This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このあと🤍🤍

    7/25 13:14



    やふぴ☺️✌🏻


    お店向かってます〜❕


    このあと14時から23時です🤨


    🈳15:30〜23:00です❕


    最近は夜、セミの鳴き声が日に日に


    大きくなってて


    いつ急に飛んでくるかと


    れあは怯えながら歩いてます🥹


    夏感じれるからいっか🌞笑


    それじゃお店でお待ちしてます🫶🏻


    暑いから水分補給しっかり❕だよ✊🏻


    このあと🤍🤍

    やふぴ☺️✌🏻お店向かってます〜❕このあと14時から23時です🤨🈳15:30〜23:00です❕最近は夜、セミの鳴き声が日に日に大きくなってていつ急に飛んでくるかとれあは怯えながら歩いてます🥹夏感じれるからいっか🌞笑それじゃお店でお待ちしてます🫶🏻暑いから水分補給しっかり❕だよ✊🏻



    やふぴ☺️✌🏻


    お店向かってます〜❕


    このあと14時から23時です🤨


    🈳15:30〜23:00です❕


    最近は夜、セミの鳴き声が日に日に


    大きくなってて


    いつ急に飛んでくるかと


    れあは怯えながら歩いてます🥹


    夏感じれるからいっか🌞笑


    それじゃお店でお待ちしてます🫶🏻


    暑いから水分補給しっかり❕だよ✊🏻


    明日🤨🩷🩷

    7/24 14:37



    やぽぽ😸


    明日お店いますよー!!
    14時から23時です🙆‍♀️


    最近ちょっと痩せた〜❔て
    言ってもらえること多くて
    すごく嬉しいニコニコさんなんです☺️✌🏻


    絶対に今年プールも海も行きたいから
    水着2着も買ったの☺️


    まあ今のところ予定はまだありません☺️笑


    夏のためにダイエットちょっとしてたので
    成果が目に見えるように出てくれて
    嬉しい限りですっ ̫ ‹ ෆ


    しっかり食べてるのでご心配なく🙂‍↕️


    ということでまた明日🥹✌🏻


    🈳もまだあるのでお誘い待ってます🥺🥺


    てかこの写真のれあ
    ちょー幸せそうに笑ってる(◜ᴗ◝ )(笑)


    明日🤨🩷🩷

    やぽぽ😸明日お店いますよー!!14時から23時です🙆‍♀️最近ちょっと痩せた〜❔て言ってもらえること多くてすごく嬉しいニコニコさんなんです☺️✌🏻絶対に今年プールも海も行きたいから水着2着も買ったの☺️まあ今のところ予定はまだありません☺️笑夏のためにダイエットちょっとしてたので成果が目に見えるように出てくれて嬉しい限りですっ̫‹ෆしっかり食べてるのでご心配なく🙂‍↕️ということでまた明日🥹✌🏻🈳もまだあるのでお誘い待ってます🥺🥺てかこの写真のれあちょー幸せそうに笑ってる(◜ᴗ◝)(笑)



    やぽぽ😸


    明日お店いますよー!!
    14時から23時です🙆‍♀️


    最近ちょっと痩せた〜❔て
    言ってもらえること多くて
    すごく嬉しいニコニコさんなんです☺️✌🏻


    絶対に今年プールも海も行きたいから
    水着2着も買ったの☺️


    まあ今のところ予定はまだありません☺️笑


    夏のためにダイエットちょっとしてたので
    成果が目に見えるように出てくれて
    嬉しい限りですっ ̫ ‹ ෆ


    しっかり食べてるのでご心配なく🙂‍↕️


    ということでまた明日🥹✌🏻


    🈳もまだあるのでお誘い待ってます🥺🥺


    てかこの写真のれあ
    ちょー幸せそうに笑ってる(◜ᴗ◝ )(笑)


    ありがに🙂‍↕️🩷

    7/22 23:53




    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    とってもお外暑かったのに会いにきてくれて
    幸せハッピーでした嬉しい🤘🏻


    差し入れもありがとうございます🥹


    たくさんお話しできて
    嬉しかったです🤨🤍🤍


    心配かけてごめんなさいでした🥲


    また会えたら嬉しいです💭


    次回は25日(木)です✊🏻
    時間は14時から23時!


