This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやしゅみ

    8/26 23:00

    みなさま
    ねんねの時間です



    マコトは大人より赤ちゃん寄りの
    生活サイクルなので
    いっぱい寝ないと
    ぐずります笑


    3大欲求のなかで
    1番睡眠欲がつよいんです…


    多分三代欲求のトータル多さも
    人より多いです!!!!!(多分…)



    ということで(????)
    おやすみなさいませ⭐️

    おやしゅみ

    みなさまねんねの時間ですマコトは大人より赤ちゃん寄りの生活サイクルなのでいっぱい寝ないとぐずります笑3大欲求のなかで1番睡眠欲がつよいんです…多分三代欲求のトータル多さも人より多いです!!!!!(多分…)ということで(????)おやすみなさいませ⭐️

    みなさま
    ねんねの時間です



    マコトは大人より赤ちゃん寄りの
    生活サイクルなので
    いっぱい寝ないと
    ぐずります笑


    3大欲求のなかで
    1番睡眠欲がつよいんです…


    多分三代欲求のトータル多さも
    人より多いです!!!!!(多分…)



    ということで(????)
    おやすみなさいませ⭐️

    こんにちは

    8/26 14:00

    そういえば、、
    ちゃんと洗濯物干したどー‼️


    天気予報信じて干したけど
    雨降ったら終わりだーー!!笑


    皆さまマコトのために
    晴れ男になってください!!!!!


    よろしくお願いします!!!!!



    では‼️

    こんにちは

    そういえば、、ちゃんと洗濯物干したどー‼️天気予報信じて干したけど雨降ったら終わりだーー!!笑皆さまマコトのために晴れ男になってください!!!!!よろしくお願いします!!!!!では‼️

    そういえば、、
    ちゃんと洗濯物干したどー‼️


    天気予報信じて干したけど
    雨降ったら終わりだーー!!笑


    皆さまマコトのために
    晴れ男になってください!!!!!


    よろしくお願いします!!!!!



    では‼️

    おはよーん

    8/26 09:00

    おはよー!!!!!

    今日も暑いね🥵


    台風前の嵐の前の静けさ…
    おそろしいね( ; ; )


    最近台風andゲリララッシュで
    全然洗濯物干せてないので
    今日こそ干すぞ〜!


    今日も元気にいってらっしゃい〜👋

    おはよーん

    おはよー!!!!!今日も暑いね🥵台風前の嵐の前の静けさ…おそろしいね(;;)最近台風andゲリララッシュで全然洗濯物干せてないので今日こそ干すぞ〜!今日も元気にいってらっしゃい〜👋

    おはよー!!!!!

    今日も暑いね🥵


    台風前の嵐の前の静けさ…
    おそろしいね( ; ; )


    最近台風andゲリララッシュで
    全然洗濯物干せてないので
    今日こそ干すぞ〜!


    今日も元気にいってらっしゃい〜👋

    おやちゅみ

    8/25 23:30

    ねんねタイムにはいります!!!

    もう眠すぎて何書いてるか
    わからなくなってきました


    ひい


    みなさまもいい夢をー!!

    おやちゅみ

    ねんねタイムにはいります!!!もう眠すぎて何書いてるかわからなくなってきましたひいみなさまもいい夢をー!!

    ねんねタイムにはいります!!!

    もう眠すぎて何書いてるか
    わからなくなってきました


    ひい


    みなさまもいい夢をー!!

    ありがとー!!!

    8/25 22:04

    今日はありがとうございました☺️


    初めましての方もいつも来てくださる方も
    とっても濃ゆい時間でした〜‼️


    差し入れやチップもありがとうございました😭
    (👆チップって制度知らなくて
    ふつうに動揺してました笑)



    👆名物うなぎパイのいいやつ
    全国お土産だいすきランキング上位勢〜
    お土産ありがとうございます🏖️




    👆いつも持ってきてくれてありがと〜!
    マコトの身体の1%くらいは
    差し入れでできてます😉



    いつも言ってますが
    無理に持ってこなくても
    大丈夫ですからね🙆‍♀️‼️



    でも本当に持ってきていただいてる方
    ありがとうございます😭



    美味しくもぐもぐさせて
    いただいております❣️



    出勤してるときに食べきれないやつは
    毎日のおやつにしてます!笑



    これからもマコトを
    よろしくお願いします🥺

    ありがとー!!!

