This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり…!

    8/2 11:20

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    お久しぶりです!!
    約1ヶ月くらい、お休みを頂いてました。
    心配してくれたお兄さん、
    寂しい思いをさせてしまったお兄さん

    事情も説明せず突然休んでしまって
    本当にごめんなさい…。

    理由は会った時に直接お話するね!!

    8月も全力えちえちモードで
    沢山出勤するから
    会いに来てくれたら嬉しい💕


    イベントもやってるから、
    ぜひお待ちしてます✨️




    💧( '-' ‪💧)シズクチャン

    久しぶり…!

    ---------꒰♡꒱---------お久しぶりです!!約1ヶ月くらい、お休みを頂いてました。心配してくれたお兄さん、寂しい思いをさせてしまったお兄さん事情も説明せず突然休んでしまって本当にごめんなさい…。理由は会った時に直接お話するね!!8月も全力えちえちモードで沢山出勤するから会いに来てくれたら嬉しい💕イベントもやってるから、ぜひお待ちしてます✨️💧('-'‪💧)シズクチャン

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    お久しぶりです!!
    約1ヶ月くらい、お休みを頂いてました。
    心配してくれたお兄さん、
    寂しい思いをさせてしまったお兄さん

    事情も説明せず突然休んでしまって
    本当にごめんなさい…。

    理由は会った時に直接お話するね!!

    8月も全力えちえちモードで
    沢山出勤するから
    会いに来てくれたら嬉しい💕


    イベントもやってるから、
    ぜひお待ちしてます✨️




    💧( '-' ‪💧)シズクチャン