    それではまた木曜に❕


    おやすみ🌙

    ありがに🙂‍↕️🩷

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻とってもお外暑かったのに会いにきてくれて幸せハッピーでした嬉しい🤘🏻差し入れもありがとうございます🥹たくさんお話しできて嬉しかったです🤨🤍🤍心配かけてごめんなさいでした🥲また会えたら嬉しいです💭次回は25日(木)です✊🏻時間は14時から23時!それではまた木曜に❕おやすみ🌙




    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    とってもお外暑かったのに会いにきてくれて
    幸せハッピーでした嬉しい🤘🏻


    差し入れもありがとうございます🥹


    たくさんお話しできて
    嬉しかったです🤨🤍🤍


    心配かけてごめんなさいでした🥲


    また会えたら嬉しいです💭


    次回は25日(木)です✊🏻
    時間は14時から23時!


    それではまた木曜に❕


    おやすみ🌙

    あちあち🫠

    7/22 16:54




    こんにちは❕


    今日お店います🙂‍↕️23時まで💭🩷


    今日特に暑い気がする🥲


    風少なくて暑いの地獄やね🥵


    あんまり甘いものお家で食べないんだけど
    さすがにここまで暑いと
    アイス食べたくなります🤨


    夏は気になるアイスたくさん出るから
    ウキウキでお買い物してる🍦🩷


    今日は何アイスにしようかな🎶


    みんなも熱中症ならないように
    気をつけてねー!!✊🏻


    それでは!😌

    あちあち🫠

    こんにちは❕今日お店います🙂‍↕️23時まで💭🩷今日特に暑い気がする🥲風少なくて暑いの地獄やね🥵あんまり甘いものお家で食べないんだけどさすがにここまで暑いとアイス食べたくなります🤨夏は気になるアイスたくさん出るからウキウキでお買い物してる🍦🩷今日は何アイスにしようかな🎶みんなも熱中症ならないように気をつけてねー!!✊🏻それでは!😌




    こんにちは❕


    今日お店います🙂‍↕️23時まで💭🩷


    今日特に暑い気がする🥲


    風少なくて暑いの地獄やね🥵


    あんまり甘いものお家で食べないんだけど
    さすがにここまで暑いと
    アイス食べたくなります🤨


    夏は気になるアイスたくさん出るから
    ウキウキでお買い物してる🍦🩷


    今日は何アイスにしようかな🎶


    みんなも熱中症ならないように
    気をつけてねー!!✊🏻


    それでは!😌

    明日🙂‍↕️🩷🩷

    7/21 19:55




    やっほ〜〜✌🏻


    明日お店います🤨🌟


    14時から23時です!


    お休み中は
    ゆっくりのんびりしてました(◜ᴗ◝ )


    気になってた映画とドラマ
    4つくらい見れた嬉しい🫶🏻


    それじゃまた明日待ってます🙂‍↕️🤍


    またねー!

    明日🙂‍↕️🩷🩷

    やっほ〜〜✌🏻明日お店います🤨🌟14時から23時です!お休み中はゆっくりのんびりしてました(◜ᴗ◝)気になってた映画とドラマ4つくらい見れた嬉しい🫶🏻それじゃまた明日待ってます🙂‍↕️🤍またねー!




    やっほ〜〜✌🏻


    明日お店います🤨🌟


    14時から23時です!


    お休み中は
    ゆっくりのんびりしてました(◜ᴗ◝ )


    気になってた映画とドラマ
    4つくらい見れた嬉しい🫶🏻


    それじゃまた明日待ってます🙂‍↕️🤍


    またねー!

