This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【クチコミお礼写メ日記】23日お会いしてくださったお兄様💌

    8/25 13:00

    こんばんは!まほです💚

    23日遊んでくださったお兄様
    さっそくクチコミありがとうございます︎💕︎

    クチコミ素敵すぎて
    まほとっても感激しました✨️

    何日も前から仕事の疲れをいやそうと思って予約してくださってたの嬉しかったです☺️

    まだこのお仕事なれないまほですが
    そこがいいと言っていただけて
    とっても自信になりました✨️

    たくさんいちゃいちゃ
    ちゅーもできて
    ほんとに恋人なんじゃないかと
    まほの方が勘違いしちゃいそうでした😂︎💕︎

    本気で延長しようか考えたのはじめて!
    と言ってもらえたのも
    ほんとに嬉しくて
    早くまた会えないかなーって
    思っております🥰

    今度はもっと長い時間
    たくさんいちゃいちゃちゅーしよね✨️



    素敵なクチコミほんとにほんとに
    ありがとうございました💚


    💚まほ💚


    【クチコミお礼写メ日記】23日お会いしてくださったお兄様💌

    こんばんは!まほです💚

    23日遊んでくださったお兄様
    さっそくクチコミありがとうございます︎💕︎

    クチコミ素敵すぎて
    まほとっても感激しました✨️

    何日も前から仕事の疲れをいやそうと思って予約してくださってたの嬉しかったです☺️

    まだこのお仕事なれないまほですが
    そこがいいと言っていただけて
    とっても自信になりました✨️

    たくさんいちゃいちゃ
    ちゅーもできて
    ほんとに恋人なんじゃないかと
    まほの方が勘違いしちゃいそうでした😂︎💕︎

    本気で延長しようか考えたのはじめて!
    と言ってもらえたのも
    ほんとに嬉しくて
    早くまた会えないかなーって
    思っております🥰

    今度はもっと長い時間
    たくさんいちゃいちゃちゅーしよね✨️



    素敵なクチコミほんとにほんとに
    ありがとうございました💚


    💚まほ💚


    To List Page