This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    PU- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいたら、、、

    7/11 12:32




    先月も沢山おやすみしちゃって
    仲良しさんとか新しいおにぃさんの
    予約なくしちゃったなーとか
    考えてたら
    すんごい連勤になっちゃった😳❤️


    お時間あうおにぃさん
    遊んでねっ!

    先予約くれてるおにぃさんも
    ありがとう〜。。。🥲❤️❤️❤️



    もしかしたらどこか変えるかもしれないけど
    まんべんなく遅番も増やしてみましたっ❣️
    😎😎😎

    気づいたら、、、

    先月も沢山おやすみしちゃって仲良しさんとか新しいおにぃさんの予約なくしちゃったなーとか考えてたらすんごい連勤になっちゃった😳❤️お時間あうおにぃさん遊んでねっ!先予約くれてるおにぃさんもありがとう〜。。。🥲❤️❤️❤️もしかしたらどこか変えるかもしれないけどまんべんなく遅番も増やしてみましたっ❣️😎😎😎




    先月も沢山おやすみしちゃって
    仲良しさんとか新しいおにぃさんの
    予約なくしちゃったなーとか
    考えてたら
    すんごい連勤になっちゃった😳❤️


    お時間あうおにぃさん
    遊んでねっ!

    先予約くれてるおにぃさんも
    ありがとう〜。。。🥲❤️❤️❤️



    もしかしたらどこか変えるかもしれないけど
    まんべんなく遅番も増やしてみましたっ❣️
    😎😎😎

    わーん😢

    7/11 12:21




    どんどんおっきくなってくぅ。。。


    予定寂しいから救世主のおにぃさん
    まてゆっ🥲💓💓💓

    わーん😢

    どんどんおっきくなってくぅ。。。予定寂しいから救世主のおにぃさんまてゆっ🥲💓💓💓




    どんどんおっきくなってくぅ。。。


    予定寂しいから救世主のおにぃさん
    まてゆっ🥲💓💓💓

    明日❣️

    7/10 17:57




    明日9:00〜います😘❤️


    お時間合う仲良しさん、新しいおにぃさん
    遊んでね💋💓




    髪色明るくして
    色落ちしてきていいかんぎ♪

    明日❣️

    明日9:00〜います😘❤️お時間合う仲良しさん、新しいおにぃさん遊んでね💋💓髪色明るくして色落ちしてきていいかんぎ♪




    明日9:00〜います😘❤️


    お時間合う仲良しさん、新しいおにぃさん
    遊んでね💋💓




    髪色明るくして
    色落ちしてきていいかんぎ♪

    昨日から!

    7/9 12:34




    昨日から割引きやってるみたい💓😉


    お得に遊んじゃお🤍🙆‍♀️

    昨日から!

    昨日から割引きやってるみたい💓😉お得に遊んじゃお🤍🙆‍♀️




    昨日から割引きやってるみたい💓😉


    お得に遊んじゃお🤍🙆‍♀️

    熱中症にはご注意を!

    7/9 12:32




    年々暑くなってって
    35℃以上の気温が普通なの
    マジおかしいよね😢

    地球温暖化、、、


    お仕事のおにぃさんは
    みんな気おつけてくださいねっ


    たくさん水分取ってくださいっ🤍


    午後もがんばってね💋

    熱中症にはご注意を!

    年々暑くなってって35℃以上の気温が普通なのマジおかしいよね😢地球温暖化、、、お仕事のおにぃさんはみんな気おつけてくださいねったくさん水分取ってくださいっ🤍午後もがんばってね💋




    年々暑くなってって
    35℃以上の気温が普通なの
    マジおかしいよね😢

    地球温暖化、、、


    お仕事のおにぃさんは
    みんな気おつけてくださいねっ


    たくさん水分取ってくださいっ🤍


    午後もがんばってね💋

    ムチコ

    7/9 11:02




    腕がとってもムチムチしちゃった😘🫶


    メリハリボディーだから
    心配しないでねっ🤫💕


    でも沖縄行く前に少し絞らなきゃなー。


    最近最寄りの駅から二駅先から
    ウォーキングして帰ってるよっ

    ムチコ

    腕がとってもムチムチしちゃった😘🫶メリハリボディーだから心配しないでねっ🤫💕でも沖縄行く前に少し絞らなきゃなー。最近最寄りの駅から二駅先からウォーキングして帰ってるよっ




    腕がとってもムチムチしちゃった😘🫶


    メリハリボディーだから
    心配しないでねっ🤫💕


    でも沖縄行く前に少し絞らなきゃなー。


    最近最寄りの駅から二駅先から
    ウォーキングして帰ってるよっ

    おはようございます🌞❤️

    7/9 07:51




    おはようございます🌞


    今日は9:00〜15:00でいます❣️🙌


    いつも日記見てくれたり
    ミタヨもありがと😉💕



    明日はお休みなので
    お時間合うおにぃはん
    ぜひ遊んでね✨💭

    おはようございます🌞❤️

    おはようございます🌞今日は9:00〜15:00でいます❣️🙌いつも日記見てくれたりミタヨもありがと😉💕明日はお休みなのでお時間合うおにぃはんぜひ遊んでね✨💭




    おはようございます🌞


    今日は9:00〜15:00でいます❣️🙌


    いつも日記見てくれたり
    ミタヨもありがと😉💕



    明日はお休みなので
    お時間合うおにぃはん
    ぜひ遊んでね✨💭