    ありがと🩷🩷

    7/19 01:47




    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️🤍


    限られた時間ですが


    お兄様のことを知れて
    共通点見つかって仲良くなれた気がして
    とっても嬉しい日だったよ🙂‍↕️💭


    また会えたら嬉しいです🥺🩷


    次回は22日です❕


    今日の帰り道蝉の鳴き声爆音❗️


    で聞こえてきて夏を感じました😴


    れあ的には


    大好きでもあり大っ嫌いな夏


    なのですが、思いっきり夏楽しむゾ🌻


    みんなの日焼け見てるの
    実はちょっとウキウキしちゃってます☀️


    それじゃまたねー!!🌙


    ありがと🩷🩷

    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございます🙂‍↕️🤍限られた時間ですがお兄様のことを知れて共通点見つかって仲良くなれた気がしてとっても嬉しい日だったよ🙂‍↕️💭また会えたら嬉しいです🥺🩷次回は22日です❕今日の帰り道蝉の鳴き声爆音❗️で聞こえてきて夏を感じました😴れあ的には大好きでもあり大っ嫌いな夏なのですが、思いっきり夏楽しむゾ🌻みんなの日焼け見てるの実はちょっとウキウキしちゃってます☀️それじゃまたねー!!🌙




    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️🤍


    限られた時間ですが


    お兄様のことを知れて
    共通点見つかって仲良くなれた気がして
    とっても嬉しい日だったよ🙂‍↕️💭


    また会えたら嬉しいです🥺🩷


    次回は22日です❕


    今日の帰り道蝉の鳴き声爆音❗️


    で聞こえてきて夏を感じました😴


    れあ的には


    大好きでもあり大っ嫌いな夏


    なのですが、思いっきり夏楽しむゾ🌻


    みんなの日焼け見てるの
    実はちょっとウキウキしちゃってます☀️


    それじゃまたねー!!🌙


    あちあちむしむし🫠

    7/18 14:12




    おはよ☀️


    お店います❕23時まで👀💭


    昨日の夜中お家に虫さんが遊びに来て


    大騒ぎしたの🥲🥲


    本当に虫だけはちっっさくても無理で🥹


    珍しく目瞑らないで
    必死に戦いましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    結局見つからなかったけど(◜ᴗ◝ )


    夢にまで出てきて昨日の夜から


    頭の中虫しかないのかと


    逆に辛くなりました😸


    気分上げたいので遊びに来てくれたら


    とってもハッピーさんです🥺🤝🏻🤝🏻


    お待ちしてます〜〜✊🏻


    今日も蒸し蒸し暑いから(虫だけに)


    熱中症気をつけるんだよー!!


    水分大事🥤🩷


    全然面白いこと言えないから


    この辺で〜〜(笑)

    あちあちむしむし🫠

    おはよ☀️お店います❕23時まで👀💭昨日の夜中お家に虫さんが遊びに来て大騒ぎしたの🥲🥲本当に虫だけはちっっさくても無理で🥹珍しく目瞑らないで必死に戦いましたദ്ദി˃ᵕ˂)結局見つからなかったけど(◜ᴗ◝)夢にまで出てきて昨日の夜から頭の中虫しかないのかと逆に辛くなりました😸気分上げたいので遊びに来てくれたらとってもハッピーさんです🥺🤝🏻🤝🏻お待ちしてます〜〜✊🏻今日も蒸し蒸し暑いから(虫だけに)熱中症気をつけるんだよー!!水分大事🥤🩷全然面白いこと言えないからこの辺で〜〜(笑)




    おはよ☀️


    お店います❕23時まで👀💭


    昨日の夜中お家に虫さんが遊びに来て


    大騒ぎしたの🥲🥲


    本当に虫だけはちっっさくても無理で🥹


    珍しく目瞑らないで
    必死に戦いましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    結局見つからなかったけど(◜ᴗ◝ )


    夢にまで出てきて昨日の夜から


    頭の中虫しかないのかと


    逆に辛くなりました😸


    気分上げたいので遊びに来てくれたら


    とってもハッピーさんです🥺🤝🏻🤝🏻


    お待ちしてます〜〜✊🏻


    今日も蒸し蒸し暑いから(虫だけに)


    熱中症気をつけるんだよー!!


