This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うずうず

    9/2 15:57

    お店到着しました✨️

    早くお兄さんとイチャイチャしたくて
    アソコがうずうずしちゃってる🤭💘

    ラストまでいるから
    ムラムラしてるお兄さんは
    会いに来てね♡

    いろはといっぱい気持ちいいことしよ🫶

    うずうず

    お店到着しました✨️早くお兄さんとイチャイチャしたくてアソコがうずうずしちゃってる🤭💘ラストまでいるからムラムラしてるお兄さんは会いに来てね♡いろはといっぱい気持ちいいことしよ🫶

    お店到着しました✨️

    早くお兄さんとイチャイチャしたくて
    アソコがうずうずしちゃってる🤭💘

    ラストまでいるから
    ムラムラしてるお兄さんは
    会いに来てね♡

    いろはといっぱい気持ちいいことしよ🫶

    出勤♡

    9/2 13:42

    本日出勤です♫

    新しい写真見てくれたかな?

    可愛いスタジオで撮ってもらえて
    すっごくハッピーでした🥳

    まだまだ新しい写真載ってるから
    見ていってね📷✨️

    いろは🍀

    出勤♡

    本日出勤です♫新しい写真見てくれたかな?可愛いスタジオで撮ってもらえてすっごくハッピーでした🥳まだまだ新しい写真載ってるから見ていってね📷✨️いろは🍀

    本日出勤です♫

    新しい写真見てくれたかな?

    可愛いスタジオで撮ってもらえて
    すっごくハッピーでした🥳

    まだまだ新しい写真載ってるから
    見ていってね📷✨️

    いろは🍀

    雨かな?☔️

    8/31 19:00

    お店向かってる頃はぽつぽつだったけど
    今は結構降ってるかな?

    さっき雷が聞こえた気がしたから
    お仕事終わりのお兄さんは
    気をつけてね🥲☔️

    雨でちょっと冷えてるから
    お兄さんと温まりたいな♡

    お誘い待ってるね💕︎

    いろは🍀

    雨かな?☔️

    お店向かってる頃はぽつぽつだったけど今は結構降ってるかな?さっき雷が聞こえた気がしたからお仕事終わりのお兄さんは気をつけてね🥲☔️雨でちょっと冷えてるからお兄さんと温まりたいな♡お誘い待ってるね💕︎いろは🍀

    お店向かってる頃はぽつぽつだったけど
    今は結構降ってるかな?

    さっき雷が聞こえた気がしたから
    お仕事終わりのお兄さんは
    気をつけてね🥲☔️

    雨でちょっと冷えてるから
    お兄さんと温まりたいな♡

    お誘い待ってるね💕︎

    いろは🍀

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    8/31 14:56

    こんにちは!いろはです♡

    昨日いろはとイチャイチャしてくれた
    お兄さんありがとうございました💘

    差し入れめちゃ嬉しかったよ〜❣️

    今日も元気に出勤です♫

    ムラムラが止まらないから
    お兄さんの大きいのでこの疼き
    止めて欲しいな♡♡

    お誘いまってるね💕︎

    いろは🍀

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    こんにちは!いろはです♡昨日いろはとイチャイチャしてくれたお兄さんありがとうございました💘差し入れめちゃ嬉しかったよ〜❣️今日も元気に出勤です♫ムラムラが止まらないからお兄さんの大きいのでこの疼き止めて欲しいな♡♡お誘いまってるね💕︎いろは🍀

    こんにちは!いろはです♡

    昨日いろはとイチャイチャしてくれた
    お兄さんありがとうございました💘

    差し入れめちゃ嬉しかったよ〜❣️

    今日も元気に出勤です♫

    ムラムラが止まらないから
    お兄さんの大きいのでこの疼き
    止めて欲しいな♡♡

    お誘いまってるね💕︎

    いろは🍀

    出勤してるよー❣️

    8/30 15:58

    本日16時〜ラストまで出勤です💕

    予約寂しくてしょんぼりしてるから
    いろはと遊んでくれるお兄さん
    お誘いしてくれると嬉しいです😢

    いろは🍀

    出勤してるよー❣️

    本日16時〜ラストまで出勤です💕予約寂しくてしょんぼりしてるからいろはと遊んでくれるお兄さんお誘いしてくれると嬉しいです😢いろは🍀

    本日16時〜ラストまで出勤です💕

    予約寂しくてしょんぼりしてるから
    いろはと遊んでくれるお兄さん
    お誘いしてくれると嬉しいです😢

    いろは🍀

    欲望ぶちまけて💘

    8/27 19:43

    こんばんは!いろはです︎💕︎

    今日はラストまでいます!
    まだまだお兄さんからのお誘いまってるね♡

    お兄さんの欲望いろはにぶちまけて
    ほしいな🍌

    濃厚フ〇ラでお兄さんのおっきいの
    いっぱい感じたいの🥺♡

    欲望ぶちまけて💘

    こんばんは!いろはです︎💕︎今日はラストまでいます!まだまだお兄さんからのお誘いまってるね♡お兄さんの欲望いろはにぶちまけてほしいな🍌濃厚フ〇ラでお兄さんのおっきいのいっぱい感じたいの🥺♡

