This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみちゅう🌙*゚

    8/2 17:31

    本日お休みです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    明日は15時~ラストまで出勤してます♡

    癒され待ちのお兄さんいろはに会いに来てね🥰

    お待ちしております♡♡

    いろは🍀

    おやすみちゅう🌙*゚

    本日お休みです(՞ᴗ̫ᴗ՞)昨日来てくれたお兄さんありがとうございました❣️明日は15時~ラストまで出勤してます♡癒され待ちのお兄さんいろはに会いに来てね🥰お待ちしております♡♡いろは🍀

    本日お休みです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    明日は15時~ラストまで出勤してます♡

    癒され待ちのお兄さんいろはに会いに来てね🥰

    お待ちしております♡♡

    いろは🍀

    退勤したよ(´-﹃-`)Zz…

    8/2 00:25

    いろは退勤したよう♫

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    いっぱい責めて責められて
    久々の出勤だったけど楽しかったなー🥳

    次の出勤は3日!15時~ラストまで♡

    次の日も出勤してるからお兄さんからの
    お誘い待ってるね😘😘

    いろは🍀

    退勤したよ(´-﹃-`)Zz…

    いろは退勤したよう♫今日来てくれたお兄さんありがとうございました❣️いっぱい責めて責められて久々の出勤だったけど楽しかったなー🥳次の出勤は3日!15時~ラストまで♡次の日も出勤してるからお兄さんからのお誘い待ってるね😘😘いろは🍀

    いろは退勤したよう♫

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    いっぱい責めて責められて
    久々の出勤だったけど楽しかったなー🥳

    次の出勤は3日!15時~ラストまで♡

    次の日も出勤してるからお兄さんからの
    お誘い待ってるね😘😘

    いろは🍀

    脱がせて♡♡

    8/1 18:52

    いろはのいい所はマシュマロみたいな
    やわやわな肌🤍ྀི

    優しく脱がせて

    沢山触って感じさせて欲しいな🥺

    脱がせて♡♡

    いろはのいい所はマシュマロみたいなやわやわな肌🤍ྀི優しく脱がせて沢山触って感じさせて欲しいな🥺

    いろはのいい所はマシュマロみたいな
    やわやわな肌🤍ྀི

    優しく脱がせて

    沢山触って感じさせて欲しいな🥺

    ぺろぺろしたいな💕

    8/1 17:02

    隙あらば
    お兄さんの唇にちゅっちゅしたい♡♡

    おっきくなったあそこ🍌も
    ぺろぺろしたいな~👅

    お兄さんの気持ちよさそうな顔を見るのが
    1番の幸せ✨️

    そんな顔を見れるといろはも
    気持ちく感じてきちゃう❤︎ *.°

    お兄さんの感じてる顔いっぱい見せて
    欲しいな🤭

    いろは🍀

    ぺろぺろしたいな💕

    隙あらばお兄さんの唇にちゅっちゅしたい♡♡おっきくなったあそこ🍌もぺろぺろしたいな~👅お兄さんの気持ちよさそうな顔を見るのが1番の幸せ✨️そんな顔を見れるといろはも気持ちく感じてきちゃう❤︎*.°お兄さんの感じてる顔いっぱい見せて欲しいな🤭いろは🍀

    隙あらば
    お兄さんの唇にちゅっちゅしたい♡♡

    おっきくなったあそこ🍌も
    ぺろぺろしたいな~👅

    お兄さんの気持ちよさそうな顔を見るのが
    1番の幸せ✨️

    そんな顔を見れるといろはも
    気持ちく感じてきちゃう❤︎ *.°

    お兄さんの感じてる顔いっぱい見せて
    欲しいな🤭

    いろは🍀

    しゅっきん!

    8/1 14:58

    いろは出勤しました!

    8月最初はいろはと気持ちよくなろ💕

    お部屋涼しくして待ってるね🎐

    いろは🍀




    しゅっきん!

    いろは出勤しました!8月最初はいろはと気持ちよくなろ💕お部屋涼しくして待ってるね🎐いろは🍀

    いろは出勤しました!

    8月最初はいろはと気持ちよくなろ💕

    お部屋涼しくして待ってるね🎐

    いろは🍀




    むかってるよ!

    8/1 13:30

    いろは久しぶりの出勤です❕

    7月後半は体調不良が続いてなかなか
    お兄さんに会えなくて寂しかったよう߹~߹

    今日はやっとお兄さんに会えると思って
    ウキウキでお店向かってます♫

    8月はもっとお兄さんに会いたいな♡

    お部屋涼しくして待ってるね💕︎

    いろは🍀

    むかってるよ!