    水分大事🥤🩷


    全然面白いこと言えないから


    この辺で〜〜(笑)

    ありがぴ❤︎明日も👀💭

    7/17 22:31




    今日も遊んでくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️🩷


    今日ラーメンの話したから


    どうしてもラーメンが食べたくなったので


    帰ってから食べてしまおうか


    とっても悩みどころ🙂‍↔️


    なんですが、、


    最近ちょっとずつダイエット成功してるので


    食べないで寝たいところではある😸


    気持ち弱めなので頑張って直帰する🌝🎶


    あとこのワンピース


    どうしてもお気に入りなので


    動画の1部切り取った🎥🩷


    いつか動画も載せよかな〜みたいな✌🏻


    明日もいます❕14時から🤝🏻


    それじゃまた明日ね🌟

    ありがぴ❤︎明日も👀💭

    今日も遊んでくれてありがとうございます🙂‍↕️🩷今日ラーメンの話したからどうしてもラーメンが食べたくなったので帰ってから食べてしまおうかとっても悩みどころ🙂‍↔️なんですが、、最近ちょっとずつダイエット成功してるので食べないで寝たいところではある😸気持ち弱めなので頑張って直帰する🌝🎶あとこのワンピースどうしてもお気に入りなので動画の1部切り取った🎥🩷いつか動画も載せよかな〜みたいな✌🏻明日もいます❕14時から🤝🏻それじゃまた明日ね🌟




    今日も遊んでくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️🩷


    今日ラーメンの話したから


    どうしてもラーメンが食べたくなったので


    帰ってから食べてしまおうか


    とっても悩みどころ🙂‍↔️


    なんですが、、


    最近ちょっとずつダイエット成功してるので


    食べないで寝たいところではある😸


    気持ち弱めなので頑張って直帰する🌝🎶


    あとこのワンピース


    どうしてもお気に入りなので


    動画の1部切り取った🎥🩷


    いつか動画も載せよかな〜みたいな✌🏻


    明日もいます❕14時から🤝🏻


    それじゃまた明日ね🌟

    ヨヨヨ🙂‍↕️💭

    7/17 13:46




    おはよ🤝🏻


    このあと14時から🙂‍↔️🩷


    今日も23時までお店います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    毎日音楽聞きながら何かしてるんだけと


    今日の出勤中聞いてたのが


    アイドルちゃんたちだったので


    今心ルンルン(◜ᴗ◝ )💖


    てことなので今日お待ちしてます(^-^)/


    それでは!

    ヨヨヨ🙂‍↕️💭

    おはよ🤝🏻このあと14時から🙂‍↔️🩷今日も23時までお店います₍ᐢ‥ᐢ₎♡毎日音楽聞きながら何かしてるんだけと今日の出勤中聞いてたのがアイドルちゃんたちだったので今心ルンルン(◜ᴗ◝)💖てことなので今日お待ちしてます(^-^)/それでは!




    おはよ🤝🏻


    このあと14時から🙂‍↔️🩷


    今日も23時までお店います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    毎日音楽聞きながら何かしてるんだけと


    今日の出勤中聞いてたのが


    アイドルちゃんたちだったので


    今心ルンルン(◜ᴗ◝ )💖


    てことなので今日お待ちしてます(^-^)/


    それでは!

    明日もね❤️‍🔥

    7/11 00:45




    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう🤍🤍


    たくさんくっついて
    楽しい時間だったね🙂‍↔️🩷


    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです🙂‍↕️✌🏻


    明日も14時からお店います🤝🏻


    すでにお誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます🩷


    気をつけてきてねー!!