    こんばんは!いろはです︎💕︎

    今日はラストまでいます!
    まだまだお兄さんからのお誘いまってるね♡

    お兄さんの欲望いろはにぶちまけて
    ほしいな🍌

    濃厚フ〇ラでお兄さんのおっきいの
    いっぱい感じたいの🥺♡

    まってるね😘

    8/27 15:38

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    いろは本日出勤です!
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    最近90分〜マ〇トも
    出来るようになったので
    マ〇ト好きのお兄さんも
    お誘いしてくれると嬉しいな♡

    いろはと楽しい時間を過ごしましょ🎵

    いろは🍀

    まってるね😘

    こんにちは!いろはです︎💕︎いろは本日出勤です!ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね🌟最近90分〜マ〇トも出来るようになったのでマ〇ト好きのお兄さんもお誘いしてくれると嬉しいな♡いろはと楽しい時間を過ごしましょ🎵いろは🍀

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    いろは本日出勤です!
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    最近90分〜マ〇トも
    出来るようになったので
    マ〇ト好きのお兄さんも
    お誘いしてくれると嬉しいな♡

    いろはと楽しい時間を過ごしましょ🎵

    いろは🍀

    今日も元気に!

    8/22 14:40

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    今日も15時〜ラストまでいます🙋‍♀️

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    今日も暑いから熱中症に気をつけてね🚰

    まってるねー!

    今日も元気に!

    こんにちは!いろはです︎💕︎今日も15時〜ラストまでいます🙋‍♀️予約してくれたお兄さんありがとうございます!今日も暑いから熱中症に気をつけてね🚰まってるねー!

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    今日も15時〜ラストまでいます🙋‍♀️

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    今日も暑いから熱中症に気をつけてね🚰

    まってるねー!

    あとちょっと

    8/21 22:03

    23時までお店います!

    お誘い待ってますね😘




    あとちょっと

    23時までお店います!お誘い待ってますね😘

    23時までお店います!

    お誘い待ってますね😘




    お店いるよ!

    8/21 14:44

    本日出勤してるよ!

    15時〜ラストまで♡
    予約寂しいことになっちゃってるから
    お兄さんからお誘いしてくれると
    嬉しいな🥺💕

    今日もあちあちで外歩くの嫌に
    なっちゃいそう😢

    それに加えていろはの家はクーラーが
    壊れちゃって大惨事…
    熱中症になっちゃいそう💦

    お兄さんも熱中症には気をつけてね🚰

    いろは🍀

    お店いるよ!

    本日出勤してるよ!15時〜ラストまで♡予約寂しいことになっちゃってるからお兄さんからお誘いしてくれると嬉しいな🥺💕今日もあちあちで外歩くの嫌になっちゃいそう😢それに加えていろはの家はクーラーが壊れちゃって大惨事…熱中症になっちゃいそう💦お兄さんも熱中症には気をつけてね🚰いろは🍀

    本日出勤してるよ!

    15時〜ラストまで♡
    予約寂しいことになっちゃってるから
    お兄さんからお誘いしてくれると
    嬉しいな🥺💕

    今日もあちあちで外歩くの嫌に
    なっちゃいそう😢

    それに加えていろはの家はクーラーが
    壊れちゃって大惨事…
    熱中症になっちゃいそう💦

    お兄さんも熱中症には気をつけてね🚰

    いろは🍀

    突かれ待ち🍌

    8/19 20:54

    ねっとり咥えて
    イッちゃいそうになるお兄さん♡

    沢山焦らした後に
    四つん這いのいろはに
    お兄さんのカチカチの🍌が入ってきて

    さっきまで責めてたはずなのに
    いっぱい声が出ちゃうの
    恥ずかしいけどすっごく気持ちいの💕

    もっといっぱい
    突かれたいな🥹💘

    突かれ待ち🍌

    ねっとり咥えてイッちゃいそうになるお兄さん♡沢山焦らした後に四つん這いのいろはにお兄さんのカチカチの🍌が入ってきてさっきまで責めてたはずなのにいっぱい声が出ちゃうの恥ずかしいけどすっごく気持ちいの💕もっといっぱい突かれたいな🥹💘

    ねっとり咥えて
    イッちゃいそうになるお兄さん♡

    沢山焦らした後に
    四つん這いのいろはに
    お兄さんのカチカチの🍌が入ってきて

    さっきまで責めてたはずなのに
    いっぱい声が出ちゃうの
    恥ずかしいけどすっごく気持ちいの💕

    もっといっぱい
    突かれたいな🥹💘

    出勤してるよ💕

    8/19 14:49

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日も元気に出勤してるよ❣️

    15時~ラストまで!

