This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー☀️

    7/11 10:36

    今日も15時〜ラストまで出勤♡

    今日とて暑いねー💦

    いろはは汗っかきだからお兄さんと
    洗いっこしてスッキリしたいな❣️

    運動するからまた汗かいちゃうかもだけど🤭

    いろはと洗いっこしてくれるお兄さん大募集中だよ‼️

    お部屋涼しくしてまってるね💕

    いろは🍀

    おはよー☀️

    今日も15時〜ラストまで出勤♡今日とて暑いねー💦いろはは汗っかきだからお兄さんと洗いっこしてスッキリしたいな❣️運動するからまた汗かいちゃうかもだけど🤭いろはと洗いっこしてくれるお兄さん大募集中だよ‼️お部屋涼しくしてまってるね💕いろは🍀

    今日も15時〜ラストまで出勤♡

    今日とて暑いねー💦

    いろはは汗っかきだからお兄さんと
    洗いっこしてスッキリしたいな❣️

    運動するからまた汗かいちゃうかもだけど🤭

    いろはと洗いっこしてくれるお兄さん大募集中だよ‼️

    お部屋涼しくしてまってるね💕

    いろは🍀

    きたく!

    7/11 01:08

    退勤したよー!

    明日も15時〜ラストまで出勤してるよ❣️

    明日に備えていっぱいねるよー😪😴💤

    少しでも暑いと暑がりないろはは
    途中で起きちゃうから扇風機をつけて
    風に当たりながら寝るのが大好きなんだ🎐

    今日もいっぱい寝て明日お兄さん達と
    元気満タンな状態で会えるようにするね😴

    お兄さん達もゆっくりやすんでね💕︎

    おやすみー!

    いろは🍀

    きたく!

    退勤したよー!明日も15時〜ラストまで出勤してるよ❣️明日に備えていっぱいねるよー😪😴💤少しでも暑いと暑がりないろはは途中で起きちゃうから扇風機をつけて風に当たりながら寝るのが大好きなんだ🎐今日もいっぱい寝て明日お兄さん達と元気満タンな状態で会えるようにするね😴お兄さん達もゆっくりやすんでね💕︎おやすみー!いろは🍀

    退勤したよー!

    明日も15時〜ラストまで出勤してるよ❣️

    明日に備えていっぱいねるよー😪😴💤

    少しでも暑いと暑がりないろはは
    途中で起きちゃうから扇風機をつけて
    風に当たりながら寝るのが大好きなんだ🎐

    今日もいっぱい寝て明日お兄さん達と
    元気満タンな状態で会えるようにするね😴

    お兄さん達もゆっくりやすんでね💕︎

    おやすみー!

    いろは🍀

    しゅっきん!

    7/10 15:02

    いろは出勤しました💕

    15時〜ラストまで♡♡

    おやすみ中長野に旅行に行ってて
    自然と美味しいもの満喫してきたから
    元気満タン出勤だよー‼️

    お兄さんと話したいこといっぱいあるなー🤭

    それと!
    髪色変えてグレードアップしたから
    綺麗になったいろはを見に来て欲しいな💗

    まってるね!

    いろは🍀

    しゅっきん!

    いろは出勤しました💕15時〜ラストまで♡♡おやすみ中長野に旅行に行ってて自然と美味しいもの満喫してきたから元気満タン出勤だよー‼️お兄さんと話したいこといっぱいあるなー🤭それと!髪色変えてグレードアップしたから綺麗になったいろはを見に来て欲しいな💗まってるね!いろは🍀

    いろは出勤しました💕

    15時〜ラストまで♡♡

    おやすみ中長野に旅行に行ってて
    自然と美味しいもの満喫してきたから
    元気満タン出勤だよー‼️

    お兄さんと話したいこといっぱいあるなー🤭

    それと!
    髪色変えてグレードアップしたから
    綺麗になったいろはを見に来て欲しいな💗

    まってるね!

    いろは🍀

    お得だよ🉐

    7/10 11:13

    すごくお得な写メ日記イベント開催中だよ❣️

    10.11日はお店に出勤してるから
    お得にいろはと遊べるのはそこだけ‼️

    今日は15時〜ラストまで💖

    お兄さん達のお誘いまってるね♫

    お得だよ🉐

    すごくお得な写メ日記イベント開催中だよ❣️10.11日はお店に出勤してるからお得にいろはと遊べるのはそこだけ‼️今日は15時〜ラストまで💖お兄さん達のお誘いまってるね♫

    すごくお得な写メ日記イベント開催中だよ❣️

    10.11日はお店に出勤してるから
    お得にいろはと遊べるのはそこだけ‼️

    今日は15時〜ラストまで💖

    お兄さん達のお誘いまってるね♫

    あしたいるよ❣️

    7/9 18:59

    こんばんは🎶

    明日は5日ぶりの出勤💖

    ちょっとだけ空いたから緊張しちゃうな

    お兄さんにいーぱいハグしてもらって
    緊張解して欲しいかも😳💗

    沢山ハグしてイチャイチャしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます💕

    いろは🍀

    あしたいるよ❣️

    こんばんは🎶明日は5日ぶりの出勤💖ちょっとだけ空いたから緊張しちゃうなお兄さんにいーぱいハグしてもらって緊張解して欲しいかも😳💗沢山ハグしてイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い待ってます💕いろは🍀

    こんばんは🎶

    明日は5日ぶりの出勤💖

    ちょっとだけ空いたから緊張しちゃうな

    お兄さんにいーぱいハグしてもらって
    緊張解して欲しいかも😳💗

    沢山ハグしてイチャイチャしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます💕

    いろは🍀