    今日はありがとうございました☺️初めましての方もいつも来てくださる方もとっても濃ゆい時間でした〜‼️差し入れやチップもありがとうございました😭(👆チップって制度知らなくてふつうに動揺してました笑)👆名物うなぎパイのいいやつ全国お土産だいすきランキング上位勢〜お土産ありがとうございます🏖️👆いつも持ってきてくれてありがと〜!マコトの身体の1%くらいは差し入れでできてます😉いつも言ってますが無理に持ってこなくても大丈夫ですからね🙆‍♀️‼️でも本当に持ってきていただいてる方ありがとうございます😭美味しくもぐもぐさせていただいております❣️出勤してるときに食べきれないやつは毎日のおやつにしてます!笑これからもマコトをよろしくお願いします🥺

    今日はありがとうございました☺️


    初めましての方もいつも来てくださる方も
    とっても濃ゆい時間でした〜‼️


    差し入れやチップもありがとうございました😭
    (👆チップって制度知らなくて
    ふつうに動揺してました笑)



    👆名物うなぎパイのいいやつ
    全国お土産だいすきランキング上位勢〜
    お土産ありがとうございます🏖️




    👆いつも持ってきてくれてありがと〜!
    マコトの身体の1%くらいは
    差し入れでできてます😉



    いつも言ってますが
    無理に持ってこなくても
    大丈夫ですからね🙆‍♀️‼️



    でも本当に持ってきていただいてる方
    ありがとうございます😭



    美味しくもぐもぐさせて
    いただいております❣️



    出勤してるときに食べきれないやつは
    毎日のおやつにしてます!笑



    これからもマコトを
    よろしくお願いします🥺

    おはよっ

    8/25 07:24

    おはよー!!!
    今日は出勤だよおお!!!


    待ちに待ってました〜☺️


    ご予約いただいた方
    いつも本当にありがとうございます🩷


    今から楽しみです〜!


    今日も元気に頑張ろうね〜(^^)

    おはよっ

    おはよー!!!今日は出勤だよおお!!!待ちに待ってました〜☺️ご予約いただいた方いつも本当にありがとうございます🩷今から楽しみです〜!今日も元気に頑張ろうね〜(^^)

    おはよー!!!
    今日は出勤だよおお!!!


    待ちに待ってました〜☺️


    ご予約いただいた方
    いつも本当にありがとうございます🩷


    今から楽しみです〜!


    今日も元気に頑張ろうね〜(^^)

    今日

    8/24 23:45

    今日あんなに寝たのにもう寝れる
    マコトです〜😪


    ロングスリーパーって
    本当寝る時間の確保大変で、、


    普通に働いてると大体良くて
    8時間睡眠とかだから
    困っちゃう、、


    万年寝不足なのよ〜ん( ; ; )



    本当は毎日14時間とか寝たい(👈え??)



    それじゃおやすみなさーい!!

    今日

    今日あんなに寝たのにもう寝れるマコトです〜😪ロングスリーパーって本当寝る時間の確保大変で、、普通に働いてると大体良くて8時間睡眠とかだから困っちゃう、、万年寝不足なのよ〜ん(;;)本当は毎日14時間とか寝たい(👈え??)それじゃおやすみなさーい!!

    今日あんなに寝たのにもう寝れる
    マコトです〜😪


    ロングスリーパーって
    本当寝る時間の確保大変で、、


    普通に働いてると大体良くて
    8時間睡眠とかだから
    困っちゃう、、


    万年寝不足なのよ〜ん( ; ; )



    本当は毎日14時間とか寝たい(👈え??)



    それじゃおやすみなさーい!!

    おはよっ

    8/24 18:16

    おはようございます(?)
    マコトですっ❣️


    今日は一日中寝て幸せな日でした〜!
    明日は出勤だから楽しみだな〜!


    そういえば最近全然
    写メ日記更新できなくて💦
    ひーん‼️


    おはよっ

    おはようございます(?)マコトですっ❣️今日は一日中寝て幸せな日でした〜!明日は出勤だから楽しみだな〜!そういえば最近全然写メ日記更新できなくて💦ひーん‼️

    おはようございます(?)
    マコトですっ❣️


    今日は一日中寝て幸せな日でした〜!
    明日は出勤だから楽しみだな〜!


    そういえば最近全然
    写メ日記更新できなくて💦
    ひーん‼️


    おはおは

    8/23 09:03

    おはよーーーん!!!!!
    あつーーーーい!!!!笑(いつものこと)



    また今日もゲリラなるかも
    しれないらしいよ( ; ; )



    一応傘持って今日も1日
    頑張ってこうね!!!!!