    来るまであつさで汗ダラダラだから
    お兄さんと流し合いっこしたいな🚿

    お誘い待ってるね😘

    いろは🍀

    出勤してるよ💕

    こんにちは!いろはです︎💕︎昨日来てくれたお兄さんありがとうございました🥰今日も元気に出勤してるよ❣️15時~ラストまで!来るまであつさで汗ダラダラだからお兄さんと流し合いっこしたいな🚿お誘い待ってるね😘いろは🍀

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日も元気に出勤してるよ❣️

    15時~ラストまで!

    来るまであつさで汗ダラダラだから
    お兄さんと流し合いっこしたいな🚿

    お誘い待ってるね😘

    いろは🍀

    ぎゅうまぶし🐮

    8/18 17:27

    こんばんは🌙いろはです!

    お休み中は名古屋に遊びに行ってたよー🚗³₃

    美味しいものいっぱい食べて
    お腹ポンポコリンになっちゃったや笑

    最終日に食べた肉まぶし美味しすぎて
    ほっぺた落ちちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝💕

    めちゃ充実したお盆を過ごせたよー!


    お兄さんはお盆中何してたのかな?

    お盆エピソード聞かせて欲しいな🥺

    お店で待ってるね♡

    いろは🍀

    ぎゅうまぶし🐮

    こんばんは🌙いろはです!お休み中は名古屋に遊びに行ってたよー🚗³₃美味しいものいっぱい食べてお腹ポンポコリンになっちゃったや笑最終日に食べた肉まぶし美味しすぎてほっぺた落ちちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝💕めちゃ充実したお盆を過ごせたよー!お兄さんはお盆中何してたのかな?お盆エピソード聞かせて欲しいな🥺お店で待ってるね♡いろは🍀

    こんばんは🌙いろはです!

    お休み中は名古屋に遊びに行ってたよー🚗³₃

    美味しいものいっぱい食べて
    お腹ポンポコリンになっちゃったや笑

    最終日に食べた肉まぶし美味しすぎて
    ほっぺた落ちちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝💕

    めちゃ充実したお盆を過ごせたよー!


    お兄さんはお盆中何してたのかな?

    お盆エピソード聞かせて欲しいな🥺

    お店で待ってるね♡

    いろは🍀

    出勤してるよ💕

    8/18 14:48

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    久しぶり出勤!
    お兄さんに会えると思ったら嬉しいなー🤭

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    今日も外あつあつだから
    お部屋冷やしてまってるね❣️

    いろは🍀

    出勤してるよ💕

    こんにちは!いろはです︎💕︎久しぶり出勤!お兄さんに会えると思ったら嬉しいなー🤭予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰今日も外あつあつだからお部屋冷やしてまってるね❣️いろは🍀

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    久しぶり出勤!
    お兄さんに会えると思ったら嬉しいなー🤭

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    今日も外あつあつだから
    お部屋冷やしてまってるね❣️

    いろは🍀

    おやすみです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    8/13 23:21

    こんばんは🌙いろはです♫

    今日はおやすみで
    1日寝ちゃってました…zzZ

    もったいない気もするけど寝るの大好きで
    起きたときの幸福感が堪らない笑

    いろはは一日何も無い日は
    寝たりまったりアニメ見たり
    ご飯作ったりしてるよ🍳

    お兄さんはお休み中何してるかな??

    今度聞かせて欲しいな🤭


    おやすみです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    こんばんは🌙いろはです♫今日はおやすみで1日寝ちゃってました…zzZもったいない気もするけど寝るの大好きで起きたときの幸福感が堪らない笑いろはは一日何も無い日は寝たりまったりアニメ見たりご飯作ったりしてるよ🍳お兄さんはお休み中何してるかな??今度聞かせて欲しいな🤭

    こんばんは🌙いろはです♫

    今日はおやすみで
    1日寝ちゃってました…zzZ

    もったいない気もするけど寝るの大好きで
    起きたときの幸福感が堪らない笑

    いろはは一日何も無い日は
    寝たりまったりアニメ見たり
    ご飯作ったりしてるよ🍳

    お兄さんはお休み中何してるかな??