    いろは久しぶりの出勤です❕7月後半は体調不良が続いてなかなかお兄さんに会えなくて寂しかったよう߹~߹今日はやっとお兄さんに会えると思ってウキウキでお店向かってます♫8月はもっとお兄さんに会いたいな♡お部屋涼しくして待ってるね💕︎いろは🍀

    いろは久しぶりの出勤です❕

    7月後半は体調不良が続いてなかなか
    お兄さんに会えなくて寂しかったよう߹~߹

    今日はやっとお兄さんに会えると思って
    ウキウキでお店向かってます♫

    8月はもっとお兄さんに会いたいな♡

    お部屋涼しくして待ってるね💕︎

    いろは🍀

    明日❣️

    7/26 19:10

    こんばんは🌙いろはです!

    明日は久しぶりの出勤日💗

    15時〜ラストまでいます♫

    スタートから予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥹💕

    暑いから熱中症に気をつけて来てね!

    まだまだ空き枠あるので
    いろはと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってるね❣️

    いろは🍀

    明日❣️

    こんばんは🌙いろはです!明日は久しぶりの出勤日💗15時〜ラストまでいます♫スタートから予約してくれたお兄さんありがとう🥹💕暑いから熱中症に気をつけて来てね!まだまだ空き枠あるのでいろはと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってるね❣️いろは🍀

    こんばんは🌙いろはです!

    明日は久しぶりの出勤日💗

    15時〜ラストまでいます♫

    スタートから予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥹💕

    暑いから熱中症に気をつけて来てね!

    まだまだ空き枠あるので
    いろはと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってるね❣️

    いろは🍀

    もうすぐあえるね💕︎

    7/25 21:55

    こんばんは🌙いろはです💕

    今週は女の子期間でお兄さん達に
    会えなくて寂しかったな😢

    やっと明後日から会えるから
    すっごく嬉しくてドキドキしちゃってるよ💓

    27日28日15時〜ラストまでお店にいるから
    お兄さんのお誘いまってるね❣️

    いろは🍀

    もうすぐあえるね💕︎

    こんばんは🌙いろはです💕今週は女の子期間でお兄さん達に会えなくて寂しかったな😢やっと明後日から会えるからすっごく嬉しくてドキドキしちゃってるよ💓27日28日15時〜ラストまでお店にいるからお兄さんのお誘いまってるね❣️いろは🍀

    こんばんは🌙いろはです💕

    今週は女の子期間でお兄さん達に
    会えなくて寂しかったな😢

    やっと明後日から会えるから
    すっごく嬉しくてドキドキしちゃってるよ💓

    27日28日15時〜ラストまでお店にいるから
    お兄さんのお誘いまってるね❣️

    いろは🍀

    おやすみちゅ

    7/24 17:19

    いろはただいま女の子の日でお休み中です
    (´-﹃-`)Zz…

    お兄さんとずっと会えなくて
    寂しんぼしてる😢

    女の子の日ってずっと何も出来ないから
    だんだんムラムラしてきちゃうんだよね🫢

    また復活したらお兄さんにこのムラムラ
    治めて欲しいな🥺

    いろは🍀

    おやすみちゅ

    いろはただいま女の子の日でお休み中です(´-﹃-`)Zz…お兄さんとずっと会えなくて寂しんぼしてる😢女の子の日ってずっと何も出来ないからだんだんムラムラしてきちゃうんだよね🫢また復活したらお兄さんにこのムラムラ治めて欲しいな🥺いろは🍀

    いろはただいま女の子の日でお休み中です
    (´-﹃-`)Zz…

    お兄さんとずっと会えなくて
    寂しんぼしてる😢

    女の子の日ってずっと何も出来ないから
    だんだんムラムラしてきちゃうんだよね🫢

    また復活したらお兄さんにこのムラムラ
    治めて欲しいな🥺

    いろは🍀

    会えなくなっちゃう🥲

    7/19 21:46

    こんばんは🌛いろはです!

    来週は女の子の日なので1週間
    お休み貰ってます🥲

    お兄さんと1週間も会えなくなっちゃうの
    寂しすぎる😭

    寂しがり屋だから会えなくなる前にいっぱい抱きしめて欲しいな🥺

    まってるね💕

    いろは🍀

    会えなくなっちゃう🥲

    こんばんは🌛いろはです!来週は女の子の日なので1週間お休み貰ってます🥲お兄さんと1週間も会えなくなっちゃうの寂しすぎる😭寂しがり屋だから会えなくなる前にいっぱい抱きしめて欲しいな🥺まってるね💕いろは🍀

    こんばんは🌛いろはです!