    それではれあはそろそろ😌


    あ、明日もやってますイベント🙂‍↕️





    初めまして様お得なので
    ぜひ🙂‍↕️🤍🤍


    みんなも休めるときゆっくり休んでね👀


    おやすみ🌙

    明日もね❤️‍🔥

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとう🤍🤍たくさんくっついて楽しい時間だったね🙂‍↔️🩷また遊びに来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️✌🏻明日も14時からお店います🤝🏻すでにお誘いいただいてるお兄様ありがとうございます🩷気をつけてきてねー!!それではれあはそろそろ😌あ、明日もやってますイベント🙂‍↕️初めまして様お得なのでぜひ🙂‍↕️🤍🤍みんなも休めるときゆっくり休んでね👀おやすみ🌙




    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう🤍🤍


    たくさんくっついて
    楽しい時間だったね🙂‍↔️🩷


    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです🙂‍↕️✌🏻


    明日も14時からお店います🤝🏻


    すでにお誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます🩷


    気をつけてきてねー!!


    それではれあはそろそろ😌


    あ、明日もやってますイベント🙂‍↕️





    初めまして様お得なので
    ぜひ🙂‍↕️🤍🤍


    みんなも休めるときゆっくり休んでね👀


    おやすみ🌙

    出勤💐🤍

    7/10 13:36



    おはおは❕


    今日も14時から23時です❤️‍🔥


    昨日のおやすみ
    1日使ってドラマ一気見しました🥺


    ドラマ続き気になっちゃうから
    一気に見切るのすきなの🙂‍↔️


    そのおかげで体バキバキかもしれない😸


    でもとりあえずとっても元気なので


    お店で待ってます🌟


    それと今イベント中👀




    それでは!

    出勤💐🤍

    おはおは❕今日も14時から23時です❤️‍🔥昨日のおやすみ1日使ってドラマ一気見しました🥺ドラマ続き気になっちゃうから一気に見切るのすきなの🙂‍↔️そのおかげで体バキバキかもしれない😸でもとりあえずとっても元気なのでお店で待ってます🌟それと今イベント中👀それでは!



    おはおは❕


    今日も14時から23時です❤️‍🔥


    昨日のおやすみ
    1日使ってドラマ一気見しました🥺


    ドラマ続き気になっちゃうから
    一気に見切るのすきなの🙂‍↔️


    そのおかげで体バキバキかもしれない😸


    でもとりあえずとっても元気なので


    お店で待ってます🌟


    それと今イベント中👀




    それでは!

    ありがぴょ🩷🩷

    7/8 23:42



    退勤しました❕


    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷🩷


    こんなあっつあつの中来てくれて
    嬉しいハッピーでした💐


    たくさんお話できて
    とっても楽しいだったねー!!👀


    次回は明後日10日です❤️‍🔥
    14時から23時までいます✌🏻


    お得なイベントやってるのでよかったら
    遊びにきてねっ🩷🩷





    それではまたねー!おやすみ🌙

    ありがぴょ🩷🩷

    退勤しました❕今日も遊んでくれてありがとうございました🙂‍↕️🩷🩷こんなあっつあつの中来てくれて嬉しいハッピーでした💐たくさんお話できてとっても楽しいだったねー!!👀次回は明後日10日です❤️‍🔥14時から23時までいます✌🏻お得なイベントやってるのでよかったら遊びにきてねっ🩷🩷それではまたねー!おやすみ🌙



    退勤しました❕


    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷🩷


    こんなあっつあつの中来てくれて
    嬉しいハッピーでした💐


    たくさんお話できて
    とっても楽しいだったねー!!👀


    次回は明後日10日です❤️‍🔥
    14時から23時までいます✌🏻


    お得なイベントやってるのでよかったら
    遊びにきてねっ🩷🩷





    それではまたねー!おやすみ🌙