏️
    おやすみなさい( ˘ ˘ ).。o○


    ♡あも♡

    別腹なんです🍨🍽️😋💗

    9/15 07:31

    おはようございます🐱🩵


    昨日はお友達と韓国料理を食べに行きました🇰🇷🥩💗

    サムギョプサルとかチヂミとかいーっぱい食べたのに
    デザートは別腹ってことでパフェ食べにカフェへ🤭笑

    ひゃははは(≡・▽・≡)


    ◯年ぶりに集合したメンバーということもあって
    お話盛り上がってカフェったっていうのもあるけど🥺💕

    思い出話とか近況とか話しても話しても
    話したりないくらいでしたよ🤣🤣
    女の子は男性の3倍喋るからねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑

    女子会が長時間になる理由はコレです🤣👍🏻👍🏻


    そして今日もお休み貰っていてとあるところへ
    リフレッシュしにいってきます🐱🩵 

    お兄さんも良き週末をお過ごしくださいねん🥰🎶



    ♡あも♡


    別腹なんです🍨🍽️😋💗

    おはようございます🐱🩵昨日はお友達と韓国料理を食べに行きました🇰🇷🥩💗サムギョプサルとかチヂミとかいーっぱい食べたのにデザートは別腹ってことでパフェ食べにカフェへ🤭笑ひゃははは(≡・▽・≡)◯年ぶりに集合したメンバーということもあってお話盛り上がってカフェったっていうのもあるけど🥺💕思い出話とか近況とか話しても話しても話したりないくらいでしたよ🤣🤣女の子は男性の3倍喋るからねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑女子会が長時間になる理由はコレです🤣👍🏻👍🏻そして今日もお休み貰っていてとあるところへリフレッシュしにいってきます🐱🩵お兄さんも良き週末をお過ごしくださいねん🥰🎶♡あも♡

    おはようございます🐱🩵


    昨日はお友達と韓国料理を食べに行きました🇰🇷🥩💗

    サムギョプサルとかチヂミとかいーっぱい食べたのに
    デザートは別腹ってことでパフェ食べにカフェへ🤭笑

    ひゃははは(≡・▽・≡)


    ◯年ぶりに集合したメンバーということもあって
    お話盛り上がってカフェったっていうのもあるけど🥺💕

    思い出話とか近況とか話しても話しても
    話したりないくらいでしたよ🤣🤣
    女の子は男性の3倍喋るからねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑

    女子会が長時間になる理由はコレです🤣👍🏻👍🏻


    そして今日もお休み貰っていてとあるところへ
    リフレッシュしにいってきます🐱🩵 

    お兄さんも良き週末をお過ごしくださいねん🥰🎶



    ♡あも♡


    褒められまくったお菓子は他より甘くなるって🍫🎶

    9/14 10:16

    口コミありがとうです🐱🩵


    先日も会いに来てくれてありがとう🥰❣️
    毎月会えるのがほんとうに楽しみになってるよ🤭💕

    振り返ると出会ってから
    ほぼ毎月欠かさず会いに来てくれてら気がする🥺💓
    お店変わって遠くなっちゃっても変わらず…!
    愛だ…これは…‼️‼️( ੭´꒳`ᑦ )💕💞💗


    このまえはガチャガチャのやつ組み立てようとしたら
    パーツ紛失事件🚨起きちゃって🤣🤣🤣笑

    2人で大捜索したのも良き思い出ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    無事組み立てできましましましたよん👍🏻👍🏻💗

    ハッピーセット🍟のちいかわシールもありがとう😭💗

    こちらこそ、いつもあものために
    いっぱいいっぱいありがとうです🐱🩵
    いつもいっぱい褒めてくれるからかな、
    甘々になってしまったよーー🤣💕💕💕💕‼️笑


    また会えるの楽しみにしてるねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    褒められまくったお菓子は他より甘くなるって🍫🎶