    雨に濡れて風邪ひかないようにね🩷



    今日も行ってらっしゃ〜い❣️

    おはおは

    おはよーーーん!!!!!あつーーーーい!!!!笑(いつものこと)また今日もゲリラなるかもしれないらしいよ(;;)一応傘持って今日も1日頑張ってこうね!!!!!雨に濡れて風邪ひかないようにね🩷今日も行ってらっしゃ〜い❣️

    おはよーーーん!!!!!
    あつーーーーい!!!!笑(いつものこと)



    また今日もゲリラなるかも
    しれないらしいよ( ; ; )



    一応傘持って今日も1日
    頑張ってこうね!!!!!



    雨に濡れて風邪ひかないようにね🩷



    今日も行ってらっしゃ〜い❣️

    ね、ねれない。。

    8/21 23:45

    寝るよーんとか言いながら
    動画見てたらもうこんな時間。。



    ほんとのほんとに寝なければ…‼️



    👆こういうのをリベンジ夜更かしという
    みたいです笑



    皆様も夜更かしはほどほどに〜☺️

    ね、ねれない。。

    寝るよーんとか言いながら動画見てたらもうこんな時間。。ほんとのほんとに寝なければ…‼️👆こういうのをリベンジ夜更かしというみたいです笑皆様も夜更かしはほどほどに〜☺️

    寝るよーんとか言いながら
    動画見てたらもうこんな時間。。



    ほんとのほんとに寝なければ…‼️



    👆こういうのをリベンジ夜更かしという
    みたいです笑



    皆様も夜更かしはほどほどに〜☺️

    ねんね

    8/21 22:31

    マコトは雨に降られて疲れちゃったから
    もう寝るよ〜ん‼️



    また明日も元気にがんばろ!!!

    ねんね

    マコトは雨に降られて疲れちゃったからもう寝るよ〜ん‼️また明日も元気にがんばろ!!!

    マコトは雨に降られて疲れちゃったから
    もう寝るよ〜ん‼️



    また明日も元気にがんばろ!!!

    ぴゃー

    8/21 21:09

    外出てたらゲリラに降られて
    バタバタしてたらこんな時間💦


    みなさんゲリラ大丈夫でしたか!?


    マコトはびっちょびっちょで
    🚿浴びたん!?ってくらい
    やばかったです笑



    風邪ひかないように
    気をつけなきゃーーーー!

    ぴゃー

    外出てたらゲリラに降られてバタバタしてたらこんな時間💦みなさんゲリラ大丈夫でしたか!?マコトはびっちょびっちょで🚿浴びたん!?ってくらいやばかったです笑風邪ひかないように気をつけなきゃーーーー!

    外出てたらゲリラに降られて
    バタバタしてたらこんな時間💦


    みなさんゲリラ大丈夫でしたか!?


    マコトはびっちょびっちょで
    🚿浴びたん!?ってくらい
    やばかったです笑



    風邪ひかないように
    気をつけなきゃーーーー!

    ねんね

    8/20 23:45

    マコトはねるよー!!!!


    みんなもちゃんと寝るんだぞっっ🤞



    今日なんにもなかったから
    すごい1日が長かったなー!


    おやすみんみんぜみー☺️

    ねんね

    マコトはねるよー!!!!みんなもちゃんと寝るんだぞっっ🤞今日なんにもなかったからすごい1日が長かったなー!おやすみんみんぜみー☺️

    マコトはねるよー!!!!


    みんなもちゃんと寝るんだぞっっ🤞



    今日なんにもなかったから
    すごい1日が長かったなー!


    おやすみんみんぜみー☺️

    【お礼写メ日記】

    8/20 19:41

    口コミありがとうございます☺️🩷


    また会いたいって行っていただいて
    とっても嬉しいです〜!


    心が寂しくなったら
    いつでも来てね〜😄満たします🩷😛


    いつでも元気なマコトをこれからも
    よろしくお願いします🥺❣️笑

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます☺️🩷また会いたいって行っていただいてとっても嬉しいです〜!心が寂しくなったらいつでも来てね〜😄満たします🩷😛いつでも元気なマコトをこれからもよろしくお願いします🥺❣️笑

    口コミありがとうございます☺️🩷


    また会いたいって行っていただいて
    とっても嬉しいです〜!


