This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/22 08:02

    まほ初めてのクチコミ
    ほんとにありがとうございます✨️︎💕︎

    お互い2回目の🛁で
    ちょっと緊張でしたね😂

    世界遺産の桃尻🍑は褒めすぎですが
    まほのスタイルたくさんほめてくれて
    嬉しかったです🥰

    アイドルの話でたくさん盛りあがったのも
    ほんとに楽しかったですね💕︎
    また推しの自慢話しましょね✨️

    60分ではなくてもっと長い時間で予約すれば良かったって言って貰えて嬉しいです🫶
    いちゃいちゃもそうだし
    お話もとっても盛り上がったし
    もっと一緒にいたいって思われていて
    嬉しかったです💕
    ぜひまた会いましょね💚

    まほはいつでも待ってます✨️

    ステキなクチコミほんとに
    ありがとうございました❣️


    💚まほ💚

    【お礼写メ日記】

    まほ初めてのクチコミ
    ほんとにありがとうございます✨️︎💕︎

    お互い2回目の🛁で
    ちょっと緊張でしたね😂

    世界遺産の桃尻🍑は褒めすぎですが
    まほのスタイルたくさんほめてくれて
    嬉しかったです🥰

    アイドルの話でたくさん盛りあがったのも
    ほんとに楽しかったですね💕︎
    また推しの自慢話しましょね✨️

    60分ではなくてもっと長い時間で予約すれば良かったって言って貰えて嬉しいです🫶
    いちゃいちゃもそうだし
    お話もとっても盛り上がったし
    もっと一緒にいたいって思われていて
    嬉しかったです💕
    ぜひまた会いましょね💚

    まほはいつでも待ってます✨️

    ステキなクチコミほんとに
    ありがとうございました❣️


    💚まほ💚

    To List Page