    口コミありがとうです🐱🩵先日も会いに来てくれてありがとう🥰❣️毎月会えるのがほんとうに楽しみになってるよ🤭💕振り返ると出会ってからほぼ毎月欠かさず会いに来てくれてら気がする🥺💓お店変わって遠くなっちゃっても変わらず…!愛だ…これは…‼️‼️(੭´꒳`ᑦ)💕💞💗このまえはガチャガチャのやつ組み立てようとしたらパーツ紛失事件🚨起きちゃって🤣🤣🤣笑2人で大捜索したのも良き思い出ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)無事組み立てできましましましたよん👍🏻👍🏻💗ハッピーセット🍟のちいかわシールもありがとう😭💗こちらこそ、いつもあものためにいっぱいいっぱいありがとうです🐱🩵いつもいっぱい褒めてくれるからかな、甘々になってしまったよーー🤣💕💕💕💕‼️笑また会えるの楽しみにしてるねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あも♡

    口コミありがとうです🐱🩵


    先日も会いに来てくれてありがとう🥰❣️
    毎月会えるのがほんとうに楽しみになってるよ🤭💕

    振り返ると出会ってから
    ほぼ毎月欠かさず会いに来てくれてら気がする🥺💓
    お店変わって遠くなっちゃっても変わらず…!
    愛だ…これは…‼️‼️( ੭´꒳`ᑦ )💕💞💗


    このまえはガチャガチャのやつ組み立てようとしたら
    パーツ紛失事件🚨起きちゃって🤣🤣🤣笑

    2人で大捜索したのも良き思い出ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    無事組み立てできましましましたよん👍🏻👍🏻💗

    ハッピーセット🍟のちいかわシールもありがとう😭💗

    こちらこそ、いつもあものために
    いっぱいいっぱいありがとうです🐱🩵
    いつもいっぱい褒めてくれるからかな、
    甘々になってしまったよーー🤣💕💕💕💕‼️笑


    また会えるの楽しみにしてるねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    ♡あも♡

    どうにかなりそうな気がするって君とならネ

    9/14 08:01

    川崎むかってますよん
    ((((っ・ω・)っ


    朝7時なのにこんなに暑いのなにゆえ🥵

    “午前中の涼しいうちに”
    ↑令和には通用しません、死語です



    三連休初日( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕

    日頃の疲れとかたまってるいろいろなもの🤭🔞
    あもの前では思う存分発散してほしいです🥺💕💕

    ようするに!あもに身を委ねれば間違いないサ!
    ってやつだと思うんですよ(≡・▽・≡)ヒャー


    このあと9時から15時まで🛁🫧

    ⚠️お部屋数限りあるのでお問い合わせはお早めに
    お願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ♡あも♡

    どうにかなりそうな気がするって君とならネ

    川崎むかってますよん((((っ・ω・)っ朝7時なのにこんなに暑いのなにゆえ🥵“午前中の涼しいうちに”↑令和には通用しません、死語です三連休初日(੭´꒳`ᑦ)💕💕💕日頃の疲れとかたまってるいろいろなもの🤭🔞あもの前では思う存分発散してほしいです🥺💕💕ようするに!あもに身を委ねれば間違いないサ!ってやつだと思うんですよ(≡・▽・≡)ヒャーこのあと9時から15時まで🛁🫧⚠️お部屋数限りあるのでお問い合わせはお早めにお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️♡あも♡

    川崎むかってますよん
    ((((っ・ω・)っ


    朝7時なのにこんなに暑いのなにゆえ🥵

    “午前中の涼しいうちに”
    ↑令和には通用しません、死語です



    三連休初日( ੭´꒳`ᑦ )💕💕💕

    日頃の疲れとかたまってるいろいろなもの🤭🔞
    あもの前では思う存分発散してほしいです🥺💕💕

    ようするに!あもに身を委ねれば間違いないサ!
    ってやつだと思うんですよ(≡・▽・≡)ヒャー


    このあと9時から15時まで🛁🫧

    ⚠️お部屋数限りあるのでお問い合わせはお早めに
    お願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ♡あも♡