    来週は女の子の日なので1週間
    お休み貰ってます🥲

    お兄さんと1週間も会えなくなっちゃうの
    寂しすぎる😭

    寂しがり屋だから会えなくなる前にいっぱい抱きしめて欲しいな🥺

    まってるね💕

    いろは🍀

    興奮しちゃう👅

    7/19 18:39

    お兄さんの大きいの🍌舐めてる時
    気持ちいいとか言って貰えると嬉しくなって
    すぐアソコが濡れてきちゃう💕

    え○ちしてるときフ○ラしてるときが
    いちばん興奮してるかも🤭

    お兄さんの大きいの奥まで咥えたいな♥️

    いろは🍀

    興奮しちゃう👅

    お兄さんの大きいの🍌舐めてる時気持ちいいとか言って貰えると嬉しくなってすぐアソコが濡れてきちゃう💕え○ちしてるときフ○ラしてるときがいちばん興奮してるかも🤭お兄さんの大きいの奥まで咥えたいな♥️いろは🍀

    お兄さんの大きいの🍌舐めてる時
    気持ちいいとか言って貰えると嬉しくなって
    すぐアソコが濡れてきちゃう💕

    え○ちしてるときフ○ラしてるときが
    いちばん興奮してるかも🤭

    お兄さんの大きいの奥まで咥えたいな♥️

    いろは🍀

    あちあち💦

    7/19 15:35

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    今日はラストまで出勤してます❣️

    梅雨明けで一段と暑くなってるから
    いろはと涼みに来ませんか❓

    お部屋涼しくして待ってますね☺️

    いろは🍀

    あちあち💦

    こんにちは!いろはです︎💕︎今日はラストまで出勤してます❣️梅雨明けで一段と暑くなってるからいろはと涼みに来ませんか❓お部屋涼しくして待ってますね☺️いろは🍀

    こんにちは!いろはです︎💕︎

    今日はラストまで出勤してます❣️

    梅雨明けで一段と暑くなってるから
    いろはと涼みに来ませんか❓

    お部屋涼しくして待ってますね☺️

    いろは🍀

    きょうも❣️

    7/19 11:50

    今日も出勤だよ♡

    1時半〜ラストまで♡♡
    いつもより少しだけ長くいるから
    お誘い待ってます❣️

    スタートから予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰
    暑いから気をつけてきてね💦

    次の出勤まで1週間くらい空くから
    いっぱいエッチしたいな🥺

    まってるね💕

    いろは🍀

    きょうも❣️

    今日も出勤だよ♡1時半〜ラストまで♡♡いつもより少しだけ長くいるからお誘い待ってます❣️スタートから予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰暑いから気をつけてきてね💦次の出勤まで1週間くらい空くからいっぱいエッチしたいな🥺まってるね💕いろは🍀

    今日も出勤だよ♡

    1時半〜ラストまで♡♡
    いつもより少しだけ長くいるから
    お誘い待ってます❣️

    スタートから予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰
    暑いから気をつけてきてね💦

    次の出勤まで1週間くらい空くから
    いっぱいエッチしたいな🥺

    まってるね💕

    いろは🍀

    いっぱい突いて💗

    7/18 21:05

    まだまだ気持ちよくなりたいなぁ💕

    今日はいっぱい突いてもらいたい気分🤤

    お兄さんの大きくなったので
    後ろからいっぱい突いて
    いっぱい気持ちよくなりたいな💕︎💕︎

    いろは🍀

    いっぱい突いて💗

    まだまだ気持ちよくなりたいなぁ💕今日はいっぱい突いてもらいたい気分🤤お兄さんの大きくなったので後ろからいっぱい突いていっぱい気持ちよくなりたいな💕︎💕︎いろは🍀

    まだまだ気持ちよくなりたいなぁ💕

    今日はいっぱい突いてもらいたい気分🤤

    お兄さんの大きくなったので
    後ろからいっぱい突いて
    いっぱい気持ちよくなりたいな💕︎💕︎

    いろは🍀

    焦らされるのが...♡♡

    7/18 19:33

    電マつけてくれたお兄さんが
    いろはがイクッって言った時に離して
    焦らしてくるの堪らなく好き💕

    焦らされたぶんイッたとき
    もっと気持ちよくなっちゃう🤭

    ナカがビクビクしてキツキツに
    なっちゃうらしい💦

    まだまだ沢山イかせて欲しいな💗

    焦らされるのが...♡♡

    電マつけてくれたお兄さんがいろはがイクッって言った時に離して焦らしてくるの堪らなく好き💕焦らされたぶんイッたときもっと気持ちよくなっちゃう🤭ナカがビクビクしてキツキツになっちゃうらしい💦まだまだ沢山イかせて欲しいな💗