    心が寂しくなったら
    いつでも来てね〜😄満たします🩷😛


    いつでも元気なマコトをこれからも
    よろしくお願いします🥺❣️笑

    そういえば

    8/20 19:36

    めちゃくちゃ言い忘れてたんだけど、
    スタジオで写真撮ったんだよね〜☺️


    写メ日記で小出しにしてくから
    楽しみにしててねっ❣️

    そういえば

    めちゃくちゃ言い忘れてたんだけど、スタジオで写真撮ったんだよね〜☺️写メ日記で小出しにしてくから楽しみにしててねっ❣️

    めちゃくちゃ言い忘れてたんだけど、
    スタジオで写真撮ったんだよね〜☺️


    写メ日記で小出しにしてくから
    楽しみにしててねっ❣️

    ねんね

    8/19 23:30

    皆様おやすみなさい〜❣️
    最近は雷とか雨とか多くて
    気が滅入っちゃいますよね🤨


    降ったり止んだりなのが余計嫌ですっ!笑


    皆さんもコロコロ変わる天候で
    身体崩さないように健康管理しよね〜‼️


    じゃあおやすみっ!!

    ねんね

    皆様おやすみなさい〜❣️最近は雷とか雨とか多くて気が滅入っちゃいますよね🤨降ったり止んだりなのが余計嫌ですっ!笑皆さんもコロコロ変わる天候で身体崩さないように健康管理しよね〜‼️じゃあおやすみっ!!

    皆様おやすみなさい〜❣️
    最近は雷とか雨とか多くて
    気が滅入っちゃいますよね🤨


    降ったり止んだりなのが余計嫌ですっ!笑


    皆さんもコロコロ変わる天候で
    身体崩さないように健康管理しよね〜‼️


    じゃあおやすみっ!!

    ゴリラゲイ雨

    8/19 19:40

    あめやばすぎる〜( ; ; )
    傘を持ってないマコトは
    詰みました〜(⌒▽⌒)


    雷もやばいから
    もう雨宿りで雨止むの
    待機!!!!!


    雷におへそ取られないように
    気をつけないと〜💦笑

    ゴリラゲイ雨

    あめやばすぎる〜(;;)傘を持ってないマコトは詰みました〜(⌒▽⌒)雷もやばいからもう雨宿りで雨止むの待機!!!!!雷におへそ取られないように気をつけないと〜💦笑

    あめやばすぎる〜( ; ; )
    傘を持ってないマコトは
    詰みました〜(⌒▽⌒)


    雷もやばいから
    もう雨宿りで雨止むの
    待機!!!!!


    雷におへそ取られないように
    気をつけないと〜💦笑

    おはよう(????????)

    8/19 17:11

    おはよう🌞
    (果たしておはようの時間なのか…)
    マコトはお昼寝してたよーん😴



    ロングスリーパーだからとっても
    なれるんです❣️
    しかも結構どこでも寝れちゃう笑



    いっぱい寝て大きくなるといいなあ‼️
    身長がね!笑

    おはよう(????????)

    おはよう🌞(果たしておはようの時間なのか…)マコトはお昼寝してたよーん😴ロングスリーパーだからとってもなれるんです❣️しかも結構どこでも寝れちゃう笑いっぱい寝て大きくなるといいなあ‼️身長がね!笑

    おはよう🌞
    (果たしておはようの時間なのか…)
    マコトはお昼寝してたよーん😴



    ロングスリーパーだからとっても
    なれるんです❣️
    しかも結構どこでも寝れちゃう笑



    いっぱい寝て大きくなるといいなあ‼️
    身長がね!笑

    おはよーん

    8/18 08:51

    おはよっ❣️
    マコトです〜☺️
    今日は9時からお店おります!!!
    今日も元気に1日過ごしてこうね〜😊

    おはよーん

    おはよっ❣️マコトです〜☺️今日は9時からお店おります!!!今日も元気に1日過ごしてこうね〜😊

    おはよっ❣️
    マコトです〜☺️
    今日は9時からお店おります!!!
    今日も元気に1日過ごしてこうね〜😊

    ねんねの時間

    8/17 23:46

    今日はぐっすり寝れそうだああ‼️
    とか思ってたけどゲームしてて
    もうこんな時間〜!


    ゲームに限らず、
    好きなことしてると時間すぐ過ぎちゃうよね
    (いつも言ってる笑)


    また明日〜☺️
    おやすみなさい
    (頑張って寝る努力します💪)

    ねんねの時間

    今日はぐっすり寝れそうだああ‼️とか思ってたけどゲームしててもうこんな時間〜!ゲームに限らず、好きなことしてると時間すぐ過ぎちゃうよね(いつも言ってる笑)また明日〜☺️おやすみなさい(頑張って寝る努力します💪)

    今日はぐっすり寝れそうだああ‼️
    とか思ってたけどゲームしてて
    もうこんな時間〜!


    ゲームに限らず、
    好きなことしてると時間すぐ過ぎちゃうよね
    (いつも言ってる笑)


    また明日〜☺️
    おやすみなさい
    (頑張って寝る努力します💪)