    今度聞かせて欲しいな🤭


    明日からお休み(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    8/12 22:48

    今日もお兄さんとイチャイチャできて
    楽しかったなー♫

    いろはは
    明日から17日までお休みだよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    長期間お兄さんと会えないと思うと
    寂しいなー😢

    お休み中も写メ日記更新するから
    お兄さんからのみたよ♡
    送ってくれたら嬉しいな❣️

    まってるね💕

    明日からお休み(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日もお兄さんとイチャイチャできて楽しかったなー♫いろはは明日から17日までお休みだよ(ˊ꒳ˋ)ᐝ長期間お兄さんと会えないと思うと寂しいなー😢お休み中も写メ日記更新するからお兄さんからのみたよ♡送ってくれたら嬉しいな❣️まってるね💕

    今日もお兄さんとイチャイチャできて
    楽しかったなー♫

    いろはは
    明日から17日までお休みだよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    長期間お兄さんと会えないと思うと
    寂しいなー😢

    お休み中も写メ日記更新するから
    お兄さんからのみたよ♡
    送ってくれたら嬉しいな❣️

    まってるね💕

    お誘い待ってるね💕︎

    8/12 19:07

    こんばんは、いろはです🌛

    このあと予約寂しくなっちゃってるので
    お誘い頂けると嬉しいな🥹💕

    いろはの唾液たっぷり
    濃厚フ○ラと
    アツアツおま○こで
    御奉仕させて欲しいなあ🥺

    待ってるね❣️

    お誘い待ってるね💕︎

    こんばんは、いろはです🌛このあと予約寂しくなっちゃってるのでお誘い頂けると嬉しいな🥹💕いろはの唾液たっぷり濃厚フ○ラとアツアツおま○こで御奉仕させて欲しいなあ🥺待ってるね❣️

    こんばんは、いろはです🌛

    このあと予約寂しくなっちゃってるので
    お誘い頂けると嬉しいな🥹💕

    いろはの唾液たっぷり
    濃厚フ○ラと
    アツアツおま○こで
    御奉仕させて欲しいなあ🥺

    待ってるね❣️

    明日もいるよ♡♡

    8/11 22:54

    今日はたくさんの
    お兄さんとイチャイチャできて
    楽しかったー!

    明日もいるから
    イチャイチャ継続‼️
    はっぴーだね🥳

    15時~ラストまでだよー🥰

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    まだまだお誘いお待ちしてますね🌟

    いろは🍀

    明日もいるよ♡♡

    今日はたくさんのお兄さんとイチャイチャできて楽しかったー!明日もいるからイチャイチャ継続‼️はっぴーだね🥳15時~ラストまでだよー🥰予約してくれたお兄さんありがとうございます!まだまだお誘いお待ちしてますね🌟いろは🍀

    今日はたくさんの
    お兄さんとイチャイチャできて
    楽しかったー!

    明日もいるから
    イチャイチャ継続‼️
    はっぴーだね🥳

    15時~ラストまでだよー🥰

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    まだまだお誘いお待ちしてますね🌟

    いろは🍀

    お店いるよ💕

    8/11 14:56

    こんにちは!いろはです♡

    今日は15時~ラストまでいるよ🥳

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    気をつけてきてね💕︎

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます!

    いろは🍀

    お店いるよ💕

    こんにちは!いろはです♡今日は15時~ラストまでいるよ🥳予約してくれたお兄さんありがとうございます!気をつけてきてね💕︎まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます!いろは🍀

    こんにちは!いろはです♡

    今日は15時~ラストまでいるよ🥳

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    気をつけてきてね💕︎

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます!

    いろは🍀

    おはよ☀️

    8/11 10:00

    本日15時~出勤です♡

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    熱中症に気をつけて来てね🚰

    最初15時~の予約が
    キャンセルになっちゃったから
    埋めてくれるお兄さんいたら
    嬉しいな😢

    いろはと沢山イチャイチャしようね❤︎

    お待ちしてます🌟

    いろは🍀

    おはよ☀️

    本日15時~出勤です♡予約してくれたお兄さんありがとうございます!熱中症に気をつけて来てね🚰最初15時~の予約がキャンセルになっちゃったから埋めてくれるお兄さんいたら嬉しいな😢いろはと沢山イチャイチャしようね❤︎お待ちしてます🌟いろは🍀

    本日15時~出勤です♡

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    熱中症に気をつけて来てね🚰

    最初15時~の予約が
    キャンセルになっちゃったから
    埋めてくれるお兄さんいたら
    嬉しいな😢

    いろはと沢山イチャイチャしようね❤︎

    お待ちしてます🌟

    いろは🍀