    電マつけてくれたお兄さんが
    いろはがイクッって言った時に離して
    焦らしてくるの堪らなく好き💕

    焦らされたぶんイッたとき
    もっと気持ちよくなっちゃう🤭

    ナカがビクビクしてキツキツに
    なっちゃうらしい💦

    まだまだ沢山イかせて欲しいな💗

    とろけるえ○ちしよ❤︎

    7/18 16:26

    もちもちな肌
    ふわふわおっ○い
    とろける濃厚フ○ラ
    吸い付くおま○こ

    全部いろはに会ったお兄さんにしか
    絶対伝わらない🥺

    欲求不満で1人でしちゃう前に
    いろはのこといじめに来て欲しいな💗



    とろけるえ○ちしよ❤︎

    もちもちな肌ふわふわおっ○いとろける濃厚フ○ラ吸い付くおま○こ全部いろはに会ったお兄さんにしか絶対伝わらない🥺欲求不満で1人でしちゃう前にいろはのこといじめに来て欲しいな💗

    もちもちな肌
    ふわふわおっ○い
    とろける濃厚フ○ラ
    吸い付くおま○こ

    全部いろはに会ったお兄さんにしか
    絶対伝わらない🥺

    欲求不満で1人でしちゃう前に
    いろはのこといじめに来て欲しいな💗



    お店いるよ💕

    7/18 14:55

    いろは出勤しました❣️

    15時〜ラストまでいます!

    今日も一段と暑いねー💦

    いろはと一緒に涼も!
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎

    いろは🍀

    お店いるよ💕

    いろは出勤しました❣️15時〜ラストまでいます!今日も一段と暑いねー💦いろはと一緒に涼も!お部屋涼しくして待ってるね💕︎いろは🍀

    いろは出勤しました❣️

    15時〜ラストまでいます!

    今日も一段と暑いねー💦

    いろはと一緒に涼も!
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎

    いろは🍀

    お店向かってます❣️

    7/18 13:31

    こんにちは!いろはです💕

    今日は出勤日💗

    15時〜ラストまで♡♡

    今の時間はお昼休憩終わった頃かな?

    お仕事終わりの疲れた体を癒しに
    来ませんか❓

    優しく包んで搾り取りたいな🥺💖

    待ってますね💕︎

    いろは🍀


    お店向かってます❣️

    こんにちは!いろはです💕今日は出勤日💗15時〜ラストまで♡♡今の時間はお昼休憩終わった頃かな?お仕事終わりの疲れた体を癒しに来ませんか❓優しく包んで搾り取りたいな🥺💖待ってますね💕︎いろは🍀

    こんにちは!いろはです💕

    今日は出勤日💗

    15時〜ラストまで♡♡

    今の時間はお昼休憩終わった頃かな?

    お仕事終わりの疲れた体を癒しに
    来ませんか❓

    優しく包んで搾り取りたいな🥺💖

    待ってますね💕︎

    いろは🍀


    おやすみ中!

    7/17 18:04

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日はおやすみです♡

    次の出勤日は明日!
    15時〜ラストまで♡♡

    お誘い待ってますね💕

    いろは🍀

    おやすみ中!

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました❣️今日はおやすみです♡次の出勤日は明日!15時〜ラストまで♡♡お誘い待ってますね💕いろは🍀

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日はおやすみです♡

    次の出勤日は明日!
    15時〜ラストまで♡♡

    お誘い待ってますね💕

    いろは🍀

    まだまだお待ちしてます❣️

    7/16 20:54

    夜はまだまだこれから🌙*゚

    人恋しいから沢山抱きしめて欲しいなー🤭

    いっぱい突いてくれるお兄さん
    まってるね💕

    いろは🍀

    まだまだお待ちしてます❣️

    夜はまだまだこれから🌙*゚人恋しいから沢山抱きしめて欲しいなー🤭いっぱい突いてくれるお兄さんまってるね💕いろは🍀

    夜はまだまだこれから🌙*゚

    人恋しいから沢山抱きしめて欲しいなー🤭

    いっぱい突いてくれるお兄さん
    まってるね💕

    いろは🍀